語り部IRCログ #KA-01 2006-04-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-04-07をご活用くださいませ。

2006/04/07 00:00:00
00:03:45 Luna -> LunaSleep
00:04:02 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:08:54 Yad_sleep -> Yaduka
[TOURUI] はりにゃー
[TOURUI] 土曜仕事入ったって???
00:22:45 lute_ -> lute_zzz
[hari] おうよ(ヨヨヨ
[hari] まぁ、仕事の後にいけるかも知れんが
[hari] まぁ、難しげ
[TOURUI] 民宿はりはらが
[TOURUI] 潰されたらしぃ
[TOURUI] 買出しの場所とか考えようかと思ってたら
[TOURUI] 雨振りそうだしいいかなぁと思ってきだした今日この頃
[TOURUI] まはりにゃ仕事終ったら連絡ちょー
00:34:04 Ryu_away -> Ryu
00:45:49 ! TOURUI ("*****")
00:51:20 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:55:09 ! Hisasi ("執事喫茶、行きたい……")
2006/04/07 01:00:00
01:06:20 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-169-109.eonet.ne.jp) to #KA-01
01:07:50 Ryu -> Ryu_away
[hari] あー、いちおー明日は休みなので
[hari] タンとか腸詰とか
[hari] 要解凍品なんかを買っておくのは可能
[hari] あと、仕事も昼からだしの
[hari] まぁ、詳しくはまた明日
01:10:46 ! hari ("Leaving..")
01:11:23 ! BallLaway (Connection reset by peer)
01:12:04 ! hukirdead ("おさいや")
01:12:46 + BallLaway(~ballmk-2@p6098-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:13:16 Yaduka -> Yad_sleep
01:13:55 Ryu_away -> Ryu
01:14:22 ! Tihiro ("うーん、久々に書くと楽しいわけで。")
01:30:30 ! MOTOnemuI (EOF From client)
01:50:45 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/04/07 02:00:00
02:05:45 + KyrieLabo(~username@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #KA-01
02:38:17 Ryu -> Ryu_away
2006/04/07 03:00:00
03:12:27 kurow -> deadkurow
2006/04/07 04:00:00
04:07:52 ! KyrieLabo (EOF From client)
2006/04/07 05:00:00
05:15:13 fukaSleep -> fukaNeoki
05:19:09 fukaNeoki -> fukaFuro
05:35:44 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
05:47:49 fukaFuro -> fukaFuton
2006/04/07 06:00:00
06:07:59 fukaFuton -> fukaGakka
06:19:46 mimidead -> mimiim
06:34:36 LunaSleep -> Luna
[mimiim] ぐだもん
[Luna] おは
[mimiim] あばば
06:40:52 mimiim -> mimiaway
2006/04/07 07:00:00
07:36:31 Luna -> LunaWorks
07:38:11 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/07 08:00:00
08:15:44 Yaduka -> Yad_away
08:48:29 hukilaway -> hukilabo
2006/04/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:40:36 + lokai(~aloeking@PPPbf1775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] しゃきーん。
[hukilabo] しゃっきん?
[lokai] ギャワー。
2006/04/07 10:00:00
2006/04/07 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:39 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] おはようございました。
[lokai] ぎ?
10:46:59 LuriSleep -> Lurimu
10:48:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/04/07 11:00:00
2006/04/07 12:00:00
12:11:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ずずず。
[lokai] テンションが下がってきました。
[H_Aoi] つ|電圧調整ツマミを高電圧へ|
[Gikurow] あばばばばばば
[H_Aoi] アレ、違うところにつながっていたラシイ
12:40:29 Ryu_away -> Ryu
12:57:22 lute_zzz -> lute
12:57:52 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/04/07 13:00:00
2006/04/07 14:00:00
[Gikurow] 暖房ききすぎで眠くなってまいりました。
[Gikurow] 普段20度以下で生活している撲には厳しいしうち。
[Ryu] っアラスカ
[Gikurow] わあい零下三十度。
[Gikurow] ちょっと死ぬので勘弁してください。
[PaLiLitH] 凍土の下から掘り出されるくろうさん。
[H_Aoi] つ|マラカス|
[Gikurow] リトル暑いので勘弁してください。
[H_Aoi] 名古屋万博で展示されちゃいますよ
[H_Aoi] つ|マスカラ|
[Gikurow] あたしキレイ?
