語り部IRCログ #HA21 2009-03-05

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-03-05をご活用くださいませ。

2009/03/05 00:00:00
[arca] さて、仕入れルート調べて零課と共有しよう
[arca] ---
[arca] 蒼助:「資料はこんな物か。まずは武器の入手ルート…特殊な物だ、やはり口は限られるな」
[arca] #諜報能力を駆使して調べあげる
[arca] 蒼助:「形状、施された聖彫。目星はついた」
[arca] #ウヤダのくれたリストにヒットが集中する
[Hisasi] #ばりばりです。
[arca] 蒼助:「エキドナファミリーに通じるのはほぼ確実だな」
[arca] 蒼助:「次は零課か。どうもおもしろい…」
[arca] ---
[arca] 次は零課に連絡だ
[Hisasi] #おういえ
[arca] #さてどこで会おうかな。いやスオウさんを待とう
[arca] #連絡だけして置こう
[arca] 蒼助:「…以上だ。それを踏まえ、その2件の殺人について情報提供を仰ぎたい」
[Hisasi] 片桐:「……なるほどな」
[Hisasi] #蘇芳さん三日間研修だとゆってたはず。
[arca] #なんと
[arca] #ならしかたねぃ
[Hisasi] 片桐:「……こっちの情報も、話せることはそちらに提供する」
[Hisasi] #薗煮の承諾もあるし
[Hisasi] #で、こっちもボウガンによるあやかしの女の子惨殺
[arca] 蒼助:「我々もその積もりだ」
[Hisasi] #塾帰りの少年の殺害事件
[Hisasi] #少年を殺害したと思われるもの、妖怪を模したものらしいが、古賀っちによると妖気は感じなかったとのこと
[arca] 蒼助:「…これはまだ憶測だが、今回の事件は双方に対して強い怨恨があると。俺個人は考えている…噛み合わせが重要になるだろう。不要な摩擦は避けたい」
00:58:54 ! MOTOI ("ニコニコ動画は(ハマリすぎて)危険です")
[arca] 蒼助:「その地域が、今デリケートである事は承知している。吹利を全てとまでは行かないが、古くから知っているつもりだ。できれば双方にとって良き結果を導き出せる事を願う」
2009/03/05 01:00:00
[Hisasi] 片桐:「……マッチポンプという可能性がある」
[Hisasi] 片桐:「双方の憎しみと対立を煽り、その影で真の狙いを定める」
[Hisasi] 片桐:「……そいつをあぶりださん限り、まだ被害者が出る」
[Hisasi] #眉をしかめている。
[Hisasi] 片桐:「こちらも出来うる限り情報はまわす、パトロールもこまめにするが……このやりくちを見ると正直、不安は隠せんな」
[arca] 蒼助:「…仮に接触してしまった場合は、退避を推奨する。最悪の場合、あなた方に死者が出る」
[arca] 蒼助:「公共の者に死なれては、何かと動きにくくなる。…逮捕できる存在とも、やはり違うだろう」
[Hisasi] 片桐:「ああ、こっちも徹底させる」
[Hisasi] 片桐:「バトン渡しを速やかにし、一線を護ることを第一とする」
[arca] 蒼助:「では、後日」
[Hisasi] 片桐:「……ああ」
[arca] 蒼助:「…警察はそれでこそだ。健闘を祈る」
[Hisasi] 片桐:「……おう」
[arca] #事件は起こる前に止めるのが一番
[arca] #口頭で得た情報を分析して、やはり片桐さんの言う通りマッチポンプである可能性が高いと判断
[Hisasi] #うむ
[arca] 蒼助:「なるほど。定評程無能では無いか」
[arca] #調査室目線
[arca] 蒼助:「しかし。目的はなんだ?…後ろがヤツとして。…状況を掻き回す意味は?」
[arca] 蒼助:「……それほどに彼奴は命知らずなのか…。それはそれでしかたがない」
[arca] ---
01:27:13 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:45:23 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:49:19 ! ER ("(おどりおどり)<なんでやねん(笑")
