語り部IRCログ #KA-01 2012-02-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2012-02-01をご活用くださいませ。

2012/02/01 00:00:00
00:17:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126229018034.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
00:46:10 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
00:46:24 ! athame_m (Connection reset by peer)
00:49:15 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
00:52:13 ! athame_mo (Connection reset by peer)
00:52:46 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Saw_i] サクリ:「さあて、里見ってやつをやりゃあいいんだよな」
[Toyolina] \サックリーン/
[Suo_] 甚助(式鬼):「おっと、一人で何とかしようと思っちゃ危ないぞ?」
[Suo_] #暫くだんまりを決め込んでいた紙人形、いつの間にか復活
2012/02/01 01:00:00
[Saw_i] サクリ:「まずはパンツの姉ちゃんとスイを味方につけるさ」
[Suo_] 甚助(式鬼):「とりあえず、二人を守る方向で頼むよ」
[Toyolina] #エレクトはかんべんな!
[Saw_i] サクリ:「と、いうわけでケーキ屋にやってきたのだ」
[Toyolina] #この二行だけでもう無理感が猛烈に漂った↑
[Suo_] 一目:「らめぇぇぇぇぇぇぇ!(びくんびくん」
[Suo_] #うんこくさい謎の物体が店の前に転がっているが気にしてはならない
[Toyolina] #やめてよw 山へお帰りw
[Saw_i] サクリ:「ここにくるのは絨毯記念日以来だぜ……」
[Suo_] #山は閉ざされちゃったのよw
[Suo_] 甚助(式鬼):「……ま、まぁ、誠心誠意心を込めて話せば、分かってくれると思うよ……多分…………」
[Suo_] #どんどん声が小さくなってゆく
[Toyolina] #絨毯に化けてエレクトした記念日め
[Suo_] 甚助(式鬼):「と、とりあえず……入る……?」
[Suo_] #おずおず
[Toyolina] #出禁なんだっけ>さっくりん
01:08:29 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[Suo_] #出禁っぽいですね
[Saw_i] サクリ:「いまはあいつも人妻だ……昔の男としてわきまえるさ」
[Saw_i] #一応そういうことになってます
[Toyolina] #人妻ということに
[Suo_] 甚助(式鬼):「…………」
[Saw_i] サクリ:(勢いよく店に入り片手をあげ)「スイ! 浮気でトゥギャザーしようぜぇ」
[Toyolina] #たしかにわきまえてるなw
[Suo_] 甚助(式鬼):「おいぃ!?」
[Toyolina] トオクさん:「いらっ……」
[Suo_] 甚助(式鬼):「あ、御免。……サクリ君、真面目にやってくれよ?」
[Toyolina] トオクさん:「……いらっしゃいませ」
[Toyolina] #気を取り直した
[Suo_] #サクリンの頭の上に乗っかっている紙人形が謝りつつ、サクリンを諌める
[Saw_i] サクリ:「今日もかわいいねー。ちょー! やりてぇっ!」
[Suo_] 甚助(式鬼):「ま じ め に や れ !!」
[Saw_i] サクリ:「大真面目だこの野郎」(ひそひそ
[Suo_] #サクリンの頭をべしべし叩く紙人形
[Suo_] 甚助(式鬼):「どこがだよ!?徹頭徹尾ナンパ男じゃねーか!!」
[Toyolina] トオクさん:「あのね、さっきゅん。お客さん他にいないからって、普通そういうこと言わない」
[Saw_i] サクリ:「ま、そんな挨拶はさておき、最近変なやつ来なかったか?」
[Toyolina] トオクさん:「今目の前に……って言えばいいの?」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……君が受け継いだヘルメスの花と、神終空音が受け継いだパーフェクト・ワン、色々な奴らが狙っているんだよ」
[Suo_] #補足
