語り部IRCログ #KA-03 2011-04-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-04-27をご活用くださいませ。

2011/04/27 00:00:00
[Suo] ミチル:「青九郎ちゃん……(ぽっ」
[Suo] ミチル:「右と左、どっちが先がイイかしら……?」
[Suo] #穢れを知らぬ乙女のように頬染めるヲカマ
[kuro_v] 青九郎:「貴様にペロられるくらいなら……ッ」
[kuro_v] SE
[kuro_v] SE:もぎっ
[kuro_v] 青九郎:「げぼふ」
[Suo] ミチル:「ちょ!?」
[Saw_i] サリー(脳内):「いっそ中の下の方に行ってもいいんでスヨ」
[Saw_i] サリー(脳内):「ヘイヘイ、YouいっちゃいなYo」
[Suo] ミチル:「中の下……(想像)……そんな!でもそれはオランダのアムステルダムで式を挙げてからって決めてるのよ!!(うねうね」
[kuro_v] 青九郎:「ちゅうのげと読むかなかのしたと読むかでピンチ度合いが随分と変化する……」
[TK-Leana] # 脳内嫁すら腐る時代
[Suo] ミチル:「『なかのした』でイイのね(くね」
[kuro_v] 青九郎:「どっちも駄目だっ、絶対にだっ」
[Suo] ミチル:「それにしても脳内さん、アタシにとっても友好的なのね……」
[kuro_v] 青九郎:「ついに名前すら省略だなんて……」
[Saw_i] サリー(脳内):「とくに肉体に興味ないダケデス。脳内の存在なのデ」
[Suo] ミチル:「それなら肉体はアタシが頂いちゃってもイイのね!?イイのね!?どうしましょうどうしましょう、興奮しすぎて鼻血出ちゃいそうだわっ!」
[kuro_v] 青九郎:「ウェイ。ウェイタミニ。本人の許可を得てからにしてほしい」
[Suo] ミチル:「どうなのかしら!?」
[kuro_v] 青九郎:「不許可である」
[Suo] ミチル:「やっぱり!でも悲しいわッ!!悲し過ぎるから今夜は青九郎ちゃんの等身大抱き枕を涙で濡らしながら眠るのよ(さめざめ」
[Saw_i] サリー(脳内):「いやよいやよもと言いますノデ」
[Saw_i] サリー(脳内):「一発しっぽりきめちゃえばセイも素直になりますようぇっへっへ」(棒読み
[Suo] ミチル:「そうね、ゆっくりゆっくり攻め落とせばイイのね。感謝するわ脳内さん……ってアナタ、随分と手馴れているのね……(汗」
[Saw_i] サリー(脳内):「誰の脳内にいるとおもってるんデスか」
[Suo] ミチル:「参りました(土下座」
[kuro_v] 青九郎:「参ったところでいなくなってくださいお願いします」
[itaya] #最悪だ脳内w
[Suo] ミチル:「脇腹見せてくれたら今夜は消えてあげなくもないかもしれないわ。勿論、その下でもイイのよ。ウフ」
[Saw_i] サリー(脳内):「このままセイの二つ名を『あなるちゃん』にしてくださってもイイんでスヨ」
[kuro_v] 青九郎:(血に塗れたふたつの肉塊を差し出す)「これがわき腹だ」
[kuro_v] 青九郎:「ミスターアクメくらい嫌だ!」
[Suo] ミチル:「……アタシそんなスプラッタ趣味は持ってないわ。お医者様に付け直して貰いなさいな」
[Saw_i] サリー(脳内):「いたそうですよ。あなるちゃん」
[Suo] ミチル:「意味を知らないであだ名付けると後で大変なことになるって実例ね……」
[Suo] ミチル:「とにかく、アタシは消えるからそれ(肉塊)は付け直して貰いなさいな。じゃーね(しゅるり」
[Suo] #消えた
[kuro_v] 青九郎:「ほぅ…」
[Saw_i] サリー(脳内):「干渉源が消えたのでワタシもエスの最前線に帰ります」
[Saw_i] #しょわーっ
[Saw_i] #そして一人きりになった
[mimiMao] 二兎を追うもの一兎も得ず
[Saw_i] ちゃんと絞り切らないから
[mimiMao] ぐりこにまで遊ばれる(本当の意味で)
[Saw_i] もっとはやくミチルちゃんの気持ちに答えてればよかったのにね
[mimiMao] 向こうからOKっていってますしね
[mimiMao] 拒絶されるより絶対イイ!
