語り部IRCログ #HA21 2009-08-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-08-25をご活用くださいませ。

2009/08/25 00:00:01
[Hisasi] 千葉:「……実はな、前にもこっそり空色の戦術システムにアクセスしてみようとしたんだなあ」
[Hisasi] #で、メモリスティックを
[ToyoX200] 金糸雀:「これに入ってるんですか。ふーん……普通のPCで読めます?」
[Hisasi] 千葉:「……まるっきりチンプンカンプンでな、足跡ばれないようにエラー情報拾ってくるだけで精一杯だった」
[Hisasi] 千葉:「ああ、普通のUSBだ。一応暗号化はしてある、パスワードはRittyanngogoだ」
[ToyoX200] 金糸雀:「……ローマ字で?」
[Hisasi] 千葉:「おう、cじゃなくてtな」
[ToyoX200] 金糸雀:「まさかパスワード全部それとか」
[ToyoX200] #ニヤニヤ
[Hisasi] 千葉:「いや、バリエーションはあるぞ。りっちゃんゴーゴーと、りっちゃんファイアーとか」
[Hisasi] #……こいつら
[ToyoX200] 金糸雀:「わかりやすすぎて盲点かもね、それ」
[Hisasi] #敏美さんの弱点として、モローと同じく。馬鹿を理解しづらい
[Hisasi] #バカボンボンの暴挙で情報ばらされたのと同じく、整備連中のあほさを読みきれなかった
[ToyoX200] 金糸雀:「これ、返した方がいい? 捨てた方がいい?」
[Hisasi] 千葉:「自動的に消滅……はしないから、後で返してくれ、こっそりと」
[ToyoX200] 金糸雀:「隠し領域に秘蔵のリツコ写真が」
[Hisasi] 千葉:「そ、それは無い!!!ちゃんと」
[Hisasi] #別に
[Hisasi] #はい?
[Hisasi] #墓穴を掘ったようだ
[ToyoX200] 金糸雀:「……そのうち千葉さんとはゆっくりお話しないといけないですね。じゃあ、これはコッソリお返ししますね」
[Hisasi] 千葉:「おう……い、いや、へんなのはない、断じて、ちかって」
[Hisasi] #自白しとる
[ToyoX200] 金糸雀:「変かどうかは、私が目視で判断しますね。おばさまからも頼まれてるんですから」
[Hisasi] 千葉:「あうあう」
[Hisasi] #カナリンは、謎のUSBメモリを手に入れた(姉ではない
[ToyoX200] #姉メモリとか言うと萌え商品みたいですね
[ToyoX200] 金糸雀:(整備を後にして)「……ってもスーパーハッカーに知り合い居ないんだ。どうしよう」
[ToyoX200] #家帰って試しに見てみるかなー
[Hisasi] #そしてカナリン、理都子と一緒に帰ることになった
[Hisasi] 理都子:「おまたせーカナリン!」
[Hisasi] #そこで髭を紹介いたしますよ
[ToyoX200] 金糸雀:「そんなに待ってないよ。今日もラーメン寄ってくの?」
[Hisasi] 理都子:「んー今日はいいよ、あのね、ハワードさまがいらしててね、ケーキおごってくれるんだって、カナリンもいこ」
[Hisasi] #きゃきゃ、と
[ToyoX200] 金糸雀:「ハワードさまって……あー。うん、わかった、でも行っていいのかな、私」
[Hisasi] 理都子:「もちろん、紹介するよ。ハワードさま気前がいいからカナリンの分もおごってくれるよ」
[Hisasi] #髭は女の子には気前がいい
[ToyoX200] 金糸雀:「うん、だったら、紹介してもらおうかな。リツコの憧れのダンディなおじさまを」
[Hisasi] 理都子:「おー、いこいこ」
[Hisasi] #腕組んで
[Hisasi] #基地のむさい兄ちゃんオッチャンがたには眩しく映る
[Hisasi] 千葉:「……いいなーりっちゃんとカナリアちゃん」>感無量 整備長:「まったくわけえ連中は……(二人の姿を目に焼き付けつつ)」
[ToyoX200] #キャッキャウフフ
[ToyoX200] #整備長はん……ムッツリですね
[ToyoX200] #まるでバニング大尉(0083)のようだ
[Hisasi] #そして、待ち合わせらしい女の子に評判のケーキがおいしいお店に
[Hisasi] 理都子:「こっち、もうお席で待ってるみたい」
[Hisasi] #女の子達に混ざってテーブルのひとつに
[Hisasi] ハワード:「……」
[ToyoX200] 金糸雀:「……お店は、リツコがここって言ったの?」
[ToyoX200] #すごく違和感のありそうな光景
[Hisasi] #この夏に暑苦しい黒マントの
[Hisasi] 理都子:「うん、ここおいしいから」
[Hisasi] #理都子空気嫁
[ToyoX200] 金糸雀:「……あちらの方……?」
[Hisasi] #そしてカナリンと腕をくんだまま
[Hisasi] 理都子:「おまたせ、ハワードさま」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] 周囲の女の子:(どういう関係!?)
