語り部IRCログ #HA21 2010-07-17

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-07-17をご活用くださいませ。

2010/07/17 00:00:02
[Toyolina] ユカタン:「タレユカタン……」
[Hisasi] #たれぱんだの親せきみたいだ
[utako] #炬夏:(なんか可愛い事呟いてる人がいる…)
[Toyolina] USBさん:「ウヤダさん、ちゃんとフォローした? すっごく気にしてたんだから、私そんなにタレ目でしょうか、って」
[Hisasi] ウヤダ:「タレ目つり目は関係ない、ユカは可愛い」
[Toyolina] USBさん:「って言ったんだ」
[Hisasi] ウヤダ:「事実だろう?」
[Hisasi] #このひと、、、
[Toyolina] USBさん:「うん、それはそうだけどさ」
[Toyolina] 目つきの悪い男とJKが歩いているので遭遇してもいいししなくてもいい
[Hisasi] #デートとかしてやがるんですね
[Toyolina] #傍目にはそうとしかみえませんね!
[Hisasi] ウヤダ:「ここだ、この白桃パフェが」
[Hisasi] #看板指差して
[utako] #パーン!てしたらええんやパーン!て
[Hisasi] #つまりお前パフェ食いたかったんか
[Suo] うらら@看板娘:「桃の香りでメロリンキュー!白桃パフェはいかがですかー?」
[Hisasi] #あやしいww
[Toyolina] USBさん:「ほんと甘いもの好きだよね。いいけど」
[Suo] #桃のかぶり物着てますw
[matuya] #進級できたんだろうかw
[Suo] #留年してますw
[Toyolina] #メロリンQ入りなのかよw
[matuya] #オウフ
[utako] #看板娘が被り物ってww
[Suo] #そして期末試験も赤点w
[Toyolina] #ひどい店ですぅ
[Toyolina] USBさん:「本当にここ?」
[Suo] #AKB48の皆さんが野菜ジュースのCMで着てたような感じでw<かぶりもの
[Suo] うらら@看板娘:「いらっしゃいませー!桃の香りでぇー……ぜーはーぜーはー……」
[Suo] #orz ←こんな姿勢
[Hisasi] ウヤダ:「白桃のパフェと……あとセツの奴が白桃ゼリーを土産に買ってこいとうるさく言っていた」
[utako] #看板娘w
2010/07/17 01:00:00
[Suo] うらら@看板娘:「お、お客さん……買って……買ってぇぇぇぇ(がしぃ」
[Toyolina] USBさん:「脚掴まれると入れないんだけどー」
[Suo] #倒れ臥した姿勢から手探りで足首を掴みにかかる看板娘(未来人)。
[Suo] うらら@看板娘:「はっ)す、すみませんっ!どうぞーっ!!!」
[Suo] #がばりと起き上がる
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、いこう、ユカ」
[Hisasi] #JKと手を繋いで目つきの悪いにーちゃんが堂々とスイーツの店に入っていく
[Suo] うらら@看板娘:「流れるようにスルーされたっ!?……でもいいの、お客さん、入ってくれたから」
[Toyolina] #不評すぎる看板娘
[Suo] #このバイトも翌日クビになりました
[utako] #看板娘ェ…
[Toyolina] #どうしようこのままだとウヤダさんに浮気させてしまうことになる
[utako] #ドーロドロ、ドーロドロ!(合いの手)
[Hisasi] #あの人嫁バカだからなぁ
[matuya] #ていうかそんな極悪薬物をパフェにぶっこんで不特定多数に食わせるとかw
[matuya] #たおせ悪の未来人。
[utako] #メロリンQってほれ薬的な何かかwww
[Toyolina] USBさん:「さっきの子のせいで、大丈夫なのかよってちょっと思えてきたし」
[Toyolina] #はい、こうかはばつ牛ンです
[Suo] #タダの宣伝文句かもしれませんから大丈夫w<桃の香りがメロリンQ
[Hisasi] #ヤバイです、JCがおっさんを押し倒すくらいに
[Hisasi] ウヤダ:「とりあえず、この桃のゼリーとムースとシャーベットを土産に買う」
[Hisasi] #おい
[utako] #モー烈に効くんですねww
[Toyolina] USBさん:「じゃあ、せっかくだしそのメロリンパフェ、あたしも食べようかな」
[Toyolina] #ゆとり脳の中で名称がすりかわった
[Hisasi] #普通にめろめろな味わいだった
[Hisasi] #また異物混入とかやらかしたら石橋長官が大変なこつになりますYO!
