語り部IRCログ #KA-01 2008-11-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-22をご活用くださいませ。

2008/11/22 00:00:00
00:02:06 kisi_yoi -> kisi_SMG
00:04:35 ! CorDeath ("熱燗でまったり")
00:04:56 + Morris(~Morris@p4216-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:06:57 + Knnon(~K.Nakayam@p1072-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] よしなんか描こう
[Hisa_kaki] 血まみれレニー
[kurov] なにがいいかな。
[Hisa_kaki] 斧装備
[gombeLOG] キャプテン・アルジャーノンを
[kurov] あ。ノートが切れた。
[gombeLOG] 5秒出遅れた
[gombeLOG] w
[kurov] なにストックがあるんです。
[Suo_write] 春とかずこ先生が並んで歩いているところをっ
[kurov] もうちょっと安い奴にしようかなあ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081121_03.jpg
[Saw] 苦しすぎるのでやめときます
00:17:03 Saw -> Saway
[kurov] お大事に。
[Hisa_kaki] しっかりなおしておくれー
[Toyolina] お大事に
[sf] 花を生やしたのはいいなあ
[kurov] ハンドかしらグレートかしらバトルかしら。
[Hisa_kaki] バトルで
00:36:54 Ryu_away -> Ryu
00:37:34 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01596.jpg
[Hisa_kaki] おおう!
[Toyolina] コワイヨーコワイヨー
[kurov] タブレットのドライバがまた死んだので色は塗れませんでした^^
2008/11/22 01:00:00
[Suo_write] コワイコワイ
01:06:19 ! Saway ("See you...")
01:21:06 ! Knnon ("なんか翻訳作業でハイになってる……(けたけたけたけた)")
01:21:50 ! Morris ("ランダム落ちメ:世界を背負って立つ新番組・さいきどー")
01:26:22 ! kurov ("Leaving...")
01:29:21 ! Suo_write (EOF From client)
[Hisa_kaki] http://toppg.to/up/img/LenneYuno.htm
[Hisa_kaki] 未来日記風に
[Toyolina] たいそうお気に入りになってますねれにこ
[Hisa_kaki] レニー:「なに、ウヤダに近づいてるの?」
[Hisa_kaki] レニー:「殺すわよ?」
[Hisa_kaki] 病みっ子イイ
01:36:17 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
2008/11/22 02:00:00
02:23:45 Ryu -> Ryu_away
02:25:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:26:04 + Morris(~Morris@p8230-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:38:59 ! TOURUI ("Leaving...")
02:58:51 Morris -> MorrisZZZ
2008/11/22 03:00:00
2008/11/22 04:00:00
2008/11/22 05:00:00
2008/11/22 06:00:00
2008/11/22 07:00:00
07:51:02 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/22 08:00:00
08:48:19 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/11/22 09:00:01
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:24:14 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[EkitaiT] はふぅ。今日も企業訪問なりり
[EkitaiT] スーツを装備せねば
09:57:01 EkitaiT -> EkitAway
2008/11/22 10:00:00
2008/11/22 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:55 ! NaggyFish ("眼帯装着!")
10:24:21 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:34:14 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:45:27 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:58:51 ! ToyoU100 ("Leaving...")
2008/11/22 11:00:00
11:02:32 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
11:02:35 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
11:16:48 ! NaggyFish ("おち〜")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01596_.jpg
[matuya] トマト畑を耕した。
[kurov] ブヂュア。
11:58:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/11/22 12:00:00
12:07:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:09:28 ! NaggyFish ("Leaving...")
12:20:52 MorrisZZZ -> Morris
12:27:56 ! Morris (Connection reset by peer)
12:28:15 + Morris(~Morris@p8230-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:48:47 ! Morris ("ネットワーク切断")
12:57:33 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/22 13:00:00
13:47:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/11/22 14:00:00
14:06:01 + Morris(~Morris@p6001-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:15:07 Morris -> MorrisAFK
14:26:12 mikeyama -> mikeAway
2008/11/22 15:00:00
15:02:14 mikeAway -> mikeyama
15:06:01 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-8-102.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
15:12:21 ! killist ("Leaving...")