[Saw_i] サクリ:「っくー! この欲しいところにくるさめたツッコミがたまんねえ! ついつっこみたくなっちゃうぜ。あ、これと下ネタ☆」
[Saw_i] #これも
[Toyolina] トオクさん:「……腹話術?」
[Suo_] 甚助(式鬼):「ごめんよ、途奥さん、彼、悪気は無いんだよ。……あ、俺、前に隣の部屋に住んでた柏木。ちょっと色々あって体がダメになっちゃってさ」
[Saw_i] サクリ:「便利だよなー」
[Suo_] 甚助(式鬼):「割と不便だよー?」
[Saw_i] サクリ:「おれ紙になったら絶対スイのトイレットペーパーになるからね☆」(すきすきアピール
[Suo_] 甚助(式鬼):「とりあえず、一言で言うと、里見鏡介が神終空音と君を狙っているんだ。特に神終の持ってるパーフェクトワンを。気をつけて欲しい」
[Toyolina] トオクさん:「そんなことばっかりいってて、折れても知らないよ……? って、柏木さん? え? 吹いたらとんでっちゃいそうですね……」
[Toyolina] トオクさん:「私、指名買いしてるから……」>トイレットペーパー
[Suo_] 甚助(式鬼):「うん、風で吹き飛ばされるくらいならいいけど、雨に濡れたりするのは嫌だなー」
01:20:50 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Suo_] 甚助(式鬼):「まぁ、こっちは端末だから、仮にダメになっても本体は何とも無いんだけどね」
[Saw_i] サクリ:「まさか彼氏とそんなプレイを?!」(涙目
[Suo_] 甚助(式鬼):「おい!?」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……ごめん、サクリ君の言うことは頼むから気にしないで、頼むから(涙声」
[Saw_i] #黙らせないと会話にならないことにら気づいた柏木
[Toyolina] トオクさん:「そんなってどんな……柏木さんが迷惑してるでしょ」
[Toyolina] #全部さっきゅんのせいにした
[Suo_] 甚助(式鬼):「ぁぁぁぁ……間違えた、すっげぇ間違えた……」
[Saw_i] サクリ:「だから、彼氏をトイレットペーパーみたいに……」
[Toyolina] トオクさん:「みたいに?」
[Toyolina] #想像ついてない
[Suo_] 甚助(式鬼):「便所紙から離れてくれ……」
[Toyolina] トオクさん:「えっと、何か飲み……飲めなさそうですね……」
[Saw_i] サクリ:(飯を食う場でなくても一切口に出すべきでない発言をして鼻血吹いた)
[Suo_] 甚助(式鬼):「ありがとう。元気になったら買いに来るよ」
[Suo_] 甚助(式鬼):「まったく、何やって……おいこらちょっと待て!丸めて鼻に詰めるな!おい!!」
[Suo_] #鼻に詰められそうになっている
[Toyolina] トオクさん:「さっきゅん」
[Toyolina] #鉢植えからハエトリグサが伸びてきてさっきゅんの頭にかぶりついた
[Saw_i] 空音:(おもむろにサクリをパーフェクトワンで撲殺)「公共の場に相応しくない、存在が」
[Saw_i] #ダブルだった
[TK-Leana] # マミった
[Suo_] 甚助(式鬼):「うぇー、鼻血まみれ……お、神終、久しぶりだな。元気そうで何よりだ」
[Saw_i] サクリ:(ぷらーん、ドサッ)
[Suo_] #鼻血まみれでよれよれの紙人形が、高校時代の社会科教師と同じ声で喋っている
[Saw_i] 空音:「ええと、だれ?」
[Toyolina] トオクさん:「柏木さん」
[Suo_] 甚助(式鬼):「柏木だよ。高校の時、日本史の授業やったろ?」
[Toyolina] トオクさん:「前、隣の部屋に住んでた人」
[Suo_] 甚助(式鬼):「ちょっと色々あって体ダメになって、今は端末通して話してるんだけどね」
[Saw_i] 空音:「え、柏木先生?! 使い魔かなにかですか? うそ、信じられない」
[Toyolina] トオクさん:(さっきゅんの両足首つかんで引っ張って隅っこに)
[Toyolina] ズールズール
[Suo_] 甚助(式鬼):「陰陽師が使う式神みたいなもんさ。普段はもっと上等なヤツが作れるんだけど、今は妖力も足りなくってさ」
01:32:27 + athame_m(~athamemob@KD182249004039.au-net.ne.jp) to #KA-01
[Suo_] 甚助(式鬼):「とりあえず、要点から言う。途奥さんには言ったけど、神終、お前は里見鏡介に狙われている」
[Toyolina] #冷静に考えるまでもなく、レイズナーくらい唐突ですねこの柏木さんw
[Toyolina] #僕の名はエイジ、地球は狙われている!
