語り部IRCログ #KA-01 2010-01-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-01-21をご活用くださいませ。

2010/01/21 00:00:00
[kurov] 四深:「結構勧誘してたな、いろいろ見て回ったらいいんじゃないか?」
[kurov] #勧誘されました。新入生でもないのに。
[matuya_] 久遠:(……なるほどChinmaiじゃねーか)
[Toyolina] #ATBめw
[kurov] 四深:「……なんか気になる視線を感じる。みおろされてるような」
[Hisasi] 睦生:「そうだね、私は特に部活とか入ってないから……あんまり案内できないんだけど」
[matuya_] 久遠:(ありゃ、あんまり暗示効いてない?)「まだ初日やから、特にあてもないんです」
[Toyolina] 千歳緑:「委員会活動もいいものですよ、いかがですか図書委員」
[kurov] 四深:「私もだ。そういや皆帰宅部だなあ。まいいや、早坂だっけ。私は乃依枝。よろしくな」
[Hisasi] 睦生:「……今から何かといっても……あんまり想像できないし」
[matuya_] 久遠:「よろしうおねがいします」(なんやかわええなあ)
[kurov] 四深:「お、千歳。委員会が勧誘活動してるとは思わなかったぜ」
[matuya_] 久遠:(で、でた)
[matuya_] #ターゲット3:ドラゴンごろし
[matuya_] 久遠:「いいい委員会ですかかか」
[kurov] 四深:「それで夕食だけどさ、食べにくるだろ……」(ムツキと一時的に背景化)
[Toyolina] 千歳緑:「初めまして、2年の千歳緑といいます。ええ、設備も予算もかなり自由で、思ってるよりずっといいですよ」
[matuya_] 久遠:「そ、そういえば考えてもみんかったです」
[Hisasi] 睦生:「漫画も一杯あるよね」
[Hisasi] #嬉しそうに
[Hisasi] #いいの?漫画
[kurov] 四深:「妙に多いよな、睦生のリクエストほぼ全部通ってたしなあ。」
[Toyolina] #予算全体の10%を超えない範囲で
[kurov] #おじさまのせいに3000点。
[matuya_] 久遠:(七殺のオッサンの上司のなんとかちゅうお人が御執心やとか聞いたなあ、でもキレイやけど恐いやん話聞いただけやけどドラゴン八つ裂きにして食ったちゅうし)
[TK-Leana] スティ:「放課後にみんなで読書、というのも素敵かもしれません」
[Hisasi] 睦生:「あ、スティさん」
[Hisasi] #どんどんくるぜ
[matuya_] 久遠:(げふう)
[Toyolina] #食ってないよ!
[matuya_] #ターゲット4:学校わらし
[Tihiro] #たべてないよ!
