語り部IRCログ #KA-01 2005-04-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-04-30をご活用くださいませ。

2005/04/30 00:00:01
00:00:11 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:22:45 gombeAFK -> gombe
00:23:10 Morris -> MorrisZZZ
00:33:08 ! Com-Pay ("シナリオ書くぞ!")
00:40:04 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:41:45 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] スポーツニュースを見た
[MOTOI] ヤクルトのラミレスやりすぎだ(笑)
00:50:17 CorDrink -> CorDeath
00:55:35 gombe -> gombeAFK
2005/04/30 01:00:00
01:03:12 gombeAFK -> gombe
01:34:38 MOTOI -> MOTOsleep
01:59:10 Yaduka -> Yad_Furo
2005/04/30 02:00:00
02:00:47 CshopZZZ -> Catshop
02:03:59 Ryu_away -> Ryu
02:17:01 Yad_Furo -> Yaduka
02:19:27 gallofuro -> gallodead
02:29:04 + Catshop0(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
02:31:24 Catshop0 -> Catshop
02:33:09 ! CorDeath (Connection reset by peer)
02:36:08 Luna -> LunaDown
02:44:01 Yaduka -> Yad_sleep
02:48:26 Catshop -> CshopZZZ
02:51:21 ! hari ("イヌ……草とか里入りとか……横目付とか?")
02:58:34 gombe -> gombeAFK
2005/04/30 03:00:00
03:47:45 ! Hisasi ("ぽちゃん")
03:52:40 gombeLog -> gombe
03:52:56 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:57:34 ! gombe ("Leaving..")
03:57:41 ! Kyrie ("げぁー")
2005/04/30 04:00:00
2005/04/30 05:00:00
05:23:32 Ryu -> Ryu_away
2005/04/30 06:00:00
2005/04/30 05:59:32
2005/04/30 06:00:00
06:14:04 fukaTypeU -> fukaWork
2005/04/30 07:00:00
2005/04/30 08:00:00
2005/04/30 08:00:16
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:13:13 Yad_sleep -> Yaduka
08:49:56 LunaDown -> Luna
2005/04/30 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:16:32 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[PaLiLitH] ございます。
[mimiWork] 快晴です
[PaLiLitH] 私にはまぶしすぎます。
[Luna] ぴかーん
[mimiWork] 太陽を克服した究極生物への進化が必要であった
[Yaduka] 石仮面と赤石が必要ですね
[mimiWork] 今は吸血鬼でも日光に当たっても平気な強じんな肉体をもとめられる時代
[mimiWork] 単なるネコミミとかでは生きていけません
[PaLiLitH] 生きていけないときましたか。
[mimiWork] 焼かれて灰になると困りますから。
[PaLiLitH] 火葬場いらず。
[mimiWork] 巷に溢れる吸血鬼たちをご覧なさいな
[mimiWork] 始祖とかなんかそんな類いのだけが主人公扱いで
[mimiWork] 噛まれてなったような人はやられ役ですよ
[PaLiLitH] 量産機に用は無いですか。
[mimiWork] 昔は吸血鬼というだけでちやほやされましたが
[mimiWork] もうそんな時代は終わったのです
[Luna] 今はプラスアルファが必要なのでしょうか
[mimiWork] そのうちニンニクも克服して、ニンニク臭を漂わせる吸血鬼がトレンドになるかもしれませんね
[PaLiLitH] 太陽は嫌いなだけだとかそういう若者っぽいことを言わないといけないですか。
[PaLiLitH] ラーメン屋でも安心。
[PaLiLitH] あとパスタの店とか。
[Luna] 餃子専門店にいきほうだい。
[mimiWork] 私は始祖とか真祖とかいう人だから血は吸わなくても大丈夫だし、食べなくてもいいけど、下々のものの食事などとってみるのも一興ね