[Hisasi] #無駄に周囲の女の子や店員さんを動揺させてます理都子さん
[ToyoX200] #どういう関係?
[Hisasi] #髭も超マイペースに
[Hisasi] ハワード:「ああ、よくきましたね。そちらはお友達の?」
[Hisasi] #平然と
[ToyoX200] 金糸雀:「は、はい。初めまして……御池香奈(偽名)といいます」
[ToyoX200] #周り人間いっぱいいるから
[Hisasi] ハワード:「理都子がお世話になっているようで。はじめまして、ハワード・オースティンと申します」
[Hisasi] 理都子:「えへへ、ハワードさま。聞いてくださいよ、私エースになったんですよ!」
[Hisasi] #撃墜3で
[Hisasi] #座ってメニューをたぐりつつ
[Hisasi] #カナリンアイで見ている限りは、気前のいい遠縁のおいちゃん的な雰囲気ですね
[Hisasi] #でも、やっぱりどこか普通じゃない?というか
[ToyoX200] 金糸雀:(ちょっと周囲の目が気になる)「リツコ、いきなりだな……」
[Hisasi] #人臭くない
[ToyoX200] 金糸雀:(マントだし……マント、外套かけにかけないの?)
[Hisasi] ハワード:「ほう、それは素晴らしい。ほら、好きなものを頼みなさい、貴方も遠慮しなくて構いませんよ」
[ToyoX200] 金糸雀:「あ、はい、ありがとうございます……でも、リツコは本当にがんばってますよ」
[Hisasi] ハワード:「最初は皆心配していたのですが、よくやっているようですね」
[Hisasi] #この後、ケーキをもふりながら
[Hisasi] #理都子が武勇伝を語ってくれましたが
[ToyoX200] #ちぎってはなげー
[Hisasi] #内容が余りにアレなので、「ああ、ゲームの話?」と思われました
[Hisasi] #エースコンバット的に
[Hisasi] ハワード:「そういえば、理都子」
[Hisasi] 理都子:「はい、ハワードさま(もごもご)」
[ToyoX200] 金糸雀:(これ美味しい……)←3個目
[Hisasi] ハワード:「この間のマシン直りましたよ」
[Hisasi] 理都子:「あ、ホントですか」
[Hisasi] ハワード:「ええ、コンパクトだからといってポケットにいれたまま洗濯するのはいただけませんよ」
[Hisasi] #そして、マントのどこかから
[Hisasi] #水晶玉を取り出した
[Hisasi] 理都子:「あ、ありがとうございます」
[ToyoX200] 金糸雀:「マシン?」
[Hisasi] #魔術コンピュータです^^
[ToyoX200] #どうみても水晶玉
[Hisasi] 理都子:「うん、こないだハワードさまに組んでいただいたの」
[Hisasi] ハワード:「自作パソコンですね、頼まれまして」
[Hisasi] #ぱそおkん?
[Hisasi] #水晶玉にしか見えませんが
[ToyoX200] 金糸雀:「パソコン……?」
[ToyoX200] 金糸雀:「小さいんですね……」
[ToyoX200] #小さいなんてレベルじゃねえし
[Hisasi] 理都子:「結構すごいんだよ、ちっちゃいけどパワフルだし大容量だし」
[Hisasi] #そしてうっかりポケットにいれて洗濯してしまうほどミニサイズ
[ToyoX200] 金糸雀:「へえ……ハワードさま、コンピュータ、お詳しいんですか?」
[ToyoX200] #信じた訳じゃないけど、リツコふざけてるわけじゃないし
[Hisasi] ハワード:「そうですね、組み立てからOSも自分で作る方です」
[ToyoX200] #まあ市原だしいろいろあってもおかしくねえし
[ToyoX200] 金糸雀:「……」
[Hisasi] 理都子:「うん、こういうのってやっぱり男の人のほうが詳しいよね」
[ToyoX200] #OS つくる ??
