語り部IRCログ #KA-01 2005-01-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-12をご活用くださいませ。

2005/01/12 00:00:00
00:06:30 ! miburo ("CHOCOA")
00:08:18 Catshop -> CshopBath
[mimimi] あり
[mimimi] Photoshopが壊れた
[PaLiLitH] アドビちゃん暁に死す。
[Ryu] 先生、直りますか
00:09:57 kurow -> kurowDead
00:10:00 Yad_Furo -> Yad_Cook
[PaLiLitH] 「これはもうだめかもしれんね」
00:10:04 Yad_Cook -> Yaduka
00:10:44 ! nagisame ("ねる〜")
[PaLiLitH] 「シップ出しときます」
[Ryu] くっ
00:12:25 ! mimimi (Connection reset by peer)
00:13:44 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-89.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] あかん
[mimimi] かたまる
[hari] ぺしぺし
00:19:13 LunaOfuro -> Luna
[mimimi] もうダメだ
[mimimi] がくっ
[hari] つんつん
[mimimi] かあちゃん、かんべん
00:26:12 KyrieSLOW -> Kyrie
00:26:28 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
00:27:26 ! CorDially ("CHOCOA")
[mimimi] ハリにゃでなんかネタ考えてみるか
[galloD] 昨日も話してたけど絵にしやすいですよね
[mimimi] そうかもしれない
[hari] にゅ
[Ryu] 目からビームも出るしな
[hari] えー
[hari] それは、みどりちゃんも
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/001026.JPG
[mimimi] ビー
00:39:14 CshopBath -> Catshop
[galloD] なつかしーw
[Ryu] がーん
[Ryu] あったなぁ、これ
[mimimi] 1026番か
[mimimi] あれから700しか進んでない
[galloD] いまだに500番台です
[mimimi] 四五倍時間がかかってもいいか
[mimimi] 自分のペースで描こう
[mimimi] この頃に比べれば、上達しているし。
[galloD] バックの質感とかかなり変わりましたよね
2005/01/12 01:00:00
[galloD] http://www.cre.jp/user/gallows/G/538.jpg
[galloD] HA20キャラリストCG013:薇真紀
[galloD] でおねがいします。
[hari] わはは
[hari] オモチャが一杯
[mimimi] プリちー
[galloD] ドクも描いたですよ>ハリさん
[mimimi] あ
[mimimi] こんな時間
[hari] おおう
[mimimi] じゃまた明日
[galloD] アレが一番時間かかったw
[galloD] はーい
[galloD] おやすみなさい
[hari] おやすみー
01:12:00 ! mimimi (おやすみなさい)
[hari] ああ、ありがとうございます。よい顔です(w
[galloD] イエイ
[galloD] 次は人外さんだ(ぉぃ
01:17:32 ! Hisasi ("ぷのー")
01:17:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sf] HA20キャラリストCG013:薇真紀 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0010/
[galloD] どうもー
01:20:01 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] わーい
[Luna] ふーむ
[Luna] 西生駒も100人くらいいるのですか
[Catshop] 真紀ちゃんがなにやら、ないすばでぃだ。
[hari] 真紀:「おほほほ」
[Catshop] なんか豚さんがいい感じ(笑)
[galloD] #西生駒は抜けやほとんど動いてないのが結構あるので、主要キャラに絞ればわりとさっくりいけそうな気がします。
[galloD] #そんでも50枚くらいは描くことになるんでいい練習かな
[Catshop] 九郎:「おほほほ」(真似っこ)
[Luna] #なるほど
[galloD] #とりあえず一週目で僕の知ってる主要キャラ拾って、二週目で知らないけど動いてる人を拾おうかと
01:29:06 ! hari (Leaving..)
