語り部IRCログ #HA21 2008-11-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-22をご活用くださいませ。

2008/11/22 00:00:00
[Hisa_kaki] #なに、あの女。
[ER] #|・)きゃー
[Hisa_kaki] #なに、ウヤダにくっつているの?
[Hisa_kaki] #あんな役立たず、なぜウヤダが指導しているの?
[Hisa_kaki] レニー:「………………死ね(ぼそ)」
[Hisa_kaki] #握り締めた手の中で
[Hisa_kaki] #枯れ枝が折れるような音を立てて、パンが砕けた
[Hisa_kaki] #血なまぐさい戦場
[Hisa_kaki] #響く銃声
[Hisa_kaki] #断末魔の叫び
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisa_kaki] #だが、隣にウヤダは居ない
[Hisa_kaki] #新入りのサポートとして、マリアと一緒に戦っているという
[Hisa_kaki] レニー:「…………なに、あの女」
[Hisa_kaki] #手にした斧に力が篭る
[ER] #|・)れにーちゃんが殺しそうだよ
[Hisa_kaki] レニー:「……あの、女」
[Hisa_kaki] #くわっと目を見開いて
[Hisa_kaki] #襲い来るグールを一刀両断
[Hisa_kaki] #おぞましい悲鳴を上げて崩れ落ちるグールを踏みつけて
[Hisa_kaki] レニー:「……死ね」
[Hisa_kaki] #顔をあげる
[Hisa_kaki] レニー:「死ね、死ねしねしねしねしねしねしね!!!」
[Hisa_kaki] #斧を振り上げて
[Hisa_kaki] #その日、ウヤダが前線に出ていなかった代わりに
[Hisa_kaki] #おびただしい数の敵を血祭りに上げたのは、レニーだった
[Hisa_kaki] レニー:(全身返り血で真っ赤)
[Hisa_kaki] #顔に跳ねた血が頬を伝う。
[Hisa_kaki] レニー:「……ウヤダ?」
[Hisa_kaki] #視線をめぐらせる
[Hisa_kaki] マリア:「ウヤダ!」
[Hisa_kaki] ウヤダ@少年:「マリア、大丈夫か?」
[Hisa_kaki] マリア:「うん……少し、怖かった」
[Hisa_kaki] ウヤダ@少年:「怖くはない、よくできていた。次もいけるな?」
[Hisa_kaki] マリア:「うん!」
[Suo_write] #|=)ヤンデレ覚醒……
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisa_kaki] #イメージ
[Hisa_kaki] # http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0035/
[Hisa_kaki] #これ^^
[Suo_write] #血まみれおぜうさん
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ、私」
[Hisa_kaki] #手にした斧から滴る血
[ER] #でも確かに、うやだんなんか親切だ>マリアちゃんに
[Hisa_kaki] #手を汚して血まみれになって、それでも側にいたいから頑張って
[Hisa_kaki] #そして黒髪マリアはどこかキャリーを彷彿する子なんですね、わかります。
[Hisa_kaki] レニー:「………………死ね(ぼそり)」
[ER] #てゆか初期のうやだん、レニーちゃんに、「大丈夫か」とか訊いてたっけ?
[Hisa_kaki] #きゅっと握り締めた斧、震える先から滴る血
[Hisa_kaki] #聞いてない^^
[ER] #やっぱりマリアちゃんに甘いんですね^^
[Hisa_kaki] #黒髪好きなんですね、銀ちゃんも黒髪でした
[ER] #なんとっ!!
[ER] #だから日本に居るのか!
[kurov] #なんという……
[ER] <まて
[Hisa_kaki] #なんという!
[Hisa_kaki] #黒髪フェチかよ!
[ER] #……うやだん。ままんが口をすべらす度に、なんか妙なふぇちやらなにやらくっついてるぜ
[Hisa_kaki] ウヤダ@少年:「戻るぞ、マリア」
[Toyolina] なんてこと
[Hisa_kaki] マリア:「うん」>ぎゅっと腕を掴んだ
[Hisa_kaki] レニー:「…………(ぎりぎり)」
[Hisa_kaki] #噛み締めた歯。目から零れた涙
[Hisa_kaki] #その腕をつかんでいいのは私だけなのよ?何触ってるのあんた
[ER] #……マリアちゃん死亡フラグだ
[Hisa_kaki] #なに馴れ馴れしくウヤダに触ってるの?
[Hisa_kaki] #役立たずのくせに、ロクに敵も倒せなかったくせに
[gombeLOG] #そしてレニーは黒髪じゃないんだね
[Hisa_kaki] #私はウヤダの側にいたくて、居たくて、殺して殺して殺して殺したのに、、、
[gombeLOG] #病んできた
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ(暗い目が後姿を見送る)」
[Hisa_kaki] #どうしてウヤダその女に優しいの_
[Hisa_kaki] #私はずっとずっとずっとずっと一緒にいたのに
[Hisa_kaki] #ウヤダの側にいるのは私なのに、私がずっと
[Hisa_kaki] #、、、マジで殺しそうだ、というか殺すフラグがギンギンだ
[Toyolina] キャッキャ
[ER] #次の戦闘の時に、偶然を装ってがっつりサツガイですね、わかります)
[Hisa_kaki] レニー:「………………(ぎりっと歯を噛み締める)」
[Hisa_kaki] #血塗れた生活の中で失われつつある正気が
[Hisa_kaki] #更に
[kurov] #そんな知能犯ぽいのだめ!おうちで衝動的にやっちゃおうよ!