[Hisasi] #いや、普通水晶玉マシンつくらないから
[ToyoX200] 金糸雀:「そ、そうだね。……そうか、あの、もし今度、よろしかったらですけど……教えていただけませんか? ……コンピュータ……(水晶玉をチラ見して)のことで」
[ToyoX200] #USBささんねえぞー?
[Hisasi] ハワード:「ええ、構いませんよ」
[Hisasi] #で、この後。こっそり髭に話をもちかけてもいい
[Hisasi] 理都子:「そうだね、カナリンもマシン作ってもらうといいよ」
[ToyoX200] 金糸雀:「え、でも使い方わからないし」
[ToyoX200] #水晶玉チラ見して
[ToyoX200] #わかりません
[Hisasi] ハワード:「ああ、チュートリアルからご用意いたしますよ」
[Hisasi] #どんなのかは不明だけど
[ToyoX200] 金糸雀:「じゃあ、お言葉に甘えても……いい、よかった、ですか?」
[ToyoX200] #うちゅうのにほんごがみだれた
[Hisasi] ハワード:「ええ、もちろん」
[ToyoX200] 金糸雀:「……よかった。コンピュータわからないとは別で、一個調べなくちゃいけないことがあって、ちょっと困ってたんです」
[Hisasi] ハワード:「そうですか、お役に立てることがあるならば」
[Hisasi] #で、この後。店を後にして
[Hisasi] #牛乳買ってきてって言われたのをすっかり忘れてたりっちゃんさんが「ごめん!カナリン!ちょっとスーパーよってくる!!」と
[Hisasi] #二人に手を振って慌しく走っていってしまわれました
[Hisasi] ハワード:「転ばないように気をつけなさい」>手を振って
[ToyoX200] 金糸雀:「リツコ、ホントに元気だなあ……あの、さっきの話、なんですけど」
[Hisasi] ハワード:「ええ、ならば……少し場所を変えますか」
[Hisasi] #なんか言葉から察したぜ
[Hisasi] #なんか事情がありそげかな、というのは
[ToyoX200] 金糸雀:「すみません。……なんとなくお察しになってる、とは思いますけど……出来ればそれは伏せていただければ。調べなくてはならない、の方はこれなんです」
[Hisasi] ハワード:「……ほう」
[ToyoX200] #姉メモリを手のひらにのせて
[Hisasi] #隠れ家的なお店にて(周りからは何を話し合っているかは聞こえない素敵な造り
[Hisasi] ハワード:「……このメモリの情報が?」
[Hisasi] #いいつつ、
[ToyoX200] 金糸雀:「はい。尾行も盗聴もないようなので……リツコに関わることなんです」
[Hisasi] #テーブルの上に台(ビロードのクッション的ななにか)を置いて
2009/08/25 01:00:00
[Hisasi] #上に水晶玉をのせて
[Hisasi] ハワード:「では、ちょっと中を拝見させていただきます」
[Hisasi] #手にとって、水晶に挿した(え?
[ToyoX200] 金糸雀:(えっ)
[Hisasi] #かち
[Hisasi] #ささっとる
[ToyoX200] 金糸雀:(刺さるの?)
