語り部IRCログ #KA-01 2005-03-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-03-07をご活用くださいませ。

2005/03/07 00:00:01
[hari] ふむふむ
[hari] (実際に見ると、共通点が目立つなぁ(汗))
[hari] とかかもしれない
[Hisasi] ふむ
00:09:25 Luna -> LunaGohan
00:09:30 LunaGohan -> LunaOfuro
00:13:21 gombeAFK -> gombe
[hari] 前野:(いろんな意味で)「無理をさせてすまないね」
[hari] とかいいそう
[Hisasi] 和久:「でも、俺のこと信用して託されたからには、きちんとお預かりしないと」
[Hisasi] #生真面目で融通が利かない奴です
[hari] 前野:「私に手伝えることがあったら、何でも言ってくれたまえ。出来る限り協力するよ」
[Hisasi] 和久:「……なんとか頑張ってみます」
00:20:13 Catshop -> CshopBath
00:48:02 CshopBath -> Catshop
00:55:37 LunaOfuro -> Luna
2005/03/07 01:00:00
01:04:27 ! mimimi (もうこんなじかんか)
01:07:41 kurow -> kurowDead
01:12:07 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #KA-01
[ER] ほえほえ
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28521.html
[Catshop] [HA06N] 小説『雪野〜六華』
[ER] ほい
[ER] (ぎゃー
[Catshop] 読み直してみました。
[ER] …………
[ER] (え、えとえと、問題が?
[Catshop] ログが上手に小説になってて、流石だなぁ、と。
[ER] わーい
[ER] #辻褄合わせは得意です
[Catshop] あと。
[ER] ほい
[Catshop] > 小さくて、華奢で。
[Catshop] > 首なんか多分あたしでも折れるほど細くて。
[Catshop] > でも、頑として折れない……芯は持っていて。
[Catshop] > でも、他人を斬るほどの……むごさは持ちえず。
[Catshop] > (そう考えると相当損な性格してるよなーと、改めて)
[Catshop] ↑ここで、よく達大の理性が振り切れなかったもんだと(ぉぃぉぃ
[ER] (ぶわははは
[ER] いや
[ER] 振り切る積りで<おいっ
[ER] #趣味を見抜いた己の眼力を<ちがうそれちがう
[Catshop] こうなんというか、六華ちゃんがうつむく → 華奢な白いうなじが達大の視界に → ぎゅってしたくなる
[Catshop] とか(ぉぃぉぃ
[Catshop] そんな絵が目に浮かんだのでした(苦笑)
[ER] …………(ふふ
[ER] それは流石に
[ER] 意図に入ってました<まてやこら
[Hisasi] こらw
[ER] 真帆が居なかったら危ないなーと
[Hisasi] おおかみはいけませんぞw
[Catshop] わはは
[ER] あはは
[Catshop] そしてお風呂に入ってる間に、ぼけーっと思いつく。
[Catshop] 達大が頑張って六華ちゃんが居残ったとして──
[Catshop] その場合には六華ちゃんは携帯型の冬発生装置をもってるわけで
[ER] ほむ
[Catshop] 夏場
01:17:32 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[ER] ……
[Catshop] 達大:「ちょっと涼ませてください」(ぴと)
[ER] …………
[Catshop] 火狐:「むにーっ」(ぴと)
[Catshop] ──とか。
[ER] (この若旦那は(汗))
[Catshop] 若旦那らしいドリームが(笑)
[ER] …………
[ER] いやその場合
[ER] 火狐ちゃんにはおいでおいでして
[ER] 達大さんは、駄目って言うかも(笑い
[Catshop] 達大:「がーんっ」(しょっく)
[Catshop] # 口で言ってるあたりに真実味がない様をお楽しみください
[ER] #あはは
[ER] てかこー
[ER] 六華だからな0
[ER] ……一件終わって、多分無事に終われば、達大さんとこ
[ER] …………いっていいですよね?
