語り部IRCログ #KA-01 2006-03-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-03-05をご活用くださいませ。

2006/03/05 00:00:00
[H_AoiSake] つ|飛行石|
[ER] ばるすっ
[H_AoiSake] つ|みろにんげんがごみのようだ|
[miburo] つ|ゴミは決められた日の朝に|
[ER] ……夜中の三時は駄目ですか?(おどおど)
[H_AoiSake] 人間は不燃ごみだろうか(悩み
[ER] 一応可燃ごみじゃないかと<まて
[gombe] 生ゴミ?
[H_AoiSake] まぁ
[Hisasi] (くぅん)>捨てられた子犬のような目
[H_AoiSake] #みこち:「おいでおいで(かがんで手を出す)」
00:05:21 + miburo0(~toukaen@i58-95-235-161.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] #まめしば:「きゅぅん」
[Hisasi] #すりすり
[H_AoiSake] #みこち:「
[H_AoiSake] #(なでなで)
00:09:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
00:19:30 Morris -> MorrisZZZ
00:22:30 CorDiaROM -> CorDrink
00:25:54 TOURUI -> Catshop
00:29:22 MOTOIbath -> MOTOsleep
[matuya] ああしかし胃にもたれた感はないな。
00:38:11 + Hisasi_(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
00:38:16 ! Hisasi_ ("くまぞわーるど")
[PaLiLitH] 10人前を叩き込まれて。
00:40:29 kisi_huro -> kisito
00:40:30 ! miburo0 ("CHOCOA")
00:40:42 kisito -> kisi_game
[matuya] 一人前ではあったようだ。
[matuya] そして店長はまるで変わっていなかった。
[matuya] まるで。
[matuya] ちっとも。
[matuya] ぜんぜん。
[ER] ……ほむ
[PaLiLitH] 半年やそこらで人間変わりませんよ。
[ER] そこって、一名様でも行けるのでしょーか>まつやさん
[matuya] 二三年経ってるんだが(w
[PaLiLitH] あれ。
[matuya] ………………およしなさい。
[ER] え
[matuya] 一人で行くのはおよしなさい。
[tatsu114] ああ、あのまつやさんがっ
[PaLiLitH] この前忘年会かなにかで行ったとか言ってたような。
[H_AoiSake] 食べきれない?>一人では
[ER] そ、そなのですか(汗)>一人で行くとやばい
[Catshop] うむ。どうなることか目に浮かびます(笑)
[matuya] やばい。
[matuya] ていうか、そもそも合うか合わないかと言われると
[ER] ほえ
[matuya] 難しいところだと言わざるを得ない。
[ER] …………
[ER] ご、ごはんをたべることが、そげにむづかしいとわ
[matuya] 語り部のキャラスタイル的に言えば、里見マンション方面に近い。
[Catshop] あぁ、それは言い得て妙だ(笑)
[ER] …………
[ER] (怖いよう怖いよう)
[tatsu114] よし
[tatsu114] れっつごー
[H_AoiSake] ……そりは惹かれるなぁ
[matuya] アラブ人に転生した鐘継がニセ外人口調でしゃべりつつアッパー系とダウナー系の薬を7:3で同時に決めたようなところを想像してください。
[matuya] おおむねそんなもんです。
[H_AoiSake] なんとなく良くわかりました
[H_AoiSake] ごめんなさい、多分かないません
[matuya] しかしなんだ。RPGで言うところの冒険者の宿というのはこういう感じのところがあるのでないかと
[gombe] 気の合う連れと行くと楽しいこと間違いなしなところだ
[matuya] ふと思ったものだった。
[ER] …………
[matuya] 踊り子さん出てきたし。
[gombe] 確かに一人で行くところじゃないw
[Hisasi] 踊ってたねえ
[ER] ……こんどいちどいってみよー(のそのそ)<お昼あたりに
[tatsu114] その踊り子さんは
[matuya] 綺麗だったねえ。
[tatsu114] メラをうちますか
[Catshop] 綺麗でしたね。
[Hisasi] 踊ってるお姉さんを眺めている猫屋さんの横顔は輝いていました
[gombe] ああそいえば紹介サイトに書いてあったっけ。>踊り子さん
[Catshop] メラを打ちそうな感じの衣装ではありました(笑)
[H_AoiSake] ……踊り子さんが出るデスカ
[tatsu114] どこだ、キングレオはっ
[matuya] 大変によいものでした。
[H_AoiSake] いーしゃっ女の子が踊るデスよっ(錯乱
[ER] きゃー
[matuya] くるくると。
[gombe] 踊りはどこ系なんだろう
[matuya] ひらひらと。
[matuya] ベリーダンス。
[gombe] へー
[Hisasi] くねくねと
[Hisasi] あの腰の振り方はすごい
[H_AoiSake] ベリーダンスならエジブトだなぁ
[H_AoiSake] くそー
[H_AoiSake] そのうちまた帝都襲撃してやるっ
[gombe] いいなあ
[Catshop] トルコとか、あのあたり一帯はたいがいあるみたいです。とりあえずトルコにはありましたです。> ベリーダンス
[H_AoiSake] と、そのくらいじっくり観察してきたんですね?