[arca] 唯鋼一族のところへ剣の秘密を聞きに行きたいれす
[Tihipon] はにゃん。
[Tihipon] どんな感じで行きましょうかー
[arca] 香方君は紹介してくれるまで連絡待ちしてます
[Tihipon] はうw
2009/03/05 02:00:00
[Tihipon] うむぅ
[arca] 何か問題ありますでしょうか
[Tihipon] いえ、案内が獅子騎なので、かなたんが「今日暇」とか言えば連絡もなしで直で行きそうなのですw
[arca] 香方君はダイナーか筋トレ中によく顔を合わせると思うます
[Tihipon] 獅子騎からは話題振りそうにないので……
[Tihipon] (かなたんの都合次第と考えてる
[arca] じゃあ振れば良いんですね
[Tihipon] おねがいしますー
[arca] 香方:「9997…9998…9999…10000っと」(ふぅ
02:16:10 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Tihipon] 獅子騎:(居合抜きの修錬中)
[arca] 香方:「そういやよシシキ」
[Tihipon] 獅子騎:「ン?」
[arca] 香方:「前にこの剣の事聞いたよな」
[Tihipon] 獅子騎:「アー、唯鋼にどーたらだっけかァ?」
[arca] 香方:「そうそう、それ。どうなった?」
[Tihipon] 獅子騎:「どーもこーも、香方が行ける時に言や連れてくが」
[arca] 香方:「は?…良いのかそんなんで、アポとかいらねぇの?」
[Tihipon] 獅子騎:「誰かは居るからなァ」
[arca] 香方:「まぁ、良いけど。じゃあよ、今日これから暇があんだ。早速釣れてってくれよ」
[Tihipon] 獅子騎:「へいよ。ンじゃ行くか」
[Tihipon] #刀を四次元ポケットに収納しつつ
[arca] 香方:「おう、頼むぜ」
[Tihipon] #というわけで、獅子騎のジープで唯鋼吹利本山行き(端折り
[arca] #万象たちとあったらおもしろいなー(ぉ
[Tihipon] #ニアミスすぎるw
[Tihipon] #どうしますかw
[arca] #道中はシシキさんの武器レクチャーで盛り上がった様です
[arca] #せっかくだから山道とかで出会いましょうか
[arca] それとも家屋でであいましょうか
[Tihipon] #道中がよさそうですね。
[arca] 香方:「なに?山ん中なのか?」
[Tihipon] #というわけで、山道の途中でジープ止めて徒歩に切り替える事になるします
[Tihipon] 獅子騎:「山ン中つーか山自体が私有地なンだよなァ」
[arca] 香方:「ふーん。なんか仙人みてぇだな」
[arca] #白夜達は行きか帰りか
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、とりあえず登るか」
[Tihipon] #前回の打ち合わせの日の帰りとかで如何でしょうか?
[arca] 香方:「あいよ」
[arca] #いざ修行へと意気込んでる所でも良い。部なんに帰りでしょうかに
[Tihipon] #行きでも良いですがw
[Tihipon] #迷った時のダイスロール。偶数で打ち合わせの帰り、奇数で修行行き前(ぉぃ
[arca] #帰りにあっても「こんにちは〜」「うーっす」で終わりそうな気がするので
[Tihipon] 1d6
[kataribe] Tihipon: 1(1D6) = 1
[Tihipon] #語り部君空気読む能力高いね!w
[arca] #山道の続きへ入ろうとすると、さっき追い越したバカップルが
[Tihipon] 万象:「こんにちは」(厳つい2名へ挨拶してみた
[arca] #百夜と万象は手を繋いでいる
[arca] 白夜:「御機嫌よう」
[arca] 香方:「あ?ああ、ご機嫌どうだ?」(釣られた
[Tihipon] 獅子騎:「コンチハ」
[arca] 香方@小声:「なんだシシキ、ハイキングコースなのかここ」
[Tihipon] 獅子騎:「ンなわけねェ」
[arca] 白夜:「…あの、そちらのお二方も修練ですか?」
[arca] #ただ者では無いと悟り徐に
[arca] #修練に訪れたのですか?
