語り部IRCログ #KA-03 2010-10-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-10-31をご活用くださいませ。

2010/10/31 00:00:00
[gombeLOG] ANDになってるw
[gombeLOG] このままケーキ?をモジャ頭にどかーん、な2秒後が見えるぜ
[SaW] ぐりこ超ひさびさにみたw
[SaW] (自分のキャラなのに)
00:37:54 ! arca (Connection reset by peer)
00:38:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 01:00:00
01:02:40 ! arca (Connection reset by peer)
01:02:55 ! Toyolina ("")
01:03:55 OTE -> OTE_Aw
01:04:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
01:05:37 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/101031_01.jpg
[SaW] 勝負服が決まらない
[arca] 勝負服…!!
[TK-Leana] 決まらないなら着なければいいじゃない
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/101028_02.jpg
[SaW] ノナは決まってるから書きやすい
[SaW] そういう意味じゃテトラも描きやすい
[gombeLOG] さっきのはトリ?
[SaW] です
01:08:40 ! Suo (EOF From client)
01:08:58 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[gombeLOG] やゑさん、先輩のあられもないお姿ですよっ
01:10:11 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
[gombeLOG] (どんな紹介やねん)
[gombeLOG] 得物はパーフェクトワンか
[SaW] #トリ:「弦音は、バカだけど、いい子だったんです……死んでいい理由なんて、一つもなかったんです……」
[Hisasi] ちょw
[arca] なんかしんでるw
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 弦音殺人事件
[gombeLOG] 何か、誰が殺したんだと言いたくなる台詞とビジュアルだな(ぉ
[kisito] #まさあき:「つるね、むちゃしやがって」(ぉぉぃ
[Hisasi] #たつこ:「げんばけんしょうがひつようですね」
[arca] #ひでまつ:「ゆるさない」
[TK-Leana] # みつる:「むかしはクビツリちゃんなんて呼んでたけど、まさかほんまにこんなことになるとは」
[MOTOI] #ひろみ:「つるねっちー……」(えぐえぐ、ぐしゃぐしゃ
[SaW] 予定調和的に死んだことになりそうだw
01:28:54 ! arca (Connection reset by peer)
[Hisasi] 死因、つまづいて頭部強打
[TK-Leana] # 美鶴:「外は嵐や。島にある船は、船着き場にある一隻だけ。電話線はキレとる」
[TK-Leana] # 美鶴:「つまり、犯人はまだこの島にいるっちゅう話になるわけや」
[Hisasi] 後方には滑ったと思われるバナナの皮
01:30:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kurov] #弦音:「バナナの皮とか古典過ぎるよ!いくら死体役でももうちょっと死因練ってよ、死にがいがないよ!」
[Hisasi] #たつこ:「……分析によるとバナナの皮で足を滑らせて頭部を強打した……と推測できますが、これは偽装されている、と?」
[SaW] #トリ:「いき……てる?」
[arca] #ひでまつ:「それに密室」
[kisito] #正秋:「実に弦音らしい死因のような。」
[MOTOI] #ひろみ:「いきてたんだ、よかったー!」(ぶわっ
[TK-Leana] # 美鶴:「まあ、待ってみんな。ここで弦音が生きてたら話し終わってまうから、死んでるとして進めようやんか」
[SaW] #トリ:「てっきり弦音がまたって……」(眼に光が戻り、見る間に潤んでいく
[kurov] #弦音:「美鶴……」
[kisito] #正秋:「というわけで、弦音。死体再開。ほらほら。」
[kurov] #弦音:「トリ……。死なないよ、死なない。……そんなにいうならマチャーキが死体役やんなよ。あたしに化けるのくらい楽勝でしょ。その方がミステリっぽいし」
[SaW] #トリ:(へたりこんで顔を手で覆って静かにしてる)
[TK-Leana] # 美鶴:「双子トリックとか古典すぎてなあ」
[kisito] #正秋:「いや、バナナの時点で古典的もくそもないじゃん。」
[MOTOI] #弘美:「……ってか、本気で泣いた私の立場は!?」<知るか
[TK-Leana] 美鶴:「それ言うたら今まさに本気で泣いてるトリをどうにかせえへんと」
[Hisasi] #せん:「さっきから死んでなかったですよ?匂いで」
[gombeLOG] #におい!
