語り部IRCログ #HA21 2012-05-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-05-12をご活用くださいませ。

2012/05/12 00:00:00
[Saw_i] 透:(いつものように図書室に引きこもっている)
[kurov] 紫音:「ナーナカマドはん。今日のおべんともってきたえ」
[kurov] #相変わらずのおにぎり。多少上達した感はあるがやはりできはいいとはいえない
[Saw_i] 透:(口元に指をあてる)「しーっー」
[kurov] 紫音:「はぐっ」(両手で口を押さえ)
[kurov] 紫音:(ひそひそ声。もうほぼ聞き取れない)「なに?なんやあるのん?」
[Saw_i] 透:(本棚の影にゆびをちょいちょい振りかざす)
[Saw_i] 子猫:「なーう」
[kurov] 紫音:「はぁー、猫ちゃんや……かいらしなあ。……うち、おらへんほうがええかもなぁ……」
[Saw_i] 透:「にゃあ……」
[Toyolina] 柚子:「猫いるの?」
[kurov] #禍々しいオーラが大概の動物を退ける紫音
[Saw_i] 透:「にゃ……」(いるよー)
[kurov] #こそこそと柚子のうしろに回り
[Saw_i] 子猫:(早くも透になついてる
[Toyolina] #かわいそうに
[Toyolina] #>能登さん
[kurov] 紫音:「ナナカマドはんになついてはるね……ほんまにかいらしわあ」
[Toyolina] 柚子:「拾ってきたの? それとも、実はずっと飼ってたとか」
[Saw_i] 透:「にゃあ……」(紛れ込んだみたい
[Toyolina] 柚子:「そっか、飼いたいんだ。でも学校では飼えないよね……」(通じてない
[Toyolina] 柚子:「猫いるって知ってたら、何か持ってきたのにな。トッポしか持ってない」
[Toyolina] #ちくわしか
[Saw_i] 透:「? ……あ、人語忘れてた……」
[kurov] 紫音:「かまぼこやったらあるよ。沢庵のうなったからいれてきたん」
[kurov] #形で選ぶ
[Saw_i] 透:「魚なら食べるかな……」
[Toyolina] 柚子:「小さくちぎってあげたら大丈夫じゃないかな」
[kurov] 紫音:「ほな……」(笹の包みを透に渡す)
[Saw_i] 透:(小さくちぎって差し伸べる)「にゃ……」
[Saw_i] 子猫:「なー」(左手の大元を奪い取る
[kurov] 紫音:「あ。たくましい猫ちゃんや」
[Toyolina] 柚子:「やるね」
[Saw_i] 透:「……ハングリー」
[Toyolina] 柚子:「優しい柚子お姉さんが食べやすいようにちぎってさしあげよう」
[Toyolina] #子猫が奪った大元の方に手を伸ばす
[Saw_i] 子猫:「シャーっ!」
[Saw_i] 透:「シャーッ!」
[Saw_i] #今はいいのさ全てを忘れて
[Toyolina] 柚子:(ビクッ)「取ったりしないって……ね?」
[Saw_i] 透:「まだフラグが立ってないって、言ってる……」
[Toyolina] 柚子:「フラグ?」
[Saw_i] 透:「そんなに安くみないでよねッ(唐突にハキハキした口調) ……だって」
[Toyolina] 柚子:「猫語わかるの? 七竈さんて」
[Saw_i] 透:「なんとなく……」
[Toyolina] 柚子:「じゃあ、僕のトッポ一本あげるから、鎮まりたまえ、って伝えてあげて?」
[Toyolina] #トッポの中の包装取り出す
[Saw_i] 子猫:(ぷいっ
[Saw_i] 透:「肉をもって出直せ、あばずれ! ……って」
[kurov] 紫音:「口悪いなぁ」
[Toyolina] 柚子:「……可愛くない」
00:42:27 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 柚子:「だいたいあばずれって何語だっていうの、どうせいうならビッチって言ってよビッチでもないけど」
[Saw_i] 子猫:「な、なう……」
[Toyolina] 柚子:「今のはなんて言ったの?」
[Saw_i] 透:「ポリビッチが現れたなう……だって」
[Saw_i] 透:「怯えてる。ポリビッチとは一体」
[kurov] #なんだと…
[Toyolina] 柚子:「ポリビッチ? なにそれ、へんな名前」
[Toyolina] 柚子:「ちゃんと動物性タンパク的なの、明日持ってきて服従させてやるから、覚悟しとけ」
[Saw_i] 透:「動物性タンパク質好きだからね……」(そっと紫苑だったものを隠す
[Toyolina] #屍肉!
