語り部IRCログ #KA-03 2012-01-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-01-15をご活用くださいませ。

2012/01/15 00:00:00
[mimio-] オッス、オラゴハン
[saw] 死してなお描いていただけるというのはありがたい事ですね。元々死んでましたけど
[kurov] であうことのなかったいsまい
[mimio-] ウヘー、ゾンビハシンデルノニハラガヘルゾ
[utako] 、、、、(へ゜皿゜)へ
[mimio-] スク水だけに濡れ衣(ぷぷっ)
[saw] いくら王様でも許されざるよ……
[mimio-] わしの修行がうけたくないなら帰れ
[mimio-] うまいこと言ったつもりなのに。
[utako] セーラー服だけに脱がさないで
[utako] (・ω`・)チラッ
00:09:31 MOTOI -> MOTOsleep
00:10:41 TK-Leana -> TK-Sleep
00:13:23 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
[saw] #触れないぞ、絶対に触れないぞ
00:15:12 MorrisNY -> Morris
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115.JPG
[saw] でかかったw
[mimio-] 飢えてるだけにカロリーにうるさい
[mimio-] あ、しまった
[mimio-] リサイズ
[saw] http://saw.cre.ne.jp/G/120114_04.jpg
[saw] ちょっと補正
[mimio-] さらに可愛くなった
[mimio-] 末夜さんピンチ
[saw] そしてネタ切れ。だれかオススメのキャラいますか
[utako] 八重歯がきゅーてぃー
[mimio-] あんまり見かけないような玉緒さんなうとぐりことかどうですか
00:35:52 Morris -> MorrisZZZ
[saw] ぐりこなう行ってみます。玉緒さんなうは服とか大変なので。
[saw] 久々過ぎて顔忘れたw
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115b.JPG
[saw] なつかしいなー
[mimio-] とりあえず寝ないと
[mimio-] 玉緒さんなうは服が大変なのか
00:59:47 mimio- -> mimineru
2012/01/15 01:00:00
01:06:54 + athame_mo(~athamemob@KD182249139160.au-net.ne.jp) to #KA-03
[saw] http://saw.cre.ne.jp/G/120114_05.jpg
[saw] さっくりするつもりが間に合わなかった
[Toyolina] かわいいな
[saw] 後も一人くらい
[saw] だれかいませんか
[Toyolina] みぎー
[saw] これはちょっと真面目にかからないといけないネタ
[saw] みぎーってでかいんですか、小さいんですか
[saw] 平均だった
[saw] つまりEとかFとかそういう
[Toyolina] なんだと
[Toyolina] BとかCだろうそこは!
[Toyolina] と久志さんは言うはずだ
[saw] ついうっかり……
[Toyolina] 僕の仲ではMさんがB〜CでYさんがD〜Eです
[saw] まあほら、コンディションで多少ね、上下することはね
[Toyolina] 変身能力すげえ
2012/01/15 02:00:00
[saw] http://saw.cre.ne.jp/G/120114_06.jpg
[utako] ボインちゃんっ
[saw] 色々ぎりぎりになってしまった
[Toyolina] 色々ギリギリだ!
[utako] 個人的には両手でズボンずりさげながら胸を強調しててくれたらオーディエンスエキサイティングしてました
[saw] うたこさんに期待
[utako] えへへ、あれー地雷だった^q^
[Toyolina] イエー!
[saw] 怒られないうちにないないしちゃいましょうね
[utako] パンツじゃないからひっかからないもん!
[saw] やはりとよりなさんのキャラを描くというのは緊張します。苦手なエロ方向にチャレンジしないといけないので
[saw] ルール
[Toyolina] どういうことなの>チャレンジしないといけない
[saw] たしか規約で定まってたような?
[Toyolina] 失念してたわー
02:17:01 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[saw] クロウくんが変態なのと同じくらい仕方が無いことなのです
[utako] クロウさん変態 とよりんエッチ SawさんDS
[utako] うたこ、おぼえた!
[saw] うたこ半ケツがぬけてますよ
[utako] 何故仕事中の僕のスタイルを知っている
[mamiya] 実は押入れに。
[utako] そこ先客いるからはいっちゃらめぇ!