[Saw_i] ね
[Suo] ね
[kuro_v] どうして…
[Saw_i] でも甚たんルートもありだとおもう
[Saw_i] ね
[Suo] 甚助:「俺!?」
[Suo] 甚助:「久々の登場でそれは勘弁してください」orz
[Suo] ミチル:「中の人は骨の髄まで腐ってやがるからしょうがないわね(くね」
[Saw_i] セイももういいとしだしそろそろ
[Saw_i] 甚たんかミチルちゃんかはっきりしないと
[kuro_v] そろそろなに!?
[kuro_v] その二択変だよ!
[Saw_i] このゲームほかにルートねーから
[itaya] じつは3択だと主張してるのかも。誰か忘れてるみたいですよ。
[Suo] ミチル:「隠れヒロイン(?)が居るのね(くね」
[Saw_i] 末夜さんねとりルートか……あれ難易度高いからおすすめできない
[itaya] 超難易度高いよ!
[Suo] 一気に難易度が跳ね上がった
[Saw_i] でも応援する
[Saw_i] ガンバ
[Suo] ミチル:「ステキね。ちなみにそうなったらアタシは襖の隙間から覗き見るだけで満足しちゃうの(くね」
[itaya] あるいは青九郎くんは近衛道をお望みか。
[mimiMao] 近衛道
[Suo] ミチル:「その場合どっちがタチでどっちがウケなのかしらね」
[Saw_i] 狭間のあなるちゃんは総受け(金言
[Suo] ミチル:「あと、身長差のあるカッポーって割とポイント高いの(くねくね」
[utako] 暴走族のエンジン音で目が覚める
[Suo] ミチル:「でも、近衛ちゃんの中の人がオッケー出してくださらないと実現しないわよね(くねくね」
[Saw_i] おれはゆるす
[Suo] ミチル:「奇遇ね。アタシ達も暴走中よ。いろんな意味で(ドヤ顔」
[utako] 近衛:「何が受けだが攻めだが解らねぇ、て事にしとくさな…」 (∩;- -;∩)
[utako] 中の人的に近衛はまだ
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18355845
[utako] このまんま
[Suo] ミチル:「アラ可愛い」
[kuro_v] 古いFF感
[utako] 近衛:「身長差は確かにポイント高ぇ。何より大小カポーは描いてて楽しい。」 (∩・ω・∩) (耳塞ぎ
[utako] #コメントアウト発言だった
[Suo] ミチル:「体格差カポーの素晴らしさを理解してくれるのね!話が早いわ!!」
[kuro_v] #うたこさんがせりびなをかいてくれるとよ!
[itaya] #のひとつをわすれたばかりに、あんなとりかえしのつかないことが起きるとは……
[Suo] ミチル:「ウフフ、心の準備が出来るまでいつでも待っているわ。それまで【J】コード扱いよ。アタシのパゥアですべてが【J】になるの。(くね」
[utako] #うたこは160〜180内の体格差には飛びつかない!
[TK-Leana] # ローザ:(にっこり)
[utako] 近衛:「……という夢をみたんだ」
[Saw_i] セイが224でこのえが148だっけ
[Suo] #ミチル:「近衛ちゃんがたしか157cmくらい、青九郎ちゃんが185cmだったわよね。それならクリアね(くね」
[kuro_v] #で、でっけえ!
[TK-Leana] ローザ:「それにわたくしはどういうリアクションを返せばいいんですか」
[utako] #青酸でけぇ!
