語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-07をご活用くださいませ。

2006/04/07 00:00:00
00:03:45 Luna -> LunaSleep
[ER] ……うぎー
[Hisasi] みー
[ER] (しくしく
[ER] ……やあほんと、先輩って我慢強いなあ
[Hisasi] うむ
[ER] (号泣)
[ER] そんな我慢しなくてもーー
00:08:54 Yad_sleep -> Yaduka
[ER] まだいうかーで一発くらい殴っても問題ないと思います
[Hisasi] 真帆さんの為以外で我慢などするものか
[Hisasi] あいつが
[ER] …………てか、真帆に関しても
[ER] そこまで我慢しなくても(えうえう
[ER] いあ、今、書き起こしする為に、昨日の史兄とのやりとりを読み返して
[ER] どーしてここまでごねるかなーと思って
[Hisasi] ふむ
[ER] ……したらわかりましたね(滅)
[Hisasi] 先輩の為なんです、と押し切る
[ER] うむ
[Hisasi] どっちにとっても
[Hisasi] お互いは切り札
[ER] うぐぅ
[ER] いあ、そなんだけどさ
[ER] ほれ、史兄が、「真帆さんなら」みたいに言うじゃない
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆のほうは、自分が、先輩の過去からの引っ張りに勝てると思ってない………
[ER] …………orz
[kisito] #最近、自キャラで困っているERさんが内心書くネタに困らないと喜んでいるように見えます。(ぉ
[ER] #ネタは腐るくらいあるさ!(というか腐ってるさ!!)
[kisito] いや、手のかかる子ほどかわいい理論が展開してるように見える。
[Hisasi] でも、引っ張りあいに真帆さんが勝ち
[Hisasi] さらに真帆さんにべったり甘える先輩ですよ
[ER] #手のかかる子ほど、話が出来るのは事実ですが(えう)
[ER] てゆか、史兄は、勝つと踏んでるじゃん。
[Hisasi] うん
[ER] 多分、先輩も勝つと思ってる……(と思いたい(えう))
[Hisasi] というか勝てる人は真帆さんしかいない
[ER] ……ただ、真帆には、その自信が無い。
[ER] だから、勝てますからやって、という史兄に、あれだけ抵抗するんだなーと。
[ER] ……先輩。やっぱ真帆のこと、殴っていいです(許可)
[Hisasi] 殴るより先に手出すとおもいます
[Hisasi] 奴の場合
[ER] ……いや、手は出さなくていいから
[Hisasi] 出さない先輩なんて想像できない
[ER] ………(うう
[ER] ……でも、こう
[ER] (がっくし9
[ER] なんでここまで、後ろ向きになるかなあ(滅)
[kisito] 前向きな真帆さん
[kisito] ……(想像中)……
[kisito] ……
[ER] いーうーなああああっ>きしとん
[kisito] わはははw
[Hisasi] ぺったり
[ER] うにゃっ
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[Hisasi] 三歳のままなら可愛いのだが
[ER] ……
[ER] 後ろ向きで懲りなくて難儀なんだが(滅)
[ER] (ああ、書いていると難儀だこいつ(滅))
00:22:45 lute_ -> lute_zzz
[Tihiro] (ERくおりてい。
00:34:04 Ryu_away -> Ryu
[ER] うぐ
[ER] 手が止まってしまった(えうえう
[hukirdead] つ|乾電池|
[ER] (がちゃん)
[ER] (ぴーーー)
[ER] (がこ・がこ・がこ)
[ER] (…………)
[ER] (ぴーーー:えらーえらー
[hukirdead] む、単二では駄目か
[ER] つーか
[ER] 史兄と真帆に勝利するには、電池では駄目だー(えーん)
[hukirdead] つ|プルトニウム|
[Tihiro] じゃあ、原子力?
[hukirdead] (てっしゅー
[kisito] つ|雷|
[ER] ……とけますがって(汗
[Tihiro] ……って被ったw
[Hisasi] ぺっかー
[hukirdead] あぁ、光が……
[ER] (しどいーー
[ER] (溶)
[ER] (蒸発)
[ER] (消)
[ER]   
[ER] (いーあーるはきえてしまった)
[ER] (いーあーるのはなしもきえてしまった)
[ER] (えうー
[Hisasi] (再生
[hukirdead] つ|バックアップ|
[ER] …………まて(汗
[ER] 再生はともかく、ばっくあっぷって(汗
[kisito] おお いーあーるよ きえてしまうとは なさけない つぎこそは きえないように どりょくせよ
[Tihiro] つ|タイム・リープ|
[ER] ………だがらさー
[killist] つ|再インストール|
[ER] ………うえーん
[Hisasi] しょう:(いっちゃやなのという目でいーさんの服の裾を掴む)
[ER] ……てゆか、そこで掴むのは、まほの服にしておきなさい(うむ
[ER] うぐ
[ER] だめだ
[ER] かけない
[ER] おのれはもーだめだー<何度言ったか
[hukirdead] 書けなかったら、その日は書かない。それで良いではありませんか
[hukirdead] ワタシをご覧なさい
[ER] (ぢっ)
[hukirdead] ……常に死にっぱなし(意味不明
[hukirdead] (ぐったり
[ER] 桜話よんだもー
[Tihiro] (ゆさゆさ
[ER] 死亡しつつ書いてるやんかー
[hukirdead] 一時期の勢いに比べたらとてもとても
00:51:20 ! kisito ("ねるのじゃー")
[ER] ……そんだけどさ
[ER] (えう
[ER] 己もこのとこ、とろとろのとろすけだも
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[ER] まほ:「…………(ごろごろしてるのをなでなで)」
[hukirdead] #……むぅ。桜餅が食べたくなった(謎
[Hisasi] うむ、真帆さんに甘える為に先輩がんばれ
[ER] ……な、なにをがんばるんだ
[ER] これ以上甘えるて<おい
[Hisasi] 無論甘えるね
[Hisasi] というわけでネ用
[Hisasi] おやや
[ER] おやふー
[hukirdead] おややや
00:55:09 ! Hisasi ("執事喫茶、行きたい……")
[ER] ……羊喫茶?(お約束
[ER] ああ
[ER] ある意味、薗煮君あたりを巻き込んでおけば
[ER] 県警でも出来るだろう、執事喫茶(まて
[hukirdead] 県警でやってどうすんです(汗
[ER] いや、面子が揃ってるなーと
[ER] 東さんとか、執事さんにいいじゃん。
[hukirdead] や、やはり執事は白いひげを蓄えた老紳士でないと
[ER] ……そしたら丹下さん(丹下さんにはひげがありません)
[Tihiro] 東さん……いやぁ、いいですね会ってみたいですね>執事東さん
[ER] でも、老紳士じゃなくても、こう……なんつか、きっちりお役目見事に果たして、
[ER] 一朝事しあらば、かけつけるみたいなところが
[ER] …………うーん
2006/04/07 01:00:00
[ER] どっちかつーと、県警だとほすとくらぶか(またんかいっ)
[hukirdead] ……
[ER] だって、先輩に史兄に豆柴君に東さん。
[ER] (まて
[hukirdead] むぅ
[ER] がっつりだね
[ER] ってとこで、かけないのでねます
[ER] (しくしく
[hukirdead] おややん
[ER] でわわん
01:05:40 ! ER ("うむ、あとはでじかめからでーたを移すだけだ(ぐっ)")
01:06:09 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-169-109.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:07:50 Ryu -> Ryu_away
01:10:46 ! hari ("Leaving..")