[Toyolina] 青い服きたジャンレノが
[saw] クリンナップ
[Toyolina] b
[saw] き、きやせ
[Toyolina] 着やせすごい
[saw] 服を着ると質量の変わる身体
[Toyolina] 服に合わせて替わる体型
[saw] めっちゃ便利ですね
[Toyolina] 便利過ぎる!
[saw] ほかにどなたかいれば
[Toyolina] USBさん
[saw] みぎーでこれなのにUSBさんなんて行った日には大変なことになりそうですが
[saw] 把握です
[saw] まずぐりこをクリンナップしました。
02:58:20 saw -> Safuro
2012/01/15 03:00:00
03:00:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126245125169.5.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] 暫くは自キャラ絵封印してみるかへ(へ・ω・)へ
[Toyolina] まさに縛り
[utako] という心構えで作業
03:13:44 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
03:20:20 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[utako] んぎゃあ
[utako] エイヒレ齧ってたら思い切り唐辛子噛んだ
[Toyolina] しみたろ
[utako] 思わず、ヒヘッ↑て声がでちゃったよ
03:29:47 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] ヒレだけに
[utako] 美味い
03:47:33 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249057037.au-net.ne.jp) to #KA-03
2012/01/15 04:00:00
04:07:00 + athame_m(~athamemob@KD182249128127.au-net.ne.jp) to #KA-03
04:16:55 ! Suo (EOF From client)
04:18:30 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249041151.au-net.ne.jp) to #KA-03
2012/01/15 05:00:00
2012/01/15 06:00:00
2012/01/15 07:00:00
07:26:35 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-03
07:31:28 + athame_mo(~athamemob@KD182249129066.au-net.ne.jp) to #KA-03
2012/01/15 08:00:00
2012/01/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[mimineru] みぎーさんがNotFound
[mimineru] 悲しい
09:09:29 mimineru -> mimio-
[utako] おはおう
[mimio-] ぐりこが可愛い。アホの子顔つきしてない
[mimio-] おはようございます
09:11:20 MorrisZZZ -> Morris
[asahiya] うえあ?
[mimio-] SawさんのDSってのはなんだろう
[utako] ドS
[mimio-] ダーク・シュナイダー?
[mimio-] 理解
[mimio-] とよさんのエッチはR-15くらいのピュアさも残しつつもちょっと冒険してみるヨくらいの良いものです
[mimio-] クロウさんのエロはピュアな心はもう無くしたぜへへへって感じです
[Morris] おっパイサイズ
[mimio-] うたこさんは身に着ける布なら全部守備範囲って感じでまぁ変態です
[Morris] DカップとSカップ
[utako] |ω’*)'+. ピュァー
[mimio-] Sawさんはキャラチャは変態でも絵はスタイリッシュです
[mimio-] 以上みんな褒め言葉です
[utako] |ω’*)'+. てれてれ
[mimio-] センター試験二日目か
[mimio-] 流星長男と相方が受けてるんだろうな
[mimio-] 隆生:「3年前みたくどこそこ行けって言わなかったな」
[utako] #リア充の受験生は落ちれば良いと思う
[mimio-] 希汐:「カナちゃんと同じとこ行けばいいと思うよ。うん」
[mimio-] 隆生:「なんつか生活に馴染んだというか、熱意を失ったというか、諦めたというか」
09:34:19 TK-Sleep -> TK-Leana
09:35:03 Morris -> MorrisAFK
[mimio-] 希汐:「ソンナコトナイヨ。アタシハイツデモヤロウトオモエバデキルコダカラ。ホンキハアシタカラダスダケ」
[mimio-] #宇宙人。超道具なければただの人
[utako] #団子を取ったらただの屍
09:45:04 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
09:59:47 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #KA-03
2012/01/15 10:00:00
2012/01/15 10:00:01
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:05:36 + kisito_(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #KA-03
10:09:56 + athame_m(~athamemob@KD182249122218.au-net.ne.jp) to #KA-03
10:31:28 + kuroi(~kuroi@pw126227188142.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] おつかれ
[kuroi] にゃむ
[kuroi] もう午前中することがねえです
[mimio-] 休憩ですか
[kuroi] はい/yes
[mimio-] 選択肢が一つしかない
10:34:04 ! mikeyama_ ("引っ越しおち")
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115C.JPG
[utako] みようとしたらウチのネットがエラー起こして見れなかった…orz
[mimio-] いれなおしてみました
[mimio-] いける?