[Luna] 3ほー
01:36:23 Yaduka -> Yad_sleep
01:37:21 galloD -> gallodead
[gallodead] もう二時でした
[gallodead] おやすみなさい。
[Catshop] お休みなさいまし
[Ryu] おやすみ
[Luna] おやすみなさいませ
01:47:03 Ryu -> Ryu_away
01:51:50 Luna -> LunaSleep
01:52:05 Catshop -> CshopZZZ
2005/01/12 02:00:00
02:15:33 hotafuro -> hotdead
2005/01/12 03:00:00
03:42:21 MorrisAFK -> Morris
2005/01/12 04:00:00
04:34:35 Morris -> MorrisZZZ
2005/01/12 05:00:00
05:43:10 ! sf_cre (管理者CM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
05:55:18 ! fukaTypeU (おはようございますいってきます。)
2005/01/12 06:00:00
2005/01/12 05:59:30
2005/01/12 06:00:00
06:32:56 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/01/12 07:00:00
07:37:24 ! sf (管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
07:41:16 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:45:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
07:52:46 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
07:53:33 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae047.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/12 08:00:00
2005/01/12 08:00:13
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:27:16 hotdead -> hotaway
08:32:22 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/12 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:34:39 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] もに
[gallodead] もに
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/539.jpg
[mimiWork] 正月からの未読処理残り半分
[gallodead] HA20キャラリストCG014:小暮九法
[gallodead] おー
09:37:36 gallodead -> galloAWAY
[mimiWork] 後で見せてもらいまっす
[galloAWAY] ういっさ。いちきます。
[mimiWork] いってらっさいまっし
09:46:33 ! mimiWork ("みすった")
09:53:09 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] きょうもがんばりましょい
[mimiWork] 朝からさむいなぁじぶん
2005/01/12 10:00:00
2005/01/12 10:00:14
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:36:35 MorrisZZZ -> Morris
10:55:02 PaLiLitH -> PaLiAway
2005/01/12 11:00:00
11:43:30 Morris -> MorrisAFK
11:59:35 kurowDead -> kurow
2005/01/12 12:00:00
[kurow] やあ、でかいでかい
2005/01/12 13:00:00
[mimiWork] かこいい
[mimiWork] さてひるしよ
13:05:49 ! MorrisLab (あぷでとさいきどー)
13:10:18 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #KA-01
[mimiWork] そしてまた未読が増えた
[mimiWork] なぜ
[mimiWork] 必要な一件は返した
13:30:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] Macmini
[mimiWork] うちのG4より性能上じゃないか
[mimiWork] ひとつほしい
[kurow] まっく ひとつ ほしい
[kurow] サンタさんかなにかがマックひとそろえプレゼントしてくれたらハッピーなんだけどなあ。
[kurow] ペインター込みで。
[mimiWork] それをわたしにくれたらクロウさんの心の友になるんだけど。
2005/01/12 14:00:00
[mimiWork] オマエノモノハオレノモノ呪文の詠唱
14:00:52 ! mimiWork ("さぁ後半戦")
14:10:07 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
14:15:48 ! mimiWork ("もうあかんのか")
14:20:19 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:29:53 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/01/12 15:00:00
15:04:57 galloAWAY -> gallows
[gallows] タディマー
[mimiWork] オキャリ
[gallows] マキャベリ
[mimiWork] 書架面白かったです
[gallows] おお、ありがとうございます。
[gallows] 年始はあんなの書いてました
[mimiWork] 最後の猫耳男の暴走するくだりが
[mimiWork] うぁバカだと思いつつも、なんか親近感おぼえたり。
[gallows] となると、王様もあんな体験が(ぉぃ
[mimiWork] 彼を見てるとたぶん
[mimiWork] 人外であることを隠してるのがバカらしくなったりするんでしょうかね
[gallows] 渋ちーも知らずに見かけたらびっくりするかもしれませんね、あいつ
[gallows] 「むき出しだ!」みたいな
[mimiWork] 小ネタできそうですね
15:22:18 Ryu_away -> Ryu
[kurow] おーし、机の上が片付いた
[kurow] やっと紙と鉛筆が使えます。シャーペンですが。
[mimiWork] つまりクロウさんのリミッターが外れたということです
15:38:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 外すとどうなるかというと、どうなるかは分かりません
[mimiWork] 一つだけ確実に言えることは
[mimiWork] 机の上が片づいたということです
[kurow] ええ。それさっき言いました。言いましたッ。
[mimiWork] ご静聴ありがとうございました。
[kurow] ペンたてがほしくなりました。
[kurow] あとファイルケースとか。
15:45:16 kurow -> kuowAway
[mimiWork] 仲介しましょうか
[mimiWork] 今ならローンでお得
[kuowAway] ローンでお得って話はなかなか聞きませんね。
[kuowAway] 興味深いです。
[mimiWork] クロウさん相手ですから(私に)お得な取引させてもらいますよ
[kuowAway] やはりか!おのれ、その手にはひっかからぬぞ!
