語り部IRCログ #HA21 2009-10-28

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-10-28をご活用くださいませ。

2009/10/28 00:00:00
00:00:19 gombeLOG -> gombeAFK
00:24:10 MOTOIbath -> MOTOI
00:31:13 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOI] 千香の処遇どうしようかなぁ
[MOTOI] PLが忙しい間に乗り遅れてしまった<いつものこと
[MOTOI] 千香:「退屈すぎるわ」<いらいらいら
[MOTOI] #知らないうちに活動停止状態になってしまった感じ
[Hisasi] #しばし活動停止ですが、いずれ組織再編して空色再始動する予定
[MOTOI] #りっちゃん救出作戦のときはは留守番ですね
[MOTOI] #後で色々知って
[MOTOI] ちか:「教えてくれてたら全部ぶっ壊してあげたのに!」
[MOTOI] #だから留守番なんです(ぉ
2009/10/28 01:00:00
01:18:02 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] そうかしかし
[gombeLOG] 今吹利に乗り込んだら一地所くらいは根城を確保できるな
[ToyoX200] ^^
[gombeLOG] サツキ:「まあそれも悪くはないが、仲が悪い相手でも知らん仲でもないしのう」(ふわあ
[ToyoX200] 水絡みじゃなかったら基本関知しませんお
[gombeLOG] いや、その辺の妖怪がデスヨ
[ToyoX200] ええ全然
[gombeLOG] 特に二上山とかは、遠いというほどの間柄じゃない>サツキ
[ToyoX200] しったこっちゃねえだよ(円卓は)
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] サツキ:「……まあ、赤耳の考えそうなことかね、むしろ」(神妙な顔になって
[gombeLOG] と言うかもうとっくにどっかに潜伏してよろしくやってる上に、今回監視の目がザルになってしまって好き放題
[Hisasi] ええもう、二上山なんてほとんど妖怪壊滅状態なので
[Hisasi] テンプレミニスカ天狗娘が立て直しに飛び回ってる
[Hisasi] つけいる隙はありありですよ
[gombeLOG] テンプレミニスカいうなw
[ToyoX200] \射命丸!/
[gombeLOG] サツキ:「かと言うて、さつきは人間だしのう。二上山の物の怪どもの中に連れて行くわけにもいくまいし」
[gombeLOG] 二上に力を貸してやろうにも、さつきと離れると今度は本来の人里での用事がおろそかになる
[gombeLOG] さつき:「うまくいかぬものよの」
[gombeLOG] サツキ:「うまくいかぬものよの」
[gombeLOG] 間違えた
[ToyoX200] #依頼されれば検討くらいはしますが、いかんせん金持ちの余裕なのか貴族の矜恃か、下々の些事には興味がないのですフヒヒッ
[gombeLOG] #なんというw
[gombeLOG] ではテンプレミニスカ天狗娘のレーダーに、何か来たと言うことが察知される
[gombeLOG] 空から。
[Hisasi] 風切:「……なんだ」
[Hisasi] #また何ぞ山を狙ってきたか
[Hisasi] #ミニスカをなびかせて跳ぶテンプレミニスカ天狗(見えません)
[gombeLOG] ??:(ばさっ)
[gombeLOG] 飛来したのは
[gombeLOG] 烏天狗:「……そちら、二上山のモノか」
[Hisasi] 風切:「いかにも、二上山の守護、白澤様よりまとめを託された。我が名は風切。そなたはどちらの者か?」
[Hisasi] #ミニスカ、手にはうちわ、黒い羽、一本下駄、きついつり目、眩しい生足、ソックスは白、セミロングの髪
[Hisasi] #いかにもですね!
