語り部IRCログ #KA-01 2010-03-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-03-08をご活用くださいませ。

2010/03/08 00:00:01
[kurov] 弦音:「なんでそんな変な声……」(起き上がって姿見の前に)
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] #ぺたぺたぺたと自分の顔を触る
00:01:18 + lute(~lute@pl006.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[Saw] 壱耶:「信じられないかもしれないけど、私トリです……」(酷く沈んだ表情でベッドにくずおれる)
[kurov] 弦音:「え……!」
[Saw] #姿見に映る自分の姿は、いつも見慣れた彼女だった
[kurov] 弦音:「う、ううん。あたしがトリになってるんだもん、信じるよ。なんでこんなことに」
[Saw] 壱耶:「こんな事考えて実行するのは、私の知る限りこの体の中身の人しか……」
[kurov] 弦音:「……ええと。あたしがトリになって?トリがおじさんになって?……おじさんは?」
[gombeLOG] #そりゃもちろん。
[kurov] 弦音:「うう、なんかやな予感!」
[Saw] 壱耶@トリ:(ベッドから起き上がり弦音に詰め寄る)「も、もしかして今頃弦音の体に!」
[kurov] 弦音:(ぞわわ)「止めよう!あたしの体でおじさんがなにしようとするか、わかりたくないけどわかる気が!」
[kurov] #走り出そうとして寝間着の裾ふんずけてすっころんだ
[kisito] #仮にそんなことしてたらとりあえず、元に戻した後滅殺?w
[kurov] #そんなことってどんなことかなあ。ぼくわからないや。
[Saw] 壱耶@トリ:「だ、大丈夫ですか?」
[kurov] トリ@弦音:「だ、大丈夫。ごめん、トリの体でコケちゃった」(鼻抑えながら起き上がる)
[gombeLOG] #鏡の前でうっふんってポーズ>そんなこと
[kurov] トリ@弦音:「まず着替えなきゃだね、えっと」(クローゼットをあけて動きやすそうな服を物色)
[kurov] #そのくらいでめっ殺されるのはかわいそう!
[Saw] #そんなものはなかった、動きやすそうな服
00:08:35 ! miburo ("平安")
[kurov] トリ@弦音:(少し考えて居合い部の道着をチョイス)
[Saw] 壱耶@トリ:「ええ! そんな格好で出ないで下さい!」
[kurov] トリ@弦音:「え、でもこれが一番動きやすそうだし……う、わかった」
[Saw] 壱耶@トリ:「私が選ぶから待ってて」(がさがさ)
[Saw] 壱耶@トリ:「なんだかお父さんの手でで服を選ぶの凄くイヤ……」(ずーん)
[kurov] トリ@弦音:「そんなこと言ってる場合じゃないよ、早く行って問いたださないと戻る方法も」
[Saw] #と、言いつつもワンピースに肌着、帽子など一揃い並べる
[kurov] トリ@弦音:「でもその格好でトリのクローゼット漁ってるとすっごいなんか、やだ……」
[Saw] 壱耶@トリ:「さ、早く着替えてください」
[kurov] トリ@弦音:「あ、うん」(寝間着のボタンに手をかけてほいほい外す。三つくらい外したところで手が止まる)
[Saw] 壱耶@トリ:「どうしたんです?」
[Saw] #ガン見してる中年
[kurov] トリ@弦音:「や……中身がトリなのはわかってるんだけど、やっぱりおじさんの前だと着替えにくいと思って……」
[kurov] トリ@弦音:「あっち向いててくれるかな。あ、変なこととかしないよ!」
[Saw] 壱耶@トリ:「あ、そっか。私も冷静に考えると凄くイヤです」(素直に後ろ向く)
[kurov] #ぱぱっと着替える。ちょっと役得
[kurov] トリ@弦音:「お待たせ!じゃ、行こっか、えっと、あたしはまだ家にいるのかな」
[Saw] 壱耶@トリ:「わかりませんけど、どこかに行ったんなら家の人も気付くでしょうし」
