語り部IRCログ #HA21 2009-02-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-18をご活用くださいませ。

2009/02/18 00:00:00
[ToyoX200] 円卓オフィス
[ToyoX200] 友霞:「……外、寒そうですね……今日も出るんですか?」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、逆に寒そうだからね」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな」
[Hisasi] #で、分厚いコート羽織って
[Hisasi] #ここんと子毎日出ずっぱり
[TK-Leana] カトレア:「相手が春の暖かな日差し女だったらあったかい時に出ていけるんだけどね」
[ToyoX200] 友霞:(笑っていいところかどうか判断つかなかったので曖昧な顔)
[TK-Leana] # て、言って思ったがそれって花澄さんだった
[ER] #己も読んでてそう思った(汗)>花澄
[TK-Leana] カトレア:「ほら、スマイルスマイル。大体の苦境は笑ってたらなんとかなるもんよ」
[TK-Leana] # 自分のほっぺた引っ張って、笑顔を作ってみせる
[Hisasi] ウヤダ:「留守の間、キャリーの遊び相手になってやってくれ。この所あまり一緒にいる時間もとれないから」
[Hisasi] #キャリーと遊んだり銀ちゃんにくっついたりしたいんだけど、そうもいかねえ
[ToyoX200] 友霞:「は、はい……部屋、暖かくしておきますね」
[kurov] #この不眠症!
[Hisasi] #だって仕事終わって帰ってきたらキャリー寝てる
[TK-Leana] カトレア:「帰ってきて炬燵冷たかったら泣くからね」
[ToyoX200] 友霞:「はい。ちゃんとこたつもつけておきます」
[Hisasi] ウヤダ:「……頼む」
[Hisasi] #銀ちゃんは別件の仕事でいないようだ
[Hisasi] #つまり寂しいんですね、この不眠症
[ToyoX200] #この不眠症w
[ER] #銀ちゃんを探せ
[Hisasi] #で、寒さをものともせず
[Hisasi] #改造カー出して出発
[ToyoX200] #キャリーと遊んでやってくれ、はちょっとは信用されてるんだな的なアレだと受け取ったのでおまかせくだしあ
[kurov] #根は素直なのですぐ懐くよ!
[ToyoX200] ----
[ToyoX200] 盗聴器しかけたのはどこにしかけたんでしょうか
[Hisasi] #おそらくはカバン
[ToyoX200] #じゃあ鞄持たずに外出たら把握出来なくなっちゃいますね
[Hisasi] #ですね
[ToyoX200] #ケータイとかにしておきませんか^^
[Hisasi] #それで^^
[Hisasi] #気絶させてケータイのバッテリーにシール状の奴をはっときました
[ToyoX200] 赤木(クラスメイトの男子)との電話とか同じくクラスメイト女子(未登場)との電話とか筒抜けです
[Hisasi] #ものっそ聞かれてます^^
[ToyoX200] 23時頃。それまで静かだったのがゴソゴソ言い出しました
00:20:16 mikeyama -> mikeZzz
00:20:31 ! ER ("まほ:(あ、あったかいんだけど(えうえう))")
[Hisasi] #改造カー内で聞いてます。
[ToyoX200] 窓を開ける音、つづいて風の音がごうごうと
[ToyoX200] 外に出たようだ──
[Hisasi] ウヤダ:「……きたか」
[Hisasi] #カトレアに連絡を入れるぜ
[Hisasi] #動いた
[Hisasi] #と
[TK-Leana] カトレア:「いよっ、待ってました!」
[TK-Leana] # と、合流したいんですが。35分に酔っぱらった父迎えに行かなきゃならんくなった
[ToyoX200] #父泥酔w
[TK-Leana] # きっと、途中で思わぬ敵と遭遇したかなんかして合流が遅れるかもしれません
[Hisasi] #おういえw
[ToyoX200] 盗聴だけで監視しますか。それとも目視?