[Toyolina] #よかった
[matuya] #石橋長官がおそってくるよ。
[Suo] #うらら:「長官になら、襲われても……(ドキドキ」悩ましいポーズ
[Toyolina] USBさん:「うん、美味しい(モフモフ)、ちょっと申し訳ないな、初めての相手があたしで」
[Hisasi] ウヤダ:「うまい……これも土産に持って帰りたい」
[Hisasi] #JK一杯の店でどうどうとパフェをむさぼるにーちゃん
[Toyolina] USBさん:「聞いてみよっか、すいませーん」>桃かぶり看板娘
[Suo] うらら@看板娘:「は、はいっ!何でしょう!?」
[Toyolina] USBさん:「このパフェって、お持ち帰りないんですか?」
[Suo] うらら@看板娘:「あ、お持ち帰りできますよー!」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか、では……(ひいふうみい)」
[Hisasi] #ユカ、アニー、キャリー、セツ、まそっぷ、、、と数えながら
[Toyolina] USBさん:「持って帰れるかな?」
[Toyolina] #数的に
[Hisasi] ウヤダ:「車を呼べばいい」
[Hisasi] #セレヴは違う
[matuya] #パフェって久しく食ってないな。
[Toyolina] USBさん:「ああそっか、そしたらいっぱい持って帰れる」
[Hisasi] ウヤダ:「皆、甘いものが好きだからな」
[Hisasi] #この目つき悪いのも甘いもの好き
[Toyolina] USBさん:「よかったねえ、甘いもの好きになれて」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……味が分かるようになったのは嬉しい」
[Hisasi] #で、嫁と甘いものを食べる
[Toyolina] USBさん:「じゃあ20個くらい、でいい?」
[Hisasi] ウヤダ:「それくらいでいいな」
[Hisasi] #セレブ同士だからレベルが、、
[Toyolina] #人数多いし、二個食べるヤツもいるはずだし
[Toyolina] USBさん:「次は友霞ちゃんとマリアちゃんとでこないとね」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、次は秋のフルーツフェアに」
[Hisasi] #メモしつつ
[Toyolina] USBさん:「下調べとか毒味だったらおごりでつきあったげるし
[Toyolina] 」
[Hisasi] #USBさんは妹のようでありつつ、お姉さんのような人なので
[Hisasi] #……愛されにもほどがある
[Toyolina] #まったくで、、、
01:54:42 ! Suo (EOF From client)
2010/07/17 02:00:00
02:07:25 MOTOI -> MOTOsleep
02:54:16 ! Hisasi ("ただいま二次元")
2010/07/17 03:00:00
03:56:54 ! utako ("TakIRC")
2010/07/17 04:00:00
2010/07/17 05:00:00
2010/07/17 06:00:00
2010/07/17 07:00:00
2010/07/17 08:00:00
08:44:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/07/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/07/17 10:00:00
2010/07/17 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/07/17 11:00:00
2010/07/17 12:00:00
12:20:03 + Ruki_(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
2010/07/17 13:00:00
2010/07/17 14:00:00
2010/07/17 15:00:00
15:27:29 matuya -> matoff
2010/07/17 16:00:00
2010/07/17 17:00:00
17:40:21 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126237138132.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:55:59 ! Toyoi4ne ("Leaving")
2010/07/17 18:00:00
2010/07/17 19:00:00
19:17:11 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #HA21
19:26:04 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2010/07/17 20:00:00
20:46:40 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA21
20:48:31 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2010/07/17 21:00:00
21:21:09 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
2010/07/17 22:00:00
22:17:22 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:22:15 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:57:11 ! SAIRU (Connection reset by peer)
22:57:52 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
22:59:04 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
2010/07/17 23:00:00
23:16:44 matoff -> matuya
23:21:43 MOTOsleep -> MOTOI
23:30:03 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/07/18 00:00:00 end