語り部IRCログ #HA06 2010-07-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-07-17をご活用くださいませ。

2010/07/17 00:00:02
00:21:10 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.86 [Firefox 3.6.6/20100625231939]")
2010/07/17 01:00:00
[MOTOI] 門音さんは近衛さんのことでいろいろ大変そうだが
[MOTOI] 癒しのためにロボットでも投入してみようか(何
[utako] 発進!>投入
[utako] 門音はどちらかと言えば神主さん相手に大変な感じ
[MOTOI] ラヴですね(ぉぃ
[utako] ラヴィ!(・∀・)
01:12:36 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] 何かするんですか?(ワクワク
[MOTOI] 実美:「さいきん、かどねおねーさん、おこったりないたりわらったりがはげしいきがするのです」
[MOTOI] #つまり感情の起伏が激しいと
[utako] 門音:「え?そ、そう?落ち着きないかな?」
[MOTOI] 実美:「あわてかたもはげしいのです」
[MOTOI] #これは元からか?(ひでぇ
[utako] 門音:「んー……集中してる時とか、猫とか撫でたりしてる時に声かけられると凄く驚くけど…」
[utako] #慌て方激しいのは元からであったw
[MOTOI] #まー、実美がバラバラになったときが一番あわてただろうけどねw
[MOTOI] 実美:「すきなひとがいるのです?」
[utako] 門音:「ぶっ――――!?げほっ!…ななな、ななんで急に!?」
[MOTOI] 実美:「すきなひとができるとおんなはかわるのです」
[MOTOI] 実美:「……って、お姉ちゃんのおともだちがいってたのです」
[utako] 門音:「実美ちゃん…かっこいい………って、お姉ちゃんの友達ね…良かった。色々と…」
[utako] 門音:「別に身体的には何も変わって無いよ?成長とかこれ以上しないと思うし…」
[utako] #たゆんたゆん。
[MOTOI] 実美:(じー)
[MOTOI] 実美:「これが『おんなのいろけ』なのです?」
[utako] 門音:「ん?んー……女の色気なのかな。かん……男の人とかコロっとできそうな気はしないけど。」
[utako] #それっぽいポーズを取ってみたり。
[MOTOI] 実美:「んー、からだだけとりかえてもかどねおねーさんみたいにはなれそうにないのです」
[utako] 門音:「実美ちゃんはそのままが良いよ。可愛いじゃん。私的にはそっちのほうが凄く良いわ。」
[utako] #ぐっと親指立てて。
[MOTOI] 実美:「ちっちゃくてかわいいっていわれるのです。でもおっきいのもあこがれるのです」
[utako] 門音:「大きいのも憧れるかぁ…んー……ドッジボールを、服の下に二つ入れて…」
[utako] #ドッジボールを服の下に入れて、大きな胸にするような絵を描き描き…
[MOTOI] 実美:「……なにをかいてるのです?」
[MOTOI] #別に胸の話じゃないんだが……<実美にとっては
[utako] 門音:「胸が大きいほうが、良いって話じゃないの?(きょとん」
[MOTOI] 実美:「せがおっきいのにあこがれるのです」
[utako] 門音:「(胸胸言ってる自分が恥ずかしくなり) や、もう。冗談よ!冗談!冗談ってことにしてくださいお願いー!!」
[utako] #慌てて絵を消す。
[MOTOI] 実美:「……またあわててるのです」
[MOTOI] #なんかおかしくなってくすりと笑う
[utako] 門音:「いや、ほらこれは……修業がたりないでござる…」
[utako] #しょぼーん。
[MOTOI] 実美:「いつもかっこいいかどねおねーさんが、なんかかわいーのです」(くすくす
[utako] 門音:「私って格好良かったんだ…ちょっと恥ずかしい、かも…でも、カッコイイより、可愛いのほうが私は好きかな。」
[utako] #いえい、とピース。
01:54:42 ! Suo (EOF From client)
[MOTOI] 実美:「わたしはかっこいーのがすきなのです」(にこ
[utako] 門音:「実美ちゃんは格好良いおねぇさんになれそうな気がするわ。」
[MOTOI] 実美:「そうなのです?」
[MOTOI] #えへへ
[utako] 門音:「えーっと…タイトル忘れちゃったんだけど…少佐ぁ!って呼ばれるようになりそうな気がする。」
[MOTOI] 実美:「?」
[MOTOI] #笑顔のまま固まった
2010/07/17 02:00:00
[MOTOI] #意味がわからなかったらしい
[utako] 門音:「その内解る時がくるはず……うん。」
[utako] #少女を置いてひとり納得するダメな子。
[MOTOI] #とりあえず〆でよろしいでしょうか
[utako] #ういっしゅ
[MOTOI] ----[[香具山門音]] [坪井実美]]
[MOTOI] 門音さんの好きな人云々でいぢるつもりが思わぬ方向へw
[utako] ちいさくってかわいいっていわれる、の綴りで門音は鼻血出してても良い
[utako] 落ち着いてる門音!これは成長と言えるんじゃなかろうか!(バーン
[MOTOI] おちついてるのか?(ぉぃ
[utako] www
[utako] 機動型の実美ちゃんには、ぜひP90を持ってサバゲーをしてほしい
[MOTOI] 近衛さんの前でうっかり戦闘して悪い道に引き込まれるところを(暴言
02:07:25 MOTOI -> MOTOsleep
02:54:16 ! Hisasi ("ただいま二次元")
2010/07/17 03:00:00
03:56:54 ! utako ("TakIRC")
2010/07/17 04:00:00
2010/07/17 05:00:00
2010/07/17 06:00:00
