語り部IRCログ #KA-03 2012-03-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-03-29をご活用くださいませ。

2012/03/29 00:00:00
00:30:47 ! utako ("Leaving...")
2012/03/29 01:00:00
01:17:35 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249053015.au-net.ne.jp) to #KA-03
[kurov] ねもくなってきたった
[Toyoi4ne] zzZ
2012/03/29 02:00:00
02:05:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126186113002.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/03/29 03:00:00
03:32:19 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
03:42:26 ! Saw ("See you...")
2012/03/29 04:00:00
04:00:27 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2012/03/29 05:00:00
2012/03/29 06:00:00
2012/03/29 07:00:00
07:14:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
07:18:09 + Saw_i_(~Saw_i@pw126162143142.62.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
07:23:38 ! Saw_i_ (EOF From client)
07:26:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126162143142.62.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
07:36:56 fukaGuten -> fukaWork
07:45:20 MorrisZZZ -> Morris
07:51:27 MOTOIwork -> MOTOI
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032701.jpg
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032702.jpg
[utako] 朝パンツ
[utako] PSの方の子はライン少ないな
[utako] 少し足そう
2012/03/29 08:00:00
08:08:05 Morris -> MorisWork
[TK-Leana] おー、らんじぇりー
[TK-Leana] 布地面積低いw
[utako] 性格とか把握してないといまいちどう言うのにすべきか悩むでぐぅ
08:21:39 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] ああ。確かにそれはそうだ
[TK-Leana] オフセ用のキャラで、キャラチャとかで動いた事無いからなあ
08:24:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126162143142.62.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032703.jpg
[utako] 腰布足そうかと思ったけど、右足にライン足し修正して、ぐてぇ(゜ω。)
[TK-Leana] ここからパンツの見えるように腰布追加は大変そうだ
[TK-Leana] ありがとうございますー
[utako] 色塗り前提の線画作りしてたから、勿論透けるっ(`・ω・´)
[utako] パンツ見えない腰巻なんて、ただのパレオだっ!
[TK-Leana] この人普段穿いてる腰巻透けてたら大変困る気がw
[utako] (*´ω`)
08:39:29 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] おーこまかい
2012/03/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032603.jpg
[utako] ラフな色置き
[utako] 白カウラ
[TK-Leana] ヴェールが
[utako] 白過ぎて色たりね
[TK-Leana] アクセントが欲しいね
[utako] 超欲しい
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032603.jpg
[utako] ちょろっと変更
[TK-Leana] 何処が変わったか分からん;
[utako] 上書きしちゃってる
[utako] パーツの塗り足しとリボンとか彩度高くした
[TK-Leana] ふむ……
[TK-Leana] キャッシュが消えないのかな。F5押しても更新されて見えぬ
[utako] あれ
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032604.jpg
[utako] 別名でうp直し
[TK-Leana] 今度はちゃんと見えたり
[TK-Leana] ピンク強くなって大分可愛らしくなりましたね
[TK-Leana] 肌着の部分とドレスの部分とリボンの部分。あとハートのアクセントで四色?
[utako] ハートとリボン部分は同じ色で、胸のチョイ下にあるスペードマークが地味に色違い
[TK-Leana] あ、ハートじゃなくてスペードだった
[utako] そそう、その4色
[TK-Leana] しっかし、改めて色分けしてもこまけー
[utako] 4色はかなり少ないよ!
[TK-Leana] いやフリルがね
[utako] あぁ
[utako] こんなフリフリしたのは多分初めて
[utako] 適当にショッキングピンクみたいな色足してたらプリキュアかまどマギになって行った
[utako] バックバック
[TK-Leana] プリキュア納得w
[utako] いつかのロザドレス描いた辺りから
[utako] フリル描きたいなーって思ってたので
[TK-Leana] あー
[utako] パンツ解禁した後からフリル描き描きしてる
[TK-Leana] こういうドレスは素敵ですね
[utako] カウラにしては素肌率が極端に少ない奇跡
[TK-Leana] 手と絶対領域しかない
[utako] この後の反動が…
[TK-Leana] 褌伏線張ってましたからな。この好き者め
[utako] 褌は正義
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2011092502.png
[utako] 以前描いたドレス
[utako] 色々と変わってるので良しとしよう
[TK-Leana] ローザも素肌率は少ないからな
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2011122604.png
[utako] その次
[TK-Leana] 胸の平たさが際立つ
[utako] 今回は花飾りでカバー
[utako] ロザリンの前髪とかドリルとか未だ描きなれないんだよねん(´・ω・`)
[utako] 螺旋の立体が苦手なのか
[TK-Leana] アレは私もイマイチどういう理屈の髪型なんか謎い
[utako] www
[utako] 彼女の螺旋は、つまるところ宇宙なのだ
[TK-Leana] 螺旋力
[utako] 天元突破してた
2012/03/29 10:00:01
2012/03/29 10:00:01
10:02:51 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032605.jpg
[utako] 足し
[utako] キュア度増したのでこのあたりで
[TK-Leana] ふりふり度が上がって行く
[TK-Leana] いつもなら紫系で仕上げそうな所をピンクにするから
[utako] ちなみに、マツヤさんの意向により背中のプーケのリボンを引っ張ると分解します
[utako] あら怖い
[TK-Leana] 慧湖さんは何のつもりでそんな機能を付けたんだ
[utako] おばあちゃんうっかり
[utako] ドレスなんて慣れないもの仕立てるから…
[TK-Leana] そういう問題かw
[utako] 曾孫のためにはりきり過ぎちゃったんですね
[utako] 仕方ない仕方ない…
[TK-Leana] あのばあちゃんひ孫をどうするつもりだ
[TK-Leana] ていうか。それは祭り廻ってる時に何かに引っ掛けて分解するフラグですかね
[utako] そこは阿光が何かくっついてるぞ、するり、と
[TK-Leana] 糸くずとかなら兎も角、流石にリボンを引っ張るのはw
[utako] リボンが崩れてきたな、直してやる、ポロリ、の方が可能性高いか
[TK-Leana] そこまでもろいのか
[utako] 慧湖おばあちゃん、式紙使いだけに紙装甲
[utako] ドヤッ
[TK-Leana] ヒドイハナシダナー
[utako] マッタクダー
2012/03/29 11:00:00
11:46:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126162143142.62.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
11:49:41 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/29 12:00:00
2012/03/29 13:00:00
2012/03/29 14:00:00
2012/03/29 15:00:00
2012/03/29 16:00:00
2012/03/29 17:00:00
2012/03/29 18:00:00
18:28:54 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:57:54 fukaWork -> fukaFuton
2012/03/29 19:00:00
19:04:50 MorisWork -> Morris
19:24:06 Morris -> MorrisAFK
2012/03/29 20:00:00
20:16:58 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
20:38:20 MorrisAFK -> Morris
[matuya] 採用された。
[matuya] ときどき何気ない一言がキャラを不幸に。
[matuya] クマゾとか。
[kurov] デスフレーズ。
[matuya] 豊胸体操とか。
[kurov] 僕は!採用した!覚えが!ありません!