[Hisa_kaki] レニー:「…………死ねばいい、死ねばいいんだ」
[Hisa_kaki] #震える手で
[Hisa_kaki] #まだ、改造されてないから!考えられるから!
[ER] #だって、衝動的にやったら、うやだんに嫌われるかもじゃない!
[kurov] #やっちゃってからかんがえたらいいよ!
[ER] #そこを考えるのが、愛の力よ!
[Hisa_kaki] #……つまりモローの改造前からレニーたん壊れてた説
[Hisa_kaki] #ウヤダんは改造されて壊れたと信じていたけど、
[ER] #いあ。やっぱし壊れていても、こういう場合はすげーうまく立ち回れるのが面白い。
[ER] #……
[Hisa_kaki] #その前からもう病んでいたのよ、ウヤダンが知らなかっただけ、、、
[kurov] #むしろ計画的にやっちゃう方が壊れてる感じw
[Hisa_kaki] #そして、
[ER] #うん。だから、そっちのほうが(まて
[Hisa_kaki] #次の計画を立てる中で
[Hisa_kaki] #グループ分けが
00:17:03 Saw -> Saway
[Hisa_kaki] #レニー&マリア、ウヤダ&他の子と
[Hisa_kaki] ウヤダ@少年:「レニー、マリアを頼めるな?」
[Hisa_kaki] レニー:「うん」
[Hisa_kaki] #頷いて
[Hisa_kaki] マリア:「ウヤダは?」
[ER] #……一瞬、あの、ですのーとの人の「計画通り」みたいな顔が目に浮かんだぜ……
[Hisa_kaki] ウヤダ@少年:「俺は、アサドと組む。あっちは激しい戦闘になりそうだ。レニーはマリアを連れて回り込め」
[Hisa_kaki] レニー:「わかった、ウヤダ」
[Hisa_kaki] #しっかりと答える
[Hisa_kaki] アサド:「よし、じゃあこっちは……(話してる)」
[Hisa_kaki] レニー:「マリア」
[Hisa_kaki] マリア:「あ、うん」
[Hisa_kaki] レニー:「ちゃんとついてきてね」
[Hisa_kaki] マリア:「うん、がんばる」
[Hisa_kaki] #そして、ちょっと視線が外れた瞬間に、くっと笑うレニー
[Hisa_kaki] レニー:「……(くす)」
[Toyolina] #ひどいわー
[Hisa_kaki] マリア:「……ウヤダ、大丈夫なの?」
[Hisa_kaki] ウヤダ@少年:「大丈夫だ」
[Hisa_kaki] #袖を掴んで
[Hisa_kaki] レニー:「…………(目が据わってる)」
[Hisa_kaki] #最近、クソ生意気な新入りの黒髪はやたらとウヤダに話しかけている
[Hisa_kaki] #いつもならぶっきらぼうなウヤダも、新入りだからと色々教えていたりする
[Hisa_kaki] #昔と違って今はウヤダはファミリーの斬り込み隊長、責任も重い
[Hisa_kaki] #ただ、気に入らない
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ(目を細めて薄笑い)」
[Hisa_kaki] #私がこんなに血を撒き散らして必死に頑張って側にいるのに
[Hisa_kaki] #なんでタダの役立たずの新入りにそんなに優しい?
[Hisa_kaki] #何が違うの?いつも一緒だったのに、どうしてわかってくれない?
[Hisa_kaki] レニー:「…………ためだけに……(ぼそり)」
[Hisa_kaki] #あなたの為だけに、殺してきたのに
[Hisa_kaki] #なにもかも
[Hisa_kaki] #なにもかも
[Hisa_kaki] レニー:「……ゆるさない(誰にも聞こえない声)」
[Hisa_kaki] #ゆるさない……あの女
[Hisa_kaki] #見上げるマリアと腕をつかまれたまま話を聞いているウヤダ
[Hisa_kaki] #遠目で、その姿を見ながら
[Hisa_kaki] #その目からだんだん光が消えていく
[Hisa_kaki] レニー:「………………てやる……」
[Hisa_kaki] #そして
[Hisa_kaki] #響く銃声
[Hisa_kaki] #悲鳴
[Hisa_kaki] #血飛沫
[Hisa_kaki] #別働隊として既に動いていたのは
[Hisa_kaki] マリア:「ウヤダ……大丈夫かな」
[Hisa_kaki] レニー:「大丈夫、ウヤダは絶対に負けない」
[Hisa_kaki] #黒髪の少女と、
[Hisa_kaki] #茶色い髪にそばかすの少女
[Hisa_kaki] #どちらも年の頃は近い
[Hisa_kaki] レニー:「今のうちに、気づかれないようにいく。ついてきて」
[Hisa_kaki] マリア:「わかった」
[Hisa_kaki] #何の疑いもなくついてくるマリア
[Hisa_kaki] レニー:「…………(大丈夫、大丈夫)」
[Hisa_kaki] #その目は、既に獲物を狩る殺し屋の目で
[Hisa_kaki] #獲物は
[Hisa_kaki] レニー:「マリア、大丈夫?」
[Hisa_kaki] マリア:「まって、レニー」
[Hisa_kaki] #わざとついて来づらいように、
[Hisa_kaki] #通りにくい道や、邪魔になる障害を越えるルートを通り
[Hisa_kaki] マリア:「ま、待って、レニー!少し離れてる!」
[Hisa_kaki] レニー:「本当?じゃあ早く戻らないと」
[Hisa_kaki] #息が上がってるのを確認し、密かにほくそ笑む
[Hisa_kaki] マリア:「私たちが遅れたら、ウヤダが危ないわ」
[Hisa_kaki] レニー:「…………」
[Hisa_kaki] #目が暗くなる
[Hisa_kaki] #あんた、ウヤダの何を知ってるの?
