語り部IRCログ #KA-03 2010-12-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-12-20をご活用くださいませ。

2010/12/20 00:00:00
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/101219_03.jpg
[Toyolina] これはえろいな
[SaW_] もう一枚の合作その1
[utako] うおー!!
[utako] うおー!!
00:20:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02163.jpg
[kurov] さむい
[kurov] ねたい
[Toyolina] でかい
[SaW_] おー、ありがー
[SaW_] 自転車部お姉さん組
[Toyolina] 妹組もあるのか
[kurov] れーしゃとかのん
[kurov] じてんしゃぶじゃないひとがまじった
[Toyolina] 納得のラインナップ
[utako] 良い脚をおもちで ( ・ω・)+
[Toyolina] #佳音:「一応弟がいるので私もお姉ちゃんなんですよ」
[arca] #可憐:「私は卒業組かしら」
[TK-Leana] # レーシャ:「お菓子くれるなら妹でいいぞ」
[SaW_] #陽奈:「弟いるんだ……じゃあ、ロリ組ってことでどうかな」
00:35:14 utako -> utako_afk
00:35:27 utako_afk -> utakoneru
[Toyolina] #佳音:「弟がいるとロリになる意味がわからないんですが……」
[SaW_] #陽奈:「妹ではないということだったので、もっと端的に特徴を捉えてみました」(キリッ
[Toyolina] #佳音:「そんなに私ロリ系ですか……(´・ω・`)」
[kurov] #芹:「まあ、ウチにはもう他の追随を許さないロリがいるからなー」(レーシャの頭くしゃくしゃ撫でて)
[kurov] #芹:「やっぱかのんは妹系でいいんじゃないかな」
[kurov] #
[arca] #可憐:「また私のボケは無視された様ね」
[kurov] #芹:「あたしと陽奈とで可愛がってやるよ、二人とも」
[Toyolina] ##なんだろうこのイケメンオーラ
[Toyolina] #可憐さん言語感覚が独特なので佳音脳ではついていけない、、、
[SaW_] #陽奈:「あ、あ。まあ、ほら、敢えてどちらかといえばね? 私だって芹と同じくくりにされるのは納得いかないわけだし。あと可憐のボケはわかりづらい!」
[kurov] #芹:「カレンはニュートラルだよな。まあ、強いて言えば一人っ子組って感じか」
[arca] #可憐:「そう、気をつけないとまた無視されてしまうわね。ふふ」
[arca] #可憐:「寂しいわね」
[SaW_] ##ああ、でも一人っ子っぽいw
[arca] ##弟居るねんで…
[SaW_] ##あるぇー?
[arca] ##ぐれてるけど
[Toyolina] #佳音:(かわいがる……)
[arca] #可憐:「私もかわいがってほしいわ」
[TK-Leana] # レーシャ:「カレンが言うと何かいかがわしい風に聞こえるから不思議」
[SaW_] #陽奈:「ほんと不思議だけど同意」
00:50:33 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] #佳音:「ど、どういう意味でしょうね……」
[Toyolina] #知らない振りをして本性バレを避けるライフハック
[arca] #可憐:「普段は姉だから、妹になって甘えてみたいと思ったのだけれど。いかがわしいかしら」
[Toyolina] #佳音:「そうなんですか、私は逆にっていうか、姉の威厳とか全然ないんで……どっちも楽しそうです」
[TK-Leana] # レーシャ:「レーシャは一人っ子だからそういうの分からないけど……」
[TK-Leana] # レーシャ:「……家族は少なくてよかった」
[TK-Leana] # 妹とかいたら絶対食ってたし
[Toyolina] #ヒ
[arca] ##記憶にないだけで全員いってまったんじゃないですか(ぉぃ
[TK-Leana] # ちゃんと覚えてますよ、ママの味
[arca] #ミルキー
2010/12/20 01:00:00
[gombeLOG] #武装錬金的な>ママの味
[kurov] #芹:「家族は多いほうがいいだろー。やっぱ賑やかでさ。ほらレーシャ、甘えていいんだぞ」
[Toyolina] #佳音:「芹さんがセンパイだったら違和感なくお姉様ーって呼べたかもしれないですね」
[Toyolina] #イケメンオーラですぎやし
[TK-Leana] # レーシャ:「お兄様じゃなくて?」
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02164.jpg
[gombeLOG] #オスカル!
[Toyolina] オイィ
[SaW_] #陽奈:(想像する)「あははは! お姉さま! 芹が? 芹がお姉さまって! ない、それはないよ佳音!」
[gombeLOG] #ウテナ!