01:11:23 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[hukirdead] 寝るべじたぶる
01:12:04 ! hukirdead ("おさいや")
01:12:32 + BallLaway(~ballmk-2@p6098-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:13:16 Yaduka -> Yad_sleep
01:13:55 Ryu_away -> Ryu
01:14:22 ! Tihiro ("うーん、久々に書くと楽しいわけで。")
01:30:30 ! MOTOnemuI (EOF From client)
01:50:45 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:56:37 + chita(~chita@t009006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/07 02:00:00
02:05:45 + KyrieLabo(~username@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06-02
02:38:17 Ryu -> Ryu_away
2006/04/07 03:00:00
03:12:27 kurow -> deadkurow
2006/04/07 04:00:00
04:07:52 ! KyrieLabo (EOF From client)
04:24:24 ! chita (EOF From client)
2006/04/07 05:00:00
05:15:13 fukaSleep -> fukaNeoki
05:19:09 fukaNeoki -> fukaFuro
05:35:44 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
05:47:49 fukaFuro -> fukaFuton
2006/04/07 06:00:00
06:07:59 fukaFuton -> fukaGakka
06:22:02 + chita(~chita@t522209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:34:36 LunaSleep -> Luna
2006/04/07 07:00:00
07:36:31 Luna -> LunaWorks
07:38:11 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/07 08:00:00
08:15:44 Yaduka -> Yad_away
08:48:29 hukilaway -> hukilabo
2006/04/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:40:09 + lokai(~aloeking@PPPbf1775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/07 10:00:00
2006/04/07 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:46:59 LuriSleep -> Lurimu
10:48:27 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/07 11:00:00
2006/04/07 12:00:00
12:40:29 Ryu_away -> Ryu
12:57:22 lute_zzz -> lute
2006/04/07 13:00:00
13:40:09 + chita(~chita@028230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/04/07 14:00:00
2006/04/07 15:00:00
15:05:47 ! chita ("CHOCOA")
15:44:22 + kisito(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/07 16:00:00
16:33:02 ! lokai ("げきねむ")
16:51:58 Ryu -> Ryu_away
2006/04/07 17:00:00
17:36:54 + hari(shiva@FLH1Acc145.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:53:30 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/04/07 18:00:00
18:14:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:35:56 + fukaTypeU(~fukanju@p8227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:49:02 fukaTypeU -> fukaYKHM
2006/04/07 19:00:00
19:05:42 Ryu_away -> Ryu
19:07:19 lute -> lutEat
19:23:26 lutEat -> lute
19:24:13 + fukaTypeU(~fukanju@p18106-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:25:19 Ryu -> Ryu_away
19:29:37 hukilabo -> hukilaway
19:31:47 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:45:44 kisito -> kisi_mesi
19:50:12 Yad_away -> Yaduka
19:50:32 + chita(~chita@t116222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:53:39 ! chita (EOF From client)
19:55:46 LunaWorks -> Luna
2006/04/07 20:00:00
20:01:08 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:02:07 Morris -> MorBroken
20:02:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:02:49 kisi_mesi -> kisito
20:12:07 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:14:21 ! meltdown (EOF From client)
20:20:39 + NATI(~pkprs775@softbank221043072017.bbtec.net) to #HA06-02
20:20:55 + meltdown(~meltdown@wd128.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:40:00 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198044116.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_kaki] ……てぺ
[ER_kaki] (ぐぅ
[lute] お疲れ様です。
[Hisasi] (すりすり
[ER_kaki] にゃー
[ER_kaki] 絶賛書き書き中です(誰も絶賛してません)
[ER_kaki] (というか誰も書けとはいってないー(ぢたばた)
[Hisasi] しょう:(ぢー)
[ER_kaki] まほ:(…………ぢー:うわめづかいっ)
[Hisasi] しょう:|・)
[ER_kaki] ……あ、まま
[ER_kaki] 史兄が、豆柴君のことを、真帆との会話に出すとしたら、何て呼ぶ?
[ER_kaki] 弟?あいつ?豆柴?(いやそれはないだろー)
[Hisasi] 和久
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 名前ですのう
[ER_kaki] りょーかいー
[ER_kaki] なりゅ
[Hisasi] そういえば
[Hisasi] ホストクラブけんけい
[Hisasi] 行って見たいネ
[Hisasi] (まて
[ER_kaki] (ぶっ
[ER_kaki] ……こう
[ER_kaki] 妙にお客によって対応が違いそうなところが
[Hisasi] というかナンバーワンが真帆さんにへばりついて他にいかないのですが
[Hisasi] とばっちりが史兄と豆柴にいきそうです
[ER_kaki] 真帆:「……来たらまずかったかな(小声で史兄に)」
[Hisasi] (主に豆柴
[ER_kaki] #先輩には言いません
[ER_kaki] #いや、豆柴君がばたばたしているのを見て(笑
[Hisasi] 史久:「……いえ、いいんじゃないでしょうか(汗」
[Hisasi] 猫まっしぐらなみにまっしぐらな先輩
[ER_kaki] てか、先輩目当てに来る客だっているだろうに……
[ER_kaki] …………(もしかしたらナイフ片手に<まて)
[Hisasi] むしろ狼は観察するほうが
[Hisasi] 怖いものみたさ風
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] こー
[Hisasi] にたような系統が東の人だろう
[ER_kaki] ちんぴらが、おネエちゃんを盾に、見物に(笑
[Hisasi] いぢられは豆柴が独走中だろうし
[ER_kaki] うむ>独走
2006/04/07 21:00:00
[Hisasi] #薗煮:「計画どおり!(眼鏡をくいっくいっと」
[Hisasi] お前の仕業か
[ER_kaki] ……ほかに居ないと思う(真顔)
[Hisasi] 春風祭一日目の時間限定いべんと
[ER_kaki] うわ
[Hisasi] エセホストクラブけんけい
[ER_kaki] 夜だね
[Hisasi] にこやかにエスコートする先輩(でも真帆さんまっしぐら
[hari] 夜の街でのトラブルを実地で体験してその対処方法を学んでもらおう、と(マテ
[ER_kaki] ああ
[hari] <題目
[Hisasi] #薗煮:「くっくっく」
[ER_kaki] 「こうやって引っ掛けられます気をつけましょう」?