[Hisasi] #盗聴しつつ電波辿って場所把握、見つからないように監視を
[ToyoX200] しばらくすると、誰かと話をしているようだ。風の音のせいか、相手の声は聞き取りづらい、がどうやら男の声
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #音は一応録っておきつつ
[Hisasi] #追跡しようか
[ToyoX200] #その辺で立ち話してる感じです
[Hisasi] #目視で見れるかな、隠れながら
[Hisasi] #密かに監視、難易度あるなら振るぜ
[ToyoX200] #スコープとか使うなら気づかれないです。あんまり近づくと円で気づかれる可能性が高い。
[ToyoX200] #気取られるとだめな状況なのでナゴリンはもう少し離れた位置で待機して挟撃出来るようにしています
[Hisasi] #では、車に仕込んだスコープ(可動式)で目標をとらえます
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #くねくねとスコープ君がにゅにゅんとのびてぢーと
[ToyoX200] 若い男と会ってますね!
[Hisasi] #まあ!
[Hisasi] #クラスメイトかしら、電話で話してた、それとも別かしら
[ToyoX200] 年の頃は同じくらいなのでたぶんあれがクラスメイトなんだろうとは予測できる
00:35:06 TK-Leana -> TK-Away
[ToyoX200] いかんせん男の声は拾いづらい
[ToyoX200] けんかしているわけでもなく、別にいちゃついてる風でもない。
[Hisasi] ウヤダ:(声が拾いづらいな……)
[Hisasi] #断片的に誰かの名前が聞こえたりしませんか
[ToyoX200] 会話の断片としては、他愛のない話がほとんどではありますが
[Hisasi] #友霞とか宮島とか
[ToyoX200] それは聞き取れます
[Hisasi] #うい
[Hisasi] ウヤダ:「…………(やはり、まだ気になっている、か)」
[ToyoX200] 「ほんとに……島……らねえの?」「病院だって言ったでしょ」
[Hisasi] #入院中ってことになってるんだったね
[ToyoX200] #ええ
[Hisasi] #とりあえず、聞いてるけど他に不審な様子は見られないかのう
[ToyoX200] #単に中二病的に夜遊びしてるだけなのかと思っていたところ
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #異常をかんじちゃったりしますか
[ToyoX200] #異常というかなんというか鞠山が怒り出した
[Hisasi] #あら
[Hisasi] ウヤダ:「……(なんだ?)」
[Hisasi] #イヤホンで声を聞いてる。
[ToyoX200] 「しょうが……つまでかか……んねえ……」<赤木 「でも、だからって、そんな速攻忘れるっていうの!?」<鞠山
[Hisasi] #何かを忘れる?
[Hisasi] #なにをだ?
[Hisasi] ウヤダ:「……(何の話だ?)」
[Hisasi] #ちょっと音量上げつつ集中
[ToyoX200] 「待って……んだよ!」「ついこないだ、センパイ面してやるとか言ってたくせに! あれ嘘なの!?」「違……でも現……理だろもう!」「……もしかして、カスミと……」
[Hisasi] #あら
[Hisasi] #ユカタンを待てなかったのか、アカギ
[ToyoX200] #他の子にコクられたみたいですね
[Hisasi] #なんという
[Tihipon] #アカギしんじゃう?しんじゃう?(ぉぃ
[ToyoX200] #^^
[Hisasi] #ざわ
[ToyoX200] #ざわ
[Tihipon] #ざわ
[Hisasi] #……ざわ……ざわ……
00:51:18 ! Tihipon ("眠いッ!これがッ、これが眠気というヤツかああああッ!")
