語り部IRCログ #KA-01 2010-08-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-08-02をご活用くださいませ。

2010/08/02 00:00:02
[utako] #子供の頃は1ヶ月が永かった。
[utako] 門音:「2年かぁ。近衛も礼香さんも22年……この差は大きいのかな。」
[utako] #ふぅ…と一息つく。
[arca] 猫:『ふぉっふぉっふぉ』
[utako] 門音:「ん?」
[arca] #黒猫は香箱座りをして門音の側に居た
[utako] 門音:「お。猫君。こんばんにゃ。」
[utako] #首を少し起して言うと、姿勢を戻した。
[arca] 猫:『若者のくせに星を仰ぐとは老け込んでおるのう』
[utako] 門音:「そう?若いときこそ星をみて青春に夢を膨らませるものじゃないの?」
[MOTOI] 実美:「せーしゅんなのです?」<いつの間にかいる
[utako] 門音:「青春青春……青い春って書いて、臭いって読むって知ってた?」
[utako] #特に驚く様子もなく、ゆっくりと身体を起して実美ちゃんにやほーっと挨拶。
[MOTOI] 実美:「しらなかったのです」(ほへー
[arca] 猫:『若い自分には星など見上げず、床で果ててしまうものよ』
[utako] 門音:「何をして果てるのよ…実美ちゃんも一緒に寝転がる?」
[utako] #かもーん腕枕するよーとジェスチャー。
[MOTOI] 実美:「ねっころがって空をみるのです?」
[arca] 猫:『猫にはわからぬ』
[utako] 門音:「そうなんだけど、実美ちゃんを腕枕したいっていうのが7割くらいかな?」
[arca] #矛盾するお爺ちゃん猫
00:15:10 ! Hisasi ("ただいま二次元")
[MOTOI] 実美:「ひざまくらなのです」
[utako] 門音:「猫くんも腕枕したげよっか?」
[MOTOI] #膝枕されてみよう
[utako] #門音枕。
[arca] 猫:『腕は乗り心地が悪い。腹に乗らせてもらうぞよ』
[arca] #そういって門音のお腹に上り丸くなる
[arca] #あくまで、そう言っている気がするだけですが
[MOTOI] 実美:「おなかまくらなのです」
[utako] 門音:「何か……くすぐったいけど気持良いわ。」
[utako] #えへへ、と笑う。
[arca] #お腹が冷えない効果
[MOTOI] #首だけ膝枕されるという画も浮かんだが自重しておこう
[utako] #ポロ枕w
[utako] 門音:「んー……二人とも、あったかい……」
00:21:02 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[arca] 猫:『zzz』
[MOTOI] 実美:「そういえば、きょうはしんきのうのテストをするためにここまできたのです」
[utako] 門音:「新機能?どんなの付けたの?……っと、猫君寝ちゃったみたいね。」
[utako] #しーっと口に指を当てる。
[MOTOI] 実美:「てをにぎってほしいのです」
[MOTOI] #寝転がったまま両手を上に上げて
[utako] 門音:「こう?」
[utako] #猫を起さないように手を伸ばして、手を掴む。
[MOTOI] #門音さんが実美の両手を握ると
[MOTOI] #左手はほんのり温かく、右手はひんやり冷たい
[utako] 門音:「えーっと……暖冷機能?」
[MOTOI] 実美:「これがあれば、やまでそーなんした人もたすけられるのです」
[MOTOI] 実美:「どれくらいのじかんつかえるかってたいきゅーてすとしてたら、こんなじかんになったのです」
[utako] 門音:「実美ちゃんが山岳レスキュー目指していたとは…」
[utako] #おぉ、と感心しつつ。
[MOTOI] 実美:「なつやすみのやまはこわいから、っておかーさんがいってたのです
[MOTOI] 実美:「こんどは、海のそーびもつくるって、いってたのです」
[utako] 門音:「山かぁ…最近行ってないなぁ。吹利山って所に行ってみようかしら。」
[utako] 門音:「作るって、実美ちゃんのお母さんが作ってくれるの?」
[MOTOI] 実美:「おかーさんはすごいかがくしゃなのです」(えへん
[utako] 門音:「実美ちゃんはお母さんの事好き?」
[MOTOI] 実美:「だいすきなのです」(にこ
