語り部IRCログ #HA21 2009-09-01

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-09-01をご活用くださいませ。

2009/09/01 00:00:01
[Hisasi] #単にテーブルからペンが落ちただけ
[ToyoX200] ユカタン:(ギクリ。飛び起きた)
[Hisasi] #ペンが転がってる
[Hisasi] #単に落ちて転がっただけ
[Hisasi] #奴は今外出中
[Hisasi] #他の面々もそれぞれ出かけている
[ToyoX200] ユカタン:(ビクビクしながら部屋中見回して)
[Hisasi] #USBさんにいたってはお泊りデート
[ToyoX200] #USBさんたら
[ToyoX200] ユカタン:(落ちてたペンを拾い上げてペン立てに入れて)
[Hisasi] #他の人達も呼び出せばきてくれるだろうけど、それなりに仕事はしている
[ToyoX200] ユカタン:(またソファに横になった)
[Hisasi] #時間が過ぎるのが長い
[ToyoX200] ユカタン:「……(お父さん……お母さんも……どうして……私のせい……?)」
[Hisasi] #母はどうして行方不明になったのか
[Hisasi] #父はなぜ死ななければならなかったのか
[Hisasi] #ウヤダは何も言わなかったけど、母の生死は……
[Hisasi] #ウヤダン的に、かなり絶望的であろうと踏んでます(事実ですが
[ToyoX200] ユカタン:「……やっぱり、私のせい、だな……」
[ToyoX200] #正確には水を生成する謎の力のせいでござるが
[Hisasi] #その為にママンもパパンも
[Hisasi] #悪用した姉も哀れな末路でした
[Hisasi] SE:(どくん)>お腹けられました
[ToyoX200] ユカタン:「あいた……ごめんね……ママがこんな風じゃ、ダメだよね」
[Hisasi] #ただ、心の片隅に残った。小さな不安は消えなかった
[Hisasi] #不吉な引きをつくる
[ToyoX200] #ドキドキ
[Hisasi] #敏美&弓削の凶悪カップルの魔の手が
[ToyoX200] #PLの陰謀でUSBさん動かしづらくて困ります^o^
2009/09/01 01:00:00
01:05:59 ! Hisasi ("お休みメビ子")
01:49:23 + ToyoX200_(~ToyoX200@195.84.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA21
01:49:29 + Toyolina(~Toyolina@195.84.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA21
2009/09/01 02:00:00
2009/09/01 03:00:00
2009/09/01 04:00:00
2009/09/01 05:00:00
2009/09/01 06:00:00
2009/09/01 07:00:00
2009/09/01 08:00:00
2009/09/01 09:00:00
09:00:22 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:38:01 mikeyama -> mikeUniv
09:52:32 fukaGuten -> fukaWork
2009/09/01 10:00:00
2009/09/01 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/09/01 11:00:00
2009/09/01 12:00:00
2009/09/01 13:00:00
2009/09/01 14:00:00
2009/09/01 15:00:00
2009/09/01 16:00:00
2009/09/01 17:00:00
2009/09/01 18:00:00
18:23:23 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA21
2009/09/01 19:00:00
19:46:39 mikeUniv -> mikeFuro
2009/09/01 20:00:00
20:08:20 + miburo(~toukaen@i58-89-64-230.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
20:59:59 ! mikeFuro (Connection reset by peer)
2009/09/01 21:00:00
21:00:41 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #HA21
21:12:47 MOTOI -> MOTOIaway
21:41:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/09/01 22:00:00
22:38:27 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/09/01 23:00:00
23:02:35 fukaWork -> fukaGuten
[Hisasi] ----
[Hisasi] #冷房のキンキンにかかった部屋
[Hisasi] #三台の業務用サーバが静かに唸りを上げている
[Hisasi] #瞬きながらモニタに流れる記号とも文字ともつかないコード
[Hisasi] 敏美:「…………」
[Hisasi] #チカチカとメガネにモニタの光を反射させて
[Hisasi] #高速で流れていくコードを眺めている
[Hisasi] #長い髪(ちょっと湿ってる)をアップにまとめ、厚めのバスローブ姿
[Hisasi] #下はマッパですか、そうですか
[Suo] #お色気シーンktkr
[Hisasi] 敏美:「…………(にぃと、笑う)」
[Hisasi] #むしろ弓削さんはベッドでノーパソいじっててもいい
[Hisasi] #(は?
