語り部IRCログ #KA-03 2006-10-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-10-06をご活用くださいませ。

2006/10/06 00:00:00
00:00:38 ! MOTOI ("")
00:01:57 + MOTOI(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-03
00:02:21 ! NATI ("CHOCOA")
00:02:45 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
00:11:42 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
00:19:25 Saw -> Saway
00:24:00 + LuteDown(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
00:25:56 + LuteDow__(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Catshop] .char_db 黒澤
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0668/ 黒澤栄
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Hisadead] そうそう、黒澤くん
[Catshop] 栄:「はぁっはぁっはぁっ──はっ」
[Hisadead] 芳弘と同じ五歳から空手やってるって設定でいいかな
[Catshop] 栄:(白いジャージ姿で、肩で息をしている。全身は汗でぐっしょり)
[Catshop] いいですよー
[Hisadead] #で、友人だったけど黒澤くんはあの事故で空手を辞めてしまった
[Catshop] 栄:「ボクに、空手道を歩む資格なんかない──ないのに──」
[Tihiro] #む、なにかなー(すきあらばはいってみようかなと。
[Catshop] # うむうむ
[Catshop] 栄:「どうして──忘れられないんだ」
[Hisadead] 芳弘:「はっはっは」>ジョギングしてる
[Hisadead] #前方から
[Catshop] 栄:(ぼろぼろの巻き藁)
[Hisadead] 芳弘:「……あ」
[Catshop] 栄:(ぼろぼろの巻き藁を慌てて引き抜く)
[Hisadead] 芳弘:「黒澤!」
[Catshop] 栄:「──なにか用?」
[Hisadead] #駆け寄ってくる
[Hisadead] 芳弘:「……お前、トレーニング、やっぱりずっとやってたんだな」
[Hisadead] #ちょっと辛そうな顔になる
[Catshop] 栄:「やってない──やるわけないだろっ!」
[Hisadead] #みぎーの事件のこともしってるし、黒澤くんとずっと空手をやってきたし
[Hisadead] 芳弘:「まだ、気にしてるのか…tんえ」
[Hisadead] #……、で
[Catshop] 栄:「それより気安く声かけるなよっ。オレ、道場やめて何年も経ってるだろ」
[Hisadead] 芳弘:「そんなこと関係ないだろっ」
[Catshop] 栄:「もう、とっくに他人だ」
[Catshop] 栄:(ぷいっ)
[Catshop] # 背中を向ける
[Hisadead] 芳弘:「ずっと、一緒にがんばってきただろう!辞めたって、他人なんかじゃないだろ!」
[Hisadead] #背中に向かって
[Hisadead] 芳弘:「……まだ、空手に未練があるんだろ!」
[Catshop] 栄:「他人さっ! 一緒に頑張ってきた? 思い違いすんなよなっ、オレとお前じゃすむ世界が違うんだよっ」
[Hisadead] 芳弘:「何でそうやって、閉じこもるんだっ」
[Catshop] 栄:「ないねっ、あんなものっ。人を傷つけるじゃないかっ。イマドキ野蛮だねっ、時代遅れだ」
[Catshop] 栄:「だから、言ってるだろ? もう、オレとお前は他人なんだよ」
[Catshop] 栄:(背中を向けたまま)
[Hisadead] 芳弘:「……黒澤」
[MOTOI] #熱血だ
[Catshop] 栄:「あんな野蛮なコト未だに喜んでやってるなんて、お前、おかしいんじゃないのか? あぁ、そうか、暴力が好きなんだなっ」
[Hisadead] 芳弘:「莫迦野郎……嘘がヘタすぎるんだよっ」
[Catshop] 栄:「勝手に嘘つき扱いすんなよなっ──もう、いい。お前がどっかいかないんなら、オレがどっか行ってやるよ」
[Catshop] 栄:(ざっ、と走り出す)
[Catshop] # 明らかに鍛錬を怠っていない身のこなし。
[Hisadead] 芳弘:「黒澤っ!」
[Catshop] # さぁ、ここで不良グループ(モブ)が出ると芳弘君の身に災厄が襲い掛かりますよ?