[utako] 門音:「可愛いやつめ!」
[utako] #えへへ、と笑って少し強めに手を握った。
[MOTOI] 実美:「あう、あまりつよくにぎるとぬけちゃうのです」
[utako] 門音:「おっとっと、ごめんね。」
[MOTOI] #比喩じゃなく本当に抜けますw
[utako] #ぱっと手を離して、自分に腕枕。
[utako] #びっくりしそうなのでやめておこうw
[arca] 猫:=ω=
[utako] 門音:「猫くん、すごい…可愛い」
[utako] #撫で回したい気分に駆られつつ、そっと我慢。
[MOTOI] 実美:「きもちよさそーなのです」
[utako] 門音:「実美ちゃんも気持良い?」
[utako] #膝枕。
00:44:48 ! Toyolina ("")
[MOTOI] 実美:「いーのです。なんかすごくおちつくのです」(ほへー
[arca] #門音さんのお腹は大変乗り心地が良い様です
[utako] 門音:「あはは、良かった。」
[utako] #謎の好評価。門音枕。
[MOTOI] 実美:「このへんは人があまりこないからしんきのうのテストがやりやすいのです」
[MOTOI] 実美:「とーだいもとくらし、ってやつなのです」<たぶん違う
[utako] 門音:「物は壊しちゃ駄目だからね?あと、それ言うなら灯台デモクラシーだって。」
[utako] #あははーと笑って、そっと嘘知識を置く。
[gombeLOG] #置くなw
[MOTOI] 実美:「こわさないようにするのです」
[utako] 門音:「うんうん。あ。そうだ……もしかして、実戦テストとかしたいときは言ってよ。血の気が多いのが二匹いてね、ちょっと困ってるのよ。」
[utako] #眉を八の字にして。
00:53:36 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-01
[utako] #もしかして、じゃなくて、もし、だ。
00:56:02 ! Suo_AFK (EOF From client)
[MOTOI] 実美:「かどねおねーさんのかぞくなのです?」
2010/08/02 01:00:00
[utako] 門音:「うん。私の妹と弟なんだけどね…何が好きかは知らないけど、しょっちゅう喧嘩してて。」
[utako] #困った困った、とため息をつく。
[arca] 猫:=ω=
[utako] 門音:「私のおなかはそんなに熟睡できるのかな……ちょっと複雑だわ。」
[utako] #猫の寝顔をみつつ。
[arca] #ものすごいフィットする様です
[MOTOI] 実美:「けんかはとめないとだめなのです」
[MOTOI] 実美:「こんど、そのふたりにあってけんかをとめるのです」
[utako] 門音:「見てるときはちゃんと止めるわよ?でも見て無いところでやられるとね……運動させて体力減らしてやれば、喧嘩する気力もなくなるかなぁってね。」
[utako] #あはは、と笑う。
[MOTOI] 実美:「んー、けんかしたらすぐわかるそうちがあればいいのです」
[MOTOI] #とりあえず現在そんな装置はない
[utako] 門音:「無くは無い、んだけど……生活の監視はあんまりしたくないっていうのが近衛の意見なのよ。」
[MOTOI] 実美:「ぷらいべーとのしんがいってことなのです?」
[MOTOI] #それを言うならプライバシーの侵害のほうが適切
[utako] 門音:「多分、そういう事なんだと思う…」
[MOTOI] 実美:「むずかしーもんだいなのです」
[utako] 門音:「難しい問題だわ。」
[utako] #ふぅ、とため息をついた。
[MOTOI] 実美:「どっちにしても、かどねおねーさんのおとーとさんといもーとさん、おともだちになりたいのです」
[utako] 門音:「んー……今度、夜に来るように誘ってみるわ。昼間に全員そろうとちょっと騒がしくなりそうだし。」
[MOTOI] 実美:「よろしくなのです」
[utako] 門音:「うん。門音ちゃんに任せなさい!」
[utako] #えへへ、と笑って。
[MOTOI] #実美も、ひざまくらされたままにこっと
[MOTOI] #いったところで〆ますか
[utako] #ういうい
[arca] 猫:=ω=
[utako] #猫ww
01:24:34 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] ----
[utako] おつかれさまー!
