語り部IRCログ #HA21 2009-06-17

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-06-17をご活用くださいませ。

2009/06/17 00:00:00
00:13:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタンになんか設定ついたので有効利用しよう  http://hiki.kataribe.jp/HA/?GateHolder
[Hisasi] うひひ
[Toyolina] 天然ものです
[Hisasi] 『穴』があるせいで、水がこっちにきちゃうんだ
[Toyolina] 姉がメラカッキンになったので移ったんでしょうか
[Toyolina] 移るんだったら子供にも移りそうですね
[Hisasi] もちろん
[Toyolina] 穴持ちは数は増えるのかしら、一時代に一人みたいなのりなのかしら
[Hisasi] 魔女と違って時代(笑)に選ばれた存在wかもしれないから
[Toyolina] 時代wじゃ数が少なそうだw
[Hisasi] 丁度水が異常に活性化した頃合だし
[Hisasi] 時代w:「ちょ、なんかヤバクね?ゲート持ちカモン」
[Hisasi] 水を返す門なんだぜ
[Hisasi] 時代wにも困ったもんですね
[Toyolina] 世界wがそう望んだwんだからしょうがないですね
[Hisasi] それが世界の選択wだからね
00:35:44 MOTOI -> MOTOIbath
[Toyolina] しかし当人は今頃
[Toyolina] フランスですることなくて日本帰りたくなっていた
[Hisasi] 一週間もいたら飽きますね
[Hisasi] 言葉通じないし、観光もこれ以上何を見るというか
[Hisasi] じゃあ、帰ろうかって所で、なんだか原因不明の吐き気に襲われたりするんですね
[Toyolina] キャ
[Toyolina] なにやら大事を取って帰りはファーストクラスになりそうな予感
[Hisasi] 一番広い席で、一応隣の席全部押さえておいて、辛かったら横になっていいとか
[Toyolina] フルフラットシートで横になって関空へ
[Hisasi] #では
[Hisasi] #フランス、円卓セカンドハウスにて
[Hisasi] #ユカタン、そろそろダレてきました
[Hisasi] #ご飯はおいしいし、観光はそれなりに楽しかったし、ウヤダと一緒に出かけるのは充実していたけど
[Hisasi] #いかんせん、することが無い。
[Toyolina] ユカタン:(窓から外を眺めてボケーっとするのにも飽きてきた)
[Hisasi] #で、ドアが開いて(買い物に行ってた)
[Hisasi] ウヤダ:「ただいま」
[Hisasi] #紙袋もって
[Hisasi] #ユカタンが日本食が恋しくなってきたそうなので、マーケットで和風のあれこれを買ってきたらしい
[Toyolina] ユカタン:「あ、お帰りなさい、ウヤダさん……」
[Hisasi] ウヤダ:「……和食を少し見繕ってきた」
[Hisasi] #まあ、サバ缶とかなんですが。味噌味の
00:57:00 ! MOTOIbath ("最近「また明日」とは言っても、明日ログインできないケースが多い(汗")
[Hisasi] #一週間も離れてると恋しくなってくるらしいです
[Toyolina] ユカタン:「あ、こういうの、白いご飯とか食べたくなりますよね」
[Hisasi] #あと、お米も
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……食べなれている」
[Hisasi] #で、じゃあご飯作りますとかゆって、食事の用意していると
2009/06/17 01:00:00
[Toyolina] ユカタン:「……お鍋……で上手く炊けるかな、やってみますね」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、ひととおりの料理道具は揃っているから」
[Hisasi] #で、わあ、お味噌の香り。とか
[Hisasi] #お鍋で炊いたご飯だーとか思ってると
[Hisasi] #……不意に、ぐっとこみ上げるような吐き気が
[Toyolina] ユカタン:「っ……(口元押さえてかがみこむ)」
[Hisasi] ウヤダ:「……ユカ?」
[Hisasi] #肩に手をのせて、隣にしゃがんで
[Hisasi] ウヤダ:「どうした?」
[Toyolina] ユカタン:(小さく首を振って咽せてる)
[Hisasi] ウヤダ:「……無理するな」
[Hisasi] #で、抱えあげて洗面所へ連れていこう
[Hisasi] #ちょっと吐いたら落ち着くよ。まあ、病気ではない
[Toyolina] ユカタン:「……すみません……ご飯の前なのに」
[Hisasi] ウヤダ:「……いや」
[Hisasi] #ここでちょっとピンと来た
[Hisasi] #これってひょっとしてアレじゃね?