[Hisasi] ハワード:「プロテクトが掛かってますね、パスは」
[ToyoX200] 金糸雀:「ローマ字でリッチャンゴーゴーです」
[Hisasi] #どう見ても普通の水晶にUSBメモリぶっささってます
[Hisasi] ハワード:「りっちゃんごーごー……ああ、アクセスできます」
[Hisasi] #水晶を見つめてるとぴっとファイルが開いたらしき
[Hisasi] #記号?文字?暗号?みたいな羅列がびっしりと
[Hisasi] #それなんて幾何学模様な
[Hisasi] ハワード:「………………エラーコード、不正参照拒否のコードですね」
[ToyoX200] 金糸雀:「読めない、ってことですか。そのデータ、コピーするのも大変だったって、それの持ち主が」
[Hisasi] ハワード:「そうでしょうね……非常に簡易ですが、原初魔術の基礎コードです……一部コピペも使っているようですが、多少は心得のある者が組んでいるようです」
[Hisasi] #髭が眉間に皺を寄せた
[Hisasi] #なんで原初魔術のコード流出してんの、いや、してるかもしれないけど(モローの野郎に
[ToyoX200] 金糸雀:「……リツコは、それを作った人間が……作ったシステムに、乗ってるんですね」
[Hisasi] ハワード:「……理都子に」
[Hisasi] #目付きが険しくなる
[Hisasi] ハワード:「…………原初魔術コード、簡易とはいえこれだけ組み上げるとは、侮れないですね」
[Hisasi] ハワード:「…………コード流出していない、とは、正直私も言い切れませんが、これは私も気になります。なにより、理都子が関わっている以上は」
[ToyoX200] 金糸雀:「一緒に乗っている、んですけど……すぐ前に居るのに、あの子だけ、手の届かないところにいるみたいで……不安なんです。それに」
[Hisasi] ハワード:「…………まだ何か?」
[Hisasi] #目は険しい、なんかただ事じゃないんじゃね、的に
[ToyoX200] 金糸雀:「システムは当然、フィードバックがあって、改良されていくんですが……それが少し異常に思えてきて。でも、私では関知出来ないところで」
[Hisasi] ハワード:「……異常なほどに……」
[Hisasi] #ますます嫌な予感がいたします
[ToyoX200] 金糸雀:「曖昧な表現なんですけど、リツコの操縦を補正している……というよりは、矯正……?」
[Hisasi] ハワード:「あるいは、理都子そのものを解析している……か」
[ToyoX200] 金糸雀:「搭乗後の検査も、だんだん長くなってて……その施設も、立ち入りは出来ない上に……結界まで」
[Hisasi] ハワード:「…………気になりますね」
[Hisasi] #私の可愛い理都子を
[Hisasi] #お前のじゃない
[ToyoX200] 金糸雀:「それに入ってるデータ、少しでもわかれば……機体から持ってきたんですが、具体的には、プロテクトを破る方法がわからないものかな、と思って」
[ToyoX200] #市原的には正しい表現かもしれない>私の可愛いリツコ
[Hisasi] ハワード:「わかりました」
[Hisasi] ハワード:「解析してみましょう、プロテクトに僅かに穴を空ける程のものなら一晩もあれば」
[Hisasi] #敏美さんの10年かけた研究解析もジェバンニ髭が一晩で破ってしまう
[Hisasi] #だが、このプロテクトを破った後、髭邪魔なのでまた行動不能に陥っていただかないとな(PL的に
[ToyoX200] 金糸雀:「……ありがとうございます!」
[Hisasi] #娘につぶされてやぶかれました、再生には少々、、
[ToyoX200] #髭は消費余力の大きい便利アイテム
[Hisasi] #アリスンたら、、、
[ToyoX200] #アリスンたら……
[ToyoX200] #もう大きいんだからパパを破ったりしちゃいけません(´・ω・`)
[Hisasi] #ベランダにビニールプールだして遊んでたんです、、、
[Hisasi] #つい
[Hisasi] #ぽちゃん
[Hisasi] #ぱぱも一緒にあそびたくて、、、、
[Hisasi] #全治二週間
[ToyoX200] #責められないな(´・ω・`)
[Hisasi] #がびがびになったページを張り合わせて乾かしてます
[Hisasi] #髭@本:『すみません……再生には……少なくとも二週間は』
[Hisasi] #肝心な時に使えない髭
[ToyoX200] #しかし心なしか嬉しそうなんですね髭め
[Hisasi] #ありすん:「ぱぱごめんね……」>ぺたぺたはってる
[Hisasi] #だがずれている
[Hisasi] #……一ヶ月くらい掛かりそうです
[Hisasi] #だが、カナリンはプロテクト破りを手に入れたぞ
[Hisasi] #氷割り
[ToyoX200] #9つくらい割ってみせるぜ
[ToyoX200] グロ画像状態で復活されるよりはゆっくり休まれる方がよいよい
01:29:48 fukaWork -> fukaFuton
01:32:47 ! Suo (EOF From client)
01:36:41 fukaFuton -> fukaSleep
2009/08/25 02:00:00
02:05:59 ! Hisasi ("ふりーだむ")
2009/08/25 03:00:00
2009/08/25 04:00:00
2009/08/25 05:00:00
2009/08/25 06:00:00
2009/08/25 07:00:00
2009/08/25 08:00:00
2009/08/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:29:58 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2009/08/25 10:00:00
2009/08/25 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/08/25 11:00:00
2009/08/25 12:00:00
2009/08/25 13:00:00
2009/08/25 14:00:00
2009/08/25 15:00:00
2009/08/25 16:00:00
16:57:38 ! Ruki_ ("Leaving...")