[ER] #念のため
[Catshop] その場合、今度は火狐との軋轢でまたしばらく楽しめます(ぉぃ
[ER] ………
[ER] それ
[ER] あんまり当たられると、六華、真帆のとこに逃げます(汗
[Catshop] 弱い子めっ(笑)
[ER] …………
[ER] 六華:「……てか
[ER] 六華:「火狐ちゃんが、もし、文句いうなら」
[ER] 六華:「…………あたしが、わるいのかなって」
[Catshop] 達大:「(うーん。一難去ってまた一難か──退屈せんなぁ)」
[Catshop] 達大:「それはまた別問題」
[ER] #退屈て(苦笑
[Catshop] 達大:「利害の衝突なんて、共同生活してればこの先幾らでも起こります。きっと、ボクと六華さんの間にもね」
[ER] 六華:「…………でも」
[Catshop] # ほら、対火狐だと、かなり軽い話なんで。楽しむ余裕があるんです(笑)。> 退屈って
[ER] #あ、なるる
[ER] 六華:「……嫌われた、かなあ(苦笑)」
[ER] #何となく正座して
[Catshop] 達大:「頭の悪い子じゃないんで」
[ER] 六華:「ええ、だからこそ」
01:25:59 ! hari (Leaving..)
[Catshop] 達大:「──うん。だから、これから関係を修復することもできます」
[ER] 六華:「……達大さん、取られたとか……思われたの、かな、とか」
[ER] 六華:「…………そんなこと、ないのに」(あは
[Catshop] 達大:「(まぁ、思ったんだろうなぁ──いや、そんなことあって欲しいし)」(苦笑)
[ER] #それを内心で言うし(苦笑
[Catshop] 達大:「この間までと違って、時間はたっぷりありますから」
[Catshop] 達大:「ゆっくり歩いていきませんか?」
[ER] 六華:「…………」
[ER] 六華:「……それ」
[ER] 六華:「達大さんも、ですよね?」
[ER] #自分に対して、という意味で
[Catshop] 達大:「はい」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「(──とは言え、これはいわゆる生殺しってヤツかもなぁ。とほほ)」
[ER] 六華:「……(にこっ)」
[Catshop] 達大:「あはははは──じゃ、お茶にしましょうか。仲直りの第一歩で」
[Catshop] 達大:(キッチンに立つ)
[ER] 六華:「はい」
[ER] #てか、生殺しかい(苦笑9
[Catshop] # そりゃまぁ、健康的な28歳男子ですから(笑)
[ER] #あはは
[ER] #いつでも真帆のとこに送り返しておっけですから(ほっほっほ
[Catshop] そして夏場でも、涼ませてもらえないわけですな(笑)。> 生殺し
[ER] 六華:「……涼む……って」
[ER] #いまいちわからん
[Catshop] 達大:「ほら、六華さん携帯用の冬発生装置持ってるでしょう? ひっついてるとひんやりして涼しいかなぁと」(はっはっは)
[ER] 六華:「……あ、そか」
[ER] 六華:「……(ふわ、と、手を伸ばして、達大さんに抱きつくように)」
[ER] 六華:「……涼しいですか?」
[Catshop] 達大:「えぇっと──」
[ER] 六華:「……駄目ですか?」
[Catshop] 達大:「(肉体的には涼しくなったけど──うーん)」
[ER] #わはは
[Catshop] 達大:「いえ。涼しいです。もうしばらく、こうしててください」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「(いーや。しばらくこーしててもらおう。気持ちいいし)」
[ER] 六華「……はい(くす)」
[Catshop] # この辺が良くも悪くもオトナのオトコ(笑)
[ER] #…流石にそれは、雪野太夫だから(苦笑
[ER] #どこまでは、ってのはわかると思いますが……
[ER] #素直に言わないから抱きついてくすくす笑ってます
[Catshop] # ここで、するっと首筋を抱いて引き寄せてキス、とかやるとぐぐっとアダルチーな雰囲気になります。
[ER] #………
[Catshop] # ──しかし達大には似合わないので三秒で諦めました(ぉぃ
[ER] いいよやっても。
[ER] 書くのねこやさんね(真顔
[Catshop] ぐぁっ
[ER] #己とちゃうからね(たいこばん
[CorDrink] ##桜木達大妄想大爆発の巻?