[matuya] 目の前一メートルくらいで。
[matuya] 30分ほど。
[Hisasi] いやあ、ええもん見ました
[Catshop] Hisasiさんも踊ってましたしね(に
[gombe] ふえ
[Hisasi] るなしゃと一緒に店長に引っ張り出されました
[matuya] 店長がそのなんだ。
[H_AoiSake] なにぃっ
[matuya] 大変なひとで。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 大変つーかすげーつーか
[H_AoiSake] 己は何故そこにいなかったのだー(猫ヤンの首を絞めつつがくがく
[matuya] おかしいつーか明らかにおかしいつーか
[Catshop] そ、そういうことをいわれても(げふげふげふ
[H_AoiSake] こ、こんどはー参加するぞー(明後日に向かって叫ぶ
[matuya] きっとクロウくんがベリーなお姉さん描いてくれますよ。
[matuya] ねえ(あさっての方向に)
[gombe] ご指名入りましたー
[kurowAway] ……?
[kurowAway] カリカリカリカリ?
[kurowAway] カリバッカリー。
[matuya] zapzapzap。
00:57:41 kurowAway -> deadkurow
[matuya] 今度はきさまを駆ってくれるわー。
[matuya] ハハハ走れ走れ二十数えたら猟犬どもを解き放つぞー。
[deadkurow] いぬはうまいなあ。
[Hisasi] つまりベリーダンスを踊るクロウくん?
[PaLiLitH] カリアッハーバラ。
[deadkurow] もぐもぐ……。
[Hisasi] ホタテ貝のビキニでお願いします
[deadkurow] ああ。全長150センチくらいの。
[matuya] 十二匹のチワワが一瞬で。
[matuya] 語り部のでかいやつは化け物か。
[PaLiLitH] カリアッハベーラでした。
2006/03/05 01:00:00
[matuya] ところで体からなんだか水タバコの香りがしますよつまりストロベリィ。
[H_AoiSake] カリカリ……
[H_AoiSake] カリカリモフモフ……
[H_AoiSake] シャナ?(脱兎
[PaLiLitH] タバコの中に仕込んだ毒は血流に乗り貴様の体に回りきっておるわげはははは。
[PaLiLitH] 超伝奇ヨーヨー。
[matuya] 超伝奇タツマキ。
[PaLiLitH] 超伝奇スピン。
[ER] 超伝奇スピン
[ER] (あうっ
[gombe] 超伝奇タマツキ。
01:11:31 Lurimu -> LuriSleep
[matuya] まあ一番吸っていたのはネコマリルさんなので。
01:25:53 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc026.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
01:26:23 gombe -> gombe-2
01:27:46 gombe-2 -> gombe
[gombe] アトミックファイヤーブレード!
[gombe] というわけで「BAMBOO BLADE」にはまっております。
01:35:40 ! ER ("無頼であることに疑いを抱いたこともなく、無頼であることをやめようとしたこともない。")
01:36:22 ! tatsu114 ("Leaving...")