[Hisasi] キャッチ商法にご注意!
[hari] 「こういうときには」と
[Yaduka] |・) キャッツ商法
[Hisasi] にゃー
[Yaduka] |ω・) にゃー
[Hisasi] ああ、そうえいば刑事部主催の護身術指導もあったなあ
[Hisasi] 相羽:「はい、痴漢役の相羽巡査です。背後からつかみかかるので指導の通り投げてみてください(にやり」
[ER_kaki] うわー
[Luna] どの指導も裏がありそうです
[Hisasi] 和久:「……なんか、すごく楽しそうですね。先輩」
[Luna] 婦人警官A:「えいっ」(おもいっきりぶんなげる」
[hari] 豆柴君、後ろから抱き付いて
[hari] そのまま固まりそう
[ER_kaki] ……それさあ、片帆がやりたがるよ>ぶんなげ役
[Hisasi] うむw
[Hisasi] ぶんなげられて
[Luna] そんな婦人警官をつくってみたいもんです
[Hisasi] 相羽:「そうそう、そんな感じです(にやりと」
[ER_kaki] ゆけー>るなしゃ
[Hisasi] #片帆さん相手でもものごっつ丁寧に
[hari] 後ろに立つと、反射的に攻撃する婦警?
[ER_kaki] 片帆:「なるほどっ(はーはーっ)」<怒りのあまりぶん投げてる
[ER_kaki] そんなごるご13
[Hisasi] 和久:「ええと、背後からつかむので、ええと、投げてください(どぎまぎ」
[Luna] 野郎(特に軟派な奴)に容赦ない婦警
[Luna] 婦人警官A:「えいっ」(軽く投げる)
[Hisasi] #みこちがみたら
[Luna] でも可愛いコにはやさしい
[ER_kaki] ……ああ、みこちが(笑
[Hisasi] 史久:「……はぁ(大きな溜息」
[Hisasi] #どいつもこいつも、と思ってる
[ER_kaki] 真帆:「…………(相羽さんだとやりにくいなあと思ってる)」
[Hisasi] #でも他の奴がやったらきっとむっとするぞ
[ER_kaki] <結構好奇心はあるのでやってはみたいらしい
[ER_kaki] #…………ああ
[Hisasi] #すげーヤキモチ焼きだし
[ER_kaki] 真帆:「えっと……」
[Hisasi] 相羽:「やってみる?」
[Luna] あぁ
[Hisasi] #にーっと
[Luna] お姉さま系婦警がいいなぁ
[ER_kaki] 真帆:「……あ、いやでも……」
[Hisasi] 史久:「……(正直、僕はできませんよ。真帆さん)」
[Hisasi] #史兄でもヤキモチやくからなあ
[ER_kaki] #誰かいないかなーと史兄とか見てる(笑
[ER_kaki] #史兄でもかいっ
[Hisasi] #片帆さんにまで焼くくらいだ
[ER_kaki] #…………いやあれはだって、積極的にねーさん返せーだし……
[ER_kaki] ………………
[ER_kaki] (しくしく
[ER_kaki] 真帆:「…………ええと、でも……(困)」
[ER_kaki] ああ、それでもたもたしてたら、片帆がやるってぶん投げるかも(笑
[ER_kaki] #日頃の恨みを込めて(おい
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと、教えるから」
[Hisasi] #で、背後から手を回そうとして片帆さんにぎっと睨まれる
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #てーか投げられても手を離さないよーな気がします(真顔)
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #練習にならんやん…手
[Hisasi] 史久:「……先輩」
[Hisasi] 相羽:「はいはい」
[Hisasi] #職務の一環なんですから、と
[Hisasi] #その間あっちこっちで痴漢役でなげとばされつつ赤面してる豆柴のすがた
[ER_kaki] 真帆:「やっぱ、相羽さんだと投げにくいよ……本宮さん……」
[Hisasi] #あとのみこちのフォローが大変だね
21:14:36 lute -> lute_afk
[Hisasi] 史久:「……でしょうね」
[ER_kaki] 真帆:「本宮さん投げたら駄目?」
[ER_kaki] <おい
[ER_kaki] #言い方が(笑
[Hisasi] 史久:「……ええ、いいですよ」>ちらっと先輩みつつ
[Hisasi] #まあ、あんまりさわんない程度にw
[ER_kaki] #つーか、史兄だと、史兄から投げられてもらわないと、真帆だとでけへんがね
[Hisasi] 俺のにさわんなよ、とちらっと視線で会話しつつw
[ER_kaki] (不器用だし
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こーやってあーやって、ここでこう、と
[Hisasi] 逐一説明してもらわないと
[ER_kaki] …………いや先輩、触んないと襲うふりでけんし
[ER_kaki] うん
[Hisasi] (役に立つのか、それ
[ER_kaki] 真帆:「……なんかこう、咄嗟に本で殴ったほうが早い気がしてきた(汗)」
[ER_kaki] #鞄には本常備
[Hisasi] 史久:「そのほうが効果ありそうですね(苦笑」
[ER_kaki] しかし(笑
[ER_kaki] 豆柴君大人気と見た
[ER_kaki] (今晩は筋肉痛です)
[Hisasi] きっと人気
[Hisasi] #薗煮広美:「あの恥ずかしげなしぐさがいいのよ!(握りこぶし」>腐女子代表
21:20:05 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] #うわー>腐女子
[ER_kaki] #中里嘉穂:「これほどの逸材とは……(うーむと見物)」
[Hisasi] #きっと総受け本とか作られてるんだろう(合掌
[ER_kaki] #あうあう
[ER_kaki] #もうあれだよ。でじかめがっつり持って
[ER_kaki] #嘉穂:「今のシーンは使えるっ(ぐっ)」
[ER_kaki] <何にだ
[Hisasi] #広美:「早朝から並んで整理券を貰って買ったマメシバン設定資料集もばっちりよ!」
[Hisasi] そこまで人気あるんかいw
[Hisasi] 分厚い設定資料集手に握りこぶし
21:24:20 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER_kaki] つーか、薗煮のにーちゃんが、腐女子用に個人的に作ってそう(笑
[ER_kaki] (よって冊数限定)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして数に限りがあるので並ぶ腐女子達
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 幻扱いされて人気倍増(え?