[Hisasi] #既に色々聞かされてるから
[Hisasi] ウヤダ:「……これは、ひょっとして……おそらく」
[Hisasi] #ぶつぶつ
[Hisasi] #と、ともかく医者に、アニーを起こすか?それとも……
[Toyolina] ユカタン:「ちょっと、横になっていいですか……?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、わかった。横になって休んでろ……」
[Hisasi] #で、ソファに寝かせて
[Hisasi] #クッションを枕にして、上掛けかけて
[Hisasi] ウヤダ:「……医者を呼ぶ、少しだけ我慢していてくれ」
[Toyolina] ユカタン:「はい」
[Hisasi] #アニーがいればいいんだけど
[Hisasi] #いなかった
[Hisasi] ウヤダ:「…………(どうすれば、他に信頼できて口の堅い医者は)」
[Hisasi] #これは一刻も早く日本に帰ってきちんと口の固い医者に見せる必要が
[Hisasi] ウヤダ:「……(だが、この状態で帰れるか?大丈夫だろうか)」
[Hisasi] #戻ってきて、
[Hisasi] #寝かされてるユカタンの手を握る。
[Toyolina] ユカタン:「……お帰りなさい」
[Hisasi] ウヤダ:「すまん、アニーもカトレアもいない、他にアテのある医者はこっちには……」
[Hisasi] #きゅっと手を握って
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>というか、話すべき?
[Toyolina] ユカタン:「そんなおおごとじゃないと思います。たぶん。もうちょっと横になってたら」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、駄目だ。休んでいろ」
[Hisasi] #で、息をついて
[Hisasi] ウヤダ:「…………病気ではない、はずだ」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが」
[Hisasi] #ものすごく言い出しにくい
[Toyolina] ユカタン:「……?」
[Toyolina] #まっすぐウヤダを見ている
[Hisasi] ウヤダ:「……CEOや、ハワードから聞かされた。お前にはまだ話していなかったが」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ものすごく詰まっている
[Toyolina] ユカタン:「はい……」
[Hisasi] #すげー言いづらい、人生で一番詰まる瞬間
[Hisasi] ウヤダ:「……こっ」
[Hisasi] #噛んだ
[Hisasi] ウヤダ:「……(すーはー)」
[Toyolina] ユカタン:「喉、大丈夫ですか……?」
[Toyolina] #喉痛いのかとおもった
[Hisasi] ウヤダ:「い、いや」
01:22:07 fukaWork0 -> fukaFuton
[Hisasi] ウヤダ:「…………落ち着いて聞いて欲しい」>お前が落ち着け
[Hisasi] #汗滲んでる
[Hisasi] ウヤダ:「……こ、こど……その」
[Hisasi] #落ち着いて!
