語り部IRCログ #KA-01 2010-01-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-01-20をご活用くださいませ。

2010/01/20 00:00:00
00:36:08 ! lute (Connection reset by peer)
[matuya_] ラギ女が出来たころの設定とか見ていていろいろと興味深かった。
00:37:00 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[matuya_] ムツキさんヨミに殺されるつもりだったしw
[Hisasi] 初期の睦生さんは、、、
[Toyolina] いまじゃ超土偶シンデレラ
[Hisasi] とってもしりあすだったなぁ、、、
[Toyolina] .char_db 睦生
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[迷宮][女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女][ボケ][ドラえもん大好き][薄倖][でもボケ][ボーカル][アイドル][ファンクラブは土偶]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[matuya_] ヨミは復讐系ヒーローのはずだったらしいし。
[Toyolina] 彼女こそシリアスからチャンスをつかみボケへと駆け上った
[matuya_] どうしてこうなった……
[Toyolina] ドラえもん好きだったばっかりに
[Saw] 弥生さんも初期は誰もが振り返り可憐だと呟くキャラだったのに……
[matuya_] 一人の少女の運命が青い狸にもてあそばれた。
[Hisasi] ラギ女にまぬけ時空発生装置が何者かに設置されたんだよ
[matuya_] 可燃だ……
[Hisasi] ああ、可燃ですね
[Toyolina] 可搬だ
[Saw] 賛同者が少なかった
[Hisasi] ほら、可変だよ
[matuya_] 弥生さんたら今年は年女ですよ。
[Toyolina] えっ
[matuya_] まだ2009年だからw
[Toyolina] そっかまだ前半だったんだ若い若い
[Saw] 女子高生が年女だっていいじゃないか。にんげんだもの。
00:44:42 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[Saw] リアルタイムだと四捨五入で30突っ込んじゃいますが
[matuya_] 今年は年女なんだよとか口走るとみんな優しくスルーしてくれるよ。
[matuya_] さて明日辺りに久遠さんを学校に行かせよう。
[Toyolina] 年女の意味から調べる周り
[matuya_] ガールオブザイヤー。
[Toyolina] すごい称号
[Toyolina] ミスラギ女に匹敵するのではないか
00:52:40 MOTOI -> MOTOsleep
00:55:04 ! Suo (EOF From client)
2010/01/20 01:00:00
01:05:58 ! miburo ("平安")
01:06:41 ! Knnon ("落ちますー(自動で曲名をつぶやく以上、起きているのはばれてるけど)")
01:08:53 ! TOURUI ("Leaving...")
01:09:59 ! eupho ("Leaving...")
[kurov] ミスラ偽女……!
[Toyolina] 変換箇所をかえるだけで
2010/01/20 02:00:00
2010/01/20 03:00:00
03:00:20 ! Saw ("See you...")
03:58:54 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2010/01/20 04:00:00
2010/01/20 05:00:00
2010/01/20 06:00:00
06:02:07 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
06:48:56 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
2010/01/20 07:00:00
2010/01/20 08:00:00
2010/01/20 09:00:00
09:00:30 ! kataribe ("auto down")
09:02:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:50:38 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/20 10:00:00
2010/01/20 10:00:03
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:09:03 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2010/01/20 11:00:00
11:56:25 ! r-aokaze ("Leaving...")
2010/01/20 12:00:00
12:14:28 MorrisZZZ -> Morris
12:15:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:43:13 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-10-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
12:58:37 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2010/01/20 13:00:00
13:25:37 Morris -> MorrisAFK
13:50:11 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/01/20 14:00:00
2010/01/20 15:00:00
2010/01/20 16:00:00
16:34:54 MorrisAFK -> Morris
2010/01/20 17:00:00
17:22:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
17:39:57 + meltdown(~meltdown@wd175.AFLd2.vectant.ne.jp) to #KA-01
17:40:32 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:51:13 ! H_Aoi ("ぱあん")
17:51:52 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:59:23 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/20 18:00:00
18:03:08 ! eupho ("Leaving...")