[Hisasi] もうめっちゃ豪華な設定資料なんだろう
[ER_kaki] 千尋:「またすごいのつくったもんだねえ(汗)」
[Hisasi] 薗煮:「ふふふ、もうこれ一冊でマメシバンまるわかりです」
[Hisasi] #分厚設定資料集なでつつ
[Hisasi] #薗煮くん手ずから書いたコンテや衣装の細々としたデザイン、台詞集
[Luna] #『マメシバン解体新書』
[ER_kaki] 真帆:「…………あのう」>薗煮君に後ろからこそっと
[ER_kaki] #わはははっ>解体新書
[Luna] #『マメシバンのすべて』
[ER_kaki] #……解体するんかい(汗
[Hisasi] 薗煮:「おおう、相羽さんの奥さん!どうしました」
[Luna] #『All About マメシバン』
[Luna] ##どれがいいですか
[ER_kaki] 真帆:「それ、少し見せて頂いていいでしょうか?」
[ER_kaki] ##……なんとなく最後のが腐女子っぽいかもと(どんな基準だ)
[Hisasi] 薗煮:「もちろん、どうぞどうぞまさに自信作!」
[Hisasi] #どーんと
[Luna] #R18?
[ER_kaki] 真帆:「あ、はい……(なんか凄い人だな……)」
[ER_kaki] #まて(汗)
[Hisasi] #カラー頁にはポーズ決めたマメシバン、ウルフ将軍、ピレネー司令、ドーベルマン博士やら
[ER_kaki] 真帆:「…………(汗)」>それぞれのぽーずとか
[ER_kaki] #え、ってことは、これ、プードル奈々さんとかキャットみこちとかも入ってるのかしら(笑
[Hisasi] 薗煮:「ふふふ、力作ですよ。この撮影の為には苦労しました(うんうん」
[Hisasi] #むろんw
[Hisasi] #ものごっつ恥ずかしそうな奈々さんの着ぐるみ
[ER_kaki] 真帆:「…………(ごふごふ:奈々さん着ぐるみを見て咳き込んでる)」
[Hisasi] 薗煮:「この警部殿の撮影が実現した時、われら広報一同万歳三唱をあげたものです(うんうん」
[Hisasi] #ばんざーいばんざーい!
[ER_kaki] #いや、他は多少なりと、バレンタインで免疫があったのだが(笑
[ER_kaki] 真帆:「…………よ、よく皆さん、ご無事で撮影されましたね……」
[ER_kaki] #よく史兄が我慢したと
[Hisasi] #黒いオーラをまとっておったようです
[Hisasi] #
[ER_kaki] #きゃー
[Hisasi] #部長のこれもみんなとなじむためだよネという言葉に
[ER_kaki] #ああ、奈々さんが騙されまくって(えう
[Hisasi] #まあ、この後。稽古中にうっかり薗煮くんが不慮の事故にあわないことを祈ろう
[ER_kaki] #…………。
[ER_kaki] #こう
[ER_kaki] #……敵にまわるのが一人だから良かったじゃないか薗煮さん(真顔で冷や汗)
[Hisasi] #なにげに史兄だって奈々さんの着ぐるみコスプレみて可愛いとか思ってるよ
[Hisasi] #史久:「…………(奈々さん、可愛い……」
[Hisasi] #必死で笑いをかくしつつ
[ER_kaki] #それはそうだろうけど
[ER_kaki] #それが皆に見られるというのはどうなんだろうと(笑
[Hisasi] #でもそれで薗煮以下県警お巡りさん連中が萌えてるのは
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #(--メ)
[ER_kaki] #……先輩と大差ないやん……
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] というか、史兄も先輩も中村さんも東っちも大差ないよ!
[ER_kaki] ……………
[Hisasi] 少しは書き分けしようぜ、久志
[ER_kaki] 千尋:「ったくここの連中ってば……(呆)」
[ER_kaki] 書き分けというかなんつか
[ER_kaki] ……えと、先輩については、他の人に近づいて下さって結構ですええ(えうえう
[Hisasi] まあ、一番羞恥心ないおこさんはぶっちぎりで奴だが
[ER_kaki] うむ……
[Hisasi] 他は曲がりなりにも羞恥心と常識をわきまえている
[ER_kaki] (こくこく
[ER_kaki] 少なくとも、東さんは、奥さんが誰かを投げててもいちいち相手につっかからないと見た。
[ER_kaki] …………ああ、でもこう
[ER_kaki] お嬢ちゃんが、「じゃあ、もとみやさんなげるー(わーい)」とかやったら
[ER_kaki] ひきっとなりそうだけど(笑
[Hisasi] あはははw
[Hisasi] もとみやさんだー(ぺた
[Hisasi] 東:「…………」
[ER_kaki] (うわはは
[Hisasi] 史久:「…………あはは、いいこだねえ」>背中に視線が刺さりまくり
[ER_kaki] 千尋:(おーお、東君も大人気ない(笑))
[Hisasi] あちこちで人間関係が垣間見えますね
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] てか、先輩
[ER_kaki] 真帆にあんましぺたぺたしてたら、目立つと思うんですけど。
[Hisasi] まあ、ひと目がつくんでぺたぺたはしませんよ
[Hisasi] 史兄に言い含められてますし
[ER_kaki] …………
[Hisasi] あとでぺたぺたしようと思ってます
[ER_kaki] (転倒っ
[Hisasi] (結局ぺたぺたする気らしい
[ER_kaki] 狼はピレネー犬に注意されているのである(笑
[ER_kaki] おうちでぺたぺたしなさいっ(めっ)
[Hisasi] ちぇー
[Hisasi] と
[ER_kaki] でも、表立ってぺたぺたはしないだろうけど
[ER_kaki] (なんか疑わしげな目)
[Hisasi] ちらっと見たり
[Hisasi] ウィンクとかしそうだな
[Hisasi] 流し目くれたりな
[Hisasi] (お前はどうして、そう、、
[ER_kaki] ああ、そういうの上手そうだ
[ER_kaki] って(えう
[ER_kaki] でもあれだ、真帆にしたら、中村のおかーさんとか蓉子ちゃんとか知ってる人いるし
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 相羽さんお仕事だしーとそっち行ってる(笑
[Hisasi] ちぇー、と
[Hisasi] 蓉子とかが教えてくれるよ>護身術
[Hisasi] それが一番平和だ
[ER_kaki] だねえ
[ER_kaki] ……てか、この、県警のお祭り、時期はいつだろう(汗