[Toyolina] ユカタン:「こど? ……コモドドラゴン」
[Hisasi] ウヤダ:「ち、ちがっ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………こども、が」
[Hisasi] #汗汗
[Toyolina] ユカタン:「子供……?」
[Hisasi] ウヤダ:「……お前と」
[Hisasi] #握った手に汗滲んでる
[Hisasi] ウヤダ:「俺の……」
[Toyolina] ユカタン:「……え……?(自分のおなかをみてみましたが)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………きっと、その、吐き気は」
[Hisasi] #つわりですね
[Hisasi] ウヤダ:「……だから、その」
[Hisasi] #いい加減てんぱってきたので、
[Hisasi] #きつくない程度に抱きしめてごまかしました
[Toyolina] ユカタン:「は、はい……えっと……その……ウヤダさん……」
[Hisasi] ウヤダ:「……だから、子供が……」>落ち着いて
[Hisasi] ウヤダ:「…………すまない、俺が落ち着くべきだ」
[Toyolina] ユカタン:「い、いえ……私も……」
[Toyolina] ユカタン:「……でも……本当、なんですよね」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Toyolina] ユカタン:「私が、お母さんに……」
[Hisasi] ウヤダ:「突然すぎて、驚いてると思う、が……」
[Toyolina] ユカタン:「すごく、驚いてます……そう見えないですけど、実は」
[Hisasi] ウヤダ:「……ともかく、なるべく早く帰りの飛行機を押さえる。日本に帰って信頼できる医師に診断してもらおう」
[Hisasi] #心配ですよ
[Hisasi] ウヤダ:「……もう、辛くないか?」
[Toyolina] ユカタン:「……はい。今は、平気です」
[Hisasi] #今の内に甘えとけ。
[Toyolina] ユカタン:「驚いてるし……でも落ち着いてる感じもします」
[Hisasi] ウヤダ:「……まだ、これからだ……ゆっくり休んでいろ」
[Hisasi] #そのまま寝かせて、
[Hisasi] #何もしなくていいからな、体を大事にしろよと。過剰に
[Toyolina] ユカタン:「……ごはん、どうしましょう……(ウヤダの手握ったまま)」
[Hisasi] ウヤダ:「落ち着いて食べれるなら、後で一緒に食べよう」
[Hisasi] #頭撫でて
[Hisasi] ウヤダ:「少し眠って休んでおけ」
[Hisasi] #で、おでこにキスとかしておくよ
[Toyolina] ユカタン:「はい……そうします」
[Toyolina] #素直に従って眠っておくことに
[Hisasi] #ジェットコースターユカタン、今度は子供が!
[Hisasi] #一昔前のトレンディードラマw並にジェットコースターなユカタンの人生です
[Toyolina] #いい加減にかんかくが麻痺しています
[Hisasi] #ともあれこれで、ゆかたんもママ路線へ
[Toyolina] #最年少が……
01:49:22 ! Hisasi ("ぽけもんすくらんぶる")
01:49:30 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
01:50:30 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
01:58:17 ! sf (Connection reset by peer)
01:58:29 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA21
2009/06/17 02:00:00
02:02:15 ! sf (EOF From client)
02:22:38 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA21
2009/06/17 03:00:00
03:04:12 + Suo_(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/06/17 04:00:00
2009/06/17 05:00:00
2009/06/17 06:00:00
2009/06/17 07:00:00
2009/06/17 08:00:00
08:33:47 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/06/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/06/17 10:00:00
2009/06/17 10:00:01
10:00:47 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:43:45 fukaNeoki -> fukaWork
2009/06/17 11:00:00
2009/06/17 12:00:00
2009/06/17 13:00:00
2009/06/17 14:00:00
2009/06/17 15:00:00
2009/06/17 16:00:00
2009/06/17 17:00:00
2009/06/17 18:00:00
2009/06/17 19:00:00
19:11:01 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
19:47:49 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:49:37 + miburo(~toukaen@i220-108-241-221.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:55:49 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/06/17 20:00:00
2009/06/17 21:00:00
21:04:22 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:08:37 MesiNaggy -> NaggyFish
21:21:21 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-167-237.g207.commufa.jp) to #HA21
21:23:12 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:33:50 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-167-237.g207.commufa.jp) to #HA21
2009/06/17 22:00:00
22:25:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #HA21
22:59:59 fukaWork -> fukaFuton
2009/06/17 23:00:00
23:19:32 ! NaggyFish ("ねるん")
2009/06/18 00:00:00 end