[SaW_] wwww
[kurov] #芹:「笑いすぎだろ!」
[arca] #可憐:「芹お姉様」
[gombeLOG] #この言い寄られている人はカノンさんかな
[Toyolina] #佳音:「え、そ、そんな変ですか? ……そうかなあ……」
[SaW_] #この前髪は陽奈ですね
[arca] #全員自然と上目遣いになる
[gombeLOG] #なるる
[kurov] #芹:「なんだ、カレン?」(優しい微笑み(イケメン))
[TK-Leana] レーシャ:(ぷっ)
[gombeLOG] #やっぱお姉さまじゃないらしい
[gombeLOG] #>イケメン
[arca] #可憐:「…」(頬を染めて目をそらす
[Toyolina] #佳音:(こ、これは)
[SaW_] #陽奈:「あはははは! やめてっ、お腹痛いっ」(子供のころから見てるから効かないというか面白くしか見えない)
[TK-Leana] # レーシャ:「はまりすぎてて笑える」(くくく)
[Toyolina] #佳音:「えっおもしろいところなんです……か?」
[kurov] #芹:「ったく。陽奈は」(笑う)
[arca] #可憐:「思ったよりもキュンとしたわ」
[Toyolina] #佳音:「女子校だったらきっとモテモテですよ」
[SaW_] #陽奈:「共学なのに何の冗談かマジっぽい子がいるくらいだもんね……」
[SaW_] #陽奈:「これだけは本当に謎」
[Toyolina] #佳音:「……陽奈は免疫が出来てるんですね」
[TK-Leana] # レーシャ:「免疫というのは感染して出来るもの……」
[SaW_] #陽奈:「そうなのかな。だって芹よ? ……ぷっ、ぷふふふー」(思い出し笑い
[arca] #可憐:「先日のネタを考えると、信憑性があるわね」>レーシャ
[Toyolina] #佳音:「でも、だから、芹さんの彼氏ってどんな人なのか見てみたいです」
[kurov] #芹:(ため息をついてオーバーに肩をすくめる)
[kurov] #芹:「あー。今はいないって」
[SaW_] #陽奈:(ちょっと落ち着いて、あとレーシャの言葉の意味については理解すらできない)「芹の彼氏かぁ……案外、家庭的で落ち着きのある普通の男の子とかになりそうよね」
[kurov] #芹:「悪くないな、うん」
[Toyolina] #佳音:「ちょっとおとなしい感じの」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャはラオウみたいな巨漢を想像した」
[SaW_] #陽奈:「ラ王? 漫画? 悪そうな人は一見合いそうだけど、結局すぐ喧嘩になるモンね。キミ」>芹
[TK-Leana] # レーシャ:「セリはマミヤの横に立ってても違和感ないくらいのタッパがある」
01:24:20 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] #芹:「……レーシャの中のあたしのイメージはどうなってんだよ」
[arca] #可憐:「ラ王よりスパ王の方が好きだわ。CM懐かしいわね」
[SaW_] #陽奈:「知らない……」
[Toyolina] #佳音:「私スパ王のサイトで追湯(ついとう)しましたよ」
[arca] #可憐:「追湯。悲しみではなく湯ににひたる、良い言葉ね」
[SaW_] #陽奈:「みんな芹の顔に騙されすぎだと思うんだなー」
[Toyolina] #佳音:「えっ」
[Toyolina] #まさか鬼畜
[kurov] #芹:「人聞きの悪いことを……」(腕を組む)
[SaW_] #陽奈:「かっこいいというよりはかっこかわいい奴だよ。芹って」
[Toyolina] #佳音:「芹さんのかわいいところ、知りたいです」
[SaW_] #かっこかわいい宣言的な意味で
[SaW_] #陽奈:「かわいいところはないけど」(即答
[Toyolina] #ミサワ的な意味だった
[kurov] #芹:「おい!」
[Toyolina] #佳音:「えっ」
[SaW_] #陽奈:「えっ?」
[SaW_] #なんかおかしな事いった??
[arca] #可憐:「陽奈と話してるときのセリセリはかわいいわよ」
[kurov] #芹:「あ、あのなー……いや、かわいいとか言われたいわけじゃないけどな?」
[SaW_] #陽奈:「じゃあいいじゃない」
[Toyolina] #佳音:(可愛いって言われたくなったら……デレ……)
[SaW_] #陽奈:「あ、でも……」
[SaW_] #陽奈:「昔熱出したときに看病してやってたら、私の袖掴んでママーって泣いた時はかわいかった」(暴露
[TK-Leana] レーシャ:(暖かな目)
[kurov] #芹:「おま……!」(顔が赤くなった)
[gombeLOG] #みんな、カノンの反応が闇にヲタそのものな点にツッコミ少ないぞw
[Toyolina] #まだばれてない!
