語り部IRCログ #HA21 2010-06-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-06-20をご活用くださいませ。

2010/06/20 00:00:01
[Hisasi] シンシア:「セツはシスコンだと思う」
[Toyolina] 朱瑚:「石橋くん最初学校きたときすごかったんですよ。高校生のお姉さん同伴!って」
[TK-Leana] アニー:「この円卓で料理上手は数えるほどしかいない」
[arca] 香方:「そうだっけか?…むしろ数える程いるって事だろ」
[Hisasi] #ぼくの義姉さんは料理うまいんだから(自慢
[arca] 香方:「たしかに、あいつにとっちゃハーレムかもな」
[Toyolina] 朱瑚:「実はそれも楽しみなんですよーだいたい主にお揚げ現場を押さえたいんですけどお姉さん方確認みたいな」
[arca] #本命は確定していますけど
[Hisasi] #そして部屋に案内されると
[Hisasi] #二つ並んだベッドに
[Hisasi] セツ:「や、やあ、きてくれたんだね」>精一杯自然にクールに振舞おうとして
[Hisasi] ウヤダ:「……なんだ気持ち悪いぞお前」
[arca] 香方:「くく…」
[Toyolina] 朱瑚:「そちらはお兄さんですか?」
[Hisasi] #よく似た顔の兄ちゃんが隣のベッドに寝てる
[arca] #香方はやっぱりと言う表情をしながら笑いをこらえる
[Hisasi] セツ:「えっと、うん……兄さん……石橋ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「……その、いつも弟が世話になっている」
[arca] 香方:「う…くくく……」
[Hisasi] #借り猫のように
[TK-Leana] 王子:「ふはははは、来てやったぞ庶民」
[arca] 香方:「良かったな、弟のセツくん」
[Hisasi] セツ:「あ、ああ、よく来たね。まあかけなよ」>オトナっぽく振舞おうとして(手遅れだろ
[Toyolina] 朱瑚:「初めまして紫埜田です! 弟さんとは、ランチ一緒に食べる仲で、この子は見ての通りのバカで」
[TK-Leana] 王子:「俺が魔界の王子。魔界王子だ」
[arca] 香方:「よろしくだってよ、お兄さん」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、学校の話は時折聞いている…………よろしく」
[Toyolina] 朱瑚:「おそれおおくもお見舞いに来て下さりやがったみたいなんで」
[Hisasi] セツ:「ああ」
[arca] 香方:「おれ…限界だわ。ごゆっくり」(爆笑寸前
[Hisasi] セツ:「王子にお見舞いいただくとは光栄だね」>棒読み
[TK-Leana] 王子:「ふっ、担任がセツには友達がいないので我らにしか出来ぬ高貴なる仕事なのだと泣いて頼むでな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………セツ」
[Hisasi] セツ:「お、王子!よ、余計なこというなよ!?!」
[Hisasi] #猫と水槽の魚とばかりコミュニケーションしてるぼっち男子なので先生も心配です
[TK-Leana] 王子:「なに、気にすることではない。庶民のために時間を費やすのも王子たるものの義務だ」
[Toyolina] 朱瑚:「あーでもあいつはひとつうえのおとこだって評判なんですよ、それでちょっと周りが一目おいてるみたいな」
[Hisasi] ウヤダ:「ともあれ王子……か、この生意気と仲良くしてくれてありがたい」>ぐいっとセツの頭をさげさせて
[TK-Leana] 王子:「構わん、楽にせよ」
[Hisasi] セツ:「なにすんだよ!おい!僕は別にそんな」
[Hisasi] ウヤダ:「折角来たのにこの有様でろくにもてなしもできないが……妻が別の部屋でお茶とケーキを用意してる、ゆっくりしていってくれ」
[Hisasi] セツ:「……うっさいな、お前寝てろよ!」>あたまぐりぐりされながら
[Hisasi] #もう、あれですね。馬鹿兄弟丸出し