[mimiWork] 今なら私のサイン色紙もついてくる
[kuowAway] それはほしいです。
[kuowAway] それだけください。
[kuowAway] くろうさん江って入れてください。
[kuowAway] ほらちゃんと絵も描いて!色も塗る!
[mimiWork] じゃあ、中古のアイスクライマーも抱き合わせしますから
[kuowAway] ちゃんと描くまで帰しませんよ!あと988枚!
[kuowAway] (ビシバシ)
[mimiWork] 1000枚はつらいなぁ
2005/01/12 16:00:00
[mimiWork] 一人で六十ページも訂正できません
[mimiWork] 帰らしてください
16:45:45 MorrisAFK -> MorisDEAD
16:50:21 + lokai(~aloeking@PPPbf1264.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
16:53:24 gallows -> galloAFK
[mimiWork] こにちは
2005/01/12 17:00:00
[lokai] コニチーハ
[lokai] こたつから強い引力が出ています
[mimiWork] 一般相対性理論
[lokai] びびびびびびび
[mimiWork] こたつからの引力に引かれた人は時間の流れが遅くなる(まわりの時間の流れは速い)
[lokai] そしてちょっとうたた寝したつもりがすごい時間に。
[mimiWork] こたつで一時間過ごすと、炬燵の外では数時間がたっている
[lokai] おそるべしこたつ時間
[mimiWork] 炬燵の中では腰が重くなる
[galloAFK] 真に恐怖すべきは炬燵の重力に引かれた人の心なのだよ!
[galloAFK] お財布持ってお金を忘れてました。イッテキマス
[Ryu] (笑)
[Ryu] いたのか
[mimiWork] お財布あるのに何故お金がないですか
[galloAFK] 普段あんまり持ち歩くのがイヤなので、分けてることが多いのです
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 持ち歩くと使ってしまう危険とか。
[galloAFK] 主にそれです(笑)
[lokai] 嗚呼。
[Ryu] なるほど
[Ryu] わたしは分けてすらいないな……物理的に入ってない罠
[lokai] ギャー
[galloAFK] ということは概念的に入っているとか
[Ryu] デビットカードって便利だよね
[lokai] そういう手が。
[galloAFK] 僕は実は形而上では大金持ちなんですよ
[lokai] 宵越しの銭をもたない主義なのかと思ったのは秘密です。
[Ryu] 金は天下の回りものを体現してはいますがねっ
[Ryu] いやー、回転が速くって
[Ryu] 最近はデビットカードで済ますのがかなり多いです
[Ryu] いつスキミングされるかドキドキ
[lokai] ギャー
[galloAFK] #お部屋の重力に引かれてかなりでるのが億劫になってきてますが、このままだと飢えに喘ぐのも確実。
[Ryu] #ええい、さっさといってくるのだ(笑)
[galloAFK] #パトラッシュ、行こうか(ばたん)
[mimiWork] やっと助っ人登場
[mimiWork] 二十ページくらいは一人でやったよ
[kuowAway] しくしくしくしくしく
[kuowAway] 財布を忘れました。魚介類の名前を頭に冠しないといけません。
[lokai] 嗚呼。
[lokai] 財布忘れに気づいたのが、目的地についてからとみました。
[kuowAway] このクソ寒いので駅まで自転車飛ばしましたよ。
[kuowAway] もうヤダ家でたくない。
[kuowAway] いってきます。
[lokai] いってらっしゃい(おうちの重力)
17:53:30 + miburo(~toukaen@i220-108-240-239.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimiWork] みぶろさん登場
[mimiWork] そして六時前であることに気づく夕暮れ
[lokai] わふわふ
[mimiWork] そろそろみんな帰ってくる時間ですね
2005/01/12 18:00:00
[lokai] きがつけばもう真っ暗
[miburo] たーべちゃうぞー
[lokai] ぎゃー
[miburo] スパゲッティ食べたから大丈夫ですよ
[mimiWork] おなかもすく時間です
[lokai] そういえばおなかがすいたような
18:46:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p110.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
2005/01/12 19:00:00
[mimiWork] 量多すぎ
[mimiWork] ぐて
[Ryu] ぐああ、机がカオスだ
[Ryu] 積み上がるジャンク
[Ryu] 見る人が見れば宝の山
[mimiWork] CLIEクダサイ
[mimiWork] アリガトウ
[Ryu] 内蔵MOドライブならタクサンアリマスヨ
[Ryu] あとはHDDとかHDDとかLANカードとか
[TOURUI] そしてそのカオスの中から新たな生命が
[sleep114] PSPください
[sleep114] ありがとう
[Ryu] ジャンクデスケドネ
[lokai] HDDiinaa
[lokai] いいなあ
