語り部IRCログ #KA-01 2004-12-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-12-17をご活用くださいませ。

2004/12/17 00:00:01
00:08:10 tatsu114 -> sleep114
00:15:16 ! nagisame ("ねる〜")
00:17:04 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] さて。おふろいっちきまーす。
[Hisasi] いてら
[gombe] いてらです
[mimimi] 読者サービス
[gombe] 湯煙で見えそで見えない
[Hisasi] 照明がピンク色に
[Hisasi] しかしお風呂シーンがあったとなると、
00:20:16 ! TK-Write ("ぐーすか(怪獣)")
[Hisasi] あと20分くらいで悪人がこらしめられそうですね
[gombe] 銀猫屋
[gombe] 猫屋のお銀、かな
[gallows] 猫回しのお銀
[Hisasi] ぐるぐるぐるぐる
[gallows] 水戸黄門というより巷説百物語になってしまった
[gombe] あは
[gombe] そういえば、昔黄門様って
[gombe] 「すけさん、かくさん。こらしめておやりなさい」じゃなくて
[gombe] 「やっておしまいなさい」って言ってた時代、なかった?(ぉ
[Hisasi] やーっておしまい!
[PaLiLitH] ありましたね。
[Hisasi] ドロンジョさまですか
[gombe] あったよね
[PaLiLitH] きくぞう師匠が今もネタにしてます。
[gombe] ほー(w
00:28:41 ! TOURUI (EOF From client)
[PaLiLitH] 初代がそうじゃなかったですか?
[gombe] にしむらさんからは違いますか
[gombe] ていうか初代だけか
[PaLiLitH] 西村さんから品が良くなりました。
[gombe] 確かに。
[Hisasi] その次の代が
[gombe] 丁重というか。
[Hisasi] 黄門さま自ら戦いそうな雰囲気でした
[gombe] 誰でしたっけ>自ら
[Hisasi] ほら、えと
[Hisasi] あのひとです
[PaLiLitH] 佐野さん?
[Hisasi] どわすれしてしまた
[gombe] 三代目は佐野さんか
[gombe] 佐野さんは、隠居のフリして情報収集するとこが似合ってた(w
[PaLiLitH] 今の人はオプションより本体が強そうですね。
00:33:58 gallows -> gallodead
00:50:01 CshopBath -> Catshop
00:56:46 gombe -> gombeAFK
2004/12/17 01:00:00
01:01:47 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[mimimi] 風邪以外のなんかの予感
[Luna] こいのよかん
[kurowDead] こいとかぜはしょうじょうがよくにてゐる。
[Luna] そして特効薬がない
[kurowDead] でも草津の湯で風邪は治りそうですよな。
[Luna] なぬー
[mimimi] ふぅむ
[mimimi] なんだろうな
[mimimi] この気分が悪いのは
[Luna] クリスマス熱?
[mimimi] いや、うち仏教なのでクリスマスは無視です
[Luna] あらら
[mimimi] あれはべつに痛くもかゆくもない
[Luna] いいなー
[mimimi] 代わりに三太郎が来てくれるならそれはそれで歓迎しますけどね!
[mimimi] カモン、三太郎!
[kurowDead] 三太郎、ショーターイ。
[PaLiLitH] 明治31年。
[PaLiLitH] さんたくろうという絵本が出て、それに三太九郎というおじいさんが出たのが本邦で二度目くらいの登場らしいです。
[PaLiLitH] ロバをつれて杖とクリスマスツリーを持ったおじいさん。
[PaLiLitH] 日本で最初のクリスマスは教会からクレームがついたらしいです。
[PaLiLitH] みかんで十字架作ったりして。
[mimimi] 開化がはやすぎたんじゃろか
[PaLiLitH] かもしれません。
[PaLiLitH] 確かその時の?サンタクロース
[mimimi] とりあえず寝て様子見ます
[PaLiLitH] は、羽織りに袴でした。
[mimimi] じゃまたね
[PaLiLitH] おだいじに。
[Luna] おだいじにー
01:14:44 ! mimimi (また)
[Luna] むー
[Luna] CGもう78枚か
[Luna] あと半月あるのに。
01:17:11 Catshop -> CshopZZZ
01:17:18 gombeAFK -> gombe
01:25:49 ! gombe (Leaving..)
