語り部IRCログ #KA-01 2012-01-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2012-01-15をご活用くださいませ。

2012/01/15 00:00:00
[utako] 近衛:「…人の娘を傷物にした男の台詞かと思うと、帰り道で後ろからぶん殴りたくなるな」
[SAIRU] 幹也:「怖いからやめてくれ…」
[utako] 近衛:「大丈夫だ、大丈夫。後ろからなんか殴らねぇさ」
00:09:31 MOTOI -> MOTOsleep
00:10:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[SAIRU] 幹也:「前からだろ?」
00:13:23 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-01
[utako] 近衛:「あぁ。正面から堂々とやらねぇとな」
00:15:12 MorrisNY -> Morris
[SAIRU] 幹也:「なるべくそれもやめて欲しいね」
[utako] 近衛:「冗談さ、冗談。…実家の仕事頑張れよ」
[SAIRU] 幹也:「分かってる。…なるべくこっちに帰れるように頑張るさ」
[utako] 近衛:(ずび、と鼻を啜って) 「よし、今日は飲むか。俺は湿っぽいの無理だからな、飲んで笑って送り出してやるさな。」 (薬湯置いて、がさごそとお酒持ってくる
[SAIRU] 幹也:「ありがたいね。是非頂こう」
[utako] #その日は日付が変わるまで飲んだとか
00:35:52 Morris -> MorrisZZZ
[utako] --
[utako] 横臥:「うぉ、…酒臭っ!?」
[SAIRU] 幹也:「……飲み過ぎたな」
[utako] 横臥:「うはぁ……大丈夫かよ。今、水持ってくるからな」
[SAIRU] 幹也:「悪い…」
[utako] 横臥:(とててー、とコップ一杯の水と胃薬持ってきて) 「薬も一応飲んで。…近衛に勝負ふっかけられて帰ってくるかと思ったら…、手じゃなくて飲み勝負だったのか?」
[SAIRU] 幹也:「そんなとこ。送迎会込みでな」
00:59:47 mimio- -> mimineru
2012/01/15 01:00:00
[utako] 横臥:「楽しそうな事しやがって…、どうせ俺酒はまだ飲めねぇけど。少し横になるか?」
[SAIRU] 幹也:「そうする」
[SAIRU] #ソファーの上でぐたーっと
[utako] 横臥:(少し離れたところから、にやにやしながら横になってるのを眺めてる)
01:06:54 + athame_mo(~athamemob@KD182249139160.au-net.ne.jp) to #KA-01
[SAIRU] 幹也:「なんだよ、人のこと見てニヤニヤと」
[utako] 横臥:「うん? 飲んでぐうたらになってる亭主を眺めてる主婦の気分ってこんな感じかなぁ、って思って。」 (にっと笑って
[SAIRU] 幹也:「そうやって眺められる亭主ってこういう気分なんだな」
[utako] 横臥:「悪い気はしねぇだろ?」 (膝枕するように座って)
[SAIRU] 幹也:「そうだな。気持ちいい」
[utako] 横臥:「人と飲んで帰ってくる事なんか今までなかったんだから…、これからはもう少し、そう言う生き方もしてみろよ」 (ソファーに深く凭れながら、頭を軽く撫でる
[SAIRU] 幹也:「……これからは出来るかもな」
[utako] 横臥:「おぅ。…だけど、仕事で大事な日すっぽかすのは-・…もう無しだからな」
[SAIRU] 幹也:「あぁ…約束する」
[utako] 横臥:「…どんだけ寂しかったと思ってんだ。馬鹿野郎…正月ずっといねぇし、すっげぇ、もう、本当にすっげぇ、寂しかったんだからな…」 (ぷぃっとそっぽ向いて
[SAIRU] 幹也:「分かってる。悪かった、本当に」
[utako] 横臥:「行動で示してくれねぇと、ゆるさねぇぜ」 (ちらっと幹也の方を見て、悪戯っぽく微笑む
[SAIRU] 幹也:「だよな」(顔を寄せてスッとキスを
[utako] 横臥:「ん――……、へへへ」 (いつでも初めてキスをするように嬉しそうに頬を赤くして笑う。
[SAIRU] 幹也:「…ついて来てくれるか?横臥」
[utako] 横臥:「決まってんじゃねぇか。俺は…幹也のヒロインで、幹也は俺のヒーローで。何よりいっちばん、大切な奴だからな」
[SAIRU] 幹也:「…ありがとな」
[utako] 横臥:「俺こそ。俺の事を考えてくれて、俺の事を愛してくれて、俺の事を大事にしてくれて……さんきゅ、幹也」 (ゆっくりと顔を近づけて、長くキスをする
2012/01/15 02:00:00
[SAIRU] 幹也:「…こっちこそ」
[utako] 横臥:(息継ぎするように唇を離し、顔を近づけたまま) 「……太田胃散の味がする」
[SAIRU] 幹也:「そういう味もいいだろ?」
[utako] 横臥:「酸っぱいのよりマシだけど…良くねぇよ。(くすっと笑って) ……綺麗にしてやるから、もう少し」 (ふっと息を吸い込んでもう一度キスをするが、短い舌を精一杯使ってフレンチキス
[utako] 横臥:(耳まで真っ赤にして、下手に頑張ってる)
02:17:01 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
02:58:20 saw -> Safuro
2012/01/15 03:00:00
03:00:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
03:13:45 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
03:20:20 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
03:29:47 ! Saw_i (EOF From client)
03:47:33 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249057037.au-net.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 04:00:00
04:07:00 + athame_m(~athamemob@KD182249128127.au-net.ne.jp) to #KA-01
04:16:55 ! Suo (EOF From client)
04:18:30 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249041151.au-net.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 05:00:00
2012/01/15 06:00:00
2012/01/15 07:00:00
[SAIRU] 寝落ちしてしまった
[utako] おはおは
07:26:35 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-01
07:31:28 + athame_mo(~athamemob@KD182249129066.au-net.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 08:00:00
[SAIRU] 続きはどうしようか
[utako] もう少しで〆ようとは思ってたけど、今から続きやれる?
