語り部IRCログ #kataribe 2010-12-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-12-20をご活用くださいませ。

2010/12/20 00:00:00
[gombeLOG] ログ読みとソフトの入れ替えと写真のチェック(さっき終わった)で何となく時間が過ぎてしまっている今晩
[gombeLOG] 皆さんいかがお過ごしですか
[utako] 鼻ほじってました
[Toyolina] モンハンしてました
[gombeLOG] ログ読み終わり
00:20:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 眠すぎるので寝ますじゃぁ
[arca] おys
[utako] おやすすん
00:35:09 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
00:35:14 utako -> utako_afk
00:35:27 utako_afk -> utakoneru
00:37:46 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:50:33 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[arca] こんb
[Hisasi] ののん
[Hisasi] 乙女ゲーのイベント行ってきた!(高らかな声で
[matuya] おかえり!(やさしい目で
[Hisasi] キャーキャー言い過ぎて喉かれた(やっちまった顔で
[gombeLOG] おかえりw
[Toyolina] 今日の関東は楽しそうでしたね
[matuya] やりとげたようだ。
[gombeLOG] ねー>今日の関東は
[gombeLOG] 楽しそうで何より
2010/12/20 01:00:00
[matuya] 乙と女ごくろうさまてす。
[Hisasi] 大はしゃぎだったよ、えへへ、声優さん一杯見てきた(えへへ
[Hisasi] というかコスプレさんがいたりペンライトふってるお嬢さんがいたり、
[Hisasi] 気合の入り方が違う方がたくさんいらっしゃったよ
[Toyolina] ははあサイリウムとかは乙女ゲーだとないのですか
[Toyolina] 乙女イベントというか
[Hisasi] いや、キャラソンとか歌うときに振るらしいんだけど。今回は歌とかはなかったけど振ってる人はたくさんいたw
[Hisasi] ウチもキャーキャーゆってたけど、周りのお嬢さんがたの歓声がすごかったよ
[Hisasi] 五千人埋まるホールほぼ全席埋まってて
[Hisasi] うちらは夜の部だけだったけど、昼の部から来てるYOって人が7割w
[Toyolina] スゲー
[Hisasi] チケットが夜の部だけで七千だから両方いったら諭吉ふっとぶぜ
[Hisasi] 初対面のツイッタ仲間の人たちと一緒でした
[Hisasi] 癒し系ですね、というありが対言葉をいただいたのですが。癒し系の変態ですと返しておきました
[Hisasi] すごく納得されてしまいましたが、間違ってなかった
01:24:20 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] なんという激しさ。
[Hisasi] そういえばオフがあったんだっけ
[gombeLOG] すげえなあw>イベント
[gombeLOG] そしてそういう返しをできる久志さんを尊敬する
[kurov] オフがありました。忘年会act2。
[gombeLOG] 癒し系であることには大いに同意するが、自分がお会いした時には変態さんだとは確認できなかった
[Hisasi] 萌え狂ってるだけで終わってしまった、おちよう。
01:44:31 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[gombeLOG] おつw
[kurov] きょうははやくねよう。あさまでかりとかはしないぞ。
[gombeLOG] する気満々
[kurov] 軽い頭痛がずっとなおらんのですばい。
[kurov] さむいとしぬ
[gombeLOG] はやめにおやすみあれ
[gombeLOG] と言うか自分もそろそろ
[kurov] よしさむいのでねるよ
[kurov] おやすみなさい
[SaW_] おやすみなさい
2010/12/20 02:00:00
[gombeLOG] こちらも寝
[gombeLOG] おやす
02:05:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:24:36 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
02:29:09 + Ruki(~Ruki@115-39-241-48.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoGT] neru しかない
[ToyoGT] zzz
2010/12/20 03:00:00
03:36:40 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
03:39:00 ! ToyoGT (EOF From client)
2010/12/20 04:00:00
04:20:45 + Warren(~Warren@53.20.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2010/12/20 05:00:00
2010/12/20 06:00:00
06:53:30 + Morris(~Morris@p8065-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/12/20 07:00:00
07:08:41 fukaFuton -> fukaNeoki
07:09:32 ! kudann ("Leaving..")
07:15:49 + kudann(~kudann@ntkngw584076.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ふとももが筋肉痛です。
[Morris] 昨日歩き回ったからなあ
07:52:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2010/12/20 08:00:00
08:11:17 fukaNeoki -> fukaWork
08:22:35 ! arca ("Leaving...")