2009/08/25 17:00:00
17:00:49 + Ruki(~Ruki@p6081-ipbfp03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/08/25 18:00:00
2009/08/25 19:00:00
19:25:49 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
19:58:55 fukaSleep -> fukaFuton
2009/08/25 20:00:00
20:21:49 + miburo(~toukaen@i60-46-133-26.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/08/25 21:00:00
2009/08/25 22:00:00
22:03:11 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/08/25 23:00:00
[Suo] ウチの弓削さんに熊谷さんのお手伝いをさせたい……
23:24:27 ! miburo ("CHOCOA")
[ToyoX200] 悪い子がいるじょ
[Suo] (くねくね
[Suo] 黒狗さんで上手く釣り上げれば仲間になりますよ(ぇ
[Hisasi] あら、いいのかしら(うふふ
[Suo] フフーフ
[Hisasi] 大丈夫だよ、今の所。水を利用しようってことはしてない(黒狗はギアスで従ってるし)
[Suo] 無詠唱で高位呪文を連発しているところを黒狗さん経由で目撃しちゃうとか
[Hisasi] 空色の代表として対水組織として交流がないわけではないとおもう
[Hisasi] 似たような匂いを感じるんですよ
[Suo] 目的のために他人を犠牲にすることを何とも思わないタイプですね
[Hisasi] ええもう
[Hisasi] 目的(原初魔法手に入れる)の為にもう何人殺してるか、、
[Suo] (弓削の場合は他人だけじゃなく、自分すらどうでもいいという感じですが
[Hisasi] 既にみやじ両親は、、、
[Hisasi] 他にも参考にした水絡みの資料集めで二桁以上は、
[Suo] 弓削さんは魔術関連で熊谷さんと技術提携(?)しているとか何とか
[Hisasi] というか、空の探知で清水さんを対策室からお借りした縁がある
[Hisasi] 敏美:「何度も申し訳ありません、室長がご不在とのことでこちらにご挨拶にあがりました」
[Hisasi] #ぴしっとスーツ姿で
[Hisasi] 敏美:「……探知者、のご協力をもう一度と」
[Suo] 弓削:「此方こそ大変な時期のご足労、感謝する」
[Hisasi] #引っ張りだこなんだ、清水サン
[Hisasi] 敏美:「清水さんの探知にはこちらも大変助かっておりますから、何もお返しできないのは心苦しいですけど」
[Hisasi] #にっこりと(機械的な笑み
[Hisasi] #この後、清水サンに協力を依頼した後、弓削さんにこの後少しお時間いただけます?と
[Hisasi] #清水サンは変に気を利かせて二人にしました(邪魔かなと思って
[Suo] #そして
[Hisasi] 敏美:「…………(にこ)すみません、弓削さん。わざわざお誘いして」
[Hisasi] #だが目が怖い、目がヤバイです
[Hisasi] 敏美:「話がわかりそうな方に、是非接触しておきたいと思いまして」
[Hisasi] #うふふ
[Suo] 弓削:「それは構わない。……で、話とは?」
[Hisasi] #そして、敏美さんが研究してる原初魔術についてのことやら(負の遺産については伏せる)で
[Hisasi] 敏美:「現在、私が研究しているもの。原初魔術といえば、お心当たりはあると思いますが」
[Hisasi] #クーネルダールの魔術、幻というか、超保守的な魔女にしか伝わってないとか、そこらへんのことはわかります
[Suo] 弓削:「ほぅ、クーネルダールの魔術か。……市原の女が僅かに伝えるという魔術系統だな。私も詳しい事は知らんが」
[Hisasi] 敏美:「根源の力をその身に介し、万物の構造に手を加える、その内にゲートを持つ者にのみ扱えるもの」
[Hisasi] 敏美:「偶然、ですが。その魔術を伝える書物の一部を手に入れることができたんです」
[Suo] 弓削:「ほぅ。……しかし、あの一族が余所者に力を貸し与えるとは思えんな」
[Hisasi] #ここで、髭複本を出すと抵抗判定が必要なので(やるならいいよ!)手書き複写したものがいいかな
[Suo] #無表情。しかし、面白がる様子を帯びた声
[Hisasi] 敏美:「彼女達の結束は固い、そして警戒も高い」
[Hisasi] 敏美:「完全な原初魔術の全てが記された……『在りし世界の全記録を書き記されたる書』」
[Hisasi] #モノホン見る?