15:13:14 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
15:41:09 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[Saw] 両手斧
[Saw] .random_tag [
[Role] Sawさん、char_tag: 六兎結夜(りくと・ゆうや)[SRA][吸血鬼][隠れサド] さんでいかがですか☆
[NaggyFish] とと。お絵描きタイムに入ってしまわれましたか。
[Saw] ふむん?
[NaggyFish] ちょっと、読んでもらいたいものがありまして。
[Saw] ほほー
[NaggyFish] priv宜しいでしょうか?
[Saw] どうぞどうぞ
2008/11/22 16:00:00
16:19:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuyaTop.htm
[Hisasi] もうちょっと何とかしたかったかなぁ
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/sousukeTop.htm
[Hisasi] キャラは100%久志の好みで選んでます
[NaggyFish] かっこいー。
[Saw] ハードボイってますね
[Hisasi] 蒼助さんドストライクだよ、どうしよう本命は銀ちゃんなのに(はぁはぁ)>久志さん落ち着いて
[Saw] 銀ちゃんはキモウトと星になりましたEND
[Hisasi] ひぃ
[NaggyFish] #そうそう。久志さん、ちょっとpriv宜しいでしょうか?
[Hisasi] おk−
[Saw] 狙ったカップリングの障害になるものは全て星にするという脅威のマスタリング
[Hisasi] なんというw
[Saw] 僕にはとても無理だけど久志さんなら殺れるっ
[NaggyFish] ひい(w
[sf] もそもそとあげていいものはタイトル他よろしくー
[sf] にゃーん
[Hisasi] トップ絵仕様で追加、と
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0012/
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0018/
[Hisasi] キモウトのほうは、、もうちょっと手直ししてから
[Hisasi] 鮮血加工とか(よせよう)
16:57:45 MorrisAFK -> Morris
2008/11/22 17:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_01.jpg
[Saw] 冗談で腕を組みに行ったら振り払われたでござる
[Saw] しかも別に不機嫌そうでも恥ずかしそうでもなく
[Saw] どうでもよさそうに
[Hisasi] せつなす
[Saw] .randam_tag [
[Saw] .random_tag [
[Role] Sawさん、char_tag: 大崎美和[幽霊][高校生?][サトミマンション] さんでいかがですか☆
[Hisasi] .random_tag [
[Role] Hisasiさん、char_tag: 仲村渠灰太(なかんだかり・はいた)[吹利学校高等部][同盟][クトゥルー神話][アニキ][八月の騎士団] さんでいかがですか☆
[Hisasi] アニキ、、、むりす
[Hisasi] .random_tag [
[Role] Hisasiさん、char_tag: 大崎美和[幽霊][高校生?][サトミマンション] さんでいかがですか☆
[Hisasi] かぶった。
[Hisasi] .random_tag [
[Role] Hisasiさん、char_tag: 木暮里香(きっぽり・かおり)[霞中学校][出落ち] さんでいかがですか☆
[Hisasi] むぅ
[Hisasi] .random_tag [
[Role] Hisasiさん、char_tag: 八房ミチル(やつぶさ・−)[ウル中][オカマ][オカ魔女?][黒薔薇貴族会][恋人大歓ゲイ][出落ち][作者は病気] さんでいかがですか☆
[Hisasi] ひいいい
[Saw] キタ
[Saw] 美和ちゃんはちゃんと顔のはいった絵があったと思ったが
[Saw] あった
17:10:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
[Morris] 今日は夫婦の日らしいですよ
[Hisasi] いいふうふ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_02.jpg
[Saw] .random_tag [
[Role] Sawさん、char_tag: 佐上氷我利(さかみ・ひがり)[ヘタレ][嫁持ち][店主] さんでいかがですか☆
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_03.jpg
[Saw] .random_tag [
[Role] Sawさん、char_tag: 円井ひとめ(まるい・ひとめ)[サイクロプスハーフ][隻眼][ビーム][鉄仮面] さんでいかがですか☆
[Hisasi] なぜ汗をかいているのか氷我利さん
[Hisasi] やっぱり結婚は墓場だというのかッ
[NaggyFish] 関係がよくわかる。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_04.jpg
[Saw] .char_name かのこ
[Hisasi] サクリんがばけてるんですね
[Role] char_name: 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Hisasi] そんな自分のいい噂を撒こうだなんて、、
[Saw] いきなり見抜かれて大ショック
2008/11/22 18:00:00
[kisi_SMG] 嫌がっているというよりは……
[NaggyFish] 諦めている?