[kurov] #弦音:(トリの横に座って肩に手を置く)
[kisito] 正秋:「トリさん、えーと。大丈夫?」
[SaW] #トリ:「ご、ごめんなさい! ちょっと、その、動揺しちゃっただけですから……気にしないで……」
[kurov] #弦音:「トリ……あたしのために……!大好きだよう、トリ!」(感極まって抱きついた)
[kisito] 正秋:(がしっと弦音をつかんでひっぱり戻してみる
[kurov] #弦音:「ふぎゃっ」
[kurov] #弦音:「な、なにすんのさ」
[arca] #秀松:「本当に死んでたら許さないじゃ済まないよね」
[arca] #あはは
[kisito] 正秋:「すまん、反射的に手が動いた。」
[TK-Leana] # 美鶴:「よしよし、まずトリは疑うことから覚えよな」
[kurov] #弦音:「……え、なに。シューマツの許さないってあたしのこと?死んだら許さないっていう?」
[kisito] 正秋:「犯人を、じゃないのか?」
[kurov] #弦音:「ていうかなんでこういう話になったわけ……」
[MOTOI] #弘美:「なんかどさくさに紛れようとしてる弦音っち」
[SaW] #トリ:(鼻声)「あ゛い゛……ずびばぜん……」>美鶴
[kisito] 正秋:「しかし、バナナに滑って転ぶってマジであるのか。」
[TK-Leana] # 美鶴:「ほら、鼻かんで」
[TK-Leana] # ティッシュを出して
[kurov] #弦音:「どさくさってなにさ!」
[TK-Leana] # 美鶴:「飴ちゃんあげるから元気出しなさい」
[SaW] #トリ:「えへへ……美鶴さんお姉さんみたいです」
[kurov] #弦音:「いや、だからバナナとか踏まないし踏んでも転ばないよ。よっぽど皮ばっかり積み重なってれば別だけどさ」
[TK-Leana] # 塩飴
[TK-Leana] # 美鶴:「ほんま、世話の焼ける妹で困るわ」(よしよし)
[kurov] #弦音:「や、行動パターンとしてはおばちゃんだよどう見ても。トリも飴玉でごまかされないでよ」
[kisito] 正秋:「おばちゃんは酷いだろう。同感だけど。」
[SaW] #トリ:「すぐに心臓わしづかみにする人のことなんて知りません」(そっぽ向いて美鶴にしがみつく)
[kisito] 正秋:「心臓わしづかみ?なにそれ?」
[kurov] #弦音:「ううっ!」
[TK-Leana] # 美鶴:「うら若き乙女に向かっておばちゃんとはなんやおばちゃんとは!」
[kurov] #弦音:「ずるい美鶴ずる……ん……心臓わしづかみ?」
[kisito] ##このグダグダ感が最高だ!(ぉぃ
[kurov] #弦音:「あの、トリ、それって」
[gombeLOG] #える知っているか。心臓の手前にはおっぱいがある
[kurov] #弦音:(近寄ろうとして派手にバナナの皮で滑る。前のめりに)
[TK-Leana] # 弦音……
[SaW] #トリ:「あ……お、驚かせてばっかりって意味ですよ! 変な風に取らないでください! って、うわぁっ!」
[kurov] #弦音:「……」
[MOTOI] #弘美:「やっぱりどさくさじゃないかーっ」
[kurov] #顔面を強かに床面に打ちつけた
[TK-Leana] # し、しんでる……
[kisito] 正秋:「……(ケータイで激写」
[arca] #秀松:「つるね、少し落ち着こう」
[TK-Leana] 美鶴:「もう、そんな細かいギャグいらんから」
[TK-Leana] # 脳しんとうくらい起こしてそうですね
[SaW] #鷲づかみにした上にスカートに頭つっこんでる弦音(確信犯)
[kisito] 正秋:「おーい、弦音。生きてるかー?」
[kurov] #マークやられ
[kurov] #弦音:「確信犯じゃないから!」(がばっと飛び起きる。鼻血がたらり)
[SaW] トリ:(硬直)
[arca] 秀松:「今度はつるねにハンカチが必要だね…はい」(ハンカチを手渡し
[kisito] 正秋:「弦音、鼻血鼻血(ポケットティッシュ渡す」