01:36:47 ! H_AoiSake ("睡眠は無常の至福")
[gombe] 2巻の表紙を見て、1巻を衝動買いした
01:39:15 ! Hisasi ("くまぞわーるど")
[gombe] バカで貧乏でゆるい若手の教師(剣道部顧問)が、先輩との賭で、女子剣道部を勝たせなければならなくなったのだが
[gombe] 可動人員は女子部長一人
[gombe] そこで起死回生のために声をかけたのが、
[gombe] ヒロインである天才剣士(ただしコミュニケーションに難ありの天然系、アニメ特撮オタク)。
[gombe] 彼女を剣道部に引き込むところからすったもんだの連続、主人公のダメっぷり満載なナンセンス展開なのですが
[gombe] なかなか笑って軽快に読んでいけます
[gombe] しかもヒロインは天才のくせに剣道に興味がない(幼少の頃から父が師範をする道場でやっているため)
[gombe] その彼女を剣道に走らせる動機は常に
01:45:29 CorDrink -> CorDeath
[gombe] 「悪から正義を守るため」(どーん)
[gombe] その信念を幼少のみぎりに彼女に植え付けたのが、「超剣戦隊ブレードブレイバー」という特撮番組だったらしいw
[gombe] 最初に私が発したのは、その最終必殺技だったようです。
[gombe] それがどのようにオチに利いてくるかは読んでのお楽しみ(笑)
[gombe] 以上、やけに響いたので紹介してみました。
[gombe] 2巻(既に出てる)が楽しみだ
[gombe] ヤングガンガンコミックスだそうです
2006/03/05 02:00:00
02:01:29 Catshop -> TOURUI
02:03:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
02:05:37 kisi_game -> kisito
02:06:17 ! kisito ("ねるのじゃー")
02:08:35 + hari(shiva@FLH1Ada208.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
02:26:34 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/03/05 03:00:00
03:19:37 ! TOURUI ("歩きくたびれた!")
03:23:45 ! hari ("Leaving..")
03:34:29 Yaduka -> Yad_sleep
03:38:08 ! gombe ("Leaving..")
2006/03/05 04:00:00
04:48:46 ! KyrieNOTE ("Dancing Mad")
2006/03/05 05:00:00
2006/03/05 06:00:00
2006/03/05 07:00:00
07:00:09 ! kataribe ("auto down")
07:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] スーファミのソードワールドがしたくなりました
[mimimi] 別にめちゃくちゃ面白かったという記憶もないですが、なんとなく
2006/03/05 08:00:00
2006/03/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:45 MorrisZZZ -> Morris
09:35:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
09:36:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:49:24 MOTOsleep -> MOTOI
09:56:23 LunaSleep -> Luna
2006/03/05 10:00:00
2006/03/05 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 98のもありますよ。
10:48:05 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/03/05 11:00:00
11:01:20 ! tatsu114 ("Leaving...")
[mimimi] 98もってないんですよ
[PaLiLitH] なるほどSFC。
[mimimi] スーファミならバッテリーバックアップの電池さえ入れ替えればいけるはずじゃね
[PaLiLitH] 数年前の段階で私の持ってるソードワールドSFCのは生きてました。
[mimimi] 私の考えなど、ぱらでぃんさんは2000年前に通過してましたか
[PaLiLitH] 計算が合いませんよ?
