語り部IRCログ #HA21 2010-07-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-07-10をご活用くださいませ。

2010/07/10 00:00:01
00:15:25 MOTOI -> MOTOImesi
00:29:15 MOTOImesi -> MOTOI
00:43:38 ! miburo ("平安")
2010/07/10 01:00:00
01:03:08 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
01:16:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
01:22:22 ! Suo (EOF From client)
01:43:18 MOTOI -> MOTOsleep
2010/07/10 02:00:00
02:45:05 ! utako ("TakIRC")
02:50:41 ! arca ("Leaving...")
02:51:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/07/10 03:00:00
2010/07/10 04:00:00
2010/07/10 05:00:00
2010/07/10 06:00:00
2010/07/10 07:00:00
2010/07/10 08:00:00
08:37:11 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/07/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:54:45 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2010/07/10 10:00:00
2010/07/10 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/07/10 11:00:00
2010/07/10 12:00:00
2010/07/10 13:00:00
13:58:43 + matuya(~matuya@FLH1Agf246.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2010/07/10 14:00:00
2010/07/10 15:00:00
15:05:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/07/10 16:00:00
2010/07/10 17:00:00
17:12:59 + mikeyama(~mikeyama@e6d10.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/07/10 18:00:00
18:47:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/07/10 19:00:00
2010/07/10 20:00:00
2010/07/10 21:00:00
21:49:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/07/10 22:00:00
22:56:51 arca -> arcaFURO
22:57:41 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/07/10 23:00:00
23:23:52 arcaFURO -> arca
[TK-Leana] にょろん
[TK-Leana] 蘇芳さんおります?
[Suo] いますよー」
[TK-Leana] 結婚式関連のチャット動かしたいけどいける?
[Suo] ちょっと状況を確認してもいいでしょうか?
[Suo] 式関連というと、今はもう式が始まる頃かな?
[TK-Leana] や、ほとんどなんも動いてないような状況ですが
[TK-Leana] とりあえず、花婿準備室にアニーの親を訪ねさそうかと
[Suo] ふむふむ
[Suo] -------
[Suo] #場所は移って、花婿準備室
[TK-Leana] SE:こんこん
23:34:12 MOTOsleep -> MOTOI
[Suo] 銀二:「む?」
[Hisasi] ウヤダ:「誰だ?」
[Hisasi] #タキシード姿の二人
[Suo] 銀二:「開いておるよ」
[TK-Leana] # と、控え目にドアがたたかれる
[TK-Leana] SE:キィィ
[Suo] 銀二:「はて」
[TK-Leana] カンタレッラ:「こんにちは。花婿控室ってここであってるのよね」
[Hisasi] ウヤダ:「ん?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、そうだ」
[TK-Leana] カンタレッラ:「……どちらが花婿さん?」
[Suo] 銀二:「……おお、カンタレッラ殿でしたか。お久しゅうござ……」
[Hisasi] ウヤダ:「……カンタレッラ?アニーの母の」
[TK-Leana] カンタレッラ:「いや、待って。当てるから」
[Suo] 銀二:「うむ。……ここ百年、どこにいらっしゃったのか分からんかったのじゃが」
[Suo] #腐女子的発言はスルー
[TK-Leana] カンタレッラ:「あれ、どこかで会ったことあったっけ……ええと」
[Suo] 銀二:「浮雲太夫と浮葉の君は覚えておられますかな?」
[TK-Leana] カンタレッラ:「ええ、そりゃまあ……あ、大夫のところのサムラーイ。たしか、銀二だっけ?」
[Suo] 銀二:「はい。クカラチャの佐上銀二でございます」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ、お前も知り合いだったのか」
[TK-Leana] カンタレッラ:「はぁ〜、雰囲気変わっててわかんなかったわ。もっと根暗っぽいキャラじゃなかった?」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Suo] #<お前も知り合い?
[Hisasi] ウヤダ:「……」>銀二にひじうちしつつ
[Hisasi] ウヤダ:「……挨拶とかしなくていいのか?」
[Hisasi] #お嬢さんをくださいとかさ(事が前後すぎますよ
[Toyolina] #お嬢さんはもらいました
[TK-Leana] # お嬢さんはおいしく頂きました
[Suo] 銀二:「……はて、どこから説明すれば良いものか」
[TK-Leana] カンタレッラ:「すると、あなたがアニーの花婿さんってわけね」
[TK-Leana] カンタレッラ:「ずいぶん懐いてたのは知ってたけど……へぇ〜、なるほどねえ」
[Suo] 銀二:「然様にございます。……本来ならばもっと先にお報せする筈でありましたが……」
[TK-Leana] カンタレッラ:「いやいや、分かんないように身を隠してたのはあたしらの方だから、その辺はしょうがないよ」
[TK-Leana] # ローテンフェルトの最終兵器的存在であるという噂とその異能が裏の吸血鬼社会に広く広まり、アニーを置いて身を隠さざるを得なかった。というようないきさつを銀二は知っているかもしれない
[TK-Leana] # ハンターとして活動してたならウヤダも知ってる気がする
23:50:18 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] ウヤダ:「いや、式に参加してもらえただけでもありがたい。アニーも随分と心配していたようだからな」
[TK-Leana] カンタレッラ:「そう、そこなのよ」(そわそわ)
[Suo] 銀二:「ええ。あれも喜ぶことでしょう。……是非とも会いに行ってやってください」
[arca] #親の前で娘をあれと呼ぶか。深く考えるのはよそう
[Hisasi] ウヤダ:「警備のほうは、黒田やうちの円卓の連中がひきうけている。邪魔は入らせないつもりだ」
[Hisasi] #古い人だからな、銀ちゃんは
[TK-Leana] カンタレッラ:「そうかしら。あの子の姉が死んだ時も何もしてやれなかったのに、今更母親でございなんて、どの面下げて出ていけばいいのか……」
[Suo] #銀二にしてみれば「彼女」とか言ったつもりだったけど……まぁ、適当な言葉に差し替えよう
[Suo] 銀二:「アニーはずっと、カンタレッラ殿のことを思っておりましたよ。……子にとって親はいつまで経っても親でありますから」
[TK-Leana] # アニーの方が早々に引きこもっちゃったので、カンタレッラからも長らくコンタクトとれなかったのでした
[arca] #波瀾万丈ですね
[TK-Leana] カンタレッラ:「そう思う?」
[Suo] 銀二:「ええ」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、親の居ない俺からすれば。いるだけでもうらやましい」
[Suo] 銀二:「ワシも、もう『親』は居りませんで」
[Suo] #銀二は暴走する親を自分の手で滅さなくてはいけなかった
[TK-Leana] カンタレッラ:「……わかった。じゃあ、アニーに会ってくるわ。ありがとう、銀二くん。そして、結婚おめでとう」
[Suo] #暴走した親や子を身内が始末しなければならないのはクカラチャの掟の一つ
[TK-Leana] カンタレッラ:「娘のこと、どうぞよろしくお願いします」(ふかぶかと頭を下げる)
[Suo] 銀二:「……感謝します。ご母堂殿、どうぞ次に会うときまで息災で」
[arca] 香方:「なぁんかしんみりしてんだよなぁ。今日は晴れの日だぜ?」
[Suo] 銀二:「色々あるんじゃよ。……長生きすれば、特にな」
[TK-Leana] カンタレッラ:「やだもう、そんな改まらなくてもねえ。式の二次会とかで会うわよ」
[TK-Leana] # ぱんぱん
2010/07/11 00:00:01 end