語り部IRCログ #KA-02 2006-03-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-03-26をご活用くださいませ。

2006/03/26 00:00:00
00:03:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[sf] .char_db 秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
00:12:35 lute -> lute_zzz
00:12:43 mimimi -> mimine
[sf] 秦弥くんキャラ性能 http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0036/
[sf] ちょっと生意気そうで、凛々しさを漂わせつつも甘いマスク。ほほー。
[kisito] いい感じです。
[kisito] でも、いつもはだらけた表情。
[kisito] だらけたと言うか、やる気無い。
[Luna] しっかし
[Luna] だんだんキャラが増えますのぉ
[MOTOInote] お絵かき神降臨中?
[Luna] むしろ確変中?(マテ
[Tihiro] そういえば、もう一人神夜(忍足)が。(ぁ
[Luna] んー
[Luna] 刑事かぁ。
[Tihiro] ひさしさんひさしさん。
[Hisasi] に
[Tihiro] 御南深書いていただけますか?
[Hisasi] むう
[Hisasi] .char_db 御南深
[Hisasi] h
[Hisasi] .char_db 御南
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0572/ 波佐間御南深(はざま・みなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ぽにてさんか
[Tihiro] (自分的キャライメージはリーズバイフェ(ぁ
[Hisasi] しらんw
[H_Aoi] またひさにゃーの萌えそうな >ぽにて
[Tihiro] リーズバイフェは……
[Tihiro] 出していいのだろうか?
[Tihiro] (画像になるけど
[PaLiLitH] 規約的に問題ないならいいと思います。
[Tihiro] その辺がわからないのが……
[PaLiLitH] オフィシャルサイトのキャラ紹介でもあるのならそれをリンクするのが良いとおもいます。
[Tihiro] うーん、オフィシャルにはでませんねぇ。
[Hisasi] ぐぐってみた
[Tihiro] メルブラの技使ったときだけ出るきゃらです。
[Hisasi] 萌えるじゃないか
[Tihiro] やっぱり。
[H_Aoi] やっぱり萌えた(w
[Tihiro] なんというか、実際一番自分の好きなキャラ(ぇ>リーズバイフェ
[Tihiro] (これのためだけにVシオン使ってるのは秘密です。
[Ten-Rou] メルブラは最近さっぱりだにゃぁ
[Tihiro] ダメオトコデゴメンナサイ(ぁ
00:49:05 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Hisasi] とりあえず、関係ないのを描いて見た
[Tihiro] どんなんですかw?
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143301967.jpg
00:53:17 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] タイトル:隠しキャラ本宮友久キャラ性能
[Hisasi] コメント:隠しキャラです、豪鬼みたいな
[Tihiro] 隠しキャラでたーw
[Hisasi] .char_db 友久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0018/ 本宮友久(もとみや・ともひさ)
[Tihiro] いいですねw
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[H_Aoi] でたーw
[Hisasi] きっと卑怯なほど強いんだろう
[H_Aoi] かこいいっ
[Hisasi] フルコンプしないと登場しない
[Tihiro] にゃるる。
[H_Aoi] まるでリッジレーサーのブラックカーのようだw
00:55:34 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-02
[meltdown] ゲイ・ボルクなみに、相手の最大ヒットポイントダメージ+回避不可能とか
[ER] (わーいみたー)
[Hisasi] いぇい
[ER] なんか悪党だー<まてまたんか
[meltdown] 職業がぐらっぷらーだな
[meltdown] まさに
00:58:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 敵だとおそろしく強いけど使用キャラになると性能ががくっと落ちます
[Hisasi] 豪鬼準拠
[Tihiro] ああ、ありますねぇ。そういうキャラ。
[ER] ……あ、そなの?
[Hisasi] 隠しコマンド入れてもでてこないので頑張ってコンプしてね♪
[ER] …………
[H_Aoi] えーと……
[ER] てーかこの人出る前に、もしかして
[Hisasi] ラスボス:尚久父、裏ラスボス:友久
[ER] 尚久とーちゃん倒さねばなの?
[Hisasi] 無論、史兄も中ボスで立ちふさがるよ♪
2006/03/26 01:00:00
[ER] ぎゃー
[ER] …………本宮まましょーかーん
[ER] <まて
[Hisasi] きゃーw
[ER] (こ、ここわ戦うきゃらを選ばねばっ)<ひきょー(笑
[Tihiro] じゃあ、ここで真帆さんを(ぇ?