[arca] おつかれさまです
[utako] 腹枕に膝枕ー
[arca] 腹枕はいいものだ
[arca] 今度膝枕してもらいたいものだ
[arca] 礼香が
[utako] 猫かとおもたww
[utako] 礼香さんに対して門音枕はオールフリーゾーンですとも
[arca] 隙があったら狙っていくそんな礼香
01:30:48 ! utako ("TakIRC")
01:31:29 ! arca ("Leaving...")
01:38:27 ! TOURUI ("Leaving...")
01:56:05 + lute_(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2010/08/02 02:00:00
02:41:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/08/02 03:00:00
2010/08/02 04:00:00
2010/08/02 05:00:00
05:18:43 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
05:32:16 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/08/02 06:00:00
2010/08/02 07:00:00
07:34:24 MorrisZZZ -> Morris
07:57:55 fukanju -> fukaWork
07:58:19 ! soguma ("Leaving...")
2010/08/02 08:00:00
08:13:36 ! lute_ (Connection reset by peer)
08:14:27 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
08:15:24 ! lute (Connection reset by peer)
08:16:18 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
08:30:44 + soguma(~soguma@pa995e2.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2010/08/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:34 ! soguma ("Leaving...")
09:51:57 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/08/02 10:00:00
2010/08/02 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:32:48 + Ruki_(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
2010/08/02 11:00:00
2010/08/02 12:00:00
12:17:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:33 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/08/02 13:00:00
2010/08/02 14:00:00
2010/08/02 15:00:00
15:42:36 Morris -> MorrisAFK
2010/08/02 16:00:00
16:04:55 MorrisAFK -> Morris
16:12:07 + lute_(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2010/08/02 17:00:00
17:12:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
17:57:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/08/02 18:00:00
18:16:00 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:17:07 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:17:43 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
18:25:29 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/08/02 19:00:00
19:27:00 fukaWork -> fukaFuton
19:31:10 ! lute_ (Connection reset by peer)
19:32:02 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
19:42:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
19:49:52 + soguma(~soguma@pa995e2.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:58:37 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/08/02 20:00:00
20:22:34 Morris -> MorrisEAT
20:25:07 + Suo(~username@p037.net059084006.tnc.ne.jp) to #KA-01
20:33:18 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:37:05 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:39:09 MorrisEAT -> Morris
20:49:12 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2010/08/02 21:00:00
21:00:59 ! utako ("TakIRC")
