語り部IRCログ #HA21 2011-01-27

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-01-27をご活用くださいませ。

2011/01/27 00:00:00
[Hisasi] #相性、あっちゃん
[Toyolina] ツボの中の人:「それ漢字だとどう書くのかしら」
[Hisasi] #あめのうずめをぐぐってた
[Hisasi] #天湯酉命(あめのゆとりのみこと)
[Toyolina] 天宇受売命
[Toyolina] 湯酉w
[Hisasi] しんしあ:「かんじくわしそうなひとにあててもらおう」
[Hisasi] #なんかそれっぽくないですか!
[Toyolina] #大変それっぽい
[Toyolina] ツボの中の人:「でもアメって雨じゃなくて天のことよ」
[Hisasi] しんしあ:「そうなの?」
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] うやだ:「いくつか案を書いてみた」
[Hisasi] #漢字に詳しい人きました
[Hisasi] #天湯酉命、天宇受売命、天柚兎里命、
[Hisasi] #等等
[Hisasi] #筆で
[Toyolina] ツボの中の人:「だからどちらかというとクニの方がそれっぽいかな、と思ってるんだけど……三つ目がいい」
[Hisasi] うやだ:「これか」
[Toyolina] ウサギちゃんの字が入ってるから
[Hisasi] #天柚兎里命(あめのゆとりのみこと)
[Toyolina] #あと真ん中のはアメノウズメノミコトの漢字表記ですw
[Hisasi] #ツボの人も大概ゆとりですね
[matuya] #「ユ」が遊でもいいかも。
[Toyolina] ツボの中の人:「ゆずとウサギをお供えしてね」
[Toyolina] #漢字が書いてあるから
[Hisasi] しんしあ:「ははー!」>したにしたーにー
[Hisasi] #なんか違う気がするけど
[Hisasi] うやだ:「……わかった、月に一度ゆずと兎を備えよう」
[matuya] #うさぎを……お供えに……
[matuya] #暫くしたら誰かが抱きあげて持っていく。
[Hisasi] #せっさんの主張で兎本体でなくウサギの形をしたおやつをお供えすることにしようよ!
[Toyolina] #うさぎあげますとか書いてある
[Toyolina] #うさちゃんりんごとか
[Hisasi] #せつ:「うさぎをお供えだからリンゴだってうさぎだろう!?」>兎抱ええて涙目
[Toyolina] #かわいい
[matuya] #うさぎ:(じたばたもふもふ)
[Hisasi] #うやだ:「……違いはないのだが、兎を供えるという約束が……」
[Hisasi] #せつ:「こんな可愛い子をお供えする気!鬼!鬼畜!人でなし!!」
[gombeLOG] #いつの間にこんなかわいい子に
[matuya] #うさぎは丸い目でうやだをみつめた。
[Hisasi] #うやだ:「…………とりあえずリンゴをとってくる」
[Toyolina] ツボの中の人:「ウサギの動物園とか出来そう」
[Toyolina] wktk
[Toyolina] USBさん:「じゃあ今からゆとり様って呼べばいいの」
[Hisasi] #折衷案で(折衷してない気がします)リンゴ兎と柚子がお供えされて、天柚兎里命御用達牧場?で兎を飼うことになりました
[Toyolina] 天柚兎里命:「様までちゃんとつけるようにね」
00:15:28 + Suo(~username@ppxl209.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] しんしあ:「ははーゆとり様、ゆずでございます」
[Hisasi] #お皿にのせた柚子とうさリンゴを恭しく
[Hisasi] #ゆと様と呼ばれることになった
[Toyolina] 天柚兎里命:「ありがとう」
[Toyolina] ゆと様w
[Toyolina] ゆとりで単語登録したよ
[Hisasi] かたぎり:「ゆっちゃんじゃあかんのか?」
[Toyolina] 天柚兎里命:「別にそれでもいいのよ」
[Toyolina] USBさん:「それあたしと区別つきづらくない……?」
[Hisasi] かたぎり:「……たしかになぁ」
[Hisasi] #うっちゃんと、ゆーちゃん
[Hisasi] #一気に庶民くさくなりましたね
[Toyolina] 天柚兎里命:「これで一安心出来たわ。ずっと土の中で恨んでたから、名前とか全然忘れちゃってて」
[Hisasi] しんしあ:「ゆと様、くるしゅうないですか」
[Hisasi] #ぱたぱたうちわで扇ぎつつ
[Hisasi] #何か間違えてる気がしなくもない
[Toyolina] 天柚兎里命:「狭いわ」
[Toyolina] #ツボやからな
[Hisasi] しんしあ:「うーん、しばしおまちをーって、いつ頃新しい体できるの?」
[Hisasi] うやだ:「アニーが粘菌のボディの製作を行っている、今しばらく我慢してうkれ」
[Hisasi] しんしあ:「だって、ゆと様いましばらくの辛抱でございまする〜」
00:34:39 ! matuya ("Leaving...")