[SaW_] #あまりにも自然すぎたw
[Toyolina] #佳音:「芹さんかわいい……!」
[kurov] #だって佳音さんそんな目立つ感じじゃないから後ろのほうできゃいきゃいしてる分にはつっこめないナリ
01:44:31 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[SaW_] #陽奈:「この手のエピソードならまだあるけど」(フッフッフ
[kurov] #芹:「かわいいとか言うな!」
[TK-Leana] # レーシャ:「幼馴染みの強み……セリの方は何も握ってないのか?」
[kurov] #芹:「そういうのはあたしの主義に反する」
[SaW_] #陽奈:「というか、何も握れてないだけだよね」
[kurov] #芹:「るさいなー、もう……」
[gombeLOG] #ひでえw
[arca] #可憐:「かわいいわ。私の名前使っても良いわよ」
[kurov] #芹:(腕を組んでぷいっ)
[SaW_] #陽奈:「あらら、拗ねちゃった」
[kurov] #芹:「拗ねてない」
[SaW_] #陽奈:「芹って、ムキになると瞬きの回数ふえるよね」
[kurov] #芹:「わーかった、わかったって。陽奈には敵わないよ」(腕解いて降参のポーズ)
[SaW_] #陽奈:「まあね」
[Toyolina] #佳音:「芹さんのかわいいところいっぱいあるんですね……!」
[Toyolina] #ほぅ
[kurov] #芹:「だからかわいいとか言うなって……」(諦めた顔)
[SaW_] #陽奈:(楽しそうに二人のやりとりを見てる)
[SaW_] #陽奈:「よかったね、芹」
[kurov] #芹:「あのなー……」
[Toyolina] #キュンキュン
[SaW_] #陽奈:「違くて、中学のときはもうこんな風になれると思わなかったから」
2010/12/20 02:00:00
[kurov] #芹:「ああ……まあ、うん」
[TK-Leana] # レーシャ:「中学の時何かあったのか?」
[SaW_] #陽奈:「そりゃあ、生きてれば色々あるよ。……よかったよかった」(あったかく笑う)
02:05:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] #芹:(つられて笑う)
[TK-Leana] # まさかリーゼントきめて夜露死苦とか言ってたなんて思いもせず
[kurov] #してないしてない
[kurov] #リーゼントてw
[Toyolina] #佳音:「そのうち、その色々あった話も聞きたいです」
[kurov] #芹:「ま、そのうちな」
[kurov] #佳音の頭をぽんぽんと軽く叩く
[Toyolina] #佳音:「はい、たのしみです」
[Toyolina] #触られやすい頭
[SaW_] #陽奈:「そのうち佳音をお嫁に出さないといけなくなりそうで……」
[SaW_] #むー
[Toyolina] #佳音:「えっ誰のお嫁さんに」
[SaW_] #陽奈:「そりゃあ、芹の」
[kurov] #芹:「あのなー。かのんだって困るだろ」
[TK-Leana] # レーシャ:「非生産的だなあ」
[SaW_] #陽奈:「なんか狙ってるんだと思って」
[Toyolina] #佳音:「考えたこともなかったです……」
[kurov] #自分をカップリングに入れるなんて
[SaW_] #陽奈の認識:佳音→うちの子 芹→悪い虫
[kurov] #芹:「妙な誤解があるようだね、小枝崎くん」
[SaW_] #陽奈:「あら、誤解じゃないと思いますことよ。蝿庭さん」
[SaW_] #訂正
[SaW_] #陽奈:「あら、誤解じゃないと思いますことよ。イケメン(笑)の蝿庭さん」
[kurov] #芹:(陽奈と顔突き合わせて威嚇の笑み)
[Toyolina] #佳音:「ま、待って下さい、あの、おおお落ち着いて下さい」
[SaW_] #陽奈:(一言も発さずに私の目の黒いうちは佳音は渡さぬと伝達)
[Toyolina] #ひっ
02:23:54 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[TK-Leana] # レーシャ:「仲が良いなあ」
[ToyoGT] # 佳音:「そんな、私が嫁だなんて」
[ToyoGT] #そんな発想なかったですしおすし
02:29:09 + Ruki(~Ruki@115-39-241-48.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
[SaW_] #みたいなかんじでしめましょっかw
[ToyoGT] おいす!
[kurov] ついダラダラと続けてしまうw
2010/12/20 03:00:00
03:36:40 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
03:39:00 ! ToyoGT (EOF From client)
2010/12/20 04:00:00
2010/12/20 05:00:00
05:06:00 mimineru -> mimiMao
05:45:57 mimiMao -> mimiaway
2010/12/20 06:00:00
06:53:31 + Morris(~Morris@p8065-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/12/20 07:00:00
07:42:51 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126217162105.53.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
07:52:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/12/20 08:00:00
08:22:25 ! mimIPhone ("Leaving")
08:22:35 ! arca ("Leaving...")
08:27:03 Morris -> MorisWork
08:37:01 ! Ruki ("Leaving...")
08:44:42 + Ruki(~Ruki@115-39-241-48.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
2010/12/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:36:01 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:38:07 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
09:49:19 utakoneru -> utako
2010/12/20 10:00:00
2010/12/20 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2010/12/20 11:00:00
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6019-2/122001
[utako] .char_db い・るか
[Role] char_db(db): 蘇我井るか(そがのい・るか)[北高][映画研究部][普通][北高2010年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:「映画研究部、技能値は撮影:6。レンズ割れてないですか?」
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02165.jpg
[kurov] 髪を下ろすとイケメン度↓
[utako] 嫁!
2010/12/20 12:00:00
12:00:59 utako -> utako_afk
12:20:59 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126217162105.53.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:35:16 ! mimIPhone (EOF From client)
12:49:33 + mimIPhone(~mimIPhone@218-228-193-183f2.kns1.eonet.ne.jp) to #KA-03
12:51:03 ! sf_sc ("Leaving...")