21:01:45 MOTOsleep -> MOTOI
21:04:33 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:14:37 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-01
[Suo] 甚助さんの恋愛傾向がひどすぎる件について
[Suo] http://timino.jp/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%9A%E5%8A%A9/
[kurov] ひどすぎた。
[Suo] 全部無駄(´・ω・`)
[kurov] サトミちゃん。
[arca] 無駄無駄無駄ァ
[kurov] http://timino.jp/%E6%A8%AB%E5%B1%8B%E3%82%B5%E3%83%88%E3%83%9F/
[kurov] 不穏なカード一枚。
[Toyolina] http://timino.jp/?n=USB%E3%81%95%E3%82%93
[Toyolina] この場合の不毛とは
[kurov] ああ。そういうことですねわかります。
[kurov] そうだったんや。
[kurov] なるほどなー。
[Suo] 左の二枚と真ん中1枚は萌えるのに……右端w
[Suo] これはwww
[Toyolina] そういうことだったらしいです
[arca] http://timino.jp/?n=%E7%B7%8B%E6%98%8F%E6%AD%A9
[Suo] http://timino.jp/?n=%E4%BD%90%E4%B8%8A%E9%8A%80%E4%BA%8C  銀二さんもひどい件について
[Toyolina] エアーなのに四つ股
[kurov] これはですね。おそらくみなさんが思っているのと読みがちがいますよ。
[kurov] よつまたちゃうねん。シコやねん。
[Suo] どすこーい
[arca] http://timino.jp/?n=%E6%99%82%E6%AD%A6%E6%B7%99%E9%9B%85
[Suo] http://timino.jp/?n=%E5%85%AB%E6%88%BF%E3%83%9F%E3%83%81%E3%83%AB
[arca] 六股ってどう言う事なの
[kurov] うわあ。
[arca] 股ばっかりや
[kurov] 棘:「……お兄様。大概になさったら?」
[kurov] http://timino.jp/%E6%97%A9%E5%9D%82%E3%82%B5%E3%82%AD/
[kurov] 意外とこう……
[Suo] ミチル:「ウフフ、素敵な人が一杯でたった1人に絞ることなんか出来ないわっ(くねっ」
[Toyolina] 心中。
21:35:53 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[arca] 参考にします
[kurov] 心中及び取引。
[Toyolina] うん  http://timino.jp/?n=%E3%83%88%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%93
[Suo] http://timino.jp/?n=%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E7%9C%BA%E7%95%8C  眺界さん荒んでます
[kurov] http://timino.jp/%E4%B9%83%E4%BE%9D%E6%9E%9D%E5%9B%9B%E6%B7%B1/
[Toyolina] ヨミェ
[kurov] フォーカードときた
[kurov] どうしてこうなったし。
[Toyolina] http://timino.jp/?n=%E5%8D%83%E6%AD%B3%E7%B7%91
[TK-Sleep] http://timino.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A2/
[Toyolina] は
[TK-Sleep] ひでえ
[Toyolina] 隠してないしw
[arca] みんなたいへん
[Suo] http://timino.jp/?n=%E5%8F%A4%E8%B3%80%E7%8C%9B  マタタビの危ない趣味
[kurov] ええい、なんか可愛い子はおらんのか。
[eupho] http://timino.jp/?n=%E7%BE%BD%E6%B9%AF%E9%9B%85%E4%BB%81  羽湯さん枯れきってる……。
[Suo] ヨミさんひどすw
21:38:28 TK-Sleep -> TK-Leana
[Suo] なんというww<枯渇
[kurov] http://timino.jp/%E3%83%87%E3%83%8D%E3%83%96/
[NATI] 恋愛傾向なのかw
[kurov] ちょっとまとうか。
[TK-Leana] http://timino.jp/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%BC/
[TK-Leana] 王者は孤独なのです
[kurov] いいえて妙。
[eupho] ぼっち……
[Suo] 椅子は勘定に入れません…?
[kurov] http://timino.jp/%E6%A3%98/
[kurov] 棘:「……」
[TK-Leana] 椅子と愛情を育むようなのは変態です
[TK-Leana] キュベレー:「美人局でもするのかしら」
[kurov] http://timino.jp/%E5%8D%97%E8%B6%B3%E9%9E%A0%E7%B7%92/
[kurov] ま だ お ま え 
[arca] http://timino.jp/%E9%99%A3%E5%86%85%E8%92%BC%E5%8A%A9/
[Suo] だからキノコとか生えちゃうんだww
[eupho] 未練がw
[TK-Leana] 全俺が泣いた
[TK-Leana] ヤンデレダー
[kurov] http://timino.jp/%E9%A6%96%E8%97%A4%E5%BC%A6%E9%9F%B3/
[kurov] どういうことなの
[eupho] http://timino.jp/?n=%E9%A6%99%E5%9D%82%E5%B0%8F%E9%9B%AA  香坂さん二股って誰すか
[kurov] なんかフォーカード多いな!
