語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-26をご活用くださいませ。

2006/03/26 00:00:00
00:12:35 lute -> lute_zzz
00:14:15 ! chita (EOF From client)
00:35:24 Yaduka -> Yad_meshi
00:36:10 + chita(~chita@t587146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ……死亡(ぱた
[MorisDis2] 蘇生っ(ぴこっ
[ER] ぎゃー
[MorisDis2] 生き返った。
[ER] (ぴこはんで、ぞんび化)
[Hisasi] 目が赤い
[ER] …………そ、そんな、里見化はしてないっ
[H_Aoi] 活力に
[H_Aoi] つ|簀巻きみこち進呈| #(もがー)
[ER] まあっ
[ER] そんな可愛そうな(なでなで
[ER] さあ、ほどいてあげるから(ほどきほどき)
[H_Aoi] #「もがー(じたじた)」
[ER] おとーさんを脅して、話の続きを書かせていらっしゃい(なでなで
00:49:05 ! kisito ("ねるのじゃー")
[ER] <さりげなく鬼
[H_Aoi] ぎぃやぁーw
[ER] こうすれば
[ER] みこちを味方につけ、かつ、話の続きが読めるという一石二鳥(はあと
[H_Aoi] くっ
[Tihiro] ERさんが悪に。
[ER] まさか>悪
[ER] みこちを助けただけだもーん(をほほほ
[H_Aoi] 塩を送ってしまった(ぉい
[ER] (をーほほほ
00:53:17 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] というわけで友久のキャラ性能をKA-02にあぷったw
[ER] おおおお
[ER] (ばたばた
[ER] …………なんか黒幕な台詞だ(笑
00:57:13 Yad_meshi -> Yaduka
00:58:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/03/26 01:00:00
01:06:14 ! Ten-Rou ("Wi-fiコネクタ買っていながら、通信していないにゃぁ・・・")
01:29:44 Yaduka -> Yad_sleep
01:32:52 Luna -> LunaSleep
01:37:42 ! Tihiro ("御南深:「あら、私の出番もあったのかしら?」")
01:41:46 + fukaTypeU(~fukanju@p10094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] そいえばねー
[ER] でんでん関係ないが、今日は美智子妃殿下を偶然お見送りしましたー
[Hisasi] うお
[ER] (牛乳買ってすーぱー出たら、人ごみだたのだ
[ER] んで、2分ほどしたら、車が通ってったのだ
[Hisasi] 銀座で車通るのを見たことがあるだけだのう
[Hisasi] こっち側にすわってなかったからみえんかった
[H_Aoi] ほう
[ER] (正確には天皇陛下もいらっしゃったのだが、くるまのあっちゃに乗っていらしたので見えなかったのだ)
[Hisasi] いきなりいかついおっさんやら警備さんやらがわんさかいてなんだなんだと思ったら
[H_Aoi] 本家ぷりんせす
[ER] うむうむ
[Hisasi] 美智子さまが通りますよーと
[ER] ぼきなんか、誰が通るか判らなかったぞっ(えっへん)<野次馬の良い例
[Hisasi] 一緒にいた友人とにわかミーハーモードで見に行きましたw
[ER] わはは
[chita] 道の右側ですか、左側ですか
[ER] ひだりっかわー
[ER] でも、こう
[H_Aoi] うちは
[H_Aoi] そう言うのはないなぁ
[ER] くるまが来た途端、「うわああっ」と、通りの左右から声が
[chita] えらい人は後席車道側に乗るとしたら、左側からだと見えないのか
[H_Aoi] 荻野目洋子さんと忘年会の席で同席させて貰ったぐらいかなぁ
[ER] 美智子妃殿下が手を振って下さいました(えへー)
[H_Aoi] おおー
[Hisasi] おお
[ER] ……てゆかこう
[ER] なんつかこう
[ER] めっさ……清らか
[ER] 通り過ぎた途端、道のこっち側のみなが
[ER] 「……綺麗な方(ほぅ)」
[H_Aoi] まさにプリンセススマイル
[ER] だったもん
[ER] うむ>プリンセススマイル
[H_Aoi] 荻野目さんも綺麗な方でしたが
[ER] ほむぅ
[H_Aoi] 仕事先の事務所の忘年会に来ておられました
[ER] ほほむー
[H_Aoi] 一緒に仕事してた奴は写真集もってってサイン貰ってました(w
[ER] (わはは