[utako] いや、僕のパソコンの方の問題
[utako] たまに正常に接続できません、って出てエクスプローラーとかFirefoxが開けなくなっちゃう(´・ω・`)
[mimio-] じゃあ心の目で見てもらうしかないか
[mimio-] 何が見えますか
[mamiya] いま01で起こってたことが展開しきった後の光景とか見えませんか。
[utako] 押し倒されてる幹也んと、押し倒してる横臥……
[Suo] ステキね!薄い本が厚くなるわ!
[utako] ロリ、ノーマル、BL!一冊で三度美味しい!
[mamiya] くやしい、でも感じちゃう(倫理的問題を)
2012/01/15 11:00:00
[mimio-] 違うけど、うたこさんが暴威図裸武がお望みなら何も言うまい…
[utako] ほっといたらいつの間にかひょこっと治ってたりするが、中々治らないな(´・ω・`)
[kuroi] BLって成年まーくつきませんよね
[utako] 少女漫画も成年マーク着かないのと同じで基本的には女性向けだから?
[kuroi] リアルじゃないからかも?
[utako] それだと男性向け版権物も成年マークつけなくて良いことになっちゃう
[kuroi] まあ所詮自主規制
[kuroi] おかみに目を付けられてないからかも
[utako] サークルカットとかだと女性向け18禁って表記してたりするから、中にはマークついてるやつもあるかもすれん
[kuroi] 即売会なんかだと義務付けてたりするやも
[kuroi] 書店だと隔離されてはいるものの野放し感
[kuroi] 僕が言いたかったのはカタリンはきっとBLはネタ扱いしてシラヌドゾンゼーヌをピアッシングするだろうということ
[kuroi] BOとタイプした瞬間、予測変換にボルガ博士お許しくださいと出る訓練されたiPhone
[Suo] 訓練されすぎている……!
11:48:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] はいる
[utako] はいりました
[kuroi] いれました
[Saw_i] すごく寝坊しました
[Saw_i] おじいさん。外出中にテンガは控えましょうね>クロウ
[kuroi] 下半身を隠すのにテンガを使うのって最高にクールじゃないかな。どこかの原住民のようにさ!
2012/01/15 12:00:00
[kuroi] 弁当を食べたけどまだちょっと物足りないな
[kuroi] カップ麺でも追加するか…
[kuroi] ロングロングレスト
12:24:24 ! SAIRU ("TakIRC")
[Saw_i] さむい
[mimio-] 二人ともお仕事ですか
[Saw_i] いえあ
[Toyolina] おっきおっき
[mimio-] みぎーさんと思われるイラストは消しちゃったのでしょうか
[Saw_i] あい
[mimio-] 了解です。残念。
[mimio-] おっきいとかちっさいとかBとかCとかうらやましい会話があったので心の目で再現してみます
[Saw_i] つい大きくかきがち
[Saw_i] しかたないですね?
[mimio-] みぎーさんのご意見を聞いてみないことにはなんとも
[Saw_i] もっとちゃんとかきたいと思いつつだらだらしてしまった昨日
[Saw_i] 平日と休日でやること変えないとな
2012/01/15 13:00:00
[Toyolina] コーヒーカップとりにいっただけなのに昼飯くってきてしまった
[Saw_i] つまり、コーヒーカップに昼飯がのっていて?
[Toyolina] しかも赤からうどんでした
[Toyolina] コーヒーものんできました
[Toyolina] 僕の産業に嘘はないのに一行差し挟むだけで
[Toyolina] ひどいカオスに
[TK-Leana] 珈琲うどんか
[TK-Leana] 流石の香川県民もこれには苦笑い
[Toyolina] しかも赤から味やで
[TK-Leana] でもググったら珈琲うどんは実在した。香川ェ
[Toyolina] さすがのかがわ
[TK-Leana] 赤からじゃなかったのでセーフにしておこう
[kuroi] ちょっとさむいのう…
[mimio-] ズボンはかないと…
[kuroi] Zoobong!HAKA★night
[kuroi] つの☆だひろ
[mimio-] えらいはじけてるな
[Saw_i] こかんもはじけろ
[kuroi] はちきれんばかりのゴールデンボール
[mimio-] 股間 恥毛郎
[mimio-] たしかクロウさんのペンネーム
[kuroi] 母なるちきゅう号
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115d.JPG
[mimio-] がんばれ受験生
13:47:38 mimio- -> mimiaway
[kuroi] いってらっせ
[mimiaway] sfさんちにお邪魔するのに都合がついた
[mimiaway] いってきます
13:52:18 + athame_mo(~athamemob@KD182249212040.au-net.ne.jp) to #KA-03
2012/01/15 14:00:00
14:04:45 ! kisito_ ("Leaving...")