[Suo] http://timino.jp/?n=%E5%85%AB%E9%A0%AD%E5%8F%B8%E6%99%83%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9
[Suo] 枯渇に幻滅……w
[kurov] http://timino.jp/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E5%A5%88%E3%80%85%E7%B4%AB/
[kurov] そしてこれだ。
[TK-Leana] 特に好きでもない人から熱烈な告白を受け、もうゴールしていいよねと諦める30過ぎOL独身のツルネエさん。という絵が思い浮かんだ
[arca] http://timino.jp/%E6%B5%A6%E5%B3%B6%E7%A7%80%E6%9D%BE/
[Suo] http://timino.jp/?n=%E5%BC%93%E5%89%8A%E5%AD%9D%E5%89%87  遅咲き中二男、実はドM説
[eupho] http://timino.jp/?n=%E7%B5%B9%E9%9B%B2%E7%99%BD%E8%8F%AF  白華さん十股は危険……
[kurov] 十股っていうかドレイに近いものが。
[Suo] しかもM……
[eupho] ご主人様十人に……
[arca] http://timino.jp/%E7%99%BD%E5%A4%9C/
[arca] おしい
[arca] 残念
[Suo] http://timino.jp/?n=%E4%B8%80%E7%9B%AE%E8%93%AE  これは
[kurov] そういうこだったんや。
[eupho] なんと……
[Suo] http://timino.jp/?n=%E6%A4%BF%E5%B1%B1%E6%98%A5  いったい何をした<反省
[arca] http://timino.jp/%E8%91%9B%E5%8E%9F%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3/
[arca] おいおかしいのでたぞ
[arca] もうやめる
[Suo] 九次元……
[eupho] 次元が……
[kurov] ひとりだけSF
[kurov] http://timino.jp/%E4%B9%9D%E6%9C%97%E6%93%8D%E7%B7%92/
[kurov] なるほどなー。
[Suo] http://timino.jp/?n=%E9%BB%92%E7%94%B0%E7%8E%84%E5%BA%B5
[arca] HAKUGAI
[Toyolina] 半分あってる  http://timino.jp/?n=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E6%B8%85%E8%8A%B1
[kurov] フォーカードかと思ったらなんか似た字でまじってる。
[Suo] 生娘はともかくM男って
[kurov] さて、しかし動かしてないにも程があるなあ。だれもかれも。だれもかれもだ。
[Toyolina] ヒラコーぽく言って!
[kurov] はい全く動かしてません動かしてませんヨー。みんなだれも動かないので死んだ。デス。
[matuya] ギャフン
[Toyolina] ギャフン
[Toyolina] #千歳緑:「ヨミさんはSなのかMなのかどっちなんでしょう」
[kurov] #四深:「知らねーよ、そんなの。Sなんじゃねーか?エスってもそういうんじゃねーぞ」
[matuya] #久遠:(ヨミちゃん先輩はSやけど打たれ弱い系)
[kurov] #四深:「なんだよ早坂、私の顔になんかついてっか?」
[Toyolina] #千歳緑:「そういうんってどういうSなんですか?」
[Toyolina] #wktk
[matuya] #久遠:「ななななんでもあらへんですよ」
2010/08/02 22:00:00
[kurov] #四深:「いや、百合とかさ、レズとかさ、何言わせんだ」
[matuya] #久遠:「でもなんか軍帽やら似合いそうですよ」
[Toyolina] #千歳緑:「軍帽と女の子同士」
[Toyolina] #謎のかけ算
[matuya] #想像したら石馬戒厳になったが久遠さんはそんなキャラしらなかった。
[kurov] #四深:「……軍帽となんか関係あんのか?セーラー服とかか?」
[Toyolina] #千歳緑:「タイを直してあげるんですね」
[TK-Leana] # たしかに、四深だとどうがんばっても戒厳だな
[TK-Leana] ステュクス:「あら、でも私ヨミさんはネコの方だと思うんです」
[Toyolina] 千歳緑:「そう言われれば……」
[matuya] 久遠:(さすがねぇさま。#をあっさり取り払ったッ!)