[Suo] 弓削:「だろうな。……あの女どもは敵に回せばこの上なく厄介だ」
[Suo] 弓削:「……あるのか?……それが?」
[Hisasi] #自律判定で強制16、失敗したら力に魅入られる。
[Suo] #表情が変わった
[Hisasi] 敏美:「……一部ですけれどね(くす)多くの魔術師が求めてやまぬ書のひとつ」
[Hisasi] #原本は娘にビニールプールに放り込まれてガビガビになってますが
[Hisasi] 敏美:「ご興味おありでしょう?」
[Hisasi] #明らかに食いつくというネタを持ってきたんだぜ(魔術師的には特に)
[Suo] 弓削:「言うまでも無いことだ」
[Hisasi] 敏美:「(ふふふふふ)そうおっしゃると思いました、まだ解析は完全ではありませんが」
[Hisasi] #ハンドバッグから取り出した、解析済みの一部コピー
[Suo] 弓削:「ほぅ……これは……」
[Hisasi] #記号?模様?みたいなのをかなり読み解いていった品。少しでも目を通せば「こいつぁすげぇ」とい
[Hisasi] #魔術師さん垂涎の貴重なコードがわんさか
[Suo] #満足げに微笑み
[Suo] #そして自律判定: 自律:13 沈着冷静:3  魔眼の囁き:−3 で判定じゃぜ
[Hisasi] 敏美:「生憎私は生来の魔女でもなく、魔術師でもありません。ですが……これだけでも私はそこらの魔術師らと対等に渡り合える力を得ることができます」
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] #このひとはすっかり魅入られてます
[Suo] 13+3-3-2d6-16
[kataribe] Suo: 13+3-3-9(2D6)-16 = -12
[Hisasi] #元が一般人だからしょうがない
[Hisasi] #もうゾクゾクわくわくしちゃいます
[Hisasi] #素晴らしい、素晴らしいぞ!(背景がヘブン状態)
[Suo] 弓削:「……だろうな。まったく以って恐ろしい。……ほぅ、これは……こうで……ああ、成る程な……ふむ……」
[Suo] #釘付け
[Hisasi] #あっという間に全て読み終わり、だがまだ胸の奥に疼くwktkが収まらない
[Hisasi] #全てが揃ったら、全てが解き明かせたら、もっとすぎょいことになるぜ、こいつはたまらねえ
[Suo] 弓削:「これなら……これならば……」
[Suo] #人間のフリをする化物共を根絶やしに出来る
[Suo] #鮫の様に笑うぜ
[Hisasi] 敏美:「……ええ、私は、この全てを解明したい。水さえ退けることも容易です」
[Hisasi] #というか、もう力が欲しいか→欲しいすごいすごいうへあ!と、完全に飲まれている
[Hisasi] #弓削さんも、これさえあればもう最強やん!と
[Suo] 弓削:「俺も全力で協力しよう。……これさえ……これさえあれば……」
[Hisasi] 敏美:「ええ、是非に」
[Hisasi] #こうして危険な協力体制が
[Hisasi] 敏美:(くく、くくくく)
[Suo] 弓削:「……さて、手始めに何をすれば良い?」
[Hisasi] 敏美:「ええ、まずは」
[Suo] #それともお話は二人きりでベッドの中で、とか
[Suo] #(ムリヤリお色気
[Hisasi] #なんというww
[Hisasi] #採用
[Hisasi] #片隅に黒狗がわんこ状態で伏せてるんだぜ(見張りやらされてます
[ToyoX200] #ktkr
[Hisasi] #ギアスだからしょうがない
[Suo] 弓削:「……さて、続きは後にしようか。誰に聞かれているか分からんしな」
[Hisasi] 敏美:「そうね、いきましょう(くすくす)」
[Hisasi] #腕組んで出て行くんですね(あなたたち!?
[Suo] #ここで部屋の鍵とか渡してもイイノデスヨ(ぇ
[Hisasi] #お互いワクテカしながら
[Hisasi] #隠れ家を移してお互いが研究しやすいようにですか
[Hisasi] #こんなところで性的な展開になるなておもわなかったよ!(wktk
[Suo] #どんなところにも性的な展開になるきっかけは潜んでいるのですよ(ぇ
[Hisasi] #すおうさんだからなあ
[ToyoX200] #えろすおう
2009/08/26 00:00:00 end