[gombeLOG] 烏天狗:「某は南山城の山の主、虚崖坊様の使い。二上山の方々に一大事ありと聞き、主の使いで参上した」
[gombeLOG] #種明かしをすると
[Hisasi] 風切:「……虚崖坊様の……」
[gombeLOG] # http://hiki.kataribe.jp/HA/?SwordOfTheFormerGod とかで出したことのある、HA16関連の大天狗様ですよ
[Hisasi] #もうお恥ずかしいったらありゃしないですよ
[Hisasi] 風切:「……お恥ずかしいことです……もはや二上は見る影もない状態」
[gombeLOG] 烏天狗:「護りとなる物も持参した。我もしばらくこちらに遣わされた由、何なりと申しつけられよ」
[Hisasi] 風切:「かたじけない、本来ならばこちらが出向くはずのことを……」
[Hisasi] #深々と頭を下げて
[Hisasi] #ともあれ、護りを固めるために力を借ります。見栄を張ってられない状態><
[gombeLOG] #というわけで、最低限の助勢は得られて、隙だらけと言うことだけは無いようにしておきますよ >二上山近辺
[Hisasi] #おういえ
[gombeLOG] 烏天狗:「願わくばお目通り願いたく」(以下略
[Hisasi] #テンプレミニスカ天狗も気に入りました、テンプレだからじゃありませんよ、、、ええ
[gombeLOG] #まあ、烏天狗ですからカラスですよ。ぬら孫の三羽烏的な
[Hisasi] #いずれ吹利山のヌシになる予定のたけしとも会えることでしょう
[Hisasi] #天狗だらけです
[gombeLOG] #一応まあ、過去に嗅いだ妖気とか匂いで、出自の山が確かに南山城だと言うことくらいはわかります。別に裏は無い >烏天狗
[gombeLOG] #まあ、モブのひとりとしておいてもらえればw
[gombeLOG] #ちっとは手薄じゃなくなった、と言う事実だけ出来ればいい
[gombeLOG] #まあ、本来からして天狗が主だった吹利山の方にも、使いは行ってるだろうね
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #仲が良かったのか逆に喧嘩してたのかは知らんが
[gombeLOG] #まああっちは、生き残った連中は多いと言うことのようだから、明らかな助力まではしないだろうね
[Hisasi] #会えばケンカして、飲んで騒ぐ仲だったけど
[Hisasi] #こんなに急にしんじまうなんて(おいおいと山で泣いてる天狗様
[gombeLOG] #同属同士は仲が悪いが、外の敵には急に一致団結するというアレ
[gombeLOG] #白澤さんは穏健派だから、周りの土地の主どもから見たら、与しやすいとか軟弱なとか思いつつも、倒れると力を貸したくなったりするんだぜきっと(ぉ
01:53:30 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!ブリザード!!")
2009/10/28 02:00:00
02:37:45 gombeLOG -> gombeAFK
2009/10/28 03:00:00
03:26:00 ! gombeAFK ("Leaving..")
2009/10/28 04:00:00
2009/10/28 05:00:00
2009/10/28 06:00:00
06:55:05 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/10/28 07:00:00
2009/10/28 08:00:00
2009/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:23:18 mikeZzz -> mikeyama
09:48:57 fukaNeoki -> fukaWork
09:55:27 mikeyama -> mikeZzz
2009/10/28 10:00:00
2009/10/28 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/28 11:00:00
2009/10/28 12:00:00
2009/10/28 13:00:00
13:46:49 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/28 14:00:00
2009/10/28 15:00:00
15:18:41 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
15:57:39 mikeZzz -> mikeUniv
2009/10/28 16:00:00
2009/10/28 17:00:00
2009/10/28 18:00:00
2009/10/28 19:00:00
2009/10/28 20:00:00
20:30:16 fukaWork -> fukaFuton
20:40:06 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
20:55:26 MOTOsleep -> MOTOI
2009/10/28 21:00:00
21:01:04 ! Toyolina ("")
21:01:47 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
21:09:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:22:21 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA21
21:27:13 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:57:45 ! Toyolina ("")
21:58:26 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/10/28 22:00:00
22:19:00 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2009/10/28 23:00:00
2009/10/29 00:00:00 end