[Suo_] #焦ってますからw
[Saw_i] 空音:「は、はあ……」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……で、そこで倒れてるサクリ君に頼んで、君たち二人を守って貰おうと……って、ちょっと待って、何か俺、ヘンな事言った?」
[Saw_i] 空音:「どちらかというと私は先生がそんなでこの件に関わってる方が驚きで…。
[Toyolina] トオクさん:「……さっきゅんが、いきなりやりたいとか言うから、全然耳に入ってなかった」
[Suo_] 甚助(式鬼):「ちょっと身内が色々ごたごたに巻き込まれてね。……話せば長くなるから、そこらへんの経緯は追々話すよ」
[Suo_] #身内というか、妖怪が濡れ衣着せられちゃったというか
[Toyolina] トオクさん:「で、その……さっきゅんが空音と私を……護るんですか?」
01:41:13 Morris -> MorrisZZZ
[Suo_] 甚助(式鬼):「普段はおちゃらけてるけど、能力は結構高いからね、サクリ君って」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……まぁ、他にもアテはあるから、サクリ君だけじゃ手が足りなそうなら相談してみるけど、どうする?」
[Saw_i] 空音:「まずこやつを半径50000km以内においときたくありません」
[Suo_] #だんだん声が小さくなっている
[Suo_] 甚助(式鬼):「ああ、やっぱり……?」
[Toyolina] #地球圏を離脱せざるをえない>半径50000キロ
[Toyolina] トオクさん:「人選ミスじゃないですか、どうかんがえても」
[Toyolina] #トオクさん自身は慣れてしまったのでなんとも思ってないレベルに
[Suo_] 甚助(式鬼):「まぁ、ほっとくと里見鏡介のところに鉄砲玉みたいにぶち当たっちゃいそうだから、鉄砲玉やらなくて済みそうな場所をお願いしようと思ったんだけど……」
[Suo_] 甚助(式鬼):「人選ミスか……そうか……うん…………」
[Suo_] #がっくりと肩を落とす血まみれの紙人形
[Toyolina] トオクさん:「状況とか、ちゃんと話してくれないと、返事出来ないです。この前だって、いっぱい押しかけてきて、よくわかんない状況みたいだし」
[Toyolina] #(さっきゅんが)空音になんかしようとしたら私がマミるから安心して
[Toyolina] #こう言わせれば丸く収まりそうな気がしますね!
[Saw_i] 空音:「うちには狸なんかよりはなんぼか役に立つゴリラもいますし」
[Toyolina] #ゴリ
[Suo_] 甚助(式鬼):「そうだね、説明不足で悪かったよ。それなら、俺の周辺の状況を……ん『この前』『いっぱい』って、他にも誰か関わってる人が居るのかい?」
[Toyolina] #まりおゴリラ
[Toyolina] トオクさん:「柏木さんの話の方が先ですよ……」
[Suo_] 甚助(式鬼):「神終……俺も狸なんだけどさー……」
[Suo_] #ちょっとショックだったらしい
[Suo_] 甚助(式鬼):「あ、ゴメンよ。……で、こっちの事情なんだけど」
[Suo_] #これまでの状況をざっくりとかいつまんで話す
[Suo_] #発端はアガルタから掛けられた嫌疑を晴らすため、合同捜査を行うことになったこと
[Suo_] #合同捜査とは別に、被害者から事情を効く過程で里見鏡介と遭遇し、交戦状態となったこと(そして負けて死にかけたこと)
[Saw_i] 空音:(柏木先生はサクリの同類だったか……)(残念なものを見る目
[Toyolina] #空音さんw
[Suo_] #里見鏡介は子分に対し、パーフェクトワンの所持者である神終空音を狙うように命じていたこと
[Suo_] #現在は里見鏡介に対抗するべく、一連の事件に巻き込まれている幾つかの勢力に接触し、協力体制を築きつつあること
[Suo_] #等々をかいつまんで話した
[Suo_] 甚助(式鬼):「――とまぁ、ざっと今のところはこんな感じだけど、納得して貰えたかな?」
[Toyolina] トオクさん:「だいたいわかった」
[Toyolina] #おのれディケイド
[Saw_i] 空音:「里見鏡介には以前ストーカー被害も受けていたので知らないではないのだけど」
2012/02/01 02:00:00
[Toyolina] トオクさん:「あの人、不動産屋さんじゃなかったんだ……」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……そうか、大変だったな」
[Suo_] <ストーカー被害
[Toyolina] トオクさん:「じゃあこっちの話ですけど」
[Suo_] 甚助(式鬼):「うん」
[Saw_i] 空音:(色々聞いていると私の知ってる彼とは随分違うようだけど)
[Toyolina] #身長一緒くらい(トオクさんと)でなんか上から目線な人(つみきさん)が病人含めゾロゾロ引き連れてやってきて、なにやらわいせつな行為に及んだり(誤解)しつつ、もったいぶった一言を残して去って行った
[Toyolina] トオクさん:「これって、さっき言ってた勢力のうちの一つ、で合ってますよね」
[Suo_] 甚助(式鬼):「アガルタや里見鏡介の件に関わっているなら、多分そうなるね。でも俺はその人達とは会ってない筈だ」