[kuroi] 結局二時すぎたか…
[kuroi] 右乳首が痛い。乳ガンかしら。
14:57:50 + kuroi(~kuroi@pw126227188142.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
14:58:03 ! kuroi (EOF From client)
14:59:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/15 15:00:00
[Toyolina] ニチアサとAnother消化した
15:08:07 ! Saw_i (EOF From client)
15:14:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:18:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126189248179.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:26:38 ! Saw_i (EOF From client)
15:33:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:34:36 mimiaway -> mimio-
[mimio-] たでま
[TK-Leana] おけり
[mimio-] さむい
[mimio-] はやく春にならないものかしら
[Saw_i] おけり
15:41:33 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-03
15:42:03 ! kisito_i (EOF From client)
[Toyolina] おけり
[mimio-] お茶うま
[Saw_i] 早くも帰りたい病
2012/01/15 16:00:00
[mimio-] はたらきたくないでござる
[Saw_i] やだ! ダメ! 絶対、しんどすぎ!
[mimio-] 状況わからず心の声だけ聞こえるとなんかいやらしいですね
[Saw_i] 王様の心が汚れているからです
[mimio-] 素直になりたいと思いました
[Saw_i] いいと思います
[Saw_i] クロウ君はなり過ぎです
[mimio-] 加減を間違えるとクロウさんになるということですか
[Saw_i] 怖いでしょう
[mimio-] 素直ダメ、絶対
16:26:56 ! ToyoMBA (EOF From client)
16:29:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115e.JPG
16:33:45 ! Saw_i (EOF From client)
16:38:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2012/01/15 17:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115f.JPG
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115g.JPG
17:46:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126186184131.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] かえろ。あとは明日始発できてやろ
[mimio-] おつかれさまです
[Saw_i] おれ、かえってUSBさんのあんまえろくない絵描くんだ
[mimio-] 嘘なので死亡フラグは立たないですね
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115h.JPG
[mimio-] 前のバージョンたちも悪くないなと思った
[Saw_i] 王様のってきましたね
2012/01/15 18:00:00
18:00:00 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 懐かしいこのバージョンのつみき
[mimio-] やっとてがうごいてきた感じです
[Saw_i] 最初期のながいツインとも違う
[Saw_i] いま渋ちーはどうなってるんでしたっけ
[mimio-] 今はクロウさんところのふんどしごろうとくっつきました
[Saw_i] ただ冷静に考えるとこのツインテは多分ウィッグ
[Saw_i] ああ、いや外観とか
[Saw_i] 傷ステッカーはがしてすっきりしてたら笑う
[mimio-] 腰近くまで髪伸ばして毛先を外にはねさせている感じです
[Saw_i] つみき:「10年騙された!」
[mimio-] しぶがき:「まぁ本気で人狼回復パワー使えば傷消していくこともできるんじゃないかと思う」
[mimio-] しぶがき:「とりあえず銀のナイフを手に取るのはやめろ。10年取り返すとか考えてる顔もやめろ」
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/G/201011/0005/
[Saw_i] つみき:「ちっ」
[mimio-] こんな感じみたいです
[mimio-] 一通り描いて満足
18:12:38 + Saw_i_(~Saw_i@pw126159048199.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 宗谷:「今気付いたけど、僕渋柿ちゃんの事好きだった気がする」
[Saw_i_] つみき:(ぼふっ!)
18:17:09 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI] 史雄:「(変わってない……この人達変わってないよ……)」
[mimio-] 渋柿:「私はそうだな……(宗谷君の姉さんの気配が常にちらついていて)一線はこえなくてよかった気がする」
[Saw_i_] つみき:「あー、でもわかる気もするなー」
[Saw_i_] つみき:「凛みたいに(使い勝手の)いい人あんまりいないもの」
[TK-Leana] 宗谷:「あはは、七年越しに振られちゃった」
[TK-Leana] # 卒業から七年くらい?