[Saw] 壱耶@トリ:「まずは弦音のうちに行きましょう! お父さんをとっちめないと!」
[kurov] トリ@弦音:「うん!あ、プロミネンスがいない!え、えっと。どうやって行こう」
[Saw] 壱耶@トリ:「ええと、タクシーで。私大人ですから」(なぜか得意げ)
[kurov] トリ@弦音:「そ、そっか。うん。」
[Saw] #そして
00:25:25 Hisasi -> Hisa_away
[Saw] 壱耶@トリ:「うむ。どこそこ通りの交差点の先まで頼むであるよ。お金は降りる時に払うんでしたっけ? うむ、知っておる。我が輩大人ゆえ」
[Saw] 壱耶@トリ:(小声)「どうですか、なかなかのものでしょう」
[kurov] トリ@弦音:「あはは、似てる似てる」
[Saw] 壱耶@トリ:(小声)「ちょっと楽しいです、大人」
[Saw] #タクシーから降り、首藤宅に到着する二人
[Saw] 壱耶@トリ:「ごめんくださーい」
[kurov] 鷹葦:「お?久しぶりではないか!トリさんじゃったかな!」
[kurov] 鷹葦:「む。あんたは」
[kurov] #庭先で上半身裸で歯を磨いてたおっさん。乾布摩擦きもちいいです
[kurov] トリ@弦音:「鷹葦様!あたしがどこ行ったか知りませんか!」
[Saw] 壱耶@トリ:「う、うわぁっ! で、出ました!」(トリの後ろに隠れる)
[Saw] #鷹葦はしってる。シャワーを浴びてるという事を
00:31:01 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[kurov] 鷹葦:「……哲学的じゃな。トリさんはそこにおるよ」
[gombeLOG] #w
[kurov] トリ@弦音:「あ、ええと、間違えました!あの、弦音は」
[kurov] 鷹葦:「おお、弦音か。さっき洗面所に行っておったな。しゃわーを浴びるとか何とか」
[kurov] トリ@弦音:「え」
[Saw] 壱耶@トリ:「ちょ!」
[kurov] 鷹葦:「いや、あれは慣れると気持ちいいのう、わしもこれから」
[Saw] トリ@弦音:(バタバタと家にあがりこんでいく)「おじゃまします!」
[Saw] #みす
[Saw] 壱耶@トリ:(バタバタと家にあがりこんでいく)「おじゃまします!」
[kurov] トリ@弦音:「どいて、鷹葦様!」(鷹葦を押しのけて玄関をぶっとんでいった)
[Saw] #風呂場に直行する中年とその娘
[kurov] 鷹葦:「な、なんじゃ!まったく、あんな子じゃなかった気がしたがのう」
[kurov] おばあちゃん:「あれあれ、トリさん。弦音ならいまおふ」
[kurov] #びゅびゅん
[Saw] #シャワーの流れる音と、妙につやっぽい声が聞こえる
[Saw] 弦音の声:「うーん、うっふーん」
[gombeLOG] #www
[Toyolina] #ウッフーン
[Saw] 壱耶@トリ:(ゴゴゴゴ)「な、何故でしょう。私ここから先を見たくないです」(扉にかけた手がぷるぷると震える)
[kurov] 弦音@トリ:「ううう!」
00:37:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] まちがえた
[kurov] トリ@弦音:「ううう!」
[kurov] SE:ばんっ
[kurov] トリ@弦音:「おじさん!」
[Saw] 弦音?:(鏡にうつる自分をぺろぺろとなめながら陶酔してる)「おにいちゃーん、素敵だよぅっ」
[kurov] トリ@弦音:「……おにいちゃーん?」
[kurov] #血の気が引いた
[kurov] トリ@弦音:「まさか……オクタ!」
[Saw] 弦音?:「あれ? トリ姉。どしたのこんなとこで。ねえ、聞いてよ。朝起きたらボク、お兄ちゃんになってたんだ。ボクの愛が起こしたミラクルだよっ」
[kurov] トリ@弦音:「ちょ、ちょっと!いいから服着てよ!ああ、もう!うう、おじさんじゃなくてよかったのか悪かったのか……」(バスタオル投げつける)
[Saw] 壱耶@トリ:(安堵の溜息)「とりあえず良かったんじゃないでしょうか、心理的には」