[Toyolina] #がくがく
[Hisa_kaki] マリア:「ウヤダ……レニー!早く持ち場に」
[Hisa_kaki] レニー:「…………」
[Hisa_kaki] #目が
00:37:34 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisa_kaki] #暗く光った
[Hisa_kaki] レニー:「……すぐに、行く」
[Hisa_kaki] #けど
[Hisa_kaki] マリア:「レニー?」
[Hisa_kaki] レニー:「……一人で」
[Hisa_kaki] #振り向いた
[Hisa_kaki] #光のない、睨みつける目
[Hisa_kaki] マリア:「……レ、レニー」
[Hisa_kaki] #どうしたの?なにかおかしいよ、レニー
[Hisa_kaki] レニー:「……しかたないよね」
[Hisa_kaki] #感情の無い声
[Hisa_kaki] マリア:「え?」
[Hisa_kaki] レニー:「魅了された仲間は、目を覚まさせなきゃ」
[Hisa_kaki] #斧を持った手を
[Hisa_kaki] マリア:「なっ、なにを」
[Hisa_kaki] レニー:「しかたないんだもの、マリアが悪いの」
[Hisa_kaki] #構えた
[Hisa_kaki] マリア:「レニー!どうしたの!一体……」
[Hisa_kaki] #ひっ、と。悲鳴を上げて
[Hisa_kaki] レニー:「聞こえないよ、誰にも」
[Hisa_kaki] #笑った
[Hisa_kaki] #口元をつりあげて
[Hisa_kaki] マリア:「レニー……そんな、どうしてっ」
[Hisa_kaki] レニー:「マリアが悪いの、役立たずのゴミのクセに馴れ馴れしく……」
[Hisa_kaki] #だんだん言葉に怒気が混じる
[Hisa_kaki] レニー:「クソ生意気な豚の分際で!ウヤダに!」
[Hisa_kaki] #斧が空を切る
[Hisa_kaki] マリア:「きゃあああ」
[Hisa_kaki] #血飛沫
[Hisa_kaki] #肩を斬りつけた斧、鈍い手ごたえ
[Hisa_kaki] マリア:「い、いやっ!助けて!ウヤダ!!」
[Hisa_kaki] #その名前は逆効果よ!!
[Hisa_kaki] レニー:「気安く呼ぶな!ゴミがっ!」
[Hisa_kaki] #どすっ
[Hisa_kaki] マリア:「いやああ!!」
[Hisa_kaki] #倒れ付して、肩と背中から血を流して
[Hisa_kaki] マリア:「たすけ……いや……」
[Hisa_kaki] レニー:「お前が……お前が、馴れ馴れしくウヤダに近寄るからっ!!!」
[Hisa_kaki] #どすっ
[Hisa_kaki] レニー:「お前が!」
[Hisa_kaki] #ざしゅっ
[Hisa_kaki] マリア:「……ひぅ(喉の奥が鳴る音)」
[Hisa_kaki] レニー:「お前なんか……死ねばいい!!!!!」
[Hisa_kaki] #ぐしゃ
[Hisa_kaki] マリア:(びくんと、痙攣して)
[Hisa_kaki] #ぴしゃっと、顔に跳ねる血
[Hisa_kaki] レニー:「…………しかたないんだよ、ウヤダに近づくから」
[Hisa_kaki] #笑った
[Hisa_kaki] レニー:「許さないんだから、誰も…手」
[Hisa_kaki] レニー:「誰も……誰も……あたし以外……誰も!!!」
[Hisa_kaki] #もう動かないマリアめがけて
[Hisa_kaki] #何度か数え切れないほどに
[Hisa_kaki] #振り下ろされる斧
[Hisa_kaki] #暫くして
[Hisa_kaki] レニー:「…………ばいばい、マリア」
[Hisa_kaki] #マリアだったものを一瞥して
[Hisa_kaki] レニー:「ウヤダは、私が護るから」
[Hisa_kaki] #薄笑いを浮かべて
[Hisa_kaki] #背を向けて戦場へと駆けていく
[Hisa_kaki] レニー:「……誰も誰も誰も誰も誰も誰もだれもだれも……」
[Hisa_kaki] #邪魔者を始末したはずなのに
[Hisa_kaki] #涙が止まらない
[Hisa_kaki] レニー:「ウヤダ、ウヤダがいれば……ウヤダがいればウヤダがいれば……何もいらない」
[Hisa_kaki] レニー:「何も、誰も、要らない…………」
[Hisa_kaki] #そして、斧を振りかざして
[Hisa_kaki] #吸血鬼を屠っていく
[Hisa_kaki] レニー:「ウヤダ……ウヤダ……私……」
[Hisa_kaki] #血まみれの斧を振るって
[Hisa_kaki] #溢れる涙をこぼしながら
[Hisa_kaki] レニー:「ウヤダさえいれば、私……何もいらない、いらない、いらないっ!!!」