[Hisasi] 県警ルートも相羽、東、中村と強敵が揃い踏みだ
[H_Aoi] ところで
[Hisasi] 無論史兄もでてくるゾ
[ER] げー
[H_Aoi] #みこちはコスチュームブレイクありでしょうか?
[Hisasi] 当然ですよ
[H_Aoi] ひぃw
[Tihiro] おまけっぽくドラゴンモードの比呂が(ぉぃ
[Hisasi] 蒼雅ルートもたくみん、いたるんは侮れないぞ
[ER] 県警のラスボスは誰だろう
[Hisasi] ……薗煮?
[H_Aoi] 園煮
[Hisasi] いろんな意味でラスボス
[ER] (転倒っ)
[H_Aoi] 身近にいる最強のボスw
[Luna] ルートによってかわるボス
[Hisasi] 激・薗煮時空
[Tihiro] いやいや。
[Tihiro] 超絶・薗煮時空
[Tihiro] とか(ぉぃ
[Hisasi] 相羽攻略は真帆さんで!戦わずして勝ちだぞ(攻略本より)
[Luna] おお
[Tihiro] それはしかたないw
[Luna] 豆柴くんは裏キャラでマメシバンバージョンもあるんですよね?
[Hisasi] マメシバンバージョンは全キャラ
[H_Aoi] 豆柴君を倒すとみこちは戦闘開始時に必殺技ゲージがフルチャージ状態だっ
[Hisasi] ドーベルマン博士は登場シーンで起動音とともに動きます
[Hisasi] 電源ランプちかちか光って起動
[ER] ……………でも、真帆は他につかえないじゃん>相羽さん攻略以外
[Hisasi] ウルフ将軍はマントばさぁとひるがえして高笑い
[Tihiro] 比呂は黒子装束ででますか?(ぇ
[Hisasi] 怪人の着ぐるみで
[Luna] 乾電池が切れると変身がとけます
[Hisasi] みっちゃんはノーマルモードとてかてかモードが
01:06:14 ! Ten-Rou ("Wi-fiコネクタ買っていながら、通信していないにゃぁ・・・")
[Tihiro] (黒子装束とか比呂はどこまで脇役か。
[Hisasi] くぅ、マメシバンモードも書くか
[Tihiro] ちなみに、言いそびれていた真実(というほどでもない。)
[Tihiro] 比呂のオーバードライブ技。
[Tihiro] あれ、実は術系統。
[Tihiro]  
[Tihiro] 以上。(それだけかい。
[Tihiro] ……なんかゴメンナサイ。
[Tihiro] (だてだていいたかったんだも。
[ER] ……ほえ
[ER] (ぬりえってた
[Tihiro] (ちなみに、標準語訳。
[Tihiro] (ありがとうございました
[Tihiro] >アイガトシャゲモシタ
[ER] ……きう
[ER] 以前書いた野枝実に色付けてみた
[ER] (ぺたこらぺたこら
[H_Aoi] おお
[ER] いや、ひさしゃんの、技能な絵さいずで
[ER] (ちょきちょきぺたぺた
[Tihiro] 久志さんはいつもどのくらいのキャンパスサイズで絵を描いているんですか?
[Hisasi] これかくときは大抵500*800
[Hisasi] で、後で半分にちぢめる
[Tihiro] なるほどです。
[Hisasi] で、技能をつける
[Tihiro] ご返事ありがとうございます。
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/200603/0001/
[ER] みる?>葵しゃ
[ER] (なんかわんてんぽずれるなー<色々横でやるからじゃ
[H_Aoi] あいあい
[H_Aoi] みるですよ
[ER] (いてこーい
[H_Aoi] げっつ
[H_Aoi] ……壁紙けてーい(萌え
[ER] ……まてや(汗
[H_Aoi] (むふー
[ER] よくみたまい葵しゃ
[H_Aoi] うむ、ちゃいなだー
[ER] めいどでもなければにーそでもないんだよ?(あたりまえです
[Tihiro] どーんなーのでーすかーぁ?