[TK-Leana] スティ:「でも、図書室は飲食禁止なのが残念です。みんなで集まってするなら、どこか部室をもらって、落ち着いてお茶でもしながら本を読みたいです」
[matuya_] 久遠:「あ、あれ? なんかどんどん人が増えるよな」(きょろきょろ)
[TK-Leana] スティ:「そちらの方は新入生?」
[TK-Leana] # 全員集合して最後オチとしてビッチが来る展開かと
[Hisasi] 睦生:「うん、久遠さんていうの。部活を探してるみたいなんだけど」
[matuya_] 久遠:(でこの人があれや、何でも凍らせる魔女とかなんとか。だんだんオカルトじみてきたし)
[Hisasi] #じぶん帰宅部やしー
[matuya_] 久遠:「あ、新入生の早坂久遠ですー」
[matuya_] #ちなみに久遠さんヨミの映像は見せられてません。上の人がなんだか良く理解できなかったから。
[Hisasi] #最後にびっちが久遠の上に降ってきてフェードアウト
[Hisasi] #どうですか
[matuya_] #初日からむげえ目に。
[TK-Leana] スティ:「そう、早坂さん……」
[TK-Leana] # なにか見透かされてるような目で見てくる
[matuya_] 久遠:(ひぃ)
[matuya_] #睦生の手をきゅっと握ってみたり。
00:13:39 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:13:57 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] 睦生:「どうしたの?緊張しちゃった?」
[TK-Leana] スティ:(くすくす)「あらあら、入学初日からこんな風に上級生に取り囲まれて。少し怖がらせてしまったかしら?」
[Hisasi] #先輩に囲まれて不安になっちゃったのかな?という好意的解釈
[Hisasi] 睦生:「そうだね、まだ初日だし……部活もゆっくり選んだらいいんじゃないかな」
[Hisasi] #ねぇ、と
[Hisasi] #好意的解釈すぎて逆につっこみどころに困る人です
[matuya_] 久遠:「そ、そうみたいですー。ウチこういうの慣れてないから……」
[Hisasi] #お花畑すぎてコントロールは出来そうにない
[matuya_] 久遠:「どっか休めるところがあったらええんやけど……」
[Hisasi] #休憩室とか食堂とかありそうな気もしますね
[kurov] 四深:「学食ロビーとかか?でもなんかあそこもイベントやってたな」
[Hisasi] #ティールーム的に
[Hisasi] #折角さくらが満開なんだから桜の下で座ろうぜ!
[Toyolina] #花見ですね!
[Hisasi] 睦生:「あ、あっちの日向はどうかな?」
[Hisasi] #芝生の上ですが、ハンケチをしいて座ります、お嬢様なので
[matuya_] #うわあい
[Hisasi] 睦生:(当然のようにポケットからハンケチをだして芝生にしいて座る)>おじさまの教育は万全
[Toyolina] #早坂ベロチューがもうのがれることはできんぞ状態に
[matuya_] 久遠:(あれえこれってチャンスなんやろかそれともピンチなんやろか)
[matuya_] 久遠:(芝生にぺたんと座る)
[TK-Leana] スティ:「折角ですし、ここでお茶会といたしましょうか」
00:24:49 ! eupho ("Leaving...")
[Hisasi] 睦生:「そうだね」>嬉しそう、そういうの大好きです^^
[TK-Leana] # バスケットと水筒をどこからか出して、紙コップを手渡す
[Hisasi] #どこまでもお花畑ですね
[Hisasi] #ゆるくて扱いやすそうですよ、ただお花畑すぎるだけで
[matuya_] #地味に物陰から情報収集をしようとしたら、前情報でライオンなみの戦闘力を持つひとたちにかこまれた(今ココ)
[Toyolina] #この場はうまくやり過ごさねばなるまい
[Hisasi] #がんばっテ!
[Toyolina] #黒ちんまいと学校わらしは勘が鋭いぞ
[matuya_] 久遠;(うち頑張って幸せになるねん)
[matuya_] #スティがなんだかやばすぎでw
[TK-Leana] スティ:「早坂さんもどうぞ」(お茶を淹れたコップを手渡す)
[matuya_] 久遠:「あ、はい」(手を添えて受け取り――)
[matuya_] 久遠:(どないや)
[TK-Leana] # 表層は普通の女の子と同じですよ