[TK-Leana] ステュクス:「男装は睦生さんの方が似合いますから。個人的には、あまり慣れないドレスを着たヨミさんに大して睦生さんがおずおず攻めるというようなシチュエーションの方がよろしいかと」
[Toyolina] 千歳緑:「具体的ですね……」
22:09:35 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ステュクス:「うふふ」
22:11:44 + lute_(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] #薄い本を書いたりしている系
[matuya] 久遠:「素敵やわあ……」
[matuya] #薄い本を読んだりする系
[kurov] 四深:「……」
[Toyolina] #なんということでしょう
[kurov] 四深:「ちょっと落ち着こうか?」
[Toyolina] 千歳緑:「私は冷静です」
[TK-Leana] ステュクス:「あら、私も冷静ですよ」
[kurov] 四深:「冷静に言ってるならなおよくねー!ねーから!」
[kurov] 四深:「ったく、皆そういう話好きだよな、案外」
[eupho] #冷静にエロ
[kurov] #エロいのだろうか……
[matuya] 久遠:「夢見がちなお年ごろですねん」
[Suo] うらら:「ですよねー」
[Suo] #いつの間にかいる
[Suo] #ついでにヨミさん辺りに呼吸するように平然とセクハラしているかもしれないし、そうでないかもしれない
[Toyolina] 千歳緑:「ええまあ、嫌いな人は居ないと思います」
[Toyolina] #ウフフ
[kurov] 四深:「……おい。触ってるのはまあ許そう。手を動かすな。や、マジでやめ」
[kurov] SE:ばちこーん
[Suo] うらら:「きゃんっ!」
[Suo] #払いのけられた
[Suo] うらら:「ほら、だって触ったり揉んだりすると育つって」
[Suo] #何かを間違って覚えたらしい
[kurov] 四深:「お前に育てられたくなどないわーっ!」
[kurov] 四深:「ていうかな、触り方がやらしいんだよ。おっさんか。お前は。おっさんか。」
[Toyolina] 千歳緑:「ただ触るだけでは効果がないと」
[Toyolina] #お父様に教わりましたが
[Toyolina] #黙っておきますね
[kurov] 四深:「ちょっと待て、どうしてそういう方向に」
[Toyolina] 千歳緑:「どうしてでしょうね」
[Toyolina] ふしぎふしぎ
[matuya] 久遠:「やっぱし触りまくるほかに愛情がいるんやろか」
[Suo] うらら:「なるほど、もっと愛を込めて……こうでしょうか?(うーん」
[kurov] 四深:(ぼそり)「だから自分で触ってもダメなのか……?」
[kurov] 四深:「わわわ、試すな!」
[arca] #愛情が先に立つものなり!
[kurov] 四深:「なでるなもむなつまむな!」
[Suo] うらら:「いいじゃないですかー。減るもんじゃないですし」
[kurov] 四深:「減らなきゃいいってもんでもねーだろ!」
[kurov] 四深:「弥生が最近静かだと思ったら今度はお前か、くそ!」
[Suo] うらら:(脱がそうとする)
[matuya] 久遠:「うららちゃんそれは次のシーンからや」
[kurov] 四深:「おい、馬鹿!窓開いてるって!TPOを考えろ!」
[Suo] うらら:「むー、だってこう……服で隠しちゃ勿体ないと思いませんか?」
[kurov] 四深:「どんな理由だよ!」
[arca] #うららちゃん大丈夫か
[Toyolina] 千歳緑:「無理強いはよくありません」
[Suo] うらら:「そうですよね。ご主人様が自発的に脱ぐようになるのを待つしか」
[Suo] #ご主人様→ご先祖様
[Suo] うらら:「ごめんなさい、回線が混線しました(ピーガガー」
[kurov] #そういうアレか……
[kurov] 四深:「いつまで待っても脱がねーよ!」
[Suo] うらら:「ちぇー。とにかく、充電完了なのです」
[kurov] #厭な予感がしたので先祖に突っ込むのはよした
[kurov] 四深:「なにで充電したんだ?」
[Suo] うらら:「それは……禁則事項なのです(目を逸らし」