[Saw] 弦音@オクタ:(目の色が変わる)「あれ? トリ姉じゃない。その男らしすぎるオーラ、たくましい所作。もしかしてっ」
[kisito] #じゃあ、おっさんはどこに行ったんだ?W
[Saw] 弦音@オクタ:「お兄ちゃーんっ!」(裸のままルパンダイブして弦音であるところのトリに抱きつく)
[Saw] 壱耶@トリ:「ぎゃーーっ!」
[kurov] トリ@弦音:「わああ!」
[Saw] 弦音@オクタ:「お兄ちゃんになった上にお兄ちゃんが会いに来てくれるなんてボク、ボク、止まらないよぅっ!」(すさまじい勢いで頬摺りしながら脚をなで回す)
[Saw] 壱耶@トリ:「オクタ! 見て! ほら! あなたの大好きなお兄ちゃんこっちでしょ!」(強引に鏡に振り向かせる)
[kisito] #……オクタってこええ……
[Saw] 弦音@オクタ:「ああん! お兄ちゃんだぁ、うふふっ」(再び鏡にはりついて大人しくなる)
[Saw] 壱耶@トリ:「ふう、危ないところでした……」
[kurov] トリ@弦音:「危ないままだよ!」
[kurov] トリ@弦音:「ええと、じゃあおじさんはオクタのとこ?何かんがえてこんな……」
[Saw] 壱耶@トリ:(視線をそらす)「まあ、このままならとりあえず無害なようですし……」
[kurov] トリ@弦音:「……このままにして行くのはすっごい不安なんだけど。……しばっとこうか」
[Saw] 弦音@オクタ:(弦音自身も聞いた事ないような妙に艶っぽい声を上げている)
[Saw] 壱耶@トリ:「その方がいいですね……」
[Saw] 壱耶@トリ:(裸の弦音を羽交い締めにして押さえつける)「オクタ、ダメでしょ。そんなことしたら」
[kurov] トリ@弦音:「うう、やなビジュアル」(バスタオルでオクタを首だけ出してぐるぐる巻きにし、すずらんテープでさらに縛り上げる)
[Saw] 弦音@オクタ:「ううん! ううん!」(じたばた)
[Saw] 壱耶@トリ:「ええと、オクタは昨日クロエのとこに泊まりに行ってたんです。あの二人なんだかんだで歳が近いから仲良くって」
[Saw] 壱耶@トリ:「あとなんとなく聞きたいんですけど、自分を縛り上げるのってどんな気持ちですか?」
[kurov] トリ@弦音:「どんなって……トリは自分があたしを縛り上げるの見ててどう思う?」
[Saw] 壱耶@トリ:「? それほど違和感がなかったかな?」
00:58:03 Hisa_away -> Hisasi
[Saw] #なんとなくトリが弦音をどう見ているかが漏れた
[Toyolina] #違和感がなかったwwwww
[kurov] トリ@弦音:「そうなんだ……ええと!じゃ次はクロエのとこだね」(オクタを自分の部屋の押入れにつっこんだ)
[kurov] トリ@弦音:「もしかしてクロエも巻き込まれてるのかな」
2010/03/08 01:00:00
[Saw] 壱耶@トリ:「急ぎましょう。このままじゃ弦音の体も色々な意味で心配ですし」
[kurov] トリ@弦音:「うん……これで見つかればいいんだけど」
[Saw] #浦島道場に移動中
[Saw] 壱耶@トリ:「そういえば、私変な夢見た事を思い出しました」
[Saw] 壱耶@トリ:「お父さんから弦音が私を守ってくれる夢……あれ、関係あったんでしょうか」
[Saw] #言われてみれば弦音も変態紳士が自分の中に入り込もうとするのを妹系弟が阻止する夢を見た気がする
[kurov] トリ@弦音:「……あたしも変な夢見た。関係ある、のかも。なんか先を争ってあたしの身体に入ろうとしておじさんがすごすご帰って行った夢」
01:08:40 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] トリ@弦音:「偶然とかじゃないなら、おじさん次は誰に入ろうとするんだろ」
[Saw] 壱耶@トリ:「お父さん、不思議とオクタにはその……妙な雰囲気にならないんですよね。あんなにかわいいのに」
[kurov] トリ@弦音:「男の人としては正常なんじゃないかな……それに、オクタは結構積極的過ぎる感じだし」
[Saw] #少女でないので
[Saw] 壱耶@トリ:「そういうものなんでしょうか」
