語り部IRCログ #KA-02 2006-06-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-06-21をご活用くださいませ。

2006/06/21 00:00:00
[MOTOI] 大樹:「吸血鬼が吸血鬼の血を吸ったって共食いになるぞっ」(意味不明になりつつある
[toyolina_] 竜胆:「タイムアウトは3回まで…ん? きぅけつき?」
[saway] #因:「ああ、みっともない。SRGの名折れや。帰ったらお仕置きやね」
[Luna] #まりな:「今日も吸わせてくれないかなぁ」
[toyolina_] #遠くで噂されてますよ
00:03:32 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[MOTOI] 大樹:(こくこくこく)
00:04:14 + lute_zzz(~lute@p1032-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] # ローザ:「親しい血族同士で血液の交換を行う習慣はそれなりにありますのに」
[MOTOI] #さんざん言われてますなぁ
[MOTOI] #これが大樹クオリティです(ぉぃ
[toyolina_] 竜胆:「…共食いかあ。でも大丈夫、初めてじゃないから(にっこ〜)」
[toyolina_] #久しぶりの生血(なまち)なのでご機嫌です
[MOTOI] 大樹:「……スミマセン、俺も初めてじゃないです」(がく
[toyolina_] 竜胆:「んじゃ、いいんじゃない? そだ、場所だけ選ばせてアゲル」
00:08:33 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[MOTOI] 大樹:「……」(がっくし)<あきらめたらしひ
[toyolina_] 竜胆:「往生際がいいねー。それじゃ、この手首のあたりから(あーん)」
[Luna] #これは助けたほうがいいのか放置のほうがいいのか(ぉ
[Hisaway] #いつものことっぽいし(ぇ
[MOTOI] 大樹:「痛てーっ」<手首の脈直撃
[toyolina_] 竜胆:「あ、ごめんミスっちゃった、もう一回(かぷ)」
[MOTOI] 大樹:「もうちょい考えて吸ってクダサイ」<手首から血液ぴゅーっと
[toyolina_] 竜胆:「ごめん、久しぶりだったから(てへ) でもすぐふさがるでしょ」
[MOTOI] 大樹:「ったく」(ふさぎふさぎ
[toyolina_] 竜胆:「うーん、でもやっぱり生はいいなあ(ぞくぞく」
[MOTOI] 大樹:「一般人から吸わないように」<まだ痛い
[toyolina_] 竜胆:「一般人? いっぱんじん〜?」
[MOTOI] 大樹:「なんでそこで怪訝そうな顔するのっ」
[toyolina_] 竜胆:「吸血鬼は『一般』とは言わないんじゃない?(血を吸って元気いっぱい)」
[MOTOI] 大樹:「いやそういう意味じゃなく」
[toyolina_] 竜胆:「んじゃどういう意味?(ひょいっとその辺の塀にジャンプで飛び乗り)」
00:26:27 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] 大樹:「俺以外のフツーの人から吸うなって事デス」
[toyolina_] 竜胆:「? え、吸っていいの? これからも? キミから」
[MOTOI] 大樹:「……(しまったボケツ)」
[MOTOI] #いぢられの真骨頂(w
[toyolina_] 竜胆:「やったー!(嬉。塀に座って足ぱたぱた) ホントにいいの? どれくらい吸っていい? 週何回くらいいい?」
00:31:34 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
00:33:51 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[MOTOI] 大樹:「もうスキニシテクダサイ……」<orz
[MOTOI] #本気で地面に突っ伏してます
00:35:38 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[toyolina_] 竜胆:「そーだ、メアド教えといてよ、おなかすいたらメールするから。あ、そうだ、これあげる、商店街でカフェバーやってるから、飲みに来てよ」
[toyolina_] (割引券豪華10枚つづり)
00:36:02 gombe -> gombeWork
00:36:37 + liot(~liots@ntkmmt007126.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
00:37:17 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[MOTOI] 大樹:「カフェバーGARDEN……って、ここ、バイトしようとしたらもう締め切ってたとこじゃないか」(汗
[toyolina_] 竜胆:「あれ、そうだったんだ。そっかー、募集したら1日で埋まっちゃって(あははは)」
00:38:15 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 大樹:「募集……まさか、そこの店長???」
[toyolina_] 竜胆:「うん。いやあ、お恥ずかしい…(なぜか照)」
[MOTOI] 大樹:「(吸血鬼は見た目で年齢判断デキマセン……)」<ますますorz
00:39:21 ! hari ("鋭司:「姉さんのおじやがないと、治りが早い」かすり:「……きこえたぞ(ぐす)」")
[toyolina_] #こうして便利なお食事を手に入れた
[MOTOI] #かわりにだいぶ大きなものを失ったような気がシマス
[MOTOI] #PC的には。
[MOTOI] #ただ、PL的にはだいぶ大きなものを得たような(ぉぃ
[toyolina_] #ご飯くらい食べさせてもらえますともw
[MOTOI] 大樹:「まさか店長は吸血鬼なんて想像できなんだ……」(がっくし
[MOTOI] #うちひしがれる大樹でした(w
[toyolina_] 血を吸われるなんて幸せなんだ、そういう風に考えるんだ
[MOTOI] しかし
[MOTOI] これでいぢられ大樹の基本線が見えた
[MOTOI] 最後血を吸われるのがオチ(ぉぃぉぃぉぃ
[MOTOI] 竜胆さん、茉莉菜さん、因さん、ローザさん、etc.