06:03:19 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/07/17 07:00:00
2010/07/17 08:00:00
08:06:06 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:40:28 fukaFuton -> fukaWork
08:43:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
2010/07/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/07/17 10:00:00
2010/07/17 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/07/17 11:00:00
11:15:27 Yad_Sleep -> Yaduka
11:25:54 MorrisZZZ -> Morris
2010/07/17 12:00:00
12:20:03 + Ruki_(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
12:22:14 Morris -> MorrisAFK
2010/07/17 13:00:00
13:22:46 Yaduka -> Yad_Away
2010/07/17 14:00:00
14:17:20 fukaWork -> fukaFuton
14:42:38 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/07/17 15:00:00
15:08:13 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-247.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:27:29 matuya -> matoff
2010/07/17 16:00:00
16:19:06 OTE_Aw -> OTE
2010/07/17 17:00:00
17:24:29 + meltdown(~meltdown@w4d20.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
17:40:21 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126237138132.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:55:59 ! Toyoi4ne ("Leaving")
2010/07/17 18:00:00
2010/07/17 19:00:00
19:08:45 Luna_ -> LunaAway
19:17:11 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #HA06
19:26:04 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2010/07/17 20:00:00
20:28:59 ! lute (Connection reset by peer)
20:29:55 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:42:15 Yad_Away -> Yaduka
20:46:40 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06
20:48:31 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
20:54:35 ! lute (Connection reset by peer)
20:55:30 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/07/17 21:00:00
21:16:12 MorrisAFK -> Morris
21:21:09 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:29:34 + lute_(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/07/17 22:00:00
22:17:22 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:22:15 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:22:36 LunaAway -> Luna
22:40:14 + Rouga(~rouga@JJ037209.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:57:11 ! SAIRU (Connection reset by peer)
22:57:52 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:59:04 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
2010/07/17 23:00:00
23:01:59 Yaduka -> Yad_Sleep
23:16:44 matoff -> matuya
23:16:57 Morris -> MorrisZZZ
23:21:43 MOTOsleep -> MOTOI
23:30:02 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:46:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/07/18 00:00:00 end