[Ryu] 文鎮にはなるかもしれない
[mimiWork] 新規の客との商談があるらしい
[mimiWork] 仕事は八時で終わりそう
[mimiWork] やっほぅ
[lokai] わーい
[lokai] 石来たー
[lokai] 通販で買った石がたくさん到着
[mimiWork] 次々に運び込まれる石
[lokai] 机の上、石だらけ
[lokai] 早速コレクションボックスに分類陳列中
[mimiWork] 楽しい趣味の時間だ
[lokai] む゛ふー。
[mimiWork] 最近語り部では
[mimiWork] 楽しいことがあるとそれをネタに小説を書かないといけないらしいですよ
[lokai] なにー。
[mimiWork] と書いておくとろかいさんが小説を書くかも
[mimiWork] 絵とか。
[lokai] #蛍石、蛍光するのが当たった気配(むはー)
[mimiWork] しあわせ
[lokai] むふー
[lokai] 新着分のケースにつけるラベルを書かなくてはー。
[mimiWork] 趣味と楽しみのある人生はいいものだ
[lokai] 最近物欲神が降りてます。
[Ryu] ゴゴゴゴ
[mimiWork] 正月にメディアプレーヤーを買った
[mimiWork] DVD以外にmpegファイルとか静止画とか再生できるプレーヤー
[mimiWork] 録りためた映画などが直接再生できて重宝
[lokai] それはよさげ
[Ryu] をー
[Ryu] 私も欲しいです
[mimiWork] ショップのポイントがたまっていたので
[mimiWork] それを使って買いました
[mimiWork] LAN対応じゃないんですけど
[Ryu] 私は今LAN対応のがとってもとても
2005/01/12 20:00:00
[mimiWork] クロウさんに貰った絵のデータCDをスライドショーしたり
[mimiWork] なかなか楽しい
[mimiWork] テレビに映るクロウさんの絵
[lokai] なんと
[lokai] そんなことまで。
20:02:17 Ryu -> Ryu_away
20:03:17 LunaSleep -> Luna
[mimiWork] JPEG対応だったようです
[mimiWork] png対応のプレーヤーもあったけど、高かった
[lokai] それいいなあ
[mimiWork] さてかえろう
[mimiWork] じゃまた
20:04:03 ! mimiWork ("帰宅")
[lokai] おつかれさまです。
20:20:07 + Catshop(~zoa73007@ppp0202.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[lokai] む゛ふー。
20:25:12 + Ten-Rou(~knnon@fl053.naxnet.or.jp) to #KA-01
20:43:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:44:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah074.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] はらへり
20:58:07 PaLiAway -> PaLiLitH
20:58:25 Yad_Away -> Yaduka
2005/01/12 21:00:00
21:06:37 + aRueS(~___@86.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
21:21:26 + miburo0(~toukaen@i218-224-164-179.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:27:07 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:28:49 galloAFK -> gallows
[lokai] おかえりなさい。
[gallows] 晩飯イーター
[lokai] バンゴハンいいな
[lokai] おなかのすく時間です。
[PaLiLitH] 昼はコッペパンでした。
[lokai] そういえばおひるたべませんでした。
21:35:59 + mimimi(~izumi@flets-a-west-12-221.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] もどり
[gallows] おかえりなさい
[lokai] おかりなさい
[lokai] もうなんともおなかがすいてぐるぐる。
[lokai] しかし夕食を考えるとなんかつまむには微妙な時間です。
[matuya] ハムスターの尻尾。
[matuya] あれをつまむといやがるんだよな。
[lokai] 尻尾あったんですかあれ。
21:42:52 miburo0 -> miburo
[lokai] 目の前にあるのは石。
[lokai] ぼりぼり。
[nagisame] くうなーっ!(w
[lokai] 常食するには容量あたりが高価なのが難点。
[matuya] あるんです。5?くらい。
[matuya] 猫のヘソも探すと嫌がられますが。
[lokai] あったんですかヘソ。
[matuya] 見つかりませんでした。
[matuya] 卵生です。
[lokai] ガーン。
21:54:57 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] こたつのなかにねこの卵がみつしり。