[kurowDead] サーみんなの手で二百に届かせましょう。撲一人じゃームリです。
[kurowDead] ハハハハは
[Luna] だいじょうぶ
[Luna] クリスマスにももくもくかけば。
01:37:14 Luna -> LunaWorks
01:37:17 LunaWorks -> LunaSleep
01:42:56 ! Hisasi ("ぷのー")
2004/12/17 02:00:00
02:19:41 ! gallodead ("節制")
2004/12/17 03:00:00
03:06:29 ! fukaHP (EOF From client)
03:06:49 ! BallLaway (EOF From client)
03:12:13 + BallLaway(~ballmk-2@p12166-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:30:43 + fukaNote(~fukanju@ZE177222.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2004/12/17 04:00:00
2004/12/17 05:00:00
2004/12/17 06:00:00
2004/12/17 05:59:31
2004/12/17 06:00:00
06:30:05 kurowDead -> kurow
06:59:57 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2004/12/17 07:00:01
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:02:31 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:08:42 LunaSleep -> Luna
07:34:21 Luna -> LunaWorks
07:38:13 ! gallows ("マジサムイ")
07:39:31 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/12/17 08:00:00
2004/12/17 08:00:14
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2004/12/17 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000032.png
[kurow] 空児ラフ
[kurow] すごくどっかでみた感じ。
[BallLaway] ほむ
[sf] うほほ
[sf] .char_db 空児
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0459/ 孫空児(そん・くうじ/スン・コンル)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] サル度が高いな
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000020_1.png
[kurow] 明らかなミスを修正
[kurow] (ロングからミツアミ
[sf] ふむふむ
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000021_1.png
[kurow] これも
[kurow] うろ覚えよくない。
[kurow] ベリーショートな人がいなかったので尻尾つきだけどツンツンにしてみました
[kurow] あと猿なので耳の位置を高めに手を長めに
[kurow] 手を長くしたのはやりすぎたやも知れませんw
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0077/
[sf] こーしん
[kurow] どもー
[kurow] 他のも描き直したいけどどうせやるならきちんとペンタでやりたいのでしません(ぉぃ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0079/
[sf] (;^^)
[kurow] 次は80かー
[sf] なかなかの大台
[kurow] きりのいいところは他の人に譲ろう。
[kurow] 月の始めにモトイさんが120ン枚とか言ってたので
[kurow] そのくらいはいくかなとハハハハ
09:53:49 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ハウ
[mimiWork] ルの動く城
[PaLiLitH] 若者文化成功!
[kurow] チャラーン!
[PaLiLitH] こん平でーす。
[PaLiLitH] ひょっとして若者文化に失敗しましたか?
[kurow] 間違いなく失敗ですね。
[PaLiLitH] クウウウー。
[mimiWork] クロウさんほどの若者が言うくらいだからなぁ
[kurow] ええ天気じゃ
[kurow] こんな日は縁側であつぅいお茶と羊羹でほっとひといきつきたいのゥ。
[PaLiLitH] くろうさんは大失敗ですね。
[kurow] でも縁側もお茶も羊羹もないので屋上で紅茶とクロワッサン。
2004/12/17 10:00:00
2004/12/17 10:00:21
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] サッカリンにみえました。
[PaLiLitH] どんどん墓穴を掘っているような気がします。
[kurow] 懐かしきサッカリン
[PaLiLitH] 大さじ一杯どうぞ。
[PaLiLitH] 紅茶に。
[kurow] ギヒー、紅茶に甘味料は入れないのDeath。
[PaLiLitH] くろうさん暗殺計画失敗。
[PaLiLitH] ココアをどうぞ。
[kurow] ココアはいただきます。ぐびぐびぐび。
[kurow] せいさんいりのんだらしぬで。
[PaLiLitH] 世の中無糖で飲む人もいるのでココアもあなどれないんですけど。
[kurow] ココアはガッツリ甘味料入れます。甘ったるくないココアなどココアとは呼べぬ。
[PaLiLitH] サッカリン大活躍ですね。
[kurow] おなかがすいたニャー。
[PaLiLitH] さっきクロワッサンを食べたじゃないですか。
[mimiWork] 若者の座を奪われないためにぱらでぃんさんが必死になっている
[PaLiLitH] ハハハ
[PaLiLitH] ごじょう
[PaLiLitH] だんを
[mimiWork] 残念なことに
[mimiWork] ここではクロウさんがベストオブ若者ではないのですが
[PaLiLitH] つまりくろうさんがやられても(?)第二第三の若者が?
