語り部IRCログ #HA21 2010-02-17

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-02-17をご活用くださいませ。

2010/02/17 00:00:00
[Hisasi] 墨染:「……事態は……我々が思っていた以上に……」
[Hisasi] 至:「…………裏づけが居る、続きは僕がやる」
[Hisasi] 墨染:「いえ!私が!至さまは一刻も早く当主さまに」
[Hisasi] 至:「その消耗で続けて探索は厳しい。報告は墨染に頼む……もはや、蒼雅や玖珂だけに収まらないかもしれない……」
[Hisasi] #お役目上層部が水に汚染されてたとか超醜聞ていうか、まじやべえだろそれ。
[Hisasi] 墨染:「わかりました……あの怪は、只ならぬ者。決して深入りはいけません」
[Hisasi] 至:「わかった……」
[Hisasi] #顎を伝った汗を拭い、深々と至に頭を下げると
[Hisasi] 墨染:「飛翔!」
[Hisasi] #ぼわん
[Hisasi] 墨染@鴉:「かー」
[Hisasi] #いたるさまがんばってくださいー!
[Hisasi] #ばっさばっさと夜を飛ぶ鴉
[Hisasi] -----
[Hisasi] #実は蒼雅さん&玖珂さん達も大変でした。
[Hisasi] ------
[Hisasi] #御霞神社
[Hisasi] 墨染:「当主さま、墨染です」
[Hisasi] 巧:「……よく戻った」
[Hisasi] #膝をついて頭を下げた墨染の様子から
[Hisasi] 巧:「掴んだか……」
[Hisasi] #只ならぬものを悟りました
[Hisasi] 墨染:「は」
[Hisasi] 巧:「……申せ、覚悟はしている」
[Hisasi] 墨染:「はい……お役目さま方監視にあたり……」
[Hisasi] #墨染の口から聞かされた
[Hisasi] #お役目方に潜む女
[Hisasi] #それは
[Hisasi] 巧:「水の……怪、だと」
[Hisasi] 墨染:「はい……それも、只の堕ちし者ではない、恐ろしい程の力。我が式を落とし……姿をくらましました」
[Hisasi] 巧:「…………」
[Hisasi] 墨染:「考え難いことですが……恐らく、お役目様方は」
[Hisasi] #言葉を切った
[Hisasi] 巧:「…………秋芳」
[Hisasi] 秋芳:「は」
[Hisasi] 巧:「今後、お役目さま方に対する一切の情報を封鎖せよ。これ以上地鎮の揺らぎを表ざたにしてはならぬ」
[Hisasi] 秋芳:「はい……しかし」
[Hisasi] 巧:「全ての罪は私が引き受ける。御山の護りも弱まり、市原方の助力もない今、これ以上の不祥事は許されない」
[Hisasi] 墨染:「…………」
[Hisasi] 秋芳:「はっ!」
[Hisasi] 巧:「…………闇に葬る、全て」
[Hisasi] #きり、と。奥歯を噛み締めて
[Hisasi] 墨染:「ご当主さまの、お心のままに」
[Hisasi] #頭を垂れた
[Hisasi] 巧:(……吹利を護る為の剣が、なぜ……志を同じくするはずの者の血で汚れねばならない……)
[Hisasi] 巧:「至は?」
[Hisasi] 墨染:「追って、お役目方の監視を……直にお戻りになられるかと」
[Hisasi] 巧:「わかった、全ての状況を確認し次第」
[Hisasi] #整った眉をきゅっと寄せて
[Hisasi] 巧:「……全てを、討つ」
[Hisasi] 墨染:「はっ」
00:22:00 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #忠臣蔵ライクな蒼雅&玖珂の討ち入りで汚染したお役目連中を37564
[Hisasi] ----
[Hisasi] 他には内緒でまそっぷが応援にきてたとかでもいいよね(円卓は個人的に信頼してるから
[Toyolina] 雑魚はまかせろー(バリバリ
00:26:00 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] 巧:「……このような身内の恥、大変心苦しく思います」>個人的に内密にUSBさんと会談
[Hisasi] #超内緒話なので、ものごっつ人払いした場所で
[Hisasi] #身内の醜聞を完全にもみ消します、お力お貸し下さい。
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、いえ。信頼して頂いて、光栄です」
[Hisasi] 巧:「我らの手で闇に葬る心積もりですが、対外的な体面を取り繕うため……お力をお貸し願いたく、お呼びいたしました。ご無礼、申し訳ありません」
[Hisasi] #秘密工作&戦力を貸してくだしい
00:31:04 ! eupho ("Leaving...")
[Hisasi] #お役目様が汚染されていたのではなく、襲われたので救いに行ったけど惜しくも37564でした的な
[Hisasi] #最初から堕ちていたんじゃないんだ、頑張った!という方に工作したい
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ああ、助太刀っていうこと」
[Hisasi] 巧:「姑息かとお思いかもしれません……ですが、吹利の守護が弱まった今、これ以上不信を深めてしまっては……立て直せなくなってしまう」
[Hisasi] 巧:「はい、我らに助力と……工作を……共犯に仕立て上げるようで申し訳ありませんが、どうか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、顔上げて下さいよ、ほら、困ったときはお互いさまっていうし……ね? ほらその、そういうとき、助けたりとか、したいじゃないですか」
[Hisasi] 巧:「……申し訳ありません、何度もご助力いただき……何一つお返しできていない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「これから先、御霞の方に、お力添えお願いすることって絶対ありますから」
[Hisasi] 巧:「ありがとうございます。淡蒲萄殿……蒼雅当主として、蒼雅巧個人として……必ず、お約束いたします」
[Hisasi] #またUSBさんの好感度が上がった
[Toyolina] #どこまであがるのか
[Hisasi] #というわけで、今度討ち入りシーンよろすく
[Toyolina] #了解ス
[Hisasi] #秘密工作ってことでウヤダの人も色々策めぐらせてくれる。
[Hisasi] #魔女の正体はつかめなかったけど超やべー女の水の怪が居るってことを知るってことで。
[Toyolina] 危険がDangerな敵
[Toyolina] 武装スカートがビンビンに反応しそうですね
[Hisasi] ギンギンに
[Toyolina] 変に目をつけられて殺されないように気をつけよう^^
[Hisasi] どっかのNとかいう人とかに
[Toyolina] どっかのNとか言う人に目をつけられたら暗殺されゆ
2010/02/17 01:00:00
01:00:01 ! Suo (EOF From client)
01:36:13 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
01:36:52 ! Hisasi ("死亡原因、精霊の弓で自爆")
2010/02/17 02:00:00
02:05:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/02/17 03:00:00
2010/02/17 04:00:00
2010/02/17 05:00:00
2010/02/17 06:00:00
06:38:17 ! kurov (Connection reset by peer)
06:38:28 + kurov(~kurov@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/02/17 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/02/17 08:00:00
08:12:59 ! Saw ("See you...")
2010/02/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/02/17 10:00:00
2010/02/17 10:00:02
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/02/17 11:00:00
2010/02/17 12:00:00
2010/02/17 13:00:00
2010/02/17 14:00:00
2010/02/17 15:00:00
2010/02/17 16:00:00
2010/02/17 17:00:00
2010/02/17 18:00:00
2010/02/17 19:00:00
19:40:38 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/02/17 20:00:00
2010/02/17 21:00:00
21:38:27 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/02/17 22:00:00
2010/02/17 23:00:00
23:38:46 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
23:43:49 ! eupho ("Leaving...")
23:47:55 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
23:47:59 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:59:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/02/18 00:00:01 end