[Gikurow] うそをつけえええ。
[Gikurow] (グッサー)
[Gikurow] きいいいくやしいいい。
[Gikurow] (グッサー)
[Gikurow] どっちかはっきりしろおおおおお。
[Gikurow] (グッサー)
[PaLiLitH] 全部バッドエンド。
[Gikurow] いたち草よりも難易度の高い。
2006/04/07 15:00:00
[Gikurow] 眠気再来。
[Gikurow] ミンキーツァイライ。
[lokai] ぐうぐう。
[H_Aoi] つ|変身アイテム|
[H_Aoi] くろうさんが魔女っ子に
[Gikurow] マゾっこ。
[Gikurow] 眠さ最高峰。
[PaLiLitH] 眠いからって変なこと言ったのが許されると思ったら大間違いですよ。
[PaLiLitH] じー。
[Gikurow] ああ見られてゐる。
[Gikurow] ごまかそうとすればするほどなんだかイヤな方向に向かいそうなのです。
[PaLiLitH] GIも大変ですね。
[Gikurow] なにせグレーターインプの略ですから。?
[PaLiLitH] 巨大小悪魔。
[PaLiLitH] はっきりしなさいといいたくなりますね。
[Gikurow] グッサー。
[PaLiLitH] 盗賊グツコー。
15:44:24 + kisito(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/04/07 16:00:00
[lokai] いちどおちるのです。
[lokai] また思い出したときに。
16:33:02 ! lokai ("げきねむ")
16:51:58 Ryu -> Ryu_away
2006/04/07 17:00:00
17:36:57 + hari(shiva@FLH1Acc145.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:53:30 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/04/07 18:00:00
18:14:34 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
18:36:35 + fukaTypeU(~fukanju@p8227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:46:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:49:02 fukaTypeU -> fukaYKHM
18:52:53 ! Gikurow ("へばあば。")
2006/04/07 19:00:00
19:05:42 Ryu_away -> Ryu
19:07:19 lute -> lutEat
19:12:39 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:23:26 lutEat -> lute
19:24:52 + fukaTypeU(~fukanju@p18106-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:25:19 Ryu -> Ryu_away
19:29:37 hukilabo -> hukilaway
19:31:47 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:45:44 kisito -> kisi_mesi
19:50:12 Yad_away -> Yaduka
19:55:46 LunaWorks -> Luna
2006/04/07 20:00:00
20:01:08 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:02:07 Morris -> MorBroken
20:02:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:02:49 kisi_mesi -> kisito
20:12:07 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:14:21 ! meltdown (EOF From client)
20:20:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072017.bbtec.net) to #KA-01
20:20:55 + meltdown(~meltdown@wd128.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:28:22 mimiaway -> mimimi
[mimimi] たで
[tatsu114] おか
[MakotoK] もきゅー
[MakotoK] 明日はなんとかなりそーです>BBQ幹事さん
[Yaduka] BBQ
[MorBroken] 肝心の幹事さんが。
[TOURUI] メイン幹事の人につたえとこう
2006/04/07 21:00:00
[MakotoK] メイン幹事の中の人はだれですか?
[MakotoK] と、場所と時間もw
[Luna] そいえば
[Luna] 場所と時間はきまってないなぁ
[MakotoK] うひぃ。
[MakotoK] きめとかないとまずんでは。
[Luna] 会場は知っているんですが
[Luna] 集合時間と場所は
[Luna] ぶっちゃけ猫の人次第な気がしてなりません
[MorBroken] 結局雨天決行?
