語り部IRCログ #HA21 2009-12-09

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-12-09をご活用くださいませ。

2009/12/09 00:00:00
[Hisasi] うやだ:「……CEOはこういう願望はあるのか?」
[Hisasi] #この人また踏んだんじゃねえの?
[Toyolina] #やった!
[Toyolina] USBさん:「いいなーきれいだなーって思うよ? でもあんまり想像つかないかも」
[Hisasi] うやだ:「ふむ……」>資料あれこれ手にしつつ
[Hisasi] #ドレスのカタログとかも入手してきました
[Toyolina] USBさん:「みんなあるんだよね……なんかその、こういうところで……っていうの、あたしあんまり思わない。ドレスとか着ちゃったし」
[Hisasi] #やっぱりJC的に願望全開でしょうね
[Toyolina] #ええとても
[Toyolina] USBさん:「その辺はさ、一生に一度とかじゃないからあたしの場合。あ、でも結婚とかしたことないし、そういう意味だとしてみたくはあるかも」
[Hisasi] うやだ:「恋人とは結婚……ということはないのか?」
[Hisasi] #ああでもないのかな吸血鬼だし、でも相手人間だったような?
[Toyolina] USBさん:「結婚っていうのは……普通の意味だと無理かな」
00:08:14 ! Ruki_ ("Leaving...")
[Hisasi] うやだ:「恋人は……人間だったと記憶しているが?」
00:10:40 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #余計なことをいって頭を使わせてしまう人
[Toyolina] USBさん:「うん、そうだよ。普通に考えて難しい……くない?」
[Toyolina] #投げ返した
[Hisasi] うやだ:「確かに、な」
[Hisasi] #昔の自分も年取らなかったし
[Toyolina] USBさん:「……っていうのを昔思い知ったわけ」
00:14:00 ! miburo ("平安")
[Hisasi] うやだ:「……なるほど」
[Hisasi] #光郎さんのことか、察したけど言わない
[Toyolina] #さよう
[Hisasi] #ゆとりなりに吸血鬼のもののあはれがあるのね
[Toyolina] #ありますのよ!w
[Hisasi] #ゆとり不憫
[Hisasi] #ちょっと頭をなでてあげましょう
[Toyolina] #あらありがとう
[Hisasi] うやだ:「…………」>なでなで
[Toyolina] USBさん:「……気が利くようになっちゃって」
00:16:25 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] うやだ:「……これでも子を持つ身になったしな」
[Hisasi] #成長はしてるのよ、
00:18:19 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「距離感変わっちゃうから、難しいよ」
[Hisasi] うやだ:「少しは……俺もわかる」
00:19:08 saw -> sawdead
[Hisasi] うやだ:「見ていた景色はさほど変わらなくても……人は変わる」
[Hisasi] うやだ:「俺は人として再構成されたが……」
[Hisasi] #銀ちゃんやアニー、USBさん達は変わらない
[Toyolina] USBさん:「それでも優しくしてくれるから」
[Hisasi] うやだ:「CEOは、下手な人間よりはよほど信頼できる」
[Toyolina] USBさん:「本当に?」
[Hisasi] うやだ:「ああ、その懐の深さには驚かされる」>ものはいいよう
[Toyolina] #ものはいいようw
[Toyolina] USBさん:「ありがと、四番目か五番目くらいに嬉しかったよ」
[Hisasi] うやだ:「あまり誉め言葉には明るくないからな」>でもそんなに悪い気はしない(ゆとり化
[Toyolina] #何百何千の上から4か5なので相当ですよ!w
[Hisasi] #おおいな!w
[Hisasi] #ウヤダなひとも相当にUSBさんを甘やかしてますね
[Toyolina] #全くですね!
[TK-Leana] # USBさんに厳しい人なんて、もはやまそっぷくらいしかいないですね
[Toyolina] #妹たちが一番厳しかった
[TK-Leana] # 身内だから
[Toyolina] まああんまり頭撫でてると嫁に見られて地獄絵図になりかねないのでほどほどにしておきましょうね
[Hisasi] #ですよね
[TK-Leana] # このどろぼうねこ
[Hisasi] #USBさんのゆとりパワーはすげぇな
[Toyolina] #皆さんあってのUSBさんです
[Hisasi] #清き一票を
[Toyolina] 選挙とかあったら当選しそう
[Hisasi] #うやだ:「カリスマという意味ではCEOがトップであることは間違いない」
[Hisasi] #頭脳労働は側近がやればいいじゃない
[Hisasi] #あの愛されナマモノは頭をつかわせてはいけない子(ひどいいいぐさ
[Toyolina] #ナマモノw
[Toyolina] #悩ませてはいけない。考え込ませてはいけない。
00:56:43 ! Hisasi ("語り部狭間人気投票開催中")
00:58:00 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/12/09 01:00:00
2009/12/09 02:00:00
02:04:11 saw -> saway
2009/12/09 03:00:00
03:06:42 + Ruki__(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
03:10:48 ! saway ("See you...")
03:11:22 fukaFuton -> fukaNeoki
03:24:17 fukaNeoki -> fuka2ndNe
2009/12/09 04:00:00
2009/12/09 05:00:00
2009/12/09 06:00:00
2009/12/09 07:00:00
2009/12/09 08:00:00
08:28:04 fuka2ndNe -> fukaWork
2009/12/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/12/09 10:00:00
2009/12/09 10:00:03
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/12/09 11:00:00
2009/12/09 12:00:00
2009/12/09 13:00:00
2009/12/09 14:00:00
2009/12/09 15:00:00
2009/12/09 16:00:00
2009/12/09 17:00:00
2009/12/09 18:00:00
2009/12/09 19:00:00
19:12:07 + Motoi_L(~motofumi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
19:53:54 ! Motoi_L ("Ex-Chat")
2009/12/09 20:00:00
20:08:20 + miburo(~toukaen@zaqdb72f3b6.zaq.ne.jp) to #HA21
2009/12/09 21:00:00
21:30:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/12/09 22:00:00
22:29:52 + Suo(~username@ppxi060.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:35:41 + Suo_(~username@ppxi060.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/12/09 23:00:00
23:33:07 mikeZzz -> mikeyama
23:57:24 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/12/10 00:00:00 end