11:08:34 Yad_sleep -> Yaduka
[mimimi] http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=2000%94N%91O%82%C9%92%CA%89%DF%82%B5%82%BD%8F%EA%8F%8A&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
[mimimi] こういうことが言いたかっただけなので気にしないでください
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 変な可能性に思い当たっていた様子。
[mimimi] ほら、2000年前だとさすがにソードワールドやSFCはないじゃないですか。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] ハハハ。
[mimimi] 何が言いたいかはほぼ伝わったということで
[mimimi] この話は終わりにしましょう
[PaLiLitH] そうしましょう。
[PaLiLitH] 達成値100%にする方法を長らく知りませんでした。
[PaLiLitH] そういえばゼータの劇場版三作目やってるらしいですね。
[PaLiLitH] と、あからさまな話題のすり替え。
[PaLiLitH] まるでスポンサーの住所名前を出す西武警察みたいですね。
[mimimi] なんか2が出ていたような記憶があるが気のせいじゃろうか
[PaLiLitH] 気のせいじゃないですよ。
[PaLiLitH] 最後の敵が         ってなんですかそれという。
[mimimi] グループSNE
[mimimi] ちょっと空白があまりますね
[PaLiLitH] そこまで凄い展開じゃないです。
[mimimi] この推理は間違っている
[PaLiLitH] PS2で出たRPGでその展開やっちゃったのがあるらしいですが。
[PaLiLitH] 非PS2市民である私には関係ないことです。
[mimimi] 該当市民ですがそんな裏道には迷い込んだことはなさそうです
[mimimi] ほとんどDVD再生機でしたし。
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] この余裕。
11:20:48 deadkurow -> kurow
[mimimi] グッドモーニングクロウ
[kurow] おはようございました。
[PaLiLitH] PS2市民のくろうさんおはようございます。
[mimimi] ぱらでぃんさんがジェラシーちゃってますけどまぁごゆっくり
[mimimi] いつもはいい人なんですよ
[PaLiLitH] なんだか適当にいなされてる気分。
[mimimi] そして次の話題に困ったり困らなかったり
[PaLiLitH] ゼータ三つ目とか。
[mimimi] まだ
[PaLiLitH] Z3というZMSVがあるわけではありません。
[mimimi] 見てない
[PaLiLitH] 妄想する分には勝手だと思いますが。
[PaLiLitH] なるほど。
[mimimi] GFFでゼッツーだすようです
[PaLiLitH] あやかってますね。
[mimimi] http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/gff874.html
[mimimi] ツヴァイなんですか
[PaLiLitH] いつの間に改名を?
[PaLiLitH] ハードカバー小説を書く時にさりげなく改名するみたいな。
[mimimi] ゼッツーという半端につけられたニックネームのような名前で覚えてましたよ
[PaLiLitH] というかそれが正式名称だと思ってました。
[PaLiLitH] 浅いファンですから。
[mimimi] じゃ、私も浅いファン
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[PaLiLitH] 平和な風景。
[mimimi] ぱらでぃんは、自分で呟くことでそうだと思い込ませようとした。
[PaLiLitH] なんだか現実逃避してるみたい。
[mimimi] 縁側でスイカ食ったりしないと
[PaLiLitH] 宿題。
[mimimi] 結局ぼくはみんなといっしょにいれる生活を望んだ
[mimimi] それが正しかったかどうかは分からない
[mimimi] でも尺を考えるとこれが一つの答え(銃声)
[PaLiLitH] 王様ー。
11:47:40 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] 去っていく王様。
11:48:52 fukaSleep -> fukanju
2006/03/05 12:00:00
12:06:05 LuriSleep -> Lurimu
[sf] 『PC-9801ゲームリバイバルコレクション』http://www.trpg.net/rule/SwordWorld/book/4047071366/
[sf] に入ってたりする>Windowsで動く ソード・ワールドPC
[sf] .char_db 榎愛菜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 榎愛菜美(Wikiキャラページ用) http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0005/
[sf] ぴょん
[sf] こっちも新婚 http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0006/
12:50:23 MOTOI -> MOTOIaway
12:50:54 Luna -> LunaAway
[PaLiLitH] 2d6
[kataribe] PaLiLitH: 5(2D6) = 5
[PaLiLitH] 2D6
[kataribe] PaLiLitH: 2D6 = 5
2006/03/05 13:00:00
[sf] BAMBOO BLADE http://hiki.cre.jp/write/?BambooBlade
13:08:25 Morris -> MorrisAFK
13:28:14 fukanju -> fukaFuton
13:28:30 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
13:29:17 Hisasi -> Hisaway
13:40:26 Yaduka -> Yad_meshi
13:46:36 mimiafk -> mimiaway
2006/03/05 14:00:00
14:09:08 Yad_meshi -> Yaduka
2006/03/05 15:00:00
15:08:30 MorrisAFK -> Morris
15:14:08 mimiaway -> mimio
[matuya] みみ男。
[PaLiLitH] ミミゲルゲ。
15:19:07 mimio -> mimiOtoko
[PaLiLitH] ぶろろろろとか言うといろいろと。
[PaLiLitH] ネ?