[MakotoK] 猫の人を召還しましょう。
[MakotoK] いあいあはすたー
21:11:30 - Luna from #KA-01 (求める、何かを。)
21:11:37 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[MorBroken] ファンブルしたようです。
[TOURUI] 集合場所と時間はきまってますよう
[Luna] いあ
[TOURUI] 電車チームが集まるのは
[Luna] 新木場集合なのか買出し会場集合なのか
[TOURUI] それとして
[Luna] もし買出しが去年とおなじ木場イトーヨーカドーなら
[Luna] そっちにいくほうが交通手段的に都合がよいのですよ
[MorBroken] 東西線?
[TOURUI] 買出しの場所は決めてないですが
[MakotoK] 詳細ってWikiだっけ。
21:14:36 lute -> lute_afk
[MakotoK] <ML on Webにはなにもないんだが。
[TOURUI] 二ヶ月前に
[TOURUI] 出したから最新のには埋もれてると思うですよ
[MakotoK] とりあえず買い出しにはなにがなんでも参戦方面なんですが。
[Luna] そですねー
[Luna] 買出しが命だからなぁ
21:19:57 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[MakotoK] というわけで買い出し場所をきめていただきたいのココロ
[TOURUI] ジャスコと
[TOURUI] よーかどーと
[TOURUI] イオン
[TOURUI] 3択
[MorBroken] いっぱいあるなあ
[tatsu114] 東京地下道
[MakotoK] ぶっちゃけこの手のことになれてない人間がやるととてつもない悲劇になることを身をもって実感したこと数回。
[MorBroken] ハシゴする?(何
[MakotoK] <買い出し
[TOURUI] なあに
[TOURUI] 私にまかせれば
[TOURUI] 買いすぎることはあっても
[MorBroken] それはねこま(以下略)>慣れてない
[TOURUI] 足りない事はないと思うぜ
[Luna] まぁ今回は
[TOURUI] まあ買出しから参加するほうが
[Luna] 前回とほぼ同じメンバーでいけるから
[TOURUI] 自分の好きにできるってのは大きいので
[Luna] 和牛wo
[Luna] をうっかり買ってしまうとかいうミスはしないだろうなぁ(ぉ
[TOURUI] うっかり買わないけど狙って買う
[Luna] がーん
[Luna] まぁ
[MakotoK] とーるいさんは信用していいとおもってるのですが。
[Luna] 今回は羊肉とかいいなぁ(ぉぃ
[MakotoK] 先日にたようなことをしたときに
[MorBroken] らむー
[MakotoK] 肉がろくにないのにへんな野菜(どう見ても焼くのにむいてない)とかデザートとか
[TOURUI] わはは
[MakotoK] はては山ほどの焼きそばに遭遇しまして。
[TOURUI] いや去年食材チームにいなかったから
[MorBroken] 去年は野菜が多くなかったっけか
[tatsu114] 最後にはまことさんが焼かれてました
[tatsu114] (じゅー
[MakotoK] 俺様ちょーぶちぎれ、オール買いなおしon一人 なんつーことが。
[TOURUI] 肉野菜野菜野菜野菜肉野菜野菜野菜って感じになったけどね(笑
21:24:20 CshopZZZ0 -> Catshop
[MorBroken] おいでませ
[Luna] いらっさいませ
[MorBroken] さあ、この証言台に登るのです
[Catshop] ひゃっほう。
[MakotoK] やぁ幹事の中の人だ。
[Luna] 去年のオフレポどっかなかったっけ
[MakotoK] #はやくバトンにこたえるのです>中の人
[Catshop] とりあえず、acroの人が松坂牛を900g持ってくるそうです。
[Luna] おお
[Catshop] 買出しはそれを計算に入れていただきたく。
[MakotoK] まつざかぎゅう900g。おたかいわね。
[Catshop] そしてヤツはいいました。「イヤー、大したもんじゃないんだけどね」
[Catshop] 彼奴めは、庶民をなめてやがるっ!