[Suo_] #トオクさんの言葉の中に、ちゅるねかトリかクロエの誰かの名前が出てくればピンと来るかもしれないけれど
[Toyolina] トオクさん:「そうなんですか……空音はどう思う……?」
[Toyolina] #空音、上からつみきさんあんまり好きじゃないよね
02:07:26 MOTOI -> MOTOsleep
[Suo_] 甚助(式鬼):「変り者ではあるけど、彼ら自身は敵ではない。……そして、彼らと俺たちは共通の敵を持つ可能性がある。……仲間になりうる、と判断出来ないかな?」
[Saw_i] 空音:「私はアガルタ寄りだから彼らとは相入れないし、あの中には私の敵とさえ言える存在もいるけど」
[Suo_] 甚助(式鬼):「アガルタ、か。……彼らはあやかしをゴミ屑のように殺した。今はまだ共同歩調を取っているけど、正直、敵としてしか認識できなくなりつつあるよ、俺はね」
[Suo_] 甚助(式鬼):「済まなかった。続けてくれ」
[Saw_i] 空音:「その件については議論の余地がありそうだけど、あの三島トリって子は少し心配かな」
[Toyolina] トオクさん:「具合悪そうだったし」
[Suo_] 甚助(式鬼):「三島トリっていうと……里見一族のか?」
[Saw_i] 空音:「今となってはあの子達義理の妹みたいなものだしね」
[Suo_] 甚助(式鬼):「まったく、次から次へと昔の教え子の名前が出てくるな。……何で皆揃って、厄介ごとに巻き込まれてるんだよ……」
[Suo_] #まだ、次から次へという程でもなかった
[Suo_] 甚助(式鬼):「三島が居て、尚且つアガルタと敵対するとなると、里見一族の残党ってところか?」
[Toyolina] トオクさん:「そういう感じなんだ……そんな感じかも」
[Suo_] 甚助(式鬼):「ふむ」
02:19:12 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] トオクさん:「このお店は、その人たちに味方してるわけじゃないです、向こうも中立って言ってたし。今は私が預かってる店なので……どうするか、は私が決めないといけないですけど」
[Suo_] 甚助(式鬼):「成る程、分かった。……とりあえず、今は君達二人の身を守ることから考えようか」
[Suo_] 甚助(式鬼):「君達二人の今の力量は分からないけど、仮に里見鏡介と戦うことになれば……勝算は低いと思った方がいい」
[Toyolina] トオクさん:「……面識あるから、あんまりその、戦うとか想像つかないな……」
[Toyolina] #奇人変人の類であることは間違いないが、悪人という認識はない
[Suo_] 甚助(式鬼):「重要なのは勝つことじゃなくて、生き延びることだ。……無論、逃げるのも手段の一つだ」
[Toyolina] #今は白トオクなのでこんなことを言っている
[Saw_i] 空音:「守る、か。あんまり言われたことないな……そもそもあの人、なにが目的なのかな」
[Toyolina] トオクさん:「よくわかんないよね……ええと、柏木さんたちは、里見鏡介とアガルタと敵対してて」
[Suo_] 甚助(式鬼):「一応、アガルタとは今の所共同歩調を取っている、つまり、表向きは味方ってことになるな……同胞を殺した連中と手を組むなんざ吐き気がする話だが」
[Toyolina] トオクさん:「この前来た人たち(残党)は、アガルタと敵対してて?」
[Suo_] 甚助(式鬼):「理由については分からない。……大方またお祭り騒ぎがしたいだけなんじゃないかと思うけどな」<動機
02:32:10 kisito_ -> kisi_neru
[Toyolina] トオクさん:「里見鏡介は全員敵ってかんじ……?」
[Saw_i] 空音:「あの人、お祭り騒ぎって言葉から最も遠いイメージなんだけどな、陰鬱で」
[Suo_] 甚助(式鬼):「だな。今現在、里見鏡介に味方する陣営は確認できていない。……里見一族とアガルタの前身のローリエ騎士団は敵同士だったから、彼らが対立するのはムリも無い話だ」
[Toyolina] トオクさん:「変人だけど、一応恩人……」
[Suo_] 甚助(式鬼):「もしかしたら、単なるお祭り騒ぎじゃなくて、他に何か理由があるのかもしれない。けど、仮に何らかの理由があったとして、それは俺にも君達にも関係の無い話だ」
[Hisasi] #はたからみるに甚助さんが空回りしてるようにも見えるなぁ
[Toyolina] #こればかりは仕方ないw
[Suo_] 甚助(式鬼):「……確かに、何かが以前の里見鏡介とは違うような気はしたな」
[Toyolina] #実際フルボッコされた人と、まったく被害に遭ってない人が話をしているのだ……!
[Hisasi] #ですよねー
[Suo_] #仲間が自分と同じ目に遭うかもしれないってのが嫌なんですよね<甚助
[Suo_] #(仲間というか教え子というか元ご近所さんというか
[Suo_] #(『仲間』の定義を拡大し過ぎているようにも見えるが……コイツの性なのでしょうがなし
[Toyolina] #いいひとなのはわかる!
[Suo_] 甚助(式鬼):「とりあえず、一つだけ。……彼の目的が何か、そんなことはどうでもいい。出会ったら逃げろ。生き延びることを考えるんだ」