00:36:20 ! MOTOI ("かっちょいに和枝が出るのはいつの日か")
[Hisadead] 芳弘:「……莫迦野郎……泣きそうな顔しやがって」
[Hisadead] #ぐっと拳を握り締めて
[Hisadead] #ここらで不良に絡まれて怪我をするとかだと
[Hisadead] #次の空手の試合の決勝で負けるいい口実になるのだ
[Tihiro] 綺胤:「……なんだか、いろいろあるようだね。」
[Hisadead] 芳弘:「わっ」
[Hisadead] 芳弘:「……黒澤」>去っていった後をみつめて
[Hisadead] 不良:「おい、お前。今の奴と知り合いか」
[Hisadead] #怪我してるらしい不良
[Tihiro] 綺胤:「……素直になれない過去がある、か。当事者の問題だね?」
[Hisadead] #結構大人数
[Hisadead] 芳弘:「……ああ、って、なんだ」>見回す
[Tihiro] 綺胤:「……ふむ、子悪党かね?」
[Hisadead] #なんかバットとかもった不良十数人が睨んでる
[Hisadead] 不良軍団:「あのガキと知り合いかって聞いてんだよっ」
[Hisadead] 芳弘:「だったら何なんだ、あいつは俺の友達だ」
[Hisadead] #睨み返す
[Hisadead] #普段からケンカとかで不良とかのしてるんだよね>黒澤くん
[Catshop] # 不本意ながら(笑)
[Tihiro] 綺胤:「私は知らないがね。こちらとは友人なのでね?」(あえて先輩とは言わずー。)>芳弘君
[Hisadead] 不良軍団:「ちっと、あいつにケンカふっかけられてよお……オトモダチなら、一緒に土下座してくれるよなあ」
[Hisadead] 芳弘:「あいつが望んでそんなことするもんか」
[Hisadead] #じろ
[Hisadead] #で、まあ、乱闘
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、何を言っているのかね?偉大なる悪の前にひざまずくは子悪党の仕事であろうに。」
[Hisadead] 不良軍団:「なんだ、この野郎っ」
[Hisadead] #わー
[Hisadead] #で、十数人の不良とバトル
[Catshop] 栄:(端って戻ってくる)
[Hisadead] 芳弘:「んのっ、野郎っ」
[Catshop] 栄:「やめろーっ! そいつらはオレとは関係なんだっ」
[Hisadead] 不良:「このっ」
[Hisadead] #バット振り回してくる
[Hisadead] 芳弘:「黒澤っ」
[Catshop] 栄:(間に割って入ってバットを背中で請ける)
[Hisadead] #一瞬、隙ができた
[Hisadead] 芳弘:「黒澤っ!この、やめろっ」>バットを振り回す不良に向かっていく
[Catshop] 栄:「やめろっ、芳弘っ! お前、大会控えてるんだろっ!」
[Hisadead] 芳弘:「だって、ほっとけるかよっ」
[Tihiro] 綺胤:「やめろといわれて、やめる人ではないだろうに。」
[Hisadead] #そういいつつも不良連中にかこまれてる
[Catshop] 栄:「お前なんかが関わるようなコトじゃないんだよッ! 帰れよッ、迷惑だっ!」
[Hisadead] 不良:「そっちはよくてもこっちにゃどーでもいいんだよっ!やっちまえっ」
[Tihiro] 綺胤:「まずはこの場だよ、黒澤殿?」
[Catshop] 栄:「やめろってばっ! オレは暴力なんか厭なんだよっ」
[Hisadead] 芳弘:「綺胤、一旦こいつらなんとかしよう」
[Hisadead] 芳弘:「わかってる……お前に手は出させない」
[gombe] #あー。混じりたいが、学年が違うから絵にならないのでやめようw <陽 >乱闘
[Tihiro] 綺胤:「了解いたした。仰せのままに。」(ここでは一応下として(ぉ>芳弘
[Catshop] 栄:「そういう意味じゃないだろっ」
[Hisadead] #で、蹴られたり殴られたり殴り返したり
[Catshop] 栄:「やめろって──言ってるのに──」
[Hisadead] 芳弘:「くっ」>蹴りを受けて
[Catshop] 栄:「──やめろ──やめろやめろやめろヤメロ──でて──クルナ──」
[Catshop] 栄:(目つきが変わる)
[Hisadead] 芳弘:「……黒澤?」
[Tihiro] 綺胤:「――ッ、バットは効くね、流石に……!」(蹴り倒し
[Catshop] 栄:「ジャマダッ」
[Hisadead] 芳弘:「どうした……お前、黒澤なのか?」
[Catshop] 栄:(二人を乱闘の輪から蹴り出す)
[Hisadead] #違う、と直感が
[Catshop] # すげぇ衝撃で吹っ飛ばされてください(笑)
[Hisadead] 芳弘:「うわっ」
00:50:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisadead] #ごろごろと受身を取って
[Hisadead] 芳弘:「黒澤っ……一体」
[Tihiro] 綺胤:「むッ…………!」(ふっとばされて転がりつつ受身
[Catshop] 栄:「キサマラハ、贄ダ──タップリ遊ンデヤル」(クカカカカカカカッ)