[MorBroken] 言ってたね
[TOURUI] 900gじゃたりない。
[MakotoK] たりるわきゃあない。
[Luna] おふレポその1 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28640.html
[MakotoK] 900なんてへたしたらおれひとりでくう。
[Luna] おふレポその2 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28646.html
[Luna] are
[Luna] あれ
[Luna] 去年も羊肉買っているんか
[Catshop] 他の肉も加えての900gなら、まぁ、行き渡るんでないかと。
[MorBroken] > 野菜が多いのはご愛嬌としても、和牛のこま切れ,牡蠣,刺身用のスルメ
[MorBroken] >イカ,ハマグリ,果てはサザエまで。買うわ買うわ。
[MorBroken] > 定番のカルビに豚トロ、トリの手羽。刺身用のスルメイカは焼イカに、その
[MorBroken] >ワタはホイル焼きに。そして気が狂ったようなタマネギとキャベツの山。
[MorBroken] 証言が残っておりました
[MorBroken] > ここからはさらに牡蠣と中華街より来る中華腸詰二種を火達磨な串焼きの
[MorBroken] >合間を鮮やかなオレンジ色でニンジンが染め上げる。
[MorBroken] > その名状しがたき軍勢を平らげても舌平目やブリカマやラム肉と、それらを
[MorBroken] >押しのけて視界を埋める緑なすピーマンの群れ。
[MorBroken] > そして孤軍残されてぽつんといい匂いをさせるサザエ。
[Luna] 今年はぶっちゃけ野菜少なめでええんでないかい?
[MakotoK] つうか。
[MakotoK] ぶっちゃけ
[Luna] 肉メイン魚ちょい
[MakotoK] 人数さえわかれば
[MakotoK] わしととーるいさんだけでも多分だいじょうぶだw
[Luna] ただ
[MorBroken] 貝は?>るなさん
[Luna] 貝の種類次第かなぁ
[TOURUI] んじゃ時間をきめよう
[TOURUI] ねこぽん
[TOURUI] 何時に帝都つくんだ?
[Luna] 時間が遅くなればなるほど降雨の可能性が高いですからのぉ
[Catshop] とりあえず去年と同じでいーんじゃないかと。
[MakotoK] あと、包丁はもっていったほうがいいのか?
[MakotoK] 必要ならこれから研ぐが。
[Catshop] あった方が色々ハッピーだと思います。
[TOURUI] あるにこしたことはないけど
[Luna] 真琴さんは車で移動とかでしょうなぁ
[MakotoK] や、電車だが。
[Luna] あれま
[TOURUI] 無くても現地調達とか
[Luna] それは職質に
[MakotoK] 大宮から湾岸はいって新木場かけぬけるなんてルートは
[MakotoK] はしりたくないぞ。
[TOURUI] 普通の包丁なら持っていくから
[TOURUI] なんとかなるかな?
[MakotoK] あー、んじゃまぁ。
[MakotoK] まな板だけお忘れなくお願いしたい方向でw
[MorBroken] 去年何がなかったって言ってたっけ
[TOURUI] 忘れたら金の力で解決よ
[MorBroken] 包丁?
[MorBroken] 皿?
[Luna] 包丁と皿、かのぉ
[MorBroken] コップとか箸とかはとーるいさんが常備してるはずだし、買ってもいいので
[MorBroken] 炭とか網とかは?
[TOURUI] 炭は心もとないな
[MakotoK] 炭は買い出しNeed。
[MakotoK] 網or鉄板は現地にはないの?
