語り部IRCログ #HA21 2010-07-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-07-12をご活用くださいませ。

2010/07/12 00:00:01
[arca] #黒いタキシードに身を包む、褐色の肌と赤い瞳の男性
[arca] #先じて部屋で寛いでいた長髪の女性の向いに腰掛ける
[arca] 長髪の女性:「そうね、その内容は恐らく私も把握しているわ」
[arca] 褐色の男性:「お前はいつもそうだな…俺が真っ先に知るはずの事をいつも先に知っている」
[arca] 長髪の女性:「単に知りたがりで地獄耳なだけよ。それとも、私のモノになってみる?視野が広がるわよ」
[arca] 褐色の男性:「それは遠慮しておくよ、彼者誰の姫」
[arca] 彼者誰の姫:「それは残念ね、黄昏の爵を手篭めにすれば私がNo.2なのに…」
[arca] 黄昏の爵:「君の事は慕っているが、そう言う感情じゃない。一様俺と君は家族だ」
[arca] 彼者誰の姫:「何マジレスしてんのよ。軽く引くわ」
[arca] 黄昏の爵:「俺はものすごく傷ついた」
[arca] 彼者誰:「荒それは光栄ね。あなたに一矢報いたお祝いに晩餐会でも開こうかしら」
[arca] 黄昏の爵:「冗談でもやめてくれ…。ふぅ、忘れない内報せの内容を言うぞ」
[arca] 黄昏の爵:「百や曰く『鍵は残す所あと一つ。その所在も掴んだ』との事だ」
[arca] #白夜曰く
[arca] 彼者誰の姫:「そう。私もそう把握している」
00:28:26 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] 黄昏の爵:「うむ、食い違いはない様だな」
[arca] 彼者誰の姫:「で、どうするの?」
[arca] 黄昏:「それを今から考える」
[arca] 彼者誰:「あら、そうなの」
[arca] 彼者誰:「やる事なんて決まってるんじゃないの?」
[arca] 黄昏:「然りだが…。白夜は一人でよくやっているね、正直一月もせずに泣いて帰って来ると思ったのだが」
[arca] 黄昏:「公の考えは当たっていたのかもしれない」
[arca] 彼者誰:「あなたは最初から肯定派だったでしょ」
[arca] 黄昏:「大顰蹙だったけどね」
[arca] 彼者誰:「良いじゃない、それでこその年長よ」
[arca] 黄昏:「…」
[arca] 黄昏:「指針は既に公が定めた、俺はそれに従うまでだ。君はどうするんだ?」
[arca] 彼者誰:「様子見かしらね?今まで通り楽しくできるならそれで良いわ」
[arca] 彼者誰:「でも…可愛いから肯定派よ」
[arca] 黄昏:「…」
[arca] 彼者誰:「冗談じゃないわよ?可愛いさは常に正しいの。可愛さだけはね」
2010/07/12 01:00:00
[arca] 黄昏:「良くわからないが、君らしい答えだ」
[arca] 彼者誰:「ありがとう」
[arca] #その後は特に言葉はなく、寛ぐ二人だった。
[arca] ----
[arca] 北欧の古城での出来事
[arca] このあと波乱が待ち受けている
[arca] でもちひろんがいない
[arca] 構成が難しい
01:16:02 ! Suo (EOF From client)
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?ReviveOfHundredDemonNight
[arca] とりあえず箱を作る
[Toyolina] カワイイは正義
[arca] 正義
[arca] 可愛いからお前の味方だ
[Toyolina] 吸血鬼はそうでなくちゃね
[arca] 体は完全にドメスティックウォーだけども、なんとか面白くしよう
01:48:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:54:10 ! arca ("Leaving...")
2010/07/12 02:00:00
2010/07/12 03:00:00
03:25:18 ! SAIRU ("see you")
2010/07/12 04:00:00
04:24:21 ! utako ("TakIRC")
2010/07/12 05:00:00
2010/07/12 06:00:00
2010/07/12 07:00:00
2010/07/12 08:00:00
2010/07/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/07/12 10:00:00
2010/07/12 10:00:02
10:00:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/07/12 11:00:00
2010/07/12 12:00:00
2010/07/12 13:00:00
2010/07/12 14:00:00
2010/07/12 15:00:00
2010/07/12 16:00:00
2010/07/12 17:00:00
2010/07/12 18:00:00
18:54:16 + eupho(~eupho@ntakta007209.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/07/12 19:00:00
2010/07/12 20:00:00
20:16:23 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2010/07/12 21:00:00
21:06:18 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-247.oky.mesh.ad.jp) to #HA21
21:08:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
21:24:44 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:43:20 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/07/12 22:00:00
22:51:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/07/12 23:00:00
2010/07/13 00:00:01 end