[Tihiro] 綺胤:「…………アレは、何かね?」(むぅ。
[Catshop] 栄:(殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る殴る殴る殴る、拳と肘と脛と膝で蹴る蹴る殴る殴る)
[Hisadead] 芳弘:「……違う、黒澤じゃ……ない?」
[Hisadead] #鬼神のような姿をみて一瞬ぞくっとする
[Catshop] 栄:(血飛沫の中で酔ったように暴れまわる)
00:51:55 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] 綺胤:「同感だね?しかし、あれは子悪党とはいえ……死んでしまうのではないかね?」(背筋に寒気。
[Hisadead] 芳弘:「もう……もういいっ!よせっ」
[Hisadead] 飛び込んで黒澤くんを止めに向かう
[Catshop] 栄:(倒れた不良の腹を踏みつけ、関節を蹴り砕き、顎を打ち砕く)
[Hisadead] 芳弘:「やめてくれっ1」
[Catshop] 栄:「邪魔ヲスルナラ、オ前モ贄ダ!」
[Tihiro] 綺胤:「仕方がない……!!」(芳弘君を手伝いに
[gombe] #ぎゃー>蹴り砕き〜
[Hisadead] 芳弘:「お前は、誰だっ!」
[toyolina] #ぎゃー
[Catshop] 栄:(ローキックと見せかけて側頭部に回し蹴り)
[Hisadead] 芳弘:「っ!」>なんとか腕を上げて受けを取る
[Catshop] 栄:「武ノ神ニ愛サレタ武ノ御子ッ!」
[Hisadead] SE:みしり
[Hisadead] 芳弘:「……っ」>ずきっ
[Hisadead] #よし、これでいい
[Catshop] 栄:(そのまま飛んで空中で身体をひねり、逆の足の踵を脳天に落とす)
[Hisadead] 芳弘:(ばっと、バックステップで踵をかろうじてかわす)
[toyolina] #でもこの修羅どうやって止めますか……?w
[Hisadead] 芳弘:「……武ノ御子……だと」
[Hisadead] #どうやって元にもどすべかな
[Catshop] SE:ズザザザッ
[Tihiro] #綺胤でむりやりとめる?
[Hisadead] 芳弘:(ざっ)
[toyolina] #みぎー通りかかるか
[Hisadead] #向き直ってきっと睨む
[Catshop] 栄:(獲物に襲い掛かる寸前の獣のような姿勢で四つん這いになって着地)
[gombe] #がんばー >みぎー
[Hisadead] 芳弘:(軽く重心を落としていつでも動けるように)
[toyolina] #ではゆかりんと別れてご機嫌さんな帰り道とかで
[Tihiro] 綺胤:(防護姿勢)
[Catshop] 栄:(全身をたわめて低めのタックル)
[Hisadead] 芳弘:(武ノ御子だと……だが、確かにこいつは黒澤じゃない)
[kurow] #電柱からモジャで降ってみるかしら。ドーン、モジャーアアアみたいな。(ぉぃ
[toyolina] #モジャw
[Hisadead] 芳弘:「……させるかっ」>さいどすてっぷでなんとかギリで避ける
[Tihiro] #もじゃぁぁぁぁぁぁぁ(涙
[Hisadead] #ひぃ
[Catshop] 栄:(そのまま芳弘に組み付くと見せて低めの浴びせ蹴り)
00:58:02 + LuteDown(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Hisadead] 芳弘:(咄嗟に横っ飛びで蹴りを交わしつつ反撃の蹴りを出す)
[Catshop] 栄:(蹴り足を抱え込んでねじろうとして、失敗)
[Catshop] SE:ズザザザザザザザッ
[Tihiro] 綺胤:「いい加減にしたまえよ……!」(横から接近かけて追撃狙いの半月蹴り
[Hisadead] 芳弘:(横回転してざっと着地)
[Catshop] 栄:(そのまま転がって蹴りをかわし、距離を稼ぐ)
2006/10/06 01:00:00
[Catshop] 栄:「オモシロイ」(にぃぃぃっ)
[Catshop] 栄:「少シハ、骨ガアルカ?」
[Tihiro] 綺胤:「善者の体を使っている悪ほど面白くないものは無いのだがね?」
[Hisadead] 芳弘:「……負けるかよ、同門の仲だ」
[toyolina] #そろそろかしらね
[Hisadead] #うむ
[Catshop] 栄:「我ヲ満足サセルカ?」
[Hisadead] 芳弘:「満足したら、黒澤を解放するか?」
[Hisadead] #すっと、構えつつ
[toyolina] SE:じゃり。砂を踏む音。
[Catshop] 栄:(ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ、と凄まじい息吹の法)
[Tihiro] 綺胤:「……駄目かね?」(攻撃態勢
[toyolina] 渚:「……何しとんの……。 芳くん、栄くん!!」
[Hisadead] 芳弘:「!」>気づいた
[Hisadead] 芳弘:「品咲先輩!」
[toyolina] #物陰あたりから偶然びっくり遭遇
[Catshop] # 解説しよう! 導杖流では息吹の鍛錬を怠らないのダッ!
