語り部IRCログ #HA06 2009-10-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-10-28をご活用くださいませ。

2009/10/28 00:00:00
00:00:19 gombeLOG -> gombeAFK
[ToyoX200] 人外ばっかりだったので人間のしがらみとは無縁でございました
00:24:10 MOTOIbath -> MOTOI
00:31:13 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] しがらみと言い、欲と言い、人間の人間たる部分が一番始末が悪い
[Hisasi] これで市原は吹利の地鎮から手を引きます
[Hisasi] 信用できない相手に力は貸せません
[Hisasi] 妖怪達の勢力もボロボロ
[Hisasi] どんどん吹利が危機になってまいります^^
[Hisasi] 玖珂や蒼雅も天下り軍団のお役目様方に不信をつのらせて
[MOTOI] HA世界がどんどんシリアスに
[gombeLOG] 昔ながらの地場の連中や地域の役人に昔から力を貸してたんだろうけど、維新以来の支え役も放棄することになるわけだな
[Hisasi] 昔は葛城さんとか縁があったし、動乱の中で市原と言う存在を護る為に力を貸してきたけど
[Hisasi] もう、義理は果たした。と
[gombeLOG] ふむー
[gombeLOG] 仙くんの代わりにお山の主になった魔女様はどうするんだろう
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA21/2009/10/20091018.html#210000 のリンクは、この日に弓削が両方の山を襲ったってことなのかな
[Hisasi] です
[Hisasi] 明神の護りになった伊沙子さまはそのまま護りにつくつもり
[Hisasi] 明神の守護だけは市原が自発的にやるという感じ
[gombeLOG] 市原が把握している決起理由の中には、タミ子母娘まではきっと把握してないよね
[Hisasi] うん
[gombeLOG] なる>明神は
[gombeLOG] だろうなあ>把握してない
[Hisasi] 何者かに拉致されたけど
[gombeLOG] しかし、あとでわかってさらに酷いことになりそうだな
[Hisasi] あんなに惨い目にあったとしったら
[Hisasi] ゆるさんぞにんげんども
[gombeLOG] あなたたちもにんげんです、とかツッコミは……できない人たちが混じってたなそう言えば。
[Hisasi] 個人的に活動してるかずこさまとか、病院で霊的医療行ってる江都子さんはもちろん頑張るつもりですが
[Hisasi] 議会で多数を占める志木派が不信を示したので、市原の総意としては協力打ち切りにしか
2009/10/28 01:00:00
[ToyoX200] まこと残念至極でござるのう
[gombeLOG] 多数派なのか
[ToyoX200] 今の主流会派だそうですよ
[Hisasi] 政権交代したので
[MOTOI] #信江:「協力打ち切りにより、また新たな遺恨の火種とならねばよいのですが……」
[MOTOI] ↑雅恵の母
[gombeLOG] 市原内乱の時の台風の目とか、その時のグランドマスターとか、今のグランドマスターとか、よく区別が付いてません(ぉ
[Hisasi] #しゐえ:「……ええ、今はいがみ合うべき時ではありません、ですが」
[Hisasi] #しゐえ:「ですが、信頼を失いすぎました……」
[MOTOI] #信江:「……」
[Hisasi] #しゐえ:「私達とて、国のすべての組織を疑っているわけではありません。力を尽くしている方も多く居ることを知っています」
[gombeLOG] #髭さんも人間見捨ててるし
[MOTOI] #信江:「組織の上に立つ者が、このような事態を引き起こしてしまったことが……不運だった」
[gombeLOG] #市原は我が道を行くようだ
[MOTOI] #まー
[Hisasi] #しゐえ:「……それを追求できなかった、しがらみか、保身か、あるいは己の欲か」
[gombeLOG] #だが人間まではやめられない、人間の中では暮らさねばならない辺り、髭さんと違って市原の魔女たち自身には課題は多かろう
[MOTOI] #信江さんは、それでも、だれも憎んではいけないと雅恵に教えていくことであろう
[Hisasi] #しゐえ:「正直、私も今の自衛隊、水道局、県警……彼らすべてを信頼は出来ない」
[Hisasi] #髭は人間見限って隠居して
[Hisasi] #市原はそれでも人として人の中で生きていかなきゃいけないので
[Hisasi] ##ひげ:「市原だけ助けて生かすだけならできなくもないんですがね」
[Hisasi] ##だがそれは市原の女達自身が望まない
[MOTOI] #信江:「欲が憎しみを呼び、憎しみが闇を呼ぶ……そしてその闇を利用せんと、また欲が生まれる」
[Hisasi] #しゐえ:「私達は人ですよ、信江……人の中で、牙を持って生まれた者」
[Hisasi] #しゐえ:「この牙を恐れる者も居て、この牙を欲する者もいる」
[Hisasi] #しゐえ:「私達はみだりにむき出す事無く、密かに牙を隠して生きなければならない」
[MOTOI] #信江:「……ええ」
[Hisasi] #しゐえ:「でも、またこの牙を狙う輩が現れたとしたら」
[Hisasi] #ふくよかなおばちゃんの目が一瞬鋭くなった