[Toyolina] 朱瑚:「はーい。そうそう、石橋くんも寂しがってるかと思ったけどなんか安心しました。触りたいモフモフしたいって泣いてたらどうしようかと思って(自分の胸元指さし)」
[Hisasi] ウヤダ:「……おい」
[Hisasi] #めり、と。指が
[Toyolina] #セツくんのずがいこつのきき
[TK-Leana] 王子:「庶民はそれが三度の飯より好きだからな」
[Hisasi] セツ:「ち、ちが!ちがうよ!!僕が触りたいのはキャリーと狐さんだけなんだから!!」
[Hisasi] ウヤダ:「さり気無くキャリーをまぜるな!」
[Hisasi] #ヘッドロック
[TK-Leana] # 狐さん≒朱瑚
[Hisasi] セツ:「は、離せ!誤解だっ!!」
[Toyolina] 朱瑚:「風邪治してからねー」
[Hisasi] ウヤダ:「二股とはいい根性をしてるじゃないか貴様、そこになおれ!」
[Hisasi] セツ:「だから、ちがうって!!って!!」
[Hisasi] #パジャマ姿でプロレスを始める馬鹿二人
[TK-Leana] アニー:「コラ!」
[Hisasi] ウヤダ&セツ:(ぴた)
[TK-Leana] アニー:「風邪をひいているのに暴れてはいけない」
[Hisasi] ウヤダ:「……はい」
[Hisasi] セツ:「……ごめんなさい」
[TK-Leana] アニー:「よろしい」
[Hisasi] #そそくさとベッドに戻る
[Toyolina] 朱瑚:^^
[Hisasi] #すっかりあほの子がばれてしまった
[Hisasi] #最初からかなりあほの子だった気もしますが
[TK-Leana] 王子:「では、これがプリントだ。我から手渡されることについて感涙にむせび泣く必要はないぞ」
[Hisasi] セツ:「……あ、ありがとう」
[Hisasi] #お友達がわざわざプリントもって来てくれた!
[Hisasi] セツ:「…………」>じーん
[Hisasi] #ちょっと感動
[Hisasi] #王子が渡してくれたからとは別に感動しています、王子も満足
[arca] #服従は得られなかったが友情をえた
[TK-Leana] 王子:「そして、これが見舞いの品だ。庶民は病に倒れた時こういったものをもらって喜ぶと聞いた」
[Toyolina] 朱瑚:「おそれおおいことですねー」
[TK-Leana] 王子:「フルーツバスケットだ」
[Hisasi] セツ:「!」>漫画で見たようなバスケットに入ったフルーツ盛り
[TK-Leana] # いや、そんなんではなくて
[TK-Leana] # なんか、窓の外を見ると、南国の植物が所狭しと立ち並ぶ温室がトラックで運ばれてきてる
[gombeLOG] #白泉社コミックス
[Hisasi] #豪快だな、王子w
[TK-Leana] アニー:「まあ」
[Hisasi] セツ:「すご……い」
[Hisasi] #ウヤダをふりかえって自慢げに
[Toyolina] 朱瑚:「やるじゃん」
[Hisasi] セツ:「嬉しいよ」>王子に礼をいいつつウヤダにむかってドヤ顔
[TK-Leana] # 温室の中ではバナナとか椰子とかスターフルーツが成ってるんですね
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>うらやましくなんか、うぬれ
[arca] 香方:「おい誰だビルの前占領したヤツ」
[TK-Leana] アニー:「屋上に置きましょう」
[Toyolina] 朱瑚:「で、あれどうやってここまで上げるわけ」
[gombeLOG] #パッションフルーツも入れると良いよ
[TK-Leana] 王子:「むろん、奴隷にやらせるのだ」
[arca] #ミラクルフルーツ
[Hisasi] #多分手の空いた連中がクレーンで運んだりするんだろう
[TK-Leana] # うん
[Hisasi] #しばらくフルーツにこまらないね
[TK-Leana] # 植物園の世話はアニーがするしね
[Hisasi] セツ:「……(王子すごい、嬉しい!)」
[Hisasi] #忠誠度が上がった
[Hisasi] #王子さんぱねえす!さすが!