[mimiWork] とか余裕をだせれば主役クラス
[PaLiLitH] 余裕。
[mimiWork] しかし、こんなに吸血鬼っぽくなくていいんだろうか。
[Luna] お高い。
[PaLiLitH] ただの人ですね。
[Luna] イマドキの吸血鬼っぽくていいですね
[mimiWork] じゃこれをドラマの主軸にしましょう
09:54:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 別に超人ネーム全裸マンでも吸血鬼でも変わりないという真実に気づいた吸血鬼。
[mimiWork] 究極になったけど普通になってしまった妖怪の葛藤
[TK-Leana] それはつまり
[PaLiLitH] 棲み家はアパート(四畳半バストイレ押入れ無し)
[TK-Leana] 「はやくにんげんになりたーい」
[TK-Leana] ということではないでしょうか
[PaLiLitH] 食事はラーメンライス。
[mimiWork] 先にやられてしまったか
[mimiWork] 私が考えるネタなど誰かがやっているんじゃよ
[mimiWork] 「しにてー」
[TK-Leana] 本当に人間になった妖怪人間の末路というと、なにかわびしいものがあります
[PaLiLitH] ヤニ吸って無駄に浪費することに成功。
[Luna] 妖怪人間にはできなくて人間にはできること……
[PaLiLitH] 請求書は勝手にあがりこんで生活してる家の人へ。
[mimiWork] 家の人よりえらそうな居候
[PaLiLitH] 「なんでえきょうのかせぎはこれだけか」
[TK-Leana] やあ、それはヒモというやつですか
[mimiWork] 特技:「吸血、ねこみみ、けっこう高い戦闘能力」
[mimiWork] 履歴書にかけねー
2005/04/30 10:00:00
2005/04/30 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 家の人に金をせびるときにしか使われてない戦闘能力。
[PaLiLitH] あとは電柱を蹴ったり。
[PaLiLitH] 得意技はヤクザキック。
[mimiWork] 下手に死ねないと大変ですね
[mimiWork] 誰かに食べさせてもらうにも、その家を食いつぶしてしまってもいけない
[mimiWork] 食いつぶしたら次さがさないといけない
[PaLiLitH] 美術品投資とか。
[TK-Leana] ネコミミ流法か
[PaLiLitH] 金利で食えない時代は大変ですね。
[PaLiLitH] ここで未来人ならスポーツ新聞とか経済新聞で大もうけなんですけど。
[mimiWork] やっぱりなるなら未来人か
[PaLiLitH] たまたま持ってた東スポに万馬の記事が載ってたっていうのが定番の妄想ですね。
[mimiWork] 未来からやってきた吸血ネコミミ戦闘能力生物(始祖)
[mimiWork] だいぶ価値があがってきました
[mimiWork] 定期的に未来に帰らないといけないのが面倒です
[PaLiLitH] そして自分よりできのいい妹。
[mimiWork] 油の上とか下とかでそんなに違う境遇
[PaLiLitH] ちょっと混ぜ忘れただけでワゴンセールに送られあやうく廃棄処分。
[mimiWork] 「パソコンでも一年後の方が性能上なのはあたりまえやろ!」
[mimiWork] 開き直ってみました
[PaLiLitH] 確かに妹とは年式も違いますね。
[PaLiLitH] 酒が入って大荒れ。
[mimiWork] B級ロボ特売(B級とは生産工程上ボディにキズが入ったり、セット販売の一部がなかったり、油が十分に混ざらなかったりしたワケアリ品のことをいいます。使用には特に問題はありません。)
[Luna] ガレキみたいです
[mimiWork] 彼の名誉のために一応
[mimiWork] とばしてたら本業がやばくなってきました
[mimiWork] ちょっと裏でがんばってきます
[PaLiLitH] おつかれさまです。
10:44:56 ! mimiWork ("なんかおかしい")
2005/04/30 11:00:00
11:26:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a85.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
11:31:00 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurow] んぽ
[mimiWork] ぽん
11:35:40 nagisame -> nagimesi
11:49:25 MorrisZZZ -> Morris
2005/04/30 12:00:00
[kurow] だぶるちーずふらんすうまい
[kurow] 近所にパン屋があると焼きたてが食べられて大変うれしいですのことよ
12:08:45 ! nagimesi ("ぐるん")
[Luna] ちゃんと釜が併設じゃないとだめですわよん
[Luna] 内の場合は
[Luna] やきたてのコーンパンが一押し
[Luna] 焼き上げの時間をチェックして行くのがポイント
[Luna] そして
[Luna] 焼きたてのモノしか買わない贅沢も・
[Luna] まーそれでもオーブントースターがあれば
[Luna] 多少時間が経っていても大丈夫
