語り部IRCログ #KA-03 2012-05-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-05-05をご活用くださいませ。

2012/05/05 00:00:00
[Toyolina] とりあえず今やってるFEが終わったら、、、
[mimiMao7] 今日のところはこれくらいで寝よう
[mimiMao7] おやすみなさい
00:23:49 ! mimiMao7 ("Leaving...")
00:40:31 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2012/05/05 01:00:00
01:11:36 TK-Leana -> TK-Sleep
01:23:40 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2012/05/05 02:00:00
02:34:41 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
02:50:41 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 03:00:00
03:05:35 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/05 04:00:00
04:43:32 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 05:00:00
2012/05/05 06:00:00
06:41:56 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/05/05 07:00:00
07:46:06 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 08:00:00
2012/05/05 09:00:00
09:00:03 ! kataribe (Connection reset by peer)
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:41:43 MorrisZZZ -> Morris
09:56:35 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2012/05/05 10:00:00
2012/05/05 10:00:01
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:05:30 Morris -> MorrisAFK
10:06:02 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
10:26:17 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #KA-03
10:58:15 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 11:00:00
[mimiMao7] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120505c.JPG
[mimiMao7] 釈迦堂さん
11:59:30 mimiMao7 -> mimiAfk7
2012/05/05 12:00:00
12:00:11 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
12:18:37 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
12:20:08 mimiAfk7 -> mimiaway
12:29:50 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] おうさまみずから。
12:55:28 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 13:00:00
13:05:17 ! Saw_i (EOF From client)
13:40:22 H_Aoi -> H_AoiSanp
13:40:37 H_AoiSanp -> H_AoiAFK
13:51:26 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
13:51:51 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-164-37.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
13:54:03 ! fukaFuton (EOF From client)
13:57:45 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-164-37.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2012/05/05 14:00:00