[TK-Leana] 王子:「それではな、庶民。養生するがいい。なにせ貴様らは俺たち魔界人ほど頑丈にできていないのだ。いたずらに若い命を散らせることもあるまい」
[Hisasi] セツ:「うん、王子も朱瑚さんもありがと……フルーツみんなにも食べてもらう(きらきら」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、また遊びにきてくれ(素直じゃねーかこの中二)」
[arca] 香方:「なんだ、帰るのか?送ってやろうか?」
[TK-Leana] 王子:「フハハハ、送らせてくださいだろう、下民」
[Hisasi] #嫁のケーキを手土産に
[Hisasi] #お帰りいただきましょう
[Toyolina] 朱瑚:「えーお茶いただいてこうよバカ王子ー」
[TK-Leana] 王子:「狐はゆっくり無駄に時間を費やしていくがいい。俺は王子だからとても忙しいのだ」
[arca] 香方:「へぇ、王子なのか(金持ってんのかな…持ってるな)」
[TK-Leana] # そら、金持ってないやつはお見舞いに温室持ってきたりはしない
[Toyolina] 朱瑚:「じゃあそうさせてもらうし、だって石橋くんのお兄さんの美人でお料理上手で優しい奥さんみてみたいし」
[TK-Leana] 王子:「ではさらばだ諸君」
[TK-Leana] # 颯爽と去っていく
[Hisasi] セツ:「うん、じゃあね」
[arca] 香方:「じゃ、俺コイツ送ってくわ」
[Hisasi] #なんだか普通に王子に心酔してきてるよ
[TK-Leana] # そんな感じで王子は退場
[Hisasi] #お見舞いに温室もらったなんて初めてです
[Hisasi] #……そりゃふつうねえよな
[Hisasi] #王子キャラには心酔する子が居てナンボ
[Toyolina] #アラブの王族級ですね
[TK-Leana] # そもそも温室ってあげたりもらったりするもんじゃないよ
[Hisasi] #ですよねー
[gombeLOG] #デスヨネー
[Hisasi] #で、朱瑚さんのほうは別室でケーキを振舞われたりしてる
[Hisasi] #どんなお姉さんかとおもったら随分若いお姉ちゃんです。しかも子持ちとか
[gombeLOG] #JK相当だよね、本来……
[Hisasi] #16歳です
[Hisasi] #2・3歳くらいしか。。
[Toyolina] 朱瑚:「もしかして十代後半くらいですか。二十代前半の美人のお姉さん想像してたら、なんか学校のカワイイ先輩くらいの人だったんでびっくりしました」
[gombeLOG] #トトリとロロナよりも近いのか……
[Hisasi] シンシア:「あんまり差ないはずだよ」
[Hisasi] #妖婆に改良してもらったのでケーキ食べれるようになったシンシアさん、一緒に食卓ついてる
[Toyolina] ユカタン:「あたり。あんまり自分のこと話すなって主人に言われてるから、ほんとはいくつって言えなくてごめんね」
[Toyolina] 朱瑚:「っていうかお姉さんいっぱいですよね、石橋ハーレム」
00:54:03 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] シンシア:「セツ、甘ったれだし」
[Hisasi] シンシア:「つんつんしてるけどユカやアニーにはてんで弱いんだよ」
[Toyolina] 朱瑚:「え、怒るとこわいとか」
[Toyolina] ユカタン:「怒ったことない……よね?」
[Hisasi] シンシア:「うん、単にセツがおこちゃま」
[Hisasi] #ケーキうめー
[Hisasi] シンシア:「家にいるときはウヤダとゲームやってたり変な発明してたり一緒に馬鹿やってる」
[Toyolina] 朱瑚:「家でもインドア派なんですねー。あ、そうださっき触りたいって言ってたキャリーってお姉さんは」
[Hisasi] シンシア:「いまお買い物にでてる、いっつもセツといちゃいちゃしてセツが埋められてる」
[Hisasi] #説明わけわかんねえし
[gombeLOG] #しーっしーっ
[Hisasi] シンシア:「ほら、セツとかししゅんきだから色々やりたいさかりなんだよ」
[Hisasi] #歯に衣きせようよ、、
2010/06/20 01:00:00
01:00:08 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 朱瑚:「二人っきりだと豹変しちゃう系とかですか?」
[gombeLOG] #ちょw
[Hisasi] シンシア:「ううん、へたれ」
[Hisasi] #即答
[Toyolina] 朱瑚:「それで埋められてるとかなんか過激ですよね」
[Hisasi] シンシア:「あ、えーと、ほら、あの兄貴うるさいから」
[Hisasi] #毒なのは内緒だった
[Hisasi] シンシア:「キャリーはウヤダの養女みたいな子だから」
[gombeLOG] #ウヤダが悪者にされてるw
[Toyolina] 朱瑚:「自分はこんなカワイイ奥さんいるのに……」
[Hisasi] シンシア:「ぜいたくなんだよ」
[Hisasi] シンシア:「でも、ケンカばっかしてるけどセツのことも心配してるみたい。将来ハゲか白髪だと思う」
[Hisasi] #ひどいよこの子
[Toyolina] ユカタン:「どっちか選べだったら白髪の方がいいな」
[Hisasi] #安心して、奴は白髪
[Toyolina] 朱瑚:「
01:06:20 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] 朱瑚:「ハーレムって聞いて想像してたのと結構違う感じ。兄弟いっぱいいる中で割と下の方とかそんな感じなんですね」
[Hisasi] シンシア:「甘ったれの末っ子」
[Toyolina] ユカタン:「ほんと、そんな感じよね。ちょっと生意気ぶってるところとか」
[Hisasi] シンシア:「ツンツンしてるけど、ただのあまったれーだよ。構ってちゃんだし」
[Hisasi] #僕に構えよ構えよ!
