語り部IRCログ #HA21 2010-03-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-03-11をご活用くださいませ。

2010/03/11 00:00:01
[matuya] ここんところ異常に眠くて困る。
[matuya] そろそろ春だからか。
00:02:09 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 今日は東京と那覇が同じ気温だったらしいですよ。
[matuya] #久遠:「そんなんがウチをほったらかしにする理由になると思っとるんか」
[Hisasi] #睦生:「久遠さん眠いの?じゃあ、いらっしゃい」>膝をぽんと叩いて
[matuya] #久遠:「え……、いやねーさま、ウチそろそろ部活動しませんかって言おうと思ってたんやけど……」
[matuya] #久遠:(うずうず)
[kurov] #四深:「そうだ!部活動!合コンとかしてる場合じゃねーよな」
[Hisasi] #睦生:「そういえば、部活動……何をしてたんだっけ」
[matuya] #久遠:「いつの間に合コンとかしたんですか」(じりじり)(接近中)
[kurov] #四深:「これからすんだよ、千歳に渡りつけてもらってさ。早坂も来るよな?」
[Hisasi] #睦生:「みんなで集まってご飯をたべたりゲームをしたりするんだって」
[Hisasi] #千歳さん曰く
[matuya] #久遠:「えぇぇ」
[matuya] #久遠:(変なオッサン相手に酒ついでベタベタ触られたりするのんはもういやや)
[Hisasi] ##なんという
[matuya] ##久遠さんのつらいお仕事の片鱗について。
[kurov] #四深:「どした?なんか眉間にシワ寄ってるぞ」
[matuya] #久遠:「合コンなんてあかーん!」(膝にごろりとよっかかる)
[Hisasi] #睦生:「久遠さん?どうしたの(よしよし」
[matuya] #久遠:「……そんなん、わざわざすることあらへんねん」
[kurov] #四深:「やけに否定的だな。っていうかなんだ、やったことあるのか早坂」
[matuya] #久遠:「う、ううウチは……や、とにかくあんなん……イヤや(小声)」
[kurov] #四深:「わかったよ、無理にとは言わないって。まあ、それじゃどんな感じなのか教えてくれよ。私ら初めてでさ」
[matuya] #久遠:「お酒注いだり――愛想笑いしたり、自慢話聞いたり足触られたりするねんよ」
[matuya] #それは合コンとちがうのでは。
[Hisasi] #睦生:「おさけ……」>よしよし
[matuya] #久遠:(うー)
[kurov] #四深:「……それは訊くだに嫌だな。なんで弥生はそんなのに乗り気なんだ?」
[matuya] #久遠:「弥生先輩は触るほうかも……」(ごろごろ)
[kurov] #四深:「なるほど。確かにそうだな」
[Hisasi] #睦生:「想像できるね^^」
[matuya] #合意。
[matuya] ##ということで合コンはなんだか久遠さんのトラウマを刺激するようだ。
[matuya] #久遠:「そんなんより、暖かくなったらお弁当作っておでかけしましょ……」(ぐぅ)
[Hisasi] #睦生:「うん、そうだね。みんなでお出かけしよう、ね?」
[Hisasi] #よしよし
[kurov] #四深:「ハイキングか。いいな。山なんか入学んときに恐山いったきりだもんな」
[matuya] 久遠:「……うぅ……そんなとこ……イヤ…………あかんのに」(うーんうーん)
[kurov] #四深:「……相当いやな思い出があるみたいだな」(久遠の頭撫でる)
[Hisasi] #睦生:「そうだね……弥生さんには悪いけど、合コンは中止してもらおうか」
[Hisasi] #よしよし
[matuya] #だが、むり男は惜しいw
[kurov] #四深:「まあ、もう千歳には手配してもらってるしな、私らだけでもやったらいいんじゃないか?変なことされたらぶん殴ればいいだけの話だしさ」
[Hisasi] #合コンをキャンセルされたムリ男、ラギ女との合コンをあきらめきれず山にまでストーキングをするのだった、あれ、こんなところに水溜りが(ぴーががが
[Toyolina] ぶん殴ればw
[kurov] 粉砕バットで
[matuya] #おかしいな久遠さんの性格がどんどん変なことになっていくぞ。
[Hisasi] #早坂さんの子はなぜかセクハラの餌食になってしまうのね
[Hisasi] #サキちゃんといい
[Toyolina] #千歳さん:「そういう事情なら仕方ないですね……弥生さんには今回はがまんしてもらって」
[Toyolina] #そういう星だった
00:42:33 ! miburo ("平安")
[matuya] #セクハラというかそうやって地方の顔役から秘密情報を収集するというお仕事だったりしたからなおさら虎馬。
[Toyolina] #ブワッ
[kurov] #久遠さんの粘膜が……
[matuya] #なにか不穏な発言が……
[TK-Leana] # そうだ、合コン忘れてた
[Hisasi] #ムリ男
[TK-Leana] # いつやるんですかね
[Hisasi] #なかったことに
2010/03/11 01:00:00
[kurov] #いつか。
[kurov] #なあに大丈夫。一年遅れても時間軸に追いつくだけだから(ぉぃ
[TK-Leana] # 日常パートとして合コンは割と楽しみ
[Hisasi] #きっと弥生さんなら
[Hisasi] #弥生さんなら(ろくでもない)合コンをなしとげてくれる!
[Toyolina] ムリ男お持ち帰り
[Hisasi] #二次会三次会で朝まで飲んでましたコース
[Hisasi] #そしてトイレで日の出を迎える
[Hisasi] #(最低
[Toyolina] チュンチュン
[TK-Leana] まさかの朝チュン
[Toyolina] こんな朝チュン
01:43:18 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
2010/03/11 02:00:00
02:33:07 gombeAFK -> gombeLOG
2010/03/11 03:00:00
03:01:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/11 04:00:00
2010/03/11 05:00:00
05:28:46 ! Saw ("See you...")
2010/03/11 06:00:00
2010/03/11 07:00:00
2010/03/11 08:00:00
2010/03/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/03/11 10:00:00
2010/03/11 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/03/11 11:00:00
2010/03/11 12:00:00
2010/03/11 13:00:00
2010/03/11 14:00:00
2010/03/11 15:00:00
2010/03/11 16:00:00
16:17:53 ! Ruki ("Leaving...")
2010/03/11 17:00:00
2010/03/11 18:00:00
2010/03/11 19:00:00
2010/03/11 20:00:00
20:37:08 + miburo(~toukaen@zaqdb72f3ab.zaq.ne.jp) to #HA21
2010/03/11 21:00:00
21:10:41 + Suo(~username@ppxl195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:43:37 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/03/11 22:00:00
2010/03/11 23:00:00
23:16:42 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
23:46:49 ! Suo (EOF From client)
23:58:12 ! miburo ("平安")
2010/03/12 00:00:00 end