語り部IRCログ #HA21 2012-03-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-03-12をご活用くださいませ。

2012/03/12 00:00:00
[Toyolina] 眠い頭で私服でも考える
[ToyoMBA] どんなの着せようかな
[Hisasi] アリシアは英国風な感じで行こう
[Hisasi] といっても大してしらんけど
[ToyoMBA] チェックのスカートくらいしか想像つかない
[Hisasi] ですよねー
2012/03/12 01:00:00
[ToyoMBA] うんそんなのしかでてこないw
[ToyoMBA] おれの貧困な想像力では赤のタータンチェックでユニオンジャックでパンクみたいな
[Hisasi] 後でちょっとぐぐってみるか、というかチェックかくのぬんどい(本音
[matuya] キルト模様。
[matuya] かいぞく。
[matuya] 切り裂きジャック。
[Hisasi] 段々方向性がアレになってきてるよ!?
[ToyoMBA] りぱー☆←語尾
[kurov] ふだんから制服。
[matuya] フレディ・マーキュリー風。
[Hisasi] クロ高のアレしか思い浮かばない
[matuya] キャミ助。
01:11:17 ! Hisasi ("")
[kurov] ぶい。
[Toyolina] V
[Toyolina] いっそ着物
[Toyolina] いっそフリルドレス
[kurov] ふだんぎかー
[kurov] うちのこ着替えなさそう
[TK-Leana] 椿子はついこないだまで値段で買って適当に合わせてたのに、なんかえらい高級な物が用意されるようになって戸惑うことしきり
[TK-Leana] いかにもお上品な両家の子女の格好を言われるままにしております
[Toyolina] 伯爵家の養女でしたっけバキコ
[TK-Leana] 血の繋がりは普通にあるので養女では無いです
[kurov] 尻ピュッから車壊すためのヌンチャクに?
[kurov] いろいろと違う気もした
01:31:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126210069176.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] もう尻はわすれていたぞ
[TK-Leana] 特撮系になりそうですからね
[kurov] 横着!(ピキーン)
[kurov] とかそういうやつですか。
[TK-Leana] 合掌!(ゴーン)
[TK-Leana] とかじゃないかな
[matuya] 成仏
[TK-Leana] 「マエン空間へ引きずり込め―」とか言われるんですよ。マエン空間ではPCの技能は-10、怪人の技能が+10される
[TK-Leana] -10されたら6未満ですねどう頑張っても
[TK-Leana] で、巨大化した怪人に、吹利各所から飛んできた仏塔が合体するので乗りこんで戦う
[kurov] ぎやばんはスーツ装着コード横着を発することによって実家のこたつ内であたためられた特殊軽合金ダルンダルン製のセーター。あたためられたセーターはぎやばんが面倒がりながらもしがらみによってこたつから出なくてはいけなくなったとき寒い屋外に耐えるため仕方なく着始めることによって横着が完了する。この一連のプロセスは2時間半で完了する。
[kurov] にほんごがおかしかった
[TK-Leana] なんという横着
01:41:35 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] そんなだるんだるんじゃ隙間ひろがって寒いのではないかセーター
[kurov] こたつ警備員ぎやばん。
[TK-Leana] せめて自宅をカバーしろw
[Toyolina] 自室警備員
2012/03/12 02:00:00
02:18:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126210069176.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 透:(屋上のベンチでタオルをまくらに睡眠)
[Toyolina] #健康的やな
[ToyoNexus] ゆとり様:「残念、先客」
[Saw_i] 透:「……代わる?」(片目を開ける
[Saw_i] .char_db ゆとり
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][CEO][ファザコン][JK的存在][ゆとり][愛されMAX][お姫さま]
[Role] char_db(db): 天柚兎里命[ゆとり][ゆずとうさぎを供えなさい][ゆとり様][聖ガブリエル学院]
[Role] char_db(db): シンシア・クロフォード[吸血鬼][クカラチャ][円卓][ゆとり][あほのこ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_iさん
[ToyoNexus] ゆとり様:「ちょっとだけあけてくれたらそれでいいわ」
[ToyoNexus] まんなか→キャラシー
[ToyoNexus] ゆとり様:「座れるだけあけてもらえればね」
[Saw_i] 透:「独り占めはよくないか……」(上半身を起こす
[ToyoNexus] ゆとり様:「ありがとう(空いたスペースに腰掛けてサーモスに口を付ける)」
[Saw_i] 透:「どういたしまして……」(やっぱり立つ)
[ToyoNexus] ゆとり様:「サボリ?」
[ToyoNexus] #人のことはいえない
2012/03/12 03:00:00
[Saw_i] 透:「うん。別に誰も困らないから」
[ToyoNexus] ゆとり様:「……もしかして、いじめとか? 」