[kurow] チェックせずに行ってそのときそのとき焼き立てのものを買ってきます
[kurow] 大概何かが焼きたてですから。ホホホ
[Luna] 贅沢ですわねぇ
[Luna] さすがブルジョワ
[kurow] ブルジョアジーソウル
[Luna] ソウルスティール
[Luna] (ちゅー)
2005/04/30 13:00:00
[mimiWork] ひる
[kurow] 一発ドラドラ
[PaLiLitH] 暑くて暑くて。
[Luna] んむ
[Luna] このままいえでごろごろしたいがそうもいかんしのぉ
13:07:25 Luna -> LunaAway
[LunaAway] ちょっと散歩しよう
13:19:00 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo052.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
13:28:40 Yaduka -> Yad_away
13:28:46 MOTOslee_ -> MOTOI
13:40:47 ! mimiWork (Connection reset by peer)
13:44:16 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/04/30 14:00:00
[mimiWork] 作戦開始
[PaLiLitH] ジャーンジャーンジャーン。
14:31:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[gallodead] ファンタに「荒俣宏企画監修 新江ノ島水族館への誘い2」なるフィギュアがついてました
[nagisame] ……荒俣先生と新江ノ島水族館に何の関係があるのだろうか。
[gallodead] 好きなんじゃないですかねw
[MOTOI] http://www.enosui.com/news/detail/2005anv_02.html
[mimiWork] 荒俣宏が水族館に入る姿を克明に再現したフィギュア
[mimiWork] とみました
[gallodead] 私も品川の水族館には良く行きました
2005/04/30 15:00:00
[sf] ぐつぐつ
[sf] 今日も30度近いか
15:29:32 + gombe(~username@ntkyto045150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ごんべさんの気配
[mimiWork] さてはGW
[gombe] うふふふふ
[gombe] 単に土曜日です、今日は
[mimiWork] 家族サービスとか苦笑いしながらも休みを満喫してる
[mimiWork] わけではなかったか
[gombe] GWと見せかけたただの土曜日と見せかけて実はGW。
[mimiWork] 2日はどうですか
[mimiWork] あれが休みにひっくり返ったりする気配はありますか
[mimiWork] うちはありません
[gombe] 2日だけは休めるかも
[gombe] と言うか休めます
[gombe] 子どもは幼稚園があるので、全く家族サービスの日になりそうですが
[mimiWork] 幼稚園は普通にあるんだな
[gombe] ねえ。
[gombe] 意外でした
[gombe] と言っても、当たり前か。暦通り。
[gombe] 私立だから期待したんですが(ぉ
[mimiWork] むにゃむにゃ
[mimiWork] いろいろ噛み殺しました
[mimiWork] 普通の月曜日と自分に言い聞かせます
[sf] 幼稚園が普通に有るということは、先生方も普通にお仕事ですな
[nagisame] 月曜と金曜は授業があるなぁ……同じ授業が(w
[mimiWork] 金曜日に再放送ですか
[nagisame] 間違えた、金曜日は体育の日だ。
[mimiWork] 再放送はないらしい
[nagisame] 再放送は木曜日。
2005/04/30 16:00:00
[mimiWork] 学生さんは融通ききそうなスケジュールのようで
[mimiWork] く
[mimiWork] 一部の人間は月曜休むようだ
[nagisame] まあ、下手に休みが長くても微妙。
[mimiWork] 普通は三日休んだら十分ですわん
[mimiWork] 一週間休むと疲れそう
[mimiWork] 負け惜しみじゃないよ
[nagisame] 休み=人と会わない なので、どんどん執筆能力が減っていく(ぱたり
[mimiWork] 休みに書き溜める方じゃないんですね
[nagisame] 人と会話しないと、どんどん書ける量が減ってくるのですよ。
[mimiWork] ほぅ
[mimiWork] モチベーション維持のために人と会うというのは良いことだな
[nagisame] 人と人の関わりを書くのが物書きなので、人と会話しないと、どんどん独りよがりになっちまうのですよ。
[mimiWork] なるほど
[gombe] ふむふむ
[nagisame] ということで、明日は知り合いの喫茶店にでも行って話してこよう。いい加減無気力状態は辛い。
[mimiWork] ここしばらく無気力状態が続いている
[mimiWork] もう少し仕事が忙しくなってきたら気力も回復するだろうとみている今日この頃
[kurow] ××××!
[kurow] 加湿器倒して水浸し!