18:21:28 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/20 19:00:00
2010/01/20 20:00:00
20:37:54 Morris -> MorrisEAT
20:46:52 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:51:43 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
20:52:53 MorrisEAT -> Morris
2010/01/20 21:00:00
21:09:05 OTE_Aw -> OTEdrunk
21:23:58 + Suo(~username@ppxm119.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:30:32 Saw -> safuro
21:50:19 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/20 22:00:00
22:02:09 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:12:44 + TOURUI(-TOURUI@211.3.217.220) to #KA-01
22:20:06 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:23:31 ! Toyolina ("")
22:26:06 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-01
22:39:46 OTE -> OTE_Aw
22:57:38 safuro -> Saw
22:59:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2010/01/20 23:00:00
23:08:01 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:12:00 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
[matuya_] 4月。
[matuya_] ラギ女校内は桜満開。
23:23:18 + miburo(~toukaen@zaqdb72f34a.zaq.ne.jp) to #KA-01
[matuya_] 今日は新入生を迎えるめでたい日。
[Hisasi] 睦生:「二年生だねー」>嬉しそう
[Hisasi] #先日の事件のことはすっかりどっかに置いて喜ぶ睦生さん
[matuya_] 校内には着慣れない制服を着た初々しい新入生たちの姿が。
[matuya_] 久遠:(ウェスト頑張った……)
23:27:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] 千歳緑:「無事に進級できてなによりです」
[matuya_] 久遠:(制服なんてこない窮屈なもん、何で着たがるんやろなあ)
[Toyolina] #何回高校生やってるかわからんけどw
[Hisasi] 睦生:「うん。新入生さん達が一杯……初々しいね」
[Hisasi] #新学期なのではしゃいでます。
[matuya_] 久遠:(さて、ぶじに入学できたし、後はのんびりとお仕事の相手をさがすとしよか)
[Hisasi] #ここは、お約束的に出会ったほうがいいですか?
[matuya_] 久遠:(キョロキョロ)
[Hisasi] #曲がったタイを直してさしあげます
[matuya_] #ラギ女が初めて王道の舞台にw
[Hisasi] #きょろきょろしていてうっかりお花畑な睦生さんにぶつかる
[matuya_] SE:とすん
[Hisasi] 睦生:「あ」
[Hisasi] #振り向くと
[matuya_] 久遠:「はぅ」
[Hisasi] 睦生:「大丈夫?」
[Hisasi] #手を差し伸べて
[matuya_] #鼻打った。
[matuya_] 久遠:「へ? ははい! だいじょぶです」
[matuya_] 久遠:(あれ?)
[matuya_] #メインターゲット1:背が高くタカラヅカ系の薄幸そうな少女
[Hisasi] 睦生:「一年生さんだね、まだ慣れてないのかな」
[Hisasi] #で、そっと曲がったタイに手を伸ばして
[Hisasi] #そっと直して
[Hisasi] 睦生:「はい、少し曲がってたから」
[Hisasi] #初めてラギ女がラギ女らしい展開になった!(驚愕
[matuya_] 久遠:(背ぇ高くて……タカラヅカ系。薄幸)「は、はわわ。す、すいませんッおねーさま」
[Toyolina] #バックに花びら舞いまくりですね
[Hisasi] 睦生:「どこかいくつもりなの?よかったら案内してあげようか?」
[matuya_] 久遠:(はッ! タカラヅカとか考えてたらお姉さまとかいってしもうた)
[Hisasi] #先輩っぽく、後輩を案内してあげますよ!>先輩ぶりたいらしいよ、この子
[matuya_] 久遠:「え、いえ。特に……その、クラブ……ウチ、クラブを見てまわろと思て!」
[matuya_] #実のところ久遠さん、学校生活と名のつくものは初めてです。
[Hisasi] 睦生:「クラブ?ああ、あちこちで宣伝してるから……ええと、運動部?それとも文化部?」
[matuya_] 久遠:「そのう……」
[matuya_] #ちらり。
[matuya_] #にぶそうだ。
[Toyolina] #ムツキさんかわいいw
[matuya_] #これは運動部はない。
[Hisasi] 睦生:「?」
[Hisasi] #だが睦生さんは鈍かった
[Hisasi] #小首を傾げて
[matuya_] 久遠:「どっちかというと文化部が、ええかなあと」
[matuya_] #と言う、腕まくりした活発そうな少女であった。
[Hisasi] 睦生:「うん、わかった。じゃあ、こっちのほうだよ」
[Hisasi] #当然のように久遠さんの手を引いて(まあ!