[Hisasi] #しゐえ:「我ら市原全力を持ってこれを振り払わん」
[MOTOI] #信江:「……降りかかる火の粉は、全力で振り払う」
[MOTOI] #信江:「護る為に」
[Hisasi] #しゐえ:「そう、我が娘達の為に」
[Hisasi] #両手棍を使わせたら右に出るものは居ないぜ!
[MOTOI] #信江さんのスタンスは
[MOTOI] #憎しみを持つものは力に溺れる、だから決して憎むな
[MOTOI] #弓削さんが典型例かな<憎しみ、溺れる
01:18:02 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:30 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!ブリザード!!")
01:57:10 Yaduka -> Yad_sleep
2009/10/28 02:00:00
02:37:45 gombeLOG -> gombeAFK
2009/10/28 03:00:00
03:26:00 ! gombeAFK ("Leaving..")
2009/10/28 04:00:00
2009/10/28 05:00:00
2009/10/28 06:00:00
06:55:05 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/10/28 07:00:00
[kisito] ……
[kisito] なんかすごいことになっとる
2009/10/28 08:00:00
08:08:16 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:18 mikeZzz -> mikeyama
09:48:57 fukaNeoki -> fukaWork
09:55:27 mikeyama -> mikeZzz
2009/10/28 10:00:00
2009/10/28 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/10/28 11:00:00
11:59:46 Ryu_away -> Ryu
2009/10/28 12:00:00
2009/10/28 13:00:00
13:27:12 MorrisZZZ -> Morris
13:46:48 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
13:58:55 Morris -> MorrisAFK
2009/10/28 14:00:00
2009/10/28 15:00:00
15:18:41 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
15:57:39 mikeZzz -> mikeUniv
2009/10/28 16:00:00
16:49:23 MorrisAFK -> Morris
2009/10/28 17:00:00
17:55:10 + OTE_(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/10/28 18:00:00
18:08:38 + meltdown(~meltdown@wd203.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/10/28 19:00:00
2009/10/28 20:00:00
20:23:55 Yad_Away -> Yaduka
20:30:16 fukaWork -> fukaFuton
20:40:06 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
20:55:26 MOTOsleep -> MOTOI
2009/10/28 21:00:00
21:01:04 ! Toyolina ("")
21:01:47 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:09:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:22:21 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA06
21:27:13 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:38:08 Ryu -> Ryu_away
21:47:47 Morris -> MorrisEAT
21:57:45 ! Toyolina ("")
21:58:26 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/10/28 22:00:00
22:04:57 MorrisEAT -> Morris
22:19:00 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
22:36:06 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/10/28 23:00:00
23:57:34 Morris -> MorrisZZZ
23:59:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/10/29 00:00:00 end