[nagisame] ぎゃ〜(TT)
[PaLiLitH] ドイツ脅威の科学力が漏電。
[mimiWork] 大サンジ
[kurow] うわー。あははは
[PaLiLitH] 四時ですよ。
[kurow] 4リットルが床にぶちまけられていますよ。
[gombe] ぎゃー
16:35:47 LunaAway -> Luna
[mimiWork] キーボードうってる場合じゃないですね
[mimiWork] お拭きなさい
[kurow] もうどうしていいやら。
[PaLiLitH] 乾くに任せる。
[mimiWork] 階下の住人?が文句を言いにくるまで気づかないふりをする
[mimiWork] 日和見的姿勢が大多数ですが、結論を言えば濡れるものをベッドの上に逃がして、
[mimiWork] 濡れたものは外に出して
[mimiWork] 床は拭くという地道な努力が実を結ぶ
[mimiWork] とでました
[mimiWork] レッツドライ
[mimiWork] ただの水なのだろうか
[mimiWork] 今日は五時で終わりそう
[Luna] おつかれさまっす
[kurow] Let it beという女神様の声が聞こえたので
[kurow] 乾くまで放置することにします。
[kurow] ていうか
[kurow] 無理。
[mimiWork] 運用に関するガイドラインを更新しないといけませんな
[mimiWork] さてけえります
[mimiWork] じゃまた
16:56:35 ! mimiWork ("おち")
[nagisame] またです〜。
[Luna] おちかれさまー
2005/04/30 17:00:00
17:01:36 Yad_away -> Yaduka
[PaLiLitH] のみすぎ。
17:22:59 fukaWork -> fukaSleep
17:37:04 gombe -> gombeLog
17:45:44 + gombe(~username@ntkyto045150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/04/30 18:00:00
18:21:18 ! Morris ("いったんさいきどー")
18:23:20 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[kurow] かわいたかわいた
[kurow] なかったことになった(なってません)
18:44:03 + gombe(~username@ntkyto045150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/04/30 19:00:00
19:21:10 kurow -> kurowAway
19:50:27 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
19:53:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef211.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:57:27 + BallLaway(~ballmk-2@p7228-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/04/30 20:00:00
20:04:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:11:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p177.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
20:30:25 + mimimi(~izumi@flets-a-west-4-246.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] ばわ
20:31:13 Morris -> MorrisAFK
[PaLiLitH] クーラー起動。
20:55:51 + gombe(~username@ntkyto045150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/04/30 21:00:00
[mimimi] 鹿威しのCDをかけて涼を演出しています
[mimimi] スズシイヨー
[MOTOI] かっこーん。
[gombe] いいなー
[Yaduka] じゃあ、私は
[Yaduka] 獅子脅しでも。
[Yaduka] がおー
[mimimi] かっこん
[nagisame] 獅子の首を狩りましたか<かっこん
21:21:14 kurowAway -> kurow
[kurow] 葛根湯。
21:23:32 ! nagisame ("ぐる〜ん")
21:27:48 + Ten-Rou(~knnon@fl1369.naxnet.or.jp) to #KA-01
21:39:39 MorrisAFK -> Morris
21:58:38 ! gombe ("Leaving..")
2005/04/30 22:00:00
22:01:15 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
22:01:59 gombeLog -> gombeAFK
[matuya0] 鉄を見てきた。
[matuya0] 感動した。
[PaLiLitH] ボトムズですか。
[Yaduka] 関東圏の人間は良いのう
[matuya0] 子供連れがおり
[Yaduka] やはり鉄の塊の実在感には勝る物はないですか。
[matuya0] 子供がボトムズを見上げた瞬間顔が引きつり泣き出す瞬間を見た。
[sf] わはははは
[matuya0] うん。あれはこわい。
[Yaduka] ふむー
[sf] ゾウやキリンをはじめてみた子どもとかの反応と同じですな
[Yaduka] 実際に動いたりしたら、それなりに威圧感とかもあるんだろうデスカねぇ
[matuya0] ていうか鉄塊でしたよ。
[matuya0] 展示の人が関節を手で動かしてくれたんだけど
[matuya0] 「ぎごごごごかごんぐわらん」って音が。
22:27:22 ! Ten-Rou (EOF From client)
[matuya0] いやあれは近くに行った人は見ることを薦める。
[matuya0] よいものだった。
[gallodead] GW中に仲間内で見学に行く予定です
[gallodead] そうか、いいものだったか
[Luna] てつ?