[Hisasi] #みたいな
[arca_] #構わないとぐれるぞ!
[Toyolina] 朱瑚:「道理で
[Toyolina] 朱瑚:「道理で。打ち解けたらすごい懐いてくるなって思いました」
[Hisasi] シンシア:「うん、甘ったれでぬいぐるみとか好きだし。お部屋に一杯あるんだよ。うっへり抱いて寝てるし」
[Toyolina] 朱瑚:「うっへりってあのきもいやつ?昔はやった」
[arca_] #うっへり;「くるしいからはなせよ」
[Hisasi] シンシア:「きもいよね、趣味わるいよ。ウヤダも好きみたいだけど」
[Hisasi] #言いたい放題
[Toyolina] ユカタン:「ちょっと慣れたけど、でもやっぱり夜目が合ったりすると」
[Toyolina] #ビクってしますね
[arca_] #うっへり:「なにみてんだよ」
[Toyolina] 朱瑚:「兄弟でそっくりなんですね、今日見ても思ったけど」
[Hisasi] ユカタン:「うん、コピー……したみたいに似てるね、馬鹿なとことか」
[Hisasi] #ちがうよシンシアだよ
[Hisasi] シンシア:「うん、コピー……したみたいに似てるね、馬鹿なとことか」
[Hisasi] #秘密秘密
[Hisasi] #性格には株分けコピーだけど
[Toyolina] ユカタン:「そんなに馬鹿……かな……(ナントカ砲思い出した)……そうかも」
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] シンシア:「学校の話ね、してくれるけど仲良くしてる子あんまりいないの?」
[Hisasi] #人見知りするぼっちだから、
[Toyolina] 朱瑚:「んー、馬鹿王子とかあんなノリだからしょっちゅう一緒ってわけじゃないし……そう言われたらそうなのかも」
[Hisasi] シンシア:「ひねくれてるからあんまり自分から話にいかないんじゃないかってウヤダがゆってた、心配してるみたい」
[Hisasi] #ケーキうめー
[Toyolina] 朱瑚:「でもなんか部活入ったとか入ってないとか聞きましたけど」
[Hisasi] #ロボット工作部にはいりました
[Hisasi] シンシア:「ああ、なんだっけ工作部。家でもアホな発明とかしてる」
[Toyolina] 朱瑚:「もっと外連れ回したりしたほうがいいですか?」
[Hisasi] シンシア:「うん、しちゅうひきまわしすべき」
[Hisasi] #勝手に即答した
[arca_] #ひい
[Toyolina] 市中w
[Toyolina] ユカタン:「せっかく学校行ってるから、色々した方がいいと思うのね。主人もそう思って、学校行かせようって思ってるし……セツくんはいやがるかもしれないけど」
[Hisasi] シンシア:「あの子友達すくないから」
[Toyolina] 朱瑚:「わかりました、いいですよ、手始めに市中引き回しますし」
[Toyolina] ユカタン:「ありがとう、お願いね。お揚げ、ちゃんとセツくんに持たせるから」
[Toyolina] 朱瑚:「マジで!?」
[Toyolina] #AA略
[Hisasi] シンシア:「ねえ、もふもふ様みたい!」
[gombeLOG] #耳w>AA
[Toyolina] 略したAAはこちら http://blog.livedoor.jp/aamatome/archives/439851.html
[Toyolina] 朱瑚:「もふもふ様? あ、こいつのことですか(胸元開けたら小さい狐が顔を出した)」
[Hisasi] シンシア:「もふもふ!!」
[Hisasi] #おめめきらん
[Toyolina] 朱瑚:「なんかせっちゃんこいつ気に入ってるみたいで」
[Hisasi] シンシア:「ねえ、もふもふ様おあげたべるんだよね?ね?触れる?」
[Toyolina] 朱瑚:「大丈夫ですよ!」
01:57:06 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/06/20 02:00:00
[Hisasi] #もふもふ様こと狐さまを堪能
[ToyoPad] 相変わらず胸元から出てくるのである
[Hisasi] #写メとってウヤダ&セツに見せたらくやしがってました
[Hisasi] #ぐぬぬ(触りたかった
[Toyolina] うっかりウヤダさんがさわりにかかったら嫁が
[Hisasi] いけませんね
[Hisasi] 谷間から顔出すお狐さんが、、
[Toyolina] 絵的にエッチですので
02:20:12 ! Hisasi ("疲労困憊")
02:21:50 ! ToyoPad ("Leaving")
02:35:51 ! arca_ ("Leaving...")