[Tihipon] 獅子騎:「修練?ンにゃ、武器関連での訪問だが」
[arca] 白夜:「武器。なるほど…」
[Tihipon] 万象:「そういや鍛冶一族らしいしな」
[arca] 香方:「…(なんか場違いなお嬢様だなぁ)」
[arca] 香方:「お前らも上に行くんだろ?どうせなら一緒に行こうじゃねぇか。それとも、二人だけの時間を邪魔されたくねぇか」(あっはっは
[arca] 白夜:「なっ…」
[arca] 白夜:「(ずけずけと…なんなのですかこの男は)」
[Tihipon] 獅子騎:「っつーか、正解ルートわかってンのか?」
[Tihipon] 万象:「正解ルート?」
[arca] 香方:「俺も初耳だ」
[arca] 白夜:「前に通った道は覚えていますが…」
[Tihipon] 獅子騎:「この先に分岐してる道があるンだが、干支と月と曜日で正解が変わる仕組みだったはずなンだが」
[Tihipon] #主にかなり昔に。
[Tihipon] 万象:「……聞いてねえ……」(うわぁ、と
[arca] 白夜:「なるほど…」(むむむ
[arca] 香方:「…へ?」(理解できなかった
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、取り合えずそういう問題もあるンだ、アンタらも一緒に来るかィ?」
[Tihipon] 万象:(白夜を見る)
[Tihipon] #白夜さんの判断に任せました(ぉ
[arca] 白夜:「…ええ、お願いたします。申し遅れました、私は白夜と申します。こちらは、天海カツノリ」(丁寧に会釈
[arca] 白夜:「お恥ずかしながら、そのような仕掛けがあるとは知らず…」
2009/03/05 03:00:00
[Tihipon] 万象:「どうも」(礼
[arca] 香方:「おう、旅は道連れ世は床ずれって言うしな!」(あっはっは
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、今もあるか知らねえンだけどな、あった場合がやべェってことで」
[Tihipon] 獅子騎:「つーわけで、空鬨獅子騎だ」
[Tihipon] 万象:「旅は道ずれ世は情けだと思いますけど」
[arca] 香方:「あ?そうだっけか?まぁ良いじゃねぇか」(あっはっは
[arca] 白夜:「うふふ…はい、宜しくお願いします」
[arca] 香方:「おっと忘れる所だった、俺は達川香方。人呼んで迷代行!よろしく」(しゅっと名刺を差し出す
[arca] #迷惑代行
[Tihipon] 万象:「迷惑代行?」
[arca] 香方:「お客様が被った迷惑を俺が代行して解決するのさ」(にぃ
[arca] 白夜:「はぁ…」(名刺を受け取りつつ
[Tihipon] 万象:「はぁ」(ちょっと胡散臭いと思った
[Tihipon] #同じようなりアクションw
[Tihipon] 獅子騎:「オーイ、行くぜェ?」
[arca] 白夜:「あ、はい。行きましょうカツノリ」
[Tihipon] 万象:「了解」
[arca] 香方:「何かあったらこちらにお電話を、ってな。探偵じゃねぇぞ!迷惑代行……って置いてくなコラ!」
[arca] #万象と白夜は『迷惑代行の名刺』を手に入れた
[Tihipon] #うひひw
[arca] #そして道中。香方は二人の関係を根掘り葉掘り
[arca] 香方:「で、付き合って何年なんだ?」
[Tihipon] #白夜さんが非常に嫌がりそうですねw
[Tihipon] 万象:「ノーコメントで」
[arca] 白夜:「ええ…まだ数ヶ月程度です」(恋人と言う意味でとらえなかった
[arca] 香方:「ほぉ!じゃあアツアツって訳だな!」
[arca] 白夜:「アツアツ?」(おろろーん
[Tihipon] 万象:「白夜、答えるだけ邪推されるから止めとけ」(ぉぃ
[arca] 香方:「お?相方の方はガードが固いな。天海さんだっけ?」
[arca] 白夜:「がーど?」(おろろーん
[Tihipon] 万象:「ええ」
[arca] 香方:「カワイイ子じゃねぇか。ちゃんと守ってやれよ」(あっはっは
[arca] 白夜:「ありがとうございます」(カワイイと言われたので
[Tihipon] 万象:「努力します」
[arca] 香方:「うらやましいねぇ」(にしし