[TK-Leana] # ただ、神様につながってるので深く探るとやばいかもしれぬ
[matuya_] #指が触れたくらいだと表層しか見えないですね。
[TK-Leana] # 今のところは、別に何かに気付いてるわけじゃなさそうですね
[TK-Leana] # ただ、なんかこいつは面白そうだと興味を持たれている
[matuya_] 久遠:(あ、バレてない。これこういう顔つきなんやなあ。日本人離れちゅうかこう)
[matuya_] #デザイナーが違うというか。
[TK-Leana] # 天野と言わないでw
[Toyolina] #原案を生かしたキャラデザか、原案まるで無視のキャラデザかっていう
[matuya_] 久遠:(ず……)「あ、おいし」
[Hisasi] 睦生:「うん、早く慣れるといいね」
[TK-Leana] スティ:(にこにこ)
[matuya_] 久遠:(なんやろ、話に聞いてたより怖い感じとちゃうやん)
[Hisasi] #ドラゴン殺しとか色々と
[matuya_] #ところで何か倶楽部を始めたりしないですか。
[Hisasi] #がんばって彼女達を本気にさせるんだ^^
[Toyolina] #ウサギブリーディングクラブ
[kurov] 四深:「部活かあ。最近落ち着いてきたし私らもなんか考えてもいいかもな」
[Hisasi] 睦生:「部活……」
[Hisasi] 睦生:「……運動はちょっと」
[kurov] 四深:「部室とかあれば何かと便利そうだしさ」
[Hisasi] #トロいから
[TK-Leana] スティ:「そうですね」
[TK-Leana] スティ:「その方が、(ちらりと久遠を見て)楽しくなりそうですし」
[kurov] 四深:「ウチ何があるんだっけか、バスケ、バレー、すもう、剣道、弓道、馬術……」(指折り数える)
[Hisasi] 睦生:「久遠さんて、なにか興味あることある?」
[Hisasi] #振ってみた
[Toyolina] #すもうw
[matuya_] 久遠:「えーとえーと」
[matuya_] 久遠:(あれウチ何が好きなんやろ)
[matuya_] 久遠:(薬の調合はちがうし鍵外すのもちがうよなあ……えーとえーと)
00:41:51 + Suo(~username@ppxm119.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[matuya_] 久遠:(うーん……ずっと訓練とかばっかやったもんなあ。ウチ不幸や)
[Hisasi] #ここで何故か睦生脳内の土偶がよぎった
[Hisasi] #土偶、
[Hisasi] #(暗につぶやけ
[matuya_] 久遠:(土偶……あーそうそう。訓練のとき遺跡とかめぐったなあ。土偶とかいたし……」
[Hisasi] #頭の中身もれてる!いいぞ!
[Hisasi] 睦生:「土偶?」
[Toyolina] 千歳緑:「土偶お好きなんですか?」
[matuya_] 久遠:「へ?」
[Hisasi] #後半言葉にでてた^^
[Hisasi] 睦生:「でも、遺跡……って」
[matuya_] 久遠:「いやいやいやちゃうんです土偶好きとか遺跡好きとか埴輪とかそんな」
[Hisasi] #つぶやいてたYO
[Hisasi] 睦生:「へぇ、考古学とか興味あるの?」
00:44:54 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] #インディジョーンズのテーマ
[Hisasi] #転がる石に追われる久遠の姿を想像
[TK-Leana] スティ:「吹利は石を投げれば古墳に当たるくらい、遺跡がありますものね」
[Hisasi] #わぁ、似あうよ、久遠さん
[matuya_] 久遠:(なんか花畑の向こうから石が転がってきたーー!)
[matuya_] #この能力損なんじゃあw
[Tihiro] #なんという混沌を否応なしにw
[TK-Leana] # 田んぼの中になんかこんもりとした林があると思ったら古墳だった。とかよくある話です
[gombeLOG] #ありすぎて困る>奈良とか大阪とか
[matuya_] 久遠:「えーと、そう、それ。なんやこの辺遺跡とか多いなーとこのあいだ思ってたんです」
[Tihiro] #うちの地元も大概ですわー。もっとも貝塚が一番多いですが
[Hisasi] 睦生:「そうだね……遺跡かぁ」
[Hisasi] #そしてこないだの遺跡もどき想像
[matuya_] 久遠:(…………!?)