[H_Aoi] ちゃーいーなー(むふー
[Tihiro] うわぉw
[ER] どんなのといわれてものう(うむぅ
[H_Aoi] むっふー
[ER] (こわいよう)
[sf] わくわく
[ER] (ぶっ
[H_Aoi] やはり野枝実ちゃんは良い
[H_Aoi] ささ、アップすべし
[ER] て、てゆか、色つけただけなんですけど(えう
[H_Aoi] 色合いが良いです
[ER] (ううう
[ER] (御大におくったー
[H_Aoi] おおう
[ER] .char_db 野枝実
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0011/ 鬼崎野枝実(きざき・のえみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ERさん
[ER] あ、いた
[Hisasi] ちひろんや
01:32:52 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] はーい。
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143304367.jpg
[Hisasi] とりあえず下書きってみた
[Tihiro] ありがとうございます。
[sf] 題名よろしくー
[ER] ……だ、題名
[ER] (悩)
[Hisasi] 波佐間御南深キャラ性能、で
[Hisasi] 色つき技つきはおいおい
[H_Aoi] #野枝実・『想』とか
[Tihiro] (画面の向こうで喜びまくってるのは秘密です
[sf] .char_db 波佐間御南深
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0572/ 波佐間御南深(はざま・みなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[ER] #想つかなんつか……一応、キャラ性能な大きさなのはとてもしみつなのです
[sf] まあキャラ性能はあとで別のページにするという手もあるあるある
[H_Aoi] #うひw>キャラ性能
[ER] ほえ
[ER] あーでも、一応
[ER] 鬼崎野枝実キャラ性能、とでも
[ER] (みぎっかわの書き方、ままおしえてー<こんじょなし
[Tihiro] すみませんが御南深の技は明日出します
[Tihiro] ねむくてやばいです(涙
[Tihiro] おやすみなさいませ
[ER] おやすー
01:37:42 ! Tihiro ("御南深:「あら、私の出番もあったのかしら?」")
[Hisasi] おややん
[Hisasi] エクセルにかいてはっつけました
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0038/
[sf] ばびーん
[ER] ほえっ>エクセルについてはっつけ
[Hisasi] そのままぷりんとすくりーんで
[Hisasi] ビットマップとってからくっつけw
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/200603/0002/ こあい
[ER] ……うきゅう
[Hisasi] きゃーきゃー
[ER] (こ、こあいの、こあいの?(おどおど
[Hisasi] (ぢたぢた
[sf] けーべつのなまざしを感じる
[ER] ……けーべつつかなんつか(汗
[H_Aoi] 冷ややかな目がたまりません
[ER] …………
[ER] でも、台詞には
[ER] 「負けたら師匠にえらい目にあうから」
[ER] とかなりそうで
[Hisasi] うん
[Hisasi] 負けたら特訓
[ER] (ぎゃー
[ER] ……か、かよわいおにゃのこなのにっ
[ER] (…………うそですごめんなさい)
[Hisasi] 友久:「ならか弱い女の子の扱いにしたほうがいいか?」>見下ろす目
[ER] 野枝実:「…………断るっ」
[Hisasi] #腕組んでじろり
[ER] #下から見上げて断言
[Hisasi] 友久:「よし」
[ER] ………………いやだからさあ
[Hisasi] ……まあ、うん、甘くはない
[ER] 師匠とその弟子、それも少林寺拳法かいっての
[ER] (何故少林寺(笑
01:42:28 + fukaTypeU(~fukanju@p10094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[H_Aoi] そんな生やさしい物では…
[ER] …………
[Hisasi] 大丈夫だよ、しごきでぶったおれてもちゃんと背負って帰ってくれるし
[ER] ……
[H_Aoi] さすが本宮一族
[ER] いや、本宮一族としてはちょっと異色だ。
[Hisasi] うむ
[ER] あとの4人(おとーちゃんふくむ)はみんなお姫様抱っこだ
[Hisasi] …………orz
[H_Aoi] そういえば
[ER] (ぼきわしっている(えっへん))
[H_Aoi] で、でも、一番密着……
[ER] ……みこちー
[ER] 豆柴君におんぶされたい?おひめさまだっこされたい?