[Hisa_kaki] #首を叩き落し、杭で突き刺し、返り血を浴びて
[Hisa_kaki] #この日、後から参戦したにも関わらず、ウヤダと並ぶ殺害数をたたき出した
[Hisa_kaki] #不意打ちを受けてマリアを殺されたとの報告は誰も疑わなかった
[Toyolina] #なんというバーサーカー
[ER] #それでこそ、レニー。
[Hisa_kaki] #マリアの遺体があったという場所は、その分別もつかないほどに吸血鬼とグールの死体で溢れていたから
[Hisa_kaki] #木は森に隠すんだよね、レニー
[Hisa_kaki] #ただ、マリアが死んだと聞いて
[Hisa_kaki] #ウヤダは少しだけ沈んだ顔をしたのを
[Hisa_kaki] #レニーだけが見逃さなかった、、、
[gombeLOG] #ああああ
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ」>虚ろな目
[Hisa_kaki] #見上げた空には血のように赤い満月
[Hisa_kaki] レニー:「……どうして?」
[Hisa_kaki] レニー:「……どうして、どうしてどうしてどうして?」
[Hisa_kaki] #噛み締めた歯、零れる涙
[Hisa_kaki] レニー:「ウヤダ……」
[Hisa_kaki] #顔を上げる
[Hisa_kaki] #泣いて赤くはれた目、もう正気の失せた
[Hisa_kaki] #何かに堪えるように震えながら
[Hisa_kaki] レニー:「ダメ、絶対に……許さない…手」
[Hisa_kaki] #だが、そのレニーの変化に
[Hisa_kaki] #誰一人気づかなかった
[Hisa_kaki] #翌日のレニーも、普段のレニーと全く変わらず
[Hisa_kaki] #ウヤダにくっつきながら、少し怯えつつもいつものように振舞っていたから
2008/11/22 01:00:00
[Hisa_kaki] #……その心の奥の憎しみも闇も
[Hisa_kaki] #全て押し隠して
[Hisa_kaki] ----
[Hisa_kaki] レニー覚醒
[Hisa_kaki] お兄ちゃんはしらねーんだぜ
[Hisa_kaki] ……なんかレニーちゃんラスボスになりそうな勢いなんですけど
[Toyolina] ほんとですね
[Hisa_kaki] ウヤダを手に入れようとしてるとかだったらモローだって殺しかねないよ
[Toyolina] ラスボスの片棒担ぐなんてドキドキだわ!
[Hisa_kaki] きゃ^
[Hisa_kaki] というか、もう銀ちゃんとキャリーを生かしてつれて来いとかいうモローの命令なんてくそくらえだね
[Suo_write] あぁ、これはまた首チョンパフラグよw
[Hisa_kaki] ウヤダさえ居ればいい、他は死ね。。。
[Suo_write] とりあえず銀はバラされて捌かれてミンチにされても大丈夫だけれど、キャリーちゃんはなんとしても守らないと…
[Hisa_kaki] うむ、、、
[Hisa_kaki] しかもマリアに似てたりするんですかそうですか
[Hisa_kaki] そういうことになった
[Suo_write] 黒髪ってだけですw<似てる?
[Toyolina] キャリーちゃんがマリア似(顔が)
[Toyolina] 銀ちゃんがマリア似(髪の色が)
[Toyolina] ……
[Toyolina] ( 'д')
[Hisa_kaki] 精神が壊れてるっていうか、異常なまでの執着を抑えて使い勝手をよくしたんでしょう、モロー
[Toyolina] 似てるってレベルじゃねえぞ
[Hisa_kaki] モローのマインドコントロールがゆるんだら
[Suo_write] 髪の色だけですがなw
[Hisa_kaki] 元のレニーに近くなるかもしれない
[Hisa_kaki] そして、元のレニーは上記の通り、、、
[Hisa_kaki] どっちにしてもヤンドル/(^o^)\
01:06:19 ! Saway ("See you...")
[ER] ……
[kurov] もうちょっと銀二さんと積んだら記憶フラッシュバックさせて一人で街中に飛ばそうと思っています^^
[Suo_write] おお
01:07:02 ! ER ("ヤンデレは書けない(くぅ)<自覚無い?無い??")
[Hisa_kaki] そして襲われそうになったところを二人が助けるんですか。
[kurov] なかなかタイミングがつかめない
[kurov] そうなるといいですね(ぉぃ
[Hisa_kaki] ひぃ
[Hisa_kaki] そこでキャリーたんを抱き上げて銀ちゃんとアイコンタクトするウヤダさんですか
[Hisa_kaki] 火にガソリン
[kurov] 二度目は武器を持たせなかったためにとかなるとすっごいグッと来ます!