2005/01/12 22:00:00
22:02:06 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a79.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 手が冷たいです
[lokai] 今日も冷えますね。
[lokai] こたつから出ている部分が寒いので
[lokai] だんだんとこうこたつ部分の割合が。
22:09:17 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] こんばんはの気配。
[mimimi] こんばんは
[Hisasi] こばーわ
[mimimi] 正月からの未読をだいたい消化しました
[Hisasi] おー
[mimimi] お楽しみの幸久さんの一連のふられ話が残ってるくらい(笑)
[nagisame0] おぉ〜
[Hisasi] うひw
[Hisasi] お楽しまれてるのかw
[lokai] ここんとこは実にいいペースですね。
[mimimi] フラナ君たちとねこのようなものとの交流が良かった
[Hisasi] ふふふ
[Hisasi] びろーん
[mimimi] ログチェックなかなかできないので
[mimimi] ログきりしていただいた分はありがたいです
[mimimi] ねこのようなもの大好き
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] フラナ佐古田と絡めやすくて
[Hisasi] 楽しい
22:19:00 kuowAway -> kurow
[mimimi] おかえりんしゃい
[Hisasi] おかあ
[lokai] おかいりなさい。
[nagisame0] おかえりです〜
[kurow] はい、ただいま。
[kurow] 沢山の出迎えがあってうれしいねえ。年をとるとどうも涙もろくなっていけねえや、てやんでえべらぼうめ。
[lokai] がぶりもぐもぐ。
[Hisasi] ごはむだー
[kurow] ギャー
[miburo] よせみんな
[lokai] め゛しー。
[miburo] 生はあたるぞ
[Hisasi] よし
[Hisasi] 焼こう
[miburo] いま虫眼鏡で火をおこしてますのでちょいとお待ちを
[kurow] 暑いのは苦手なんです。
22:27:00 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
22:44:56 Ten-Rou -> Ten_KtV
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/540.jpg
[gallows] HA20キャラリストCG015:宮本奈々紫
[mimimi] やった
[kurow] やー
[mimimi] 一番楽しみだったのがきた
[gallows] 資料多いのに、と言うか多いからかもしんないけど、エライ苦労しました。
[kurow] ありがとうございます
[gallows] 塗りでガンバリマッス
22:53:54 Yaduka -> Yad_sleep
[miburo] あいかわらずギャロさんはわしの萌えつぼを的確にヒットしてくるのう
[mimimi] 心のスタンプカードを増刷しないと
22:56:08 MOTOslee_ -> MOTOI
[miburo] じゃあ3枚目に入りマース
[gallows] みぶろさんにヒットしてると言うことは、道を外れてないと言うことです。この線で頑張ろう
[Yad_sleep] ええのう
[miburo] 西生駒のCGページが占領されてるw
[Yad_sleep] 描けないや
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0012/
[gallows] どもー
2005/01/12 23:00:00
23:00:39 ! Ten_KtV ("ことしもこっそりと")
[kurow] 撲もそろそろ06の全キャラに取り掛からないとなあ
[kurow] ていうか鐘やんが大変難しい
[kurow] 難航しすぎ
[kurow] 撲はもう鐘やんのことでアタマがイッパイです。
[Luna] らぶ?
[sleep114] 鐘やんに恋焦がれてる
[Hisasi] これは恋?!
[lokai] らぶですね。
[gallows] プレイヤー的には帽子鐘やんの絵とか好きですよ
[Luna] 満場一致でらぶ認定
[kurow] 顔のイメージがどうも固まらなくて。
[mimimi] ハンサムに振るか三枚目に振るか
23:08:33 fukaTypeU -> fukaSleep
[kurow] ケバイおばさんになっちゃうんですよね(ぉぃ
[Catshop] ニヤけた色男風、って気がします。
[Catshop] サイコダイバー@夢枕獏の毒島獣太みたいな感じの。
[gallows] ああ、今の僕の悩みに近いかもしれない
[gallows] チンチロリンむずいよっ畜生
[Catshop] 確かに難かしそうだ(笑)
[gallows] 僕のイイ男像がえらく障害になってる気がします
[gallows] 馬鹿っぽくなったらゴメンナサイ
[Catshop] 優男で美形って感じですもんねね
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk_54.jpg
[kurow] おばさんになっちゃったヤツ
[gallows] 能力もわかりにくいしね!