[Hisasi] #とりあえず、いつでも動けるようにしておこうか
[ToyoX200] 「俺だ……いと思っ……だから……」「うるさい!赤木、あんた最低!」
[ToyoX200] 弁解してる赤木の前で、鞠山が一瞬静かになった
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #なんかいやな予感してもいいですか
[ToyoX200] #もちろん^^
[Hisasi] #俺のゴーストが告げている、なんかやべえと
[ToyoX200] #ぞわ。。。ぞわ。。。
[Hisasi] ウヤダ:「……なごり、動け」
[Hisasi] #そして、スタンバル
[Hisasi] #鞠山変貌か
[ToyoX200] 急に静かになったクラスメイトを前に戸惑う赤木くん(15)
[ToyoX200] ウヤダの連絡を受けて、ナゴリンが接近する
[Hisasi] ウヤダも車から出て、接近します。挟み込むように
2009/02/18 01:00:00
[ToyoX200] うつむき加減だった鞠山が顔を上げ、赤木を見た
[Hisasi] #なんぞアカギにしでかそうとしたら、横っ飛びでアカギひっぱるか
[ToyoX200] まだ盗聴してるなら、おろかな男、とつぶやくのが聞こえます
[Hisasi] #聞こえた
[Hisasi] ウヤダ:「……(違う、これは)」
[Hisasi] #ダッシュしました、アカギやべえ
[ToyoX200] #その次の瞬間には、赤木像樹氷スタイルができあがっちゃうわけなんだが──
[Hisasi] #きゃあ
[ToyoX200] #まさに氷結
[Hisasi] ウヤダ:「鞠山!お前!」
[Hisasi] #駆け寄ったけどもう赤木メラカッキン
[ToyoX200] 鞠山?:(ウヤダを見た)
[ToyoX200] 難易度13でなんらかの抵抗をしてくだしあ
[Hisasi] #おういえ
01:05:14 TK-Away -> TK-Leana
[Hisasi] #体術(蹴り中心):15、Dr.モローにより改造強化された身体:3で、咄嗟に感づいてかわすぜ
[ToyoX200] #避けるのでもいいし耐えるのでもいいし精神でも肉体でもかまわんす
[ToyoX200] #おっかっか
[Hisasi] #目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #成功
[Hisasi] #9/7
[TK-Leana] # おおう、戦闘には間に合った感じ
[Hisasi] ウヤダ:「!」
[TK-Leana] # ただいま
[Hisasi] #Oka
[ToyoX200] ウヤダが先ほどまでいた場所に半端ない冷気が立ちこめた
[Hisasi] ウヤダ:「……やはり、お前は……しずり」
[Hisasi] #高周波ナイフを構えた
[TK-Leana] カトレア:(しずり挟んでウヤダの反対側に着地する)「しゅたッ……っと、一足遅かったか」(赤木の樹氷を見て)
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[TK-Leana] # 今回は別に上空数百メートルから降ってきたわけではない
[Hisasi] #ギリギリまで確証もてなかったために犠牲になってしもうた
[Hisasi] #ここは戦闘と思わせて次回に引くというのでどうよ
[ToyoX200] #へいw
[Hisasi] #多分戦闘になっても、途中で邪魔がはいるなりなんなりで逃げられるという感じで
[ToyoX200] #時間も時間であるし
[TK-Leana] # 今から戦闘に入ったら確実に三時にはなるものね
[Hisasi] #ユカタンにさすがに説明せねばなるまい
[Hisasi] #で、『水』らしきものは感じ取れる?
[Hisasi] #それだけ確認しておこう。
[ToyoX200] #ええ一応。うにょうにょと
[Hisasi] #やっぱりなー
[Hisasi] #ユカタン生成水だったらアレだよね、、、
[ToyoX200] #^^
[Hisasi] #ということで、CM
[Hisasi] #ED曲の後に次回予告
[ToyoX200] 中二病ぽい技名考え無いといかんな
[ToyoX200] 天照の氷版みたいな技
[TK-Leana] エターナルフォースブリザード
[Hisasi] #鞠山の内に居たのは、やはりしずりだった!?ウヤダ達の頑張りも虚しく、赤木は氷漬に!