[Hisa_kaki] ひぃ!
[Suo_write] ぎゃあ
[Suo_write] 暗器くらいは持たせておかないと
[Hisa_kaki] うむ、、、
[Hisa_kaki] 吸血鬼狩り時代に使ってたナイフを貸してあげるよ(銀ちゃんに触らせちゃだめだよ)
[Suo_write] (針とか金票(ひょう)とか小さめの投げナイフとか
[Suo_write] (ひらひらした服のあっちこっちに隠せるものを色々……
[kurov] 暗器好きだけど使えるのかしらあの子。
[Hisa_kaki] それは、うん、教えてあげよう
[Hisa_kaki] 昔、レニーやマリアにも教えてあげたうやだんが
[Suo_write] 暗器の使い方は銀二の知り合いが教えるかもです
[Hisa_kaki] ていうか、地味にマリア好きだったんだねウヤダン
[Hisa_kaki] 自覚ないんだろうけど
[Suo_write] (町には米系華人で同族の女の子が来てます
[Hisa_kaki] レニーと対峙したときに
[Hisa_kaki] レニーの闇をしって愕然とさせちゃる
[Hisa_kaki] ……たぶんマリアの後、ウヤダンと仲良かった娘数人殺してそうだし
[kurov] 死神ウヤダとか呼ばれるんですね。回りが皆死んでいく。だからレニーも遠ざける。
[Hisa_kaki] ウヤダに近くに居る子がどんどん死んでいくんです
[Hisa_kaki] なぜか
[Hisa_kaki] ……かわいそうな子にする予定が
[Hisa_kaki] なんか超黒化ラスボス化驀進してしまった
[Suo_write] うぉう
[Toyolina] イイヨイイヨー
[Hisa_kaki] ラスボスはモロー殺して灰を奪ったレニー説
[Hisa_kaki] 裏切りスイッチでウヤダを殺そうとしたモロー殺して灰を奪う
[Hisa_kaki] 凶悪化→退却→決戦?
[Suo_write] つ[レニーの記憶と人格を引き継いだ白い少女が再生]
[Hisa_kaki] でも病んでますよ^^
[Hisa_kaki] というか、ウヤダんが、、、レニーの愛に応えないっていうのば一番
[Hisa_kaki] のが
[Toyolina] 放置してるというのが……
01:26:22 ! kurov ("Leaving...")
[Hisa_kaki] だって、愛してないんだもの、、、女としては
[Toyolina] デスヨネー
[Toyolina] そのアタリ白黒つけさせるってのがUSBさんの行動原理的にフィットしそうだ
01:29:21 ! Suo_write (EOF From client)
01:36:17 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
2008/11/22 02:00:00
02:25:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/22 03:00:00
2008/11/22 04:00:00
2008/11/22 05:00:00
2008/11/22 06:00:00
2008/11/22 07:00:00
2008/11/22 08:00:00
08:48:19 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA21
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/11/22 09:00:01
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:24:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/22 10:00:00
2008/11/22 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:02:55 ! NaggyFish ("眼帯装着!")
10:24:22 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
10:45:27 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
10:58:51 ! ToyoU100 ("Leaving...")
2008/11/22 11:00:00
11:02:32 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
11:02:35 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
11:16:48 ! NaggyFish ("おち〜")
11:58:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/22 12:00:00
12:09:28 ! NaggyFish ("Leaving...")
2008/11/22 13:00:00
13:47:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/22 14:00:00
14:26:12 mikeyama -> mikeAway
2008/11/22 15:00:00
15:02:14 mikeAway -> mikeyama
15:06:01 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-8-102.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA21
15:41:09 ! ToyoU100 ("Leaving...")
2008/11/22 16:00:00
16:19:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2008/11/22 17:00:00
2008/11/22 18:00:00
18:16:34 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
18:27:23 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[arca] 達川丈
[arca] 本当は丈の字に犬みたいに点がつきます
[arca] でも表示できないから丈
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TachikawaJou
18:40:11 NaggyFish -> AwayNaggy
18:51:53 Hisasi -> Hisa_mesi
2008/11/22 19:00:00
19:10:07 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-12-185.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA21
19:11:31 arca -> arcamesi
19:31:54 ! ToyoU100 ("Leaving...")