12:59:54 ! mimIPhone (EOF From client)
2010/12/20 13:00:00
2010/12/20 14:00:00
2010/12/20 15:00:00
2010/12/20 16:00:00
16:07:25 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
16:57:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/12/20 17:00:00
17:00:54 ! arca ("Leaving...")
17:03:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
17:11:49 ! arca (Connection reset by peer)
17:18:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/12/20 18:00:00
18:07:26 ! arca (Connection reset by peer)
18:09:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
18:28:37 arca -> arca_kaim
18:30:15 ! kuroi (EOF From client)
18:31:27 utako_afk -> utako
18:33:49 + meltdown(~meltdown@w4d243.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:47:33 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/12/20 19:00:00
19:05:30 arca_kaim -> arca
19:35:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126216153061.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 絵見た。
[kurov] 民江
[Saw_i] 陽奈:「おー、芹。女装なんてしてどうしたの?」
[Saw_i] #というはんのうしか
19:41:08 MorisWork -> Morris
[kurov] 芹:「じょそ……あのな。髪下ろしてボタン止めてリボン結んだだけだしそもそも女だし普段は男装してるわけじゃない!」
[Saw_i] 陽奈:「うん、知ってるけど。このやりとりをしないと調子がでなくて」
[utako] るか:「わ、蝿庭さんが髪下ろしてるの珍し。」 (おー
[kurov] 芹:「毎回飽きないよな……しょうがないだろ、服装検査なんだからさ」
19:45:06 ! Saw_i (EOF From client)
19:45:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126216153061.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 陽奈:「ああ、なるほど。てっきり昨日の流れで彼氏でも作ったんじゃないかって驚いたよ」
[kurov] 芹:「なんであたしが彼氏に合わせないといけないんだよ」
19:53:21 Morris -> MorrisAFK
[Saw_i] 陽奈:「好きな人が下ろしてる方が好きって言ったら嬉しいと思うけどな」
[kurov] 芹:「……」
[kurov] 芹:「あー、まあ、いいだろ。その話は」
[Saw_i] 陽奈:「? まあ、どうでもいいね。私はアップにしてる方が似合ってると思うよ」
[kurov] 芹:「そうか?ま、どっちでもいいけどな」(前髪をピンで止め、後ろ髪縛ってリボンを解く)
[kurov] #朝の検査を抜けたのでもういい
[Saw_i] 陽奈:「あ、芹になった」
2010/12/20 20:00:00
[kurov] 芹:「元からだっての」(苦笑い)
[Saw_i] 陽奈:「髪長いよねえ。昔は私の方が長かったのに」
[kurov] 芹:「微々たる差だろ。これでも一度入学前に切ってんだけどな」
[kurov] #伸びるのが早い
[Saw_i] 陽奈:「! その髪で悪漢を縊り殺そうと!」
[TK-Leana] レーシャ:「凶器は現場に残らない」
[kurov] 芹:「そんなまだるっこしいことするかよ。第一髪が痛むっつの」
[Saw_i] 陽奈:「ミステリなんてまだるっこしいものじゃない?
[kurov] #気は使っているがいかんせん毛が逞しいのでそんなに美しいっていう感じではない
[Saw_i] 陽奈:「芹が髪質気にしてるってちょっと意外だな」
[kurov] 芹:「あたしは小説読まないからな」
[arca] 可憐:「ミステリーと言うより、やっぱりスケバンね」
[kurov] 芹:「んー?気を使わないと纏まらないんだよ、尻尾がさ」
[kurov] 芹:「カレン……どこからきたんだそれは」
[arca] 可憐:「仕事人経由よ」
[Saw_i] 陽奈:「スケバンは髪が伸びるのが早いってきいたことある!」
[kurov] 芹:(ガタッ)「どこ情報だ!」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャはエロい人はって聞いたぞ」
[kurov] 芹:「エロくねえっ」
[arca] #組紐屋の竜経由