[Hisasi] #カトレアも合流し、ついに正体を現した水の怪、しずりと交戦だ
[Hisasi] #次回 水の怪、しずり。 お楽しみに。
[Hisasi] #来週もサービスサービス!(カトレアが)
[ToyoX200] 相手は氏ぬ。たしかにエターナルフォースブリザード
[ToyoX200] #ついにカトレアもエロ担に(犯罪)
[TK-Leana] # カトレアにサービスしろと申したか
[TK-Leana] # でも、この状況で露出したら凍死ですよ、多分
[Hisasi] #ですよね
[ToyoX200] #そりゃあもうw
[ToyoX200] #最初赤木殺す予定なかったんだけどなー……まあいいや^^
[Hisasi] #ふんじばろうとして、マタタビあたりに乱入されてカトレア半氷漬にされて逃げられるとか(ひで!マタタビに恨みでも、、、
[ToyoX200] #そういえばカトレアの死亡フラグもなんとかしないといけないんだった!w
[TK-Leana] # 回収を真面目に考えられていた
[TK-Leana] # やっぱりマタタビですか
[Hisasi] #折角だからイベント盛り込んでおこうぜ、カトレアピンチ
[Hisasi] #というわけでねるすす
[Hisasi] #ぷあ。
[TK-Leana] # おやすみん
[ToyoX200] オヤッス
01:17:20 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[TK-Leana] アカギが死ぬとは
[ToyoX200] ただの少年だったんですつい先日までは……
01:18:53 ! Saw ("reboot")
[TK-Leana] 死んだと思って油断してたらこいつも水に汚染されてたとか
[ToyoX200] 黒幕にしようかとついさっきまで悩んでたんですが
[ToyoX200] めんどかったので中学生男子らしく目先の色恋に惑わされておきました
[TK-Leana] 本当に普通の高校生か
[ToyoX200] 中3ですw
01:23:19 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] おおう、そうだった
[TK-Leana] 時々忘れちまう
[ToyoX200] 赤木についてはそうなりました。かわいそうな中3男子。せっかくカスミとやらにコクられたのに
[ToyoX200] 将来有望な北メンが一人減ってしまいました。
[TK-Leana] カスミの仇打ちが今始まる
[TK-Leana] 名前からしてたぶんジムリーダーだから、きっと強い
[ToyoX200] たしかに
[ToyoX200] タケシとか仲間にいる
[TK-Leana] 水の魔物を自在に操る
[ToyoX200] でもどっちかというと次のターゲットだけどw>カスミ
[TK-Leana] しまった、やられキャラだった
01:49:04 ! MOTOI ("日曜出勤の代休だったりする")
01:56:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/02/18 02:00:00
02:05:57 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:49:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/02/18 03:00:00
2009/02/18 04:00:00
04:37:08 arcamesi -> arca
2009/02/18 05:00:00
2009/02/18 06:00:00
2009/02/18 07:00:00
07:26:06 mikeZzz -> mikeyama
07:31:59 fukaInfu0 -> fukaNeoki
2009/02/18 08:00:00
08:31:48 fukaNeoki -> fukaWork
08:49:23 ! Saw ("See you...")
08:54:22 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/02/18 10:00:00
2009/02/18 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/02/18 11:00:00
2009/02/18 12:00:00
12:08:00 arca -> arcamesi
12:57:44 arcamesi -> arca
2009/02/18 13:00:00
2009/02/18 14:00:00
2009/02/18 15:00:00
15:42:25 arca -> arcSiesta
2009/02/18 16:00:00
2009/02/18 17:00:00
2009/02/18 18:00:00
18:39:41 mikeUniv -> mikeyama
18:51:52 ! mikeyama ("See you...")