[kisi_SMG] な、なんでこのポーズ?と
[kisi_SMG] 不振がっているとしか思えないw
[NaggyFish] くらがみ:「いいですねー」(ぱしゃり
[Saw] いいふーふだからでは
[Saw] 手が11っぽいでしょう
[Saw] こじつけですが
[kisi_SMG] ひがり:「とるなぁぁぁぁぁ」
[kisi_SMG] まぁ、氷我利としては分不相応とか思ってるので遠慮は抜けないかもw
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_05.jpg
18:08:35 ! TOURUI ("Leaving...")
18:08:42 kisi_SMG -> kisito
[Hisasi] ……
[Saw] その無言と冷たい視線が気持ちいい……
[Hisasi] ……さっきゅんはどこへいこうとしているんだろう
[Saw] .char_name ももか
[Role] char_name: 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] ついでに僕も<何処へ
18:16:37 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:17:34 + meltdown(~meltdown@w4d146.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-01
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/ugks.jpg
[Hisasi] おおう
[NaggyFish] おおおおお。
[arca] タイトル:立ち位置
[NaggyFish] かっこいい。
[arca] コメント:最初はウヤダと蒼助だけ書くつもりだった
[Hisasi] かこいい
[Saw] おー
[Saw] すげー、ちゃんと描いてる……
[arca] .char_db キャリー
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] char_db(db): 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] .char_db :蒼助
[Role] char_db: :蒼助 さんは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[arca] .char_db :陣内蒼助
[Role] char_db: :陣内蒼助 さんは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[arca] .char_db 陣内
[Role] char_db(db): 陣内蒼助
[Role] char_db(db): 阿古崎陣内(あこざき・じんない)
[kurov] 四人とかよく描かないぜ。すげえ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] 銀二の存在感が少し薄いのがナンテンのど飴
[arca] お褒めの言葉あざーす
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuya_1122.htm
[Hisasi] 銀ちゃんの顔が別人になった、、、
[Hisasi] タイトル:ついていく
[arca] そんな、袖等をぎゅっと…
[Hisasi] コメント:銀二:「なんじゃ?」 ウヤダ:「……いや」
[Hisasi] コメント:凶悪なヒヨコに懐かれたと思ってください、銀ちゃん
[sf] トップ絵入れた
[kurov] 何年ぶりですかねトップ絵増えたのって感じがしますw
[Hisasi] .char_db 銀二
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 可愛くもない凶悪な鉄面皮が後ろから袖口を掴んで黙ってついてくるんです
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01596_.jpg
[Hisasi] いやあああ
[kurov] そういや適当に色つけました。
[kurov] 金髪でよかったんじゃろか
[Hisasi] 茶髪でした
[Saw] 惜しい
[arca] あ、先を越された
[Hisasi] でも、ちょっと日が照ってたということで
18:27:23 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] お兄ちゃんは黒髪フェチだったんだ、、、
[kurov] またドライバが死んでるよ!
[kurov] 再起動したのに筆圧を感知しないよ!