15:19:53 mimiOtoko -> mimiGRGR
[mimiGRGR] ゲルゲルになってしまった
15:20:27 mimiGRGR -> mimiGRG
[PaLiLitH] GR団。
[mimiGRG] なんだかずっと
[mimiGRG] みんなのうたの今月のやつが頭の中でエンドレス
[PaLiLitH] ● ●
[PaLiLitH]  ●
[mimiGRG] 題名書くとそのまま歌詞になる危険
[Morris] 題名書いてJASRACとかから文句言われるなら
[Morris] 僕らは何の宣伝もできません
[Morris] 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」クラスの長さでも、一応はタイトルですから。
[Morris] それともこー
[Morris] 延々とタイトルと同じ文句を繰り返す歌?
[mimiGRG] まぁそうですね
15:26:41 Morris -> MorrisAFK
[mimiGRG] わざわざ書かないほうが吉という程度なので軽く流してください
[PaLiLitH] ● ●
[PaLiLitH]  ●
[mimiGRG] にてるにてる
[mimiGRG] ● . ●
[mimiGRG]  ●
[mimiGRG] それそろやばいですね
[PaLiLitH] ●..●
[PaLiLitH]  ●
[PaLiLitH] ● ●
[PaLiLitH]  ..
[PaLiLitH]  ●
[PaLiLitH] かわいげも無くなった気がしますよ。
[mimiGRG] それそろになってるところは目をつぶってください
[PaLiLitH] http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html
[PaLiLitH] 夢をかなえようというのです。
[PaLiLitH] ● ●
[PaLiLitH]  −
[mimiGRG] ねずみは米がすきが枯堂夏子
[mimiGRG] #個人的にチェックするところ
15:50:55 mimiGRG -> mimiafk
2006/03/05 16:00:00
16:27:55 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/03/05 17:00:00
17:23:57 + kisischol(~guilsn@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:30:58 MorrisAFK -> MorisDEAD
17:56:52 + miburo(~toukaen@i58-89-68-95.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/03/05 18:00:00
18:25:56 Yaduka -> Yad_away
18:29:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:59:12 Yad_away -> Yaduka
2006/03/05 19:00:00
19:12:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-01
19:14:42 Yaduka -> Yad_away
19:16:20 + kisischol(~guilsn@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:20:52 + hari(shiva@FLH1Ada208.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:31:26 Yad_away -> Yaduka
2006/03/05 20:00:00
20:07:50 kisischol -> kisito
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio-0305.jpg  千緒ラフ
[hari] ああ、みぶろん
[hari] 夏子ありがとねー
[miburo] うにー
[hari] あんな感じであったよー
[miburo] ですかー
[miburo] よかたです。
[miburo] さばさばした感じであろ
[hari] うむうむ
[tatsu114] さんまさんました
[miburo] がぶり
[tatsu114] (ごろごろ
[miburo] 足が細すぎた
[mimiafk] 気づけばもう二回生ですね
[miburo] 5月で成人ですね
[mimiafk] 初出から五年くらいたっているだろうか
[miburo] んですねー
[mimiafk] 初々しかった千緒さんもすっかり大人になって。
[mimiafk] #適当なコメントですみません
[mimiafk] <●>ω<●>
[miburo] なぜw
[mimiafk] 先に人のリアクションをやって回避
[miburo] http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0003/
[miburo] 初期のころといえばこんなんか
[OTE_Aw] 千緒ちゃんか。
2006/03/05 21:00:00
[mimiafk] これはこれで
[mimiafk] えへへ
[miburo] えへへ
21:02:31 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[mimiafk] そーさんやクロウさんが留学から帰ってこないかなぁ
[PaLiLitH] 出稼ぎらしいですよ。
[mimiafk] 空を見上げておきます
[PaLiLitH] キラリ。
[PaLiLitH] +