[mimiWork] ええ
[PaLiLitH] がんばって国を作ったら隣ではもっと大変なことになってた劉備みたいですね。
[mimiWork] でもま
[mimiWork] ぱらでぃんさんは語り部の中では若い組に入れそうですよ
[PaLiLitH] ふむう。
[mimiWork] クロウさんの若者度にはちょっと及ばないだけで。
[PaLiLitH] クウー。
[mimiWork] 真若者のキャラを作ってみるとかどうでしょう
[PaLiLitH] なにか甘美な響き。
[mimiWork] 条件付きじゃなくて。
10:22:58 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 環:「僕じゃだめですか?」
[mimiWork] 「見た目」とかじゃだめかと思います
[PaLiLitH] 環:(くう)
[mimiWork] やっぱり199X年生まれあたり
[mimiWork] 世紀末救世主若者キャラをどーんと
[PaLiLitH] 14歳〜5歳!
[PaLiLitH] 環:「入ってるはずなのに」
[mimiWork] 偽楓:「環が若者なら、あの……樹齢850年でも実をつける蜜柑の木も若者だな」
[mimiWork] とか
[PaLiLitH] 環:「姐さんだって横丁のご隠居さんのほうが若者なのに」
[mimiWork] 長生き妖怪には禁句なようです
2004/12/17 11:00:00
[sf] にょろにょろ
[sf] そういや
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27916.html
[sf] では
[sf] 宇多楓 http://kataribe.com/HA/06/C/0264/
[sf]  紅雀院大学文学部国史学科
[sf] とだけ書かれていた。
[PaLiLitH] はい。
[sf] 果たして何回なのか、などは謎のまま
[PaLiLitH] 正規手続きで入学してるんですかね。
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] 潜り込んで講義聞いてるだけとか。
[sf] 在校資格だけあっていつ見てもいることになってるのか
[mimiWork] 学校も分かってて、互いに知識等利用してるとか
11:42:12 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
11:43:23 ! mimiWork ("おちまくり")
11:47:24 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
2004/12/17 12:00:00
12:41:09 ! Luna-i (Connection reset by peer)
12:42:02 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[BallLaway] にょ
[mimiWork] がんだむ
[BallLaway] ほむ
2004/12/17 13:00:00
[mimiWork] ひる
[mimiWork] http://www.sankei.co.jp/news/041216/sha066.htm
[mimiWork] 凛が3位
13:22:16 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] 時代が俺に追いついたと言うおとうさん。
[mimiWork] と見せかけて、実の親ではないくやしさ
[PaLiLitH] 微妙な親心は娘のPCの壁紙をボブサップに変更することによりまぎれていくのだった。
[mimiWork] 携帯の待ち受けもサップに
[PaLiLitH] 親心インプット完了?
[mimiWork] かちかちぽち
[PaLiLitH] 泣き出す娘?