[MOTOI] #卒業が2004年だから今年で8年かな
[mimio-] 渋柿:「宗谷君にもつみきにも想ってくれる人はいたから、それに変な虫がつかないようにする役回り……っていい人の前になんかつけるつもりだったろう」
[Saw_i_] つみき:「懐かしいなあ、中学時代」(視線逸らして過去に想いを馳せる
[MOTOI] 史雄:「8年、長かったようなあっという間だったような」
[MOTOI] #間違い、つみきさんや史雄は中学卒業から8年だけど、宗谷くんと渋さんは1年上だから9年だ
[Saw_i_] #すげー、時の流れこえー
[MOTOI] #PL的には今年で語り部参加して10年だからなおさら時の流れコワイ(大汗
[mimio-] 渋柿:「まぁ振り返ってみれば…振り返ってみれば…」
[TK-Leana] # じゃ、高校卒業からだと6年越しだったか
[mimio-] 渋柿:「……」
[mimio-] #orz
[TK-Leana] 宗谷:「どうしたの? あ、渋柿ちゃん新しい特攻服作ってきたんだけど、着ない?」
[mimio-] 渋柿:「いや、10代が着るような服はさすがにな」
[mimio-] #首を傾げる
[Saw_i_] つみき:(相変わらずだな、あの二人)
[MOTOI] 史雄:「人妻がする服装ではないと思います……」
[TK-Leana] # 渋柿ちゃんの子供ってなんて名前だっけ
18:36:31 ! Saw_i_ ("Leaving")
[mimio-] 渋柿:(あれ、なんか変なことをいったかもしれない)
[mimio-] #いまだ未確定です。前、書きたくなって凛子(仮)とか言ったけど
[mimio-] #パパ、きめたってや
18:37:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126154158060.92.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 渋柿:「若さだけじゃなくて筋を通せる大人の服じゃないとな」
[mimio-] #また答えを間違えた人
[TK-Leana] 宗谷:「着物だね」
[TK-Leana] # 極道の妻
[TK-Leana] 宗谷:「むー、お姉ちゃんに和裁習おうかしら」
[mimio-] 渋柿:「普段着ているわけじゃないけどね」(思わず宗谷君の頭をなでなでしかけて手を止める)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[mimio-] 渋柿:「…いや。懐かしくて癖が出そうになった」
[TK-Leana] 宗谷:「別に良いのに」(ころころ)
[TK-Leana] 宗谷:「あ、そうだ。これ、凛子(仮)ちゃんの服ね。えへへ、まだ小さいからサイズ変わるのすぐでしょ」
[TK-Leana] # ちなみに手製である
18:47:17 ! H_Aoi ("")
[kurov] #よしじゃありんごちゃんだ。一文字ずつとってかわいいと見せかけて凛護って女子の名前じゃない
[mimio-] 渋柿:「ありがとう。そうだなぁ、成長も不安定なことがあって(ゴホン)いや、順調に大きくなっているので(ゴホン)助かる」
[TK-Leana] # 柑橘類じゃ無くなった
[kurov] #そこはかとなく死神代行とかしそうな名前でもある
[kurov] #音だけとって別の字中てるのがいいかもしれませんが
[TK-Leana] # 甘柿ちゃんで
[Saw_i] つみき:「子供かあ。産まれたとき以来見にいってないな」
[kurov] #リンはともかくゴって仰々しい漢字しかなかった
[TK-Leana] # 何歳だっけ
[MOTOI] 史雄:「子供かぁ……」
[MOTOI] #子供できたら世界観変わるとかいう話聞きつつもまだ彼女もいない独身男
[TK-Leana] 宗谷:「えへへ、ぼくは結構会いに来てるけど、可愛いよね」
[Saw_i] #つみきは籍だけいれてるとそんなの
[mimio-] 渋柿:(一着受け取ると少しずつバージョンを変えて学ラン、特攻服にしたりしないだろうかと思いつつ)
[mimio-] #パパ、きめないと>何歳
[mimio-] 渋柿:「…この笑顔に逆らえないんだよなぁ」
[Saw_i] #結婚はして同居してるものの一日に1時間くらいしか会う機会はないとかそんなの
[Saw_i] #多分式もあげてない
[mimio-] #超働く女だ
[kurov] #ごろりんはたぶん和式できっちり挙げてると思われました。結婚してすぐ仕込んでそう
2012/01/15 19:00:00
[kurov] #和式も変な話だった。神前
[mimio-] #史雄さんはアパートで一人暮らしでしたっけ
[TK-Leana] 宗谷:「だよねー」←凛子の事を言ってると思ってる