[Hisasi] #なぜか山ほど土偶がいる
[matuya_] 久遠:(アレ。ここウチ知っとるような)
[Hisasi] #転がってたりのてのて歩いてたり寝転んでたり相撲してたり
[matuya_] #男:『――残念だがお前は失格だ。久遠』
[matuya_] 久遠:(…………う)
[Hisasi] 睦生:「久遠さん?」
[Hisasi] #覗き込む
[matuya_] 久遠:「あ……」
[Hisasi] 睦生:「どうしたの?貧血?」
[matuya_] 久遠:「ななななんでもないですよ! ほらウチ元気やし」(ぶんぶん)
00:52:48 + Suo_(~username@ppxm119.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 睦生:「ならいいけど……無理しないでね」
[TK-Leana] スティ:「顔色が悪いですよ」
[kurov] 四深:「いだっ」
[kurov] #ぶつかった
[kurov] 四深:「は、鼻が」
[matuya_] 久遠:「あッ、す、すいません」
[matuya_] 久遠:「大丈夫やろか」(覗き込む)
[kurov] 四深:「大丈……近いな、おい」(鼻血)
[Hisasi] #ヨミw
[Toyolina] #鼻血w
[kurov] #犬にでも突進食らえば粘膜接触がせいり(ぉぃ
[matuya_] 久遠:「は、鼻血でてしもうた。ちょっと待ってください今ハンカチを」
[kurov] 四深:「え、あー、大丈夫だろこのくらい、上向いてりゃすぐ止まるって」
[matuya_] 久遠:「首の後ろトントンするんですよ」(トントン)
2010/01/21 01:00:00
[Hisasi] 睦生:「大丈夫?ヨミ」>ティッシュを渡して
[kurov] 四深:(上向いてくびをとんとん)
01:00:49 Tihiro -> Timeshi
[matuya_] #さすがにいきなり持っていくと無茶すぎると思うのw
[kurov] #無茶すぎて踏み込めずにいたw
[Toyolina] #発情期かとw
[matuya_] #血を拭くついでに読んでやろうとしていました。
01:04:27 Morris -> MorrisZZZ
[matuya_] #ので読むが多分ヨミを読むといろいろ死人の声を聞きそうなこの状況。
[matuya_] #面倒な相手しかいませんでしたw
[kurov] 四深:「ん、どした?そんな気にすんなって、ほらとまった」(久遠の背中バシっと叩く)
[matuya_] 久遠:「あ、は、はい!」
[matuya_] 久遠:(なんかたくさんおった……)
[kurov] 四深:「んで何だっけ、土偶部だっけ?」
[matuya_] 久遠:(かんたんなおしごとですって言うとったやんかー)
[kurov] 四深:「睦生は好きそうだよな、土偶部」
[Hisasi] 睦生:「うん、いいね土偶部!」
[Hisasi] #土偶を研究する部なのかなぁ(ほわほわ
[kurov] 四深:「具体的に何するのかわかんないけどな」
[matuya_] 久遠:「……それ何する部なんでしょう」
[Hisasi] 睦生:「土偶を研究する?」
[kurov] #ムツキの頭の中を想像するに全員が土偶の格好をして展示されていた
[Hisasi] #みんな土偶のきぐるみだった
[kurov] 四深:「それじゃ土偶研究部だろ、土偶部ってからにはそうだな、ユニフォームが土偶とか」
[TK-Leana] スティ:「古代文化研究部、くらいじゃないかしら?」
[kurov] 四深:「なんかものものしい感じになってきたな」