[TOURUI] 3kgしかないや
[TOURUI] 網と鉄板は持ち込む
[TOURUI] 問題ない
[MakotoK] じゃあ炭は買いに行きましょう。
[TOURUI] んじゃめんどいから
[TOURUI] ヨーカドーでいいか
[MakotoK] 包丁はいまから念のため研いでおくか。
[TOURUI] 買出し行きたい人は
[MakotoK] ヨーカドーでいいんじゃないすか?まともな肉屋はいってましたっけ。
[Luna] 普通の肉屋はありましたなぁ
[Luna] グラム売りの。
[TOURUI] 多分普通の肉屋だと思うよ
[TOURUI] いや新橋まで走って
[TOURUI] 肉のハナマサで業務用を買い込むとか
[TOURUI] 楽しい手もありですが
[MorBroken] あらかじめ買ってから集まるとか
[Luna] もっと近くにありませんか?<ハナマサ
[TOURUI] ないっす
[Luna] あれま
[MakotoK] ハナマサで業務用は面白すぎますが
[MakotoK] それは明日のノリしだいでw
[Luna] 住吉店とかは遠いかぁ
[Catshop] うむ。
[MakotoK] とりあえずヨーカドーでいいんでは。
[Luna] ですな
[TOURUI] ただなぁ
[TOURUI] ヨーカドー
[MakotoK] で、何時集合?とりあえず買い出し現場直行しますが。
[TOURUI] 木場駅からは遠いんだよ!
[Luna] あふん
[TOURUI] 東陽町のジャスコがいいのかもしれないとか
[Luna] ほぉ
[MakotoK] んーなとおかったっけ……<記憶漁り中
[TOURUI] 歩くとちょっとした距離があると思った
[MakotoK] <木場に出勤してたことのある人一号
[MakotoK] ギャザリアのとこだよね?
[MorBroken] 東陽町なら何度か行った事がある
[MorBroken] ……ジャスコは知らんが。
[TOURUI] そうやね
[TOURUI] 東陽町じゃないや
[TOURUI] 南砂町だった
[Luna] 南砂かぁ
[TOURUI] ああけど木場から500mくらいか
[TOURUI] イメージの問題でたいしたことなかったらしい
[MakotoK] ほれ、地図をみるとわかるが
[MakotoK] うちの元会社の建物がすぐちかくにあるでなw
[Luna] デジタルカメラ19800円かぁ(ぉぃ
[TOURUI] んじゃ現地買出し組は10時30分くらいに
[TOURUI] ヨーカドーでいいかな?
[Luna] あーい
[MakotoK] あいさー。
[MakotoK] 10時に駅ついてれば余裕っと。
[MorBroken] 木場?
[Luna] 木場。
[MorBroken] 10時過ぎに駅ということで?
[Luna] 駅から徒歩5分とかあるんで
[Luna] 10時15分に木場とか。
[MorBroken] 駅からはわかりやすいか
[Luna] 何度かいったことあります
[Luna] ただ
[MorBroken] 現地よりも駅のほうが集まりやすいと思う
[Luna] 改札が二箇所あるんで。
[MakotoK] 東西線の木場だよねぇ。
[MakotoK] 現地のほうがいいとおもうよ。
[Luna] http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/kiba/map_rittai_1.html
[Luna] の中野よりの出口からのほぐあいいですな
[Luna] あー
[Luna] 現地は
[Catshop] 現地でよろしかろうかと。
[Luna] 店が広くて集合にとまどうよ
[Luna] 目印っぽいのもないし
[MorBroken] うん
[Luna] 入り口いっぱいあるし。
[Catshop] ──え、現地って店の方?
[Luna] いやぁ
[Luna] 新木場よりも木場にいくほうがいいんですよ
[MorBroken] うん
[Luna] 中央線沿線組は。
[MakotoK] あのへんってたむろってると邪魔になりやすいので<木場駅
[Luna] まーそんなに人あつまらんしょ
[MorBroken] 土曜の朝
[Luna] でも10時過ぎ
[MakotoK] 休日出勤なんて10時過ぎがほとんどだよw
[Luna] 雨が降るかもしれない天気
[TOURUI] 買出しを木場のヨーカドーでするんで
[Luna] もし集まるとしたらだれだろ
[TOURUI] 買出し参加の人はそっちで
[TOURUI] まぁ10時には私が現地にいるんで
[TOURUI] ようは東西線が楽って人は木場
[MakotoK] 買い出し参加予定はだーれー?
