語り部IRCログ #HA21 2010-07-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-07-07をご活用くださいませ。

2010/07/07 00:00:00
[arca_] #起立するものはもういない
[arca_] スーツの女性:「それではわー、内示通達等々の読み上げにはいりまーす」
[arca_] ---
[arca_] 結構大規模にやっているらしい
[arca_] よし
[arca_] チェリーブロッサムに所属してくれるPCを募集するぜ
[arca_] 既にいるPCでも良いし新規PCでも可
[utako] 挙手( ・ω・)ノ
[arca_] 導入イベントを週末にでもやろう
00:06:11 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[utako] 週末に期待
[arca_] おお
[arca_] お一人様ごあんない
[arca_] 組織の活動の主な所は
[arca_] 地の護りが不足気味の地域や組織に退魔師を派遣する感じです
[arca_] もちろんその中には荒事とも含まれる
[utako] 新しいキャラを考えてみようかしらん
[arca_] 一部地方公共機関とかへの派遣もあるかもしれない
[arca_] 零課とか水道局とか
[utako] 炬夏参入が熱くなったww
[arca_] 他の組織は他の方の管轄なのでこれ以上どうとは言えませんが
[arca_] 人員不足な場所には人を送っていく予定
[arca_] 表事業への参加もOKだぜ
[arca_] 農業チャリティーとか
[utako] おお。
[arca_] 畜産応援会とか
[arca_] そんな感じの
[utako] 社蓄に見えて寒気がした
[arca_] 社蓄応援会
[utako] ガタガタブルブル
[arca_] 大学のサークル運動の後援とかもするかもね
[arca_] とにかく地域に根ざし、活性化する感じのヤツ
[utako] 色々と顔が出せそうで面白そう(事件的な意味で
[arca_] 最終的にお爺ちゃんが調子に乗って自滅して、礼香が後釜になると言う寸法
[utako] おじぃちゃーん!!
[arca_] 以上のようにチェリーブロッサムに所属してくれるPCを募集しているので、よろしくね
[utako] うぃっしゅー
[arca_] http://hiki.kataribe.jp/HA/?IF_CherryBlossom
[arca_] おじいちゃん
[arca_] http://hiki.kataribe.jp/HA/?YuusetuSakuramori
[gombeLOG] こういう組織は普通は、人外を含まないことがお約束としてふさわしそうだなー
[arca_] 人外はダメという決まりはないので自由です
[arca_] 比率は人間の方が多いかもね
[utako] 人外派閥と人間派閥が生まれそうでwktkしそうになった
[gombeLOG] ああ、それがネタ的に美味しそうなw>派閥
[arca_] 内部の組織模様はこれから出来上がっていくでしょう
[arca_] まずはPCが増えてほしい
[arca_] 目指しているのは人間、人外と言う隔たりのない吹利のための組織
[gombeLOG] 組織の目標はそれなのね
[arca_] でもお爺ちゃんは私兵団にしたがっています
[gombeLOG] 最近はおじいちゃんの目が光って意向の影響が強い、と。
[utako] おじぃちゃーん!
[arca_] ものすごく老害です
[gombeLOG] で、PLのアルカさん的には、一悶着した後で、礼香さんを中心に据えて本来の目標に沿って活動する組織にしたいということかな
[arca_] その通りです
[arca_] お爺ちゃんはどちらかと言うとアパルトヘイト風な考え方の人間
[arca_] あくまで風なのでちょっとニュアンスが違うけども
[gombeLOG] 一段落付くまでは21で、その後は06でも登場可、な感じの組織かな?
[arca_] チャリティーとか表向きな活動は06でもいけるかな
[Toyolina] それは大丈夫なんじゃないでしょうか
[arca_] ふむふむ
[arca_] しばらくは21を踏み出さないように行きます
[arca_] 06でやれるかは追々検討
[Toyolina] 名前が一緒だけど性質が違えば別組織として考えられますし
[Toyolina] キャラの行き来はあまりしてほしくないござるが
[arca_] 礼香君は跡を継いだら完全に21に移行かNPCになっていただく
[arca_] 九十九神社ともお別れになるだろう
[arca_] よし、言い出しっぺなのでPCを投入しよう
[arca_] まずお爺ちゃん派閥PCとして既にいるPCを
[arca_] .char_db 憐汐
[Role] char_db(db): 櫻衛遼汐/憐汐(さくらもり・りょうせき/れんせき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arca_さん
00:53:48 ! miburo ("平安")
[arca_] 礼香の妹
2010/07/07 01:00:00
01:00:35 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] ロリktkr
[arca_] ロリです
[utako] つ、九十九神社の行く末はいかに!?
[arca_] 礼香がいなくなってもその弟が居るので(ぇ
[arca_] 櫻衛家は大所帯
[utako] 礼香さんが06からいなくなるとPL的にもPC的にも寂しいなぁ…
[arca_] いなくなると言ってもいつになるかわからんですよw
[arca_] 企画自体が頓挫してしまう可能性もあるしぉ
[utako] www
[utako] 歴史ができたあとのPCが楽しみだ
01:10:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
[arca] 礼香とは今のうちに恋なり友情なり積んどくと良いぜ!
[utako] え近衛×礼香なんてそんな僕には
[arca] 横臥くんでも良いよ
[arca] 語り部には百合は多いけど薔薇がないんだ
[utako] ないのか
[utako] っていやいやwww
[Toyolina] 呼ばれた気がしました
[arca] 百合の立役者が来られた
[utako] 百合マスター降臨か
[arca] 友情とか恋は言ったもん勝ちやったものがちなので
[utako] 薔薇でも?
[arca] 薔薇でも百合でも躑躅でも
[arca] もちろん門音さんでも良いのよ
[utako] 門音×礼香も面白そう
01:33:56 ! utako ("TakIRC")
01:47:28 ! arca ("Leaving...")
01:54:01 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/07/07 02:00:00
02:04:28 gombeLOG -> gombeAFK
02:06:14 ! ToyoPad ("Leaving")
2010/07/07 03:00:00
03:12:30 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/07/07 04:00:00
2010/07/07 05:00:00
2010/07/07 06:00:00
06:27:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/07/07 07:00:00
2010/07/07 08:00:00
2010/07/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/07/07 10:00:00
2010/07/07 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:10:48 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/07/07 11:00:00
2010/07/07 12:00:00
2010/07/07 13:00:00
2010/07/07 14:00:00
14:19:48 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2010/07/07 15:00:00
2010/07/07 16:00:00
2010/07/07 17:00:00
2010/07/07 18:00:00
18:15:23 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:57:42 + miburo(~toukaen@zaqdb72f07e.zaq.ne.jp) to #HA21
2010/07/07 19:00:00
19:32:30 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
19:53:53 ! utako ("おちゅー")
2010/07/07 20:00:00
20:42:23 + eupho(~eupho@ntakta007209.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/07/07 21:00:00
21:32:42 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:46:40 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
21:46:41 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/07/07 22:00:00
22:00:07 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/07/07 23:00:00
23:06:22 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
23:08:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:32:01 ! Suo (EOF From client)
2010/07/08 00:00:00 end