2012/05/05 15:00:00
[utako] シャカ水着
15:21:29 H_AoiAFK -> H_Aoi
2012/05/05 16:00:00
16:22:27 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 17:00:00
[Saw] ふんどしが流行ってると聞いて
[utako] 初夏の訪れと共にブームが来てると聞いて
[Saw] ちょっと無理があるだろう
[Saw] カウラさんは普通に履いてそうだけど
[utako] 褌っぽい前かけフリルのある紐パンみたいなのは履いてそうだけど
[utako] ふんどしは流石に
[utako] ご近所の宮藤さん家の娘さんぐらいしか
[Saw] #風呂からあがると、用意した下着がふんどしに差し替えられている
[Saw] #強いられる
[utako] カウラ:「…影お姉様かしら」(仕方なく褌装着して、きゅっと締める
[utako] #キャミソールにふんどし装備
[utako] 世界褌化計画
[Saw] #ギリギリと食いこんでいく
[Saw] 死レ未:「くっくっく、かかったなカウラ」
[TK-Leana] # なにしてるんだw
[utako] カウラ:(とりあえずパチーン、とビンタ)
[Saw] 死レ未:「それは呪いのフンド……ピギャァ」
[Saw] 死レ未:「痛いなり……」
[TK-Leana] ローザ:「死レ未さん?」(にこにこ)
[utako] カウラ:「とりあえず叩いた方が良いかしらと思って。それで、なによ。その呪いのふんどしって」
[utako] #股を閉じて布地が食い込まないように股下を引っ張りながら抑える
[Saw] 死レ未:「よう、ローザ」(頬を押さえながらくっくっくと笑う)
[TK-Leana] ローザ:「子供たちへのセクハラはやめてもらうと約束した筈ですけど、これは一体どういう事かしら」(にこにこ)
[Saw] 死レ未:「セクハラなんて生ぬるいもんじゃねえよ。こいつは修行さ」
[utako] カウラ:「修行…?」
[Saw] 死レ未:(カウラに向き直り)「フン、聞きたいならば教えてやろう。先日ババアの元に持ち込まれた強力な武装なんだが──」
[Saw] 死レ未:「一度装着すると上級の聖職者でなければ脱衣できなくなる。装着者の魔力が高まると布地に編み込まれた特殊素材が弛緩するが、何もしなければ食い込み続けるって寸法よ」(くっくく)
[TK-Leana] ローザ:「遺言はそれだけでよろしいですか」(ぱきぽき)
[Saw] 死レ未:「今夏魔術協会で流行らせようと試作中の品だが、おまえになら履きこなせるかと思ってな」(目を細める)
2012/05/05 18:00:00
[utako] カウラ:「魔力を流し続けないといけないのね…、少し面白いわ」(反対の頬もパチーン
[Saw] 死レ未:「お前らは暴力に訴えすぎ……」(ちょっと涙目)
[utako] カウラ:「グーじゃなかっただけ良いでしょ。……と、かなり痛くなってきたわね」(眼を閉じて褌に集中
[Saw] #布地が発行し緩まってくる
[Saw] #発光
[Saw] 死レ未:「俺からの挑戦状だ。三日後解呪してやるゼ☆」
[utako] カウラ:「ちょっと待ちなさい!褌を三日も履いてないといけないの!?」
[TK-Leana] ローザ:「今すぐ解呪なさい」
[Saw] 死レ未:「布地自体に浄化抗菌作用があるから衛生面は安心しな」
18:08:37 + SAIRU(~SAIRU@160.148.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
[utako] カウラ:「……精神面の考慮はないのかしら」
[Saw] 死レ未:(連続装着期間のテストがどうこうと長い説明)
[utako] カウラ:「テストなら、一魔術師として協力しないわけでもないのだけれど。もうちょっと……可愛くならないかしら」
[TK-Leana] ローザ:「そういう問題じゃありません! というか、気を抜いたら下着が引き締まると言うこと自体破廉恥ですわ! もっと別の場所に負けるようになさい!」
[TK-Leana] # 巻ける
[Saw] 死レ未:「本人が乗り気なんだからいいじゃねえか」(耳ホジホジ
[TK-Leana] ローザ:「だから常々情操教育に悪いと言ってるんです! こんな事を違和感なく乗り気になる時点で相当問題ですわ!」
[TK-Leana] # まあ、ローザが問題視してる大部分は父親が近衛でPLがうたこさんという点にある気は……(ぉ
[Saw] 死レ未:(トイレの行き方などについてひとしきり説明)
[utako] #おかしいな、近衛ノータッチノータッチ
[TK-Leana] # 普段のふるまいが……
18:18:34 + mimiaway(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #KA-03
[utako] #あれェ…?
[Saw] #だんだん癖になる食い込み
[utako] カウラ:「生活に問題がないようなら、3日ぐらいは我慢してあげるわ」
[Saw] 死レ未:「問題は…………うん、ナイトオモウヨ」
[TK-Leana] ローザ:「既に問題ですわ!」(キー!)