[SAIRU] 大丈夫っす
[utako] 02:07>utako< 横臥:「酸っぱいのよりマシだけど…良くねぇよ。(くすっと笑って) ……綺麗にしてやるから、もう少し」 (ふっと息を吸い込んでもう一度キスをするが、短い舌を精一杯使ってフレンチキス
[utako] 02:07>utako< 横臥:(耳まで真っ赤にして、下手に頑張ってる)
[utako] 横臥:「……ん。……短くて、なんか、こう…イメージと違うぜ」 (顔を離して、口元を拭う
[SAIRU] 幹也:「難しいな、こういうのは」
[utako] 横臥:「難しいよな… (長さを確かめるようにチロっと舌を出して) 幹也……眼ぇ瞑ってくれねぇか?」
[SAIRU] 幹也:「ん?こうか?」
[SAIRU] #言われたとおり目を閉じて
[utako] #小さかった横臥の気配が一瞬で大きくなり、眼を瞑っていても大人の姿になったのが解る。
[utako] #続けてふわりと空気が動き、衣装を変わった事が幹也に伝わる。
[utako] #続けてふわりと空気が動き、衣装が変わった事を幹也に伝わる。
[utako] 横臥:(幹也の頭に手を回して寄せて先と同じようにフレンチキスをするが、先とは違い強く熱い)
[utako] #そして何故か…ちょっと感触が硬い
[SAIRU] 幹也:(唇を離して)「横臥、もういいか?」
[utako] 横臥:「おぅ」
[utako] #聞こえてきたのは、いつもとは違う声色
[SAIRU] 幹也:「なんか、いつもと違うな」(ゆっくりと目を開ける
[utako] #白髪、真紅の瞳に、透き通る白い肌。端正な顔立ちのある種の異様なオーラと美しさを持つ男が目の前に。
[utako] #透き通るような白い肌。
[utako] 横臥:「こっちを見るのは、初めてだったよな?」
[utako] #男Verの横臥
[SAIRU] 幹也:「…だな」
[SAIRU] #なんか納得して
[utako] 横臥:「久しぶりでちょっと恥ずかしいんだけど…、変じゃないよな?」 (にっと笑って
[utako] #少し顔を離して、角度をつけて照れ臭そうにする
[SAIRU] 幹也:「なんと言うか…。あまりイメージ変わらないな」
[utako] 横臥:「それ、俺が普段から男らしいっつう意味じゃねぇだろうな」 (じとー
2012/01/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[SAIRU] 幹也:「綺麗って事だよ」
[SAIRU] #ちょっと微笑んで
[utako] 横臥:(ぶわっと赤くなって) 「……ったく、そう言う事言うんだよな……幹也は」 (前髪を軽く払って強く抱きしめる。
[utako] #照れ隠しなのか頬を合わせてもじもじと
09:09:29 mimineru -> mimio-
09:11:20 MorrisZZZ -> Morris
[SAIRU] 幹也:「言わないと伝わらないからな」
[utako] 横臥:「男の俺でも女の俺でも、同じ様に綺麗とか言えるのは…スゲェんだぜ。幹也……本気で俺が恥ずかしいけど」
[SAIRU] 幹也:「男でも綺麗だから女になっても綺麗なんじゃないのか?」
[utako] 横臥:「そりゃな。横臥様の美貌とオーラは男だろうが女だろうが、関係なく作用するに決まってんじゃねぇか。」 (ぎゅむぎゅむと気恥ずかしさ誤魔化しに抱き締めるが男になってるせいと本来、超人的なスペックなため苦しいと言うか骨が軋む感じがしてくる
[SAIRU] 幹也:「…横臥、ちょっと痛い」
[utako] 横臥:「お!?っとワリィ……、男の方は…やっぱ力強いんだな。いつも、思いっきり抱き締めてるから…」 (力を緩めて、首元に口付けするように抱き締め直すが…
[utako] 横臥:「……ん」
[utako] #ピクン、と
[SAIRU] 幹也:「どうした?」
[utako] 横臥:「何か……下が、ムズムズすんだけど…」
[SAIRU] 幹也:「下?なんだ?」
09:34:19 TK-Sleep -> TK-Leana
09:35:03 Morris -> MorrisAFK
[utako] 横臥:(軽く座り直して、……気づく) 「………俺の、……何つうか。…今、俺男だから当たり前なんだけど……元気になってるみたい、だ」
[SAIRU] 幹也:「あぁ、なるほど…」
[utako] 横臥:(かぷっ、と軽く首筋に噛み付いてから) 「そうだ……、今日は選手交替しようぜ?」 (真紅の瞳を煌かせて、八重歯を見せるように、にっと獰猛に笑う。
[SAIRU] 幹也:「?どういうことだ?」
09:45:04 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[utako] 横臥:(上着を脱いで、幹也をソファー倒して覆い被さる) 「だから、交替だって。いっつも俺が入れられてばっかだし、今日は俺の番」 (幹也の上着に手をかける
[SAIRU] 幹也:「いや、ちょっと待てってっ!」
[utako] 横臥:「酔ってる内が多分、痛くないぜ?」 (高密度の筋肉を持つため身体は重く、尚且つそれを使って直接的ではなく間接的に、さりげなく長い腕と足で退路を断つ。
[utako] #女性体ほどに靡かないが美しい髪と瞳の色と、妖艶な気配はさながら白い獣。もといケダモノ。
[Suo] #無理に入れたら切れ痔になるわよ!
[utako] #ミチルか!Suoさんか!
[Suo] #さぁどっちかしらオホホ。ちなみにソースは……(目逸らし
09:59:47 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 10:00:00
