語り部IRCログ #HA21 2012-03-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-03-11をご活用くださいませ。

2012/03/11 00:00:00
[gombeLOG] .char_db アリシア
[Role] char_db(db): アリシア・ローズ(コードネーム:フューリー)[聖ガブリエル学院][JC][素直クール]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] .char_db 柚子
[Role] char_db(db): 小牧柚子(こまき・ゆず)[聖ガブリエル学院][コマキユズ][霊媒][JC]
[Role] char_db(db): 兎岸柚子(とぎし・ゆこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] ああ、聖ガブリエル学院が特定舞台にランクアップしたのね
[Toyolina] ちょっと掘り下げてみたくなって!
[TK-Leana] 椿子:「私は……緑かな?」
[TK-Leana] # 特に特徴がなさそうなのを選んだ
[gombeLOG] アリシアは、動き始めた頃に見ていたのを思い出した
[gombeLOG] スクウェア三大悪女のアリシアでもRUSHのアリシアでもなかった(ぉ
[Toyolina] 厨二病扱いされてる不憫な子です>アリシア
[gombeLOG] ふびんw
[Hisasi] 大丈夫まだ中一だから更正の余地はあるよ
[Hisasi] 高校生になっても未だに頭がお花畑のむつきさんとかいるんだから
[Toyolina] 彼女はまあ、、、
[gombeLOG] ……なんかタイプ名だけでいろいろ残念な子らが多いな >キャラシーページを見ていた
[Toyolina] 残念w
[TK-Leana] うちの子はタイプ名は仮ですよ!
[Toyolina] #ゆとり様:「言ったつもりでいたけど、夜の旧校舎に近づくな、って言ってなかったみたい」
[Toyolina] #ゆとり様:「普通行かないから今度でいいか(みかん食う)」
[Hisasi] いきなり行きましたねこの子達
[Hisasi] 躊躇無く
[Toyolina] まだ夕方だったからセフセフ
[Toyolina] #超やばかったらUSBさんとかが最初のウチは助けてくれますから安心よ
[Hisasi] #よかった
[Toyolina] 宝蔵院さんはあのままノーマルキャラで固まりそうな気配がプンプンしている
[TK-Leana] 危機に陥ったら覚醒するつもりです
[Hisasi] アリシアさんはダメって言われたら素直に夜の旧校舎には近づかないよ
[TK-Leana] 椿子もわざわざ近づこうとはしなそうですね
[Hisasi] たぶんヒヨコのように柚子さんの後ついてってガブ女に染められていくよ
[TK-Leana] あの床が腐ってる所に夜中行くのは確かに危ないとか
[Hisasi] 人間関係だとたぶん、柚子:2、椿子:1くらいになってる。
[Hisasi] 最初に声かけてくれたのは結構大きかったようだ
[Toyolina] 悪い神様の根城ですからね>旧校舎
[gombeLOG] ほう
[Toyolina] ゆとり様と悪い神様の対決は幸い未決着ですので
[Toyolina] おめーどこ中よ 次会ったら殺すぞアァン?←進行ここまで
[Hisasi] アリシア:「気になるけど……入ってはいけないというなら近づかない」>肘ついて窓から旧校舎を眺めながら
[Hisasi] #言われたことは守る、組織人だから
[TK-Leana] 椿子:「床腐ってて危なかったしね」
[Toyolina] #でも諸般の事情で立ち入らざるを得なくなったりする流れ
[Hisasi] #ええ
[Toyolina] 柚子:「懐中電灯とか要るよね」
[Hisasi] アリシア:「中の図面もできれば欲しい」
[Hisasi] #探索する気ありありやん
[TK-Leana] 椿子:「昼に言ったらいいじゃないか」
[Toyolina] 柚子:「もちろん日が高いうちにいって、落ちる前に帰るつもりだよ」
[Hisasi] アリシア:「う」
[Hisasi] アリシア:「うん、夜に近づかなければいい」
[Hisasi] アリシア:「旧校舎には電気が来てないから探索するなら明るいうち……でも授業があるから、土曜なら」
[Hisasi] #真面目なので授業をサボるという選択肢はありません
[Hisasi] #ガブ女探検隊
[Hisasi] #微妙に方向性が変わったけどこれはこれで
[Toyolina] #七不思議分全部ある予定
[Hisasi] #何気にアリシアはやる気満々
[TK-Leana] 椿子:「アリシアさん、凄いやる気だね」
[Hisasi] アリシア:「興味はある、はっきりさせてみたい」
[Hisasi] #クールなようで好奇心は結構ある様子
[Hisasi] #簡単な図面とおやつと一応懐中電灯ともしもの時の為の応急道具ももって行きましょうね
[Toyolina] 柚子:「僕は楽しめたらそれでいいかなって感じ」
[Toyolina] #下唇ペロリ
[Toyolina] #前回超ビビってたのは既に忘却した
[TK-Leana] 椿子:「結局、悪戯でしょ」
[TK-Leana] # と、想いたがってる節もある
[Hisasi] アリシア:「……そうかもしれない」
[Hisasi] #でも謎は色々残る
[Hisasi] アリシア:「でも死体は本物だったし、消えた謎も解けてない」
[TK-Leana] 椿子:「うーん……」
[Hisasi] アリシア:「あの時は調べる時間もなかったから、今度ゆっくり調べてみて。いたずらだったらいたずらの証拠を見つければいい」
[TK-Leana] # 死体は椿子には分からなかったので何とも言えない
[Toyolina] 柚子:「誰がどういう悪戯で……あんなにリアルな死体を出したか、って、気にならない? それとももう忘れたい?」
[TK-Leana] 椿子:「べ、別に怖がってる訳じゃ……」