[Saw_i] 透:「どうかな」(首を傾げるそぶりに悲観した様子はない)
[Saw_i] 透:「あなたと、同じかも」
[ToyoNexus] ゆとり様:「私と? 私はいい天気なのに、教室にいるの勿体ないなって思っただけ。深い理由とか設定とかないよ」
[Saw_i] 透:「いい天気、か。陽射しが強くて嫌だったんだけど。あまり同じではなかったかもね」
[ToyoNexus] ゆとり様:「あなたはどういう理由だったの? あ、みかん食べる?」
[ToyoNexus] #お婆ちゃんがみかん勧めるあれ系
[Saw_i] 透:『深い理由も設定もない』
[Saw_i] 透:「この表現面白い。ありがとう、でも遠慮しておく。知らない人にモノを貰うなって言われてるの」
[ToyoNexus] ゆとり様:「そう、美味しいのに……」
[ToyoNexus] #しょんぼり
03:21:13 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Saw] 透:「あなた、名前は?」
[Saw] 透:「私は七竈透。樹木のナナカマドに透明でトオル」
[ToyoNexus] ゆとり様:「石橋柚兎里。高等部一年」
[ToyoNexus] ゆとり様:「ゆずにうさぎのさとってかくの。石橋は普通の石橋」
[Saw] 透:「変わった名前だね。頂戴、ミカン」
[ToyoNexus] ゆとり様:「どうぞどうぞ。そんなに変わってる? かな? ななかまども変わった姓だと思うな」
[Saw] 透:「そうかな……」(軽く会釈して丁寧に果肉についた繊維質を剥いでいく)
[ToyoNexus] ゆとり様:「透って名前と合わせて、澄んだ赤の印象ね」
03:31:02 ! Saw_i (EOF From client)
[ToyoNexus] #みかん高いので超うまい
[Saw] 透:(小さく頷いてゆっくり味わってる)
[ToyoNexus] ゆとり様:「七竈さんは何年?」
[Saw] 透:「一年生」
[Saw] 透:(時計を見る)「そろそろ行かないと。さようなら、いしばしさん」
2012/03/12 04:00:00
2012/03/12 05:00:00
05:28:53 ! Saw ("See you...")
05:31:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126210069176.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
05:39:57 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/12 06:00:00
2012/03/12 07:00:00
07:42:52 ! utako ("Leaving...")
2012/03/12 08:00:00
08:39:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126210069176.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2012/03/12 09:00:00
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2012/03/12 10:00:00
2012/03/12 10:00:00
10:03:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/03/12 11:00:00
2012/03/12 12:00:00
12:41:00 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/03/12 13:00:00
13:48:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126208013081.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/12 14:00:00
14:18:50 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/12 15:00:00
2012/03/12 16:00:00
2012/03/12 17:00:00
2012/03/12 18:00:00
2012/03/12 19:00:00
2012/03/12 20:00:00
20:14:54 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2012/03/12 21:00:00
21:03:13 TK-Leana -> TK-Away
21:35:39 TK-Away -> TK-Leana
2012/03/12 22:00:00
22:26:21 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
2012/03/12 23:00:00
23:12:21 ! ToyoNexus (Connection reset by peer)
23:14:26 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
23:46:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126208013081.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
23:47:11 + gombeLOG(~username@ntkyto082069.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2012/03/13 00:00:01 end