02:43:40 ! SAIRU ("see you")
02:59:20 ! Suo (EOF From client)
2010/06/20 03:00:00
03:24:44 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/20 04:00:00
2010/06/20 05:00:00
2010/06/20 06:00:00
06:42:03 MOTOsleep -> MOTOI
2010/06/20 07:00:00
2010/06/20 08:00:00
2010/06/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/06/20 10:00:00
2010/06/20 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:27:55 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/06/20 11:00:00
2010/06/20 12:00:00
12:22:56 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/06/20 13:00:00
13:41:04 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/06/20 14:00:00
2010/06/20 15:00:00
2010/06/20 16:00:00
16:13:56 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/06/20 17:00:00
2010/06/20 18:00:00
18:22:46 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
18:43:33 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/06/20 19:00:00
19:09:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
19:27:45 ! utako ("TakIRC")
19:28:15 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
2010/06/20 20:00:00
20:33:32 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:37:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/06/20 21:00:00
21:01:51 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/06/20 22:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #どこか
[Hisasi] #定期的に響く音
[Hisasi] SE:かち、こち、かち、こち
[Hisasi] #ゆっくりと揺れる振り子
[Hisasi] #メトロノームの
[Hisasi] 男:「…………はぁ」
[Hisasi] #苦しげな顔をした一人の男がいる
[Hisasi] #脂汗をうかべ、顔をゆがめた
[Hisasi] #恰幅のいい体にスーツ、ギョロリとした目はガマのような印象を受ける
[Hisasi] 銀ガマ:「……う」
[Hisasi] #響く音
[Hisasi] #頭を抱え込むようにして膝をつく
[Hisasi] 声:「ここまで使えない者ばかりとはね」
[Hisasi] 銀ガマ:「うぅ……」
[Hisasi] #うずくまった男
[Hisasi] 声:「ならば、せいぜい駒として使わせてもらおう」
[Hisasi] SE:かち、こち、かち、こち
[Hisasi] #メトロノームの音が響く
[Hisasi] #だんだん早く
[Hisasi] SE:かちこちかちこちかちこち
[Hisasi] 銀ガマ:「ぐ……うぅ」
[Hisasi] #両手で頭を掴んでうずくまる
[Hisasi] 声:「……犬丸は落ちず、明神、喜由も回復しつつある、か」
[Hisasi] #冷え切った声が響く
[Hisasi] 銀ガマ:「ぐあ……あ」
[Hisasi] #ぴた、と。メトロノームの音が止まる
[Hisasi] #銀ガマの体がどさりと倒れ
[Hisasi] 銀ガマ:「…………」>気を失っている
[Hisasi] 声:「易くはいかぬ、か」
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #気配は消えた
[Hisasi] #残った部屋に倒れているのは、銀ガマ一人。
[Hisasi] ----
[Hisasi] 色々密かに動いている。
[Hisasi] 『N』
2010/06/20 23:00:00
23:19:12 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
23:19:57 ! Suo (EOF From client)
23:34:35 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:42:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
23:58:01 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/06/21 00:00:01 end