[Hisasi] アリシア:「怖いなら無理しなくていい、後でちゃんと報告する」
[Toyolina] 柚子:「僕は正直怖かったよ。でも、今はのど元過ぎてるから平気」
[TK-Leana] 椿子:「だから違うってば」
2012/03/11 01:00:00
[Hisasi] #こ、こわくなんかないんだからね!でついていく羽目になるんですね
[Toyolina] 柚子:「今度は腰抜かさないように気をつけるよ、僕も」
[Hisasi] アリシア:「その時は私が連れて帰るから」
[Hisasi] #腰抜かしたら
[Toyolina] 柚子:「頼りにしてる」
[Hisasi] #そういえば椿子は背どのくらいなんだろう
[Hisasi] #アリシアが142、柚子が149
[TK-Leana] # 考えてないけど、普通くらいじゃないですかね
[Hisasi] #アリシアが一番ちっさいかな
[TK-Leana] # 150くらいかな
[Toyolina] 柚子:「まあ、一番オトナっぽいのは僕だよね」
[Toyolina] #自称
[Hisasi] アリシア:「……背はそのうち伸びる」
[Hisasi] #ちびっ子
[TK-Leana] 椿子:「(あたしたちの年齢で大人っぽいって主張してる時点で子供っぽい気が)」
[Toyolina] #シーッ
[Hisasi] #しー
[Hisasi] #そういう意味で精神的に大人なのは椿子と思われる
[TK-Leana] # 割と苦労人ですからね
[Toyolina] #旧家のお嬢である柚子が中身お子様なのは確定的に明か
[Hisasi] #アサシン子で純粋培養されてたアリシアもアンバランスだからなー
[Toyolina] #でも自称オトナなので色々知ってるよ!
[Hisasi] #自称オトナに誤ったオトナ知識を吹き込まれそうですね
[Toyolina] #耽美系の
01:36:44 ! Hisasi ("")
2012/03/11 02:00:00
[kurov] 椿子が精子に見えた。スカリー、俺は疲れてるんだ。
[utako] モルダー、貴方病気よ
[ToyoMBA] あなたたまってるのよ
02:51:03 ! ToyoMBA (EOF From client)
02:56:36 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/03/11 03:00:00
03:44:05 + gombeLOG_(~username@ntkyto082069.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
03:47:17 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
2012/03/11 04:00:00
2012/03/11 05:00:00
2012/03/11 06:00:00
2012/03/11 07:00:00
2012/03/11 08:00:00
2012/03/11 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:02:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:36:20 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/03/11 10:00:00
2012/03/11 10:00:01
10:03:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/03/11 11:00:00
2012/03/11 12:00:00
12:45:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126210069176.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/11 13:00:00
13:02:15 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/11 14:00:00
2012/03/11 15:00:00
2012/03/11 16:00:00
16:29:50 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2012/03/11 17:00:00
17:12:06 yuzuriha -> yuzu_afk
2012/03/11 18:00:00
18:34:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126210069176.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:43:43 ! Saw_i (EOF From client)
18:46:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126210069176.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/03/11 19:00:00
19:17:15 ! Saw_i (EOF From client)
19:56:35 yuzu_afk -> yuzuriha
2012/03/11 20:00:00
2012/03/11 21:00:00
21:07:14 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2012/03/11 22:00:00
22:12:29 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
2012/03/11 23:00:00
23:07:45 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
2012/03/12 00:00:00 end