19:37:21 fukaWork0 -> fukaFuton
19:37:43 AwayNaggy -> NaggyFish
19:42:06 arcamesi -> arca
19:46:43 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/11/22 20:00:00
20:51:00 ! hari (Connection reset by peer)
20:55:06 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2008/11/22 21:00:00
21:03:07 Hisa_mesi -> Hisasi
21:35:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA21
21:51:45 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
21:55:05 ToyoMB_ -> ToyoMB
21:59:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/22 22:00:00
22:14:47 ! NaggyFish ("えるーん")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #雑魚寝している少年少女ら
[Hisasi] レニー:「…………(がさがさでちっとも暖かくない毛布に包まってる)」
[Hisasi] #眠れない
[Hisasi] レニー:「…………(ぎゅっと両手をにぎりしめる)」
[Hisasi] #この手で
[Hisasi] #振り下ろした斧
[Hisasi] #悲鳴
[Hisasi] #黒髪
[Hisasi] レニー:「…………(しかたないんだもの、しかたなかったのよ、しかたないの)」
[Hisasi] #倒れたところになおも振り下ろした斧
[Hisasi] #何度も何度も
[Hisasi] レニー:(カタカタ震えてる)
[Hisasi] レニー:「…………(だって、しかたなかったんだもの、だって……ウヤダが)」
[Hisasi] #今まで何度となく殺してきた吸血鬼、魅了され襲い掛かってきた仲間
[Hisasi] #数え切れないほど沢山殺してきたはずなのに
[Hisasi] レニー:(震える指を噛んで)
[Hisasi] #斧を振るって敵を屠っていたときは何も感じなかった
[Hisasi] #むしろウヤダに近づく虫を始末して清々したはずだったのに
[Hisasi] レニー:「……だって……」
[Hisasi] #怖い
[Hisasi] #震えが止まらない
[Hisasi] #目に焼きついたのは、見開いた目で怯えきった顔をむけるマリア
[Hisasi] #黒髪が血に染まって、助けを求める弱々しい腕が伸びて
[Hisasi] レニー:「…………うぅ」
[Hisasi] #頭を抱える
[Hisasi] #生気を失ったマリアの目が脳裏から離れない
22:22:16 + miburo(~toukaen@i219-164-85-76.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Hisasi] #落ち着いてから、良心の呵責と罪の意識に苛まれる
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisasi] #見回す
[Hisasi] #いない
[Hisasi] レニー:「ウヤダ?」
[Hisasi] #もそっと起き上がって
[Hisasi] #毛布に包まったまま
[Hisasi] #ウヤダの姿を探す
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ……」
[Hisasi] #通りすがりに聞いた話だとウヤダはアイリスやアサドといった年長達にマムの部屋に呼ばれているらしい
[Hisasi] #時々そういうことがあった
[Hisasi] #何があったかはウヤダは何も言わなかったし、他の年長者も薄ら笑いを浮かべたり意味ありげに笑ったりで何も答えなかった。
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] #なんとなく
[Hisasi] #薄々察していた
[Hisasi] レニー:「……ふ、ふふ……」
[Hisasi] #ぺちゃんと片隅に座り込んで膝を抱えて
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisasi] #ファミリーは歪んでいる
[Hisasi] #でもそのことに気づける人間はファミリーの中に誰一人としていない。
[Hisasi] レニー:「…………(薄笑い)」
[Hisasi] #なんでこんなに苦しいんだろう、こんなに哀しいんだろう、血が一杯で、武器を振り回して、憎らしくて、怒り狂いたくて、切なくて、痛くて、
[Hisasi] レニー:「……助けて、ウヤダ……」
[Hisasi] #涙が零れた
[Hisasi] レニー:「…………壊れそうっ」
[Hisasi] #うずくまったまま、涙を流す
[Hisasi] #結局、ウヤダは朝まで戻ってこなかった
[Hisasi] レニー:「…………(目の下にクマ、血走った白目)」
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisasi] #どうすれば、誰にもウヤダを渡さずにすむ?
[Hisasi] #もうこれ以上誰一人
[Hisasi] #たとえマムであろうと姉のアイリスであろうと、マリアや他の娘なんてもってのほか
[Hisasi] レニー:「…………誰にも」
[Hisasi] レニー:「…………渡さない」>血走った目で片手に握った斧に力を込める
[Hisasi] #もう
[Hisasi] #その目は
[Hisasi] #怯えて泣いていたレニーのものとは
[Hisasi] #似ても似つかない、狂気の目だった、、、
[Hisasi] ---
[Toyolina] #wktk
[Hisasi] #やべーヤンデレなキモウトが止まらない
[Hisasi] ----
[Hisasi] #あれから
[Hisasi] #幾度となく行われた戦いの中で
[Hisasi] #何人か命を落とす仲間の姿があった
[Hisasi] #ただ
[Hisasi] #戦いの中で命を落とすのは珍しくないことだったが
[Hisasi] #それ以外で、不意打ちや混戦の中で不自然に命を落とす者が時折居た
22:44:10 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[Hisasi] #それはいずれも少女で、なんらかの形でウヤダの傍らあるいは援護を受けていた者だったという。
[Toyolina] #ウヤダさん(若)カワイソス
[Hisasi] #不審に思う者も多かったが
[Hisasi] #それでも悠長なことを言っていられないほどに
[Hisasi] #戦いの連続だった
[Hisasi] #元々無口だったウヤダは更に言葉少なくなり
[Hisasi] #回りに人を寄せ付けなくなった
[Hisasi] #傍らにいるのは、ウヤダと並ぶ殺戮数を誇るレニー
[Hisasi] #誰も彼も、二人を遠巻きにするようになり
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ、これ」>いつもの餌の入った皿とパンを