[TOURUI] JR組は新木場
[TOURUI] って感じかな?
[Luna] もちろん参加するですよ<買出し
[MorBroken] 木場のほうが30分楽になるな
[MakotoK] あ、おいら店にいってるかもw<駅前に長時間いるのはいろいろ避けたいひと
[MakotoK] 元同僚がー元同僚がーw
[Luna] あぁ知り合いがいるかもしれないからのぉ
[Luna] それはつらいなぁ
[Luna] まー
[Luna] 自分も木場へゴーですな(乗り換え1回減る
[MorBroken] 所要時間は変わらないけど、集合時間の差だ(w
[MorBroken] りんかい線に乗ってみたいというのもあったんだが。
[TOURUI] 答えは簡単です
[Luna] 臨界線は高いからなぁ
[TOURUI] 電話連絡
[hari] まぁ、低いと問題だ
[MorBroken] 大崎−新木場で380円
[TOURUI] そんじゃこのあたりをまとめて
[TOURUI] ねこやん
[TOURUI] MLとWiki追加よろ
[TOURUI] 私は狩りに行く
[Catshop] あと一個。
[Catshop] 雨ふったらどーします?
[MorBroken] それが問題だ。
[TOURUI] 参加者に一任するわ
[MorBroken] あの周辺って何あるでしょ
[MorBroken] #DSだけで時間潰すのもアレだし、そもそも持ってない人多いし
[MakotoK] 天気、大丈夫っぽいけどね。
[MakotoK] >http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13108.html
[TOURUI] ああとりあえず
[TOURUI] 帰れない人は別にうちに来てもいいよと
[TOURUI] いっとこう
[Catshop] うしし
[MakotoK] うしし
[Catshop] とりあえずボクは電車で行くことにしやう。
21:58:38 MorBroken -> Morris
[Morris] さて
[Morris] 木場か新木場か、それが問題だ
2006/04/07 22:00:00
[Morris] #ここで外木場というギャグはもといどんがいないので却下
[Morris] まー、木場の方が楽なんで、木場に行きましょう。
[Morris] 何時?
[Luna] まぁ
[Catshop] 10:00でいーんでは?
[Luna] そのくらいでいいかな
[Catshop] んで、買い物はジャスコでいいのかな?
[Morris] 木場も10時?
[Luna] あれ*
[MakotoK] ヨーカドーヨーカドー。
[MakotoK] 深川ギャザリアのとこのヨーカドー。
[Morris] #深川ふなを(違います
[MakotoK] あそこにはいってる中華屋の麻婆豆腐は非常におせわになったものだ。
[Catshop] ヨーカドーか
[TOURUI] ああまーぼーどうふや
[TOURUI] 知ってるのか
[TOURUI] んじゃあそこの前に10時30分くらいでいいかな?
[Catshop] 関東花見OFF http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KantouHanamiOFF2006
[Catshop] ↑これで。
[MakotoK] あいさー。
[MakotoK] <まーぼどうふや前
22:07:21 MOTOsleep -> MOTOI
[Catshop] イトーヨーカドー内の? > まーぼどうふや
[MOTOI] きば、しんきばときて、そとこばですか>もりすどん
[TOURUI] うむ
[TOURUI] ちんけんいちの店
[Morris] そこに10時半集合で。
[MakotoK] http://www.gnavi.co.jp/lotus-p/01.html  ほい
[Luna] #ところでそとこばってなんすか
[MOTOI] #広島カープのOBです。
[MakotoK] #つかロータスシティの店にはほんま世話になったので。あのへん食事できるとこすくないんだもんw
[Luna] そして
[Luna] もといどんは木場?新木場?そとこば??
[MOTOI] 木場です。
[MakotoK] そいや猫丸屋さんの中の人や。
[MakotoK] 明日結局何人来る予定?
[Morris] 日本人
[Morris] アメリカ人
[Morris] 宇宙人
[Catshop] 8人プラスもしかしたら1人(hariさん)ってところですな。
[MakotoK] ふむ。じゃあそのような予定で買い出し計画ですね?