[TK-Leana] クマゾをマゾ地獄に突き落としたのってまつやさんだったのか
[matuya] ええ。
[matuya] わるいことした。
[TK-Leana] 一人の若いクマの人生が
[matuya] 本熊は幸せだと思うクマよ。
20:51:12 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
20:53:43 + mimio-(~mimio-@pr-west-2-180.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] たでま
[TK-Leana] おかえりなさい
2012/03/29 21:00:00
21:13:59 Morris -> MorrisEAT
21:32:29 MorrisEAT -> Morris
[mimio-] 我に力を
[mimio-] できれば誰かに世界の半分をくれてやれるくらいの力を
[Toyolina] パンツをはいている世界を
[mimio-] パンツをあげるから上ははずしなさいという我侭な力
[Toyolina] パンツを先に脱ぐ世界を
[mimio-] 何かが高まりつつあった
[utako] パンツ脱いで待機してれば大丈夫ですか
2012/03/29 22:00:00
[mimio-] パンツ脱がして力を振るってくれたほうがいいかと
[mimio-] 語り部は健全サイトなのであまり若い子のパンツを脱がせるわけにはいかないのが悩ましい
[mimio-] そしてエロいのほとんどがクロウさんのような気がする
[utako] やらしいクロウさん
[mimio-] 普段から出しっぱなしのラクガキが出来る人は強い
22:27:17 Morris -> MorrisNY
[mimio-] デザインの引き出しもたくさんありますしね
[mimio-] 今度の霞ヶ池もみなさん華やかでいいですね
[mimio-] さくっと描いてさくっと動かせる皆さんのフットワークがうらやましいです
[mimio-] 世界のパンツの話から逸れてしまった
[mimio-] なんか描けないし
[Toyolina] 日本のパンツ
[TK-Leana] 褌か
[mimio-] 数年ぶりに一周したか
[Toyolina] 僕はふんどしには興味なくてな
[matuya] ローライズなふんどしでもダメですか。
[Toyolina] うん
[mimio-] 浮かんでは消えていくポーズたち
[mimio-] 降りてこないなぁ
22:48:56 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:49:36 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2012/03/29 23:00:00
23:05:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126210001097.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 箱のガーディアンヒーローズしてたらこの時間だよ
[kurov] いろあせないのう
[mimio-] 新作ですか
[mimio-] じゃないのか、復刻か
[mimio-] へー
23:17:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[kurov] ドットにフィルタかけてHDバージョンと言い放つ系ですが
[kurov] さすがのマイサターンもいい加減寿命なので…
[mimio-] ワイド対応か
[mimio-] いいなぁ
[kurov] オリジナルグラでやってます
[kurov] ガーヒーはもとから結構ドット荒いですがフィルタかけるとものっそいぶっさいくになるので
[mimio-] GBAのやつは結局マイハンドがでかすぎてアクションゲームができなんで挫折した
[kurov] ああ、あれも楽しかったでごすがやはりボリューム不足感がありました。
[mimio-] オリジナルがやっぱいいですね
[kurov] この移植版16人対戦ができてカオス度大幅増量です
23:24:34 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] ネットでcoopプレイもできるんですが回線品質が悪いのかラグい以前になんかレスポンスが悪くて結構つらいです
[mimio-] それは残念
23:47:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126210001097.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] くぷ
23:50:34 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 入るなりエロ擬音
[Saw_i] #透:(無言で眉をしかめる)
[utako] くぷをエロ擬音判定なんてレベル高い
[kurov] #紫音:「なんややらしい音が聞こえた気がしたんやけど……」
[Toyolina] #だれのせいや
[Saw_i] #透:「紫苑はどこかおかしい。頭とか……」
[Toyolina] #頭w
[Toyolina] #ユズ:「僕よりはるかにえ……なんでもない」
[kurov] #紫音:「しゃあないねん。梳いても梳いても裾が広がってまう」
[kurov] #紫音:「きっと髪がボサボサになる呪いのせいえ」
[Saw_i] #透:(小さくため息)
2012/03/30 00:00:00 end