[arca] 白夜:「………?」
[Tihipon] 獅子騎:「そういや、そちらさんは修練とか言ってたが、唯鋼ってそンなことやってたかァ?」
[arca] 白夜:「そうなのですか?神鉄様からはその辺りを詳しく聞いてはいないのですが」(万象を見て
[Tihipon] 万象:「同じく、良く分かりませんが。神鉄さんは指導するって言ってましたが」
[arca] 香方:「誰だその神鉄って」
[Tihipon] 万象:「一番偉い人らしいですが」
[Tihipon] 獅子騎:「……あの戦神まァだ生きてたのかよ……」
[arca] 香方:「戦神?」
[Tihipon] 獅子騎:「アレは常識の範疇外だ、知らない方が良いコトもある」
[arca] 香方:「まぁそうだな。神なんて信じねーし!」(どん
[Tihipon] 獅子騎:「応。」
[arca] 白夜:「…(煩わしい人…)」
[arca] #白夜にとって万象がデフォルトなので
[Tihipon] 万象@小声:「神鉄さんってどんなレベルなんだかな……」
[Tihipon] #少し昔の人っぽい感じですしね、万象w
[arca] 白夜@小声:「さぁ。以前お会いになったのは生き写しの様でしたから…もしかしたら本当に神様なのかもしれませんね」
[Tihipon] 万象@小声:「うわ……」
[arca] 白夜@小声:「日本は祖国と同様たくさんの神様が居ると聞いたので、不思議では無いと思います」
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、アレの指導なら言い修練になるだろ、頑張れや」(クハハ
[arca] 香方:「ふぅん。俺も受けてみよっかな」(あっはっは
[Tihipon] 万象@小声:「あー、八百万の神々って奴か……なるほどな」
[Tihipon] 万象:「激励ありがとうございます」
[arca] 白夜:「はい、怪我のないよう。頑張ります」
[Tihipon] #とかやってたら到着でいいですか?
[arca] #ですね!
[Tihipon] #では、到着したら爺様が居ます。
[Tihipon] 獅子騎:「無事抜けたな…………アー」
[arca] 香方:「おー。お出迎えか?」
[arca] 白夜:(会釈
[Tihipon] 神鉄:「ようこそ、お待ちしておりましたわ、現夜記様、天海様」
[Tihipon] 万象:「どうも」(頭下げ
[Tihipon] 神鉄:「はて、そちらの方はどちら様でしょうかー?」
[Tihipon] 獅子騎:「武器の鑑定を頼みに来たンだが」
[arca] 香方:「うっす」
[arca] 香方:「立川香方。迷惑代行って言います、よろしく」(しゅっと名刺を差し出す
[Tihipon] 神鉄:「うや、これはどうもご丁寧にー。そちらは仕事の方ですかねぇ、鑑定に適した者を呼びますので少々お待ち下さいませー」
[Tihipon] #姿が消える
[arca] 香方:「さて、ここで言ったんお別れか?」
[Tihipon] 万象:「みたいですね。どうもありがとうございました」
[Tihipon] #頭下げ
[Tihipon] 獅子騎:「どォ致しまして。頑張れや」
[arca] 白夜:「礼を言います。案内ありがとう、シシキ様カナタ様」(ぺこり
[arca] 香方:「俺はなんもしてねぇけどな」
[Tihipon] #といったところで、爺様が忽然と元の位置に現れます
[Tihipon] 神鉄:「そちらのお二方はここで暫しお待ち下さいませー。現夜記様と天海様はわたくしについて来て下さい」
[arca] 白夜:「はい。宜しくお願いします神鉄様」
[Tihipon] 獅子騎:「へいよ」
[Tihipon] 万象:「宜しくお願いします」
[arca] 香方:「ういっす」
[arca] 白夜:「それでは…」(シシキと香方に会釈
[Tihipon] 万象:「縁があれば」(軽く礼
[Tihipon] 獅子騎:「またなァ」
[Tihipon] #というわけで、白夜さんと万象は爺様に連れられて前回行った爺様の家へ
[arca] 香方:「仲いい二人だったなぁ」(によによ
[Tihipon] 獅子騎:「なンだかねェ」
[Tihipon] #色恋に疎い。
[Tihipon] #などと待って居ると、車椅子に乗った女性が来ます。