[Catshop] よろしいかと思います。
[MOTOI] 復習。
[Catshop] とりあえずは8人分のつもりでいーんでないかな。
[MOTOI] 10時半にヨーカドー木場店ですか。
[Catshop] あ、ちなみにボクは赤ワインを一本とスパークリングワインを1本持っていこうかと思ってます。
[MakotoK] で、ぶるじょわじーがまつざかぎゅう900ぐらむを
[MakotoK] 無料提供?
22:19:10 lute_afk -> lute
[Catshop] スパークリングワインは安物ですが、赤ワインはオーストラリア産で、ちょっと渋みはあるけどボディがしっかりしてて赤ワインらしい赤ワイン。
[Catshop] 無料提供です。どっちももらいものだし(笑)
[Luna] すごいなぁ
[MakotoK] (ちきちきちーん)
[MakotoK] 買出しの内容が大体組み終わりました(ぇ
[MakotoK] あとは現地のノリで。
[Morris] 海苔
[Luna] ちらしちぇーっく
22:22:11 MOTOI -> MOTOIdraw
[Luna] とりあえず
[Luna] 「かごしまうまいもの市」があることは確認した
22:22:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
[Catshop] からしれんこんっ
[Luna] かるかんっ
[Luna] まぁ
[Luna] 酒とか
[Luna] ゴーヤキムチとか。
22:24:16 lute -> luWRIte
[Catshop] 焼酎が欲しいかも。
[Luna] 焼酎もいろいろあるみたいです
[Luna] 6本セット12600円とか50本セット105000円はおいといて。
[Tihiro] ふつうにさつま揚げ。(ぁ
[luWRIte] ……ください(ぉ>さつま揚げ
22:44:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
22:48:04 kisito -> kisi_huro
[Luna] しかしまぁ
[Luna] ネットでちらしチェックができるのはいいことだ
[Morris] 便利になる反面
[Morris] ネットできないと大きなマイナスになってしまう恐れが。
[Morris] そんな近代社会。
[Luna] それは新聞をとればいいような気が。
[Luna] まぁそれでも
[Luna] チラシで
[Luna] 「ラブ&ベリー1回100円」と宣伝するのはどーかと思われますな
22:53:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2190-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:57:52 luWRIte -> lute
22:59:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072017.bbtec.net) to #KA-01
2006/04/07 23:00:00
23:00:56 ! Tihiro ("明日はいわゆる入学式。")
[NATI] フリーズしてしまった……
23:10:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:15:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:15:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa213.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:17:00 Morris -> MorrisZZZ
23:29:19 ! NATI ("CHOCOA")
23:32:55 kisi_huro -> kisito
23:34:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:41:38 Luna -> LunaOfuro
23:45:00 Yaduka -> Yad_sleep
[mimimi] 今年も菜圓でいいのかな
[mimimi] 人数だいたいわかれば予約行くということでいいんかな
[sf] そやね
[Catshop] はい。よろしくお願いします。
[Catshop] ちょっと今年は出遅れてしまったので、人数の集まりがイマイチですけども。
[mimimi] お店食べ尽くしオフ
[sf] 香芝には、なんか有名な店はけっこうあるらしいが、今市や真美ヶ丘はちと遠い
[Catshop] いつもはホントにそんな勢いですもんねぇ(笑)。> お店食べ尽くし
[mimimi] みんなが歩いて行けて帰れるといえばあそこが適当かと思った
[mimimi] 味も好みだし
23:53:33 mimimi -> mimidead
[Catshop] ですね。ボクも割りと好きです。
[sf] 薄めでしっかりした味ですからな
23:55:52 Catshop -> CshopBath
[mimidead] 明日にでもMLにその旨書いておこう
[mimidead] 参加表明はお早めに。
23:58:47 ! hari ("多磨:「……(ふぅ)」")
2006/04/08 00:00:00 end