語り部IRCログ #HA21 2009-10-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-10-20をご活用くださいませ。

2009/10/20 00:00:00
[ToyoX200] 真朱:「……見たこと無いぞこんな生き物……」
[Hisasi] 三郎:「……事情があるんだよ、これにも、な」>クールに
[Suo] 古賀:「遠い親戚らしい。……まぁいいや、詳しいことは他所で話そう」
[ToyoX200] 真朱:(やっべ、ダンディだ……クソ、触ってみたい……)
[ToyoX200] #車のれやってことなら乗りますよ
[Hisasi] #で、場所移動した後に
[Hisasi] #黒狗をどうにかする予定立ててることを話します
[Hisasi] #のってくれますか?^^
[ToyoX200] #もちろん^^
[ToyoX200] #ペンギン観察したいし
[Hisasi] #存分に^^
[Hisasi] 三郎:「……こんなことを頼むのは、あつかましいと思うんだがな……」
[Hisasi] #背中をかがめて、目を細めて
[Hisasi] #ふーっと息をつくペンギン
[Hisasi] #で、黒狗に特殊弾丸を撃ち込んで強制を切ってボコるという計画を
[ToyoX200] 真朱:(中の人はいなさそうだな……つまり生身……)
[Hisasi] 三郎:「こっちは少しでも多く戦力が欲しい……ぶっちゃけ俺やこのイーヴは肉弾戦にはむかねえ、こっちの兄ちゃんも腕は立つが一人で奴に対抗するには少々心もとねぇ」
[Hisasi] #ぺちぺちと、翼で古賀っちをぺちる
[Hisasi] #体かたむけてぺちぺち
[Suo] 古賀:「むぅ」
[Suo] #ぺちぺちされる
[Hisasi] 三郎:「嬢ちゃん……普通の子じゃねえだろ。俺の目はごまかせないぜ(しゃきーん)」
[Hisasi] #かっこつけてるんですが、、、いかんせん、でもペンギン
[ToyoX200] 真朱:「そりゃそうだろうな……(手じゃないんだなアレ……羽根?ヒレ?)。そこの刑事は気づかなかったのに」
[Suo] 古賀:「…………(むすーっ」
[ToyoX200] 真朱:「別に隠してるつもりもないんだけどな……(手触りが気になる……)」
[Hisasi] 三郎:「まあ、これでもこの手の業界に身をおいてる……多少は目端が聞くつもりだぜ」
00:09:38 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #起用に煙草から一本ひっぱりだして
[Hisasi] イーヴ:(屈んでライターの火をつけて)
[Hisasi] 三郎:(すー)
[Hisasi] #軽く首を突き出してすぱすぱと
[ToyoX200] 真朱:「話は大体わかった。ちょっとマトが変わっちまったが美味しい役回りには違いねー」
[Hisasi] 三郎:「おう、急造のチームだが、宜しく頼むぜ!」
[Hisasi] #びっと、片手
[Hisasi] #あげて
[ToyoX200] 真朱:「……(片手?を掴んだ)」
[ToyoX200] #思わず
[Hisasi] 三郎:(握手握手)
[Hisasi] #どこのペンギンショー?みたいな構図ですが、
[ToyoX200] 真朱:(どうみてもペンギンだ……)
[ToyoX200] #握手握手
[Suo] #みんなのアイドル三郎君
[Hisasi] #というわけで、戦力追加です(よかったねマタタビ
[Suo] #わーい
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KyoukiNoIsan
[Hisasi] とりあえず、説明をがりがり追加している
[ToyoX200] マタタビシールド(ドゴォ
[Hisasi] 黒狗VSマタタビ&まそっぷ&三郎チーム
[Hisasi] 弓削さんとホムンクルス軍団(経験共有で得たエキドナチームコピー)VS銀ちゃん&ウヤダ
[Hisasi] 偽空色&リツコもどき(双方汚染済)と熊谷敏美(うじゅるうじゅる)VSりっちゃん&カナリン(in空色)
[Hisasi] こんな風に考えてるよ
[ToyoX200] うじゅるうじゅる(´・ω・`)
[Hisasi] ちょっと残念なことに、、、
[Suo] うじゅるうじゅる……
[Suo] しかも錯乱しながらりっちゃんへの愛憎入り乱れた言葉を投げかけるとか
[Hisasi] りっちゃん……りっちゃん……(はぁはぁ)
[ToyoX200] 酷いです><
[Suo] そして空色チームに1匹追加
[Suo] #れいじ:「我を忘れていては困る」
[Hisasi] #りつこもどき1〜3:「いー」
[ToyoX200] そのうちリツコミサイルとか出てきそうで怖いおw
[Hisasi] あっちにもこっちにもリツコリツコリツコ
[Hisasi] 敏美内ランキングできっと弓削さん理都子より下(ひでぇ!