[matuya0] てつ。
[Luna] なんでしょう
[matuya0] 1/1スコープドッグフィギュア。
[matuya0] 鉄製。
[Luna] それはどこで展示されているのでしょうか
[matuya0] 水道橋駅から歩いて二分。
[matuya0] http://ironwork.jp/monkey_farm/
[matuya0] えいやあ。
22:31:29 MOTOI -> MOTOImesi
[matuya0] てことで今日は知人と新宿で遊ぶ予定だったが逢った瞬間に「ボトムズみませんか」と言ったら
[matuya0] 事情も飲み込んでいないのに弐つ返事でOKされたので行ってきた。
[Luna] ふーむ
[mimimi] 完成展示までいってたのか
[Luna] 水道橋なんて行く予定ないしなー
[mimimi] 結局スコープドッグなんですか
[matuya0] 展示の人がちっちゃい子をだましていました。
[Luna] (職場の最寄り駅は後楽園だがっ)
[matuya0] 「これはねー。動くんだけどエンジンを切ってあるんだよう」
[matuya0] 「こっちのライフルも玉が入ってるんだけど、危ないから引きがねを止めてあるんだ」
[mimimi] 雑誌でブルーティッシュのガトリングガンがのってたけど
[matuya0] 子供:(泣きそうな顔)
[matuya0] スコープドッグブルーティッシュカスタムに。
[mimimi] なるほど
[matuya0] むろんベルゼルガとかでも鼻水ながして喜びましたがこっちも良い。
22:34:27 gallodead -> gallows
[Yaduka] テスタロッサはどないでしょうか(立体再現難しいです
[matuya0] テスタロッサまで行ってしまうと、小説の四巻が思い出され
[matuya0] 突発的に壁に向かってシクシク泣きそうになったので
[matuya0] ゼルベリオスVRマキシマまでにしましょう。そうしましょう。
[Yaduka] そうしますか。
[Yaduka] それはそーと
[Yaduka] 「ATStories」言うボトムズマンガがあるのですが、これ雰囲気よろしいです
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/04/20050430.html#180000
[matuya0] 今月か。
[gallows] ほほう
22:40:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ボトムズは漫画やら小説やらは読んだものの、肝心の映像はまだ一度も見たことがないのであった。
[mimimi] DVDほしい
[Luna] こないだCSで延々とやってました
22:46:09 + Ten-Rou(~knnon@fl1369.naxnet.or.jp) to #KA-01
[mimimi] たしかUHFでやっていて
[mimimi] うちはアンテナたててなかったので見られなかったんですよね
[mimimi] タカラ系だと
[mimimi] 見たのはガリアンとゴーグ
[matuya0] おうさまは対抗して1/1ゴーグを大理石で。
[mimimi] ダグラムやボトムズを見れるのは金持ちだと思ってました
[PaLiLitH] ゴーグですか。
[mimimi] ゴーグの頃にはアンテナが立ったのです、たしか
[mimimi] それでもこう
[sf] 装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZMAPG/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002ZMAPG )
[Yaduka] 存在すら知りませんでした。
[mimimi] デュアルマガジンとかはしっかり読んでましたよ
[Yaduka] <初ボトムズは青の騎士
[mimimi] こんなに頑張ったんだから分かってくれ、タカラ。
[gallows] 王様涙の訴え
[mimimi] 見ていないのにプラモも買いました
[mimimi] 分かってくれ、タカラ。
[gallows] ほんのりと悲しいような懐かしいようなあじわいのあるエピソードですね
[mimimi] DVDボックスは届きそうにないですね
[gallows] 言ってもわからない輩には実力行使ですよ
[PaLiLitH] 「DVDください、ただで」
[PaLiLitH] と、包丁を出して。
[gallows] 王国の全兵力を動員ですね
[mimimi] カバヤボトムズガムも買いましたよ
[mimimi] カバヤ経由での納品にも期待
[mimimi] ジ・アニメージも買いましたよ
[mimimi] タカラを敵に回す発言
[PaLiLitH] 危険ですね。
[PaLiLitH] 何かタカラ商品を買いましたアピールをしないと。
[mimimi] 代わりにアリイが仲間に
[mimimi] なんのことか分からなくなるのでこの辺で。
[PaLiLitH] http://www.microace-arii.co.jp/
[PaLiLitH] 今はこんなこじゃれた名前になってますよ。
2005/04/30 23:00:00
[mimimi] 鉄道模型専門なのかな
[PaLiLitH] 乗り物もやってるみたいです。
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20050430.JPG
[mimimi] フィギュア化
[PaLiLitH] オバケスーツですね。
[mimimi] 人作ってて人にならなかったので、カッとなってやりました。
[mimimi] アップできませんけど、ザクの頭部とか
[mimimi] 人じゃなかったらなんでもよかったみたいです。
[sf] おー
[sf] 作りやすい形状のキャラを作るというのも一つの手だと思ったりした。
[Luna] 萌えグッズ(ぉぃ
[sf] 他の人も含めて、あげていいのあればよろしゅー
23:46:32 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:54:11 gombeAFK -> gombe
[gombe] ボトムズ見に行きたいなあ
[gombe] そうか、子どもは泣いたか。
[gombe] それは良さそうなものらしい(ぉ
2005/05/01 00:00:00 end