[Saw] #などと言いながら浦島道場にいくと庭先で言い争う声が聞こえる
[Saw] クロエ:(鏡に映った自分をみてくずおれる)「う、美しくない……」
[Saw] オクタ:「言いやがったわね! このバカペンギン!」(跳び蹴り)
[kurov] トリ@弦音:「……ペンタ先輩と、クロエ……」
[Saw] 壱耶@トリ:「こう、一発でわかるって言うのもすごいですね……」
[Saw] オクタ@クロエ:「ああ! 思わず自分に蹴り入れちゃったじゃない!」
[kurov] トリ@弦音:「クロエ!」
[kurov] #手を振る
[Saw] クロエ@ペンタ:「まったく。相変わらず恥じらいのない」(サンマを丸呑みする)
[Saw] オクタ@クロエ:「なんだ、トリと帽子屋か。どうしたのこんな朝早くにって、呑むなぁ! 魚好きだけど!」
[kurov] トリ@弦音:「どうしたのって、その格好にギモンとかないの」
01:20:32 + lute_(~lute@pl006.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[Saw] オクタ@クロエ:「なんか知ってるわけ? 困ってるのよね。わあ! 床を滑ろうとするなぁっ!」
[Saw] クロエ@ペンタ:(ずざー)
[kurov] トリ@弦音:「大変だね……あのさ、あたし中身は弦音なんだ。あたしにはオクタが入ってるし」
[kurov] トリ@弦音:「クロエ、ペンタ先輩、なんか変な夢とか見なかった?」
01:23:02 ! Suo (EOF From client)
[Saw] オクタ@クロエ:「え? 弦音? ほんと? はー、よかったねー。私もどうせなら秀松君の体に入りたかったな。色々やりたい放題じゃない色々」
[Saw] クロエ@ペンタ:「美しくない……」(ずーん)
01:24:03 ! Hisasi ("WiiにDSにPSPで大忙し")
[kurov] トリ@弦音:「しないよ!ええと、それでたぶんこれおじさんのせいだと思うんだ。……とりあえず次はペンタ先輩のとこかな……」
[Saw] 壱耶@トリ:「? 色々?」
[kurov] トリ@弦音:「ええと、太るの気にしないでいろいろ食べたりとか!ね!」
[Saw] 壱耶@トリ:「怒りますよ!?」
[kurov] トリ@弦音:「しないってば……」
[Saw] オクタ@クロエ:「せっかくのチャンスじゃない。私なら体の隅々まで観察するけどなあ」
[Saw] 壱耶@トリ:「え……」
[kurov] トリ@弦音:「わああ!」
[kurov] トリ@弦音:「し、しないってば!」
[Saw] #その発想はなかった
[kurov] #たぶん一人だったらちょっとしてた
[Saw] 壱耶@トリ:「で、ですよね! 弦音に限って、まさか」
[kurov] トリ@弦音:(顔が赤い)「そ、そうだよ。そんなの反則だもん」
[kisito] #だがしかし、不安をぬぐいきれないトリなのであった(ぉぃ
[Saw] クロエ@ペンタ:「夢なら見たな。美しくはないが一応これでも妹だ。帽子屋が入り込もうとするのを阻止した記憶が確かにある」
[Saw] オクタ@クロエ:「その美しくないって言うの素で傷つくからやめて……私もなんかオクタの近くにいたら巻き添えくったような記憶はあるな」
[kurov] トリ@弦音:「……ペンタ先輩ってたしかOLのお姉さんと一緒に住んでたよね」
[Saw] クロエ@ペンタ:「それなんだが、私は今彼女と南極にいたはずなのだ」
01:33:45 + lute(~lute@pl006.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[kurov] トリ@弦音:「……南極?」
[Saw] クロエ@ペンタ:「せっかくかわいいペンギンたちと戯れていたというのに、こんな美しくない事に……」
[Saw] 壱耶@トリ:「……お父さんの居場所がわかりましたね」
[kurov] トリ@弦音:「あのお姉さん凄いね……じゃなくて!ちょっと待って、南極ってサウスポールのこと!?本当に南極!?長谷川アイスワールドとかじゃなくて!?