19:01:39 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249054017.au-net.ne.jp) to #KA-03
[MOTOI] #ですね>一人暮らし
[TK-Leana] # PL的には、15年先を見た光源氏計画を考えないでもありません
[mimio-] #っとすません。晩飯つくる時間なんで
[TK-Leana] # くてらっさ
19:20:45 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
19:23:06 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/15 20:00:00
20:19:17 ! ToyoMBA (EOF From client)
20:31:49 ! utako ("TakIRC")
20:50:15 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/01/15 21:00:00
[mimio-] なんか描くか
21:05:12 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[utako] 王様がフィーバーしてる
[mimio-] ここんとこゲームしててさぼってたので反省です
[MOTOI] ここであえてエロ分の少ないキャラである愛菜美の名前を出してみる
[mimio-] 古いキャラで描きやすいということで勘を戻すにはちょうどいいかなと
[MOTOI] #名前出してるだけですよ他に何もアリマセンヨ
[mimio-] MOTOIさん抜け目ないな
[mimio-] 今はまだいいけどそのうちキャラ引きでイラストが出ないのが増えてきますよね
[TK-Leana] あと数カ月でイラスト止まって1年になっちゃいますからね
[TK-Leana] それを考えると、一時凌ぎであってもHikiの方にイラストアップした方がいいという考えもあるか
[mimio-] MOTOIさんはほんとに首ポロタグ多いな
[TK-Leana] キャラの半分以上は首取れるんじゃまいか
[TK-Leana] とりあえず、MOTOIさんにそんな性癖を埋め込んだ戦犯はつみきさんなのか、それともそれ以前からなのかを問いたい
[mimio-] http://kataribe.com/member/MOTOI/
[mimio-] 参加者ページの愛菜美の名前のところ変になってませんか
[mimio-] 人間味あふれるアンドロイド少女:peeotyrxcju
[mimio-] ってみえる
[kisito] なにか、変だろうか?
[TK-Leana] あー。編集で、ユーザー登録してないとページには反映されないけど、タイトルとかは変わっちゃうんだな
[mimio-] 名前のところがpeeotyrxcjuってとこが変だなと
[TK-Leana] http://kataribe.com/cgi/edit_character.cgi?code=HA06C&num=0328
[TK-Leana] こんな感じになってます
[mimio-] ばけちゃっとる
[Saw] ちょっと前にクロウ君が指摘していたけど、SPAM投稿があったっぽい
[Saw] あちこちのキャラがこうなってるみたい
[Saw] 編集画面までいかないとわかんないとか。
[mimio-] あら、そうなんですか
[Saw] 防げる仕組みになってないですからね
[mimio-] うちのは勇那ちのが日付更新されていたけど、なんともなさそうだった
[mimio-] キャラ自体更新してないってのが困ったぜ
[MOTOI] っと
[mimio-] sfさんがいないことを思い出してちくっと心が痛む
[MOTOI] 確かにスパムされてるっぽい(更新元ドメインが全然知らない)
21:26:37 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
[MOTOI] これで直ったはず
[mimio-] 愛菜美、愛菜美
[mimio-] どうすっかな
[Saw] 朝まで絵を描いてそのまま仕事行く
[Saw] 王様かっけえ
[mimio-] かっけえことするなら朝まで絵を描いてそのまま寝ます。
[mimio-] 一度やったギリギリのネタでいく
[Saw] 部屋あったまってきたしぼくもなんかしよう
21:33:39 Saw -> sawai
[mimio-] フラダンスとか
[Toyolina] 宿題とか
[sawai] annmari
[sawai] あんまりえろくないUSBさんの絵<宿題
[Toyolina] ちょうえろくてもいいがあまりえろくないのもいいですね!