[ToyoX200] ひでえw
[Hisasi] 元彼=りっちゃん>弓削さんくらい
[ToyoX200] なん、、、だと、、、!
[Hisasi] 元彼はもうとっくに斬り捨てられてるので、もう執着するのはりっちゃんだけ!
[ToyoX200] 弓削さんなら隣で寝てるぜ
[Hisasi] 隣に居るのに考えてるのはりっちゃんのことですか、そうですか、、、
[Hisasi] だんだん弓削さんが不憫になってきたよ
[ToyoX200] とても不憫です
[ToyoX200] 大けがして帰ってきたのに顧みてもらえないなんて(´・ω・`)
[Hisasi] もうそこらへんのオツムとか、、、
[Hisasi] かわいそうなことに、、、
[ToyoX200] そんな弓削さんですが本人の意思とは無関係に生きながらえ
00:36:38 mikeUniv -> mikeZzz
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KyoukiNoIsan
[Hisasi] とりあえず一通り説明完了
[Hisasi] 今日の分も
[Toyolina] おおお疲れ様です全部埋まってる
[Hisasi] 今週末にでも、黒狗だけでもやっちゃうか。一応同時進行だけど個別ルートを潰す感じで
2009/10/20 01:00:00
01:00:30 ! Suo (EOF From client)
01:10:24 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!")
2009/10/20 02:00:00
2009/10/20 03:00:00
2009/10/20 04:00:00
2009/10/20 05:00:00
2009/10/20 06:00:00
06:50:40 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/10/20 07:00:00
2009/10/20 08:00:00
2009/10/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:47:24 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/20 10:00:00
2009/10/20 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/20 11:00:00
2009/10/20 12:00:00
2009/10/20 13:00:00
2009/10/20 14:00:00
2009/10/20 15:00:00
2009/10/20 16:00:00
2009/10/20 17:00:00
17:59:33 + kurov_(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/10/20 18:00:00
2009/10/20 19:00:00
2009/10/20 20:00:00
20:44:02 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/10/20 21:00:00
21:21:22 mikeZzz -> mikeyama
21:39:48 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/10/20 22:00:00
22:49:56 ! Suo (EOF From client)
2009/10/20 23:00:00
23:18:11 fukaWork -> fukaFuton
23:28:45 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] # 円卓ビルの屋上にて
[TK-Leana] # オリオン座流星群を眺めながらごろごろする
[TK-Leana] カトレア:「吸血鬼になって色々得したことは多いけど、やっぱ視力がよくなったのは大きいね」
[TK-Leana] カトレア:「人間の視力だと、街中じゃ天の川も見えんっていうじゃんか」
[TK-Leana] アニー:「……星の無い夜空なんて想像できない」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、アニーは生まれつきだもんね」
[TK-Leana] アニー:「カトレアが吸血鬼になったころ、人はまだ星が見えなくなるほどの光を持っていなかったでしょ」
[TK-Leana] カトレア:「まあそうだけどね」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] カトレア:「……お、流れ星」
[TK-Leana] アニー:「さっきから、たくさん流れてる」
[TK-Leana] カトレア:「やっぱ多いんだね。一昔前なら占星術師どもが大騒ぎだよ」
[TK-Leana] # まあ、うちの近所は曇ってて見えないわけですが
[ToyoX200] #うちもですね
[TK-Leana] # 吹利は晴れてるといいな
2009/10/21 00:00:00 end