語り部IRCログ #HA21 2008-10-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-10-24をご活用くださいませ。

2008/10/24 00:00:16
[Saw] テトラ:「……生えてきた」(右肩から赤ちゃんの腕みたいのがにょっきり)
[Saw] テトラ:「かゆいー
[arca] 香方:「かきすぎてむしり取るなよ。やりそうでおっかない」
[Saw] テトラ:「大丈夫、慣れてる」
[Saw] テトラ:(タイガーバームを塗りたくる)
00:14:33 Luna_ -> LunaSleep
[arca] 香方:「あー、そう。なら良いけどな…。(鼻声)」
[Saw] テトラ:「かなた、風邪?」
[arca] 香方:「ちげーよ、タイガーバームくせぇんだよ。俺がニオイに敏感なの言ってなかったか?」
[Saw] テトラ:「知らなかった……」
[arca] 香方:「あーそうか。まぁしばらく経ちゃ慣れるから別に良いけどよ」
[Saw] テトラ:「……えい」(蹴倒して馬乗りになる)
[Saw] テトラ:(右手についたタイガーバームを鼻に塗りつける)
[arca] 香方:「ぐはぁっ!?」
[arca] #言葉にならず悶える
[Saw] テトラ:「大丈夫。すぐ慣れる」
[arca] 香方:「慣れるのとこれは別だろッ!?どけこのっ…」
[arca] じたばた
[TK-Leana] # 眼もとにもいくといいよ
00:21:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] テトラ:「楽しい……」(目の下にも指を走らせる)
[arca] 香方:「やめっ…しみる!」
00:23:40 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw] テトラ:「どういう所に塗るのが一番有効なのかな」
[arca] 香方:「有効だぁ!?用法をはき違えるなアホッ!」
[arca] #左目を塞がれて辺りがよく見えない
[Saw] テトラ:「教えてくれないと、想像で塗る」
[Saw] テトラ:「教えてくれたら、やめる」
[arca] 香方:「断る!そもそもそれは筋肉痛の薬だ!かゆみ止めじゃねぇっ」
[Saw] テトラ:「残念だ」(先日の傷口にすり込んで立ち上がる)
[Saw] テトラ:「……そういえば今寝てる。縫」
[arca] 香方:「ぬぉc!?……ふぁっくっ!!」(痛い痛い
[Saw] テトラ:(わくわくしながら縫のベッドに向かう)
[Saw] テトラ:「さあ、実験の時間です」(寝ている縫の全身にぬりたくる)
[Saw] テトラ:「……なくなっちゃった」
[Saw] ---
[arca] 香方:「何無駄使いしてんだよ。高ぇんだぞそれ…」(後頭部ぽりぽり
[Saw] #クロウさんがいないのでほりゅー
[Suo] #鬼だ
[kurov] 縫:「むにゃ……んう?テトラさん……?なんで、ひあ!?ひゃ、あう、はひ!ひや、ちょ、なんですかそ、ひあ!あ!や!あ!は、やぁ!」
[kurov] #風呂に駆け込む
[arca] 香方:「…」
[Saw] テトラ:「どこが一番効いたのかな」
[Saw] テトラ:「興味深い」
[kurov] 縫:「……まだひりひりします……」(涙目)
[kurov] 縫:「うう、その、あの」
00:56:39 ! Suo ("あと少しで役者が揃う")
[kurov] 縫:「もうやらないでください……」(香方を気にしつつテトラに耳打ち)
[kurov] #どこなんでしょうね^^ ていうかどこまでやったんでしょうね^^
[arca] #言っちゃうんだ
[Saw] トリ:「わかった。お尻の穴というのは秘密で」
[arca] 香方:「あー、言っちまうのか。もうタイガーバーム買えねぇな…」
[Saw] トリ:「……しまった」
[arca] #いろいろしまった
[ER] #|・)3じゃなくて4だと思っていいのかしら(こそこそ)
[Toyolina] #トリちゃん!
[ER] #>とりちんじゃなくててとらちん
[Saw] #やっちまったw
2008/10/24 01:00:00
[Saw] #この二人並行してうごかすとすぐにわからなくなる……
[ER] #つーか!トリちゃんが「おしりのあな」とかゆーたからびびったぜ!!