[ER] (あんけーと
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] #……(悩)
[ER] (って、ひさしゃん、どっちにorzなのだろう(笑)
[Hisasi] いや、どっちもどっちつーか
[ER] ぶ
[Hisasi] でも兄弟四人と父とで見ても
[ER] ほむ
[Hisasi] 一番ぶっちぎりで気障でたらしなのは父だなあと
[ER] そらー
[ER] 先輩の魂の兄弟だもん
[H_Aoi] #みこち:「……おんぶ(照)」
[Hisasi] 落ち着きがある分先輩より上だ
[Hisasi] #かずひさ:「……はい」
[Hisasi] #何でも言うこときくもーど
[ER] …………確かに>落ち着きがある分
[H_Aoi] #ここはやはり足くじくとかするべき?え
[ER] #ってか、既におひめさまだっこはクリアしてなかったっけ?>豆柴君
[Hisasi] してたねえ
[H_Aoi] してたねえ
[ER] 本宮家のタラシの血筋が、なんかからまわってるなあ……
[ER] 行動はがっつりなのに、台詞がついてってない
[Hisasi] うむ
[ER] おひめさまだっこして、そこから先が無かったり
[Hisasi] むしろ上がしっかりしすぎて
[Hisasi] 気後れしてそうだ
[ER] …………しっかり(ぼそ
[H_Aoi] 声出していこー
01:57:10 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:58:42 MorisDis2 -> MorrisZZZ
2006/03/26 02:00:00
[Hisasi] うし
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143306678.jpg
[ER] お
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0038/  これ差し替えでお願いします
[ER] わう
[Hisasi] 銀髪と銀目って色に困るのう
[H_Aoi] 不敵な目だ
[sf] ういよー
[sf] おっけー
[ER] 銀髪はともかく、銀の目はむづかしいのう
02:27:55 ! Hisasi ("友久:「……勝手に裏ラスボスにするな」")
02:28:35 ! ER ("野枝実:「勝手にというか……まあ、そういう素質ってことで」")
02:29:27 ! H_Aoi ("みこち:「……(ぴざまんをもっきゅもっきゅ)」")
02:40:13 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
02:45:42 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/03/26 03:00:00
03:22:29 Lurimu -> LuriSleep
2006/03/26 04:00:00
2006/03/26 05:00:00
2006/03/26 06:00:00
06:32:12 mimine -> mimimi
06:32:30 LunaSleep -> Luna
2006/03/26 07:00:00
07:06:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
07:25:05 Luna -> LunaAway
07:50:53 mimimi -> mimiaway
07:53:14 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/03/26 08:00:00
08:07:56 ! tatsu114 ("Leaving...")
08:12:51 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0223.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
08:57:44 lute_zzz -> lute
2006/03/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:20:53 ! MOTOInote ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2006/03/26 10:00:00
2006/03/26 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:04:15 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #KA-02
10:43:04 + meltdown(~meltdown@wd44.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/03/26 11:00:00
11:19:44 Saw -> saway
11:30:21 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
11:51:02 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/26 12:00:00
12:11:51 ! saway ("Seeya!")
12:23:58 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] くくく
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CharacterPerformance
[Hisasi] キャラ性能、Wikiでまとめた
[Hisasi] 西生駒もつくらんと
[Hisasi] 14は狭間汎用だな
[Hisasi] (くく
2006/03/26 13:00:00
13:33:37 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2006/03/26 14:00:00
14:28:27 mimiaway -> mimimi
14:42:30 Hisasi -> Hisaway
14:48:59 ! Hisaway ("友久:「……勝手に裏ラスボスにするな」")
2006/03/26 15:00:00
15:33:07 + fukaType0(~fukanju@p11237-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:41:01 ! meltdown (EOF From client)
15:45:07 + meltdown(~meltdown@wd213.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-02
15:51:12 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
15:54:41 ! kurow ("れヴ")
2006/03/26 16:00:00
16:02:16 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
16:24:08 mimimi -> mimiafk
2006/03/26 17:00:00
17:05:23 mimiafk -> mimimi
17:53:42 + liot(~liots@ntkmmt007154.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2006/03/26 18:00:00
18:02:13 MorrisAFK -> Morris
18:06:04 lute -> lutEat
18:06:30 Morris -> MorisDis2
18:09:43 ! MakotoK ("Leaving..")