[mimiWork] 寝ておいたほうが無難だろうと思いはじめました
[PaLiLitH] ありゃ。
[mimiWork] 体力回復の手段として重要
[mimiWork] 寝る子は解脱と言いますからね
[mimiWork] 寝ると苦しみから解放されるのです
[mimiWork] 適当
[PaLiLitH] ぽわーん。
13:47:15 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:56:27 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] めざめ
2004/12/17 14:00:00
14:04:33 kurow -> kurowAway
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001694.JPG
[mimiWork] クロウさんに続けというかなんというか、
[mimiWork] とりあえず塗った分だしておきます
[sf] こうしていると結構恐い
[mimiWork] 色塗るときの参考にしてください
[sf] だいめいよろん
[mimiWork] なんでもいいです
[mimiWork] ゆなみやげ色
[mimiWork] とでもしてください
[mimiWork] 忙しく無くなったら、もうすこし描きます
[mimiWork] ちょっと許したってください
[sf] .char_db みやげ
[sf] .char_db ゆな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0321/ 冥土野みやげ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0181/ 遠野勇那(とおの・ゆな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0080/
[sf] けーさい
[mimiWork] この前のもあれだからアップしておいてください
[mimiWork] 小姑の心境
[mimiWork] とでも
[sf] .char_db 鏡介
[sf] ですよな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0016/ 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0081/
[sf] 掲載。
[mimiWork] なんか要望とか感想があれば随時よろしく(決め台詞)
[mimiWork] セットで貰えるとやる気も出ます
[mimiWork] たぶん
[BallLaway] ほむ
[gallows] お、カラーですね。
[gallows] 相変わらず描線が安定しているなあ。
[gallows] 顔のバランスがいつもと少し違うかもしれない。
[gallows] ゆなちがうつむいてる割りには目の位置が高いのかもしれない。
[mimiWork] 頭身を安定させたいなと思ったので、リアルっぽいよというバランスを意識しました
[gallows] 自分より描ける人の感想を考えるのは難しい
[gallows] なるほど
[mimiWork] ぎゃろさんやクロウさんの絵に近づけたいと考えてます
[mimiWork] イメージで共有できる部分は共有したい
[gallows] 微妙なバランスの差とかは解釈の問題だから、絵柄とは別に共有できそうッスね
[gallows] キャラごとの
[mimiWork] 先日のマンションのイラストを見てて思ったのは
14:57:55 + lokai(~aloeking@PPPbf1200.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
14:57:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] クロウさんは他の絵描きの特徴とらえるの上手いと思います
[mimiWork] こにちーわ
[lokai] こんにちは。
[gallows] こんにちは
[gallows] そうっすねー
2004/12/17 15:00:00
[TK-Leana] こんんちわ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/498.jpg
[gallows] 今日のラクガキから抜粋
[gallows] スピードなかなかあがらんなあ
[mimiWork] で、クロウさん側から投げてくるものをこっちでも受けれるようにしたいなぁと
[gallows] アタリとらないで引くのはなれてきた気がする
[gallows] なるほど
[mimiWork] 数に関してクロウさん独走状態だから
[mimiWork] 一人先行かせるのも悔しいし
[gallows] それはもう、あきらめてるヽ(´ー`)ノ
[mimiWork] クロウさんが役立ったり焦ったりするような技を自分ももてたらいーな
[mimiWork] 今見れないので、帰ってから拝見しますね
[gallows] ういーっす。
[mimiWork] クロウさんが何を見て焦ったりしてくれるか分かりませんけどね
[mimiWork] なんか弱点はあるはずだ
[mimiWork] やっぱラスボス?
[gallows] あの人は焦らないのが弱点ですから(ぉぃ
[gallows] ものすごいマイペースですよ。
[gallows] 目に見えて焦ってるのは見たことないなあ。
[mimiWork] 直に会う機会がほしいなぁ
[mimiWork] ふふふと笑いながらスケッチブックにさらさらと描く姿は、やはりただ者ではないと思った
[gallows] アレが最大の技すね。やはり。
[gallows] そこから派生してる引き出しの量が副次要素。
[gallows] その結果一番でかいのは作る人としてキャラが立ってる
[gallows] うまくやりゃ売り込みやすいとおもうぞ、うん。いない人に言ってみる。
[gallows] んじゃ、出かけてきます
15:28:33 gallows -> galloAFK
[lokai] いてらさい
[galloAFK] とりあえず出先でプロットくらい終わらせたいのう。
[mimiWork] いってらっしゃいませ
2004/12/17 16:00:00
16:24:36 Ryu_away -> Ryu
16:39:29 kurowAway -> kurow
[kurow] や、撲めたくた焦りますよ
[kurow] 続かないだけで(ぉぃ
[mimiWork] 次は質と量どっちもアップなんかな
2004/12/17 17:00:00
[kurow] 次の目標はその辺ですかね
[kurow] どちらかというと質寄りで
[mimiWork] 部屋に貼って恥ずかしくない絵を描くのがひそかな目標です
[mimiWork] 描いてペン入れしてスキャンしてPhotoshopで色付けてプリンタで出力して貼る
17:44:47 kurow -> kurowAway
17:49:20 galloAFK -> gallows
[matuya] いれかわり。
[matuya] じつは裏表。
[mimiWork] 二人同時には現れない
[matuya] 本人さえもその事実を自覚していない。
[lokai] 二重人格?