[arca] #やるとおもった
[kisito] #被ったw
[kisito] #そんな気はしていたが。
[MOTOI] #今見ると「#」アリとナシが混在しているな
[kurov] 弦音:「あ、ありがと。いたたた……。ん。トリ。トリ?」
[TK-Leana] 美鶴:「何色やった?」
2010/10/31 02:00:00
[MOTOI] 弘美:「美鶴っち、それセクハラじゃないかな……」
[kurov] 弦音:「え?色?何の?」
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、本間に偶然か。カマかけただけやんか」
[SaW] #トリ:(はっと意識を取り戻す)「何を聞いてるんですか!」
[gombeLOG] #しかもがばっと飛び起きた拍子に、スカートめくり上がってそうですね
[arca] 秀松:「あはは…」
[TK-Leana] 美鶴:「ごめんごめん、大体見えへんもんな、暗さ的に考えて」
[kisito] 正秋:「うぅ」
[kurov] 弦音:「え……だ、だから、わざとじゃないってば」
[SaW] #トリ:「もう……みんな酷いです。そもそも弦音に落ち着きがないからいけないんです」
[kisito] 正秋:「冷静沈着な弦音・・・」
[kurov] 弦音:「う……確かにバナナの皮踏んで転んだけどさ。転ぶね、バナナの皮踏んだら」
[arca] 秀松:「滑るよね、中身入ってると特に」
[MOTOI] 弘美:「バナナの皮は実際には滑らないって聞いたことあるけど……」
[kurov] 弦音:「なんか言いたそうだね、マチャーキ」
[kisito] 正秋:「言っても良いの?」
[SaW] トリ:「冷静沈着って弦音ともっとも遠い場所にある言葉ですね」
[kurov] 弦音:「トリに言われた!」
[TK-Leana] 美鶴:「あはははは」
[kisito] 正秋:「トリさんに言われてしまった。」
[kisito] 正秋:「まぁ、なんだ。ドンマイだ弦音!」
[arca] 秀松:「それがつるねの良い所でもあるんだけどね。三年間ずっとつるねのまんまだよね」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「何がドンマイなのさ……いいもん、別に目指してないもん」
[kurov] 弦音:「シューマツがなんか含んだ言い方するよ……」
[MOTOI] 弘美:「変わることなく三年過ぎたって感じかも」
[kurov] 弦音:「激動だよ!それにそんな言うならみんなだって全然変わってないじゃん……中身は」
[arca] 秀松:「別に含んでないよ?かっこいいと思うよ」
[kurov] #男子陣はすごい背のびてそう
[kisito] 正秋:「弦音はもうちょっと落ち着いたほうが良いと思う。」
[kurov] 弦音:「普段は落ち着いてるよ!」
02:09:18 mimiaway -> mimineru
[kisito] 正秋:「え?そうだっけ?」
[kurov] 弦音:「陰謀だよ!策略だよ!イメージ戦略だよ!」
[arca] #いま170>秀松
[SaW] トリ:「普段は落ち着いて……ぷっ、ふふふ、あははは!」
[kisito] #170くらい>正秋
[kurov] 弦音:「……そんなにおかしい?かなあ?」(凹)
[SaW] #148cm>トリ
[TK-Leana] 美鶴:「落ち着いた弦音……ぶふっ」
[gombeLOG] #紅より低いのか!>トリ
[arca] 秀松:「あはは、まぁバナナの皮とかは踏まないよね、普段は」
[kurov] 弦音:「美鶴まで!」
[MOTOI] 弘美:「笑っちゃ悪いよー」<と言いながら目が笑ってる
[SaW] トリ:「ごめんなさい。自分でどう思ってるかは自由だと思います……」(口押さえて笑いを押し殺してる)
[kurov] #157cm>弦音
[kisito] 正秋:「……」(無言で肩をぽんと
[kurov] 弦音:「ううっ!」
[kurov] 弦音:「優しさが残酷だよ!」