[mimiafk] ×
[PaLiLitH] 星が瞬いてますね。
[mimiafk] 案山子でも歌っておきます
[PaLiLitH] ごらんあれが死兆星。
[PaLiLitH] くろうさんの頭上に輝いてます。
21:14:17 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:15:00 + MorrMacro(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:15:14 Morris0 -> MorrisEat
[mimiafk] ゼウスの計らい
[PaLiLitH] あわれんだゼウスにより天に引き上げられ留学の星座になるくろうさん。
[mimiafk] みぶろさんがナイスバディを描いても露出は少なめなんですね
[mimiafk] そんなことに気づいた九時十八分
[PaLiLitH] くろうさんはきっと今ごろ留学座の聖衣になってるんですよ。
[mimiafk] 壺に入った女神向けて人間大砲を準備するオモシロコントですか
[PaLiLitH] そんな本当のこと。
[mimiafk] みんな真顔
21:21:11 CshopZZZ -> Catshop
[mimiafk] 撮影最終日、意外なことに十時前にカメラの前に姿をあらわしました
[PaLiLitH] 留学座の聖闘士は金剛の引き篭り(アダマンチウム・ケイブマン)によってあらゆる攻撃を無効化することに成功。
[PaLiLitH] 外界に出てきたら五劫どころじゃない年月が流れることで時間をも超越可能。
[mimiafk] そして一週間しか生きられない
[PaLiLitH] 教皇の力が尽きるまで攻撃を受けつづけたところで外に出て死亡。
21:26:52 Catshop -> CshopDDS
[PaLiLitH] 一劫というのがだいたい天女が地上に降りてきて岩に座った時衣でなでられた岩が消え去るまでです。
[PaLiLitH] それを五回以上。
[mimiafk] うらしまなんかめじゃないですか
[PaLiLitH] 留学座の聖闘士にとらえられたが最後老衰するまで足止めをくらいます。
[mimiafk] 留学座って南半球っぽいですね、なんとなく
[PaLiLitH] りゅうがく座。
[PaLiLitH] 南半球の3等星未満の星2つ3つの星座にありそうです。
[kurow] おれのなはクロウ、留学座のブラックセイントだ。
[PaLiLitH] くろうさん大地に立つ。
[PaLiLitH] 今日の必殺技はモンスターハンタードスですか。
[OTE_Aw] 竜年座。
[PaLiLitH] 留年座。
[PaLiLitH] 落第座。
[PaLiLitH] 失職座。
[OTE_Aw] 失笑座
[PaLiLitH] 全員合わせて人間の屑座。
21:45:07 MorrisEat -> Morris
21:56:41 Morris -> MorrisNY
2006/03/05 22:00:00
[mimiafk] 上に行くほど強い
[mimiafk] 風当たりが。
22:11:14 Hisaway -> Hisasi
22:12:35 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 最近みぶろさんのペースが速い
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1141564592.jpg
[Hisasi] 悠里ちゃん
[Hisasi] コメント:あまりデコポンにならなかった。
[miburo] これはこれで。
[Hisasi] もっとデコを広げるべきだった
[NATI] お嬢様っぽい
[Hisasi] .char_db ゆうり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0585/ 杣木悠里(そまき・ゆうり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[miburo] こういうケレン味たっぷりなキャラはなかなか思いつかん
22:24:19 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:27:49 LunaAway -> Luna
22:29:03 CshopDDS -> CshopNemu
22:29:59 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-01
[ER] うーに
[H_Aoi] 電柱|・)
[ER] こばわー
[H_Aoi] ばんわー
[H_Aoi] どしました
[ER] いあ、へれってるだけでふ
[ER] (くたくた
[H_Aoi] お疲れ様でございます
[H_Aoi] では疲れが癒えるように
[ER] ほえ
[Hisasi] |・)
[CshopNemu] ばんはー
[H_Aoi] つ|如月&十六夜 姪叔母詰め合わせせっと|
[ER] きゃー
[ER] ……(興奮中)
[Hisasi] じゃあこっちは奈々さんと美絵子の新妻つめあわせを(鈍い音の後に沈黙
[ER] …………
[Hisasi] ★★しばらくおまちください
[ER] (可愛いわんこの映像)
22:34:37 mimiafk -> mimidead
[H_Aoi] あ、気をつけてくださいね、その詰め合わせは人の気配を察知すると中から日本刀が飛び出てくるので
[ER] ……では
[ER] そのまま豆柴君にすらいど<まて
[H_Aoi] #箱|もがー(がたがた)|
[Hisasi] #和久:「誰からだろう?(汗」
[Hisasi] がさがさ
[H_Aoi] #開けると中に猿轡されてぐるぐる巻きの芋虫になったみこちが(よせ
[ER] #さあ、豆柴君、頑張れっ!(え?)