[Hisasi] 四月の初め
[ER_kaki] ……
[Yaduka] お釈迦様に甘茶をじゃぶじゃぶかけます
[ER_kaki] 古傷の件が3月半ば(今書いてる)で、その後に真帆が一度倒れますから
[ER_kaki] (じゃぶじゃぶ
[Hisasi] じゃばじゃば
[Hisasi] よけいべったりですね
[ER_kaki] …………うむ(えう
21:58:38 MorBroken -> Morris
2006/04/07 22:00:00
[ER_kaki] こー
[ER_kaki] 狼の喉の辺りに弾丸が残ってて
[ER_kaki] 猫が突っついたら転がって痛がるもんだから猫が逃げてる
[ER_kaki] …………という状況だな今(えう:手元の文章見つつ)
[Hisasi] で、弾をとってもらって
[Hisasi] ごろごろと狼が猫にあまえる
[Hisasi] 巨体で
[ER_kaki] ……潰れます(汗
[Hisasi] ごろごろぺろぺろと
[ER_kaki] そいえば
[ER_kaki] 犬が猫を可愛がるの図で
[ER_kaki] 犬が猫の頭をぱくーとくわえるってのがあったんだけど(無論痛くしてません)
[ER_kaki] ……猫食われそうです、何となく
[Hisasi] 頭を甘噛みする狼
[Hisasi] むろん可愛がってるつもり
[ER_kaki] そら可愛がってるのだろうけどなあ
[hari] 口に入れても痛くない
[ER_kaki] (ぶっ
22:07:21 MOTOsleep -> MOTOI
[ER_kaki] うーむ
[ER_kaki] (イギリス民謡集を聞いているのです)
[ER_kaki] (すかぼろふぇあの歌詞を改めて見ているのです)
[ER_kaki] (無茶ゆーてるのお(笑))
[ER_kaki] しかし今回、積年の謎が一つ解けました(大袈裟)
[ER_kaki] アーサー・ランサムの、「ツバメ号とアマゾン号」シリーズの中の、「酔いどれ水夫をどうしよう?」って曲
[ER_kaki] これがあったのだ(大笑
22:19:10 lute_afk -> lute
[MakotoK] ランサムですか。
[ER_kaki] うみ
[MakotoK] いーしゃん、読んでたんだっけ。
[ER_kaki] ああ、これにあわせてナンシイやペギーが綱を引いてたのねーと
[ER_kaki] 一応、全部読みましたっすよ
[ER_kaki] (ランサム全集12冊。何故か大学の図書館に勢ぞろいしてたので)
[ER_kaki] (大分忘れてますが(汗))
[ER_kaki] 海に出るつもりじゃなかった、なんかの印象が強いなあ
[MakotoK] あれは印象つよいですやね。
[ER_kaki] うむ
22:22:11 MOTOI -> MOTOIdraw
[ER_kaki] ……というわけで、酔いどれ水夫をどうしようを聞いていると
[ER_kaki] 話が書けない(苦笑9
22:22:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
[MakotoK] 長い冬休みなんかよーくおぼえてるなぁ。
[MakotoK] まるでヨットつかわないけどw
[ER_kaki] 「オモサ」は最高でした
22:24:16 lute -> luWRIte
[MakotoK] オモサ かw
[ER_kaki] しかし、大学でごそっとまとめて借りた時に
[MakotoK] なつかしいなぁ、オモサ
[ER_kaki] 係りの人がえらい嬉しそうに、「面白いですか?どうですか?」と聞いてきて
[ER_kaki] 何でも、その人が選んだらしい(苦笑)
[ER_kaki] 「あんまり借りられないんですよねー」とか言ってたが……そらまあそうかもと(苦笑
[MakotoK] あはは。
[MakotoK] いい本なんだけどね。
[MakotoK] 自分に子供がいたら、最初によませるね。
[ER_kaki] 大学で借りるとしたら、ある程度の本好きだからねえ……
[ER_kaki] ああ、己も、そのうち甥っ子に薦める積りです
[MakotoK] #死ぬまでに一度でいいから鬼号のモデルをみておきたい人一号。
[MakotoK] #ナンシィ・ブラケット号は本当にちっこいらしいです。
[ER_kaki] へー
[ER_kaki] ってことは、ツバメ号も同じくらいちっこい、ことになるのか
[MakotoK] http://www.geocities.jp/coot2tm/goblin/  ほい。
[ER_kaki] ……おお
[MakotoK] 30ft、7tらしい。
[ER_kaki] なるほろ
[MakotoK] 9mくらいか。かなりちっこいよ。
[ER_kaki] (ってよくわからないが小さそうだこの写真だと(笑))
[ER_kaki] お、酔いどれ水夫の歌がここにも(笑
[ER_kaki] でも、こちらの歌詞のほうがよほど穏やかだ
[MakotoK] ……感覚的にはざっと9〜10畳くらいかなぁ。そんな小船で大海原にでたわけだ。「海にでるつもりじゃなかった」は。
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] 確か、スーザンが、舵を取るか何かしつつ、ひっきりなしに吐くよーなシーンがあったような気がする(うろおぼえ)
[ER_kaki] なんかその表現が、非常に真に迫ってたのを、憶えてるよーな(やっぱうろおぼえ)
[MakotoK] つまるとこ、あのときのスーザンは
[MakotoK] 船尾のちょっぴし座れるようになってる操舵席に座りつつ
[MakotoK] 横向いてけろけろいってたわけですねw
[ER_kaki] (うえー
[MakotoK] だから帰りにテッド父さんが舵を取るシーンは朗々としたものになるんだけどさ。
[MakotoK] ああ、読み直したくなってきた。
[ER_kaki] 同上(えう
22:44:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
22:48:04 kisito -> kisi_huro
22:53:35 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2190-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:57:52 luWRIte -> lute
[Catshop] ふむ。matuyaさんが張ったリンク、なかなかにイカす(笑)。< <シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ
[Luna] #HA06-01のほうっすよね?