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ああ」
[Hisasi] #つーか、ウヤダの性格歪めた一環
[Hisasi] #レニーも一枚噛んでるんじゃねーか、、、
[Hisasi] レニー:「ウヤダ、私大丈夫、ウヤダの背中私が守るからね?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ああ」
[Hisasi] #ウヤダは笑わない
[Hisasi] #会った時から笑った顔は殆ど見せなかった
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] #いや、少し前は
[Hisasi] #ファミリーの仲間の中心だった、マリアや他の面々が居たころは、小さく口元に笑みを浮かべたことがあった
[Hisasi] #でも
[Hisasi] レニー:「…………だめ(ぼそ)」
[Hisasi] #私に笑ってくれないとだめ、他の子はだめ、他の子に笑いかけるくらいなら、、、、
[Hisasi] ウヤダ@少年:「レニーは先に寝ていろ、今日は俺は番だから」
[Hisasi] レニー:「え……うん……」
[Hisasi] #なのに、ウヤダは最近レニーからも距離を置いている
[Hisasi] #死神と呼ばれた自分の近くにレニーがいるのはよくないかもしれない(うやだん的に)
[Hisasi] #どうして私をとおざけるの?きらいになった?もしやあのこと(マリアその他ぬっころした)が……(レニー的に)
[Hisasi] レニー:「…………やだ、やだよ(目が死にかけてる)」>蚊の鳴くような声で
[Hisasi] #虚ろな目で
2008/11/22 23:00:00
[Hisasi] #でていくウヤダの背を見送る
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] #そして、レニーの周りにも
[Hisasi] #遠巻きに人が離れていく
[Hisasi] #なんとなく、ここ最近のレニーの様子に怯える者が増えていた
[Hisasi] #ウヤダが側にいるときはまるで普通で
[Hisasi] #ウヤダが居ないときのレニーは
[Hisasi] #どこか異様な雰囲気があって
[Hisasi] #特に、若い娘がウヤダに近づいた時のレニーの様子は、、、、
[Hisasi] #それはもう
[Hisasi] #超殺意の塊としか
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] #ぽつんと、
[Hisasi] #ごわごわの毛布をかぶって両手で顔を擦る
[Hisasi] レニー:「ウヤダ……」
[Hisasi] #顔をこすった手を目の前で広げて
[Hisasi] #一瞬その両手が真っ赤に染まった幻が
[Hisasi] レニー:「!」
[Hisasi] #ごしごしごしごし
[Hisasi] #こないだ殺したエイミーの?それともクレアの?アマリアはあの後死体を粉々にして川に流したはずなのに……
[Hisasi] #そんなに殺ってんですか、、、
[Toyolina] #いいぞいいぞ
[Hisasi] #もうダメだ、この子、、
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ……怖い」
[Hisasi] #怖いのは君だ
[Hisasi] #起き上がって、
[Hisasi] #こそこそと毛布をまきつけたまま一人
[Hisasi] #見張り番しているウヤダの基へ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………(立てひざで銃を)」
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「レニー、寝ていなかったのか」
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ、心配で……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「眠らないと疲れが取れない、戦いで腕が鈍る」
[Hisasi] レニー:「……お願い、心配で……少しだけ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……(隣を手で軽く払って)わかった、こい」
[Hisasi] レニー:「うん!」
[Hisasi] #ぱあっと、顔を輝かせて隣に座って
[Hisasi] #よりかかる
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「なんだ_」
[Hisasi] レニー:「…………わたし、ずっと一緒だからね、何があってもウヤダと最後まで一緒だからね」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……俺が死んだら先に逃げろ」
[Hisasi] レニー:「いや!」
[Hisasi] レニー:「死んだらなんて、言わないで。ウヤダ……私が守るから……ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「簡単には死なない」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「お前も、簡単には死なせない」
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisasi] #実はレニーがウヤダに近づいた子、ウヤダが気に入った子を惨殺しまくってることに気づいていない
[Hisasi] #ウヤダの目には、レニーはいつまでも泣き虫レニーで(ウヤダの前ではそうでした、女って女ってっ!)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「だから、レニーは寝ていろ」
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ、私」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「今は、少しでも戦力を温存しないといけない……リタが死んだ分も」
[Toyolina] #キャッキャッ
[Hisasi] #被害者まだ居た
[Hisasi] レニー:「……(ぎゅっ)」
[Hisasi] #長い黒髪の女でしたね、リタ
[Toyolina] #やだな、うっかり病んでて斧喰らいそうだ。どうしようw
[Hisasi] #スパニッシュ系のほのかな色気の、吐き気がするほどむかっ腹の立つ女でした、ウヤダと目と目で合図しやがって
[Hisasi] #レニー視点
[Hisasi] レニー:「大丈夫、私……大丈夫だよ、平気だよ。ウヤダの為なら、あたしいくらでも戦えるよ?」
[Hisasi] #ぎゅっと腕を掴んで
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……レニー」
[Hisasi] レニー:「ウヤダの為なら、なんだって……」
[Hisasi] #くっついたまま
[Hisasi] #なんかちょっとレニーさんの空気が変わりました
[Hisasi] ウヤダ@少年:「レニー?」
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ、私」
[Hisasi] #なんか手伸ばして
[Hisasi] #ざらっとウヤさんの胸板なでてきました