[Catshop] # 大妄想まで言いますか(笑)
[ER] #てか
[ER] #文書に出来なければ
[ER] #妄想ですから(ふふ
[Catshop] はっはっは
[ER] 書いてねー(ほほ
[Catshop] この辺りは3/14を乗り切ったら改めて行きたいところです。
[ER] …………
[ER] (おとなってなー
[ER] (げんざいの苦労をあとのばしにするよなー<いや己ものばしたいのだ
[Catshop] ほら、ただでさえ時系列が複雑なので(笑)
[ER] わははは
[Catshop] それに乗り切った後に、どんな関係になってるかはまだ決め付けないない方が整合取りやすいし。
[Catshop] ──まぁ、こーゆー関係にする方向で頑張るわけですがっ!
[ER] あっはっはっは
[ER] 呼吸が聞こえて、肌の暖かさがわかる距離、ですか
[Catshop] そうそう(笑
[ER] …………
[CorDrink] #暖かいのか?>六華の肌
[Catshop] 達大:「(しかし──我ながら恥ずかしい台詞を言えたもんだ)」(思い出し笑い)
[ER] ……微妙>六華の肌
[Catshop] ひんやりして気持ち良さそうです。
[ER] ひんやりしてるんじゃないかな。
[ER] #あ、かぶった
[ER] まあ、六華も、たらしこみ:12だから
[ER] 火狐ちゃんをたらしこ(以下略
[ER] そろそろおちますー
[Catshop] わははは
[Catshop] お休みなさいませ
[ER] そんじゃまたー
01:47:51 ! ER (EOF From client)
[CorDrink] しかしこぉ達大邸にやってくると達大と火狐で取り合いしそう?>六華
[Catshop] そういう展開も楽しげですねぃ。
[Luna] 三角関係?
[CorDrink] 引っ張り合って先に(以下略
[PaLiLitH] 真っ二つ。
[PaLiLitH] 「ようしそんなに争うならこうしてくれるわぶはははは」
[PaLiLitH] 白州がまっかっか。
[PaLiLitH] そういえば、殺陣。
[PaLiLitH] 隠神だぬきというVシネめいた時代劇があるんですが
[PaLiLitH] これの殺陣が凄く気に入ってます。
[Catshop] ふむ
[PaLiLitH] 辻斬りが止められるんですよ。
[PaLiLitH] 足元にすがられて。
[PaLiLitH] で、辻斬りはその人を立たせて、刀持った手をナチュラルに伸ばして胸元ぶっすり。
[PaLiLitH] その後堰を切ったように暴れる暴れる。
[PaLiLitH] 肩口から滅多切り。
[Catshop] うへ
[PaLiLitH] 暴れるシーンより最初のところがよかったです。
[PaLiLitH] ちょっとすれちがいざま肩を叩くとか会釈するみたいな感じで刺すんです。
[Catshop] ふむふむ
[PaLiLitH] あの熱のこもらない殺陣は良かったです。
2005/03/07 02:00:00
02:01:28 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] 最近ではあまり見ないですねぇ。
02:05:40 Catshop -> CshopZZZ
02:05:56 CorDrink -> CorDeath
02:07:49 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
02:14:20 Morris -> MorrisZZZ
02:16:55 ! gombe (Leaving..)
02:17:46 Yaduka -> Yad_sleep
02:31:51 Luna -> LunaSleep
2005/03/07 03:00:00
2005/03/07 04:00:00
04:15:43 + Jo4256(-Jo4256@c-24-2-119-249.client.comcast.net) to #KA-01
04:50:42 ! Jo4256 (EOF From client)
2005/03/07 05:00:00
05:27:56 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/03/07 06:00:00
2005/03/07 05:59:31
2005/03/07 06:00:00
06:09:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
06:09:47 MOTOIjob -> MOTOI
06:19:21 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
06:22:33 fukaSkeep -> fukaWork
06:47:18 MOTOI -> MOTOsleep
2005/03/07 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:16:29 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb129.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:43:52 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/07 08:00:00
2005/03/07 08:00:27
08:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:30:57 Yaduka -> Yad_Away