[Toyolina] #ニヤニヤ
[Hisasi] #解析は順調だわ、あとは、、、
[Hisasi] 敏美:「…………ゲート、か」
[Suo] 弓削:「ほぅ……そこまで来たか」
[Hisasi] 敏美:「ええ……貴方のおかげでかなり進んだわね(くくく」
[Suo] #義眼から伸びた幾つものケーブルをパソコンに繋いでいる
[Hisasi] 敏美:「でも…………私達には足りないものがあるわ」
[Suo] 弓削:「……ふむ」
[Hisasi] #メガネの奥、暗い光
[Hisasi] 敏美:「生まれ持ったもの、ギフト……彼女達にあって私たちにはない、そもスタートラインすら違う」
[Hisasi] 敏美:「天が与えたもうギフトは、平等ではないものだから」
[Hisasi] #生まれ持ったものがないのよ、タダの人間には
[Suo] 弓削:「フン、全くだ」
[Hisasi] 敏美:「彼女達は持っている、持っていながら……その全てを活用しない」
[Hisasi] #りっちゃんとか、大変才能があるくせに色々ガサツで大雑把で、、、
[Suo] 弓削:「……腹正しい限りだ」
[Hisasi] 敏美:「ええ……無為にその力を、才を埋めさせるなんて……」
[Hisasi] #なんてもったいないだよ
[Hisasi] #市原魔女でも原初魔術を習得できる女子はほんの一握りです
[Hisasi] 敏美:「……私ならば」
[Hisasi] #もっともっともっと有効活用してみせるのに!
[Suo] 弓削:「……あの連中に興味を持つ者は皆、そう考えるだろうな」
[Hisasi] #力に魅入られ、どんどんのめりこんでいます
[Suo] 弓削:「……無論、俺もだが」
[Hisasi] 敏美:「ええ……だからこそ彼女達は警戒するのでしょうけどね」
[Hisasi] #苛立たしげに髪をまとめていた髪留めをはずして
[Hisasi] #まだ乾ききってない髪がばさりと
[Hisasi] 敏美:「今はサンプルを確実に手に入れることが先決ね」
[Hisasi] #サンプル=タミ子
[Suo] 弓削:「ああ……監視の目が届かぬ所から得ねば、な」
[Hisasi] 敏美:「そう……そういえば、市原とは別に面白い情報を手に入れたのよ」
[Hisasi] #くくく、と
[Suo] 弓削:「ほぅ……どんなだ?」
[Hisasi] 敏美:「狗が偶然見つけたのだけどね」
[Hisasi] 敏美:「……これよ」
[Hisasi] #画像データ
[Suo] 弓削:「ふむ……」
[Hisasi] #制服姿のユカタンですね
[Toyolina] #盗撮されてた!いつの間に!
[Hisasi] 敏美:「失踪した生成者の娘……宮島友霞」
[Hisasi] #黒狗アイから映像ぶっこぬいて
[Hisasi] #そして、きっとアルバムとかあさってこさせた
[Hisasi] 敏美:「父親の死を知ったからかしらね、家に一人できていたのを発見したの」
[Hisasi] #だが、眉をしかめて
[Suo] 弓削:「ほぅ」
[Hisasi] 敏美:「捕獲しようとしたけれど……失敗したわ」
[Hisasi] #で、別の画像がでてくる
[Hisasi] #目つきの悪い
[Suo] 弓削:「こいつは……」
[Hisasi] #ナイフを構えた男
[Hisasi] #いうまでもなくウヤダンです
[Suo] 弓削:「『円卓』の……確か、ウヤダとか言ったか」
[Hisasi] 敏美:「ええ……『円卓』の実質リーダー」
[Hisasi] 敏美:「そして……」>くくっと笑った
[Hisasi] #別の映像、死神としか言えない凶悪面した姿と、数名の仲間の画像
[Suo] 弓削:「これは……?」
[Suo] #エキドナファミリー?