18:16:39 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
18:27:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
18:46:09 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/03/26 19:00:00
19:04:57 + hari(shiva@FLH1Abl120.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:06:34 mimimi -> mimiafk
19:22:38 CshopZZZ -> Catshop
[tatsu114] 役に立ちそうなことなのでこっちで聞いてみよう
[tatsu114] 洗濯の仕方って、クリーニング屋とかどっかに聞けば
[tatsu114] おしえてくれるかしら
[tatsu114] まったく取れない汚れとか
[Catshop] クリーニング屋さんでも、預かりしかしないところだとわからないかもしれませんね。
[tatsu114] ちぇー
[hari] まぁ、Webをあさってみると良い
[tatsu114] あさったんだが
[tatsu114] いまいち
[Catshop] いや、まー聞くだけならタダなんで身近なクリーニング屋さんにまず聞いてみるのは良策だと思いますけども。
[tatsu114] 企業の宣伝っぽいところにぶち当たったw
[hari] あとは、価格COMの洗濯機の評価に
[hari] 洗濯方法が色々紹介されてたりする(w
[sf] とりあえず
[sf] 水で洗ってる?
[sf] お湯で洗うだけでもだいぶ違います。
[tatsu114] そんな
[tatsu114] それだと
[sf] あとは、事前に洗剤を入れたのに漬けて置いとくとか
[tatsu114] お風呂に入る分がなくなるw
[sf] お風呂のお湯の残りで洗濯するのですよー
[tatsu114] 深夜の安い電力で
[sf] 必死こいて汲んで入れます
[tatsu114] お湯を沸かしてる給水機がでんどおいてあって
[sf] (あるいはポンプでもいい)
[tatsu114] お風呂2回分しかw
[tatsu114] ユニットバスなんで
[tatsu114] それは難しいw
[sf] まあ化学反応ですから、湯と水では落ちがだいぶ違います
[Catshop] 一回や二回ならまだしも、日常的に出るヨゴレものだとムツカシイでしょうねぇ。
[tatsu114] そもそも、実家にいたときもおかんが湯であらってたが
[sf] 手ごろなとことしては、残り湯をたらいに入れて、それに洗濯するものを漬けこんどくあたりかなあ
[tatsu114] あんまし変わらなかったw
[tatsu114] http://www.lion.co.jp/new/md004.htm#doro
[tatsu114] こういうほうほうかしら
[sf] しつこいのは一晩くらいつけ込んでから洗う
[sf] 汚れるとこに直接漂白剤とか付ける方法か
[sf] 直接塗ったあと、手洗い(汚れ面を互いにこすり合わせる)するとか
[sf] 部分的な汚れなら、まずそこを薄めとくわけです
2006/03/26 20:00:00
[sf] 洗濯上手は奥様上手 http://www.bekkoame.ne.jp/~kiyosi.m.r/okusama/top-1.html というのを見つけた。
[tatsu114] もふり
20:06:49 + lute_afk(~lute@p2006-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:08:10 MorisDis2 -> MorrisEat
20:17:10 lute_afk -> lute
20:23:18 mimiafk -> mimigoham
20:29:41 + MakotoK_(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
20:39:12 MorrisEat -> Morris
20:52:04 Morris -> MorisDis2
2006/03/26 21:00:00
21:04:35 mimigoham -> mimimi
21:09:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj163.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:19:51 Catshop -> CshopAFK
21:28:33 + kisi_huro(~chocoa@p6144-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:37:16 MorisDis2 -> MorrisNY
21:41:32 kisi_huro -> kisito
21:54:06 LunaAway -> Luna_
21:57:54 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2006/03/26 22:00:00
22:05:16 MorrisNY -> MorisDis2
22:22:08 tatsu114 -> book114
22:35:12 CshopAFK -> Catshop
22:44:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-02
22:57:47 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/03/26 23:00:00
[Tihiro] さてさて。
[Tihiro] 御南深の技を。
[Tihiro] 乗せますかね?
[Tihiro] Ansuz・Isa
[Tihiro] ↓ 左下 ← C 
[Tihiro] Ehwaz・Inguz
[Tihiro] ↓ ← ↓ C
[Tihiro] Othila・Kano
[Tihiro] ↓ ↓ ↓ C
[Tihiro] 魔砲式・4大元素
[Tihiro] ↓ 右下 → C
[Hisasi] うい
[Tihiro] オーバードライブ技
[Tihiro] 魔法砲術式・七夜七方七式
[Tihiro] ← 左下 ↓ 右下 → C
[Tihiro] 以上です。
[Tihiro] 戦闘開始台詞
[book114] コマンドがらくだな、せめて180度のあとに後ろに戻すぐらいにしたほうが(ぉ
[Tihiro] いやぁ、実は自分が絶対それ出来ません(ぉ
[book114] ←/↓\→←とか
[book114] がーん
[Tihiro] (ふふふふ
[Tihiro] 「ルーン魔術師ミス・シルバーとしての実力、見せてあげようかしら?」
[Tihiro] で。
[Hisasi] ウボアー
[Tihiro] どうしましたかー(汗
[Hisasi] マメシバンを描いててちからつきそうになった
[Tihiro] Σ
[Tihiro] マメシバンVerをかいておられましたか
23:21:44 mimimi -> mimidead
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143382896.jpg
[Hisasi] ごんべさんバージョン、クロウさんバージョン、こんちゃんバージョンをなんとかとりまぜて、と
[Hisasi] まざってないし
[H_Aoi] おおうw
[Luna_] びみょーだ(ぉぃ
[Tihiro] マメシバン参上ってかw
[Hisasi] とりあえずアップはまだで
[Hisasi] 色つけてから考えよう
23:23:44 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-02
[ER] (ぴょい)
[book114] (投網
[ER] (見タヨー)
[Tihiro] ERさん出現。迎撃用意!