20:11:23 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[arca] 可憐:「エロくても良いんじゃないかしら。公然猥褻はダメだけれど」
20:12:29 eupho -> eupofuro
[Saw_i] 陽奈:「だめだよ。認めません」
[Saw_i] 陽奈:「ただでさえガサツなんだからせめて紳士的でないと」
[kurov] 芹:「いや、エロくないって……聞いてる?あと淑女だろ?」
[arca] 可憐:「対立する項目ではないと思うけれど、言わんとしている事はフィーリングしたわ」
[kurov] 芹:「ルー大柴か!」
[arca] 可憐:「彼はその得意な語彙に目をつぶればとても紳士な方よ。セリセリも見習いましょう」
[arca] #特異な
[Saw_i] 陽奈:「淑女……芹が淑女……ぷふー」
[kurov] 芹:「だから紳士は違うってのに。そこ!笑うな!」
20:18:32 MorrisAFK -> Morris
[arca] 可憐:「セリセリは淑女になりたいのかしら?」
[kurov] 芹:「この論点ズレ子!」
[utako] るか:「(紳士…淑女………紳士に一票。)」 ( ・ ・)+
[Saw_i] 陽奈:(オモムロに電子辞書を取り出し、しゅくじょと打ち込み声を殺して窒息しそうな勢いで抱腹絶倒してる)
[arca] 可憐:「淑女にも紳士にもなりたくないとすると、やっぱりスケバンかしら」
[arca] #首を傾げて
[kurov] 芹:「淑女と紳士とスケバンしかいないのかお前の世界には……」
[arca] 可憐:「スケバンもちがったのね。…論点ズレ子…ふふ」(なにそれおもしろい
[kurov] 芹:「(……だめだこいつは)おい、陽奈、いつまで笑ってんだよ」
[Saw_i] 陽奈:「だって……だって芹が絹の手袋はめて……これはなかなかのお品ですとか……」(よくわかんない方向に妄想が飛躍)
20:29:58 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[kurov] 芹:「(こいつもだめだ……)」
[Saw_i] 陽奈:(笑い過ぎて死にそうになってる)
[arca] 可憐:「スケバンもちがうとすると、セリセリはなにを目指しているのかしら」
[TK-Leana] レーシャ:「ほんとヒナはセリ大好きだな」
[arca] #論点ズレ子と言うネーミングセンスに余韻を感じつつ
20:32:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[Saw_i] 陽奈:「た……助けて……イキできな……ぷふー」
[kurov] 芹:(眉間に指を当てて机に寄りかかる)
[Saw_i] 陽奈:「芹……アレお願い……つむじをきゅーってやつ……」(ぜぇぜぇ
[kurov] 芹:「ったく……」
[Saw_i] 陽奈:「はー……落ち着いた。久々にあぶないところだった」
[Saw_i] #つむじを一定の角度から押されると笑が止まる
[Saw_i] #陽奈まめちしき
[utako] るか:「小枝崎さんの……ツボ?」>笑が止まる
[arca] 可憐:「便利ね」
[TK-Leana] レーシャ:「スイッチ」
[Saw_i] 陽奈:「殺す気か!」(逆ギレ
[kurov] 芹:「一人で勝手に笑い出したんだろうが!」
[Saw_i] 陽奈:「そうだっけ。なんの話だったかな……芹が絹の手袋を流しの水切りにつかう裏技披露したあたりで記憶が……」
[TK-Leana] レーシャ:「ヒナはセリ相手の時だけむちゃくちゃだよな」
20:49:21 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126208078151.34.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 陽奈:「うん。芹だもん」
20:50:45 Morris -> MorrisEAT
[Saw_i] #即答
[utako] るか:「蝿庭さんだもんねー」 (納、得…?
[kurov] 芹:「ルカまで言うか!」
[arca] 可憐:「うらやましいわ」
20:57:27 eupofuro -> eupho
[Saw_i] 陽奈:「羨ましい?」
[Saw_i] #どMにしか思えない発言
[utako] るか:「無茶が効く仲が、って事…?」
20:58:00 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126217162105.53.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[arca] 可憐:「私もそれくらい気兼ねなくしてほしいと思って」
[Saw_i] 陽奈:「気兼ねは……してないつもりだけど」(芹に向かって首を傾げる
2010/12/20 21:00:00
[Saw_i] #なにか間違ってしまったかなとじ不安な時の癖
21:05:40 ! mimIPhone ("Leaving")
[arca] 可憐:「あまり無茶ぶりなんてされる事ないから、きっと楽しいんだろうと思って。私の勝手な想像だから、気にしないで」(自分の髪を撫でて微笑む
[kurov] 芹:(ぽんと陽奈の背中を叩き)「カレン、本当にうらやましいか?」
[kurov] 芹:「まあ、なんだ。ちょっとわかりづらいときもあるけどお前もちゃんとあたしらのダチだぞ。もうあとちょっとで付き合いも一年なんだ、気兼ねなんてしてないからな。あたしがこれなのはなんだ、キャラだ、キャラ」
[kurov] #だが少しとっぴなお嬢さんなので絡みづらいところはあるw