[sawai] えろくないと、3日くらいのこるけど、えろいと、1じかんできえる
[Toyolina] まさになまもの
[sawai] ぼくがうすえびさん描くとクロエと見分けつかない不具合
[Toyolina] 大変な不具合だ
[sawai] 髪がストレートかウェーブかだけの差
[Toyolina] その脆弱性ぼくにもありそう
[sawai] 気を抜くと空音とすら見分けつかない。空音はあんまりいろけオーラがない
[MOTOI] とりあえずつみきさん以前にアラレちゃんとか好きだったんで後者だと思います>れあなん
[sawai] USBさんは耳とんがってないんですね
[Toyolina] ないですね
[TK-Leana] まるでアラレちゃん好き=首ポロみたいに言ってくれますけど。アラレちゃんってそんな首ポロ属性っていうほど首取れまくるキャラじゃありませんよね
[MOTOI] 後期になるほど取れなくなった気がする
21:51:45 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Luna] 最近のアニメだと首ポロってあんまりないですよねー
[Luna] もっとも以前もそんなにあったかというと多分ない
[utako] まどかマギカで首ポロしてましたよ
[Suo] デュラララ!取れちゃってるというか無いというか
[Suo] アレは首ポロとは別ジャンルの気が<マミる
[Morris] 胸は割とポロリと出るんですけどね……
[MOTOI] まどマギは首食われて亡くなる話じゃなかったっけ<聞きかじっただけ
[Morris] もといどんがマミさんの頭をかじったらしい
[Suo] ソウルジェムが髪飾りでなければ頭を構築できたかもしれないけど、マミさんの場合は頭にソウルジェムが付いてたから…
[TK-Leana] 逆に身体が生えてきたらいいんじゃなかろうか
2012/01/15 22:00:00
[sawai] わかった
[sawai] うすちーはクロエより自然に笑える。けど笑顔がに裏がありそう
[sawai] いまいいこといいましたよ?
[mimio-] 復唱
[Toyolina] 今いいこといいましたね
[mimio-] 笑顔に裏がありそう
[sawai] まあ表情にそういう傾向があるっていう、それだけなんで実はたいしていいことも言ってなかった。
[sawai] 前髪が軽そう。←こっちのほうがずっとつかえる
[sawai] クロエは髪の毛もっさりしてるから
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115i.JPG
[utako] 可愛いなww
[MOTOI] 愛菜美改めなの美w(改めるな
[sawai] あらかわいい
[mimio-] てな感じで。
[mimio-] ラフラフくらいでこれを維持しないと
[Luna] 日常的ななにかを感じました
[mimio-] それ以上は言っちゃいけねぇ
[sawai] http://saw.cre.ne.jp/G/120115_01.jpg
[sawai] 下書き前のラフですが王様がいるうちにはっちゃう
[Toyolina] いいぞいいぞ
[mimio-] いいですね
[mimio-] カメラを正面にお願いします
22:46:51 Morris -> MorrisNY
22:48:25 + athame_mo(~athamemob@KD182249215165.au-net.ne.jp) to #KA-03
[sawai] 顔だいたいこんなかんじですかね
[TK-Leana] USBさんか
[Toyolina] そうそうこんなかんじ
[Toyolina] 裏がありそうだけどあまりない(実は)
[sawai] じゃあ、この線で進めちゃいます
22:52:08 MOTOI -> MOTOIbath
[mimio-] 今日は豊作だ
2012/01/15 23:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115j.JPG
[mimio-] たまには自キャラづくしも悪くない
[mimio-] 久々に版権絵も描きたいな
[kurov] おなかすいたっちゃ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02406.jpg
[kurov] とりとめなさすぎた
23:30:34 MOTOIbath -> MOTOI
[utako] クロウきゃらせっと?
[sawai] 描き込んでいけばよさそう。
[sawai] きっと大変だけど!
[sawai] 結構わかんないのがいる
[sawai] 左下二人とか
[sawai] ヒョウさんは一番上のマリオの手前にいる人だと思うんだけど、そうなると弦音の上にいるのは消去法で骨の人かな
[kurov] わりと適当に描きすぎて
[sawai] マリオは体育座りしてる方かもしれないが。
[mimio-] 流しそうめん?
[kurov] 06以外もまざったりむりやり跡づけにしたり
[sawai] あとひとめが二人いるようなきがす
[kurov] 上のは吸血鬼の人ですたぶん
[kurov] 下のはいいんちょと20の忍者のひと
[sawai] あー、おっぱいのひと。
[sawai] 存在を忘れていたw
[sawai] 今ひどい発言がありましたね
[kurov] 最初っから描こうと思って描いてないので骨の人にちちがあったり髪型適当だったりしてたぶん僕もこれ見てあてろっていわれたらわかんねえな
2012/01/16 00:00:00 end