01:57:10 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[ER] てゆかこう、不思議だなーと思ったの
[ER] そら、お化粧はなさってるだろうけど、飾ってるわけでもなし
[ER] だけどこう……だから、清らか、って思ったんだろうなあ
[H_Aoi] 滲み出る気品というのかねえやっぱり
[ER] そうそう
[ER] ほんっと、一目しか見てないのに、「ほぅっ(うっとり)」だもん
01:58:42 MorisDis2 -> MorrisZZZ
[Hisasi] うむ
[ER] あと、驚いたのは
[ER] 前に、白バイ一台、車一台、
[ER] んで、もう天皇陛下の車
[ER] ……なんかすげー無防備かもとか思いました
2006/03/26 02:00:00
[ER] でも、反対に言うと、国民から何もされないって、信頼されているのかなーとか
[ER] とりあえず、あの時間に牛乳買いに行ってよかったっ(ぐっ)
[ER] (T^T)o←感動の図
[H_Aoi] まぁ実際の所、経路の沿道には私服の公安ががっつり張り込んでるでしょうけど
[H_Aoi] それでも手薄ですのう
[ER] うに
[ER] いや、あやって車の窓からはっきり見えるくらいには、乗り出して手を振ってらっしゃるんだもん
[Hisasi] うわーちかくだよーと
[ER] (こくこく)
[Hisasi] #東:「…………」>私服の公安
[Hisasi] いや、違うけど
[chita] 手を振ってアピールできる程度には安定したらしい
[ER] わははは
[H_Aoi] ちうか
[H_Aoi] 何より、妃殿下の体調が心配です
[chita] # キューブ:(車をとおせんぼ)
[ER] 見た限りでは、美智子妃殿下、お元気そうに見えましたー
[ER] (報告〜)
[H_Aoi] うみゅ、それは何より
[ER] 周りからも「お元気そうだったねえ」という声があったので
[ER] ……多分陛下は、向こう側に手を振ってらっしゃったんだろうなあ……
[ER] …………まだ寒いんだから、窓閉めてもいいのになあ(ほろり
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] タイヘンなんですよねえ皇室の暮らしと言うのも
[ER] うに
[H_Aoi] 旅先にいっても「これが好物なんです」とも言えず
[ER] ………うむ……
[ER] ぼかー、昭和天皇崩御の時に、らじを聞いていて
[H_Aoi] 天覧で相撲を見ても贔屓の力士を言えず
[H_Aoi] ほむ
[ER] それそれ
[ER] それ聴いて、己はお布団でわんわん泣いたのだ(えう
[ER] (いや、うちのじっちゃんが相撲好きでそらもうがっつり応援してたんで)
[H_Aoi] ちょうど高校の時期でした
[ER] (あんなことも陛下はでけへんのかーと
[ER] ……大学生で、既にてれびが無い生活でした(えう
[chita] がっつり応援するほどは贔屓にしてなかったんと違うか
[H_Aoi] 私も東京出向時は
[H_Aoi] アパートに家財道具は布団一組しかアリマセンでした
[H_Aoi] あとは、鍋一つ
[chita] それでまず歯ブラシを二本買ったんですね
[ER] あ、いや、贔屓をつくっちゃいかんらしい>天皇陛下
[ER] 国民全員を一視同仁に見るべき立場で、贔屓を作ることはイケナイという教育だったらしく
[H_Aoi] ひいw
[ER] と、崩御の時のらじおでゆーてた
[H_Aoi] そういえば私もそのラジオを聞いた覚えが有ります
[ER] ……おおう
[ER] 「だから、陛下は、誰にでも『あ、そう』だったんですよねー」と、
[ER] そのラジオでゆーてた覚えが
[ER] とりあえず、そんなわけで
[ER] 「うわーい今日のらっきー」だったのでした<なんなんだ(笑
[H_Aoi] 確かにらっきーでしたのう
[ER] (えへー(とくいとくい)<なにがだよ)
[Hisasi] 前の職場の上司さんは紀宮さまを見たと自慢げにはなしてたのう
[Hisasi] だいぶ前だけど
[Hisasi] オーラが違うらしい
[Hisasi] うらやましいのう
[ER] ……うむ
[H_Aoi] 特徴値3くらいつきますか
[Hisasi] しかし、すぐ目の前を有名人が通り過ぎてもきづかない久志には
[Hisasi] #昔、学校の遠足で中華街いって気づかなかったという話が
[Hisasi] #たけだてつやがいたらしいのだが
[ER] #わはは
[Hisasi] 肉まんに集中してたらしい
[H_Aoi] 宇宙飛行士の毛利さんとはお会いしたことあります、そういえば
[ER] 己は、三笠宮殿下の御講義を拝聴したことがあるのだー
[ER] おおー>毛利さん
[ER] (たけだてつやよりにくまん(笑)
[H_Aoi] さすがひさにゃー
[ER] (まぐまぐ)
[Hisasi] メスベタか、己は
[ER] (ぶわははは
[ER] 愛より食い気
[ER] 敵より食い気