[Luna] <リンク
22:59:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072017.bbtec.net) to #HA06-02
2006/04/07 23:00:00
[Luna] というわけで代理貼り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000124-mai-soci
[Luna] 物語仕立てなニュース。
[ER_kaki] …………(・_・)
[ER_kaki] えいぷりるふーるでわないというのに、まるでまつやさんの話のよーな
23:00:56 ! Tihiro ("明日はいわゆる入学式。")
[Catshop] まったくです(笑)
[Catshop] # あ、HA06-01の方でしたか
[Catshop] そしてエセホストクラブけんけい──
[Hisasi] うへへ
[sf] きのう #もの書き で出てたネタですな
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2006/04/20060406.html#130000
[Catshop] 幸は、カウンターでカクテルでも作ってるといいかもしれない。
[sf] 詳しく。
[Catshop] あぁ、#もの書き でも出てましたか。
[ER_kaki] #なるほろ(笑
[Luna] 地下でホストクラブをやっている警察
[Hisasi] バーテンダー桃実課長
[Hisasi] それはそれで萌え
[Luna] まー
[Catshop] 幸:「まぁ、ほどほどにね」(きゅっきゅっ)
[Luna] 執事カフェのほうがいいんじゃ(そうではない
[ER_kaki] ……先輩のほすとっぷりは見てみたいかもしれない。
[Hisasi] すげーあざやかにエスコートやらなにやら
[Hisasi] にこやかにやりやがりそうですよ
[ER_kaki] …………それを真帆にやるのか?(汗
[Hisasi] うん
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] 真帆:(え、え(汗))
[ER_kaki] #なんだこれわーと
[Hisasi] うひひ
[Catshop] とゆーか、きっと真帆さん以外にはやってくれない。
[Catshop] きっとですね。
[Catshop] 豆柴君が、すっげー嬉しそうにナンバー1を呼ぶのですよ。
[ER_kaki] ……いや、真帆が来る前には、誰かにやっとくのがお仕事とゆーかなんというか
[Catshop] まめしば:「ナンバー1にご指名はいりましたぁーっ!!」
[Catshop] にせほすとたち:(ざわっ)
[Catshop] みたいな(笑)
[Hisasi] うへへ
[ER_kaki] まほ:「……指名してないでしょうっ(汗)」
[ER_kaki] (わたわた
[Hisasi] 逆指名
[ER_kaki] ……(がふ
[ER_kaki] ああ、先輩ならゆってそーだな、豆柴君に
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] でも、あんまし嬉しそうにやってたら、真帆が言うね。
[Catshop] こう:「早く行かなあかんなぁ。ぐずぐずしとると、他のにとられてしまうよ?」(にこにこ&きゅゅきゅゅ)
[ER_kaki] こういうふーに仕事してたの?と
23:10:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Catshop] うひゃ(笑)
[Hisasi] あいば:「きついなあ」
[Hisasi] #苦笑して
[Hisasi] で、耳元で
[Hisasi] あいば:「今は、限定」
[Hisasi] とか言いやがるよ
[ER_kaki] (うわっ
[Hisasi] というか、奴も慣れてきやがった、、、
[ER_kaki] …………真帆が手玉に取られてるー
[ER_kaki] まほ:「…………(黙ってお酒をくぴくぴ呑んでる)」
[Hisasi] まめしば:|・)
[Hisasi] まめしば:(あいばさん、すごい)>めもめも
[ER_kaki] #そらああた赤面して黙ります
[Hisasi] しかしメモっても役立てられそうにありません
[ER_kaki] (ぺし>まめしばくん)
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] ふみひさ:「…………堅実にいきなさい」
[ER_kaki] てゆか豆柴君には言えない
[ER_kaki] 「今は、限定」なんて台詞(w
[Hisasi] 絶対いえん
[Hisasi] まめしば:「…………(む、むりだ、そんなの)」
[Hisasi] #はずかしくていえない(普通はそう
23:15:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] #うむ>普通
23:15:51 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa213.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] こう:「店からのサービスです。ゆっくりしていって」(淡いピンク色の甘い香りのカクテルを持ってくる)
[ER_kaki] #って、まほに?
[Catshop] # うみ
23:17:00 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] まほ:「……ありがとうございます……あの、これは?」
[ER_kaki] #カクテルとか滅多に呑まないらしい
[Luna] ##ううむなんだかだめにゃ
[Catshop] こう:「けんけいオリジナルのカクテルです。そうやねぇ──フウリ・ハニームーンとでも名づけよか」(にこにこ)
[ER_kaki] ##にゃにゃ?
[Luna] ##ホストクラブの先輩とかみているとあま〜い言葉しか想像つかにゃい
[Hisasi] あいば:「いきだねぇ、桃実のだんな」
[Catshop] # レシピはMakotoKさんが考えてくれると指名。
[ER_kaki] ##……正解じゃないのかそれ(汗)>るなしゃ
[Luna] ##(がく
[ER_kaki] まほ:「…………(は、はずい……(汗))」
[Catshop] こう:「大切なお客様やからねぇ。ちゃんとサービスせなあかんよ?」(くつくつ)
[Hisasi] ふみひさ:「…………(みなさん悪乗りしすぎです)」
[Hisasi] #汗かきつつ
[ER_kaki] #てか、真帆は小さくなりますがなんな言われたら
[ER_kaki] まほ:「……えーと……相羽さん、他にお客さん居るから」
[ER_kaki] #どうぞそっちへ、と
[Catshop] # ちなみに、口に含むと甘酸っぱい初恋の味(ぉ
[Hisasi] #えーという顔をしつつも
[ER_kaki] #どんな味やー
[MakotoK] # ピンクかよ。アプリコット・リキュールをベースにグレデナン・シロップとウォッカ、パインジュースとオレンジジュース少々ってとこかぁ?