[Toyolina] 天柚兎里命:「そこにいいのがあるのになあ……」
[Toyolina] USBさん:「ダメ」
00:37:58 + matuya(~matuya@FL1-122-132-189-232.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
[Toyolina] 天柚兎里命:「でももうちょっと普通っぽい肉体もほしいんだけどね……」
[Hisasi] #昼間外出られないしね
[Toyolina] #ええ
[Toyolina] 天柚兎里命:「こういうのをハレとケっていうのよ」>シンシア
[Hisasi] しんしあ:「日焼け止め塗ればちょっとならでられるよ」
[Hisasi] しんしあ:「ハレの毛」
[Hisasi] #それ違うよ!シンシア!
00:43:47 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] #ゆとりと伝言ゲームになるから、、
[Toyolina] USBさん:「昼間出歩いてあたしの評判下げるようなことしたりしないか心配」
[TK-Leana] あにー:「なんなら、見分けがつくように目印をつけようか」
[Hisasi] しんしあ:「アホ毛があるとか」
[Toyolina] 天柚兎里命:「それは良い考えね」>目印
[Toyolina] アホ毛ではない
[TK-Leana] うさみみとか
[Hisasi] #それなんてうどんげ
[Toyolina] #制服がブレザー
00:49:40 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Leana] あにー:「とりあえず、素体は用意した」(なにやらマネキンめいた顔のない球体関節人形を持ってくる)
00:50:45 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
00:51:13 ! arca (Connection reset by peer)
[Toyolina] 天柚兎里命:「今のヒトガタ?」
00:52:32 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
00:53:31 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] あにー:「憑依する事によってアストラル体に応じた貌を得る。私はこれに、カトレアが遊んでたゲームから取ってドリー・カドモンと名付け……え、著作権がヤバイ? なんの事だか分からない」
00:54:36 ! arca (Connection reset by peer)
[Hisasi] しんしあ:「大人のジジョーだね」
[Hisasi] #間違ってない
00:55:55 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 天柚兎里命:「関節は大丈夫なのそれ」
[TK-Leana] あにー:「問題ない。外観を整えたのは、呪的な意味づけに過ぎない」
00:58:16 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA21
00:59:15 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
2011/01/27 01:00:00
[Toyolina] 天柚兎里命:「好きな外見になれる、っていうわけじゃないのね」
01:07:22 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
01:27:56 ! Saw_i (EOF From client)
01:28:46 ! arca ("Leaving...")
01:43:10 ! Suo (EOF From client)
01:58:07 utako -> utakoneru
2011/01/27 02:00:00
02:04:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:56:41 MOTOI -> MOTOsleep
2011/01/27 03:00:00
03:09:54 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2011/01/27 04:00:00
2011/01/27 05:00:00
05:43:15 + mikeyama_(~mikeyama@e6d99.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA21
2011/01/27 06:00:00
2011/01/27 07:00:00
2011/01/27 08:00:00
2011/01/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/01/27 10:00:00
2011/01/27 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:41:34 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/01/27 11:00:00
11:33:39 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA21
2011/01/27 12:00:00
2011/01/27 13:00:00
2011/01/27 14:00:00
14:13:40 utakoneru -> utako
14:45:43 utako -> utako_afk
2011/01/27 15:00:00
2011/01/27 16:00:00
16:35:36 utako_afk -> utako
2011/01/27 17:00:00
2011/01/27 18:00:00
2011/01/27 19:00:00
2011/01/27 20:00:00
2011/01/27 21:00:00
21:15:43 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:20:53 + Suo(~username@ppxl209.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/01/27 22:00:00
22:06:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126229124100.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
22:35:52 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/27 23:00:00
23:31:00 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
2011/01/28 00:00:00 end