[Toyolina] トオクさん:「……もし、お店に空音がいるときに、そういうことになったら、空音は逃げて」
[Hisasi] #油断して痛い目にあってほしいな☆とかどえすなことを考えてる
[Toyolina] #やっぱり−^^
[Saw_i] 空音:「目的がわかればとれる対策もあるでしょ? 自衛とか性に合わないんだよねぇ」(目を細める
[Suo_] 甚助(式鬼):「……神終、お前はもっと自分の命を大事にしろ」
[Suo_] 甚助(式鬼):「本当なら事件が収束するまで安全な場所に隠れていて貰いたいところなんだが……今の所、手配は出来そうにない」
[Saw_i] 空音:「先生は、勝つことを考えるべきです。負けないようになんてしてるからそんな目に逢うんですよ」(式神を掴む
[Suo_] 甚助(式鬼):「だが、リスクは大きい……お、おい、何をする気だ?」
[Suo_] #掴まれてじたばた
[Toyolina] トオクさん:「……空音の持ってるそれ(パーフェクトワン様)って、その……一番強いんだよね?」
[Toyolina] #それに空音の戦術脳が加わればそんな負けたりしないんじゃね
[Toyolina] #という発想
[Toyolina] #自覚はあんまりないがヘルメスの花も上から数えた方が早いレベルの呪具である筈だし
[Hisasi] #空音たんの戦術脳、、
[Toyolina] #空音たんと書くと一気にアレだが公主ちゃんはアレよネトゲで覇王レベル
[Toyolina] #EX宝具 王の軍勢レベル(ただしネトゲ)
[Saw_i] 空音:「先生、間違ってますよ。私が考えるべきは死なない術じゃない。手の生かし方です」(片目をつむり
[Suo_] 甚助(式鬼):「さっきは言葉を濁したが、俺は一度肉体的には死んで、今はどうにか復活して命をつないでいる状態だ!……君らは復活の手段なんて持ち合わせていないんだぞ、分っていて言ってるのか!?」
[Suo_] #じたばた
[Saw_i] 空音:「盤面は見えてきていますから、私は勝って欲しいところに程々に勝ってもらうだけです。ただプレイヤーがあと二人いるようなので彼らにだけは注意します」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……二人のプレイヤー?」
[Toyolina] トオクさん:「空音すごいね」
2012/02/01 03:00:00
[Saw_i] 空音:「ゲーム脳なだけよ」
[Toyolina] トオクさん:「またまたご謙遜を」
[Toyolina] #謙虚な空音(と、トオクさんには映っている)
[Saw_i] 空音:「……色んな人達を使って自分の描きたい絵を作ろうとしてる輩がいるってことです」
[Suo_] 甚助(式鬼):「ふむ。……神終、お前が俺の教え子じゃなければ、俺はお前のゲームに賛成していたのかもな……」
[Saw_i] 空音:「褒めていただけていると解釈します」
[Toyolina] トオクさん:「私は空音の指示に従うね」
[Suo_] 甚助(式鬼):「一個人としての俺は、お前の闘争を支持する。……教師としての俺は、何としてもお前を闘争の場から引き離したいと考える」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……で、人手は必要か?もし人手が必要なら声を掛けるが、どうする?」
[Saw_i] 空音:(彗の頭をなでながら)「今のところは。最大勢力のアガルタがまだこちら側にある内は問題ありません」
[Suo_] 甚助(式鬼):「……そうか。もし万が一、状況が変わったらいつでも言ってくれ」
[Toyolina] 空音:「そういう連絡体制とか、今のうちに作った方がいいんじゃないですか?」
[Suo_] 甚助(式鬼):「そういや、そっちの整備はまだだったな。すぐに整えるよ」
[Hisasi] #取次ぎ役くらいならするよー
03:16:51 ! Suo_ (EOF From client)
03:16:52 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:18:34 + suo_andr(~suo_dror@u501250.xgssu14.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-01
03:21:41 + Suo(~username@ppxd079.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] トオクさん:(あと二人居るって誰なんだろう)
[Suo] 甚助(式鬼):「危険を報せに来た筈だったのに……どうしてこうなった……」
[Suo] #ぶちぶち
[Hisasi] #そりゃ仕方ないとしかw
[Saw_i] 空音:(生き生きと救済を企んでいる)
[Toyolina] #生き生きw
[Suo] 甚助(式鬼):「とにかく、連絡体制だけは整えておくよ……くそう、体が万全で術が使える状態なら縛ってでも安全な場所に連れて行ってたのに……」
[Suo] #協力を申し出つつも、まだ納得いかない様子
[Saw_i] 空音:「ところで柏木先生はアガルタが嫌いみたいですけど、なにかがあったんですか?」
[Suo] 甚助(式鬼):「奴らは……いや、ここで俺が言った意見が、お前のゲームの腕を鈍らせないと約束できるか?」