[Tihipon] 車椅子の女性:「立川さんと獅子騎さんでしょうか?」
[arca] 香方:「うっす」(軽く頭下げる。やくざっぽく
[Tihipon] 獅子騎:「そうだが。なンで俺の名前知ってんだ」(名乗って無いのに。
[Tihipon] 車椅子の女性:「御隠居様が古い知り合いと言って居られましたが」
[Tihipon] 獅子騎:「覚えてやがった……まァいい、アンタは?」
[Tihipon] 車椅子の女性:「申し遅れました、今回お二人の相手をさせて頂きます、唯鋼輪音(ただがね・りんね)と申します。どうぞお見知り置きを」
[arca] 香方:「うっす。立川香方って言います。迷惑代行やってます。宜しく」(また再びしゅっと名刺を差し出す
[Tihipon] #車椅子に座り、少し物憂げな表情で線の細い。黒の長髪に緑色の目の静かな感じの女性です
[Tihipon] 獅子騎:「どォも」
[Tihipon] 輪音:「御丁寧に有難う御座います……では、此方へいらして下さい」
[Tihipon] #というわけで誘導されて輪廻の仕事場行き。車椅子なのに移動に不自由な感じは特に無いです
[Tihipon] #流石に狭いところが無いのもありますが(ぉぃ
[arca] 香方:「大丈夫っすか?なんなら押しますけど」
[arca] #失礼とは思いつつも
[Tihipon] 輪音:「お心遣い感謝します。ですが、慣れて居ります故……」
[Tihipon] #一礼して
[Tihipon] #そして、仕事場は片付いており、武器が並べてあります。アレコレ。
[arca] 香方:「あっはっは、そうっすよね。すいません」(わらって
[Tihipon] #刀からダガーから大斧から槍から果てはパイルバンカーまで。
2009/03/05 04:00:00
[arca] 香方:「たくさんあるなぁ。なんだこれ見た事ねぇ」
[Tihipon] #机を挟んで、かなたん&ししきと向き合う形で輪音です。
[Tihipon] 輪音:「我々は様々な物を作り、扱い、直して居りますので。」
[Tihipon] 獅子騎:「っつーか、香方、本題。」
[Tihipon] #話が進まない予感がした(ぅぁ
[arca] 香方:「おぉ、そうだった」(あっはっは
[arca] 香方:「実は、今日は俺の得物を見て欲しいんだ」
[arca] #そう言って右脇に置いていた剣を前へ
[Tihipon] 輪音:「……少々、御預致します」
[Tihipon] #受け取って
[arca] 香方:「今まで何人か見てもらったんだが、スカッと来る返事が来なくてね。どうぞ」
[Tihipon] #手に取って見せて頂きます。ちなみにこの子は武器関係知識:15となってます。
[Tihipon] #たぶん将来的にキャラ化します(ぉ
[arca] #外見:純銀製。銘無し。
[arca] #しかし相当の業物。飾りも何も無いがその分無駄がなく、ただ『剣』である事を追究して作られている
[Tihipon] 輪音:「材質は銀……銘は有りませんか……」
[Tihipon] 輪音:「剣たる剣で装飾も無く……その分性能は素晴らしいですね」
[arca] #特徴はないが、使える者が使えば技能値15でも18でも使い手の技量を引き出せます
[arca] 香方:「ありがとうございます」
[arca] #ブリンガーの事を知っていればその一族が作った物だと分かるます。15なら名前と概要くらいは知っている
[Tihipon] #作ってるのでしたら、知識はありそうでする
[Tihipon] >ブリンガー
[Tihipon] 輪音:「……銀製、この感じ……少々お待ち下さい」
[Tihipon] #ちょっと資料を当たりに奥へ
[arca] #ブリンガーは古い吸血鬼狩りの一族で、エグリゴリの末裔。人間に主に武器の作り方を教えたとされる神代の堕天使達
[arca] 香方:「なんか分かったのかな?」<シシキ
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、唯鋼一族ってェのは総じて武器マニアだしなァ」
[Tihipon] #マニアで片付けた(ぅぁ
[arca] 香方:「…まぁ、こんだけありゃな。それにしてもすげー量だ」
[Tihipon] 輪音:「お待たせしました」(戻ってきた
[arca] 香方:「なんか分かりましたか?」