[arca] よーし僕もヤンデレを描くぞー(ヽ´ω`)
[sf] 立ち位置 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0036/
[NaggyFish] #あ、sfさん。ちょっと前にprivさせて頂きましたですです。
[Hisasi] みんなヤンデレ好きだな!(すきさ!!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_06.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01596_01.jpg
[Saw] ちゃんと書いてる人たちなんか嫌いだ
[kurov] だが強引に塗りなおす
[kurov] うーわー。
[sf] ついていく http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0037/
[NaggyFish] ……背後に……。
[Hisasi] おおう
[kurov] 一文字:「錯狸……楽しいか?楽しいんだろうな……」
[Saw] サクリ:「冬に水着とか寒いなっ」(いい笑顔)
18:34:28 CorDiaROM -> CorDarui
[sf] あがっていないのでいいのあれば、でんでんでけでけとよろしく
[Saw] なんぞ描くネタないですか
[Hisasi] 物陰から覗くレニー
[Hisasi] 視線の先には黒髪マリアとウヤダン
[CorDarui] なにやらイラストが豊作
[CorDarui] 腕を組んで貰えないのは誰?
[Saw] よすがさんです
[CorDarui] .char_db づら
[Role] char_db(db): 九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDaruiさん
[CorDarui] すると隣は結夜クン?
18:40:11 NaggyFish -> AwayNaggy
[Saw] です
[kurov] じゃあ短パンの麻依子さんに迫られる一文字で^^
[Hisasi] サクリさんなんですね、わかります
[CorDarui] #ああ、結夜は背が低いイメージあったけど、陰惨はもっと低いからアレくらいの比率になるんですね?
[Saw] #どうして高校通えてるんだって慎重ですからね
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/sousuke1122.htm
[arca] 渋っ
[Hisasi] は、白状するよ。お、おれ、眼鏡黒スーツってよだれがでるほど好きなんだ…手
[CorDarui] 美和さんの絵を見て勇那さんを思い出した
[Hisasi] .char_db 蒼助
[Role] char_db(db): 陣内蒼助
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] タイトル:スイーパー
18:47:57 EkitAway -> EkiDead
[Hisasi] コメント:黒スーツサングラスってだけでご飯三倍どころじゃない、萌え
[CorDarui] いい夫婦の日らしいイラストですが、夫の方の笑顔が引き攣っている様に見えるのは気のせいですか?
[Suo] あ、美和を書いてくださりありがとうございますー>sawさん
[Saw] 適当でごめんなさい……
18:51:53 Hisasi -> Hisa_mesi
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_07.jpg
[Hisa_mesi] きゃw
[CorDarui] 台詞が無ければひとめさんへの変身は完璧ですね
[Suo] いやいや、カワイイけれどしっかり幽霊チックな感じに書いていただけて嬉しいですよw
[Suo] (ちゃんと本編でも使ってあげないと……一応主人公の一人なんだし
[arca] レニーとアイリスに見えたボクは絵を描く事に集中しようと思う
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01597.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01598.jpg
[Saw] レニー様が見てる
[Hisa_mesi] もうこのままラスボス路線つっぱしっちゃおうゼ
[Hisa_mesi] ウヤダはわたしのもの、モローもクソ吸血鬼も爆弾にも誰にも渡さない♪
[Saw] マリアたんの顔がわかんない……
[Saw] .kk マリア
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:マリア をどうぞ♪
[CorDarui] かのこへの変身は表情に気をつけないと疑われそうですね
[sf] スイーパー http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0038/
2008/11/22 19:00:00
[CorDarui] 桃花より後ろの人が気になって仕方ないのはワシだけ?
[Saw] 大きいからね……
[Saw] どうみても踝から下埋まってるしね……
[CorDarui] 5mほどありそうなw
[Suo] キャプテンかわいいよキャプテン
[Suo] (今、wikiの項目にクカラチャが出来ていたことに気付いて編集していますが……項目の中の「愛を語る」ってw
[Hisa_mesi] マリアたんですか、キャリーたんとくりそつでいいとおもうよ^^
[Saw] ガーン、描いてしまった……
[Hisa_mesi] かいちゃったならそれでごー
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_08.jpg
[Saw] 銀ちゃんを描いてしまった
[Hisa_mesi] ……ど、どんな構図!?
[arca] かおす
[Hisa_mesi] いいぞもっとやれ!