[Suo] 甚助(式鬼):「もし腕が鈍る可能性が少しでもあるのなら、事態が収束した時に話すことにするよ」
[Saw_i] 空音:「それも重要な情報ですから」
[Suo] 甚助(式鬼):「そうか。……奴らアガルタの連中は、俺たちあやかしを『デミ』、亜人間(デミヒューマン)って呼んで蔑み、邪魔になる可能性があるならば躊躇いも無く殺してのけた……」
[Suo] 甚助(式鬼):「人間じゃない、あやかしである俺の意見だ。……人間である君らには、彼らはまた別の側面を見せる筈だ」
[Saw_i] 空音:「彼らは異端ではありますが一神教の影響が強いのでそういった表現になるんでしょうね。でも彼らは無害なあやかしの生は野生動物同様に重んじるはずですよ?」
[Suo] 甚助(式鬼):「……悪い、あの連中の話はパスだ。特に今は聞き分けのない卒業生の所為で、虫の居所があんまり良くないからな」
[Saw_i] 空音:「柏木先生はくる場所を間違えたかもしれませんね」
[Suo] 甚助(式鬼):「危険を知りつつ、それを無視することも出来なかったしな。……まぁ、こうなったら出来る限り協力するよ」
[Saw_i] 空音:「……私が、いざとなれば有害な人外はアガルタ同様にパージする側の人間でも?」
[Suo] 甚助(式鬼):「生徒を見捨てるなんざ教師の名折れだ。……たとえお前がどんな選択をする人間であろうとな」
03:53:11 ! Hisasi ("")
[ToyoMBA] #いいひとだ、、、
[ToyoMBA] #下ネタに呪われてるのがつくづく惜しいひとだ、、、
[Suo] #下ネタに呪われているのはPL補正ですw
[Suo] 甚助(式鬼):「まぁ、お前がそんな選択を『出来ない』人間だってのは知ってるしな」
[Suo] 甚助(式鬼):「途奥さんも、神終をしっかりサポートしてやってくれよ。……神終の一番近くに居るのは君だ。頼んだよ」
[ToyoMBA] トオクさん:「がんばります」
2012/02/01 04:00:00
[Suo] 甚助(式鬼):「とりあえず、この式鬼は通信用に残しておくよ。……ヘタをすれば君らが一番危ないポジションになりかねないからね」
[Suo] #サクリンの鼻血にまみれてドロドロだが
[ToyoMBA] トオクさん:「さっきゅんに新しいの持ってきてもらってくださいよ」
[ToyoMBA] #お店においとけないよさすがにw
[Suo] 甚助(式鬼):「……ハァ」
[Suo] #超溜息
[Suo] 甚助(式鬼):「壊れないうちに新しいの持って来るよ。……さて、ちょっと一旦接続を切る。また後でな」
[Suo] #血まみれの紙人形がひらりと地面に落ちる
[ToyoMBA] トオクさん:「はい」
[ToyoMBA] #つまんで扱いに迷う
04:09:07 ! Suo (EOF From client)
04:18:57 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/01 05:00:00
05:15:27 ! hari ("ぶち切れます")
2012/02/01 06:00:00
06:07:13 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-24.oky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2012/02/01 07:00:00
07:00:41 ! kullow ("Leaving...")
2012/02/01 08:00:00
08:00:20 MorrisZZZ -> Morris
08:08:23 Morris -> MorrisEAT
08:08:28 MorrisEAT -> MorisWork
[Saw_i] #ねおちたー
2012/02/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:04:26 ! Saw_i ("Leaving")
09:04:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126229018034.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/02/01 10:00:00
2012/02/01 10:00:01
10:02:47 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:17:45 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-01
2012/02/01 11:00:00
11:23:28 TK-Sleep -> TK-Leana
11:44:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126189107000.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/02/01 12:00:00
2012/02/01 13:00:00
13:10:48 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/02/01 14:00:00