[Saw] クロエ@ペンタ:「やはり私くらいのものになると頂点を極めたくなってな」
[Saw] オクタ@クロエ:「まあ確かに座標的には頂点か」
[Saw] 壱耶@トリ:「あの、いつ戻ってくる予定でした?」
[kurov] トリ@弦音:「わかっても行く方法が……うーん。トリ、戻ってみようか。おじさんの仕業なら帽子店になにか痕跡があるかも」
[Saw] クロエ@ペンタ:「来週の週末には彼女の迎えが来て戻ってくる予定だった。それまではのんびり一人で羽を伸ばそうと思ってね……今のは冗談ではないぞ」
[Saw] 壱耶@トリ:「南極で一人……お父さん大丈夫かな」(心配になってきた)
[kurov] トリ@弦音:「体はペンタ先輩のなんだし、大丈夫なんじゃない?ていうか、自業自得だよ」
[Saw] 壱耶@トリ:「お父さん、寂しいと死んじゃうから……まあ、ペンギンさんが一杯いるなら平気、かな?」
[Saw] 壱耶@トリ:「お店に戻りましょうか……」
[Saw] オクタ@クロエ:「あ、触手の出し方わかってきた」(まったりうねうねしてる)
[kurov] トリ@弦音:「どうしようもないね……。あ、途中でうち寄ってこ、オクタ連れてかないと餓死しちゃうかも」
[Saw] 壱耶@トリ:「あの子、適応力高いからどうにかしてそうな気もしますが」
[Saw] #言ってみると体の関節を外して抜け出していた
[Saw] #行ってみると、だ
[kurov] トリ@弦音:「ああ!うう、あたしの身体で無茶しないでよ」
[Saw] 弦音@オクタ:(半裸ですぴーすぴーと気持ちよさそうに寝ている。鏡やティッシュやらがだらしなく散乱している)
[Saw] 壱耶@トリ:「ふふ、でも大人しく寝てるじゃないですか。こっちは大丈夫そうですね」
[kurov] トリ@弦音:「寝る前に絶対なんかしてるよ……」
2010/03/08 02:00:00
[Saw] 壱耶@トリ:「なんか? それじゃ、帰りましょうか」
[kurov] トリ@弦音:(後ろ髪惹かれつつ諦め顔で帽子店に戻った)
[Saw] #三島帽子店
[Saw] 壱耶@トリ:「うーん、特にこれといった道具は見あたらないですね……このまましばらく過ごすしかないのかな……」
[kurov] トリ@弦音:「え……ちょっと困るかなあ、やっぱり。オクタに任せといたら変な噂立ちそうだし」
[kurov] トリ@弦音:「トリだってそんな格好じゃ」
[Saw] 壱耶@トリ:「オクタは、弦音がきちんと言えば聞くと思いますよ」
[kurov] トリ@弦音:「そう、かな。じゃビシッと言ってみる。でもそれはそれとして。玉緒さんなら戻し方くらい知ってるかも」
[Saw] 壱耶@トリ:「あ、そっか。それじゃあ私はそっち当たってみますね。あ、明日学校お休みじゃないですか、私。やたー」(小躍りする)
[Saw] #小躍りするおっさん
[matuya] #そんな喜びは生理現象が来るまでだw
[kurov] トリ@弦音:「トリ、のんきだね」(笑う)
[kurov] トリ@弦音:「うう、なんかおなかすいちゃった。トリは?」
[Saw] 壱耶@トリ:「だって、大人になるなんて楽しいじゃないですか。あ、ちょっと空きましたね」
[kurov] トリ@弦音:「大人になったらおじさんだったらちょっとやだよ」(笑う)
[kurov] トリ@弦音:「それじゃ何か作るね、冷蔵庫借りるよ」
[Saw] 壱耶@トリ:「私がやりますよ。お父さんですから」
[Saw] 壱耶@トリ:「トリ、待ってるである。なんて。あ、その前にちょっとお手洗い行ってきますね」
[kurov] トリ@弦音:「あ、うん。それじゃ任せちゃおうかな……え。あ、ちょっとま……」
[kurov] トリ@弦音:「……」
[Saw] 壱耶@トリ:(数分後、顔面蒼白になって出てくる)
[kurov] トリ@弦音:「お、おかえり、トリ」
[Saw] 壱耶@トリ:(無言ソファに座り、うなだれる)「…………」
[kurov] トリ@弦音:「大丈夫……?」
[Saw] 壱耶@トリ:「あんまり……」
[kurov] トリ@弦音:「やっぱり戻る方法探そう……」
[kurov] トリ@弦音:「このまま一週間はやっぱりちょっと。」
[Saw] 壱耶@トリ:「夢に見そうです……」
[kurov] トリ@弦音:「そんななんだ……鷹葦さまもよく風呂上り裸でうろついてるけど」
[Saw] #そうして夜が更けた。壱耶は風呂に入ってさらに憔悴した。
[kurov] #トリは風呂に入って妙にテンションが上がった
[Saw] #刺激的すぎますね
[kurov] #トリ@弦音:「あ、洗わないわけにもいかないし!」
[Saw] #髪ですよね
[kurov] #髪ということにしといたほうが健全ですね
[kisito] #何も言わないのが一番です
[kurov] トリ@弦音:「ほぅ……」
[Saw] #なにがほぅなんだw
[kurov] #こんなに充実した風呂ははじめてだのため息?
