語り部IRCログ #IC 2003-01-14

現代風怪異世界「無限都市」で遊ぼう。学園理不尽決闘ロマンコルチキンタワーダイビング他。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #IC 2003-01-14をご活用くださいませ。

2003/01/14 00:00:00
2003/01/14 01:00:00
01:40:50 ! gallows (おやす)
2003/01/14 02:00:00
2003/01/14 03:00:00
2003/01/14 04:00:00
2003/01/14 05:00:00
2003/01/14 06:00:00
2003/01/14 05:59:31
2003/01/14 06:00:00
2003/01/14 07:00:00
2003/01/14 08:00:00
2003/01/14 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
2003/01/14 09:00:00
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #IC
2003/01/14 10:00:00
2003/01/14 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
10:17:24 fukanju -> fukaNeoki
10:54:58 sf -> sf_sleep
2003/01/14 11:00:00
2003/01/14 12:00:00
2003/01/14 13:00:00
2003/01/14 14:00:00
14:40:23 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #IC
14:45:49 fukaNeoki -> fukaAway
2003/01/14 15:00:00
2003/01/14 16:00:00
2003/01/14 17:00:00
17:04:16 fukaAway -> fukanju
17:40:36 kurow -> kurowDead
2003/01/14 18:00:00
18:37:52 kurowDead -> kurowAway
18:44:50 sf_sleep -> sf
2003/01/14 19:00:00
2003/01/14 20:00:00
2003/01/14 21:00:00
21:48:11 kurowAway -> kurow
21:48:26 ! kurow (またね。)
21:50:01 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-154.ppp11.odn.ad.jp) to #IC
2003/01/14 22:00:00
2003/01/14 23:00:00
23:32:50 + neko0(~chocoa@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #IC
[neko0] ほに
[neko0] ちょと予告です
[neko0] そのうち、除夜の鐘な話、書きますーー
[neko0] <書きかけ
[gallows] おお。
[neko0] ……なんか
[neko0] 人気あるんです>こるちきんな話
[neko0] てか、動き出しましたね(笑)>こるちきんたわー
[gallows] 僕も西生駒で小説一本書いて、書きかけのコルチキンを書き直す計画。しかし小説ちゃんと書くのははじめてなのでなかなかむずかしい。
[neko0] おお!!
[neko0] あ。
[neko0] そっか、姉弟もの、書きかけでしたね(^^
[gallows] 恐ろしくて読み直せないのが難しいところです。
[neko0] (わはははは
[neko0] ぢつは今日読み直しました(^^
[neko0] 2時間で、振ってました<何を読み返しているんだおまいわ
[gallows] (割腹
[neko0] ……まて
[neko0] 書き終わるまで死ぬなーー<そっちかよ!
[gallows] おそろしい。おそろしい。
[neko0] ……でも
[neko0] あの話、楽しみなんですけど。
[neko0] こるちきんに行き着くのが。
[neko0] 行き着いてどーなるかなとか。
[gallows] 僕もどうなるのか知りたいです。
[neko0] (転倒っ
[neko0] ………
[neko0] (楽しみなのになーー
[gallows] しかし、西生駒も双子で、ネタがかぶってしまった。早くも才能の枯渇を感じます。とか、ネタっぽい言い訳してないで書きたいと思います。
[neko0] (・_・)
[neko0] 西生駒。
[neko0] (そゆもんもあったなあ(とおいめ)
[gallows] なんか今年は2003年版として動かすらしく、語り部の方では盛り上がっているようです。
[neko0] ほむぅ
[neko0] がんばれー<まて(^^;;
[neko0] や
[neko0] ……それで思い出したよ(汗)
[neko0] (こるちきんなはなし、まとめるんだったーーー(ひ
[gallows] いやあ、ほんと頑張ってほしい。がんばれー。
[neko0] (^^;;;
[neko0] てゆか
[neko0] 己も、結構勝手に書いてますけど
[neko0] 大丈夫ですかね>こるちきん
[gallows] そりゃあもう。
[neko0] (ほ
[gallows] 作品世界は書ける人のためにあるとおもっています。
[neko0] ……ほむ
[neko0] というか
[neko0] コルチキンタワーという空間が、非常に魅力的なので。
[neko0] ……うちからもここに見にきてる人いるんじゃないかなあ(笑)
[gallows] がんばんないとね。れあなさんの方が頑張ってる有り様だ。
[neko0] わはは
[neko0] てか、一人が動くと、案外動き出すものですよ。
[neko0] れあなさんって、そういう意味ではパワーある人だから(見ている限り
[neko0] ……無理にならない程度に、うんと楽しんで動いて下さると、他が動き出しますよね(笑)
[gallows] 語り部の創作方面ではいま一番元気な様子。楽しそうなのがストレートに伝わるのでよいです。
[neko0] うん
[neko0] 本人が楽しくないと、世界を動かすためには、作品はかけませんから。
[neko0] 己も、覗くだけですけどねー(^^;;;;;
[gallows] しばらく僕も離れていたんですが、キャラ作りは楽しめたし、まあなんとかリブートかけられるとおもいます。
[neko0] おお(^^
[neko0] 己は、まだ、書きたい話があるので
[neko0] まだ、暫くお世話になるとは思います(^^;;<単独行動野郎
[neko0] (今書きかけなのは、除夜の鐘ネタです!)
[gallows] いま描きかけなのは、リバーシブルな喪服の女子。
[neko0] 喪服?
[gallows] 喪服のような私服、か。リバーシブルは女子の方にかかっています。
[neko0] (・_・)
[gallows] ちょっと気に入っているアイデア。
[neko0] 女の子が、ひっくり返るんですか?(汗)
[neko0] …………うん、面白そうだ(何となく)<おい
[gallows] 背中が開くようになってて、びりびりと裏返ると、双子の男の子になるんです。
[neko0] ………
[neko0] う
[neko0] うわあああああ(汗)
[neko0] (はいせんせー)
[neko0] それって。
[neko0] …………
[neko0] (あいでんてぃてぃの危機っすね)
[gallows] 二重人格モノを極端にした感じ。
[neko0] ………う、うん
[gallows] で、女の子の方はハンニバル・レクターのような危険だけど犯罪者の行動を予測できる役割にして、簡単なミステリ仕立てのもの書きたいなと思ってます。
[neko0] ……
[neko0] ぎゃろさん
[neko0] 何となく、女の子のほーが危険になるのは、趣味ですか?(・_・)<そぼくなぎもん
[gallows] うん。厳然たる趣味です
[neko0] (わははははは
[neko0] それは素敵だ!<おい
2003/01/15 00:00:00 end