[utako] カウラ:「落ち着きなさいよ。ローザ。3日褌を履き続けるぐらい、どうって事ないわよ」
[TK-Leana] ローザ:「気を抜いたら褌が絞まるという点が問題なんです! というか、風呂から上がったら下着が褌になってる時点で大問題ですわ!」
[Saw] 死レ未:「なんだ、最近近衛とうまくいってねえのか……?」(心配そうに
[utako] カウラ:「え……、そうなの?」
[TK-Leana] ローザ:「なんでそうなるんですか!」
[Saw] 死レ未:「なんか色々溜まってんのかなと」
[TK-Leana] ローザ:「溜ってません、関係は良好です! わたくしは良識的に考えておかしいと申しているんです」
[Saw] 死レ未:「りょーしきって、なんだっけ。葬式?」(真剣に首をかしげる)
[utako] カウラ:「死レ未の葬式なんてしなくて良いわよ。ところで私の下着はどこ?」
[Saw] 死レ未:「おう、温めておいたぜ」(脱いで返す)
[TK-Leana] ローザ:(殴り飛ばす)
[TK-Leana] # 右ストレート
[Saw] 死レ未:(死ーん)
[TK-Leana] ローザ:「だから、セクハラはおよしなさいと、何度いえばわかりますか!」
[TK-Leana] # と、晩飯できたので離席
[utako] カウラ:(下着は洗濯機に)
[utako] #てらー
[TK-Leana] # ぷんぷん肩をいからせながらローザは去ってく
18:39:14 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] 近衛:(ローザと交代するように)「……次入りてぇんだが、何風呂場で遊んでんだ?」
[Saw] #死体とどしふん
[utako] カウラ:「嫌な事件だったわ…。あ、アニメ始めるわ」(てててー、と行っちゃう
[utako] 近衛:「この可哀想なノーパンどすんだよ…」
[utako] #抱えお越して赤いほっぺをぷにょぷにょと
[Saw] 死レ未:「ローザがいじめるんだぜ……」(痛いなり)
[utako] 近衛:「どうせ何か怒らせるような事したんだろ…」
[Saw] 死レ未:「どうでもいい事で怒り過ぎなんよ」
[utako] 近衛:「どうでも良くねぇから怒るんだよ。特にカウラ達とかそう言う関係だと」(よしよしと頭撫でつつ
[Saw] 死レ未:「よくあるスキンシップじゃんかよう」
[Saw] #アオモリでは当然のこと
[utako] #アオモリでは常識」
[utako] 近衛:「まぁ、なんだ……セクハラしやすいラビが居なくなったからって、カウラとか影蜥蜴はセクハラ馴れてねぇんだから、あんまりしねぇ方が良いかもな」
2012/05/05 19:00:00
19:07:27 MorrisAFK -> Morris
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/cut01_003_01.jpg
[utako] 関係ないけど作業中ラフ
[utako] ちょいとお出かけしてきまう
19:19:40 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] もどり
[TK-Leana] 誰ちゃんだろう
19:25:24 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[utako] 中学校時代の近衛ちゃんという線は
[TK-Leana] なんだと……
[utako] 丸眼鏡ないからきっとチガウよ
19:34:57 utako -> utako_afk
2012/05/05 20:00:00
2012/05/05 21:00:00
21:27:55 + mimiaway(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #KA-03
21:45:18 mimiaway -> mimiMao7
21:53:25 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:54:07 utako_afk -> utako
21:54:50 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 22:00:00
22:25:13 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
22:37:08 ! Saw_i (EOF From client)
22:45:07 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
22:51:39 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/05/05 23:00:00
23:05:52 ! kisito_ (Connection reset by peer)
23:06:36 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
23:14:47 + Saw_i_(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao7] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/20120505I.JPG.html
[mimiMao7] 塗った
[TK-Leana] ヒドイカッコウダナー
[Hisasi] これは!
[utako] ウェヒヒwwwウェヒヒwww
23:38:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw_i_] きゃほーい
[Saw_i_] ポーズどしたー
23:43:17 Carina -> asahiya
[mimiMao7] 誰かの挑発に乗った。
[Toyolina] うっかりさんやね
[mimiMao7] 死んだ山中のためにもするしかなかった。
[mimiMao7] 嘘。
[Saw_i_] もはや中の人が誰だっけと考えるレベル
[TK-Leana] .char_db 山中
[Role] char_db: 山中 さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[Toyolina] 海魔につっこんだF15乗りだったかなとナチュラルに考えてた
[TK-Leana] # なんだっけ、山中
[Toyolina] 自称親友
[mimiMao7] いや、適当に忘れられていいんじゃないでしょうか
[mimiMao7] もう出てこないだろうし。
[mimiMao7] 明日は休み最終日なのでだらだら過ごそう
2012/05/06 00:00:01 end