[Saw] #昨年ついた脇腹の傷跡が痛々しかったということにしておきます
[matuya] #いい話修正をたっぷりと。
[Saw] #まさか弦音に限ってそんな。
2010/03/08 03:00:00
[matuya] #とりあえず鏡に向かって、言わせたい台詞をブツブツ呟くのはやりそうだった。
[Saw] #オクタとは別の方向に重症だった
[matuya] #だが普通こういう状況になったら試しちゃうと思うんだ。
[Saw] 発言の内容にもよりますねw
[kurov] 淫語とかいわさないよ!?
[Saw] #トリ:「弦音、最低です」(いい笑顔だつた)
03:33:44 Saw -> safuro
[kurov] トリ@弦音:「弦音、大好きです!愛してます!……あ、あたしも!」
[kurov] トリ@弦音:「……うう、虚しくなってきた」
03:47:03 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[matuya] #これはむなしいw
03:47:49 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/03/08 04:00:00
04:11:12 + lute_(~lute@pl006.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[safuro] それくらい、普通に聞かれれば言うのにw
[safuro] トリ:「弦音、大好きです(友達として)。(家族のように)愛してます」
[safuro] 報われない子としてのポジションが確立されてきましたね
04:35:54 safuro -> Saway
[kurov] そんなポジションはいらないィひ
[Saway] #ギー:「そうは言うがよ、相棒。おまえの望みはなんなんだ」
[kurov] #弦音:「トリと結婚して幸せな家庭を持つことかな……こ、子供もふたりくらい」
[Saway] #ギー:「無理だろ、物理的に」
[kurov] #弦音:「う、う。子供は無理だけどさ!いいじゃん、夢くらいみても」
[Saway] #ギー:「みるだけでいいならな。だけどよ相棒。お前は夢を叶える女だろ」
[kurov] #弦音:「う。うん」
[kurov] #弦音:「あたしはトリと恋仲になって、それで、最後は結婚する……二人おばあちゃんになるまでずっとずっと一緒に」
[kurov] #弦音:「ああ、どうしよ、そんな風になれたらあたし幸せで死んじゃうかも」
[Saway] #ギー:「結婚ってのができるのかどうかは知らねえが、ようはお側にいられるんだろ? 俺は我が姫君をお守りできればそれでいい。利害が一致してるかぎり、俺は何度でも力を貸すぜ、相棒……」
[Saway] #目が醒める
2010/03/08 05:00:00
[kurov] #弦音:「……夢……。夢をかなえる、か。うん。頑張るよ、ギー」(枕元に置いたペンダントを握り締める
2010/03/08 06:00:00
2010/03/08 07:00:00
2010/03/08 08:00:00
08:02:39 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:35:05 fukanju -> fukaWork
2010/03/08 09:00:00
09:00:13 ! kataribe ("auto down")
09:03:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2010/03/08 10:00:00
2010/03/08 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:13:32 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
10:13:37 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/03/08 11:00:00
2010/03/08 12:00:00
12:08:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:16:34 ! Saway ("See you...")
12:55:39 aokazzzzz -> r-aokaze
12:58:52 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/03/08 13:00:00
2010/03/08 14:00:00
2010/03/08 15:00:00
2010/03/08 16:00:00
16:28:43 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/08 17:00:00
17:31:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
2010/03/08 18:00:00
2010/03/08 19:00:00
19:35:24 MOTOsleep -> MOTOI
19:37:40 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2010/03/08 20:00:00
20:26:16 MOTOI -> MOTOIaway
20:40:34 + miburo(~toukaen@zaqdb72f3ab.zaq.ne.jp) to #KA-01
20:45:17 ! eupho ("Leaving...")
20:48:43 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:53:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2010/03/08 21:00:00
21:07:09 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:58:14 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/03/08 22:00:00
[Hisasi] .char_db やすし
[Role] char_db(db): 富田靖(とみた・やすし)[ゾノ中2010年度新一年生][ひまわりの家][薄倖]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200812/0022/
[Hisasi] これをつけておいてくださいー
[gombeLOG] これの一回り(1年強)成長した姿が今現在か>やすし
[Hisasi] うに
2010/03/08 23:00:00
23:44:26 ! miburo ("平安")
[Toyolina] 刀語3話今晩なのか
[Toyolina] うちはみれませんけど(´・ω・`)BS待ち
2010/03/09 00:00:00 end