[kurov] 紫音:「せやんなあ、明日は肉巻きおにぎりに挑戦してみるわ」
[Saw_i] 透:(ちいさく頷く
00:52:20 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #HA21
[Toyolina] 柚子:「じゃあ僕はハムか猫缶でも買ってくるよ」
00:54:30 ! kataribe (EOF From client)
[Saw_i] 透:「待ってる……」(翻訳には聞こえないタイミング
00:55:22 + kataribe(-kataribe@117.120.50.194) to #HA21
[Toyolina] 柚子:「んでこの猫を服従させる」
[Saw_i] 透:(ハム……)
[Toyolina] 柚子:「塩分控えめタイプじゃないときっとダメだよね」
2012/05/12 01:00:00
[Toyolina] 柚子:(財布の中身みた。余裕)
[Saw_i] 透:「みんなで飼う?」(wktk
[Toyolina] 柚子:「ここで? 僕は反対する理由ないよ、どうやってばれずに済ませるか、とか考えるの楽しそうだし」
[kurov] 紫音:「うちも賛成や、いっぺん動物飼うてみたい思てたんよ」
[Toyolina] 柚子:「となると……トイレと寝床も必要だね」
[Saw_i] 透:「実はもう用意してる……」(やる気まんまん
[Toyolina] 柚子:「えっ……行動力すごいね!」
[Saw_i] 透:「暇だったから……」(授業でろ
[Toyolina] 柚子:「留年とかしないように気をつけてよ? にしてもお前(子猫)、特権を最大限に生かしてるな……」
[Toyolina] #子猫あざとい
[Toyolina] 柚子:「そのうち旧図書室の怪が新しくなったりしてね。夜な夜な化け猫の鳴き声がひびく……みたいな」
[Saw_i] 透:「それは、困るな……」
[Toyolina] 柚子:「そんなへまするようなバカ猫ちゃんじゃないよね? 君は」
[Toyolina] >子猫
[Toyolina] #子猫に対して挑発
[Saw_i] 子猫:「なう」
[kurov] 紫音:「そやったらナナカマドはんのうわさものうなるしええんと違う?」
[Saw_i] 透:「当然だ小娘、と」
[Saw_i] 透:「私の噂は、私が不用意に死を見ないようにするのにも役立っているから……」
[kurov] 紫音:「そか……そやんなあ」
[Toyolina] 柚子:「子猫なのに小娘とか生意気なやつ」(綿棒取り出して子猫の前で動かした)
[Saw_i] 子猫:(闘争の時間)
[Toyolina] 柚子:「今どんな気分か言ってみてよ凶暴猫ちゃん(割と真剣勝負状態)」
[Saw_i] 透:「うばえー、おかせー……おかせ?」(首をかしげる
[kurov] 紫音:「コ、コマキはん、大人げないえ?」
[Saw_i] 子猫:(必死
[Toyolina] 柚子:「子供相手でも手を抜かないのが、真の強者の姿勢だっていろんな人が言ってるし、だいたいそんな言葉、誰に聞いたんだっていう」
[Toyolina] #この子猫からはサーターアンダギーと同類の何かを感じる
[Saw_i] 子猫:(肩で息をして戦利品の小牧の下着で遊ぶ
[kurov] 紫音:「はや、神速やわこの子」
[Toyolina] #なん……だと……
[Toyolina] 柚子:「……えっ、えっ、ちょ、あれ(見覚えのある何かが眼前で遊ばれている為、スカートの上から触って確認)」
[Toyolina] 柚子:「だ、ちょ、それ、返して」
[kurov] 紫音:「全然見えへんかった……」
[Saw_i] 透:「このこ、柚子のこと気に入ったみたい」
[Saw_i] 子猫:(はむはむ)
[Toyolina] 柚子:「かんじゃダメっていうかそれ返して!」
[Saw_i] 子猫:「機敏に本棚の上に飛び乗った
[Toyolina] 柚子:「返せってば」(背伸びして手を伸ばす)
[kurov] 紫音:「コマキはん、見えるえ?」
[Saw_i] 透:(赤くなり俯く
[Toyolina] 柚子:「ああもう、どうすればいいの……ええとえっと(スカート前後から押さえたまま)」
[kurov] 紫音:「ナナカマドに懐いてはるみたいやし、ナナカマドはんから言うてもろたらええのと違う?」
[Saw_i] 透:「……はぐよ」
[Saw_i] 子猫:(びくっとしてパンツ落とす)
[Toyolina] 柚子:「購買で売ってるの、全然かわいくないから買うのとか絶対ヤだし……あっ、ナイス七竈さん!」
[Saw_i] 透:「うん……」(照
2012/05/12 02:00:00
[Toyolina] 柚子:「ほんとにもう、いつのまにどうやって脱がされたのか、全然わかんなかった……」(本棚の影でこそこそはいてる)」
[Toyolina] #かといって下に何かはくとかそういう発送はない
[Saw_i] 透:「猫は機敏だから……」
[Toyolina] 柚子:「七竈さんも脱がされたの? もしかして」
[Saw_i] 透:「ううん。されないよ」
[kurov] 紫音:「気に入られてはるねや」
[kurov] #ねおちするので紫音は適当に死んでるゆうことで
02:16:07 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] #オイス
[Toyolina] 柚子:「でもさっき僕のことも気に入ったみたいって……気に入ったら脱がされるんじゃないの?」
[Toyolina] #油断なく本棚の上のサーターアンダギー猫と対峙
[Saw_i] 透:「服従、させたから……」
[Toyolina] 柚子:「服従……透、結構すごいんだね……」