14:12:27 ! kuroi (EOF From client)
2012/02/01 15:00:00
15:24:39 + Suo(~username@ppxd079.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
15:55:34 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/02/01 16:00:00
16:05:30 ! kuroi (EOF From client)
2012/02/01 17:00:00
2012/02/01 18:00:00
18:00:10 ! Suo (EOF From client)
18:33:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126189107000.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
18:36:13 MorisWork -> Morris
18:43:02 ! Saw_i (EOF From client)
18:59:34 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-01
2012/02/01 19:00:00
19:09:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126189107000.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
19:22:22 Morris -> MorrisAFK
19:46:35 fukanju -> fukaFuton
19:56:48 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-01
19:59:07 + hari(~hari@FL1-118-109-158-172.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2012/02/01 20:00:00
20:12:48 + athame_mo(~athamemob@KD182249008057.au-net.ne.jp) to #KA-01
20:21:45 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
20:35:39 MorrisAFK -> Morris
20:39:20 ! kuroi (EOF From client)
20:47:42 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
20:55:36 + Suo(~username@ppxd079.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2012/02/01 21:00:00
21:08:52 ! kuroi (EOF From client)
21:10:54 + kuroi(~kuroi@pw126227135113.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
21:12:04 + kullow(~kullow@p3086-ipbf203hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:20:55 + MOTOI(~MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-01
21:21:19 Morris -> MorrisEAT
21:48:27 ! Luna ("Leaving...")
2012/02/01 22:00:00
22:07:23 MorrisEAT -> Morris
22:45:57 TK-Leana -> TK-Away
2012/02/01 23:00:00
23:01:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:10:57 ! athame_mo ("Bye")
23:12:07 ! kuroi (EOF From client)
23:12:54 + athame_mo(~athamemob@KD182249008057.au-net.ne.jp) to #KA-01
23:14:02 TK-Away -> TK-Leana
23:28:24 ! mimio- ("Leaving...")
23:38:24 Morris -> MorrisNY
23:38:42 ! athame_mo (EOF From client)
23:40:55 ! Saw_i (EOF From client)
23:49:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126189107000.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/02/02 00:00:00 end