[arca] 可憐:「知ってるわ。正確に言えば、羨ましいと言うよりは微笑ましいわね」
[arca] 可憐:「見てて飽きないもの」
[kurov] 芹:「……言葉の使い方が雑だよな……カレンは」
[arca] 可憐:「そうかしら、ふふ」
[Saw_i] 陽奈:「可憐は幼馴染いないの?」
21:12:37 MorrisEAT -> Morris
[arca] 可憐:「中学までの友人は皆違う学校よ。元々友達が少なかったのもあるわね」
[arca] #昔からこんな感じなので近寄り難い感じに見られていた
[Saw_i] 陽奈:「そうなんだ。こんなのでもいるだけよかったかもしれず」
[arca] 可憐:「こんなのだから良かったんじゃないかしら?陽奈にもセリセリにもレーシャにも助けられているわ」
[arca] 可憐:「もちろんるかにも」
[arca] #とってつけたように(ぉ
[utako] るか:「気を遣わなくても良いよぉ…」 (T□T)
[utako] #基本なにもしない、モブ
[Saw_i] 陽奈:「助けるようなことできればいいんだけどね。るかは、ほら、石ころ帽子だよね」
[utako] るか:「そんなの被ってないよぉ…」 (つ□T)
[arca] 可憐:「そうね。アレ、かっこうわるいし」
[Saw_i] 陽奈:「気づかれないってきっと楽しいと思うけど。こっそり芹のおでこに落書きしたり、こっそり芹の靴を上履きとすり替えたり」
[kurov] 芹:「あたしばっかかよ!しかもやってることがいじめだろ!」
[Saw_i] 陽奈:「他の子にはかわいそうでできませんし」
[utako] るか:(キュポッ) 「 …… (ドキドキ)」
[Saw_i] #
[Saw_i] #背景に溶け込んだw
[utako] #配色グレーな子がマジック持って、芹の傍らに忍びよる…
21:31:08 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[Saw_i] 陽奈:「芹ってすごくいいもの持ってると前から思ってた」(まじまじと顔を寄せて
[Saw_i] #ものと書いて「デコ」と読む
[kurov] 芹:「あのな……」(陽奈のほうにジト目を向けながらるかの首根っこつまみ上げた)
[utako] るか:「ごめんにゃさい…」 (汗だらだら)
[Saw_i] 陽奈:「見つかってしまったね」(にこにこ
[kurov] 芹:「チャレンジ精神豊富なやつめ」
[utako] るか:「……ノリに着いて行こうとしたら、私にはダメでした…」 (そして背景化
21:37:57 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Saw_i] 陽奈:「芹は優しいからるかに気を遣って落書きされ放題になると踏んだんだけど」
[Saw_i] 陽奈:「買いかぶりだったかな。それとも灰かぶり?」
[kurov] 芹:「それは優しさじゃないしシンデレラだ」
[arca] 可憐:「ならマジックをメイク道具に持ち替えて、シンデレラと行きましょうか」(るかのマジックを素早くマニキュアに交換する
[kurov] 芹:「はぁ?」
[arca] 可憐:「この前のリベンジよ。今度こそ紳士(イケメン)じゃなくて淑女に仕上げてみせるわ」
[Saw_i] 陽奈:「芹がシンデレラだったら30cmのガラスの靴が必要になって魔法使いもオーダーメイドが大変だよ?」
[utako] るか:「ネイルアートなら、私にまかせなさい?」 (マニキュア構え
[kurov] 芹:「26.5だ!」
[arca] 可憐:「ガラスの靴は元々オーダーメイド以外ないと思うわ、安心して(?)」
[Saw_i] 陽奈:「四捨五入すれば一緒じゃないか」
[kurov] 芹:「どこを四捨五入してんだよ……おお、カレン、マジかよ」
[kurov] #されるがままになる
[Saw_i] 陽奈:「口紅もっとのばして口元大きく見せた方がいいと思う。肌は白くしないと」
[kurov] 芹:「なんかすごいことしてないかー」
[arca] #奇数なら淑女
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 2(1D6) = 2
[arca] #またイケメンになりました
[Saw_i] 陽奈:「ううん。かわいいよ」(赤いアフロつけながら
[arca] 可憐:「無念だわ」
[kurov] 芹:「……なにを被せた」
[kurov] #らんらんるー
[Saw_i] 陽奈:「芹にいつかつけたいと思って通販で買っておいたのだよ」
[Saw_i] 陽奈:「ハイ、できあがり」(いい笑顔で鏡見せる
[kurov] 芹:「ファーストフード店のベンチに座ってそうじゃないかよ!」
[kurov] #ベンチだけ置いとけばいいものをあの邪魔な赤と黄色
[Saw_i] 陽奈:「すっごく似合ってると
[utako] るか:(極力見ないようにしながら、ぷるぷる)
[arca] 可憐:「少しもったいないきもするわ」
[kurov] 芹:「マジックより落とすの大変だろこれ!とんでもないことするな……」
[Saw_i] 陽奈:「芹の
2010/12/20 22:00:00
[Saw_i] 陽奈:「芹」(手を握りしめ
[Saw_i] 陽奈:「ケ・セラ・セラ。だよ」
[kurov] 芹:(カツラを取り陽奈の頭に被せる)「ヤバい、チャイムが鳴る」(席を立って流しに行こうと)
[Saw_i] 陽奈:「ひどい。女の子になんて仕打ちするんだ」(真顔>芹
[Saw_i] #かつらをそっと外しながら
22:09:23 ! eupho ("それではー")