[matuya] クロウさんの背中にジッパーがあって
[matuya] 開けるとギャロさんが。
[PaLiLitH] そして背中を見たらジッパーが?
[lokai] ジッパーを開けてぐるりとひっくり返すと。
2004/12/17 18:00:00
[matuya] ああ。リバーシブルなのか。
[sleep114] ってことは
[sleep114] ぎゃろさんもでかい(決め付け
[gallows] あんくらい背があると良かったんだが
18:04:38 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
18:04:55 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
18:06:16 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
18:46:44 gallows -> galloAFK
2004/12/17 19:00:00
19:33:56 + miburo(~toukaen@i218-224-163-203.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:41:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p86.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
2004/12/17 20:00:00
20:00:33 LunaWorks -> Luna
20:09:14 Ryu -> Ryu_away
[mimiWork] ではかえります
[mimiWork] じゃまた
[lokai] おつかれさまです。
20:24:45 ! mimiWork ("おち")
20:46:01 kurowAway -> kurow
[kurow] 背はともかく今日ジャケット見に行ったらLまでしかありませんを連発されてちょっと凹みましたよ。
[kurow] 胸囲が憎い。
[kurow] この現代日本では生きられぬ運命よ。
[lokai] 嗚呼。
[lokai] それはションボリング。
[kurow] 腕の太さも憎いです。
2004/12/17 21:00:00
21:10:45 galloAFK -> gallows
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/499.jpg
[gallows] ラクガキ後ぺいんたえんぴつ
[gallows] スゲーラフに書いたモノでも修正効くのがいいですね
[kurow] アーハー。
[gallows] ラクガキに戻ろう。手を早くするってのも難しい
21:16:22 gallows -> galloAFK
21:46:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a40.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:48:19 fukaNote -> fukaFuro
2004/12/17 22:00:00
22:01:57 ! nagisame ("あは、あははははっ")
[lokai] はらへーり
[lokai] ぐうぐう
[miburo] そういやログで
[miburo] 髪の長さの呼称について
[miburo] やってたね
[miburo] ちまちました絵でいろいろパターン分け使用と思ったが
[miburo] すげえ面倒だなと思ってやる前に挫折したにょろ。
[kurow] どうせ挫折するならやってから挫折なさい!
[kurow] さすればたとへ挫折してもその経験はきっと貴方の実になることでせう。
[kurow] 自分で言ってて耳が痛い。
[miburo] いいセリフです
[miburo] そういや今日行ったレンタルビデヨ屋でお手本のようなプレーンショートボブの人がいた
[miburo] そこでおもむろにスケッチを始めることが出来れば勇者に転職できる日も近いな。
[kurow] 実スケッチでなくともシャドースケッチを。
[kurow] 撲もさすがにレンタルビデオ屋でおもむろにスケッチブックを取り出したりは出来ません
[miburo] 脳内保存したつもりがもう忘れています
[kurow] 保存というか、脳内で描きます。
[miburo] もふー
[kurow] もしくはダッシュで飛び出て忘れないうちにサテンで
[miburo] おお。
[galloAFK] 徐ろに携帯を取りだして撮る>通報される
[galloAFK] このコンボで。
[kurow] アーハー。
22:30:31 + mimimi(~izumi@flets-a-west-14-209.dsn.jp) to #KA-01
[kurow] 一歩進めて「すみません、写真いいですか?」とすれば通報はないかもしれません。
[kurow] 人間度胸ですよ。
[miburo] さらに一歩進めて「すみません、スケッチいいですか?」とすれば出会いになるかもしれません。
[kurow] じゃあミブロさんは今日から実践ということで。
[kurow] 絶対やると今心に決めてください。
[mimimi] 歴史的瞬間に立ちあえるらしい
[kurow] 天地神明には誓わなくてもいいですから自分の心に。
[miburo] だが断る
[mimimi] よくわかりませんが、クロウさんの負けらしい
[kurow] や、撲は負けてませんよ?