[TK-Leana] ステュクス:「でもまじめな話、時々脱いでますよね」
[TK-Leana] # 主にシリアスシーンで
[Toyolina] 千歳緑:「そう言われれば」
[matuya] 久遠:「ウチまだ直視したことあらへんのです噂のソレ」
22:36:33 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 四深:「時々って……いや。あれは違げーだろ。ノーカンだノーカン、」
[Toyolina] 千歳緑:「変身みたいなものですよね」
[Toyolina] #よく考えたらこの人の方がタチ悪かった、、、
[TK-Leana] # ぱんつ
[matuya] #ぱんつれす
[Toyolina] #ね。
[matuya] #からくりサーカスの黒幕みたいです。パンツレス。
[kurov] 四深:「そうそう、千歳はいいこと言う」
[Toyolina] #全然威厳とかと無縁ですねパンツレス
[Toyolina] 千歳緑:「変身のときに一回脱げるのは不可抗力です」
[kurov] 四深:「そうそ……なんか違わねーか」
[matuya] 久遠:「ヨミせんぱいも魔法少女ジャンルに入っとるんですね」
22:43:37 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #魔法少女ジャキガン・ヨミ
[Toyolina] 千歳緑:「醍醐味ですよ醍醐味」
[kurov] 四深:「いや、弥生の担当だろそこは」
[matuya] 久遠:「ポリビさんはオーバーホールに行ったきりやもん」
[Toyolina] 千歳緑:「働き過ぎだったんですね」
[kurov] 四深:「いや、だからっつって。」
[Toyolina] 千歳緑:「貴重な枠です、大事にして下さい」
[Toyolina] 千歳緑:「憧れて、それでも枠に入れなかった子の思いを」
[Toyolina] #いるのか?
22:57:51 ! eupho ("おやすみなさい")
[kurov] 四深:「いや、そんな奴がいるなら喜んで譲るけどさ」
2010/08/02 23:00:00
[Toyolina] 千歳緑:「謙虚なんですね」
[kurov] 四深:「謙虚っていうのか?」
[Toyolina] 千歳緑:「だって女の子だったら一度は憧れて」
[kurov] 四深:「いや……まあ、そうなのかな」
[TK-Leana] ステュクス:「私も、昔はメグちゃんとかに憧れましたわ」
[kurov] 四深:「メグ?」
[kurov] 四深:「メグライアンか?」
[gombeLOG] #時代が……
[Toyolina] 千歳緑:「夢がかなってるんですよ、ある意味」
[kurov] 四深:「いや、私は別に」
[TK-Leana] ステュクス:「なんで魔法少女の話でメグライアンが出てくるんですか」(呆れ
[kurov] 四深:「いや、んなこと言ったって」
[TK-Leana] # 年齢差が顕著に表れた。千歳さんくらいしかわかってくれないだろう
[Toyolina] #ええまあウフフって黙ってますけど^^
23:28:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:29:17 ! NATI ("CHOCOA")
[matuya] #ポリさんだとセーラームーンあたりなのか。
23:36:17 gombeLOG -> gombeAFK
[kurov] #実は四深とかはすでにプリキュア世代なんだろうか。
[Toyolina] #どうなんでしょうそんなに古くもないしおジャ魔女なんでは
[matuya] #何歳までみていた(いる)かがポイントになるのかもしれません。
[matuya] #睦生さんとか日曜の朝は正座して待ってそうです。
[Hisasi] #全員正座待機にきまってるじゃないですか
[Hisasi] #睦生さんクリスアストヨミ
[Toyolina] ニチアサクラスタだった
[kurov] #しまった。睦生さんには必ずつき合わされてる。
[kurov] #そして睦生さんはさかのぼりかねない。
23:46:36 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
23:59:58 gombeAFK -> gombeLOG
2010/08/03 00:00:01 end