18:55:07 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
18:55:36 ! mikeyama (EOF From client)
18:57:00 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2009/02/18 19:00:00
2009/02/18 20:00:00
20:43:52 fukaWork -> fukaFuton
2009/02/18 21:00:00
21:24:15 + ToyoX200_(~ToyoX200@EM114-51-173-246.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA21
21:26:51 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA21
21:38:49 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[matuya] ねむくてしにそう。
[TK-Sleep] 猫はいいなあ、いつでも練れて
21:49:26 arcSiesta -> arca
21:50:00 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/02/18 22:00:00
22:06:02 mikeyama -> mikeZzz
22:14:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:33:41 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
22:35:05 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
22:47:28 + miburo(~toukaen@i125-201-129-134.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
22:49:57 ! Toyolina_ (Connection reset by peer)
22:52:14 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
22:58:57 MOTOI -> MOTOIafk
2009/02/18 23:00:00
23:04:38 TK-Sleep -> TK-Leana
23:06:28 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] 獣:「うむ」
[TK-Leana] 獣:「派遣切りされてしまった」
[Toyolina] #つд`)
[Tihipon] #こんな所にも不景気の波が……
[Hisasi] #公園でアルバイト雑誌をめくる日々
[TK-Leana] 獣:「この国での活動も、ようやく軌道に乗り始めたと思っていたのだがな……」
23:09:14 MOTOIafk -> MOTOI
[arca] #サンレッド的な絵づら
[TK-Leana] .char_db シリアル
[Role] char_db(db): シリアルナンバー666番
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 獣:「だが、問題ない。俺は自らの兄弟の血肉をも喰らって生き延びた男だ」
[TK-Leana] 獣:「この程度の死線、潜り抜けたのは一度や二度ではないさ」
[TK-Leana] # しかし、アルバイトは見つからないのだった
[TK-Leana] # 今日の昼食。ダンボールのつみれ煮
[Hisasi] #ダンボールを拾ったり空き缶をひろったりして糊口をしのぐ日々
[Tihipon] #しくしく。
[Toyolina] かなしいな
[arca] #なるほどザワールド
[Tihipon] #ときもとめれ。
23:18:17 Hisasi -> Hisa_away
[TK-Leana] # しかし、このままアレでも埒があかんので、敵でも出してみよう
[arca] #白夜繋がりで白夜ちゃんと絡んでもらおうか。全く何も思いつかないんだけどさ!
[TK-Leana] # 私もなにも思いつかないけど!
[TK-Leana] .rg HA21enemy
[Role] rg[TK-Leana]HA21enemy: 半魚人 ですわ☆
[TK-Leana] またかYO!
[Tihipon] #またお前か!
[arca] #彼女か
[TK-Leana] # まあ、こいつ素直だから、拾ったらたぶんついてきますよ
[TK-Leana] # アホだから、ともいう
[arca] #接点の見えてこないバックボーンはこの際無視しよう
[arca] #第三帝国とか言われると本気で信じてしまうし
[Tihipon] #あいも変わらず白夜さんだ!w
[TK-Leana] # 信じてしまうとか言われても、本当のことなのに!
[TK-Leana] .char_db 白夜
[Role] char_db(db): 白夜
[Role] char_db(db): 白夜斎(しらよる・いつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[arca] #知らなくていい真実。知って欲しいなら話はべちゅだけどね!
[TK-Leana] 獣:「む……」
[TK-Leana] # 周囲が異界化する
[TK-Leana] 獣:「フッ、何物かは知らんが……哀れましいことだ」
23:30:23 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[TK-Leana] 獣:「裏切ったとはいえ、第三帝国にその人ありと謳われたこの白夜の獣に喧嘩を売るとはな……フォルム・アエテルダンプフ」(前に差し出した右手から光の円が現れて、全身を通り抜け、白い翼を持った異形に変身)
[TK-Leana] # と、変身して妖しげな気配のする方に振りかえる
[Tihipon] #変身ヒーロー!