[miburo] 話は変わりますが、よいクロッキーとはどういうものですか?
[kurow] 撲が教えて欲しいです。が
22:34:16 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 形がきちんと取れてることですかね。
[galloAFK] あと早い。
[miburo] 中学校でやらされましたが意味がわかりません。鉛筆を変な持ち方して1分で書くスケッチなんだと思ってた
[galloAFK] 無駄な線もない。
[miburo] あたりの練習?
[galloAFK] 変な持ち方w
[Hisasi] 1分で書くスケッチとか
[galloAFK] あたりというより、うまい人のクロッキーはそれがもう完成線に近いです。
[Hisasi] 美術の時間のたびにやったねえ
[miburo] なるほど
[miburo] クラスに一人くらいはセンスのいい人がいるもんだ
[miburo] ドガのクロッキーは確かに普通に高値で売ってた気がします<完成
[kurow] まあ、撲ニャムリ(ぉぃ
22:39:37 fukaFuro -> fukaSleep
[galloAFK] ボクモダメ
[galloAFK] まだ定規と格闘して図面引く方が向いてる。
22:43:28 galloAFK -> gallows
[mimimi] クロッキーはしないけど
[mimimi] 調子が悪いときは絵とか写真の模写します
[sleep114] グロッキー
[Hisasi] でろでろーん
2004/12/17 23:00:01
[mimimi] そっくりに描けなくても、何も思いつかなくて描けない状態よりかはましなものがでてくるので
[mimimi] それで調子戻していけばいいやーと。
[mimimi] 今がその状態。
23:14:08 Luna -> LunaOfuro
23:27:10 + gallows1(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 1がついただけで只者ではない雰囲気です
23:27:56 mimimi -> mimimi1
[PaLiLitH] 戦闘力が大変なことに?
[PaLiLitH] 対抗してますね。
[mimimi1] あまり変わりませんでした
23:28:22 mimimi1 -> mimimione
[PaLiLitH] 新型?
23:28:43 mimimione -> mimimi
[gallows1] もなっさ
[TK-Leana] 挨拶が新しくなってる
[Hisasi] ぎゃろさー
[gallows1] ほいさ
[Hisasi] マンションのお部屋どこがあいてる?
[gallows1] いっぱい空いておりますよ
[gallows1] ガラガラと言った方がいいくらい
[Hisasi] 1DKで風呂とトイレがついてちゃったりする?
[gallows1] 1LDK風呂トイレ付きくらいかも
[Hisasi] おお
[gallows1] 最低三万円
[gallows1] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27937.html
[PaLiLitH] Lなのがなんだか豪華ですね。
[gallows1] アホみたいに安いです。でも3万ではいるといっぱい憑いてきます
[gallows1] まったく見えなきゃ物音がするくらいなので安心。
[Hisasi] 3万2千くらいでひとつ
[gallows1] ラジャー
[Hisasi] もっぱらふらなんは見えないので
[Hisasi] おもにひどい目にあうのは山本さんで
[gallows1] 山本さんが来るなら、玉緒を出さないわけにはいくm
[Hisasi] 、、、、そういや玉緒ちゃんと食事をしたことがあるような>山本さん
[gallows1] 庭師としてたまにキテマス生えてます。
[gallows1] あったなあw
[Hisasi] 顔を山本さんに似せたギロチン人形とかをもらったような、、、
[gallows1] いつでも自分の頭を飛ばせるグッズ
[Hisasi] みょーん
23:37:26 gallows1 -> gallows
23:44:16 kurow -> kurowDead
2004/12/18 00:00:00 end