[Saw_i] 透:「にゃあ」
[Toyolina] 柚子:(よく考えたら、弱い子なわけがないんだな)「二番目なのが残念だけど、僕もお前を服従させてやる」>サーターアンダギー猫
[Saw_i] 子猫:(つーん
[Toyolina] 柚子:「それくらい生意気な方が、僕もしつけのしがいがあるよ」
[Toyolina] #今日は負けたけど
[Saw_i] 透:「仲良し……」
[Toyolina] 柚子:「僕の前でひっくり返ってお腹見せるところまでは、絶対服従させてやるからね」
02:42:47 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
[Saw_i] 透:「向こうも同じこと言ってる……』
2012/05/12 03:00:00
03:03:04 ! Saw_i (EOF From client)
03:19:16 MOTOI -> MOTOsleep
03:33:28 ! Hisasi ("")
2012/05/12 04:00:00
04:51:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016005.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/05/12 05:00:00
05:15:44 ! Saw_i (EOF From client)
05:37:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016005.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
05:45:51 ! Saw_i (EOF From client)
05:48:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016005.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/05/12 06:00:00
06:21:29 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/12 07:00:00
2012/05/12 08:00:00
08:11:03 MOTOsleep -> MOTOI
08:23:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016005.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/05/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #HA21
09:14:47 TK-Sleep -> TK-Leana
09:45:15 ! Saw_i ("Leaving")
09:57:58 MOTOI -> MOTOIaway
2012/05/12 10:00:00
2012/05/12 10:00:00
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/05/12 11:00:00
11:43:13 + Saw_i(~Saw_i@w0109-114-22-195-24.uqwimax.jp) to #HA21
11:43:16 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/12 12:00:00
12:49:53 ! kataribe (EOF From client)
12:51:12 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #HA21
2012/05/12 13:00:00
2012/05/12 14:00:00
2012/05/12 15:00:00
2012/05/12 16:00:00
2012/05/12 17:00:00
2012/05/12 18:00:00
2012/05/12 19:00:00
19:11:30 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
19:11:38 TK-Leana -> TK-Meshi
19:30:33 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/05/12 20:00:00
20:11:29 ! Toyolina ("")
20:22:48 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
20:30:21 ! Toyolina ("")
20:38:23 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2012/05/12 21:00:00
2012/05/12 22:00:00
22:41:44 MOTOIaway -> MOTOI
2012/05/12 23:00:00
23:04:37 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:47:48 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:55:43 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
2012/05/13 00:00:00 end