08:35:07 ! nagisame0 ("ぐるん")
2005/03/07 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2005/03/07 10:00:00
2005/03/07 10:00:14
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:07:58 MorrisZZZ -> Morris
10:14:03 kurowDead -> kurow
10:23:01 Morris -> MorrisAFK
10:29:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-221-179.eonet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ログ読み〜
[TK-Leana] 前野さんとローザ、面識あるっスよ一応
[TK-Leana] 初登場時に千緒っち、まえのん、ケンチロウあたりと話していた覚えがあります
10:32:44 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb129.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
10:42:46 ! MorrisLab (EOF From client)
2005/03/07 11:00:00
11:30:55 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb129.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/06/20040628.html#220000
[TK-Leana] このログですね
[TK-Leana] 最初の方がちょっと今と口調違ったりしてる
11:43:26 + JeriC_m18(-theBrain@pD95184D5.dip0.t-ipconnect.de) to #KA-01
[JeriC_m18] hello
2005/03/07 12:00:00
12:16:49 - JeriC_m18 from #KA-01 (JeriC_m18)
2005/03/07 13:00:00
13:01:46 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:59:50 ! mimiWork ("ちょっくら")
2005/03/07 14:00:00
14:06:07 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:20:50 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb129.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:43:10 Ryu_away -> Ryu
14:55:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/03/07 15:00:00
[mimiWork] 山岩キカラ(新キャラ)
[mimiWork] (削除)
[PaLiLitH] 見てました。
[mimiWork] 消しました。
[PaLiLitH] 消しましたか。
[mimiWork] 言ってみたものの、どんなキャラかよく分からなかったので
[mimiWork] 幸い見てた人も一人のようですから
[mimiWork] 事後処理も楽です
[kurow] ニタリ。
[mimiWork] あちらでお休みになられてはどうでしょう
[mimiWork] 心配なら屈強な部下もつけましょう
[PaLiLitH] 「おや、王様もあらくれをお持ちで?」
[mimiWork] 「タイプ名、『屈強な部下』でござるよ」
[mimiWork] 「あらくれの色違いとかではござらん」
[PaLiLitH] 「これはしたり」
[PaLiLitH] なんだかよくわからない展開ですね。
[mimiWork] 「では、ドラマチックムービーモードオン!(パチン)」
[mimiWork] #イベント戦闘、もしくは強制ムービー
[PaLiLitH] 頑丈な扉の向こうに連れて行かれるくろうさん。
[PaLiLitH] 音をたてて閉まる扉。
[PaLiLitH] 遠くで銃声。
[PaLiLitH] ドラマチック。
[mimiWork] 良かった点「まるで映画を見るようだ」
[mimiWork] 悪かった点「面白いミニゲームがない」
[mimiWork] ★★
[PaLiLitH] 「ほし、ふたつです」
[PaLiLitH] 「映画を見てるようなゲームなら映画を見たほうがお父さん経済的だと思うな」
[PaLiLitH] 息子から嫌われる父の言動。
[PaLiLitH] 狭間にはこっち方面のお父さんキャラがいないかもと思いました。
[PaLiLitH] と、つなげてみる私。
[mimiWork] 発言を取り下げることに成功した私。
[PaLiLitH] くっ。
[kurow] 筋肉痛が激化してきました。
[kurow] コントローラはおろかペンを握ることすらままなりません。
[PaLiLitH] あらくれの狙撃でくろうさんに乳酸が打ち込まれました。
[mimiWork] あらら
[mimiWork] 何をしたのだろう
[kurow] いてぇよー!