[kurov] 弦音:「ていうかあたしが落ち着いたらもうほんとなんだ、その、キャラバランスが崩れるかんね!ポーズだよポーズ!」
[SaW] トリ:「そうですよね。弦音も考えてるんですよね」(慈しむ眼で頭をなでる)
[MOTOI] 弘美:「認めた!」
[kisito] 正秋:「崩れても良いから落ち着いてほしいような。バナナの皮を踏まない程度……ぶふっ」
[kurov] 弦音:「うう……子供扱いだよ……」(でもちょっと嬉しそう)
[kurov] 弦音:(正秋を睨む)
[TK-Leana] 美鶴:「弦音にも飴ちゃんあげよか」
[kisito] 正秋:「すまん、我慢できなかった。」
[kisito] 正秋:「まぁ、俺も冷静沈着とは言いがたいから大丈夫だ!」
[kurov] 弦音:(無言でバナナの皮を正秋の足元に滑らせる)
[kisito] #ちょwなんと言うタイミングでw
[kisito] 正秋:踏んで滑って横に倒れる
[kisito] 正秋:「げはっ、な、なんで俺の足元に」
[arca] 秀松:「ぷ」
[arca] #あははは
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくん、大丈夫!?」
[kurov] 弦音:「ほらマチャーキだって踏むじゃん」(そしらぬ顔)
[kisito] 正秋:「おかしいだろ!さっきまで弦音の足元に合った皮が俺の足元にあるって!」
[MOTOI] 弘美:「そーだよ、おかしいよ!」
[arca] 秀松:「事故だよ事故」(助け起こしつつ笑っている
[MOTOI] #最近の弘美はマチャアキくんの肩持ちます(ぉぃ
[kurov] 弦音:「こんだけバナナ積み重なってたらどこにあっても不思議じゃないじゃん」
[SaW] トリ:「転んだからってわけじゃないけど、正秋さんと弦音って似たもの同士かもしれませんね」
[kurov] 弦音:「ほら、美鶴の足元にもあるよ」
[kisito] 正秋:「たたた・・・すまん。あと弘美さんありがと、大丈夫。」
[TK-Leana] 美鶴:「こら弦音! 悔しいのは分るけどな、こけて頭打ったら笑い話じゃすまんのやで」
[kisito] 正秋:「ちょ!似たもの同士ってどこが!?」
[kurov] 弦音:「うう……マチャーキなら平気だと思ったんだもん」
[arca] 秀松:「まぁまぁ、さっきはずっと変わってないって言ったけどさ。頭よくなったし、成長したよつるね」
[MOTOI] 弘美:「頭打たなくたって、ケガしたら大変だよ!」
[arca] 秀松:「成長幅で言ったら俺何かよりも成長してるんじゃないかな?」
[kurov] 弦音:「なんか上から目線だよ!」
[kisito] 正秋:「……弦音は俺が怪我しても平気と、そーか……そーなのか……」
[TK-Leana] 美鶴:「ああ、マチャーキがダークサイドに」
[arca] 秀松:「そう言うつもりじゃないけどさ、ごめん」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「弦音、言いすぎ」(めっ)
[kurov] 弦音:「そうじゃないって!ほら、わりと運動神経いいほうだし、転んでも受身取れるかなって!」
[kisito] 正秋:「そんなの無理だってのは実際に転んだ弦音がよくわかってんだろ!」
[kisito] #バナナの皮はマジ危険です。踏んだらやばい。
[arca] 秀松:「もう誰も転ばない様にしてておくね」(ゴミ箱へポイ
[kisito] #<ためしに踏んでみた事がある
[kurov] 弦音:「あたしは、そのー……いい転び方できたから」
[kurov] 弦音:「でもごめん」
[SaW] トリ:「そもそも、誰がこんなところに食べ散らかしたんでしょうね……」(ふしぎ)
[kurov] 弦音:「んー……」
[kisito] 正秋:「うん、まぁ俺も笑って悪かった。」
[kurov] 弦音:「誰だろ。密室に出入りできてバナナが好きで」
[gombeLOG] #C/Aかと思ったが、ネズミはバナナは食べなかった
[kurov] 弦音:「密室って言ってもあそこの窓は開いてるんだよね」(バナナの段ボールの上方に開いている窓。手も届きそうにない)