2012/01/15 10:00:01
10:02:47 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[SAIRU] 幹也:「まずいだろ!色々と!」
10:05:36 + kisito_(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #KA-01
[utako] 横臥:「大人の女性体が大丈夫で、大人の男性体がまずいわけねぇじゃねぇか? 女の初めては幹也にやったんだから……、男の初めても幹也が貰ってくれよ…、あ、いや逆か……」 (鼻が当たるほど顔を近づけて
[utako] 横臥:「お前の初めてを俺にくれよ、幹也」
10:09:56 + athame_m(~athamemob@KD182249122218.au-net.ne.jp) to #KA-01
[SAIRU] ルナ:「………貴方達なにやってんのよ」
[utako] #上手い回避方法をw
[utako] 横臥:「あ?ルナ。ワリィけど、今取り込み中」
[utako] #顔を上げて
[SAIRU] ルナ:「そうね、普通ならこのままどこか行くけど、さすがにそれは止めるわよ」
[utako] 横臥:「……それ?」
[utako] #どれ?と首を傾げて
[SAIRU] 幹也:「男同士って事だろ」
10:31:28 + kuroi(~kuroi@pw126227188142.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
10:34:04 ! mikeyama_ ("引っ越しおち")
[utako] 横臥:「何でダメなんだよ…、………幹也は嫌なのか?」
[SAIRU] 幹也:「嫌って言うか…。問題あるだろ」
[utako] 横臥:「……場所?何なら、今から部屋に行こうぜ」
[utako] #よっ、と幹也をお姫様抱っこして軽く持ち上げて
[SAIRU] ルナ:「……横臥ってたまにわからなくなるわね」
[utako] 横臥:「だって……女の俺は十分愛してもらってるから、ならついでに…男の俺も、ってよ」
[utako] 横臥:「それに、あるもんは……やっぱ試してみたいっつぅか、使ってみたいっつぅか。男としては一生童貞って嫌だしよ」
[utako] #少し赤くなりながら
[SAIRU] ルナ:「…………その初体験を男に使わないでよ」
[utako] 横臥:「仕方ねぇだろ?俺が好きなのは幹也なんだから」
[SAIRU] 幹也:「その言葉はうれしいが頼むから勘弁してくれ」
[utako] 横臥:「ぐぅ……、幹也がそう言うなら…」 (ソファーに下ろして、脱いだ上着を拾って着る
[utako] 横臥:「ちぇー…」 (口を尖らせてちょっといじけてるが。女性体に比べて図体でかいためあんまり可愛くない。
[SAIRU] 幹也:「(助かった…)」
[utako] 横臥:「良いぜ、良いぜー、別にぃ…ルナー、今日は一緒に寝ようぜー」
2012/01/15 11:00:00
[TK-Leana] # ルナが毒牙に
[utako] #残念ながら横臥の毒牙は幹也限定
[SAIRU] ルナ:「寝るのは良いけど、変なことしたらどうなっても知らないわよ」
[utako] 横臥:「しねぇよ。ルナは姉ちゃんみたいな感じだって言ったじゃねぇか。それに…」 (ぽふん、と少女体に戻る
[utako] 横臥:「寝るときはこっちじゃねぇと、場所取るし」
[utako] #ふわもこの可愛い寝巻き姿で
[utako] #白いケダモノはどこへやら。
[SAIRU] ルナ:「ま、それならいいでしょ」
[utako] 横臥:「今日は諦めるけど、忘れんなよ?幹也」 (びしっと幹也の顔を指差して
[SAIRU] 幹也:「…忘れる」
[utako] 横臥:「忘れたら次は攫って邪魔が入らないところで………、あれだ、じ、じっくり試すからな」
[SAIRU] 幹也:「犯罪だ、それは」
[utako] 横臥:「じゃあ、忘れんな!男でも女でも俺は俺なんだからな!……誘って断られるの、結構ショックなんだからな」 (ぽすぽすと幹也の胸を軽く叩いて
[SAIRU] 幹也:「分かったよ…」」
[utako] 横臥:「おう!何時か、幹也の初めてを貰ってやるからそれも忘れんなよ!」 (にっと笑って
11:48:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[SAIRU] 幹也:「………(はぁ)お手柔らかに頼む」
[utako] 横臥:「任せとけ。……色々勉強しとかねぇとな」
[SAIRU] 幹也:「(いつでも逃げられるようにしないとな…」
[utako] #幹也さんふぁいと
2012/01/15 12:00:00
[utako] #そんな感じで旅立ち前の男横臥の夜は〆で
[SAIRU] #ういうい
[utako] ----
[utako] 軽く終わらせるつもりが続いてしまった。お疲れ様でした!
[SAIRU] おつです
[utako] 男横臥は今後ほとんど出てこないようなレア度なので、まぁ、切れたり入れたりな話にはならないでしょう
[kuroi] しりからちが
[SAIRU] おそろしす
[Suo] 別に入れなくても楽しむ方法はあるのよとか言うとあたしの性癖が疑われるから言わないでおくわ
[kuroi] ておくれ
[Saw_i] ておくれをいれておくれと空目した
[Suo] 欲求不満なのね
[kuroi] アイエエエエエ!
[asahiya] おつかれさまでしたー
12:24:24 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/01/15 13:00:00