[TK-Leana] そこにいたのは、世にも奇怪な半魚人! 顔は醜悪な鱗におおわれた人間で、体は粘膜を帯びてぬるりと光る魚のもの、マグロのような巨体で、マグロのごとき尾をぴちぴちとしねらせている
[TK-Leana] 半魚人:(ぴちぴち)
[ToyoX200] #
[ToyoX200] #なんと表して良い者やらw
[Tihipon] #マグロ……
[TK-Leana] # その様相たるや、まさに陸に打ち上げられたマグロ
[Tihipon] #マグロだ!w
[TK-Leana] 獣:(……ごくり)
[TK-Leana] 獣:「これは……食えるのか?」
[TK-Leana] 半魚人:(ぴちぴち)
[TK-Leana] # やばい、どうしようもない!
[Tihipon] #食うなよ!?絶対に食うなよ!?
[arca] #水の怪じゃないかもしれないから良いんじゃない?本当に時空の裂け目から落ちて来たマグロかもしれないし
[TK-Leana] # 水の怪ですよ
[arca] #なんだつまんない…
[TK-Leana] # なんと、この半魚人は水の力により陸上でエラ呼吸をするという能力を会得した超マグロ人間なのだ!
[ToyoX200] #超進化してる
[Tihipon] #すっげえ! 肺呼吸にならない辺りが素敵
[TK-Leana] 獣:「……いかん。未知の生物である以上、寄生虫の危険性があるな」
[TK-Leana] 獣:「それにこの結界……殺す前に一つ聞いておこう。貴様、何物だ」
[TK-Leana] 半魚人:(ぱくぱく)
[ToyoX200] #まだしゃべれるほどは進化してなかった
[TK-Leana] 獣:「なになに……えあおうう……エラ呼吸? なので? しゃべれません?」
[TK-Leana] # 読唇術
[Tihipon] #かわいいですねこのさ か な
[TK-Leana] 獣:「……そうか、悪かったな」
[TK-Leana] 半魚人:(ぴちぴち)
[TK-Leana] 獣:「では、俺は今日の昼食を捕獲せねばならん……さらばだ」
23:45:00 + ER(~tou_on@softbank219001022007.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] 獣:「独逸ブレードッ」
[TK-Leana] # 腕から伸ばした上光子の刃で、次元の壁を引き裂き、異界から退場
[TK-Leana] # 半魚人は放置された!
[Tihipon] #半魚人:(´・ω・‘)
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 獣:「さて、昼食を探さねばな」
23:48:57 Hisa_away -> Hisasi
[TK-Leana] # 変身したままであった
[arca] 鞍馬:「…(最近のコスプレは凝ってるなぁ)」
[TK-Leana] .char_db 鞍馬
[Role] char_db(db): 鞍馬浪人(くらま・ろうと)
[Role] char_db(db): 鞍馬史郎(くらま・しろう)
[Role] char_db(db): 岡崎鞍馬(おかざき・くらま)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[arca] #史郎
[TK-Leana] 獣:「雀か、食いでが足りんがこの際文句は言えまい……」
[TK-Leana] 獣:「秘剣、飛び独逸残月ッ!」
[TK-Leana] # 電柱に停まっていた雀が、真っ二つになって落ちてくる
[arca] 史郎:「ちょ!?君!」
[TK-Leana] 獣:(落ちてきた雀をキャッチ)「煉獄の炎に焼かれるがいいッ!!」
[TK-Leana] # 焼き雀になった
[arca] 史郎:「だめだよ、無闇に動物を殺しちゃ…ひっ」
[Tihipon] #能力の有効活用!
[TK-Leana] 獣:「む、どうかしたか」
[arca] 史郎:「…は!?き、君!だめだよそんなことしちゃ!」
[TK-Leana] 獣:「何故だ」(雀をかじりつつ)
[arca] 史郎:「ををぅ…食べてる…」(ひぃぃ
[TK-Leana] 獣:「一体なんだというのだ」
2009/02/19 00:00:00 end