[Morris] さて
[Morris] 今日から出勤日なのです
[Morris] いてきま
08:27:03 Morris -> MorisWork
08:37:01 ! Ruki ("Leaving...")
08:44:41 + Ruki(~Ruki@115-39-241-48.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
[Ruki] ふひゅー…
[Ruki] 冬コミの原稿が脱稿しました。本当に疲れた・・・
08:57:18 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/12/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:17 + MELTDOWN(~meltdown@p2145-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:16:54 + lico_work(~licorice@i58-94-246-114.s02.a022.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lico_work] 職場なう。
[lico_work] 役場の2部署からそれぞれもらった資料が、それぞれ内容が矛盾していて困ります
[lico_work] しかも、専用ソフトにデータを取り込むと、お互いを上書きしてしまって困惑中
09:35:55 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] 冬コミかー。そんな時期だったか。
09:38:07 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
09:49:19 utakoneru -> utako
[utako] おはようー
[utako] 筋肉痛が痛い
[utako] …
[utako] …
[utako] 朝からツッコみ待ちなんてそんなわけないじゃないですか
[H_Aoi] 電柱|・)ノシ
[utako] 電柱|・)ノ”
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] たっちゃんも、もといどんも、Lunaしゃも、とよりんも始めた
[H_Aoi] そして王様もやりたいなぁとおっしゃっている
[H_Aoi] すげえなあw いろんな意味でw
[H_Aoi] >MHP3rd
2010/12/20 10:00:00
2010/12/20 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[utako] あ
[utako] 僕もはじめました
[utako] >3rd
[H_Aoi] Σ(==;
[H_Aoi] うたこさんまでw
[kurov] さみい
2010/12/20 11:00:00
[utako] まじさみい
[kurov] ごはんたべにでよう
[kurov] パースタパスタスパ吉パスターん
[kurov] 昨日もパスタ食べた気がするけど気にしなーい
[utako] イカ墨で悪役に
[utako] お腹ぺこた
[utako] カツ食べたい
[kurov] カツもいいですね。
[kurov] じゃあ美とんに行きましょうか^^
[kurov] 新宿まで出て豚珍館でもいい。
[kurov] 突発二人オフ(ぉぃ
[AP-TaiLMP] ・・・・
[utako] なん、だと…
[kurov] うたこさんがイエスと言えばちょっと待ちますよ!僕は本気です!
[utako] いえーす
[utako] 美とんってどこですかにゃ?
[kurov] あ、マジすかw 吉祥寺です。お予算1400円くらい。
[utako] あいあい
[utako] 新宿まででるのは時間かかるけど、吉祥寺までなら
[utako] おkですにゃーん
[utako] とりあえず急いで出ますww
[utako] 吉祥寺着く前に連絡入れるぜ!
[kurov] らじゃ、んでは何時ごろ着きますかね。北口改札あたりで待ち合わせましょう
[utako] 1
[utako] 1時間かからないと思うけれど、1時ぐらいで
[H_Aoi] いいなあ
[kurov] 了解。先出て本屋とか寄ってるんで吉祥寺近づいたらメールなり電話ナリくださいな。
[kurov] じゃあ折角だから適当なノートを持って行くか……あとモンハンと。
[H_Aoi] うたこさんを三日でジンオウガ狙えるようにするんですね
2010/12/20 12:00:00
[utako] (゜Д゜;)
[kurov] そんな強化合宿みたいなw
[utako] では、出ますじゃー
12:00:59 utako -> utako_afk
[H_Aoi] いってらい
12:10:54 + tatsu114(~tatsu114@119-63-127-80.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:04 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
12:51:03 ! sf_sc ("Leaving...")
12:58:39 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/12/20 13:00:00
13:44:40 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/12/20 14:00:00
2010/12/20 15:00:00
15:02:52 + sf_sc(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
2010/12/20 16:00:00
16:07:25 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
16:57:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] konb
[kuroi] ぶ
2010/12/20 17:00:00
[arca] クライアント更新
17:00:54 ! arca ("Leaving...")
17:03:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
17:11:49 ! arca (Connection reset by peer)
17:18:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] ふう
17:23:37 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
17:27:55 + tatsu114(~tatsu114@119-63-127-80.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
17:37:15 ! lico_work ("Leaving...")