[toyolina_] ツナギ=裸 大樹=吸われる
[toyolina_] ハーレムじゃんw
[MOTOI] 一般人だったら死にます(w
00:48:25 ! Hisaway ("これから色々大変だのう")
[MOTOI] #大樹:「昨日ワールドカップで日本が勝てなくて、ヨスガちゃんに八つ当たりで吸われたばかりなのに……」(がく
[MOTOI] とか(ぉぃ
00:49:54 LunaOfuro -> Luna
[Luna] 日替わりで吸われる
[Luna] デスな
[MOTOI] #大樹:「ガーーーーーン!!」
[MOTOI] #大樹:(倒)
[Luna] 思うに
[Luna] 大樹くんは実は吸血鬼の中でも増血鬼じゃないかと。
[Luna] じゃなきゃ血が足りないからのぉ
[MOTOI] 増血の割には血色が悪いなぁ(爆)
[toyolina_] 増やしても増やしても吸い取られ…
[Luna] #茉莉菜:「それなら、なんでいつも吸わせてくれるの?」(にこ
[gombeWork] スタミナ満点
[Luna] #茉莉菜:(あいかわらず吸い付き中)
[MOTOI] これやると葵さんから冷たい視線が(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] ダイジョブ
[toyolina_] 今はいないから今のうちw
[Luna] いまはいないっ!(ぉぃ
[MOTOI] つ「公開ログチャンネル」
[Luna] ダイジョ
[Luna] ブ
[Luna] まだ地球に優しい公開ログなので(マテ
[toyolina_] とりあえず週1回は確保シタイ
[Luna] 同じく
[toyolina_] 1日くらいは休養日をもうけないとひからびられても困るナ
[MOTOI] 誰かがGARDENのバイト辞めたら勧誘されそうデスネ(ぉ
[Luna] 既に先述の4人に日替わりがあるとして
[Luna] あと2日はどうなるのだろう(ぉぃ
[toyolina_] 先達にお譲りいたします
[Luna] 他にも狙っているヒト(?)たちもいるでしょうしな(にや
[toyolina_] 今はいなくてもそのうち表れますでしょうな
2006/06/21 01:00:00
[Luna] その2日を独占しちゃうようなヒトとか?(ぉぃ
[MOTOI] #だいき:「俺のいないところで勝手に話を進めるなーっ」
[toyolina_] いつも腹ぺこ吸血鬼
[toyolina_] 会うといつもおなかの虫が
01:02:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Luna] まー
01:03:25 ! NATI ("CHOCOA")
[Luna] いるところで進められる話でもあるまいて(ぉ<だいきくん
[toyolina_] 現れないことにはこればっかりは
[MOTOI] うーん
[MOTOI] いつも思うが
[MOTOI] 大樹っていつからこんなキャラになったんだろう。
[Luna] 最初から(マテ
[MOTOI] ぎゃふん
[saway] 自覚がなかったらしい
[MOTOI] 最初はただSRA構成員としか決めてなかったのになぁ
[MOTOI] 素質があったのかなぁ(なんのだ
[saway] エル嬢の影響かなあ
[Luna] 主にPLに(だからマテ
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] (倒)
[gombeWork] 結夜くんと付き合いがよいと、いじられキャラが伝染していくのかも知れぬ(マテ
[MOTOI] 健一郎はいぢられじゃないけどなぁ
[MOTOI] エル嬢が吸血鬼じゃないのは大樹にとって救いだったかもしれません(そうか?