[ER_kaki] #うわー(汗
[Catshop] こう:「当店のNo.1は、お客様専属となっとりますので。どうぞ、ご遠慮なく」(くすくす)
[Hisasi] #史兄ににらまれて他のお客さんやらに愛想振りまきに行く
[Hisasi] #で、時々真帆さんに流し目くれる
[Catshop] # 早っ(笑)。> レシピ
[ER_kaki] まほ:「…………(ジュースみたい)」<呑み助
[MakotoK] #透明感がなくてもいいなら乳酒とかつかってもいいいんだが。
[Hisasi] #その間ひっきりなしに呼ばれてはあっちこっちでからかわれる豆柴
[ER_kaki] #てゆか、他のホストさんが着てくれない(笑)>真帆んとこ
[ER_kaki] 来て、だ
[Catshop] だって「お客様は当店のNo.1の専属」って言った方が正解なんだもん(ぉぃぉぃ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] まあ嫁ですから>専属
[Luna] 「お客様は当店のNo.1のご主人様」
[Catshop] # 透明感はなくてもいいかなぁ。> 乳酒とかつかっても
[ER_kaki] ご主人ちゃうー(笑
[Luna] とかいう肩書きはどうだろう
[MakotoK] #じゃあちょっとまっとれ。5分でかんがえてやるw
[Hisasi] そして機械のようにもくもくと給仕をする東の人
[ER_kaki] #うわー(笑
[Hisasi] まちがっちゃいねぇ
[ER_kaki] まほ:「…………(ぽつねん)」
[Luna] 本当に県警ファミリー用ホストクラブだのぉ
[ER_kaki] #てっか、真帆んとこ、相羽さん来なかったら他に誰も来てくれない……
[ER_kaki] ああ、それいいなあ(笑)>県警ファミリー用ホストクラブ
[Hisasi] あいば:「……さみしい?」>背後からひょっこりと
[Luna] #それは違うぞいーしゃ
[Hisasi] 下手に近寄ったら大人げないやつが睨むから
[Luna] #先輩が手つけているから他の男性が手出せなかっただけ
[ER_kaki] まほ:「…………え、えと……皆急がしいんだね」
[ER_kaki] …………>先輩が居るから誰もこない
[Hisasi] あいば:「……おかわり、いる?」<指先で頬なでて
[Catshop] こう:「あぁ、東やんぐずぐずしてたらあかんよ。ご指名入っとるんやから。7番テーブルに着いて」
[ER_kaki] まほ:「……(ぱっと指を手で抑えて)……だからっ」
[Hisasi] あずま:「…………わかりました」>折り目正しく歩いていく
[Catshop] # そして7番テーブルには奥さんと娘さんが。
[ER_kaki] #察するに奥さんとお嬢さん(笑)>7番テーブル
[Hisasi] #うわー
[ER_kaki] #ぶわはは
[Catshop] # ちっ、読まれてたかっ(笑)。> ERさん
[ER_kaki] #そらもう(笑
[Hisasi] #お嬢ちゃん大喜びだね
[ER_kaki] #ちひろ:「コンセプトは……苦労かけてる亭主どもの家族孝行だね(うむ)」<まて
[Catshop] こう:「(うちの連中、こうでもせんと家族サービスせんからなぁ。世話のやける)」(満足げに笑みを浮かべつつグラスを磨いている)
[Catshop] # はっ、幸と千尋さんの意見が一致した(笑)
[ER_kaki] #そらー(笑
[Hisasi] なかむら:「…………」>奥さんと蓉子ちゃんの座ってる席で腕組みして座ってる
[ER_kaki] (ぶわはは
[Hisasi] ようこ:「…………(笑いを堪えてる)」
[ER_kaki] あ、あれもか、石垣さんもかー
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #二人のお嬢さんごと
[Hisasi] というか、県警のご家族の為のイベントなのかw
[Catshop] こう:「辰やん、ちゃんとサービスせなあかんよ」
[ER_kaki] まほ:「…………(くす:中村さん見つつ)」
23:29:19 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 普段、家庭を顧みない連中を
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] こういう形でサービスさせる
[ER_kaki] (こくこく
[Hisasi] そうでもしないと、こいつらサービスしねえだろうというコンセプトのもと
[ER_kaki] ……あれだ、薗煮君を中心に、千尋とか桃実さんとか丹下さんとかが(笑
[Hisasi] うわー
[ER_kaki] #最強の面々が裏で(笑
[Catshop] 薗煮君の企画に乗っかりつつ、千尋さんと桃実課長とで企画の方向転換(笑)
[ER_kaki] 情報を統制するわけだな(笑)>ご家族しか呼ばないよーに
[MakotoK] # んー。コアントロー10ml、グレデナンシロップ1tsp、ラム30ml、ライムジュース10ml、クリームリキュール10ml……つうとこか?甘いかも、かなり。
[Hisasi] で、疲れた豆柴がへたれたころにみこちが顔をだすのか
[ER_kaki] #……甘いかもしれないが、かなり強いぞそれ(笑
[Catshop] # 甘みは抑えて、少し酸味を前に出した方がいいかも。
[MakotoK] # 注文おおいのぉ。じゃあかんがえなおすw
[ER_kaki] #いや、強いのはおっけだが<まて
[Catshop] # 打てば響くからMakotoKさんにオーダーするのは楽しいさっ
[ER_kaki] まほ:「……(でもこれ、結構強い:くぴくぴ)」
23:32:55 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 各テーブルで家族サービスが展開されている
[Hisasi] あいば:「(くくっと笑って)」
[Hisasi] #すとんと隣に座って
[Hisasi] 楽しげに真帆さんを眺めてる
[ER_kaki] まほ:「……?」
[ER_kaki] #なんか笑ってる気配で、そっち見てる
[Hisasi] あいば:「たのしい?」
23:34:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER_kaki] まほ:「……うん(ほこ、と、笑って)」
[MakotoK] # むつかしー注文だなぁ。カルヴァドスでもベースにするのか?
[Catshop] # ジャックローズを、もうちょっとピンクっぽくして甘い香りを出す?
[ER_kaki] #いや、己は、2つ既に出てるので充分だけど(笑
[Hisasi] あいば:「そう、なら、よかった」
[Hisasi] あいば:「……桃実の旦那と千尋大奥に感謝、かな」
[ER_kaki] まほ:「……って……?」
[ER_kaki] #名前言われてもわかんない奴(笑
[Catshop] こう:(カウンターでさりげなく手を振ってる)
[ER_kaki] #多分千尋あたりは、カウンター前でほーらのませろーと(笑
[MakotoK] # や、サイドカー的なイメージだねぇ……カルヴァドス40mlにコアントロー10ml、レモンジュース10mlとグレデナンシロップ1st。仕上げにライムをピーるする?