[ER] (避)
[ER] (ぺし)
[H_Aoi] つ|おざぶ|
[H_Aoi] つ|お茶|
[Tihiro] ぐはっ!……な、なんという機動性か……(がく
[ER] (んくんく)>お茶
[lute] つ[お茶菓子]
[ER] わーい>お茶菓子
[H_Aoi] つ|お茶うけの柴漬け|
23:24:51 ! book114 ("Leaving...")
[ER] ……ってまて(汗
[Tihiro] つ|めんたい高菜|
[ER] な、なんだなんだ(汗>お茶一式
[H_Aoi] これぞ奥義、接待攻勢
[lute] 丁重なおもてなしで契約のサインを要求します(違う)
[ER] どんな契約やー
[ER] しかし。
[ER] かくげーの技とかなんとか見てたんですけど。
[Catshop] たましいの売買契約
[ER] とても根本的な問題として。
[ER] (魂をお茶で売るかー(笑
[Tihiro] ダーク・ネコマルヤ
[ER] 己は格げーを知らないのだっ(えっへん9
[Tihiro] ERさん。
[ER] ほえ?
[Tihiro] ゴールドメンバーでもやってみてくださいな(ぇ
[ER] (いや、格げーに限らず、ゲームを知らないんだが)
[ER] しらないー>ごーるどめんばー
[lute] ……仲間がいたー(ぉぃ<格げー知らない
[ER] てか、斜め、とか何だかわかんないし
[ER] ともよっ>りゅーとさ
[lute] (わーい
[Tihiro] レバーの斜めですぜ。(ぁ
[ER] いやほれ
[ER] レバーなのは少しわかるんだけど
[ER] その、レバーを触ったことが無い。
[Tihiro] ERさん。甘いですね。
[Tihiro] 自分もありません!(えっへん)
[ER] (がふっ
[lute] レバーはさわったことがあります。電源はいってませんでしたが。
[lute] くっ(w
[Tihiro] 自分はキーボードでやってますしー(ぉぃ
[ER] てーかちひろん、ばしばしやってるのかと>かくげー
[ER] それか
[H_Aoi] 書く芸は有りますが格ゲーは割と苦手です
[Tihiro] 下手の横好き・葉月です。
[lute] つ[ざぶとん] >あおいさん
[H_Aoi] こりゃどうも
[Tihiro] 最大コンボは21という(えぅ
[ER] 多分苦手以前です
[H_Aoi] うみゅ
[ER] よって、技能がどーこーって絵を描いても、
[ER] みぎっかわが埋められないのだっ(おおいばりっ)
[ER] <威張るな頼むから……
[Tihiro] (よしよし
[lute] いっそ昔のウィザードリィのようにアルファベットを並べて技を。
[H_Aoi] tiltw(w
[ER] (がふ
[ER] てか、技の名前は何となく思いつくさ
[Tihiro] ふむ。
[Tihiro] 技のイメージは?