[Suo] 大変なことになっている (´д`;ノ)ノ
19:10:07 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-12-185.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
19:11:31 arca -> arcamesi
[Saw] そりゃあレニー様も怒るかなって……
[Suo] 木の枝に吊るされてアンコウ切りにされて、ついでにトドメに首ちょんぱになるわけですね。わかります。
[Suo] (しかしそれくらいじゃ全然痛くも痒くも無いでござるの巻
19:28:13 CorDarui -> CorDinner
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_09.jpg
[ToyoU100] 半ズボン
19:31:54 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[kurov] 半ズボン。ド変態ですね……
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01599.jpg
[Saw] 面白い顔
[Suo] おぉ
[Saw] というか塗り
[Suo] ありがとうございますー
[kurov] これでいいのね。
[Suo] (ちなみに年齢的には上の絵で美人管理人さんの下敷き(婉曲表現)になってる半ズボン魔法少年と同じだったりw
[Suo] こんな感じでっ
19:37:21 fukaWork0 -> fukaFuton
19:37:43 AwayNaggy -> NaggyFish
19:42:06 arcamesi -> arca
19:46:43 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[arca] いかん、あんまり怖い絵描いてると気持ちが怖いよりになってしまう
2008/11/22 20:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01600.jpg
[kurov] あとなんだっけ……
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/reni.jpg
[arca] やべぇ、絵じゃなくなった
[kurov] 絵じゃない!怖い!ポエ夢!
[Saw] サイコさん
[arca] 反省。もうこんな事はしません
[arca] もっと真面目にレニー描こう
20:51:00 ! hari (Connection reset by peer)
20:54:45 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2008/11/22 21:00:00
[Hisa_mesi] やばす!さいこう!w
21:03:07 Hisa_mesi -> Hisasi
[Suo] おぉ、かずこ先生と春だ!
[Suo] そしてレニーちゃんが怖すぎる!
21:14:05 CorDinner -> CorDarui
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/Lenee_bC.htm
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0035/
[Hisasi] 色つきで
[Hisasi] コメント:必死になって吸血鬼を狩りまくっていたのに、お兄ちゃんは新入りの黒髪娘に優しい言葉をかけていた件
[sf] こーしーん
[arca] 今日の朝ペンギンベッカムのアニメを見たせいでペンタとかぶる
[Suo] さて、色々書いていただいたのでタイトルを考えて上げてもらおう……
21:34:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Suo] さてさて、上げて貰えるようにお願いしても良いでしょうか?>sawさん、クロウさん
[Hisasi] タイトルとコメントつけてキャラひいてしまえばこっちのものですよ
[kurov] のもんだぜ!
[Suo] はーい!
[Suo] (とりあえずタイトルとコメントは全部付けたZE
[kurov] .char_db 一文字
[Suo] (つけたというか考えたというか
[Role] char_db(db): 麻忌一文字(あさき・ひともじ)[マッド][魔法使い][孫][半ズボン][クール][フト眉毛]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 麻依子
[Role] char_db(db): 坂本麻依子(さかもと・まいこ)[里見一族][死人][サトミマンション][歌手][どぶ川マニア][酒好き]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 麻依子さん中学生を襲う
[kurov] とかで^^
[Saw] 僕の落書きは基本スルーでお願いしたいですがw
[Saw] 幽霊ちゃんのやつはオッケーデス、多分……
[Suo] .char db 美和
[kurov] チェー
[kurov] いいのに。
[kurov] あのひとコマ群も没にするにはもたいない
[Suo] .char db 美和
[Saw] どうも文字モノは抵抗があって……
[Suo] .char_db 美和
[Role] char_db(db): 大崎美和[幽霊][高校生?][サトミマンション]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[Suo] タイトル:死人組癒し系