[toyolina_] .char_db エル
[Role] search_db: http://kataribe.com/PS/07/C/0023/ カイル・エルト・チウル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0413/ エマニュエル・徳森(−・とくもり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0472/ エル
[Role] search_db: http://kataribe.com/PS/14/C/0009/ ミロリアム・エルメリア
[Role] search_db: http://kataribe.com/FB/01/C/0009/ ジャエルーク
[Role] search_db: http://kataribe.com/DG/01/C/0013/ 銃脚のエル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[MOTOI] #最近はエル嬢のPL(なぎー)が不在なのでなんともいえませんが。
01:12:42 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] まー
[MOTOI] 大樹は今後もいぢられますので
[MOTOI] 先述のみなさん、どんどんいぢってやってくださいまし(ぉ
01:16:44 ! hukira ("ぐぐう")
[toyolina_] チュウチュウ
[MOTOI] そーさんとれあなさんにも期待します(なにをだ
[toyolina_] もっと吸って?w
[MOTOI] 死なない程度に。
[MOTOI] (いや、吸血鬼だから死んでるんでしょうけど)
01:19:04 + toyonote(~toyonote@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
[toyolina_] 呼吸すらしてるかどうか
[toyolina_] 呼吸してなければ気配もしようがないわけでw
[MOTOI] たしかに(w
[toyolina_] 鏡はきっと特殊な処理をしたやつでないと映らないのでしょう
[saway] #因:「いやいや、金眼さんどっかいってしもたし」
[toyolina_] #そういえばどこぞにいってしまった
[saway] #因:「今頃どこぞの異国で太陽に焼かれた挙げ句豚の餌や」(^^
[toyolina_] ひからびてどこぞに張り付いてるかもしれんね
[gombeWork] にこやかに言っとる(^^;>因ちゃん
[toyolina_] 愛情表現デスネ
01:31:21 ! gombeWork ("Leaving...")
[MOTOI] #大樹:「(やっぱりもうすこし人間らしい感情学ばせた方がいいんじゃないのか……)」
[MOTOI] #きっと汗だくだくデスヨ
01:33:13 Ryu -> Ryu_away
[saway] #因:(くるーり)「あたしの顔になんかついてますか? ヤ・マ・イ・ヌ・さん」
[toyolina_] #人間らしい感情
[Catshop] # ある意味、とても人間くさい(笑)
01:36:56 kurow -> deadkurow
01:37:58 ! Ten-Rou ("HDD、どうすべなぁ……")
[toyolina_] #とてもヒューマンです
[MOTOI] #大樹:(ぞくっ)「な、ナンデモアリマセン」
[toyolina_] #苦労してるなw
01:39:54 ! Shinroumu (Connection reset by peer)
01:40:25 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
01:41:25 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
[saway] #因:「豚の餌はんの分の穴は山犬さんが埋めなあかんのやから、しっかりしてくださいよ」
01:42:57 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] 大樹:「しっかりといわれても……あ、いや、善処します……」
[MOTOI] #弱っ(w
[toyolina_] コードネームが豚のえさに
[saway] 因:「ほんとにわかってはるの? とりあえず今までみたいにぷらぷらせんと、もっとこっちにも顔出すようにお願いします」
[MOTOI] 大樹:「わかってます」
[MOTOI] 大樹:「(出せれば、な)」
[MOTOI] #きっと吸われすぎて顔出す気力も失せてるものと(爆)
[toyolina_] #生レバ食べれば増えるよ!>血
[saway] 因:「あら、血の気引いてるやん。どないしたん?」
[MOTOI] 大樹:「何でもないって」
[MOTOI] 大樹:「いつもこんな感じだろ、俺」
[toyolina_] #顔に縦線入ってる感じ?