[Tihipon] 輪音:「恐らくこれかと思われます」(ルーズリーフに簡単に纏めた物を渡す
[arca] 香方:「…」
[arca] 香方:「ブリンガー…………?」
[arca] #ブリンガーは吸血鬼の中では有名なお話
[Tihipon] 輪音:「はい。該当する物はそれでした。」
[Tihipon] #獅子騎は吸血鬼になったの最近なので疎いですね(駄目
[arca] 香方:「…………吸血鬼狩り…」(ぽかーん
[Tihipon] 輪音:「如何なさいました?」
[arca] 香方:「ドラキュラ……」(眉間にしわが寄る
[arca] 香方:「…いやぁ、なんつーか。これはマジっすか?」
[Tihipon] 輪音:「仕事に手を抜く真似は致しません」
[arca] 香方:「…」(後頭部を掻く
[arca] 香方:「つまり、この剣はこのブリンガーってのが作ったモンだってことっすよね?」
[Tihipon] 輪音:「恐らくは」
[arca] 香方:「…それは正直、どう言う事なんすか」
[Tihipon] 輪音:「吸血鬼を討つべくして造られた物と思われます」
[arca] 香方:「………」(ショック
04:33:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihipon] 獅子騎:「オーイ、どうしたァ?」
[arca] 香方:「…いやいやいや!信じられるかそんなん!」
[Tihipon] 輪音:「では、全てを信じて頂かなくても構いません。『ブリンガー』と言う言葉だけでも手掛かりになると思われます故」
[arca] 香方:「だってよ、そいつは俺と一緒に見つかったもんなんだ。損な吸血鬼だのなんだのっつー訳の分からんもんじゃぇって。なんつーかこう、誰がもってたとかっつー情報とかないのか?」
[Tihipon] 輪音:「……残念ながら使用者の情報までは見つかりませんでした。」
[arca] 香方:「…やべぇ。混乱して来た」(後頭部掻きつつ
[arca] 香方:「…ワりぃな。怒鳴っちまった……」
[Tihipon] 輪音:「いえ、お気になさらず。」
[arca] 香方:(深呼吸)「…他には、何か分かるか?」
[Tihipon] 輪音:「そうですね、推論で宜しければお話しますが」
[arca] 香方:「たのむ」
[Tihipon] 輪音:「ブリンガーはあまり大規模な組織では無かったようです。そして、吸血鬼達と対峙していた」
[arca] 香方:「…」
[Tihipon] 輪音:「吸血鬼は長生きです。ならば吸血鬼の中にはその剣と当時の所持者を知る者が居るかもしれません」
[arca] 香方:「…つまり吸血鬼を信じる事が大前提ってかぁ?………」
[Tihipon] 輪音:「これ以上情報を集めるには一番早いかと思われます」
[arca] 香方:「…ちなみに聞くけどよぉシシキ。お前吸血鬼だって行ってたよな」
[Tihipon] 獅子騎:「一応なァ」
[arca] 香方:「……何人くらい居るもんなんだ吸血鬼って」
[Tihipon] 獅子騎:「沢山。」
[arca] 香方:「…円卓には何人くらい居るんだ?」(後頭部を掻く
[Tihipon] 獅子騎:「7人くらいじゃねえか?古参だとカトレアだなァ」
[arca] 香方:「…わかった。あーわかった。吸血鬼は認めよう、うん」(ひとりで悶えている
[arca] 香方:「…輪音さんだったよな?ありがとな」
[Tihipon] 輪音:「いえ、余りお役に立てず申し訳有りませんでした」
[arca] 香方:「いや何かこう理不尽で、真実に近づいた気がするぜ」(あっはっは…
[arca] 香方:「…あれだ、なんだ。今日は帰ります」
[Tihipon] 輪音:「御疲れ様でした。御縁が御座いましたら又お会いしましょう」
[Tihipon] #頭を下げて
[arca] 香方:「ああ、そうだ。何かあったらさっき渡した名刺に連絡ください。力になりますんで」
[Tihipon] 輪音:「有難う御座います」
[arca] 香方:「それじゃ…シシキはなんか用あるのか?」
[Tihipon] 獅子騎:「ンにゃ、今日は特にねェな。帰って状況整理でもしよォや」
[arca] 香方:「そうだな。帰って眠りてぃ気分だ…」
[Tihipon] #といった辺りで〆ます?