[Suo] コメント:幽霊の少女、大崎美和。現在の住所は柏木甚助の肩の上。
[Suo] それから、クロウさんが書いてくださった椿山春の絵は
[Suo] .char_db 椿山
[Role] char_db(db): 椿山春(つばきやま・はる)[中学生][単純バカ][半人半妖][少年院帰り][ひまわりの家][あだ名はヤマハル]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[Suo] タイトル:半人半妖の少年
[Suo] コメント:椿山春、14歳。現在、ひまわりの家に在籍。
[Suo] あと、かずこ先生と一緒に歩いている絵は…
[Suo] .char_db かずこ
[Role] char_db: かずこ さんは、見つかりませんでしたの☆>Suoさん
[Hisasi] ういきしかなかった
[Hisasi] .wiki かずこ
[Role] wiki: キーワード一覧:山形かずこ 山形かずこ
[Role] がみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Suo] .char_db 椿山
[Role] char_db(db): 椿山春(つばきやま・はる)[中学生][単純バカ][半人半妖][少年院帰り][ひまわりの家][あだ名はヤマハル]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
21:48:59 + melt-down(~meltdown@wd253.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Suo] タイトル:手を引かれて
[Suo] コメント:9月末、かずこ先生に連れられて初めてひまわりの家に来た日のこと。
[Suo] という感じで
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuya_teC.htm
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0037/
[Hisasi] これの色つきで
21:51:00 melt-down -> meltdown_
[Hisasi] うん、犬というか、やっぱりヒヨコだ。
21:51:45 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
21:53:04 + Morris(~Morris@p7246-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Suo] 妙にゴツいヒヨコじゃのぅ
[Hisasi] まったくです
[Suo] (ついでにクカラチャの設定をもう少し詳しく書いてみた
[Hisasi] これが後をついてくる
[NaggyFish] 火夜虎
[Suo] 暴走族っぽいw<火夜虎
[Suo] (氏族全員が負ってる『原罪』の内容はこれから書かないとだけど
21:55:05 ToyoMB_ -> ToyoMB
[NaggyFish] V:tmぽいですね。
[NaggyFish] 今はレクイエムか。
21:55:42 Morris -> MorrisAFK
[Hisasi] 特攻服に火夜虎
[Hisasi] 背中には銀二命、ですか
[Hisasi] 激しいナァ
[Suo] あ、元ネタはV:tRですw<氏族設定とか色々
[NaggyFish] 作ってやりたいが今の所絡めているキャラがいない。
[NaggyFish] いいですよねあのゲーム
[NaggyFish] 遊んだことないんですけどorz
[NaggyFish] マルカヴィアンとかラブノフ(消滅したけど!)好きでした。
[Suo] (まぁ、クカラチャはV:tR世界で実在したとしたらチートっぽい種族ですがw
[Suo] 僕はメケト氏族が好きでしたw
[Suo] (V:tRになってからのw
[NaggyFish] おおー。いいですね。
[Suo] ヴェントルーも好きだったけれど、あまりのお貴族様っぷりにこりゃちょっとムリかなー、という気がw
[NaggyFish] うはは(笑
[Hisasi] ルールと氏族の説明だけ読んだなぁ
[Hisasi] ああいう設定は好きだ
[NaggyFish] ノスフェラトゥも好きでした。
[Suo] ですです。ただ、世界設定のあまりのお先真っ暗さに絶望した記憶が……w
[NaggyFish] レクイエムになって幾分遊びやすく。おじいちゃんたちみんな惚けちゃった……。
21:59:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
2008/11/22 22:00:00
22:01:42 + kirito(~kirito@p4145-ipbf1107sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Suo] (もっとカビ生えた骨董品みたいなのもそのうち出す予定ですが……カマリリャとか盟約みたいな、吸血鬼の集会のシーンもそのうち書きたいな
[Suo] (そしてカビ生えたお貴族様に「ちょっくら行って死んで来い」的な厄介ごとを押し付けられる
[Hisasi] この先、銀ちゃんをゴキブリ呼ばわりするような連中が現れたら
[Hisasi] 後ろですげえ怖い目で睨みそうですね、犬。
[Toyolina] つまり見下して鼻で笑ってあげたらいいんですねわかります
[Suo] これはえびちゃんに見下されるフラグ
[Toyolina] えびゆうなw
[Toyolina] 敵じゃなかったらフレンドリーなので安心ですよ
[Hisasi] でも、銀ちゃんの立場があるから怒らない