[kurow] skiを少し。
[mimiWork] そう叫ぶとJOJOとか北斗の拳を思いだすのであれです
[mimiWork] スキーは手を使ったっけかな
[PaLiLitH] くろうさんは泳いだんですよ。
[PaLiLitH] ゲレンデにビキニいっちょで飛び込み。
[mimiWork] そんな陸スイマーなスキーですか
[kurow] しばれるのでそげなことしもはんです。
[kurow] ミキミキミキ。
[mimiWork] おとなしく寝てなさい
[PaLiLitH] 総理の三木。
[PaLiLitH] ちょっと通じないですかね。
[mimiWork] わたしはわたしでとりみきを思いだしてました
[mimiWork] こっちも通じませんね
2005/03/07 16:00:00
16:06:56 + DARS(~yourname@z242.219-127-3.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
16:07:26 kurow -> kurowPain
2005/03/07 17:00:00
17:26:29 + lokai(~aloeking@PPPbf2149.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] こにちは
[lokai] コニチーハ
[PaLiLitH] ふぉとしょっぺー様が引き出しにある金庫の下から出てきました。
[mimiWork] 隠しダンジョン発見
[PaLiLitH] 沼地の下。
[PaLiLitH] おっとこれ以上はいけねえ。
2005/03/07 18:00:00
18:08:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:22:57 nagisame -> nagikaki
[lokai] ギャー
[lokai] けだまとりで色々なものに穴をあけました。
[sf] あれって穴があくのか
[lokai] ちょっと出っ張った糸をみぎゃっとひっかけて切ることがよくあります。
[lokai] 電動のは危険。
[PaLiLitH] 祖父がひげそりで毛玉取りしてた悲劇。
[lokai] 同じつくりなんですね>ひげそりとけだまとり
[matuya] けだまとり+2。
[matuya] 炎のけだまとり。
[lokai] けだまとり(酸による追加ダメージつき)。
[lokai] ただしダメージはけだまではなく本体に行きます。
[lokai] けだまとりの味方攻撃でくつしたがほぼ全滅してしまったので買わないといけない状態に。
[matuya] …………けだま取らないほうがいいんじゃ。
[lokai] そんな気もします。
[matuya] ……ていうかどうして最後の1枚まで気付かずやってしまうのです。
[lokai] 足指にけだまが当たるととても気持ち悪いのです。
[matuya] 肉球。
[lokai] にくきうにもけだまが当たると気持ち悪いでしょうか。
[matuya] 足指ににくたまが当たると。
[lokai] それはなかなかはらいそ。
[matuya] ぺたぺたぷにぺた。
[matuya] (がりり)
[matuya] ぺたぺたぷにぺた。
[lokai] いたうれしい。
[matuya] すると寝床に子猫がもぞもぞ入って来たりされると嬉死?
[lokai] ぎゃああああ。
[matuya] 死んだ。
2005/03/07 19:00:00
[matuya] なんて嬉しそうな死に顔だらう。
[lokai] (ほわわん)
19:02:53 ! mimiWork ("ぼくのかふくぶがどうたらこうたら")
19:06:51 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:21:24 nagikaki -> nagihuro
19:29:33 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:39:07 ! CorDiaRO0 ("CHOCOA")
19:48:30 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:51:39 nagihuro -> nagisame
19:57:43 + miburo(~toukaen@i220-109-143-50.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/03/07 20:00:00
20:02:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb129.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:11:19 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:20:39 fukaWork -> fukaGuten
20:34:54 ! sf (CM: http://nippou.trpg.net/ TRPG.NETのメールマガジンもどうぞ)
20:36:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb129.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:39:56 kurowPain -> kurowDead
20:44:58 Ryu -> Ryu_away
20:47:25 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/03/07 21:00:00
21:07:49 fukaGuten -> fukaSleep
21:36:28 + gombe(~username@ntkyto044076.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:42:17 gombe -> gombeAFK
21:55:02 LunaSleep -> Luna
21:58:19 ! nagisame ("ねる〜")
2005/03/07 22:00:00
22:00:35 ! matuya ("CHOCOA")
22:13:24 CshopZZZ -> Catshop
22:17:07 + matuya(~caw-syste@FLA1Aan044.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:19:40 gombeAFK -> gombe
22:33:53 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] にゃーん。
[Hisasi] ふにゃー
[gombe] ぶにゃー
[Luna] きにゃー
22:48:44 MorrisAFK -> Morris
[matuya] うむっ。
[matuya] センゴクが面白かった。
[matuya] だがこのチャンネルには上を見た限り(↑)猫しかいない。
[PaLiLitH] 今まで寝てました。
[gombe] 白犬:「…………ふすん」
22:52:10 Yad_Away -> Yaduka
[lokai] にああああん。
22:54:11 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/03/07 23:00:00
23:08:37 ! miburo ("CHOCOA")
[sf] きゅー
[sf] 本日の更新ネタはないかなー
23:18:02 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
23:18:28 Ryu_away -> Ryu
[sf] [KN] 日報:2005-03-01
[sf] ふう
[lokai] おつかれさまです。
[Catshop] お疲れ様です。
[sf] ごろごろ
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるの時間です。
[PaLiLitH] では。
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] おやあ
[Catshop] おやすみなさいませ
23:37:13 ! lokai ("ぐわん")
23:58:30 ! gombe (Leaving..)
23:58:36 ! CorDiaROM (EOF From client)
2005/03/08 00:00:00 end