[ER] (平和への第一歩)
[H_Aoi] #みこち:「ん?(にくまん口に振り向く)」
[ER] #かたほ:「…………はしたない(ぢと)」
[H_Aoi] #みこち:「(まぐまぐまぐ……ごっくん)……ゴメンナサイ(しゅん)」
[ER] #かたほ:「尊さん、美人なんだから、そゆとこ気をつけるべきですっ(めっさえらそげ)」
[chita] # みこつ:(肉マンを口中に吸い込む)「お見苦しいところをお見せしましたわ、おほほ」
[H_Aoi] #みこち:「あい(しゅん)」 #でもそーっと二個目に手が伸びてる
[H_Aoi] #ぎゃーw >吸い込む
[ER] #かたほ:「堂々と二個目を食べるなら食べる!」
[ER] #びしいっ
[ER] #かたほ:「ただ、あたしを、本宮さんと思って食べてみてくださいねっ」
[ER] (この場合、本宮さん=豆柴君ですね
[chita] # みこつ:(言いたいことを理解した、という風)「いる?」
[H_Aoi] #みこち:「…うん、じゃ……っ……てぇぇぇっ(びきっ)」
[ER] #かたほ:「……へ?」
[chita] # みこつ:(肉まんを半分に割って、どちらが大きいか見比べたところに片帆のチョップが入る)
[H_Aoi] #食べたいけど、片帆さんが和久君だと考えると食べられないw
[Hisasi] #んむ、いい感じにキャラ性能も書いたことだし(文はすすんでないけど)
[Hisasi] #ねやう
[Hisasi] #ふふふw
[ER] #おややー
[H_Aoi] おやややー
[ER] #ってか、己もねないとあかんやん(汗)>にじすぎ
02:27:55 ! Hisasi ("友久:「……勝手に裏ラスボスにするな」")
[H_Aoi] もうこんな時間かぁ
[ER] (ぶわははは
[ER] うむ
[ER] 己も雪崩的におっちまーす
[H_Aoi] おやすー
02:28:35 ! ER ("野枝実:「勝手にというか……まあ、そういう素質ってことで」")
[H_Aoi] では私も落ちるとするかぁ
[H_Aoi] であ、おやすー
02:29:27 ! H_Aoi ("みこち:「……(ぴざまんをもっきゅもっきゅ)」")
02:40:13 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
02:44:57 ! chita (EOF From client)
2006/03/26 03:00:00
03:22:29 Lurimu -> LuriSleep
2006/03/26 04:00:00
2006/03/26 05:00:00
2006/03/26 06:00:00
06:05:03 + chita(~chita@t562117.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:32:30 LunaSleep -> Luna
2006/03/26 07:00:00
07:25:05 Luna -> LunaAway
07:30:40 Yad_sleep -> Yaduka
2006/03/26 08:00:00
08:13:09 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0223.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
08:57:44 lute_zzz -> lute
2006/03/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:05 ! chita (Connection timed out)
09:20:53 ! MOTOInote ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2006/03/26 10:00:00
2006/03/26 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:04:07 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:42:24 Yaduka -> Yad_Furo
10:43:04 + meltdown(~meltdown@wd44.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/26 11:00:00
11:19:44 Saw -> saway
11:26:52 Yad_Furo -> Yaduka
11:30:21 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
11:51:02 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/26 12:00:00
12:11:51 ! saway ("Seeya!")