22:21:04 mimiaway -> mimiMao
22:23:00 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 陽奈:「芹……?」
[kurov] #洗いに行きました。途中で先生に見つかりました。戻されました。
[Saw_i] 陽奈:(流石にやりすぎたかな)
[kurov] 芹:「……この中途半端なままで授業を受けろと……」
22:25:09 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[kurov] #さしもの北メン北女も授業中のくすくす笑いが抑えられません
[Toyolina] 佳音:(背後の不穏な気配が気になってしょうがない)
[Saw_i] 陽奈:(あの顔のまま授業受けてる芹の方をちらりとみる
[Saw_i] 陽奈:(怒ってる顔だ……)
[Saw_i] ---そして放課後
[Saw_i] 陽奈:「あれ、芹がいないなあ。っと思ったらチャラッチャッチャッチャー! I'm lovenit」
[kurov] 芹:(ムスッ)
[Saw_i] 陽奈:「………」(う
[Saw_i] 陽奈:「芹……?」
[kurov] 芹:(プイ)
[Saw_i] 陽奈:「クリスマスはライバルのヒゲが鬱陶しいですか? でも今年はチキンにも自信があるとか!」
[Toyolina] 佳音:「一体なにがあったんですか……?」
[Saw_i] 陽奈:「………」
[Saw_i] 陽奈:「ちょ、ちょっとね」(あまり余裕のない微笑み>カノン
[Saw_i] 陽奈:「わかった。私が悪かった。謝ろう。ね?」(あまり謝ってるとは言えない態度
[arca] 可憐:「今度こそと思ったのだけれど」(残念そう
[kurov] 芹:(ジロリと陽奈を見て)「かのん、今日は鯛焼き食いに行こうかー、奢ってやるよ」
[utako] るか:(地蔵のように固まって汗たらす) 「…… (な、何もしてはいない、と思うけど……何かしたような気もしなくもない……)」
[Toyolina] 佳音:「え、いいんですか」
[kurov] 芹:「いいさー、今日はそういう気分なんだ。とっておきのとこに連れてってやるよ」
22:35:33 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] #にっこり
[TK-Leana] レーシャ:「いいなあ、レーシャも行くー」
[Saw_i] 陽奈:「! お、いいね。行こう行こうー!」
[kurov] 芹:「おう、レーシャも来い来い。陽奈はダメだ。」
[TK-Leana] # お前の席ねえから
[kurov] 芹:「悪いな陽奈。あの鯛焼き5人用なんだ」
[Toyolina] #ヒドスw
[mimiMao] #髪がとがった人用の台詞だ
[Saw_i] 陽奈:「……そ、そうだっけ? でも五人なら私入れない?」
[TK-Leana] レーシャ:「ひどいぞヒナ、ルカの事を忘れるなんて」
[kurov] 芹:「あたしだろ、かのんだろ、レーシャだろ、カレンだろ、ルカ」(指折り数える)
[Toyolina] #レーシャが3人分食うというわけではなかったようだ
[Saw_i] 陽奈:「あっ、そっか。そうだったね。ごめん。ルカ忘れてました……」
[utako] るか:(きょとん、として) 「え!?私!?」 (誘われちゃったー!やほー!とか両手を挙げて喜ばないが、陽奈のほうを見て…)
[Toyolina] 佳音:「……私0.5でいいですから陽奈も」
[Saw_i] 陽奈:「行ってらっしゃい」(赤いアフロ被って背景に同化
[utako] るか:「あ、ごめん…。私部活あるから…で、小枝崎さんどうぞ!って…」
[kurov] 芹:「ついでだ、キセキとシケイも誘うかー。なに二人くらいならなんとかなるからさ」(あっはっは、と簡素な笑い)
22:42:31 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 陽奈:(ムカっ)「たい焼きくらいでいい気なもんだ」
[utako] るか:「えぇ……っと…… (こ、こういう状態だと、誘われても行き難いよぉ……!?)」
[kurov] 芹:(無視してるかとかのんの肩を抱き)「んじゃ行こうか」
[TK-Leana] レーシャ:「たい焼きくらい……だと……」
[Toyolina] 佳音:「え、でも陽奈が」
[utako] るか:(あわあわとしつつ、肩を抱かれてる)
[kurov] 芹:「いいのいいの」
[kurov] #教室を出る
[arca] 可憐:「セリセリ、私も遠慮しておくわ。言い出しっぺは陽奈と一緒に反省する事にする」
[kurov] 芹:「……」
22:48:50 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] レーシャ:「セリ、レーシャも行かない。今の発言は聞き逃せん」
[kurov] 芹:(ぐっ)「そうかよ」
[TK-Leana] レーシャ:「ヒナよう、セリにはぶられてむかっ腹が立つのは分かる。でも、たい焼きに当たるのは筋違いだ。たい焼きに謝れよ」
22:50:11 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[arca] 可憐:「レーシャは行きなさい、たいやきの素晴らしさは私から伝えておくわ」
[Saw_i_] 陽奈:「みんな気にしないで。おバカにはお目付役が必要だから」>可憐、ルカ
[kurov] 芹:(ため息)「ったく……」(佳音とるかの肩を離し、教室に戻って陽奈のアフロをはたく)
[kurov] 芹:「みんなで行こうぜ、意地張りやがって」