[MOTOI] #カモネ(w
[saway] 因:(首に手を当てる)「血圧さがっとる。大きな怪我でもしはった?」
[MOTOI] 大樹:「別に何でもないってば。たんに吸い足りないだけだろ、最近生で吸ってないから」
[toyolina_] #傷跡は隠せっw
[toyolina_] #さもないとさらに下がる羽目に
[saway] 因:(目を細めてじーっと見る)
[MOTOI] #皮膚・体毛の再生:13があるはずですが。
[saway] 因:(大樹の首筋をペタペタ触る)
[MOTOI] #面白そうだから、あとで増血能力に目覚めさせてみよう>大樹
[MOTOI] #これで一段と吸いやすく(ぉぃぉぃぉぃ
[MOTOI] 大樹:「なにすんの」(手を払うように
[saway] 因:「ま、ええわ。誰かに襲われたってふうでもなし。勝手に仲間増やしたり増えたりするほどアホでもないと思いますし──」
[MOTOI] 大樹:「誰がアホだよ」
[saway] 因:「仲間つくりはったの?」
[saway] #真顔
[MOTOI] 大樹:「俺が作ったんじゃないやい」<微妙な表現
[toyonote] #曲がり角でぶつかったら吸われました
2006/06/21 02:00:00
[saway] 因:「ちょっ、大事なことやで。そこ座りなさい!」
[MOTOI] 大樹:「もう座ってんだけど」
[saway] 因:「揚げ足とんな!」(扇子飛んでくる)
[MOTOI] SE:こーん
[MOTOI] #HIT
[saway] 因:「ちゃんと説明してください。ことと次第によっちゃSRAの沽券にかかわるやん。あたしの元いた血族やったら勝手に眷属増やしたりしたら追放もんやで」
[saway] #誤解されてマスヨ
[MOTOI] 大樹:「だから増やしてないっつてんだろー」
[MOTOI] #ないっつてんだろ→ないっつってんだろ
[saway] 因:「誰が増やしたのか聞いてるんや!」(立ち上がる)
[MOTOI] 大樹:「誰も増やしてないっての!」(いらいら
[toyonote] #けんかに…あわわわわ
[saway] 因:「うぁー。もう! 山犬さんが何言うてるのかさっぱりわからん!」
[MOTOI] 大樹:「どっちが!」
[MOTOI] 大樹:(ふら、よろ、ばたん)
[saway] 因:「もうええです。何隠してるのか知らんけどあたしは面倒みきれんから──え?」
[MOTOI] #血が減ってるところに無理に怒ったから倒れた
[saway] 因:「──大丈夫? ねえ、山犬さん?!」(ガクガク頭振る)
02:09:15 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 大樹:(がくがく)
[saway] ブラックアウト
[saway] 奥の部屋借りて寝かせておきます
[saway] 棺桶に。
[MOTOI] 嗚呼、やっぱり大樹は大樹(ぉ
[toyonote] 棺桶パワーでフル回復
02:12:05 ! killist ("Leaving...")
[saway] 枕元に輸血パックおいておこう
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろPLが眠くなってきたのでこのへんでお開きに。
[saway] ういす。おやすみなさい。
[toyonote] うい、おつかれさまでした
[MOTOI] 続きは小説かEPで書くかもしれません。
[toyonote] 出頭フラグが次あたり立ちそうだ
[MOTOI] 書かないかもしれません(ぇ
02:14:17 ! MOTOI ("もっとかっこよく優勝できなかった?")
[toyonote] 出頭の際はお手柔らかに(びくびく)
[saway] くくく
[saway] 突かれるとすごくへたれですよ
[toyonote] 突くのは苦手デスw
[toyonote] .char_db 因
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0536/ 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[toyonote] 予習予習
[saway] わあ、懐かしい絵が(ブルブル
02:26:18 ! Shinroumu (Connection reset by peer)
02:26:58 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
02:27:29 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[toyonote] イッパイデスネ
[toyonote] やっぱり豆は数えないとダメデスネ
[saway] イケマセンネ
[toyonote] 35000粒はちょっと多いデスネ
[saway] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawayさん
[saway] りゅうぎもさんも復習しておかないと
[toyonote] りゅうぎも久しぶりに聞きました
[saway] どうせなら名刺もらって読み間違えた方がおいしかったかも?