[Catshop] 栄:「──ッ!?」
[Catshop] 栄
[Catshop] 栄:「────」
[toyolina] #内功を練ってるんだな
[Hisadead] 芳弘:「先輩、待って!今のこいつは」
[Catshop] SE:ざっ
[toyolina] 渚:「……栄くん……自分……何しとんのさ」
[Hisadead] #黒澤じゃない、と言おうとして異変に気づく
[Catshop] 栄:(みぎーに気づいて、弾かれるように逃げていく)
[Hisadead] 芳弘:「黒澤っ」
[Hisadead] #逃げていく黒澤くんを見送って呆然としてる
[toyolina] 渚:「わざとちゃうって……思っとったのに……(がさ。手に持ってた鞄を落とす)」
[Tihiro] 綺胤:「……もどった……か?」
[Catshop] # よし、芳弘君の骨を折るというミッションは果たした(笑)
[Hisadead] 芳弘:「……品咲先輩」
[Hisadead] #ふと、顔をしかめて
[Hisadead] 芳弘:「……痛っ」
[Hisadead] #右手首を押さえて
[Catshop] # ──はっ、確かにこの惨状を見ては、もうわざとだったとしか思えないっ!?
[Tihiro] 綺胤:「……芳弘先輩、怪我を?」
[Catshop] # なんてこったーっ(およよよよ
[Hisadead] 芳弘:「……大したことない」
[Hisadead] 芳弘:「……品咲先輩、違うんです。今のあいつは、あいつじゃなかった……」
[Tihiro] 綺胤:「…………」(無言で痛がってる場所を押す
[Hisadead] 芳弘:「……っ!」
[Hisadead] #ぐっと腕を押さえて
[toyolina] 渚:「……あ、うちのことはええわ、手……ケガしとるやろ」
[Hisadead] 芳弘:「……あいつの、蹴り……いや、武ノ御子……」
[Hisadead] #手を開いてにぎって
[Hisadead] 芳弘:「……黒澤、お前……」
[Tihiro] 綺胤:「……ふむ、よろしくないね?骨の検査をした方がいいと思うが?」
[Hisadead] 芳弘:「……ああ、少し見てもらう」
[Hisadead] #大会近いのに
[Hisadead] 芳弘:「……(大木さん)」
[Tihiro] 綺胤:「大会、大丈夫だろうか。」
[Hisadead] 芳弘:「何とか、してみせるよ」
[Hisadead] 芳弘:「……(ごめん、大木さん。でも、あいつは……俺には)」
[toyolina] 渚:「……病院、一人で行ける? 芳くんと……ええと>綺胤」
[Hisadead] 芳弘:「大丈夫です。すみません、品咲先輩……」
[Tihiro] 綺胤:「これは失礼。綺胤凛、だ。言動は芸風なので、ご容赦願いたい。」(一礼
[Hisadead] #で、病院行き、かな
[Tihiro] #ですね。
[Hisadead] これで伏線は張れた
[Hisadead] あとは決勝で負けてもらおうか
[Catshop] くっくっくっく
[Tihiro] あはー
[toyolina] 師範には内緒で一つヨロシクネ
[Hisadead] 優勝したらコクるの公約は果たされないということで
[Hisadead] うん、内緒
01:12:10 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] あーあー
[gombe] やっちゃったねえ
01:12:25 ! hukirdead ("合掌")
[toyolina] みぎー的には止めたいですけど、男の子が言うこと聞かないのも知ってるので
[Hisadead] おもにPLの陰謀で
[Hisadead] 蹴りを主体に戦って
[Luna_] 和枝っちが止めるという線はないのかな?(ぉぃ
[Hisadead] 決勝の相手は手ごわくて蹴りだけでは勝てない
[Hisadead] で、痛みで負け
[Hisadead] 怪我を必死で隠すと見たね
[Hisadead] というわけでねよふ
[Luna_] で、後でバレてもにょもにょとか。
[Luna_] おやすれー
01:14:28 kurow -> deadkurow
01:14:36 ! Hisadead ("芳弘:「……黒澤……何があったんだ」")
[Tihiro] おつかれですよ
[Tihiro] 綺胤:「……ふむ……力足らずか。情けない。また精進せねば。」
[Tihiro] 綺胤:「もうすこし……空手にも力を入れねば……」
01:36:23 ! gombe ("Leaving...")