13:47:38 mimio- -> mimiaway
13:52:18 + athame_mo(~athamemob@KD182249212040.au-net.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 14:00:00
14:04:45 ! kisito_ ("Leaving...")
14:57:50 + kuroi(~kuroi@pw126227188142.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
14:58:03 ! kuroi (EOF From client)
14:59:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/15 15:00:00
15:08:07 ! Saw_i (EOF From client)
15:14:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
15:18:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126189248179.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
15:26:38 ! Saw_i (EOF From client)
15:32:53 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
15:33:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
15:34:36 mimiaway -> mimio-
15:41:33 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-01
15:42:03 ! kisito_i (EOF From client)
2012/01/15 16:00:00
16:26:56 ! ToyoMBA (EOF From client)
16:29:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
16:33:45 ! Saw_i (EOF From client)
16:38:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
16:40:57 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
2012/01/15 17:00:00
17:46:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 18:00:00
18:00:00 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:12:38 + Saw_i_(~Saw_i@pw126159048199.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
18:17:09 MorrisAFK -> Morris
18:36:31 ! Saw_i_ ("Leaving")
18:37:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126154158060.92.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
18:47:17 ! H_Aoi ("")
2012/01/15 19:00:00
19:01:39 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249054017.au-net.ne.jp) to #KA-01
19:20:45 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
19:23:06 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/15 20:00:00
20:19:17 ! ToyoMBA (EOF From client)
20:31:49 ! utako ("TakIRC")
20:50:15 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 21:00:00
21:05:12 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
21:26:37 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-01
21:33:39 Saw -> sawai
21:51:45 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-01
2012/01/15 22:00:00
22:46:51 Morris -> MorrisNY
22:48:25 + athame_mo(~athamemob@KD182249215165.au-net.ne.jp) to #KA-01
22:52:08 MOTOI -> MOTOIbath
2012/01/15 23:00:00
23:30:34 MOTOIbath -> MOTOI
2012/01/16 00:00:00 end