語り部IRCログ #KA-04 2009-06-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-06-17をご活用くださいませ。

2009/06/17 00:00:00
[ER] こういう、二つの曲を一つにするって、凄いセンスだと思うんだけど、結構あるのがまたすごい。
[Toyolina] MAD文化なのかなこれも
00:13:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
00:16:00 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……しかしねむい
[Hisasi] ふに
[ER] (ぐー
[Hisasi] ぐー
[ER] あ、そうだ、昨日の、縹の玉
[ER] 先輩、だましてやってくれませんか?
[ER] 真帆:「……いえ、だますっていうと言葉が悪いんだけど」
[Hisasi] 相羽:「……そーいえば、竜ってなんか玉みたいなの持ってるよね」
[Hisasi] #絵とか思い浮かべつつ
[ER] 真帆:「こう……尚吾さんが見つけたふりして、これを渡してくれたら、絶対縹は納得するとおもうの」
[Hisasi] 相羽:「ふむ」
[ER] #水晶の、少し大きめのビーズを手渡して
[ER] (まんまるです)
[ER] 真帆:「というか……納得しないと、あの子いつまでも拗ねてそうで(汗)」
[ER] #縹は龍なのに玉がないんだもー(ぶー)状態
[Hisasi] 相羽:「気にすることかねぇ」
[Hisasi] #まあ、渡してあげましょう
[ER] 真帆:「あたしも、気にすることじゃないとは思うんだけど……」
[ER] #ころん、と、先輩の手の上に水晶玉を落として
[Hisasi] 相羽:「ん、わかった」
[ER] 縹:(ぶっすー)
[ER] #あっちの部屋(別の部屋)で、ぶすっとなー状態>縹
[Hisasi] #じゃあ、水晶玉を後ろ手に隠してお邪魔しよう
[Hisasi] 相羽:「縹、おいで」
[ER] #おねまいします
[ER] 縹:「きゅ?」
[Hisasi] #片手を背中に隠しておいでおいで
[ER] 縹:「きゅー」
[ER] #とてとてとて
[ER] #ぱぱんとこに一直線
[ER] 縹:「きゅ?」
[ER] #こくびかしげっ
00:27:54 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[Hisasi] #で、ひょいと片手で膝にのせて
[ER] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「……ほら、いい子にしてて」
[Hisasi] #で、ちょんと見上げてる縹にウインクして
[ER] 縹:「きゅ!(縹はいつもいーこだもんっ)
[Hisasi] #隠してた手を目の前に持ってきて、開く
[ER] 縹:「??」
[Hisasi] #手の平の上に
[ER] 縹:(なになになにっ)<目をまんまるにして、開いてゆく目を見てる
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[Hisasi] #水晶の玉
[ER] 縹:「……きゅ?」
[ER] #わかってない
[Hisasi] 相羽:「これが、縹の玉だよ」
[Hisasi] #つまんで、目の前に見せる
[ER] 縹:「…………(〜_〜)」
[ER] #なんか妙な顔になってる
[ER] #いや、まって、先輩つかひさしゃ(汗)
[Hisasi] #ふに
[ER] #一応ほら、『喉の奥にある』ことになってるので
[Hisasi] #うい、
[Hisasi] 相羽:「今度は落としちゃだめだよ?」
[ER] #のどの奥からげっとした振りだけでもお願いします
[Hisasi] #おうけえ
[ER] 縹:「…………きゅ……きゅ??」
[ER] #のどのあたりをわたわたっと触ってる<自分の
[Hisasi] 相羽:(喉をくすぐって)
[ER] 縹:(えうえう)
[ER] <くすぐったかった
[Hisasi] #おやつ食べてる時に落としたことにしておこう
[ER] #うにうに
[Hisasi] 相羽:「慌てておやつ食べたりするから落っことすんだよ?」
[ER] 縹:「きゅ?!」
[ER] #目をまんまる
[ER] 縹:「きゅ、きゅーーきゅ、きゅきゅ??」
[ER] #縹おっことしたの、おっことしたの?!