[kurov] 弦音:「あたしはあそこからプロミネンスに蹴りいれられたわけだけどさ」
[arca] 秀松:「飛んできたんだ」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「飛んだねー」(うんうんと頷く)
[kurov] 弦音:「だからバナナの皮は踏んでないんだよ、一回しか」
[kisito] 正秋:「馬に蹴られて平気そうにしてるって何げにすごいよな。」
[arca] 秀松:「なれてるからじゃないかな?」
[kurov] 弦音:「プロミネンスはわかって蹴ってるからね。こんどマチャーキも蹴られてみるとわかるよ、痛くないから。……あんまり」
[SaW] トリ:「プロミネンスさんは本当は優しい子なので、怪我しない程度に蹴るのが上手なのです」(なぜか自慢げに)
02:28:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] #打撃力がないので飛距離が延びます
[kisito] 正秋:「下手しなくても骨折か死亡・・・って嫌だよ!絶対痛いし!」
[MOTOI] 弘美:「すごく頭いいんだよね、あのお馬さん……でもケガのリスクが大きいからやめといた方がいいよ!」
[kisito] 正秋:「毎度毎度蹴っ飛ばされてるのは何でなんだ。」
[kurov] 弦音:「毎度じゃないよ、今日はエサ間違えただけ」
[SaW] トリ:「弦音は嫌われてるので……」
[kurov] 弦音:「そ、そんなことない、よ?」
[arca] 秀松:「乗り手に厳しいよね」
[kisito] 正秋:「嫌われてるのか。」
[MOTOI] 弘美:「嫌ってるのか鍛えてるのか……」
[kisito] 正秋:「しっかりしてないから蹴っ飛ばされるとか?」
[kurov] 弦音:「うう、最近は頻度下がってるんだよ」
02:32:18 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 弦音:「ただその、ちょっとボーっとしてたりするとさ」
[SaW] トリ:(声を作って)「弦音、戦士がぼさっとするな。戦場で生き残れんぞ」
[kurov] 弦音:「ラ、ラジャー!」
[arca] 秀松:「あはは、確かにそう言ってそうかも」
[kurov] 弦音:「やめてよトリ、びっくりするじゃん」
[kurov] #笑う
[kisito] 正秋:「つまるところ、愛の鞭って所か。」
[kurov] 弦音:「ま、でもそんな感じかも。最近は勉強でだいぶなまってるし」
[SaW] トリ:「いつも驚かされてばかりなので」(ほほえむ)
[kurov] 弦音:「(トリはかわいいなあ)」
[kurov] #笑い返す
[SaW] #こんなとこでしょうね
[kisito] 正秋:(弦音と似たもの同士ってどこが似てるんだろう・・・)
[arca] #正直どこもにてません
[kisito] #デスヨネー
[kisito] #まぁ、そうなんでしょうが。答えを聞いてないから気になるのは仕方ないw
[arca] おつかれさまです
[SaW] #大分類:バカ
[SaW] #小分類:打たれ弱い
[kisito] ・・・
[arca] 小分類は納得できた
[kisito] あー、まぁ。バカではあるなぁ。勉強ができる云々ではなく。
[arca] トリロジってどうなったんだっけ
02:51:48 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[SaW] 里見一族解散事件で一旦落ち着いてそのまま温い関係を継続中です
[arca] そうかぁ
[arca] じゃあ今の感じで正しかったんですね
[arca] 少し不安だった
[SaW] トリも弦音も赤い眼を失って一見異能も消えてます
[arca] クロウさんにツルネも幸せにしろと言われたのでちょっと考え中です(ぉ
[kurov] そんなこと言ったっけ……
[gombeLOG] (一見、ってゆってる!?