[kurov] 縫:(顔真っ赤にして寝室にひっこむ)
[Saw] テトラ:「……しまった」
[arca] 香方:「はっ、別に良いんじゃねぇの?」(耳をかきながらテレビを付ける
[Saw] テトラ:「縫はどうも人見知りが激しいね」
[Saw] テトラ:「あれじゃあ幼稚園に行って友達となじめるか心配だ……」
[arca] 香方:「なんで幼稚園なんだよ…つーか人見知りじゃねーだろ」
[Saw] テトラ:「お昼のドラマでやってたよ。その子は幼稚園でモンスターチルドレンにいじめられてモンスターペアレンツに訴えられて遠くに行ったよ……」
01:06:12 ! ER ("思い込みを一度外して考えろ、とりあえず(うんうん")
[arca] 香方:「…へー。……くそ、くだらん番組ばっかりだな」
[kurov] 縫:(寝室から出てくる)「眠れません……」(ひりひりして)
[arca] 香方:「で、それと縫のどこに関係があんだ?」
[arca] 香方:「おう、テレビ観るんだったら好きなのかけていいぞ」(リモコンを放り投げる
[Saw] テトラ:(香方を指差し)「お父さん」
[kurov] 縫:(取り落としそうになりながら受け取る)
[Saw] テトラ:(自分を指差し)「お母さん」
[Saw] テトラ:(縫を指差し)「だめな娘」
[kurov] 縫:「だ、だめですか」
01:11:45 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[arca] 香方:「全員ダメだろ」(また後頭部ぽりぽり
[arca] #縫はダメじゃないはずだけどね!
[Saw] テトラ:「ダメかな」
[kurov] 縫:「……あの、それで何の話ですか?ダメって」
[Saw] テトラ:(ビールのプルタブを引く)「縫を幼稚園にやる話」
[kurov] 縫:「幼稚園……って、昼間やってたドラマのですか?ちょ、ちょっと小さい子ばっかりで馴染めなさそうな気がします……」
[kurov] 縫:「て、ていうか私、邪魔ですか?あの、その」
[Saw] テトラ:「子供は学校くらい行かないと……」
[arca] 香方:「てめーも子供だと思うぞ俺ぁ」(あくび
[Saw] テトラ:「何故」
[kurov] 縫:「あの、学校ってちょっと怖いです……」(ドラマのドロドロしたとこばっかみてるらしい)
[Saw] テトラ:「大丈夫。楽しいよ。友達がいて、先生がいて、実験をして、殺し合いをする」
[arca] 香方:「見た目的に。ていうかその学校は色々違う」
[Saw] テトラ:「香方、侮辱してる?」
[kurov] 縫:「違うんですか?プールにはイカのお化けがいて体育館にはうじゅるうじゅるしたものがいて……」
[kurov] 縫:「バスに乗せられて離島に置き去りにされたりとか……」
[arca] 香方:「何で侮辱しなきゃなねぇんだよ。俺も詳しくはしらねぇけどよ?そんな奇想天外じゃねぇだろ普通」
[arca] #三人とも学校に行った事は無いらしい
[Saw] テトラ:「私の通っていた幼稚園は、先生がいて、友達がいて、実験をして、殺し合いをしたよ」
[Saw] #普通に実話だった
[arca] 香方:「…あーそう。それは絶対に世の中の幼稚園とは違うと思うけどな」
[kurov] 縫:「テトラさんは小さいとき幼稚園にいたんですね」
01:28:20 ! MOTOI ("イチゾーも弘美も頑張っている")
[arca] 香方:「それによぉ、お前らじゃどう考えても高校だろ。見た目的に」
[Saw] テトラ:「うん。一昨年までいた」
[Saw] テトラ:「幼稚園に行って、小学校に行って、中学に行って、そのあと高校だよ?」
[kurov] 縫:「へえ……大きくなっても幼稚園に行ってもいいんですね、あ、あの私も幼稚園に?」
[arca] 香方:「…(ちくしょぉ、すげぇ面倒くせぇな)」
[Saw] テトラ:「行って学んで来い」
[Saw] テトラ:「では私はビールを買ってくる。傷を早く癒さないと」
[kurov] 縫:「あ、いってらっしゃい」
[arca] 香方:「おう」
[kurov] #兄貴ついてかないのか!