[matuya_] 久遠:「はいッ。あ、ウチ早坂久遠っていうんです」
[matuya_] #接触した!
[matuya_] 久遠:(と、挨拶代わりに…………………………????)
[Hisasi] 睦生:「私は稲浪睦生、よろしくね」
[Hisasi] #こっちだよーと、小学生のごとく
[matuya_] 久遠:「は、はい、よろしく」
[matuya_] 久遠:(なんやいまの地平線まで続く一面のお花畑の光景は)
[Toyolina] #どこまでw
[matuya_] #頭は花でできている
[Hisasi] 睦生:「あっちの音楽室で」
[Hisasi] #そんなことお構い無しに
[matuya_] 久遠:「睦生せんぱいは、音楽されてはるんですか」
[Toyolina] #こんなイメージを  http://www.project-railgun.net/contents/hp0020/index00060000.html
[Hisasi] 睦生:「私?ううん、部活は特に何も……あ、でも歌ったりするのは好きかな」
[matuya_] #このこ苛められてる?w
[Hisasi] #みんなでカラオケ行ったりするのは好きです。ただ目立つ面子(ヨミビッチ)がノリノリな歌合戦を始めるのであんまり
[Hisasi] 睦生:「久遠さんは、中学でなにか部活やってたの?」
[matuya_] 久遠:「ええと、ウチも特には(あははは)」
[matuya_] 久遠:(あてが外れたやんか。部活してないってことは日ごろから近づかんとあかんし……めんどうやな)
[Hisasi] 睦生:「そうかあ、これを機になにか始めてみるといいかもしれないね」
[Hisasi] #あいかわらずお花畑る
[Hisasi] #果てしなく広がるお花畑でうっへりと土偶が手に手を取ってダンス
[matuya_] 睦生:「せんぱいは何か始めたりしないんですか?」
[matuya_] 睦生→久遠
[matuya_] 久遠:(…………なんだかめまいがしそうや)
[Toyolina] #濃厚接触は危険
[matuya_] #むつき時空に感染する。
[matuya_] 久遠:(うう、誰か、誰か別のひと来んかいな)
[Hisasi] 睦生:「うーん、特に考えてなくて……」
[Hisasi] #あまりアクティブじゃないんだね
[Hisasi] #誰かに引っ張られるとなし崩しに乗るタイプ
[matuya_] 久遠:(接触暗示)「何か仲のええ人たちと何か始めてみたら楽しいんやないですかね」
[Hisasi] 睦生:「仲のいい人かぁ」
[matuya_] #ちなみにここで調律場展開されるとこの暗示は絶対効かない。
[Hisasi] #ヨミ、トセミド、スティ、ビッチ、クリス、アスト、、、
[Hisasi] #ものっくそ鮮明に浮かびます^^
[Hisasi] #なぜかみんなコスプレ(ウサギ)
[matuya_] 久遠:(あ、あ、全部ターゲット……ウサギ?)
[Toyolina] #なぜウサギw
[Hisasi] #さあ、、、可愛いから?
[Toyolina] #お花畑を跳ねてるのか、、、
[TK-Leana] # こいつもダメだ
[Tihiro] #ひどいw
[kurov] 四深:「お、いたいた。ムツキ、今日の夕飯だけどさ。……あれ、誰?見ない顔だな」
[TK-Leana] # こうして、葛城女子付属高校飼育部が設立される運びに。活動内容はウサギ
[Hisasi] 睦生:「あ、ヨミ!」
[matuya_] 久遠:(ここで乗せれば芋づる式)「先輩が何か始めるんやったら、ウチも楽しそうやから一口のせてもらいたいなー」(接触暗示)
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] 睦生:「この子、一年生の久遠さん。部活を探してるんだって」
[Hisasi] #なし崩しにみんな集まるのよ!
[matuya_] 久遠:「早坂久遠ていいますー。睦生さんにお世話になってますー」
[kurov] 四深:「へえ。新入生。部活かー」
[matuya_] #ターゲット2:黒ちんまい。
[Toyolina] #ガチ黒ちんまいだった、、、!
2010/01/21 00:00:00 end