[Hisasi] ウヤダ@少年:「!……レニー?」
[Toyolina] #手が荒れてるからざらっと……
[Hisasi] レニー:「私……」
[Hisasi] #もう片方の手がさわさわと腕をなで上げてきました
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……レニー、お前」
23:23:55 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] レニー:「怖いよ、ウヤダ……いやだよ、ウヤダ……あたし絶対離れたくない」
[Hisasi] #なんか、ぞわぞわ触ってくるんですけど。
[Hisasi] ウヤダ@少年:「おい!レニー!」
[Hisasi] #思わず、身を引きそうになるウヤダさん
[Hisasi] #レニーの様子がおかしいよ!(今更気づいた)
[Toyolina] #きゃっきゃ
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] #なんか、目がちょっとあやしくなりました
[Hisasi] ウヤダ@少年:「まて、レニー……お前」
[Hisasi] レニー:「ウヤダっ」
[Toyolina] #dkdk
[Hisasi] #そのまま首にがばっと
[Hisasi] SE:どさ
[Hisasi] #驚き&不意打ちで
[Hisasi] #押し倒されました
[Hisasi] #意外とこういうとこダメだったのね、ウヤダ(若)さん
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……レニー、よせっ」
[Hisasi] レニー:「……いや、ウヤダ……怖いの、苦しい……一人にしないで」
[Hisasi] #のしかかったまま
[Hisasi] #ぢっと見る目はいつもの妹の目とは違っていて
23:29:11 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ@少年:「やめろ、レニー」
[Hisasi] #うろたえた
[Hisasi] レニー:「どうして?マムやイリ達といつもこんなことしてるくせに……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「(ぎく)……レニー、よせ、お前は……」
[Hisasi] レニー:「どうして?ウヤダ、私……私ずっと……どうして?ウヤダ」
[Hisasi] #涙が
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………離れろ、レニー」
[Hisasi] #顔を背けられた
[Hisasi] レニー:「どうして!」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……お前は……そのままで居てくれ、お前だけは」
[Hisasi] #お前だけは汚れないで居てほしいよ、可愛い妹だから
[Hisasi] #既に真っ黒ですお、お兄ちゃん
[Toyolina] #しかもこの一件で避けるようになっちゃうんですね!
[Hisasi] #あたぼうよ!
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「離れろ、レニー」
[Hisasi] レニー:「……嫌」
[Hisasi] #なんか湧き上がってくる怒りとか切なさとか悲しみとか苦しさとか愛しさとか
[Hisasi] レニー:「私……ずっと、ウヤダだけをっ」
[Hisasi] #ここでがしっとウヤダの頭掴んで
[Hisasi] #抉りこむようにちゅーですか、そうですか
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……っ」
[Hisasi] レニー:(舌で口の中を舐めて)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………っ」>がしっとレニーの肩掴んで
[Hisasi] #引っぺがして突き飛ばしました
[Hisasi] レニー:「……うぁっ」
[Toyolina] #ひーどーい! ひーどーい!
[Hisasi] #ひどいやうやだん
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisasi] #突き飛ばされて
[Hisasi] #呆然と
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……部屋に戻れ」
[Hisasi] #口元拭って
[Hisasi] #(ひどい!)
[Hisasi] レニー:「ウヤダ!」
[Hisasi] #すがり付こうとしたレニーの腕を振り払って
[Hisasi] ウヤダ@少年:「部屋に戻れ!」
[Hisasi] レニー:「…………ぁ」
[Hisasi] #怒鳴られた
[Hisasi] レニー:「…………ぅ」
[Hisasi] #振り払われた手は虚しく
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……もう、寝ろ」
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] #よろよろと立ち上がって
[Hisasi] #うつむいたまま
[Hisasi] #戻っていく
[Hisasi] レニー:「…………(放心したような顔で)」
[Hisasi] #ウヤダに拒まれた
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisasi] #たった一人
[Hisasi] #ウヤダがいるから生きてこれたのに
[Hisasi] レニー:「…………う、うぅ」
[Hisasi] #涙がこみ上げてきた
[Hisasi] #後から後から
[Hisasi] レニー:「ウヤダ…………ウヤダ…………一人にしないで、一人にしないで……ウヤダ……」
[Hisasi] #零れる涙
[Hisasi] #どうしようもない感情が溢れてくる
[Hisasi] #そして、翌日から、ウヤダはどこかよそよそしくなった……
[Hisasi] #レニーの心は、もうこの時点で既に完全に壊れていた
[Hisasi] #----
[Hisasi] ……いやあ、レニーたん化けた
[Hisasi] タダのかわいそすな子から
[Toyolina] もうウヤ先生には斧で頭かち割られるくらいされないと納まりそうにないな
[Hisasi] ひい
[Hisasi] 紳士の風上にも置けないウヤさん
[Hisasi] 兄のようなものに迫ったら拒まれて突き飛ばされたでござる
[Hisasi] 真の紳士だった、奴は、、
[Toyolina] わしゃーてっきりウヤ先生は男娼みたいなことさせられてて行為に拒絶反応示したのかと思ったぜ
[Hisasi] まあ、マムとかとアレなことしてたり俺汚れてるからお前だけは綺麗でいて欲しいみたいな
[Hisasi] 真っ黒でしたが
[Hisasi] 既に
[Toyolina] 可哀想にいろいろと
[Hisasi] うん、行為に拒絶反応&妹は汚れないでいて欲しい兄心
[Hisasi] しかし妹の心にはついぞ気づけなかった
23:55:24 TK-Leana -> TK-Away
23:59:18 ! arca (Connection reset by peer)
23:59:57 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/11/23 00:00:01 end