[kurov] #つるね:「幸せ王におれはなる!」
[arca] シューマツにはツルネも一緒に幸せにするくらいのとかどうとか
[arca] うる覚えだけど
[kisito] #まさあき:「幸福王のほうがそれっぽくない?」
[kurov] ああ。
[kurov] お前たちが俺の翼だって奴ですね。
[kurov] #つるね:「くすりパワーとかの流れでしあわせおうの方がよくない?雰囲気的にさ」
[kurov] そんなこと言ったっけか……記憶ににい
02:59:54 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/10/31 03:00:00
[arca] 言った気がするぜ
[arca] なのでツルネに優しくしようと動いてみたけど
[arca] ずれた
[kurov] #つるね:「それはいいからシューマツはクロエを幸せにしてあげてください。トリはあたしが貰うからね」
[arca] #ひでまつ:「わかった」
[arca] #ひでまつ:「クロエもトリちゃんも、ツルネも幸せにするよ」
[kurov] #つるね:「……?何か違う気がするけど。うん。その方向で」
[kisito] シューマツがハーレムを築こうとしている。良いぞもっとやれ。
03:06:14 ! arca (Connection reset by peer)
03:07:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kurov] もうちょっと絵描くか。
[kurov] 新しい椅子が欲しくなってくるなあ
[arca] よもy(ry
[kurov] 思いも寄らぬリクエスト
[kisito] arcaさんに先を越されたw
[SaW] あの椅子作業にはむかなそうだw
[kurov] いや、こぶとった中学生を椅子にする趣味はないですよマジで
[kurov] 座ってるだけで疲れそう
[kurov] キュベレさんマジリスペクトっすよ
[kisito] ...
[kurov] なんですかその沈黙は。別にリスペクトしたからってそうなりたいとかそういうことではなくてよ。
[kisito] あ、これは誤爆です。
[kisito] 知らんうちに点を打ってた
[utako] キュベレさんのイスなら、まぁ…いいかもしれない
[arca] よもやくんが椎間板ヘルニアになってない事を祈る
[kurov] 新しい椅子がここにいた……
[kurov] #四方耶
[kurov] #四方耶:「当然気を使っているさ、一日たりとも欠けては椅子生を全うできないからね」
[kurov] #四方耶:「なあに、この大極胎の力があれば易いこと。ふッ」
[arca] 人生を捨てた男の生き様
[arca] 椅子生にかける
[kurov] #四方耶:「勘違いしてもらっては困るな。勿論人生だって謳歌しているさ!椅子生はあくまで平日の授業中のみのこと」
[arca] 元気なら僕は何も言いません
[gombeLOG] #それ十分人生を左右している気がするんだが>平日の授業中のみ
[kurov] キュベレさんは真面目に勉強とかしてるんだろうか
03:39:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:41:38 ! Hisasi ("脱・難民")
2010/10/31 04:00:00
2010/10/31 05:00:00
2010/10/31 06:00:00
06:57:34 ! arca (Connection reset by peer)
06:57:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
07:44:51 ! SaW ("See you...")
07:47:06 ! arca (Connection reset by peer)
07:48:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 08:00:00
08:27:49 + kuroi(~kuroi@pw126218096095.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
08:36:56 MorrisZZZ -> Morris
08:43:32 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/10/31 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:06:40 ! arca (Connection reset by peer)
09:07:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
09:16:07 + meltdown(~meltdown@wd34.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-03
09:56:17 ! arca (Connection reset by peer)
09:56:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 10:00:00
2010/10/31 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:01:38 ! kuroi (EOF From client)
10:03:10 + kuroi(~kuroi@pw126218096095.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
10:08:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
10:20:35 ! arca (Connection reset by peer)
10:21:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
10:47:05 ! arca (Connection reset by peer)
10:48:30 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 11:00:00
11:01:56 TK-Leana -> TK-Afk
11:13:30 ! arca (Connection reset by peer)
11:13:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
11:19:07 TK-Afk -> TK-Leana
11:34:48 mimineru -> mimiaway
11:39:50 ! arca (Connection reset by peer)
11:41:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 12:00:00
12:05:53 ! arca (Connection reset by peer)
12:07:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kuroi] ひるやすみヒマだ
[kuroi] ねるれない以上起きているしかない
[kuroi] リクエストというなの眠気覚ましをくれねむい
[utako] ねるなー (〜゜ё゜)〜 ねるな〜
[arca] 歩を
[kuroi] なんだか子守唄が聞こえるナリ……わぁ……とってもあったかいナリ……
[arca] .char_db 緋昏歩
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
12:33:34 ! arca (Connection reset by peer)
12:34:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kuroi] http://plixi.com/p/53999696
[kuroi] なにかまちがえたきがするなー
[kuroi] iPhone
[kuroi] の写真どっかにあげられにいかな…
2010/10/31 13:00:00
13:27:32 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
13:27:32 ! arca (Connection reset by peer)
13:44:31 utako -> pumpkin
13:47:14 pumpkin -> utako
2010/10/31 14:00:00
14:17:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
14:17:34 ! arca_ (Connection reset by peer)
14:41:35 ! OTE_Aw ("Leaving..")