[Saw_i_] 陽奈:「やだ。行かない。たい焼き嫌い」
[kurov] 芹:「拗ねんなって」
[Toyolina] 佳音:「そもそもなんでアフロなんですか……?」
[TK-Leana] レーシャ:「お前! たい焼きをなんだと……(もがもが)」(カレンあたりに押さえつけられる)
[kurov] 芹:「あたしもちょっと言いすぎたからさ、な?」
[kurov] #陽奈の肩を抱いて揺する
[kurov] #カレンとレーシャのズレっぷりにちょっと冷静になった
[mimiMao] #おっと、他を見ているうちに乗り損ねた
[arca] 可憐:(レーシャを抑えてつむじを押してみている
[TK-Leana] レーシャ:「(もがーもがー)」
[arca] #冷静になったりするのだろうかと
[Saw_i_] 陽奈:(芹のほうみる)「そうだね……大人げなかった。よくよく考えたら2:8くらいで私も悪かったし」
[TK-Leana] # そんなスイッチはなかった
[Saw_i_] 陽奈:「よし。許そう!」
[kurov] 芹:「逆だろ、何もかも。悪かったな、かのん、ルカ。気を使わせた」
[utako] るか:(ほっと、安心しながら) 「ううん。気にしないでー」
[Saw_i_] 陽奈:「……ごめんね。迷惑かけて」(芹が
[arca] 可憐:「何の事かしら。陽奈、たいやきに謝るのよ。でないと噛まれてしまうわ」
[kurov] 芹:「陽奈、レーシャにも一応謝っとけ。鯛焼き大好きですってさ」
2010/12/20 23:00:00
[Toyolina] 佳音:「好き嫌いは謝ることじゃないんじゃ……ないですかね……」
[Saw_i_] 陽奈:「ううん。たい焼きを軽んじたのがまずかったってことよね。ロリ的には」
[TK-Leana] レーシャ:(こくこくこく)
[TK-Leana] レーシャ:「嫌いなだけなら別にレーシャは怒らない。『一週間待ってろ、お前に本物のたい焼きを食わせえてやる』って言うだけ」
[utako] るか:(たい焼き>ロリ…)
[Saw_i_] 陽奈:「これだからロリは」(ハッと笑おうとして横からはたかれ
[Saw_i_] 陽奈:「ごめんなさい」
[arca] #確かたいやき一緒に食べた記憶があるので
[TK-Leana] レーシャ:「分かればいい」(ぷい)
[kurov] 芹:「よし、んじゃルカ、キセキとシケイも誘ってみんなで行こう」
[utako] るか:「マジカルシューティングスターミラクルキセキー、しぃさん、蝿庭さんが鯛食べさせてくれるって。」 (おぉーい、と
[arca] 荊花:「シケイ…(意味よりも名前のきられ方が中途半端で、何だか悲しいです)」
[kurov] 芹:「マジカル……なんだって?」
[TK-Leana] # レーシャは、わざとピエロを演じることで二人の喧嘩を修めようとしたのだ。まあ、多分嘘
[mimiMao] 希汐:「んー?あたしの名前を呼ぶのはだれだ(本から顔をあげる)」
[utako] るか:「鯛、食べに行かない?」
[Saw_i_] 陽奈:(まわりがわいわいやって自分から視線を離すのを見計らって、芹の耳元で)「ごめんよ。たまに叱られたくなるんだ」
[mimiMao] 希汐:「鯛って魚の?何かのお祝い?」
[Saw_i_] 陽奈:「そりゃあもう。なにしろマダイを使ってるからねえ」
[Saw_i_] #ど真ん中にでていって
[kurov] 芹:(陽奈を見ながら困ったように笑う
[utako] るか:「ごちそうになります。蝿庭さん。」 (丁寧にお辞儀。
[utako] #いつのまにか鯛を食べる気でいるモブ子。
[kurov] 芹:「……あれ、もしかして全部あたしが奢る事になった?」
[mimiMao] 希汐:「なんかしらんけど一口乗っておくよ。ごちに」
[Toyolina] 佳音:「私自分の分出しますよ、よくわかんないまま奢ってもらうのもなんでうっし」
[utako] るか:「どばっと食べて割り勘で行く?ついでに鱸とか、お寿司も良いよね。」
[kurov] 芹:「……スズキ?寿司?」
[Saw_i_] 陽奈:「たい焼きからかけ離れて行く!」
[arca] 可憐:「私はチヌが良いわ」
[kurov] 芹:「なんでお前までボケはじめてんだ、カレン!天然か?天然なのか?」
[arca] 可憐:「ここはテンドンと言う名がれなのかと思ったのだけれど。私はしっかりおごってもらおうと思う、ふふ」
[Toyolina] 佳音:「?鯛焼きですよね?」
[kurov] 芹:「待て待て待て。カレンには奢らないぞ」
[arca] 可憐:「残念だわ」
[mimiMao] 希汐:「えー、結局本当のところはなんなのさー?(笑)」
[Saw_i_] 陽奈:「それはいってのお楽しみということで。芹先生のエスコートにみなさんご期待あれ」(いい笑顔
[utako] るか:「鯛焼き、だった…かもしれな…い?」
[TK-Leana] レーシャ:「なんでそんな自信なさげなんだ」
[kurov] オチがついたような気がするので夜食をかってきてくうよ
[mimiMao] では、私は寝よう
23:24:10 mimiMao -> mimineru
[TK-Leana] おやすみなさい
[Saw_i_] 布団から出られない病なので
[utako] おやすみす
[kurov] おつかれさま
[kurov] 若干絡めたのでよかった。フック的に。
[arca] おys
23:48:32 ! arca (Connection reset by peer)
23:51:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/12/21 00:00:00 end