01:55:54 gombeAFK -> gombeLOG
2006/10/06 02:00:01
02:05:21 ! CorDially ("朝市のネタ補充? ……何をすればいいのやら……")
02:21:23 Luna_ -> LunaSleep
02:24:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:35 ! Tihiro ("綺胤:「悪として、やらねばならぬことがある。」")
02:49:52 ! Saway ("memento mori...")
2006/10/06 03:00:00
03:04:53 hotmesi -> hotdeath
03:05:58 ! hotdeath ("afuro")
2006/10/06 04:00:00
04:31:59 ! kill-dead ("Leaving...")
2006/10/06 05:00:00
05:57:32 + LuteDown_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/06 06:00:00
2006/10/06 07:00:00
07:12:25 fukaSleep -> fukaNeoki
07:57:31 OTEdrunk -> OTE_Aw
2006/10/06 08:00:00
08:18:11 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『隣の茶色いお仕事』")
2006/10/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:22:27 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:59:02 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/06 10:00:00
2006/10/06 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2006/10/06 11:00:00
2006/10/06 12:00:00
12:20:14 ! H_Aoi ("ひあういご")
12:22:55 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-03
2006/10/06 13:00:00
2006/10/06 14:00:00
14:36:13 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:49:27 H_Aoi -> H_AoiHSP
14:58:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/10/06 15:00:00
15:03:43 H_AoiHSP -> H_Aoi
15:16:26 deadkurow -> kurow
15:26:16 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
15:47:37 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
2006/10/06 16:00:00
16:54:35 ! kisilabo ("うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……")
2006/10/06 17:00:00
2006/10/06 18:00:00
18:50:39 ! MOTOI ("列車遅延……間に合うかなぁ(汗")
2006/10/06 19:00:00
19:00:47 + hari(~shiva@FLH1Acz123.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:04:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:30:34 ! H_Aoi ("注射が効いた")
19:41:02 + meltdown(~meltdown@wd110.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:44:07 LunaSleep -> Luna
19:47:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
19:53:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
2006/10/06 20:00:00
20:15:11 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:20:52 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:36:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1096-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:42:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-03
20:50:49 LuteDown_ -> lute
2006/10/06 21:00:00
21:02:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:16:18 + meltdown(~meltdown@wd153.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:19:33 lute -> LuteGame
21:34:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:53:29 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/06 22:00:00
22:00:38 CorDiaROM -> CorDially
22:16:42 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:32:55 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-03
22:35:28 Ten_Boil -> Trn-Rou
22:58:45 lokai -> lokwork
2006/10/06 23:00:00
23:02:56 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:13:11 + Hisasi(~hisasi@p6e025f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
23:15:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
23:18:14 + meltdown_(~meltdown@wd153.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-03
23:19:48 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
23:21:36 CshopZZZ0 -> Catshop
23:23:42 gombeLOG -> gombeAFK
23:36:18 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:38:29 mikeyama -> mikeZzz
23:40:07 lokwork -> lokai
23:42:09 CorDially -> CorDown
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/728.jpg  今日の落書き
[Hisasi] ひぃ
[Saw] 久々に描いた西生駒のアイドル。自称。
[Hisasi] エリカ嬢だ
[Catshop] ひゃっほう
[toyolina] コエエ
[kisito] P90っぽい。
[Saw] 好きなんですよ
[toyolina] P90ですね
[toyolina] 次はセブロで是非
[kisito] いいですよね、P90.
[toyolina] BB弾イッパイはいるところが好きでした
[Saw] 最初見た時はなんじゃこりゃって思ったモンですがw
[Tihiro] おぅ、ナイスなアイドルですね
2006/10/07 00:00:00 end