[Hisasi] 睦生:「みんなで遺跡を見に行ったりするのがいいね」
[Hisasi] #バスケットにお弁当もって
[Hisasi] #ござしいて
[kurov] 四深:「部費で旅行か……」
[TK-Leana] スティ:「部としての体裁は取り繕わないと、校内で活動するのは難しくなりますから」
[Hisasi] 睦生:「写真とったり、郷土資料読んでみるのもいいし」
[matuya_] 久遠:「ええですねー旅行」
[Hisasi] #土偶の写真ばっかりになりそうですが
[Toyolina] #ドグーブ
[kurov] 四深:「なんとなくだけどよさそうだな、部活!」(跳ね起きた)
[TK-Leana] スティ:「旅行かあ。私、モアイとかも見に行ってみたかったんです」
[Hisasi] 睦生:「わあ、モアイ!」
[kurov] 四深:「そりゃ遠過ぎるだろ。ウチの部活の成立条件てなんだっけ、顧問と、部員六名?」
[Hisasi] 睦生:「ヨミとスティさん、千歳さんと弥生さん、私、久遠さん」
[kurov] 四深:「ジョシュア先生あたりに振ってみるとして、私とムツキとチトセと弥生とスティ……クリスとアストはダメか」
[kurov] 四深:(ぽんと手を叩く)「それだ」
[TK-Leana] スティ:「丁度六人ですね」
[matuya_] 久遠:「……六人?」
[Hisasi] 睦生:「よかった、じゃあ後でジョシュア先生にお願いしよう」
[Hisasi] #とんとん拍子に決まった、逆に不安
[kurov] 四深:「早坂!どこ入るとか特に考えてないんだろ?ここで会ったのも何かの縁だ、私らと一緒に学園生活を棒に振ってみないか」(親指立ててウインクしてシタを出す
[Hisasi] #そしておもいっきり人数に加えられている件
[matuya_] 早坂:「え? え。よ、よろしうおねがいします」
[kurov] 四深:「いいねその即決!決断力は人間を豊かにするよな」
[TK-Leana] スティ:(くすくす)
[kurov] 四深:「まあ、土偶部にするかどうかはおいおい決めるとして、そういや弥生を見てないな」
[kurov] 四深:「よし、とりあえずジョシュア先生んとこ行って来る、善は急げだ」
[kurov] #ぱしぱしと手を叩きこきこきと肩を鳴らしてストレッチ、クラウチングスタートから猛ダッシュ
[matuya_] 久遠:「……乃依枝せんぱいは運動部に入ってないんですよねえ」
[Toyolina] #睦生の世話焼き部の部長兼部員兼会計
[matuya_] 久遠:(よし、でも潜入に成功や! ……潜……入?)
[Hisasi] #ちっとも忍んでないけどね!
[Hisasi] 睦生:「楽しみだね久遠さん」
[Hisasi] #お花畑で土偶がくるくる回って花びらを撒いている
[Hisasi] #みんな手に手をとってウサギのダンス
[matuya_] 久遠:「そう、ですね。なんや……楽しげな気分になってきました」(ぐるぐる)
[Toyolina] 千歳緑:「睦生さんが一番楽しそうに見えますけど」
[Hisasi] #逆にドリーマーに浸蝕されそうですね
[Toyolina] #あずにゃんw
01:29:17 Timeshi -> Tihipon
[matuya_] ----
[matuya_] 第二期はラギ女内にも光をあててお送り致します。
[Hisasi] 初日から飛ばしまくりですね
[Hisasi] むしろ振り回されっぱなしのようでしたが
[matuya_] クリスさんとア略トさんはちょっと立ち位置がイベントキャラ方面に。
[kurov] 略した意味ねえええ
[Hisasi] 略されてる!?