14:41:52 ! arca (Connection reset by peer)
14:42:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
14:45:00 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
[kuroi] ねもい
[kuroi] だがもうすぐおわり
2010/10/31 15:00:00
15:08:46 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
15:08:47 ! arca (Connection reset by peer)
15:32:06 ! arca_ (Connection reset by peer)
15:33:44 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
15:33:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
15:56:49 MOTOsleep -> MOTOI
15:58:24 ! arca (Connection reset by peer)
15:59:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 16:00:00
16:22:43 ! arca (Connection reset by peer)
16:24:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kuroi] ねーるぞー
16:49:39 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
16:49:39 ! arca (Connection reset by peer)
16:52:47 + kuroi(~kuroi@pw126218096095.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 乙
2010/10/31 17:00:00
[arca_] 眠ってしまっていた
[arca_] 歩あざす
17:45:07 ! arca_ (Connection reset by peer)
17:45:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 18:00:00
18:39:13 ! arca (Connection reset by peer)
18:39:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/10/31 19:00:00
19:06:22 ! arca (Connection reset by peer)
19:07:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
19:15:40 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
19:30:38 ! arca (Connection reset by peer)
19:31:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02124.jpg
[kurov] おや、PCだと普通に見れるのだな
[arca] わぁい
[sf] あげて良ければタイトルとかよろしくー
[arca] タイトル:パチワパンク歩
[arca] .char_db 緋昏歩
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
2010/10/31 20:00:00
20:26:59 Morris -> MorrisEAT
20:41:57 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:42:45 MorrisEAT -> Morris
20:48:01 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2010/10/31 21:00:00
21:02:38 mimiaway -> mimiMao
21:21:29 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:23:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:30:31 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:42:44 ! H_Aoi ("しゅーしん")
21:48:48 ! eupho ("ゆっくり")
2010/10/31 22:00:00
22:09:46 ! arca (Connection reset by peer)
22:10:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
22:17:27 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
22:33:27 ! arca (Connection reset by peer)
[sf] パチワパンク歩 http://kataribe.com/HA/06/G/201010/0033/
[sf] 更新わっけてた
22:34:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[sf] なかなかにこうパンク系っぽくていいですね
[Toyolina] 昔のドット絵発掘した  http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/salvage/872.gif.html
[Toyolina] もみあげすごいよね、、、
[sf] うぷぷ
[TK-Leana] 小パンチ
[sf] 口の動きから見るとそれで取って食ってるようにみえるな
[sf] 検索すると
[sf] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/12/20061214.html#010000
[sf] HA06G:ドット習作タッチ http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0037/
[sf] これか
[Toyolina] それっすね
[Toyolina] もみあげだけで戦う男、、、
22:57:18 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
22:57:19 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/31 23:00:00
23:14:54 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
23:18:33 ! arca_ (Connection reset by peer)
23:19:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
23:29:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:38:30 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
23:43:56 Toyolina_ -> Toyolina
23:47:37 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
23:50:58 ! Knnon ("色々作業が溜まってるぅ(ぐて)")
2010/11/01 00:00:00 end