12:15:15 + chita(~chita@t509198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:23:58 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/26 13:00:00
13:07:14 Yaduka -> Yad_meshi
13:33:37 MorrisZZZ -> MorrisAFK
13:36:54 Yad_meshi -> Yaduka
2006/03/26 14:00:00
14:42:30 Hisasi -> Hisaway
14:48:59 ! Hisaway ("友久:「……勝手に裏ラスボスにするな」")
2006/03/26 15:00:00
15:31:07 Yaduka -> Yad_away
15:32:22 + fukaType0(~fukanju@p11237-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:41:01 ! meltdown (EOF From client)
15:45:07 + meltdown(~meltdown@wd213.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:54:41 ! kurow ("れヴ")
2006/03/26 16:00:00
16:02:28 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
16:40:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/26 17:00:00
2006/03/26 18:00:00
18:02:13 MorrisAFK -> Morris
18:06:04 lute -> lutEat
18:06:30 Morris -> MorisDis2
18:09:43 ! MakotoK ("Leaving..")
18:16:39 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
18:17:39 + chita(~chita@008247078203user.quolia.com) to #HA06-02
18:46:27 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/26 19:00:00
19:04:50 + hari(shiva@FLH1Abl120.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:10:49 Yaduka -> Yad_meshi
19:22:38 CshopZZZ -> Catshop
2006/03/26 20:00:00
20:07:16 + lute_afk(~lute@p2006-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:08:10 MorisDis2 -> MorrisEat
20:17:10 lute_afk -> lute
20:20:27 Yad_meshi -> Yaduka
20:29:41 + MakotoK_(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
20:39:12 MorrisEat -> Morris
20:52:04 Morris -> MorisDis2
2006/03/26 21:00:00
21:09:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj163.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:19:51 Catshop -> CshopAFK
21:28:25 + kisi_huro(~chocoa@p6144-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:37:16 MorisDis2 -> MorrisNY
21:41:32 kisi_huro -> kisito
21:54:06 LunaAway -> Luna_
21:57:54 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/26 22:00:00
22:05:16 MorrisNY -> MorisDis2
22:35:12 CshopAFK -> Catshop
22:40:11 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] きゅー
[ER] きゅきゅ
[Catshop] 小動物がなにやら鳴いている。
[Catshop] (ふみっ
[Hisasi] ぐけけぐけけ
[Hisasi] きしゃー
[Catshop] はっ、中からエイリアンがぁっ
[Hisasi] がぶ(ちゅー
[ER] (がぶっ
[ER] (牙でがっぷり
22:44:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] (きゃぁぁぁぁ
[Hisasi] (もぐもぐ
[Catshop] _十_ (あーめん
22:47:35 Yaduka -> Yad_Furo
[Tihiro] (リザレクション
22:57:57 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/26 23:00:00
23:00:34 Yad_Furo -> Yaduka
23:46:10 Catshop -> CshopBath
23:52:25 MorisDis2 -> MorrisZZZ
23:54:38 ! meltdown (EOF From client)
[ER] ……きう。
[Hisasi] きゅー
[ER] 中村お母さんとの会話を起こしているとこなのだが
[ER] ……結構、会話が長い(汗
[ER] (わさわさ
2006/03/27 00:00:00 end