[Tihiro] <どんなモーションか
[ER] 野枝実だと、影に関するのが、最終技だろうなーとか
[Tihiro] ふむふむ。
[ER] わりと、最初のほーの技は、純粋格闘技かも、と。
[ER] (お師匠=友久氏に教わったよーな)
[Hisasi] #友久:(無様な戦いしたら後で地獄のしごきだぞという顔)
[ER] うわー(汗
[kisito] まぁ、やった事無いとコマンドのイメージは浮かばないよなぁ……
[ER] らすぼすが(汗
[ER] うみ
[ER] だから、矢印とABCがわからないのだ
[Hisasi] お師匠様は厳しいのだ
[ER] (しくしく)>お師匠
[Hisasi] 久志は適当ですよ
[Tihiro] Aが弱Bが中Cが強Dがガード(メルティ
[Hisasi] オーバードライブはみんなコマンド同じだし
[ER] えうー>適当
[Hisasi] というかメルティの技みててけとうにつけたんですよw
[H_Aoi] うちも割と適当w
[Tihiro] メルティも全部久志さんのですネェw
[ER] ……その、てけとーもわからんし
[ER] てけとにするにはどこを見ればいいかもわかんないしー(しくしく
[Hisasi] オーバードライブは41236+C
[ER] <なら描くなやと(えう
[Hisasi] 波動拳コマンド236か
[kisito] 技のイメージと技名を教えればひさにゃーが勝手に考えてくれますよ。
[Hisasi] そこいら三つでおっけーです
[ER] (転倒
[ER] いやその
[Hisasi] コマンドはてけとうにつけるし
[Tihiro] まぁ、参考になりそうでならないページをば。http://www12.plala.or.jp/kunisumaru/indeviinde.htm
[ER] 技の名前は……多分四文字熟語
[H_Aoi] 焼肉定食(殺
[kisito] 一石二鳥、焼肉定食
[kisito] かぶった……
[H_Aoi] orz
[lute] くっ(w
[H_Aoi] きしとんと発想が一緒…
[ER] …………(ぽくぽくちーん)
[Tihiro] 早口言葉(ぇ
[H_Aoi] 一撃必殺
[lute] # すごいなぁ……格闘なのにナイフ持ってるのがいる(ぉ
[Tihiro] まぁ、いいほう(?)ですよ。(ぇ
[lute] いいほうなのか(がーん
[Tihiro] ミサイルとかレーザー使うの居ますし
[ER] (ぶっ
[H_Aoi] うちなんか日本刀だしな
[Tihiro] (もちろんメカヒスイ
[lute] くっ(w
[lute] もうまさしく一撃必殺ですね。
[kisito] 巨大過ぎて脇から上しか写って無いとか。
[Hisasi] スタンド使いだっているし
[ER] ………
[lute] ふむふむ。
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143384045.jpg
[Hisasi] というわけで完成なり
[ER] 真帆とかなら、技簡単だよなあ……
[H_Aoi] つ|卓上用Zライト|
[ER] おー
[H_Aoi] スタンド?
[ER] ベタず召喚とか
[Hisasi] スタンド、ローンウルフ
[ER] 光魚召喚とか
[ER] おーばーどらいぶでスタンド召喚
[ER] ……どっちかゆーと、出てくるのを止めないとあかん(笑
[H_Aoi] #偽ろーんうるふ:「なに?うちのを虐めるの?(ゆびぱきぱき)」 トカ
[Hisasi] 対真帆さん戦闘はオーバードライブ技をいかに封じるかにかかっているぞ!即死コンボに注意!
[Hisasi] (攻略本より
[ER] (ぶわはは
[ER] つーか、真帆だから
[ER] 即「相羽さんっ」とは言わないだろうという
[ER] (というハンデつき(笑
23:46:10 Catshop -> CshopBath
[Tihiro] #ちょっと親に呼ばれてました
[Tihiro] #久志さんありがとうございます
[Hisasi] うに
23:50:31 + liot(~liots@ntkmmt007154.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[ER] …………ほに
[kisito] ……作ったまま年単位で放置していた自分のHPを見に行ったら星子の一番古いデータを発見。
23:52:25 MorisDis2 -> MorrisZZZ
[kisito] すごい、髪の長さとか基本的な服そうとか好きなもの嫌いなものまでかいてあるや……
[Tihiro] 気合は言ってますネェ(汗
[kisito] STGのキャラデータに必要だったのかしらん。
23:53:55 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-02
[kisito] むぅ……そう言えば一時期頻繁に会議していたけれども最近めっきり話し合いをして無いなぁ……
[sf] ところで題名はー
[sf] って追記か
23:54:38 ! meltdown (EOF From client)
23:54:42 mimimi -> mimidead
[Tihiro] あれの下につければいいのではないですか?
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0038/
[Hisasi] これに追記で
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0038/
[sf] こーしん
[Tihiro] どうもですー
2006/03/27 00:00:00 end