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #推定五歳のちびみこちだったりしたら
[H_Aoi] ああ
[Hisasi] #そしてまた成長するまでおあずけ(謎の鈍い音の後に沈黙
[Hisasi] ★★しばらくおまちください
[Hisasi] (ぷくばた泳ぐべたずの映像
[H_Aoi] なぁに自分好みに育てるのもい(謎の刺殺音の後に沈黙
22:39:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 本当に心込めて育てちゃうじゃんか
[ER] ……ああ、良いお父さんになりそうだ
[CshopNemu] そして、娘みこちからは完全にお父さんと思われちゃってるので年頃になっても恋愛にシフトできないという。
[H_Aoi] でも「ぱぱのおよめさんになるっ」と真顔で言われたり
[H_Aoi] どんな深夜アニメですか(ぉ
[CshopNemu] うわはは
[Hisasi] #和久:「……でも、尊さんが大人になったときに俺はおじさんだし(苦悩」
[H_Aoi] なぁに、紅いキャンディーと蒼いキャンディーを舐めれば自由自在さ(マテ
[Luna] メルモちゃん?
[CshopNemu] メルモちゃんなんて、年代がバレますよ、すよすよ?
[Hisasi] #和久:「今だって、外見でいえば高校生くらいだし……下手すると犯罪だ」
[H_Aoi] #あくのささやき:「兄妹だって誤魔化しちゃえ」
[H_Aoi] #……ネタが増えるから(ぉぃ
22:48:27 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Hisasi] #ひー
22:55:56 MorrMacro -> MorrMACRO
2006/03/05 23:00:00
23:00:52 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
23:01:46 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
23:10:08 + HT-Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #KA-01
23:11:03 HT-Tihiro -> Tihiro
23:23:05 ! NATI ("CHOCOA")
23:34:22 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] いーしゃによると
[ER] ほえ?
[H_Aoi] みこちにはツン成分が足りないらしい
[ER] ……
[H_Aoi] 善処せねば(おい
[Hisasi] ……ツン、されたら
[ER] きゅーんきゅーんになりそう>ツン
[Hisasi] 子犬のようになりますな
[H_Aoi] 出来ないじゃんw
[Hisasi] まめしば:「きゅぅん……(嫌いになったの?なったの?)」
[H_Aoi] ぎゃーw
[H_Aoi] というか、ある意味豆柴君のほうがかなりデレなのでは(w
[Hisasi] かも、、
[ER] うむ
[ER] あ、ひさしゃ、書いた
[Hisasi] おおう
[ER] (ばれんたいんの前の話)
[ER] 読んでー
[Hisasi] ういー
[ER] ……こー
23:38:45 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] なんでこー手やら肩やらがへれっているかというと
[ER] あみぐるみを作っていたからでわないかという疑念が一瞬<おまいってやつわ
[H_Aoi] お疲れ様です(w
[ER] てかね
[ER] あれですよ、にーそとかすりっととか実験済みですからねっ
[ER] <何実験してるんだよ(汗
[H_Aoi] にーそっΣ( ̄□ ̄
[Luna] つんでれあみぐるみ?
[ER] つんでれではないです
[ER] でも、ちゃいなどれすあみぐるみとかあります
[Luna] おお
[Luna] 次回はらヴあみ?
[Hisasi] #読了
[ER] #えう
[Hisasi] #……先輩
[ER] やろーが編めないもんなあ>らヴあみ
[Hisasi] #あの絵の構図ですね
[ER] #…………近いですね
[ER] ……てかこー
[ER] (えうえう
23:49:12 + kisischol(~guilsn@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[ER] もんだいないでしょうか(えう
[Hisasi] おけーー
[ER] えう
[ER] なんかこう
[ER] 題名が考えられない(へろへろ)
23:59:02 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0427.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2006/03/06 00:00:00 end