[Hisasi] あいば:「まあ、まわりくどい家庭サービスってやつだね」
[Hisasi] あいば:「……石頭、多いからさ」
[Hisasi] #中村さんとか東とかながめつつ
[ER_kaki] まほ:「……そっか(笑)」
[Hisasi] #どっちもとてもぎこちなく家庭サービス中
[ER_kaki] #中村さんあたりについては知ってるから、真帆も(笑
[ER_kaki] ちひろ:「桃実さん、そこの三岳、氷だけで下さいな」
[Catshop] # それはそれで面白げな。しかし、強いのはデフォか(笑)。> 新しいレシピ
[ER_kaki] #多分この酒は、千尋の持ち込みだな(笑
[ER_kaki] #確かに、強そうだ(汗
[Catshop] こう:「はいはい。ちょいと待っとってな」(ざくざくと氷を砕いている)
[ER_kaki] ちひろ:「あーてけとでいいですから」
[ER_kaki] #生のままでもおっけだろうこの人だと(汗
[Hisasi] ふみひさ:「……みなさん、どうしてこうも不器用な人ばかりなんでしょうねえ」
[Catshop] こう:「あかんあかん。せっかく雰囲気つくっとるんやから」(にこにこ)
[Hisasi] #奈々さんは産休中なので、落ち着いたのを見計らってカウンターで飲んでる人
[ER_kaki] まほ:「…………器用な人が何か言ってる(ぼそ)>史兄に
[Hisasi] うぐw
[ER_kaki] #わは
[Hisasi] というか、トップクラスの器用さを誇ってるだろう
[Hisasi] >県警内では
[ER_kaki] うむ
[Catshop] こう:「あ、史やんもご指名はいっとるよ。カウンターのお一人さま」
[Hisasi] 他がアレな連中ばっかあが
[Hisasi] ふみひさ:「え?」
23:41:38 Luna -> LunaOfuro
[ER_kaki] #奈々さんは、来てるのかな?
[Catshop] こう:「あかんよ。常連さん、放ったら」(奈々さんを指差す)
[Hisasi] #あとからきたりして
[ER_kaki] #わははー
[Hisasi] なな:「あ、ええと、おじゃまします」
[ER_kaki] #ばたばたしてる史兄を静かーに見てたり(笑
[Hisasi] ふみひさ:「……あ(やられたーという顔」
[ER_kaki] ちひろ:「…………(くくっ)」
[Hisasi] ふみひさ:「……たまには家庭サービスを、ですね」
[Catshop] こう:「はい、ちぃちゃんの三岳ロック」(同じくくくっ、と笑いつつ)
[Hisasi] #となりの席に移って、フルーツとか出してあげる
[ER_kaki] ちひろ:「どーも(笑)」
[Catshop] こう:「ま、たまにでなくても家族サービスは大事やからねぇ」
[ER_kaki] ちひろ:「たまに、じゃあなさそうだしね(くつくつ)」
[Hisasi] たんげ:「うちの奴らはどうにもバランスわりぃ連中ばっかだのう」
23:45:00 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #そして仕掛け人達は首尾よく飲むのだった
[ER_kaki] #うむ(笑
[Catshop] # なんか交流イベントってよりも慰労会みたいになってる(笑)
[ER_kaki] #いや、最初は交流だったんだろーけど
[Hisasi] だんだん計ったように
[ER_kaki] #仕掛け人達がねじまげたな(笑
[Hisasi] 県警の家族が
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] てか、最初の30分くらいは、県警の、総務の人とかも入ってたかもだ
[Catshop] # 幸:「ま、家族も市民やからねぇ。普段が普段やから、たっぷり交流してもらわなあかんやろ?」(にこにこ)
[ER_kaki] ほんで、よっしゃ油断したなーってころにすっと抜ける(笑
[Catshop] 最初は生活安全課の独身署員とかが、指導もしてたんですな。きっと。
[Hisasi] そして、気づいた頃には家族ばっかじゃん
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 総務のほーは千尋が、生活安全課のほーは桃実さんが、「今抜けろ」とこっそり指示を出したのだろう(笑
[Hisasi] うひひ
[ER_kaki] そんで、居なくなったんで、先輩が戻ってくる
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、隣でたのしそーに真帆さんみてる
[Catshop] わはは
[Hisasi] 自分はチョコレートつまみながら
[ER_kaki] わははは
[Hisasi] チョコレートとウーロン茶のみつつ
[ER_kaki] まほ:「……相羽さんは?」
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER_kaki] まほ:「呑めないのに……楽しい、大丈夫?」
[Hisasi] あいば:「楽しいよ」
[ER_kaki] まほ:(ほ)
[Hisasi] あいば:「飲んで寝るのはもったいないし」
[Hisasi] #つくつくと頬をつついて
[ER_kaki] まほ:「……え」
[ER_kaki] #てゆかだからそやって手をだすとー
[Hisasi] あいば:「折角、一緒にいるんだからさ」
[ER_kaki] #豆柴君が赤面する(違います)
[Hisasi] まめしば:|・)
[Hisasi] まめしば:|)
[Catshop] # うひゃひゃ(笑)
[ER_kaki] まほ:「…………」
[ER_kaki] #そこ、覗いて引っ込むな(笑
[Hisasi] #はずかしくてみれません
[ER_kaki] #てゆか真帆だって赤面して黙ります
[Hisasi] #でも、恥ずかしいのに見ちゃう罠
[ER_kaki] #……下手にみこちとかが居たら、何か一緒に覗いてそうだ
[Catshop] # あはははっ(笑)
[Hisasi] #そしてちらっと豆柴くんの顔をみそうだね
[Catshop] # ちょうど、背中合わせのボックスにいたりするわけですな。二人して(笑)
[ER_kaki] #ああ、かも
[Hisasi] #相羽先輩の爪の垢がほしいな、とかおもいつつ
[ER_kaki] #ほんで、二人揃って覗いてそう……
[Catshop] # 楽しげだ
23:55:52 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] #んで、歯の浮くような台詞を聞いて、二人してうわーと引っ込む(笑
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 奴は平然と言うしな
[ER_kaki] まほ:「…………えと……おかわりください(蚊の鳴くよーな声で)」
[ER_kaki] うむ……>平然
[ER_kaki] #はずいんでそれくらいしか言えないっての>真帆だと
[Hisasi] あいば:「了解」>空のグラスもって真帆さんの頭ちょんと撫でて席を立つ
[ER_kaki] #豆柴君。これがNo1ほすとの手腕だ(しみじみ)
[ER_kaki] #よく学んで…………使えないとは思うけど(汗
[Hisasi] #無理です
[Hisasi] #そんなスレた豆柴は豆柴じゃない!!!
[ER_kaki] #……真理、だが。
[ER_kaki] #スレないまんまだと、ごーるいんは駅伝往復よりも遠い。
23:58:47 ! hari ("多磨:「……(ふぅ)」")
[Hisasi] …………
[ER_kaki] まま。
[ER_kaki] そこでせめて「フルマラソンだよ!
[Hisasi] こ、こう
[ER_kaki] くらいのつっこみが欲しかった(えうえう
[Hisasi] 足を止めなければいつか
[ER_kaki] えう?
2006/04/08 00:00:00 end