[toyonote] まだ名前呼ばれてないから次回採用いたしますw
[toyonote] 出頭のときに因に言われるのが一番こたえそうw
[saway] #因:「りゅう、ぎもさん? はぁ、強そうな名前やねえ」 素直に感心しちゃうみたいな
02:38:47 ! saway ("seeya")
2006/06/21 03:00:00
2006/06/21 04:00:00
2006/06/21 05:00:00
2006/06/21 06:00:00
06:01:59 mimidead -> mimimi
06:03:11 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:35:18 mimimi -> mimiawy
2006/06/21 07:00:00
07:28:00 MorrisZZZ -> Morris
2006/06/21 08:00:00
08:38:51 Morris -> MorisDEAD
2006/06/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:16:46 mikeZzz -> mikeAway
2006/06/21 10:00:00
2006/06/21 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:28:19 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
2006/06/21 11:00:00
11:11:15 MorisDEAD -> Morris
11:31:14 Ryu_away -> Ryu
11:35:07 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『真っ赤なしごとー』")
11:38:36 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:43:56 mikeAway -> mikeyama
2006/06/21 12:00:00
12:10:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:29:20 MOTOI -> MOTOImesi
12:42:33 Ryu -> Ryu_away
12:57:00 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
12:58:33 deadkurow -> kurow
2006/06/21 13:00:00
13:05:58 MOTOImesi -> MOTOI
2006/06/21 14:00:00
2006/06/21 15:00:00
15:05:47 ! H_Aoi ("しゅつげきー")
15:08:10 mikeyama -> mikeAway
15:27:14 + fukaType0(~fukanju@p14086-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/06/21 16:00:00
16:02:02 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
16:02:16 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
16:04:14 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
16:08:46 Saw -> saway
16:09:59 Ryu_away -> Ryu
16:38:12 Ryu -> Ryu_away
16:41:46 Ryu_away -> Ryu
16:53:52 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/06/21 17:00:00
17:03:08 + liot_(~liots@ntkmmt007165.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
17:23:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:44:09 lute_zzz -> lute
2006/06/21 18:00:00
2006/06/21 19:00:00
19:00:15 + liot(~liots@ntkmmt007178.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
19:13:49 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:15:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
19:16:10 Morris -> MorisDEAD
19:29:04 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
19:31:47 mikeAway -> mikeyama
2006/06/21 20:00:00
20:01:38 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1039-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:03:47 ! H_Aoi ("きたくん")
20:10:56 + kisi_mesi(~chocoa@p5249-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:12:11 + meltdown(~meltdown@w4d41.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:15:13 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
20:23:54 + fukaTypeU(~fukanju@p9227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:29:32 Ryu -> Ryu_away
20:29:45 Saw -> saway
20:34:14 kisi_mesi -> kisito
20:38:35 + toyonote(~toyonote@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:42:55 ! toyonote (Connection reset by peer)
20:46:00 + toyonote(~toyonote@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:47:58 ! toyolina_ ("Leaving...")
20:51:23 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
20:55:09 + hari(~shiva@FLH1Acj181.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/06/21 21:00:00
21:11:24 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
21:12:12 Shinroumu -> shinroum
21:12:27 ! HT-Vampir ("あーーーーあ、……キャラチャは止めるべきか?それと、違反キャラは捕まらせておくか。之が一番わかりやすい。")
21:12:53 fukaWork -> fukaFuton
21:13:23 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
21:14:49 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
21:16:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-02
21:18:17 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:29:42 ! shinroum ("CHOCOA")
21:32:44 mikeyama -> mikeAway
21:34:49 MOTOI -> MOTOIafk
21:39:20 LunaSleep -> Luna
21:45:23 MOTOIafk -> MOTOI
21:52:09 CshopZZZ -> Catshop
21:53:17 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
21:54:58 mikeAway -> mikeyama
21:55:03 ! HT-Vampir ("とりあえず、処理終了。")
21:56:10 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:58:10 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
2006/06/21 22:00:00
22:01:25 ! HT-Vampir ("今度こそ、キャラ処理終了?")
22:06:43 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
22:09:17 OTE -> Ohuro
22:11:29 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
22:12:00 + lute_(~lute@p1032-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:12:04 Shinroumu -> shinroumu
22:36:08 mimiawy -> mimimi
22:39:47 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:41:54 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
22:44:36 Ohuro -> OTE
22:48:45 miburo0 -> miburo
2006/06/21 23:00:00
23:04:45 ! hari ("かすり:「私は信じていたさっ」")
23:09:26 + lute(~lute@p1032-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:12:39 ! shinroumu ("CHOCOA")
23:25:35 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
23:35:36 mimimi -> mimidead
23:48:43 Catshop -> CshopBath
23:59:20 MorisDEAD -> MorrisZZZ
2006/06/22 00:00:00 end