[Hisasi] 内心すっげムカついてるだけ
22:05:55 meltdown_ -> meltdown
[Toyolina] あとで闇討ちですねわかります
[Hisasi] いつか機会があったら殺ろう
[Suo] ギャー
[Hisasi] 元エキドナファミリーの死神を舐めるなヨ♪
[Suo] そんな事したら、町の吸血鬼のほとんどが滅びてしまい……
22:06:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 銀ちゃんがダメっていったらやらないので安心
[Hisasi] いちいち怒ったらしゃーない
[Hisasi] とかゆったらおとなしく
[Suo] あ、大体噂くらいは知ってる連中か、命からがらケツに帆かけて逃げ出した連中ばっかりだったり
[Suo] (ばっかりでもないだろうけれど、古いのになると「ム、あれは……」とかそんな感じになりそうで
[Hisasi] ていうか古臭い人に
[Hisasi] お前なんであのエキドナファミリーの死神とつるんでるんだよ!とか言われるんじゃ、、
[Toyolina] 仇敵とつるむなんてこれだから下賤は
22:08:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Suo] 恐怖感をお墓の下に置き去りにしてきたクカラチャの人は、だいたいが突拍子も無いことをしでかします
[Suo] (日に曝しても焦げるだけで完全には滅びないし
[Toyolina] あいつら迷惑だからいい加減なんとかしねえ? やだよばっちいし そうよてがくさるわ じゃあほうちで
[Toyolina] めんどくさがりが多い
[Suo] そんな感じですね。あと放っておく限りは害は無いし、適当にあしらっておけば役に立つことはしてくれるし、と
[Toyolina] ところで銀チャンアバウト何歳?
[Suo] (まぁ、過去に滅ぼそうとしたお貴族様が手痛い仕返しにあったことが何度もあったとか何とかで
[Suo] とりあえず明治時代の頃に吸血鬼化したので、100歳は超えてます
[Toyolina] なんだ同い年くらいじゃん
[Toyolina] もっとオッサンかと思ってたよ!
[Hisasi] ウヤダン、銀ちゃん、うっちゃんは大体近いよ
22:14:47 ! NaggyFish ("えるーん")
[Toyolina] 「二桁程度の若造が!」「この前三桁になりましたー」「え、そうだったの?(成人)おめでとう!」「あざーす!」
[Hisasi] なんかお祝いに高そうなワインくれました、無造作に
22:22:04 + miburo(~toukaen@i219-164-85-76.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] あと、なんか儀礼用?の短剣のようなものをくれました(本家の真似をしてこういうのやってみたかったらしい、うっちゃん)
[Toyolina] 不可解ないい人になった
[Hisasi] なんか先輩風吹かせたかったんです
[Hisasi] 理解ある貴族的に
[Toyolina] まああんまり御貴族さまらしくないのは……
22:36:07 ! kirito ("CHOCOA")
22:39:19 MorrisAFK -> Morris
22:42:50 ! Morris ("ランダム落ちメ:怒りの最初のさいきどー")
22:44:10 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
22:45:21 + meltdown(~meltdown@wd76.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:51:11 + Morris(~Morris@p2173-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0037/
[sf] 入れた
[sf] 死人組癒し系 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0035/
[sf] 半人半妖の少年 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0036/
[sf] 実にこうインパクトが
[sf] 手を引かれて http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0037/
2008/11/22 23:00:00
23:07:30 ! Morris ("ランダム落ちメ:こってり平安時代のさいきどー")
23:11:00 + Morris(~Morris@p7038-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:23:55 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
23:24:19 + Morris0(~Morris@p8155-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:26:10 Morris0 -> Morris
23:29:11 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
23:41:08 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
23:55:24 TK-Leana -> TK-Away
23:59:18 ! arca (Connection reset by peer)
2008/11/23 00:00:01 end