[arca] 香方:「それじゃ、失礼します」
[arca] #ですね!
[Tihipon] 輪音:「お気を付けてお帰り下さい」
[arca] #長時間に亘りおつきあいありがとうございます
[Tihipon] #ありがとうございましたー
[Tihipon] -------
[Tihipon] (どさり
[arca] おつかれさまです
[Tihipon] おつかれさまですー
2009/03/05 05:00:00
[Tihipon] 白夜さんとは因縁がありそうなかなたんw
[arca] あるね!
[arca] 百鬼夜公と香方のお母さんはお知合いです
[Tihipon] 殺し合い的な意味で?
[arca] 殺し愛でした
[Tihipon] けふんw
[Tihipon] つまり2代目同士w
[arca] つまり結論から言えば人間との愛はみのらんと百鬼夜公は考えています(ぉぃ
[Tihipon] ひひひw
[Tihipon] 万象が被害被ることに(ぉぃ
[arca] 頑張ってね万象!ボク応援しているよ
[Tihipon] 私も万象には頑張ってもらいたいですがw
[arca] 白夜ちゃんストーリーはこの因縁が中心となっています
[Tihipon] あんまり憎しみ渦巻くのは勘弁です!(ぉぃ
[arca] 万象と白夜ちゃんにはこの怨恨を取り除いてもらう役割を担ってもらいたいと思っています
[Tihipon] 役割重い!?
[arca] 万象の意地があれば大丈夫(ぉ
[Tihipon] 意地しかないよあの子!w
[arca] 意地っ張りな男の子は大好きです(ぉぃ
[Tihipon] ぐふぅw
[Tihipon] #そして輪音はかなたんが口走った所からブリンガーの血縁じゃなかろうかと思ったけどこれ以上混乱させてもいけないので言いませんでした(ぉぃ
[arca] #香方が覚醒したら中二っぽく鷲のオーラとか出しちゃうぜ(ぉ
[Tihipon] #推測ばっかり並べ立ててもねー、という。
[Tihipon] #かなたんw
[arca] #輪音氏はどう言う方なのだろうか
[Tihipon] #下半身が動かない為鍛冶が出来ない為、販売流通鑑定修理調整などをやってる人です。年齢は20代想定。
[Tihipon] #日本語おかしいけど無視で!(ぅぁ
[arca] #なるほど
[arca] #なかよくなれるかな
[Tihipon] #まぁ、堀下げながらキャラ固めていきます(コラ
[arca] 万象の人間の輪が広がったぜ
[arca] 胡散臭いのが
[Tihipon] ですよねー
[Tihipon] #といった辺りで寝ます!
[arca] おやござ
[Tihipon] #おやすみなさいませ。
05:19:23 ! Tihipon ("万象はどこまでいけるやら……")
05:39:24 ! arca (EOF From client)
05:39:27 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/03/05 06:00:00
2009/03/05 07:00:00
2009/03/05 08:00:00
08:30:11 fukaGuten -> fukaWork
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2009/03/05 09:00:01
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:28:14 mikeZzz -> mikeUniv
09:54:46 ! NaggyFish ("うわーん")
2009/03/05 10:00:00
2009/03/05 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:12:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/03/05 11:00:00
2009/03/05 12:00:00
2009/03/05 13:00:00
2009/03/05 14:00:00
2009/03/05 15:00:00
2009/03/05 16:00:00
2009/03/05 17:00:00
2009/03/05 18:00:00
18:04:09 + miburo(~toukaen@i218-44-123-89.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:19:24 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
18:25:59 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
18:30:07 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
18:35:42 + miburo(~toukaen@i60-41-62-158.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/03/05 19:00:00
19:12:00 NaggyFish -> MesiNaggy
19:50:34 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/03/05 20:00:00
20:36:56 mikeUniv -> mikeyama
2009/03/05 21:00:00
2009/03/05 22:00:00
22:02:40 ! NaggyFish ("Leaving...")
22:44:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/03/05 23:00:00
23:01:53 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
23:04:12 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
23:21:15 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:57:55 fukaWork -> fukaGuten
23:57:59 fukaGuten -> fukaFuton
2009/03/06 00:00:00 end