[Hisasi] 敏美:「狂気の人体改造医ステファン・モローの傑作であり、吸血鬼狩り組織エキドナ・ファミリーの一員、強化改造人間よ」
[Hisasi] 敏美:「……彼は、最後の生き残り」
[Hisasi] #楽しそうですね、敏美さん
[Hisasi] #素敵なオモチャをみつけたかのような
[Suo] 弓削:「ほぅ……中々興味深いな」
[Hisasi] 敏美:「そして、もっと面白い話があるのよ」
[Hisasi] #くすくすくす
[Suo] 弓削:「フム」
[Hisasi] 敏美:「この男の子供が、娘のお腹にいるのよ」
[Hisasi] #つん、と。モニタのユカタンを
[Suo] 弓削:「…………」
[Suo] #アイパッチ越しに義眼が光った
[Hisasi] 敏美:「……本来ならば、一代限りで子供が生まれることなどまずありえない強化人間と、希少なゲートを持つ娘との……ね」
[Hisasi] 敏美:「現に、産まれても居ない状態で、狗を一度退けたわ」
[Hisasi] #情報ダダ漏れだぜ
[Hisasi] #なんかとてもとても希少価値の高い子であると
[Suo] 弓削:「ほぉぅ……」
[Hisasi] 敏美:「……ねぇ、円卓の実質的なリーダーが生成者を保護し、その子供を得ようとしてる」
[Hisasi] #つつつ、と。弓削さんの肩を指先が
[Hisasi] 敏美:「それも、秘匿している」
[Hisasi] 敏美:「……どういうことかしらね?」
[Hisasi] #円卓、実は裏で色々目論んでるんじゃないかしら?
[Suo] 弓削:「フム……連中をタダの慈善団体と考えるのは間違いかもしれんな」
[Hisasi] #まあ、ここでユカタンがてんぱってウヤダを押し倒したなんて超展開を想像できるわけがない
[Hisasi] 敏美:「密かに、ゲート保持者かつ生成者を保護し、更に強化人間との子供まで得ようとしている。ふふ……随分油断ならない手合いね」
[ToyoX200_] #まあねえ
[Suo] 弓削:「……円卓の背後に居る吸血鬼共の差し金か?」
[Hisasi] 敏美:「人外の慈善を信用できて?」
[Hisasi] #にぃ
[Hisasi] 敏美:「吸血鬼に、妖怪、そして改造人間」
[Hisasi] 敏美:「連中が……本当に人の為だけに動くかしら?」
[Hisasi] #少なくとも愛憎渦巻く水道局よりは純粋ですが、、、
[Suo] 弓削:「……連中が『人の為』に動くことなどまず無い」
[Suo] 弓削:「バケモノ共め……」
[Suo] #鮫の様な顔
[ToyoX200_] #きゃ
[Hisasi] 敏美:「ならば……彼らが力を得ることは危険じゃないかしらねえ」
[Hisasi] #くっくっく
[Suo] 弓削:「……早々に、手を打たなくてはな」
[Hisasi] 敏美:「そうね(くくく」
[Hisasi] #失踪したJCならば、秘密裏に攫って押し込めてしまえば
[Hisasi] 敏美:「……このお腹の子も『ゲート』を持っているでしょうね」
[Hisasi] #ぽつり
[Hisasi] #あんだけすぎょい力の片鱗をみせているんですもの
[Suo] 弓削:「だろうな。……それも、母体とは比べ物にならない程の」
[Hisasi] 敏美:「…………手に入れられたなら」
[Suo] 弓削:「バケモノにも動く死体にも人権はありはすまい……まぁ、あったところで如何という事は無いが」
[Hisasi] #ターゲットロックオン
[Hisasi] #改造人間にもないよね、人権
[ToyoX200_] #なさそうですね
[Hisasi] #円卓で人権ある人少ないね!
[ToyoX200_] #(´・ω・`)
2009/09/02 00:00:00 end