[arca] #ついていかないとまずいのか?
[Saw] テトラ:(自販機ごと持って帰れば手間が省けるんじゃないか)
[Saw] テトラ:(そうしてみよう)
[Saw] #そういうことになった。
[arca] #そう言う事は前に一回やってやるなって言ったと思うよ
[Saw] #もっともです
[Saw] #苦労したんですね…
[kurov] 縫:「あ、テトラさん片手で大丈夫でしょうか……私、ついてってもいいですか?」
[Saw] テトラ:「いいよ。二人いればたくさん買える」
[arca] #基本的に軽犯罪に及び重犯罪になる事はやるなと言っているはず。コンビニの店員を脅すなとか
[kurov] 縫:「それじゃ支度しますね」
[Saw] #コンビニ店員を殺すなとかですね
[kurov] #たぶん外出るときは変装しろとか言われている。眺界の兄貴に。
[arca] 香方:「なんだ?縫も行くのか…。テトラに変なもん買わされんなよ」
[arca] #すっごく苦労したはずw
[kurov] 縫:「だ、大丈夫です、準備できました」(兄貴の服使って変装してもこもこ)
[arca] 香方:「それ俺の服だろ…ていうかあからさまに怪しいぞ」
[kurov] 縫:「そ、そうですか?でも……」
[Saw] テトラ:「堂々としてればいい」
[arca] 香方:「ああぁもー。ちょっと待ってろ」
[arca] 香方:「ウェアはいつものままで良い…とりあえずこのレギンスと、この帽子を深く被っとけ。そんな着膨れしてたら転ぶぞ」
[kurov] 縫:「は、はい、ありがとうございます。えへへ……それじゃテトラさん、行きましょう」
[Saw] テトラ:「うん」
[Saw] テトラ:(縫の手を引いて歩いていく)
[arca] 香方:「おう、いってらっしゃい」
[arca] 香方:「……学校教育法の本はどこだったっけな…」
[arca] #無理かもしれないが学校に通わせる事はできないか調べだしたようです
01:52:56 Saw -> saauh
[arca] #すいませんが寝る事にします
01:53:57 ! arca ("すぽーん")
2008/10/24 02:00:00
2008/10/24 03:00:00
03:10:29 ! LunaSleep ("Leaving...")
2008/10/24 04:00:00
04:16:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/24 05:00:00
2008/10/24 06:00:00
2008/10/24 07:00:00
07:02:09 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/10/24 08:00:00
08:07:32 ! fukaNeoki ("Leaving...")
08:14:48 ! fukAway ("Leaving..")
08:15:17 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
08:22:21 fukaNote -> fukaWork
08:29:28 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
08:36:05 ! saauh ("See you...")
2008/10/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:55:29 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/24 10:00:00
2008/10/24 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/10/24 11:00:00
2008/10/24 12:00:00
2008/10/24 13:00:00
2008/10/24 14:00:00
2008/10/24 15:00:00
15:03:34 ! mikeUniv ("再起動なんだよ!")
15:28:58 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2008/10/24 16:00:00
2008/10/24 17:00:00
17:17:56 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
17:22:40 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
2008/10/24 18:00:00
2008/10/24 19:00:00
19:50:53 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/10/24 20:00:00
2008/10/24 21:00:00
21:36:51 ! Toyolina ("Leaving...")
21:45:40 + ToyoOSX_(~toyoosx@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
2008/10/24 22:00:00
22:09:05 fukaWork -> fukaFuton
22:55:55 + ER(~chocoa@softbank219001022047.bbtec.net) to #HA21
2008/10/24 23:00:00
23:06:18 ! ER ("こーしーがーいーたーひー(わーん")
23:11:47 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA21
23:35:20 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-42.cnc.jp) to #HA21
23:39:29 mikeyama -> mikeZzz
23:49:58 + miburo(~toukaen@i218-47-59-151.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/10/25 00:00:00 end