[tatsu114] へーい
[tatsu114] 太刀ってこんなに重かったっけと悩む日々
[H_Aoi] (たっちゃんの両腕に重りが付いている
[tatsu114] (ぐいーん
[H_Aoi] たっちゃんは2ndG未プレイの3rdからの参入?
[tatsu114] ちまっとやった
[tatsu114] なんかクソ硬いのがいてあきらめた。前は
[tatsu114] そしたらもっと早い段階ではじかれるのに出会った
[tatsu114] キシャー
[tatsu114] 太刀だけじゃ代わり映えがないので今回はハンマーも使ってたり
[tatsu114] クルペッコがやっかいすぎますよ
[H_Aoi] くそ硬い…多分フルフルかしらw>2ndGで弾かれる
[H_Aoi] ペッコさんはなあ…鳴き出したら音爆弾ですよ
[tatsu114] いや、ふるふるは倒したが
[tatsu114] 砂漠にいるでかいの
[tatsu114] まぁ、それはともかく
[H_Aoi] ふむん
[tatsu114] いや、どっちかって言うと取巻きがうっとおしくてねぇ
[tatsu114] 倒しても沸いてくるからなんとも
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] そのへん #コンピュータゲーム チャンネルでみんなやってますよー^^
2010/12/20 18:00:00
18:07:26 ! arca (Connection reset by peer)
18:07:50 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:09:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
18:15:03 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[kurov] ただいま
[arca] おけr
[arca] ベーコンがない
[arca] これは買いに行くしかない!
18:28:37 arca -> arca_kaim
18:30:15 ! kuroi (EOF From client)
[utako_afk] ただいまー
18:31:27 utako_afk -> utako
[arca_kaim] おけr
[utako] 吉祥寺から帰宅
[utako] トンカツ食べておやつ食べて絵を描いてパン食ってモンハン
[utako] 吉祥寺の横町ぱないでしゅ
18:33:49 + meltdown(~meltdown@w4d243.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://computer.cre.jp/irc/game/2010/
[sf] 最近の発言の多いのはたいがいモンハン
[kurov] ハハハ
18:47:33 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[utako] ヴォイニッチホテルおもろかったす
2010/12/20 19:00:00
[kurov] もう少しグタグタしていたい
[arca_kaim] ただいま
19:05:30 arca_kaim -> arca
[kurov] とりあえずARMYGUYSグミを食べてみる
19:07:48 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] .k アーミーガイズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アーミーガイズ をどうぞ♪
[kurov] なにこの刺激臭w
[kurov] ああ、リンゴ味なのかな、リンゴ味っぽい。
[tatsu114] ボーナスの初利用は
[tatsu114] ふとん
[kurov] ヤバイこれゴム?w
[kurov] ゴムの味がするw
[arca] 美とんと美とんさくらいってどうちがうんだろう
[sf] (お徳用ボックス) アルバネーゼ アーミーガイズ 127g*12袋 http://www.koubou.com/asin/B001E5DWU0
[kurov] さくらいは行ったことありませんがググった写真見た感じ別物ですね
[kurov] 二個食っただけでちょっと気分悪くなってきましたアーミーガイズw
[arca] ゴムゴム
[kurov] ちょっとリンゴ風ゴム味アンモニアのかほり
[kurov] ふかみどり。
[arca] アーミーガイズの摩耗したひな形で作ってたりとか(ぉ
[utako] kurovさんなら兵隊の4大隊ぐらいいけますよね
19:35:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126216153061.52.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] あろー
[kurov] へロー
[arca] こんb
[utako] んにゃー
19:41:08 MorisWork -> Morris
[Morris] ぐてん
[Morris] 約1年半ぶりの会社
[Morris] 浦島太郎の気分だぜ……
[Morris] 顔ぶれはあまり変わってないけど、仕事内容ががらりと変わっていた
[Morris] 休み明け初日に資料をどさっと渡されて「これ担当してもらうから」と言われても……
[Morris] 主担当に聞こうにもほとんど1日中電話してて話しかける暇がほとんどなかったし
19:45:06 ! Saw_i (EOF From client)
19:45:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126216153061.52.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[utako] お疲れ様ですじゃ
19:53:21 Morris -> MorrisAFK
2010/12/20 20:00:00
20:03:40 fukaWork -> fukaFuton
20:11:23 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[eupho] こんばんはー
20:12:29 eupho -> eupofuro
[eupofuro] お風呂が空いたようなので入って参ります。
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[kurov] ゴムの味とゴムの弾力
[kurov] このグミヤバイわー
[kurov] 今度誰かにこっそりプレゼントするわー
[Saw_i] ホタルくんの口にいくつ詰められるか勝負しようぜ
20:18:32 MorrisAFK -> Morris
[Saw_i] ダイス降って出た目の数だけつめて爆発させたら負けな!