[ER] <ぱぱの手をゆさゆさ
[Hisasi] 相羽:「もう落としちゃだめだよ?」
[ER] 縹:「きゅ!」
[ER] #すんげー真顔で、頷いた
[ER] #真剣だ(笑
[ER] #玉のほーに手を伸ばしながら
[ER] 縹:(ちょーだいちょーだい)
[Hisasi] 相羽:「真帆に袋でも作ってもらう?無くさないように」
[Hisasi] #首から巾着ぶら下げる図
[ER] 縹:「きゅ……きゅ!」
[ER] #ああ、一応、リボンを通せるような穴は開いてるので、それはおっけー
[ER] #…………なんでそれでだまされるんだ縹(がくっ)
00:35:44 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[ER] 縹:「きゅー(わーいっ)」
[ER] #縹の玉ー
[ER] #跳ねて万歳中
[ER] #……と、納得したようです
[ER] #ご協力どうもです>先輩とひさしゃ
[Hisasi] #ういうい
[Hisasi] #膝に乗っけて、これーこれーと自慢げに見せてる縹を撫でてる先輩
[ER] #……なんかぱぱだ>先輩が
[ER] (うわー<おい
[ER] ちうわけで、縹は納得したわけですが
[ER] 結構、龍って、骨がどうのうろこがどうのってあるのですね
[Hisasi] 顎の下に
[Hisasi] 逆さ鱗が、、
[ER] うん
[ER] ……それも縹の場合ない。
[ER] (うろこがないし)
[ER] あと、何か、頭の骨がなんちゃら、とか、色々あるみたい。
[Hisasi] #なおひさ:「逆鱗、ですね」>くすくす
[ER] ってことはさ
[Hisasi] 竜にはないのに魔王さまにはあるんだね、、
[ER] 普通の龍は、喉の辺りをごろごろでけないのだろうか。
[ER] ああ、それはがっつりありそうだ……>逆鱗
[Hisasi] 完全に隠れてるんじゃ?
[Hisasi] それか子供だから逆鱗がまだまだ爪の先くらいしかなくて子供用鱗に埋もれてる
[ER] な、なるほろ……
[ER] もしくは、まだうろこがすごく柔らかくて、全体繋がったらつるんとした手触りに
[ER] てn …
[ER] まあ、玉については、縹のかーちゃんが綺麗な玉をかんざしにしてたんですが
[ER] それが多分、その玉なんじゃないかと思ったり(自分の)
[Hisasi] 縹がいい年頃になったころにかんざしを持ってきてくれるんですね
[Hisasi] ……軽くン十年後
[ER] その頃には、縹が首からかけてる玉のほうが、縹の気を吸って、それらしくなってたり。
[ER] ちうわけで
[ER] そろそろ一時なのでねるす……が
[ER] こう……海から来る妖怪って、なんか無いかなあ
[Hisasi] ……海
[ER] うむ
[ER] なんか、海から来る妖怪、と思うと
[Hisasi] だめだ、鬼太郎の海坊主しか思い浮かばない
[Toyolina] でーだらぼっちが田植えをまねて
[ER] いんすまうすとかくとぅるーとかになる<己の場合
[Toyolina] いやあれは海からきてない
[ER] ……うーん
[ER] いや、温暖化が進んだ場合、海から日本に逃げてくる妖怪ってなんかないかなーと
[ER] ……なんかてけとにするかなー<そのてけとがひどいんだよ
[ER] いや、ありがとうございます
[ER] ねまするるー
[ER] であー
00:57:00 ! MOTOIbath ("最近「また明日」とは言っても、明日ログインできないケースが多い(汗")
00:57:06 ! ER ("海より来るったって……インスマウスじゃねえ(汗)")
2009/06/17 01:00:00
01:22:07 fukaWork0 -> fukaFuton
01:28:35 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
01:49:22 ! Hisasi ("ぽけもんすくらんぶる")
01:49:30 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-04
01:50:30 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
01:58:17 ! sf (Connection reset by peer)
01:58:28 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/06/17 02:00:00
02:02:15 ! sf (EOF From client)
02:22:38 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/06/17 03:00:00
03:04:12 + Suo_(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2009/06/17 04:00:00
2009/06/17 05:00:00
2009/06/17 06:00:00
2009/06/17 07:00:00
2009/06/17 08:00:00
08:12:24 MorrisZZZ -> Morris
08:33:47 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/06/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2009/06/17 10:00:00
2009/06/17 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:43:45 fukaNeoki -> fukaWork
2009/06/17 11:00:00
2009/06/17 12:00:00
2009/06/17 13:00:00
13:04:46 ! lute_ (Connection reset by peer)
13:05:41 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/06/17 14:00:00
2009/06/17 15:00:00
2009/06/17 16:00:00
2009/06/17 17:00:00
2009/06/17 18:00:00
18:27:09 + meltdown(~meltdown@wd110.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/06/17 19:00:00
19:00:04 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:08:01 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
19:09:40 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:11:01 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
19:13:25 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
19:15:05 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:47:49 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:55:49 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/06/17 20:00:00
20:30:19 OTE_Aw -> OTE
20:38:53 Morris -> MorrisEAT
20:56:36 MorrisEAT -> Morris
2009/06/17 21:00:00
21:04:22 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:08:37 MesiNaggy -> NaggyFish
21:21:21 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-167-237.g207.commufa.jp) to #KA-04
21:23:12 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:33:50 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-167-237.g207.commufa.jp) to #KA-04
2009/06/17 22:00:00
22:25:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:36:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:59:59 fukaWork -> fukaFuton
2009/06/17 23:00:00
23:19:32 ! NaggyFish ("ねるん")
23:39:05 Morris -> MorrisZZZ
2009/06/18 00:00:00 end