[gallows] わるそうっ
23:14:04 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[gallows] 殺してるよッ
[kurow] どうにかおばさんじゃなくそうなくそうとしてたらだんだん。
[TK-Leana] ヒィ
[gallows] 足下にスプラッタがあるよこの顔は!
[kurow] 1ページ全部鐘やんの顔とかアリマスヨ。
[kurow] 40個くらい生首がw
[Hisasi] ひぃ
[Luna] ぎゃぁ
[kurow] ていうか消しゴム使わないのがわりいとおもいました。
[kurow] もうちょっと消しながら調整しようw
[kurow] ラクガキは上げないほうが精神の平安は保てるんですがせっかくなので
[kurow] 全キャラ鐘やん(没)とかで(ぉぃ
[gallows] えらいなあ
[gallows] 僕はもう、仕事得てからのこと考えるとハンドルいかに隠すかで頭いっぱいになりそうですよ
[lokai] デビューしますか。
[gallows] いえ、そんな予定はないですが、普通に就職しても
[gallows] なんかしら絵描くことになるので
[gallows] どうしてもそういう繋がりはでてくるわけですよね
[gallows] コワイコワイ
[kurow] コワイコワイ。
[kurow] ほんとは全部消したいw
[lokai] どきどき。
[kurow] いいんです。ギッチリ絵柄変えて痕跡すら残さないようにむり。
[kurow] 超ムリ。
[gallows] まあ、ハンドルさえ隠し通せればきっとなんとか。
[sf] .char_db 鐘継
[kurow] なるといいなあ。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0206/ 比企鐘継(ひき・かねつぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kurow] おっと、全キャラ鐘継(没)にしといてください
[kurow] 没1にしたほうがいいかな
[sf] とりあえず没にしてあとで考えよう
[kurow] うい
[mimimi] 絵を描く仕事か
[mimimi] 今度の旅行パンフに自分の描いた絵が載る
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0016/
[kurow] どもー
[gallows] 感謝
[gallows] めでたいっすね
[gallows] イラストが使えるくらいの力量になってればと常々思います
[mimimi] 間に合わせですけど
[mimimi] 豆粒みたいな大きさでも
[mimimi] ちょっと嬉しい
[matuya] ありゃ。
[matuya] 鐘継のイラスト最初って私か……?
[sf] 1999あたりだとデータになってないかも知れない
[sf] しかし
[sf] ざっと見た感じだとなさげなので
[sf] 最初なんだな
23:42:37 ! aRueS ("華よりも雪、雪よりも月")
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20050112.JPG
[mimimi] 二人に対抗できそうな手持ちがこれしかない
[gallows] ぐほー、すげー
[mimimi] 宣言
23:43:24 + Ten-Rou(~knnon@fl053.naxnet.or.jp) to #KA-01
[TK-Leana] おお
[mimimi] 途中になってましたが、これ仕上げます
[nagisame0] おぉ〜(><)
[TK-Leana] ぐりこさん
[gallows] ねこのようなものの生々しさがすげえ
[gallows] と、おもいました
[gallows] 動揺で口調が乱れましたね。
[mimimi] Painterで塗り始めましたが
[mimimi] 時間がかかるのでやめちゃってました
[mimimi] がんばります
[mimimi] 言ってしまった以上やるしかー
23:45:22 ! Kyrie ("ガラスこわい")
[lokai] わー
[mimimi] 日付を見るとわかりますが
[mimimi] 去年の最終作にしたかった分です(w
[mimimi] 線画も最低このレベルで
[mimimi] 安定するようにするぞ
[gallows] むう、僕も塗りまで頑張ろう。
[lokai] すごいなあ
[gallows] 連鎖反応で技術向上すると理想ですね
[mimimi] だいぶ焦ったので
[kurow] くー
[mimimi] そろそろ立ち直ります
23:49:36 ! CorDrink ("CHOCOA")
23:59:15 ! miburo ("CHOCOA")
2005/01/13 00:00:00 end