[kurov] 懐かしい。テレフォンパニック。
[tatsu114] ほたるさんは相変らず元気にいじられ役らしい
[kurov] .k テレフォンパニック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:テレフォンパニック をどうぞ♪
[kurov] まだ売っててビビる。
[kurov] 案外息長いw
[kurov] もしかしてロックフラワーも売ってるんだろうか
[Saw_i] な。ホタルくんの息も長いな
[kurov] .k フラワーロック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フラワーロック をどうぞ♪
[kurov] なんか違うものになっていた。
[arca] 身体は疲れてないのにガム噛み過ぎて顎が筋肉痛になった
20:29:58 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちゃす
[arca] こんb
[utako] こんちゃす
[kurov] ふうー。
[kurov] このグミはゴムの味がするので美味しい夕食を食べたい。
20:32:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[TOURUI] 醗酵するまでかみしめれば新しい領域に目覚めるかもしれません
[fukaFuton] 発酵の美少女。
[kisito] 消臭剤かガード強化を用意しないと(ちげえ
[Saw_i] かもすぞ!
[kisito] かもすぞ?
20:49:21 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126208078151.34.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[SAI_phone] こんば
20:50:45 Morris -> MorrisEAT
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[arca] こんb
20:57:27 eupofuro -> eupho
[eupho] さっぱり。改めてこんばんはです。
[utako] さっぱり。足から異臭しますこんばんはです。
[SAI_phone] こんばん
[TK-Leana] こんばんは
2010/12/20 21:00:00
[eupho] 腰とか腰とか……or2
21:12:37 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 明日は雨らしい
[Morris] 傘もってかないと
[Morris] そして太ももがぱんぱんだお……
[Morris] 昨日の筋肉痛に加えて
[Morris] 駅から会社まで徒歩15分。
[AP-TaiLMP] ワリと近いな
21:31:08 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:37:57 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina] ただい
[utako] おかえりー
[eupho] おかえりなさいー
[arca] おけr
[Saw_i] おかー
[Toyolina] 二度目のただい
[Toyolina] コンビニいったりゲオいったりしてました
21:43:38 + fukaHome(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina] シャイニングハーツをTONY絵につられて買いそうになったがやってる暇ないので止め
[kurov] にのくにの本見たらちょっと欲しくなりましたが
[kurov] うらっかえしたらなんかチャチいプラスチックの玉が埋め込まれてて買う気をなくしました(ぉぃ
[kurov] あれなんでガラスやないのん?
[Saw_i] にくのくに?
[eupho] 焼き肉食べ放題?
[kurov] イイね
[kurov] なんかゾンビ映画みて内臓食べたい
[kurov] 焼いた内臓が
2010/12/20 22:00:00
[matuya] うめえんだよ
[Saw_i] モツか
[TOURUI] また三重まで行って。。。
[eupho] あかん……ねむぃ……
[eupho] おやすみなさい。
22:09:23 ! eupho ("それではー")
[kurov] ねたらしぬでー!
[kurov] 遅かったか……ゆーふぉさんはもう……くっ
22:09:53 + seiryuu_(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] とりあえずなんかたべよう。
[utako] カントリーマームの黒蜜きなこはうまかったですじゃ
[kurov] あれはガチお勧めです
[kurov] あれを超えるカントリーマァムは存在しません(ぉぃ
[utako] もふもふしてたらいつのまにか消えていた…どういうことだ…
[AP-TaiLMP] うーん・・・・
22:22:59 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] もつくいにくればいいのよ
[gombeLOG] こんばば
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[utako] あまりに寒いので暖房いれたら目がトロトロしてきた…
[SAI_phone] こんば
22:25:09 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
22:35:33 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:42:31 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:48:51 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:50:11 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2010/12/20 23:00:00
[kurov] 鬼どろそばを買ってきました
[kurov] なんだろうこのテンイチ的なそれはw
23:48:32 ! arca (Connection reset by peer)
[gombeLOG] なんなんだろうw
23:51:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
2010/12/21 00:00:00 end