[TK-Leana] # セイの人さらに巨大化してますね
[TK-Leana] # このままではいずれ白神さんに追いつく
00:56:52 mimiMao -> mimineru
[Saw_i] ニーナ:「もう諦めて応援しようよ。近衛はそういう人なんだよ」(はなぢだくだく
[utako] #何に興奮して鼻血ってる
[TK-Leana] ローザ:「ニーナさんの趣味は自由ですけど、近衛さんを巻き込まないでくださいッ!」
2011/04/27 01:00:00
[utako] 近衛:「俺妹の最新話見たせいかねぇ……、困った困った。」 (ふぅ…、長い髪した頭をぼりぼり掻きながらスカートを泳がせながら作業室へ行っちゃう
[utako] #うたこ風呂っちゃう
[TK-Leana] # いてら
[TK-Leana] ローザ:(見送って)「ところで、あえて突っ込みませんでしたけど。近衛さんの格好はいったい……」
01:04:22 ! Suo (EOF From client)
[Saw_i] ニーナ:「私めざめそうです……覚醒と書いてもいいです」
[TK-Leana] ローザ:「早まらないでッ!」
01:08:16 MOTOsleep -> MOTOI
[Saw_i] ニーナ:「ローザさんて綺麗ですよね……」
[kuro_v] 乱:「そっちに目覚めちゃうわけ?」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしにそんな趣味は無いですわッ!?」
[kuro_v] 乱:「でもローザさんほんと綺麗だし男装も似合いそうよね。無戸室があんななんだしつりあい取ってみたらどうかしら」
[Saw_i] ニーナ:「私も違うけど。綺麗なものは綺麗っておもうし」(ひたっ
01:19:34 ! Saw_i ("Leaving")
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんにも、前に似たような事を言われたような……」(ちょっとげんなり)
[TK-Leana] ローザ:「やはり、背が高いとダメなんでしょうか」
01:33:24 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
01:45:38 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:54:49 itaya -> Matuya
2011/04/27 02:00:00
02:19:13 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] この時間に風呂ると中途半端に眼が覚めるおす
[Toyoi4ne] 覚醒
[utako] 冷めないうちに布団にもぐってもごもごしまう…(*´ω`*)
2011/04/27 03:00:00
03:02:28 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
03:07:56 MOTOI_ -> MOTOsleep
03:12:35 ! Toyoi4ne (EOF From client)
03:21:49 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126210255177.36.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
03:41:32 gombeLOG -> gombeAFK
03:57:13 ! Toyoi4ne (EOF From client)
03:58:34 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126210255177.36.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/04/27 04:00:00
04:01:03 gombeAFK -> gombeLOG
04:43:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/04/27 05:00:00
2011/04/27 06:00:00
2011/04/27 07:00:00
07:36:28 ! TOURUI ("Leaving...")
07:57:01 MorrisZZZ -> Morris
2011/04/27 08:00:00
08:26:46 ! Toyoi4ne (EOF From client)
08:27:18 Morris -> MorisWork
08:31:34 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126210255177.36.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
08:41:32 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/04/27 09:00:00
2011/04/27 09:00:18
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:09:08 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126210255177.36.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
09:09:15 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/04/27 10:00:00
10:15:41 mimineru -> mimiaway
2011/04/27 11:00:00
2011/04/27 12:00:00
2011/04/27 13:00:00
2011/04/27 14:00:00
2011/04/27 15:00:00
2011/04/27 16:00:00
16:10:33 mimiaway -> mimiMao
16:16:53 MOTOsleep -> MOTOI
16:33:25 mimiMao -> mimiaway
[mimiaway] sfさんの遺影
[mimiaway] 今日改めて見てたら、カメラ目線でドヤ顔でむかつきました
[Toyolina] だいたい遺影はカメラ目線ですよね
[Toyolina] どや顔かどうかはその人によるけど、、、
[mimiaway] いい顔しやがって…
[utako] 負け時と自分が逝くときは笑える写真用意しとこう
2011/04/27 17:00:00
17:48:41 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/04/27 18:00:00
18:29:17 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/04/27 19:00:00
19:01:20 mimiaway -> mimiafk
19:06:38 TK-Sleep -> TK-Leana
[Matuya] ドヤ顔だったか。
19:30:28 utako -> utako_afk
19:44:42 ! kuro_v ("Leaving...")