[matuya_] なに、立ち位置を確保してから情報収集に入るわけです。
[matuya_] そして気づくのです。なんか何の情報を収集すればいいかわからない。
[TK-Leana] あそんでるだけだった
[matuya_] 稲浪靖之について、と、クリスについてがメインの情報収集対象になるんだろうなあ。とりあえず。
[Hisasi] そして何故か彼女の持ち物にうっへりと土偶グッズが増えていく
[TK-Leana] 学校わらしの住処を探って冥府に下りますか
[Hisasi] むつき:「はい、これ。うっへりきーほるだー」
[Hisasi] #あたらしいしりーずなんだよ
[Hisasi] #善意のプレゼント
[Hisasi] (いらねえし
[matuya_] くおん:「なんかびみょうなかおのクマですね」
[Hisasi] むつき:「このびみょうなかおが可愛くて」
[matuya_] くおん:「かわ……いい…………?」
[Hisasi] #うっへりほーむぺーじの掲示板(微妙に過疎)で情報交換してます
[Hisasi] #HNはぎらーみん、です。
[Toyolina] トセミド:(いきなり試してますね……)
[Hisasi] #他にも常連にとしろ〜さんという人がいますね
[matuya_] くおん:(なんかここでいらんちゅうたらすごい悪いことした気になりそうや……)
[matuya_] 久遠:「ど、どうもおおきに」
[Hisasi] むつき:「かわいがってあげてね^^」
[Hisasi] #むちゃいうな
[Hisasi] #こうしていつの間にかうっへりに浸蝕されていくのだった。
[Hisasi] #^^
[Hisasi] というわけでおちるすす。
[kurov] おつかれさま
[matuya_] おやすす。
01:37:44 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[matuya_] 流される久遠さん。
[matuya_] またポリビッチという難関に出会ってさえいないというのに。
[Saw] #でおくれた!
01:44:43 TK-Leana -> TK-Sleep
01:51:25 ! Suo_ (EOF From client)
01:59:11 ! MOTOI ("Linux勉強中")
2010/01/21 02:00:00
02:06:08 gombeLOG -> gombeAFK
02:08:05 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:09:21 + Ruki__(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:16:10 ! r-aokaze ("Leaving...")
02:16:50 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:23:08 gombeAFK -> gombeLOG
02:36:20 ! miburo ("平安")
2010/01/21 03:00:00
03:09:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/21 04:00:00
2010/01/21 05:00:00
05:05:32 ! Tihipon ("へんたいだー。")
2010/01/21 06:00:00
2010/01/21 07:00:00
07:26:52 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
07:52:56 ! kisito ("Leaving...")
07:53:34 fukanju -> fukaNeoki
2010/01/21 08:00:00
08:04:17 ! r-aokaze ("Leaving...")
08:36:38 ! Saw ("See you...")
2010/01/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2010/01/21 10:00:00
2010/01/21 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:17 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:03:47 MorrisZZZ -> Morris
10:19:31 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
10:41:30 ! TK-Sleep ("Leaving...")
2010/01/21 11:00:00
11:12:39 fukaNeoki -> fukaHsptl
11:33:39 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2010/01/21 12:00:00
12:07:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:49:00 ! eupho ("Leaving...")
12:58:23 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2010/01/21 13:00:00
13:08:43 Morris -> MorrisAFK
2010/01/21 14:00:00
2010/01/21 15:00:00
2010/01/21 16:00:00
16:05:22 fukaHsptl -> fukanju
16:06:45 MorrisAFK -> Morris
2010/01/21 17:00:00
2010/01/21 18:00:00
18:21:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
18:33:35 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:55:09 + meltdown(~meltdown@w4d45.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-01
2010/01/21 19:00:00
19:10:32 + snow_yuki(~snow@p4216-ipbf2508sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:15:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:17:14 + meltdown(~meltdown@w4d45.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:33:01 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
19:45:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
2010/01/21 20:00:00
20:10:26 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:25:42 ! kisito ("Leaving...")
20:29:52 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
20:32:54 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2010/01/21 21:00:00
21:04:08 Morris -> MorrisEAT
21:04:43 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:18:26 MorrisEAT -> Morris
21:51:22 mikeyama -> mikeUniv
21:54:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2010/01/21 22:00:00
22:21:26 + Suo(~username@ppxl081.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
22:29:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/01/21 23:00:00
23:28:56 ! TOURUI ("Leaving...")
23:33:19 + r-aokaze(~r-aokaze@EM111-188-67-178.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
23:52:00 Morris -> MorrisZZZ
2010/01/22 00:00:01 end