19:47:19 + kuro_v(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/04/27 20:00:00
20:16:47 utako_afk -> utako
20:41:22 MorisWork -> Morris
2011/04/27 21:00:00
21:00:47 mimiafk -> mimiMao
[mimiMao] ドヤ顔でした。すくなくともそう見えてにくたらしかった
[mimiMao] 心配している私に謝れ、芹
[mimiMao] っていう心境
[mimiMao] 芹というのは仮想の完璧超人名なので個人名ではないです
[Toyolina] ドヤ顔芹
[utako] ドヤセリ
21:16:48 Morris -> MorrisEAT
21:32:16 MorrisEAT -> Morris
2011/04/27 22:00:00
22:09:44 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[TK-Leana] ドクゼリみたいですね
[kuro_v] 中学時代のあだ名や
22:25:39 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
22:26:00 ! ToyoDHD (EOF From client)
22:27:24 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[Toyolina] #佳音:「なぜドクゼリだったんですか」
[kuro_v] #芹:「……どっから聞いたんだよ」
[Toyolina] #佳音:「一年くらい前……入学したばっかの頃……ですかね……」
[kuro_v] #芹:「……あたしは(すごく評判の悪い)中学出身なんだよ」
[Toyolina] 括弧書きは小声じゃなくて行間ですかね
[Toyolina] #佳音:「……意外です」
[TK-Leana] # ○○中と言えば……みたいなんじゃないかな
[TK-Leana] # レーシャ:「レーシャは割と納得」
[Toyolina] #佳音:(なんですと)
[kuro_v] #具体名が決まっていなかったのです。超柄悪い少チャンとか少マガに掲載(の)ってるような学校
[TK-Leana] # レーシャ:「セリはなんかツッパリって感じがする」
[TK-Leana] # 死語
[TK-Leana] レーシャ:「スケバン、ヨーヨー」
[Asahiya] #纏:「とてもそんな風には見えなかったので、意外です」
[kuro_v] #芹:「さすがにそこまで古かないけどさ」
[kuro_v] #芹:「まあ、いろいろ悪名がな……」
[Toyolina] #佳音:「はあ……それで知ってる人が言ったんですね」
[Matuya] #しゃべるときにセリフに” ”がつく。
[Toyolina] やたらと !? とか使う
[kuro_v] #それはマガジンだからだ!
[kuro_v] #だいきんち少年とかも多用!?
[Matuya] #ねぎまとかたぶんそんなじゃないと思うんだよく知らないけど。
[kuro_v] #最近のマガジンもあの!?は健在なんでしょうか。
[kuro_v] #芹:「だからさ、あんま外でしゃべんないでくれよ?かのんを危険な目に合わせたかないからさ」
[TK-Leana] # ねぎまはバリバリ殴り合って友情を確かめ合う話だぜ夜露死苦
[Toyolina] #佳音:「あ、いえ今まで忘れてましたし、大丈夫です、気をつけます」
[kuro_v] #芹:「まあ、もう大丈夫だとは思うけどさ」
[Toyolina] #フラグきた
[kuro_v] #暴走族とかにさらわれたさいはなまえを。
[Toyolina] #なんという
[Toyolina] #佳音:「もう時効ですよね」
[Toyolina] #高校入って一年以上たったし
[Asahiya] #そして今日の話を人づてに耳にした業界人たちが騒ぐ「あの"ドクゼリ"は未だ健在、どころか何か思う計画があって水面下で動いているらしい」
[Toyolina] ドクゼリは健在どころか何か思うところがあって女を侍らせているらしい
[kuro_v] #業界人……だと……
[Toyolina] だいたいあってる
[Toyolina] バイト中にからまれたところなぜかいた/通りかかった芹がでドクゼリバレしか思いつかなかった
2011/04/27 23:00:09
23:07:12 Morris -> MorrisZZZ
23:21:30 mimiMao -> mimiTare
[utako] ふろり
23:35:56 utako -> utakofuro
[Toyolina] ドクゼリバと書くとオーズ感
[Toyolina] ガタキリバ的な
23:54:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126255205240.15.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
23:58:06 mimiTare -> mimineru
2011/04/28 00:00:01 end